萩〜〜〜です

  • ℃-ute 公式ブログ/萩〜〜〜です 画像1

おつカレーライス




朝はのんびーり
起きて、
ママとのんびーり
昼ごはん食べて

そのあとに
ベリキューライブの
リハーサルへ
レッツゴー〜〜〜〜



今日はMCリハーサルも
しましたあ



もうすぐだあっ

なんかわくわく



明日はまいみちゃんと
なっきぃとまいのイベントのリハーサルもあるっ

がんばろっと



ブログのコメントで
花粉症治ったの?

って書いてくれた方が結構いましたあ


優しいっ

ありがとうですっ


舞はですね〜〜〜
大丈夫ですよっ

ばっちり
ばっちり


心配してくれて
有り難うございました




皆さんも気をつけて
くださいねっ




今日の私服







でわでわ、
さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全179件)
  • ひろりん 
    10/13 05:54

    おつカレーライスっ舞きち


    たまにの〜んびりするのはいいことだね


    ベリキューライブのラストスパートが凄いらしいね

    一昨日のリリースイベントで跳んだだけで筋肉痛が半端ないのに



    明日は℃フェスのリハーサルもあるんだ


    追加公演の方も当選したか

    ………………………………………

    寝落ち


    なので

    おっはよ〜舞きちっ


    追加公演も当選したから2回共いくよ〜




    今日の私服っ



    マスクになりたいっ



    それじ

    今日もお互いがんばるんばぬんっ



    さらばぢゃー

  • ちなゆず◢ 
    10/13 05:55


  • ひさちさ 
    10/13 05:59

    萩ちゃんおは


    ゆったりしたスタートでいいね

    お昼は何食べたんだ


    リハもMCまできたんだねー

    あと10日だ


    コラボライヴも同時にリハとか大変だね

    頭ごっちゃにならない?

    楽しみにしてるので萩ちゃんFightだよ


    マスクして花粉シャットアウトだ


    今日も昨日くらいの天気みたいだ

    たのばってこーね


    シャツをINで可愛く着てるなー

    スカートを持つ感じがキュート

    眩しい赤で綺麗だよなー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/13 05:59

    おつカレーライス。

    昨日はマスクだったんですね。
  • ノヴァうさぎ 
    10/13 06:24

    舞ちゃんがばっちり
    っちりで良かった


    はっ!なんだかんだで3日連続でコメントしちゃいました…

    ごめんね舞ちゃん


    ちなみに俺、ベリキューライブはちらほら行きます

    ごめんね舞ちゃん



    …って、とことんネガティブになってみた(笑)

    その分、舞ちゃんはとことんポジションに頑張ってね

    ライブ楽しみにしてます

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/13 06:38

    おつカレーライス


    花粉症って、治るものなの


    まぁ〜、大丈夫ならいいんだけど


    今日も頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 06:44


    おつカレーライス


    リハ大変だと思うけど頑張って

  • 魔王 
    10/13 06:52

    自分も今 なんか季節の変わり目か体調イマイチでくしゃみでたりしとります
    そこは舞ちゃんの真似しなくてもいいをだけど

    でもイベントの時はそんなん忘れる勢いだったから不思議なもんです。

    合同コンサートどうなるのか楽しみだなぁ もちろん3人の方も
    人数多いのも少ないのも、どっちでも舞ちゃんの魅力が発揮されますように!
    まぁ何人いようが私の目にはは舞ちゃんだけですけど
    なんて言ってみた
  • ☆EM0411☆ 
    10/13 06:59


    洋服カワイイ

  • ゼルビス 
    10/13 07:04

    マイマイおはヨーグルト〜!!

    花粉症治ったんだね!良かったね!でも来年も要注意だよ。

    ベリキューライブ楽しみにしています!

    いつも私服有難う!可愛いぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • いいちゃん。 
    10/13 07:13

    かわい

    頑張ってね!
  • ℃-ute大好き! 
    10/13 07:14

    まいまい花粉症だったんだ
    らなくてごめんなさ
    リハーサル頑張ってくださ
    私そのライブに行きます
    ライブが℃-uteですごい嬉しいです
    (Berryz工房も)後現在グリーでハロプロファンの人で協力してベストアーティスト2011にモベキマスをリクエストしています
    してモベキマスがもし出れたら絶対録画します

  • いとぅー 
    10/13 07:14

    おつカレーライスです!

