質問コーナーラスト☆千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/質問コーナーラスト☆千聖 画像1

皆さんこんばんは

沢山コメントありがとう
!
千聖が質問した
(℃-uteを好きになったきっかけは?)って言う質問の皆さんの
解答を読んでたら、
めっちゃくちゃ嬉しい気持ちに
なった(;_;)
℃-uteを好きになってくれた
きっかけは一人一人違うけど
運命ってすごいなって
思いました

改めて頑張っててよかったって
思いました



そして

正解は

2のゴールドでした



では今日でラスト

質問返し行っきまーす



1.答えは◆!
質問→ちっさーが無意識にやってしまう癖とかあったら教えて(^o^)/
(笑う時に口を隠す
か話してる時、必ず、あの〜って何回も言っちゃう(笑)
他に千聖の癖なんかあります?
皆さんはなんだと思います??)


2.正解は→2
質問は 親友のとまこちゃんは、 元気ですか???
(最近連絡とってないんです

とまこに会いたいな

近々メールしてみます
)


3.問題の答えは2.ゴールド
当たってたとしての質問ね
「二十歳になったら1番に何がしたい?」
(パパとママをお洒落なお店に誘ってお食事しながらお酒を飲みたい
←夢ですわぁ

ちなみにパパとママ両方とも
お酒好きでお酒強いんです
)


4.質問…( ´△`)
結局、髪の色は何色にするか決まりましたか? ぱいん色? りっぷ色?
(まだ悩んでます
皆さんからのコメントみてたら黒が好きな方、茶色が好きな方どちらも多くて悩んでます
)


5.答えわ2番かな

千聖の美容の秘訣わ何?

(必要以上にお化粧をしない

肌を休めてあげなきゃね
)


6.質問は、
BOOWYを知ったきっかけは?
(パパ、ママの影響です
)


7.2かな?\(^O^)/
質問です!私は今お寿司屋でアルバイトしているんですが、ちっさの好きなお寿司は何ですか?^^
(必ず食べたいのは中トロで

好きなのはエビ
)


8.ちっさぁの今一番ヘビロテしてるもの・ことゎなんですか?
ちなみにあたしゎ…
僕らの輝き
通学の時ヘビロテだよーっ

(徳永英明さんの曲
ヘビロテです
本当に素敵な声だぁ
)


9.質問→
自分は女の子だなぁ〜と
感じる瞬間はどんなときですか?また,自分って男っぽいなと感じてしまう瞬間は?
(女の子だな〜って思う瞬間は、色んな化粧品を使ってみたい!って思う所

男の子っぽいなっと思う瞬間は
いつになっても鬼ごっこが好きな所かな(笑))


10.正解→▲粥璽襯
質問→ディズニーで好きなキャラクターは??
(ミニーちゃんかデイジー

でもグーフィーも
ドナルドも好き
)


11.問題の答えは二番
質問はもし℃-uteでバンドを組むとしたらちっさーは何をやりたい?
(ボーカルかギターかベース☆!)


12.質問:
昨日と同じにするね

℃-ute主演で映画撮るとしたら、どんなジャンルの映画に出演したい?
(学生のコメディーがいいな
)


13.質問は→今飲みたいタピオカドリンクは何味?

(チョコミルクティー
か杏仁ミルクティーかな
)


14.答え→2 ゴールド
質問→睡眠時間は大体何時間くらい?
(基本、7時間くらいかな

でも寝るときはかなり寝る☆)


15.正解→ゴールド
質問→もしちっさーが男の子だったらハロプロメンバーの誰と付き合いたい?やっぱ雅ちゃんかな?(うん
雅ちゃん
)


16.答え→ゴールドっ!
質問→ちっさーのイメカラは黄緑だけど、好きな色は何色ですか?(一番はやっぱ青かな
)


17.質問→→→サッカー日本代表の中で一番好きな選手は??
(遠藤選手の冷静なプレーが大好きです
)


18.質問→次の質問コーナー、
いつやるかとか決まってるの?
(決まってないです☆やり過ぎると皆さん飽きちゃうかなって…)


19.答→
質問→一途な人がスキなのに、ちっさはナゼDDなの?
(ええええ…DDなのかな

いやいや
1推しは雅ちゃん

雅ちゃん以外いないですよ
)


20.2で

モベキマス、各好きな曲を教えて

(モ→恋ING
ベ→さぼり
キ→偉大な力を!
マ→春の嵐
ス→有頂天LOVE)


沢山のコメントありがとうございました

またいつか質問コーナーやりますね



おやすみ

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全249件)
  • みこ 
    10/12 16:18





