♪(´ε` )

  • ℃-ute 公式ブログ/♪(´ε` ) 画像1

中島早貴です。




今回のベリキューコンサート、

体力やばいかもっ!


ラストスパートらへん

へらへらになりそうっ(>_<)


これは、

来てくれる皆さんも

覚悟決めといた方がいいですよっ笑


とにかくね〜


1曲やって次の曲を続けてやるとき、

まだスタジオでCD流してやってるから

曲と曲の間が少し空くんですよっ


そこで体力失われるっ


ず〜っと動いてる方が楽なんですよね


持久走とかも止まったらやけにつかれません?

そんな感じっ!


1曲終わったごとに

目が閉じてます、私。



疲れてしまってねっ笑


こりゃぁ、

盛り上がるLIVEになる事間違いなし!


楽しみにしててねんっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  • ひさちさ 
    10/12 05:58

    なっきぃおは


    リハめちゃくちゃ順調みたいだね


    わかる

    自分は自転車よく乗るんだけど、止まった時にブワーッて暑くなるんだよねー

    ライヴでも一緒か


    ライヴがあったハロコンからだいぶ日がたったし、体力ヤバイかも

    自分の場合少しでも体を軽くしなきゃだしなー


    今日もリハかな?
    なっきぃ頑張ってね


    萩ちゃんブログで見たけど、ちゃんとマスクして予防してるみたいだね

    昨日は自分辛かった

    鼻痒くてさー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 06:39


    お疲れ

    合同コンサート行けない


    なっきぃ頑張

  • ☆EM0411☆ 
    10/12 06:49


    頑張っ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 06:55

    ベリキューコンサート、楽しみにしてるよ‼自分、体力。大丈夫かな?なっキュ、ゆっくり休んでね(>_<)
    っ‼‼なっキュがキッズオーディションで言った、自分の大好きな言葉、思い出の言葉\(//∇//)\「持久走ってあるじゃない、あれ負けたくない」を思い出した
    なっキュ、オーディションから、変わらない、ずっと可愛い過ぎるから\(//∇//)\

  • さよなライオン 
    10/12 06:57

    マラソン大会とかさ、毎年あるんですけどうちの学校。普通にみんな歩いてますからね!!
    どんぐりとかを、僕なんか拾いながら歩いていたからね。

    ただの散歩じゃん!!!! 秋の紅葉を見ながらね。

    さよなライオン!!
  • まいける☆ 
    10/12 07:00

    なんか凄く楽しみになってきた!
    今大阪初日行けるよう調整に入ってます

    どんな曲をするのかベリキューでシャッフル有るのか


    リハ無理しないで頑張って

  • いいちゃん。 
    10/12 07:17

    お疲れさま。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 07:18

    なっキュの体調が心配です
    いません。「持久走と徒競走」を間違えました
    LIVE、楽しみ&なっキュに会いたい
    日も頑張ろうo(^▽^)o
  • ムラ蔵 
    10/12 07:27

    なっきぃ、おはよう!ライブ凄そうですね。てか、最近なっきぃ眠くなり過ぎ(^^)
    楽しみにしてますよ
  • いとぅー 
    10/12 07:33

    これは楽しみなコンサートになりますね

    でもへらへらって・・・
    思わずにやけてしまうのかな?
  • ミト 
    10/12 07:37

    なっきぃ、おはよー

    踊り続けている方が、楽なのか・・・
  • オレT 
    10/12 07:48

    体力付ける為には沢山食べる事だね。沢山食べて、沢山歌って踊っていくうちに、体力ついて来るよ。頑張って!!
  • タナッキー 
    10/12 07:57

    なっき

    ベリキューライブリハーサル、ご苦労様です


    ライブ後半とか、ベリキューそれぞれのハード
    曲が続くでしょうから、大変でしょうね


    こちらも鍛えとかなきゃ


    楽しいライブを期待してますので、ガンバってくださいね

  • ☆ほし 
    10/12 08:06

    ばっち
    手を抜きます

    ご心配なく♪
  • べる 
    10/12 08:37

    なっきぃおつかれさま〜


    ベリキューライブのリハおつかれさま

    なんとも激しそうなセトリになりそうで
    いまから楽しみ過ぎ

    でもリハで飛ばしすぎて倒れないようにね〜

    初日が待ち遠しい


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • HBK! 
    10/12 09:06


    なっきぃおはよ〜


    へらへらウケる(笑)
    コンサート楽しみだよう!!!