    ベリキューコンサート近づいてきましたね!楽しみにしてます!
  • リョウ 
    10/13 07:33

    うつったかもー(^o^;)
  • ソウシ 
    10/13 07:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ベリキューコンももうすぐだね!!僕もそろそろソワソワしてきた


    そういえば℃フェスのチーム分けって、2月生まれかどうかで分けてるの?なんかバースデーイベントを思い出すなぁ


    どっちも本番に向けてがんばって
    !!
  • おそまつ(´∀`) 
    10/13 07:58

    いやー、まだまだの3日目

    今日のキーワードは「0」

    うん、頑張れ(・∀・)ノ
  • ヒステリック 
    10/13 08:01

    舞ちゃん大好

  • かれん 
    10/13 08:13

    おつカレーライス


    なおってよかったね\(^o^)/
  • まいんこ 
    10/13 08:15

    おつカレーうどん

    ベリキューライブ後
    ℃なっちゃうイベントでしたね
    なんかごっちゃになりそう

    いろいろ覚えることが多く
    大変そうです
    頑張ってくだされ

    花粉症おちついてよかったです
    でも10月中はまだ花粉が
    のこるようなので
    予断を許さぬ状況か

    お気に入りのシャツ
    スカートにも合いますね
    おやすみっつ
  • ボノ 
    10/13 08:23

    舞ちゃん組も歌う曲は決まったのかな?
    誕生日イベントでも一緒の3人だから息もピッタリのはず!
    番楽しみにしてるね!!
    今日の私服もシンプルだけどオシャレでカワイイッス

  • まつじゅん 
    10/13 08:44

    ままといい時間過ごせてよかったね!

    でも、明日から三人イベントの方もやるのか。
    舞美ちゃんとなっきぃ、土日仕事あるから、
    その分舞ちゃんがんばらないと!リハーサル。

    私服、シャツがかわいらしい!
    でも、スカートはシック。赤やっぱり似合うなぁ。

    マスクは花粉症対策だよね
    イベントの時、心配で大丈夫って直接いったけ
    本当は、薬飲んだ方が収まるよ。
    自分もそうだったから。
  • しー 
    10/13 09:47

    今日の私服コーナーすごい好き

    月に1回とかでいいからファッション特集(オススメ秋冬コーデとか)もやってほしーなぁ

  • オヤジ 
    10/13 09:53

    恐いよ
    コンビニの前で屯してる
    おねぇちゃんみたいだよ〜
    マスクに茶髪がね
  • たっけぇ。 
    10/13 10:12


    おつかれーらいす♪


    昨日もベリキュー紺リハーサルお疲れ様

    ほうほう。MCのリハーサルもやたんだ

    それは楽しみですなo(^▽^)o


    おおっ!そっかぁ。もうすぐ℃フェスもあんだよね〜

    毎日色んなリハーサルがあって大変だなあ(´・ω・`)

    あんま無理しないようにね

    ・・・というのも、たっけぇ昨日働き過ぎてぶっ倒れそうになっちゃったからさ(笑)

    もう完全に風邪引いてしまったよ(^^

    やっぱ無理し過ぎるのはよくないわ〜

    だから、舞ちゃんほどほどにがんばってね(た・ω・´)ノ


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • L★る 
    10/13 10:23

    俺も最初風邪かと思ったんだけど、クシャミ鼻水だけとまらん…もしやブタクサ


    風邪流行ってるし体調気をつけて
    スク必需品(
    ^v^
    )
  • からあげ 
    10/13 10:24



    萩〜〜〜ちゃ

    おはヨーグルトっ(笑)


    今日もいい天気だー

    ばっちり花粉も治まってるならなおさら嬉しいずぇい
    o(^-^)b

    やっぱ晴れだね〜


    お、MCのリハーサルってなんだ

    マイクチェックマイクチェック的

    …んなわけないか〜(笑)

    ベリキューでのMC、どんな風になるんだ

    フリートークするだけでもすっげー楽しそうだよね

    や〜、ホントワクワクだわ(*^o^)


    でわで

    今日もお互い頑張りやしょうっ

    Goodluck

    ほなまたねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/13 10:49

    おはよ
    おつカレーライス
    毎日ブログ見てるのに,舞ちゃんが花粉症だったの気づかなかった
    ごめん
    無理しないで
    私服可愛い
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    10/13 11:22


    のんび〜り&ベリキューライブのリハーサルへレッツゴー〜〜〜〜
    つカレーライ
    (笑)

    花粉症だったんですか〜
    (笑)

    しんぱいだ〜


    そいで
    (笑)

    ばいば

  • ろぼいち 
    10/13 11:23

    おつカレーライス


    イベントやコンサートの、
    同時期のリハーサルって
    頭がこんがらがりそうっ


    大変だと思うけど頑張って


    花粉症良くなったん

    おめでとうっ

    コンサート前に治すなんて
    さすがプロだね〜


    1)
    この赤色の綺麗なスカート

    ほんと良いよ

    前も言ったかもだけど、
    色が好きだわ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/13 12:45

    舞ちゃんおはよーかん


    最近はお仕事が始まるのが午後からみたいで午前中は自分の時間として使えているんだ


    ところで舞ちゃんベリキューライブのリハで頭も体も限界まで追い込むと思うので朝ごはんも必ず食べた方が良いよ(笑)



    舞ちゃん花粉症良くなって一安心ですね

    自分も早く風邪治して一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います


    私服の赤いスカートかなりヘビロテしてますね

    ロングスカートが大人っぽさを出して素敵です


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • kenken76 
    10/13 12:46

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    早い時間帯は比較的のんびーり過ごしていたんだね。
    ハードなリハーサルをやってきているんだから、そりゃ仕方ないわ


    MCのリハーサルかぁ
    今回は℃-uteだけじゃなくて、Berryzとの絡みもあるはずだし、楽しみだな。前回よりみんな喋りも上達しているはずだし、ももちさんの大暴走を誰がどう御するのかも見どころといっていい気がする


    今日からはまた一つ、新しいリハーサルなのね
    ちさあいり組は先日「セットリストがやっと決まった」って書いていたね。舞ちゃんのチームもすでに決まっているんだよね。こちらもあと2週間なり!