     答えてほしかったな(´-ω-`)




  • マノ@千聖応援ズ 
    10/12 16:39

    夜コメントしようか迷ったけどあまりにも嬉しくてこっちにコメン


    FCイベントの追加公演in横浜BLITZも当選しました
    野の方が当選してたからハズレかなと思ってたんで嬉しい


    11月17日だからまだまだあるけど今から楽し

  • あいてぃん。 
    10/12 16:43




    ばかみてーにヨーグル
    いっぱい買って友達
    ヨーグルトパーティーなう


    今日も疲れたよー



  • ろぼいち 
    10/12 16:54

    癖な〜

    『あの〜』は
    確かにラジオでも何回も聴いたっ

    あと、口癖つながりで言うと、
    『なんか〜』も聴くかな。
    でも、自分的には『それな
    』が、
    めっちゃくちゃ好き


    『あの〜』や『なんか〜』
    ほど、よくは言わないけど
    たまに『それなっ!』を聴けると

    き( 〃▽〃)

    って、テンション上がるよ


    質問コーナーで、
    またまた千聖の知らない所が知れたし、
    めっちゃ楽しかった


    ありがとう

  • みゅうみゅう 
    10/12 17:08

    確かに、運命ってすごい

    初めて知ったグループとかは応援する事あんまりないのに、℃-uteを一目見て応援したいって思ったのは運命だなーって思う


    わー

    質問答えてもらえた

    ありがとう

    嬉しいよーー

    そしてそしてっ質問沢山回答お疲れ様

    また、楽しみにしてるね

  • みゅうみゅう 
    10/12 17:20

    ちっさーの癖かー...
    癖って言うか笑った時の目がすごく好き
    (笑)
    癖じゃないよね(笑)
    個人的な感想になっちゃってるね(笑)(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 17:35

    千聖となっキュは、オーディションから知ってたよ‼舞美ちゃんと舞ちゃんは℃-ute結成の時に、愛理はあぁ!の時です‼℃-uteのメンバー順では〜なっキュ→千聖→愛理→舞美、舞。です。出会えて良かった\(^o^)/自分は黒髪派だね‼自分はなっキュと結婚したいんだ\(//∇//)\質問コーナー、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • めいめい 
    10/12 18:11


    文化祭の準備終わっ
    友だちと帰宅中(*бωб*)

    このあと友だちとスタバ行って
    土手で語り合うwwww

    ちっさ-にも来てほしい←←黙
  • かな@スマイルマーク 
    10/12 18:14

    おぉ、さぼり好きなんだ!!
    あたしもBerryzの曲の中でさぼりが一番好きなんだよー(*´Д`)
    いつか千聖が歌うのを聴いてみたい!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 18:26


    ちっさーの癖は笑顔が素敵な所


    次こそ俺の質問に答えてもらうよ

  • 花火亭 
    10/12 18:51

    ソロアングルのDVDを見てたら、何故か鼻を触ってた。汗でも気になるのでしょうか(笑)?
  • 三ツ矢サイダー 
    10/12 18:53

    最終日にして答えてもらえたー( 〃▽〃)ありがとー(^o^)v確かに「あの〜」ってよく言うよね♪でもそこも可愛い(*^^*)
  • P@1989 
    10/12 19:06

    たこやきとソースと
    初恋のにおいで〜
    でしたっけ

    歌詞が可愛いですよ
  • 夏希 
    10/12 19:11

    回答長いね!
    頑張って下さ
  • シンタロー 
    10/12 19:26

    千聖ちゃんこんにちは。

    僕が話すのは千聖ちゃんを好きになったきっかけ、になってしまうのだけれどそれでも聞いてくれるかな。

    去年6月のバスツアーで、千聖ちゃんをサプライズでお祝いした事がありましたよね。℃-uteメンバーが千聖ちゃんの思い出のエピソードを一言言って、ファンがその言葉を輪唱するっていう。「友達の誕生日プレゼントは着払い」「着払い!」みたいにね。覚えてるかな

    その中で舞美さんが千聖ちゃんの事を
    「℃-ute一の気遣い屋さん」って言ったんです。
  • シンタロー 
    10/12 19:26

    僕は「気遣い」っていう言葉は「心配、不安」みたいな意味が含まれてて褒め言葉としてはあまり相応しいと思ってなくて、こういう場合「気配り」や「心遣い」の方が相応しいと思うんです。

    当時千聖ちゃんは自分に対して「こんな私を応援してくれて」と言う感じがあったりして、僕は確かに千聖ちゃんの事はソロイベントで「砂を噛むように…NAMIDA」を聞いて以来
    素晴らしい歌手として応援しているけれど、自分の事をそんな風に言ったりしないで。。。なんて思っていたりしました

