変身!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/変身!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/変身!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/変身!(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/

鈴木愛理です



24℃あるといいつつ
すっかり秋の涼しさがのこる
今日このごろ…


私は今日
厚手のパーカーを着ていたら
暑くなったり寒くなったり
体温調整が
なかなかできない1日でした


皆さん、
体調くずしてないですか?




そんななか学校では
この前中止になった
数学のテストがありました


指数法則の計算


数学、今教えてくれてる先生が
めっちゃわかりやすくて


ありがたいっ…


今1番集中力のある教科かな


出来栄えは…
わたしにしては、
できたほう!


この調子でがんばろっ




さ、そんな中今日は
昨日blogでかいた
楽しみなお仕事してきました



それは……
雑誌「KERA」のメイクページの
撮影っ


いつもやらないつけまつ毛や
ネイルチップをつけたり
特殊なメイクしたりで
全然ちがう私を
つくっていただきました


楽しかった〜


発売日とかは随時連絡しますっ


いつもとは全然ちがうけど
メイクページだから…


とくに女の子!
チェックしてねっ




そのあとベリキューリハーサル

だいぶ進みました

頭にいれ込まなくちゃ



けどそれ以上に
ちさあいイベントが緊張!
今日、明日をつかって
2人で歌割きめていこうと
おもってます



がんばりましょっ




よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全392件)
  • * かとぱん 
    10/12 18:15

    可愛いー(*´I`*)いつもKERA買わないけど愛理ちゃんが載る月のはかって読みますね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 18:18


    お疲れ

    俺も今指数法則やってるよ


    ゴス愛理も可愛いけどノーマル愛理可愛

  • ■^MIYA。 
    10/12 18:25

    ノーマルもゴスも
    かわゆ

  • かっぱちゃん 
    10/12 18:46

    KERA出るの!
    やったぁ/
    いつ見る雑誌だから嬉しいなぁ\(^^)/
  • ZAN 
    10/12 18:53

    愛理!
    昨日は学校→雑誌撮影→合同コンリハおつかれさま


    確かに最近、寒暖の差が激しくなってきたよね

    自分はちょっと前まで体調崩してたけど
    今はだいぶ回復してきたよ

    心配ありがと


    てゆーか、ゴス愛理ヤバいね(笑

    …すごくハマッテると思う
    (←ほめ言葉じゃない?笑)

    あと、学校の方も順調みたいで何より☆
    数学って一度分からなくなると、なかなか立て直すの難しいもの

    だから、分かりやすい先生に教えてもらえてluckyだったね

    実は自分の父親も数学の先生なんだ★

    ちなみに中学校!

    まぁ、教えるのが上手いかどうかはわかんないけど


    今頃はベリキュー合同コンのリハ真っ最中かな
    他のメンバーのブログ見てると
    かなりハードみたいだけど,,,

    負けないように頑張ってね

    それじゃあ、今日も残りわずか★
    最後までファイティン!o(`▽´)o

    ダジャレ英会話はこのあとすぐ


    P.S.
    昨日の愛理のブログ見てて、ふと思ったけど
    愛理が顔文字使うのって何気に珍しくない?
    何か善いことでもあったのかな


    そんな顔文字デビューした愛理に
    自分のとっておきの顔文字をプレゼント



    (`∇´ゞ



    ぜひ使ってみてね☆
  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 19:18


    おつか

    なんかブログ読んで
    限り、めっち
    身体疲れそうだね

    ゆっくり休んで、
    体調崩さないように


    変身した愛理!!
    すごい
    かわい


    ★桃花


  • ZAN 
    10/12 19:35

    Hi!(`∇´
    それじゃあ、ダジャレ英会話正解発表行ってみよ〜


    前回の問題は
    「I can't find the mandarin orange!


    このダジャレ

    「“みかん”が“見っかん”ない!(>Σ<)
    でした


    ここでは、みかんの事を「mandarin orange」って書いたけど
    この他にも「satsuma」っていう言い方もするよ(-^〇^-)

    ちょうど今の時期はみかんが食卓に並ぶ季節!
    ということで、こちらのダジャレ
    鈴木家で勃発すること間違いなし
    笑)
    機会があれば、ぜひ使ってみてね

    続いてのダジャレは
    「Eaten by bad teeth
    だよ☆

    正解は次のブログで


    あでぃおすず


    マイブログ
    ↓↓↓↓↓
    http://ameblo.jp/zan19990120/
  • えんどぅ 
    10/12 19:36

    イベント今から楽しみだな
    平日だけど久々に何の心配もなく参加出来るの

  • ヒコ 
    10/12 19:41

    こんばんは。愛理さん。

    今朝は曇り空で、霧が出ていました。
    昼からは日差しも戻り少し暑いぐらいでしたね
    今夜は満月ですよ。

    テストって
    台風の時に中止になったテストですね。
    愛理さんには数学がんばってもらって
    理数系大学に行ってほしいです。(勝手な願望でゴメンナサイ)