    体調も大丈夫なら一安心

    10日のあの様子を見ていたから、やっぱり心配はしちゃうよ
    これからもリハーサルや本番が続いてくるはずだし、花粉症もしっかりコントロールできた状態で過ごしていってくださいね。

    気を配ってくれてありがとね。
    秋の花粉、今のところ私は大丈夫みたい

    じゃ、午後からもがんばってこ!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/13 12:54

    舞ちゃんおつかれっ


    赤のスカート秋っぽくて似合うね

    べりきゅーたのすぃみー

  • しまかつ# 
    10/13 13:19

    リハーサル、がんばってね
    ℃フェスイベ
    ベリキューライブ、楽しみ
    赤のスカート、かわいいね
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/13 14:48

    赤いスカート 着こなし難しいのに うまく着こなしてるね(・ω・)
    おはよ
    よ→すけ(notりょうすけ)デス


    知り合いの舞ちゃんファン
    マキからの伝

    マキの予定
    10
    15 16スマイレージ名古屋・横浜 なぜか不参

    22 23ベリキュー 大阪NHK 参

    29 SKE48 劇場公演当たれば参加
    30 渡り廊下走り隊 神戸 参加

    だよ
    冬Helloはあやちょ一途でガンバルネ

    だって(・ω・)
  • マーク 
    10/13 16:06

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日はベリキューリハとMCおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 残りの仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • トム☆ 
    10/13 16:10

    舞ちゃんカワイイ
    (≧∇≦)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 16:23

    ブログ、いいね!リハーサル。おつかれさま(^-^)/なっキュ、舞美、舞のイベントも楽しみ‼ベリキューコンサート、なっキュと℃-uteを応援するからね‼体調、良かった\(^o^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/13 16:45






    舞ちゃん!おつカレーライスです
    びじょんです!花粉症落ち着いてきたみたいで
    よかったわ☆
    うちはまだやられっぱなしww
    ブタクサ、なかなか手ごわいね^^;;


    11月15日のFCイベント♪リハも
    始まったんだね!
    自分も行くよ
    めっちゃ楽しみにしてるよ!!



    ベリキューライブのリハもあるし
    結構忙しいけど体調にも
    気をつけて楽しんでね!!



    今日の私服もかわいいやん
    舞ちゃんは赤もよく似合うね!
    黒できゅっと引き締めるとこも
    いい感じやし、白でうまーく雰囲
    調和させてるセンス
    いいよ


    今晩もリハかな?!
    たのばってね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





    じょん
  • aiko@℃-ute 
    10/13 17:57

    11月はベリキューとaiko!楽しみすぎる♪( ´▽`)
  • ♂途 
    10/13 17:59

    WCだ
  • BAT 
    10/13 19:23

    花粉症が治って良かったね

    杉よりも期間が短いのが救いかな
     
  • 辞めます 
    10/13 19:48





    花粉症に負けずにファイティン(^^)
  • ドレイン 
    10/13 20:20

    リハーサルおつカレーライ
    花粉症治って良かったねー
  • ピーチ 
    10/13 22:18

    花粉症おさまったのかな?
    よかったよかった。
    俺は鼻炎だから年中くしゃみ出てるよ笑
  • Atsu 
    10/13 23:05

    コメント遅れてごめ


    のんびりと、そうじゃないときの切り替えがしっかり出来てるね


    いろいろあるけど頑張れ!


    花粉症辛いよ

    でもとりあえず大丈夫で良かった

  • #.おすず(・∀・) 
    10/13 23:10


    おつカレーライス


    ライブ近づいてきたねえ

    がんばってね


    花粉治ってよかった


    ★桃花


  • 埼玉のつめぞー 
    10/13 23:51


    遅いコ


    豚草め


    大丈夫そうでよかっ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:49

    リハお疲れ様



    合同ライブにFCイベント
    そしてゾンビデオ試写会行くから

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 08:48

    舞ちゃん、花粉症は治らないぞっ(笑)

    症状すこしでもよくなったならよかった〜。りりいべつらそうだったもんね〜。

    ℃フェスどんなかんじになるんだろう。めっちゃ気になるー

    舞ちゃん何歌うの〜???
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:39

    まい治って
    良かったね!


    私服かわいすぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)