    でも違ったんです。

    舞美さんは意識してかしないでか、千聖ちゃんのそんなネガティブとも取れる部分も全部ひっくるめて、誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。って千聖ちゃんを祝福してあげていた。

    この事に本当に感動して、僕も千聖ちゃんの事をありのまま受け止めよう、って思ったんです。そうしたらとたんに千聖ちゃんの事を愛しく思う気持ちが溢れてきてしまって、どうしようもありませんでした
  • シンタロー 
    10/12 19:27

    そして今に至るわけですが、そのあとも色々ありましたね。
    「こんな私」って言ってた子が二回目のソロライブの後、「これからも突っ走って行きます。着いて来て下さい!」って言ってくれた時も本当に感動したよ。

    この話は機会があったらしてみたいと思ってました。こんな風に人を好きになるってことがあるんだなあって自分でちょっと変な感じもします。千聖ちゃんはどう思ったかなあ。。
    質問ありがとうね。違う返事になっちゃってごめん。
    このブログはいつも千聖ちゃんらしさがすごく伝わって来て、大好きだよ

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 19:45


    うちの答えてくれて
    ありがとう

    まさか選ばれるって
    思ってなかったから
    まぢうれしい\(^O^)/


    ちゃんとコメント
    見てくれてるっての
    分かりました
    (笑

    ★桃花


  • リョウ 
    10/12 19:50

    飽きない飽きない飽きない飽きない(^o^;)

    ちさとをもっと知りたい(^o^;)
  • アスタロト 
    10/12 19:50

    ℃-uteをスキになったキッカケですか
    自分が℃-uteを応援するのは千聖さんがいるからです。

    何年も前に深夜のハロプロ番組で「奥多摩探訪」でカヌー遊びやバウムクーヘン作りをしていたとき、凄い豪快というか型破りな千聖さんを見て気になるようになり、完全にファンになったのはアロハロ℃-uteのグラマーな千聖さんを目の当たりにしてからですね(^^

    もちろんCDはインディーズも発売即買って聴いていました! 初めて会えたのは札幌STVホールイベントで、とても控え目な感じで握手してくれた千聖さんを覚えています(^◇^)

    質問いろいろ答えていただきありがとうございます! いくら質問コーナーやっても絶対飽きませんよ!
    遠藤選手好みなんて渋いですね
    昨日のW杯3次予選は8−0で大勝でしたね(^◇^)
  • Atsu 
    10/12 19:54

    千聖、質問答えてくれてありがとう。

    何回も答えた甲斐あったな


    本当に嬉しいよ!


    これからずっと頑張れる

    うん、絶対


    千聖の事が分かる質問コーナー、みんな飽きるわけないじゃ

    でも、千聖のペースでやるのが一番だね


    何より千聖が疲れたら元も子もないから


    本当にお疲れ

    そしてありがとう(^人^)

    またやってね

    絶対コメントするか

  • 千梨の道 
    10/12 20:04

    そう
    う時に口を隠すよねっ。
    人差し指 鼻に当てる感じで〜。 他に気になるクセはないけどな・・・・。


    パパママ両方お酒
    いって、千聖
    確実に、お酒に強そうだよ

    それがね〜 お酒飲むと、色んなものを一緒に食べたくなってね〜
    太るんだよね・・・

    オレが実験済みです。。。


    髪の色は、まだ考え中なの

    何度も言うけども、本当は、黒髪大好きだよ
     でも、千聖がどうしてもって言うなら・・・・茶髪も いいかな〜


    でも、グループのほとんどが茶髪なのは・・・に思うけども、全員が黒髪なのも個性がなくなるから・・・・な気もするんだよ



    鬼ごっ
     オレもしたいよ〜

    オレが、鬼になるね
      千聖
    てよ〜
    逃げるなよ〜
     ほら、つかまえた
     

    もう、千聖
    、オレだけのものだ



    反対に、千聖
    鬼になる?
    ・・・・・・・・・・・・おれ探さないで、一生ほったらかしにされてそう・・・・



    >一途な人がスキなのに、ちっさはナゼDDなの
    これは、素晴らしく いい質問ですね〜www

    ひどいよ〜 自分は浮気性なのに、ファンには浮気させないなんて



    >キ→偉大な力を!
    千聖
    て、新曲でると毎回 新曲好きになってるよね!?
    そこからも、浮気性だって分かるよね〜

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/12 20:26

    次はちっさーに答えてもらえるようにがんばる
  • BAT 
    10/12 20:29

    久々に日本代表が爆勝してたけど見れたかな

    遠藤選手もいぶし銀の活躍してて憲剛選手、香川選手と共に
    日本のテクニシャンが揃うと魅せるねえと改めて思ったよ

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/12 20:30

    次はクイズはないほうが公平でいいです(^-^;
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/12 20:40