    ところで、昨日言っていた楽しい仕事っ
    ファッション誌のメイクページだったんですね
    ゴスあいり、素敵でカッコイイ♪
    でも、シンプル ノーマルあいりが一番カワイイ♪♪

    さて、もうすぐ ちさあいり、ですね。
    イベント行けないけれど、遠くから応援しています。

    でも、ベリキューライブ大阪公演には行きます
    楽しみにしています

    気温差が激しいので
    体調のは気をつけて下さいね。

  • Atsu 
    10/12 19:44

    俺完全に風邪ひいて

    愛理は気をつけてね


    中止になったテストって前にblogで言ってたやつ


    それだとしたら、結構延びたね

    まぁ、でも出来がよくて良かった


    それにそういう先生羨ましいな〜


    あと、メイク愛理も可愛い


    多分俺はその雑誌買いたくても買えないから

    写真載せてくれてありがとう(^人^)

    ベリキューリハもちさあいイベントも頑張れー



  • リョウ 
    10/12 19:45

    楽しみにしてます(^o^;)
  • ぐりこ 
    10/12 19:54

    ほんと体調崩しそうです
    んか頭いたい...
    ど問題ないで
    気合いで治す自分ですから
    (笑)愛理こそ体調崩さないように
    しみな仕事は雑誌の撮影でしたか
    んなメディアで活躍してますね
    理は将来性があっていいで
    色んな事に挑戦してる愛理はやっぱ素敵です
    分も色々挑戦しなきゃな
    思ってるだけで実行力のない自分...
    めん
    たネガティブに...
    ずは目の前の事を頑張るよ
    っぱりまんまの愛理が可愛いね
    ス愛理も普段の愛理とのギャップがあっていい感じで
    てか愛理どんなファッションも合いそう
    リキューと千聖とのイベント最高のイベントにしてください
    分も何とかスケジュール合わしま
    千聖とのイベントは抽選外れる以前に応募してなかったので...
    リキューの大阪イベントを検討してます
    現するように頑張ります

  • 抹茶もやし 
    10/12 20:21

    ゴスあいりもあり!かわいいわ

  • BAT 
    10/12 20:25

    うわっ!今まで見たことない愛理でビックリ

    でもクールでカッコイイ
    ういう格好も似合うからスゴイね

    発売を楽しみにしてるよ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/12 20:36

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れました(´・ω・`)  

    急速に涼しくもなってますけれど、  
    お日様も急速に沈むスピードが日ごと増してます。  
    もう6時には真っ暗・・・・。  
    秋は涼しくていいんですけど、夜になるのが早くてイヤですね(>_<)  

    メイクのお話ですけど、  
    カッコいい・・・Σ(・ω・ノ)ノ  
    一瞬おたくさんダレ?と思いました。  
    最近色々な愛理さん魅せていただけてますけれど、 
    自分にとってもイイ刺激になりますねー。  
    イラストの表現方法の幅が広がるというか、  
    もっと工夫しなくちゃいけない!  
    同じことの繰り返しをしていてはダメだとか、  
    創作意欲を掻き立てられます。
  • Y-EX 
    10/12 20:58

    今体調崩してホントに大変な感じだよ


    ゴスあいりにわビックリしたよ

  • ともちゃん。 
    10/12 21:11

    朝とか夜は肌寒いからこそ着る服が困るよね

    風邪引きやすくなるから気をつけ


    わかりやすい先生だと頑張る気になるよね。
    講師をやってた時はそこにこだわってたなあ。
    今後数学も難しくなってくけど、頑張ろうって気持ちが愛理にはあるから大丈夫
    分かんなくなったらすぐに先生に相談した方がいいよ


    KERAは友達がよく買ってた雑誌だ
    ゴスメイクの愛理とかなかなか見れないから貴重だね

  • あんちやそ 
    10/12 21:28

    愛理昨日コメントするまえに寝ちゃった


    ゴス愛理超可愛いんだが

    ネイルも可愛いね〜


    絶対買

  • ℃-ute最高 
    10/12 21:28

    すっげーかわいい!
    正直、今度の写真集でよろしく!
    いや、DVDで見たい、いや、本物見たい!!
    イベントでやってよ==
  • ヒロ 
    10/12 21:31