    こんば

    たいようです


    キューティーランド6が開催されるみたいです


    ついテンション上がって
    ずうずうしく2回目のコメをしに
    来てしましました


    卒業がかかってる時期なの
    名古屋しか行けないと思いますが
    楽しみにしてますね


    では、
    ばいちゃーこ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/12 20:49

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れました(´・ω・`)  

    そういえば、℃-uteを好きになった理由は答えてないな。    
    理由ねぇ・・・・。  
    なんだろ? ( ̄∀ ̄;)    
    08年合同ライブの「ドエーム」との絡みMC観てからかもしれない。  
    「ああ、この子達とても面白い!!」  
    それから好きになったのかもしれません。  
    同時に、その合同ライブで「僕らの輝き」を始めて聞いて  
    メインで唄っている子の声が「カッコいい!」と感じました。  
    それが千聖さんだったワケですけどねー。  

    あと髪の毛の色は今が一番ステキだと思います。    
  • nick(ニック) 
    10/12 21:27

    岡井ちゃん、今日も一日お疲れさまあ。
    運命の出会いかあ

    一期一会も良いけど、ながーく付き合えるといいよねえ。
    明日もたのばってください

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/12 21:28

    岡井ちゃんこんばん

    初めてタピオカの事を聞いた握手会でもチョコレートミルクティーだって言ってたよね

    まぁあの後すぐにチョコレートミルクティー買いに行って握手会で見せようとしたらぶちまけちゃったわけですが(爆)
    そのせいでみんなからタピオカさんって呼ばれるようになったし、ハンドルネームも「タピオカこぼして☆ごめんなさい」に決まって、今こうしてタピオカネタを岡井ちゃんと話せるようになって、ホント運命のいたずらってのを感じてます

    あれ以来パールレディの常連になって友達に協力してもらってスタンプ集めたりグッズ集めたりしているパールレディマニアになりました(笑)
    機会があれば先日見せたストラップ以外のを見せます


    ではで
    ばいちゃーこーんぽたーじ

  • 熊Cozy 
    10/12 21:42

    ちっさーこんばんは
    遅くまで、質問返しお疲れさまです。やっと、クイズに当たった
    回は、さすがに 全員正解かな
    は、質問に答えて貰えるよう頑張ろ!
  •  
    10/12 21:57

    「なんかー」ってよく言ってる気がする♪( ´θ`)
    ちさとからの問題に答えるの楽しかったよ!
    またやって( ̄▽ ̄)
    それと恋INGは最強♪───O(≧∇≦)O────
  • ♂途 
    10/12 22:17

    ご苦労
    一回も答え当たらなかった

  • fish 
    10/12 22:23

    こんばんちっさー!!!
    ℃-uteを好きになったきっかけ・・
    確かに時期もきっかけも違う、
    いろんな人が今一緒に応援してるってすごい

    それにしても「踊ってみた(本人)」の力もかなりのモンだ


    質問に答えてもらったの2回目だけど、
    やっぱりうれしいっ!!

    反面、更新が遅くなってしまって大変じゃないかなって思ったり・
    でもやっぱり質問しちゃう・・

    知らない事知れるって、楽しいし嬉しい


    P.S. 髪の色、実際は明るすぎないし、いい感じだね

    P.S.その2 ちっさーと愛理のコラボイベ、追加分当選したよ! アリガト

    ばいちゃーこ

  • ともちゃん。 
    10/12 22:48

    千聖がよくタピオカを飲んでいる影響で飲むようになりました!
    この前ディズニーランドでミッキーのタピオカ飲んだ

    結構好きなキャラクターは色々なんだね

  • たかさん 
    10/12 22:49

    岡井ちゃんのファンとの交流を深めようとする姿勢ほんとうにすごいと思うし、私たちファンからしたらほんとうに嬉しいです
  • グー! 
    10/12 22:52

    こんばんちっさー、グー!です。

    キュートを好きになったきっかけについて答えてなかったので遅くなったけど書いておきますね。
    応援企画にも入ってたし、ヘブンでのイベントで浴衣のキュート面と握手とか思い出はたくさんあります。はっきりこれって覚えていないんだけどいつの間にかちさとちゃんの笑顔とレスにやられちゃったんだよな