    ゴス愛理カッコイイ

    色々な愛理が見れるのを楽しみにしてる

  • えり 
    10/12 21:52

    変身前の方がかわいいです

  • 浜ちゃん 
    10/12 21:54

    おやすみなさ

  • あーびん 
    10/12 22:14

    イベント、追加公演の方が当たったよー。楽しみだー

    で、ノーマル愛理ちゃんの方の首からさげてるのがかわいいね。
  • ♂途 
    10/12 22:14

    ノーマルあいりがやっぱ好きだ
  • ケチャップマヨネーズ 
    10/12 22:24

    ノーマル愛理
    ゴス愛理も
    どっちともかわいいよ〜



  • カルダモン 
    10/12 22:25

    コンコ



    理がおやすみ以外に 顔文字を使うの珍しいね



    早速だけど
    愛理の体調くずしてないですか?
    の質問に答えます



    めっちゃめちゃ元気です

    バカは風邪ひかないって言うからね[笑]・・


    ・・




    (涙)



    数学小テストだけど
    私にしては・・・の出来ぐわいが気になる[笑]


    数学は特に解けた時の喜びが どの科目よりも大きい気がす
    数学って答えは 一つだけど答えに辿りつくまでに いくつかの道があって面白



    それに新しい公式 覚えるの楽しかった




    ほんと
    よかったじゃん良い先生にあたっ

    ホンマに先生って影響力が大きいから




    最初 数学苦手だったんだけど 下ネタ大好きな数学の先生が面白くて

    知らない内に数学が得意科目になってた

    きっかけって単純で恐い[笑]


    数学の先生は 男子には支持されてたんだけど
    女子には・・・ね




    社会の先生なんて

    サッカーが好き過ぎて歴史上の人物をサッカー選手に例えて話して



    そのせいで テストの時にサッカー選手の名前が頭の中を飛びかってて

    大変だった[笑]



    英語の先生はマリオ


    驚くほど似ててん[笑]



    ほんと
    今の自分があるのって先生方のおかげでもあるんだなぁ〜って 感じてま



    のルートだと長くなりそうだから



    国語の先生は 娘自


    古典の先生は 自称マドン


    美術の先生は ホームレス



    はい



    今朝 めっちゃ寒かった〜 モヤも出てたし・・・ウホッ 前見えへん[笑]



    昼間との温度差が・




    というわけで


    千聖&あいり 頑張




    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    ゴスあいり[笑] 雰囲気がガラっと変わって面白いね


    ネイルチップって めっちゃ綺麗やん
    人差し指のデザインが好きかな〜
  • ベジタリアン 海賊引退します 
    10/12 22:34

    すんげ
    かっけぇぇ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうちゃん 
    10/12 22:38

    ごす愛理も、かわい

  • miya☆p 
    10/12 22:41

    数学は嫌いじゃないのに0点とか10点ばかりだったよ
    でも見かねた先生が早朝特訓してくれて、問題なく卒業できた。
    やっぱり先生との相性ってあるよねー。
  • マー君 
    10/12 22:55

    指数って2乗とかのだっけ


    ノーマルもゴスもどっちもいいわ


    けど、オレの好みはキレイより、かわいい方が好きだ

  • ドルマン 
    10/12 23:32

    こんばんわ
    理ちゃ


    コメント遅くなったけど、テストお疲れ様です


    指数法則って
    しそう


    3枚目の写真イメージ全然違うね


    愛理ちゃんだけど、愛理ちゃんじゃないみたい

  • ℃-ute最高 
    10/12 23:33

    家族持ちにクリスマスイベント24日は無理でしょう
    すっごく行きたい、神さんに(かみさん)に言ったら行けばー(冷たく)
    だって、俺はどうしたらいいんでしょうか?
    愛理答えて?
  • 猫田 
    10/12 23:59

    ノーマルも
    ゴスあいりちゃんも

    超可愛いです

  • 大犬人 
    10/12 23:59

    ゴス愛理ちゃ


    可愛すぎる


    昨日は夜勤明けで愛理ちゃんのヴァンパイアストーリーズを観に行ったよ


    携帯彼女観たときもそうだけど、確実に演技力が作品とともに上がってきてるね


    愛理ちゃんの演技にメロメロだったよ


    歌ってるときの表現もそうだけど、感情がよく出てるからすごく良かった


    また観に行こうかな

  • あや(^ー゜)あや 
    10/13 00:19




    メイクページ楽しみ

    わたし愛理の目の形
    すごい好きです(`ー´)


  • HIDE 
    10/13 00:30

    オレはノーマル愛理が好きかなぁ〜〜
    自然体のまんまのほうが魅力的に思えます^^


    まぁまぁゴス愛理も珍しくて可愛いけどさーー

  • はむにゃむ 
    10/13 00:56

    KERA絶対チェックするね(*^O^*)
  • ちゃんはな 
    10/13 06:32

    KERA、見てみます

  • てんぐ 
    10/13 08:49

    ノーマル愛理もゴス愛理もかわゆす(´∀`*)
  • かなぴん 
    10/13 11:01


    絶対買う\(^o^)/
    ノーマル愛理のがすきかな!!


  • まなちん 
    10/13 13:52

    高校生の頃KERA見てた(pq'V`o*)+。*
    愛理ちゃんがKERA....想像つかないなぁ(笑

    でも 楽しみにしてるっ

    愛理ちゃんならゴスより ロリなのが似合いそうだな
  • ピーチ 
    10/13 19:28

    おぉっ斬新!
    握手会とかで会うならノーマルがいいけど写真とかで見るぶんにはゴスもいいね
    かわいい(^з^)-☆
  • 辞めます 
    10/13 19:52





    めっちゃ可愛いーヽ(´∇`)ノ
  • トミー 
    10/13 22:03

    愛理ちゃんこんばんは^^
    めっきり涼しくなったよねえ。
    電車の中とかはまだ暑いから、体温調節は難しいよね
    僕は体調は何とか大丈夫だよ。
    愛理ちゃんもどうか体調に気をつけてね

    教え方がうまい先生はありがたいよね。
    うんうん、この調子でいけたらいいよねえ。
    数学ってわかるようになればすっごく楽しいからね。

    おおお、いつもとは違う愛理ちゃんが登場するんだね
    写真ありがとう^^
    ゴス愛理ちゃんいけてるね
    いろいろなことに挑戦できるのは幸せなことだよね^

    イベント参加できるかな…
    この調子だと難しいかも…
    たとえ無理でも、遠くから心から応援してるね

    読んでくれて本当にありがとう^
    今週もあとちょっと、がんばっていこう
    ではではおやすみなさい^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:41

    こんばんは


    学校にリハとお疲れ


    やっぱりゴスロリ系よりノーマルの愛理ちゃんが好きだよ

  • むっぴー 
    10/14 09:33

    愛理ちゃん、おはで


    めっきり涼しくなってきましたが、たまに暖かい日もありますよね
    一日のなかでも寒暖の差が激しいとついていけなかったりします。
    この日の愛理ちゃんみたいに多少厚着でも着こんでいくほうが正解ですよね。
    薄着だと調整がなかなかできないですし

    少し前は体調崩しかけましたがもう大丈夫です
    映画試写会とリリースイベントで元気もらったし。
    愛理ちゃんも撮影で薄着になる機会が多いと思うので体調には気を付けてくださいね。

    指数法則ですか。
    聞くだけで拒否反応

    教科の好き嫌いは先生の教え方にもよるところが大きいですよね。
    テストの方もばっちり自身あるみたいでよかったです

    採点後の答案が返ってくるのが楽しみですね。

    KERAってファッション雑誌かな。
    普段と違う自分に変身です

    撮影だけでなくそのメイクで街を歩いたらいつもと違った感じになるかも知れません。
    普段ネイルもやらないですもんね
    なぜやらないかちょっと気になってたりします

    発売楽しみにしています。

    ベリキューライブまであと10日程度に迫ってきましたね。
    チケットも到着しテンションあがってきましたよ。
    ちさあいイベもベリキュー開幕の直後ですもんね。
    ごっちゃにならないよう整理しつつ歌割り頭に入れてくださいね。
    愛理ちゃんのことだから心配無用ですね



    普段と違う愛理ちゃんにビックリ
    ネイルにゴスにとたまにはこういう愛理ちゃんもいいですね
    なんだかドキッとします


    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    10/14 20:27

    今の時期着るモノのチョイスが難しいよね。
    風邪ひいて3週間くらいたつのに咳が治らない

    数学もしっかり理解出来ると楽しいよね
    KERAに登場するんだ
    イクだけ?ロリータとか着たりして??
    ちっさー&理イベント行くよ期待してる

  • (ぽ*・ч・*ち) 
    10/16 15:38

    KER

    Buono!デビュー以来の
    登場じゃないですか


    KERAはいつも立ち読
    してるんだけど、
    あいりちゃん載るな
    久しぶりに買おうか
    (*´ω`*)♪*.゜
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:44

    お疲れ


    あいり
    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • イシャマル 
    10/23 15:21

    愛理お疲れ

    ゴスしてまんなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)