    気がつけばそろそろ4年くらい経つのかな?
    早いよね、時間が経つのは
    たぶんべりキュー合同紺あたりから完全にちさとちゃん一筋になったと思うよ。そういえばキューティーレンジャーはもう登場しないのかな
    ベリーズ仮面はまだ出番があるらしいから。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • えりちょ 
    10/12 22:52


    ちっさぁー


    コメント遅くなりました

    質問に答えてくれて
    ありがとう

    ほんと感激

    繋がれてるなーって
    思いました


    ちっさぁ大好

    ℃-ute大好


    また質問やってね




  • マー君 
    10/12 22:57

    千聖の親近感湧くblog好きだわ

  • ドルマン 
    10/12 23:07

    こんばんわ
    っさー


    質問コーナー面白かったで


    次は質問答えてもらえるようがんばろっ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/13 00:01

    ちっさー今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

    質問コーナーラスト20個も答えてくれるちっさーの優しさ最高です


    毎回色々なちっさーに出会えて凄く楽しく読ませてもらいました


    次の質問コーナーでは選ばれるように今から考えておきますね…


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • まっちゃん#84 
    10/13 00:19

    質問コーナーお疲れ様!毎日更新楽しみにしてたよ♪もちろんこれからも楽しみにしてます(^^)恋ingは私も大好きな曲だから、一緒で嬉しい
    大な力を!もなんか元気もらえるよね♥合コンで聞けるといいな♪
  • おーちゃん@1300回 
    10/13 00:53

    日本代表の中で遠藤(ヤット)さんが好きだと


    俺はハーフナー・マイクだけどな


    では




    by おーちゃ
  • せすく 
    10/13 00:54

    千聖の記事ゎ1回1回堪能できるなー満足な気分になれる。ありがと(#^.^#)
  • くま314 
    10/13 02:22

    質問コーナー楽しく見せてもらいました。元気をありがとう。おやすみなさい。
  • ピーチ 
    10/13 19:32

    現役アイドルが忙しい中ファンのコメントを読んでくれてると実感出来る素晴らしい企画だね(^-^)
    色々教えてくれてありがとう!
  • 辞めます 
    10/13 19:51






    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
  • トミー 
    10/13 22:28

    ちっさーこんばんは^^
    こんなに遅くなっちゃったのに読んでくれてほんとにありがとう
    うんうん、運命ってほんとにすごいよねえ。
    僕はちっさーに出会えて心の底からよかったと思ってるよ。

    すごいたくさん質問に答えてくれてありがとう^^
    確かに笑う時によく口を隠すし、あの〜はソロライブ
    第2弾のコメンタリーでも話題になってたね^
    ちっさーの癖か〜癖じゃないけど、よく笑うよね。
    その心からの笑顔が大好きなんだよね^

    おお、とまこちゃん前にブログで紹介してくれたね。
    とまこちゃんが元気でありますように。
    ぜひぜひご両親を誘ってね。心から喜ぶと思うよ。
    ちっさーもお酒に強いのかな。酔ったちっさーはきっ
    もっと笑い上戸になるんだろうな。想像してほっこりしたよ^^

    髪の色はいつか自分にしっくりした色がきっと見つかるよ。
    肌を休めるってきっと大事なことだよね
    僕はちっさーの影響でBOOWYを知ったよ。ありがとね^^
    中トロもエビも美味しい世ねえ。
    徳永英明さんの声は素敵すぎるよねえ。
    鬼ごっこを好きなとこもかわいらしいと思うよ^^
  • トミー 
    10/13 22:28

    ディズニーのキャラは魅力的なキャラが多いよねえ。
    僕はぜひちっさーにボーカルをやってほしいな^^
    ℃-uteの日にやったキューティーガールズみたいな映画いいね。
    うんうん、たくさん寝るのはとってもいいことだよ。
    雅ちゃん大好きだねえ。雅ちゃんもうれしいだろうなあ。

    またソロライブがあれば必ず青色のペンライト持っていくね
    遠藤選手僕も好きだよ。あのPKしびれるよね^
    質問コーナーはちっさーが疲れちゃうからほどほどにね。
    僕もほかの子にコメント書いたりするけど、ちっさー一途だよ!
    好きな曲教えてくれてありがとう。聞いてみるね。

    沢山の質問に答えてくれてほんとにありがとね
    そしてコメントをいつも読んでくれて本当にありがとう^^
    どうかゆっくり休んでね。ではではおやすみなさーい^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:48

    ℃-uteを好きになったきっかけねぇ…


    元々は娘。が好きだったけ

    同世代のキッズたちがハロプロに入って


    今では、好き+尊敬に変わったよ



  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:46

    お疲れ


    かわゆ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)