    ところでなっきぃラジオがないと寂しい電車の中さんぜよ(ToT)

    可愛いすぎ最高(^^)
    今日もたのばってね
  • タニンガー 
    10/12 09:40

    お疲れ様!

    なっきぃ頑張ってるねー

    無理しちゃダメだよ




  • ボノ 
    10/12 09:40

    なっきぃ了解した( ̄∇ ̄*)ゞ
    ま、ラストが激しいのは℃-uteファンののぞむところ
    ベリーズに負けないように頑張るべo(`^´*)
    そうそう、間あくと疲れるよね!
    だからMC明けとか結構辛いッス!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/12 09:51

    なっきーおはよー



    ベリキューアイランド楽し


    俺も、体力着けておくよ



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/12 10:13

    昨日もお疲れさま
    体力勝負だね
    頑張ってね
  • ノノマルちゃん☆ 
    10/12 10:18

    秋冬なのに、汗ダラダラ

    脱水症状注意


    Tシャツの予備も必須です
    帰りは、風邪引かない様に帰らないとぉ

    参戦が、楽しみだ


  • ポえ〜・・・。 
    10/12 11:07

    はろ〜


    なかさきちゃ
    やばくないときのほうが少ないね
    (笑)

    へらへらって


    ライブ中は目閉じないようにね
    (笑)

    楽しみにしてますねんっ


    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    10/12 11:46


    おはようございます!!


    ベリ℃ライブのRHお疲れ様です、同然盛り上がる曲メインのセトリになっているのでしょうね!!


    やっぱ『are you ready』と『ス〜ッ、ぺ〜ッ…』は絶対にセトリに入っていて欲しい…ってかきっと入っているでしょう!?
    ?

    自分は1公演だけですが参加させてもらうのでめっちゃ楽しみにしてますね〜!!




    それでは引き続きRH頑張ってくださいね〜



    でわ、また



  • YouDai 
    10/12 12:13

    お疲れ

  • kenken76 
    10/12 12:40

    なっきぃさん、こんにちは

    歴戦の猛者たるナカジマさんがリハの段階で「体力やばい」と言い出すとか、観客はもっとヤバいじゃんよ

    これは大阪での初日を観る連中はペース配分ミスったらダメージ大きそうだねっ


    なぜか楽しそうなkenkenさん。
    大阪と名古屋は行けないので、参加者の土産話待ちなんですよ〜>
    市川から合流なので、それまでにしっかり持ちこたえられるようにしておかなきゃ。

    …って、体力がやばい原因は途中のブレイクかぁ。
    確かに走っているときは「ランナーズ・ハイ」って状態になる人もいるみたいだし、動き続けている方が楽なのはあるのかもしれないね。

    とことんなまでにアスリート的?
    2010年の「ダンススペシャル」を駆け抜けた℃-uteメンバーなら、それは分からないでもないなぁ。

    大変なリハーサルが続くみたいだけど、たのばってね
    私がそのライブに参加するまでは少し時間があるけれど、めっちゃ楽しみにして待ってるから
  • ゴマ王 
    10/12 13:11

    毎日走り込んで鍛え
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/12 13:42

    久しぶりデス


    後半のベリキューの曲の予想ができてくるなぁ(笑)

    全体の3割位は行く予定なんで
    愛理に伝えといてねん(爆)

    ずっと脚死んでるか
    早く良くしないと
  • よ〜し 
    10/12 13:52

    やばそうだね!体力作り始めるか

  • 千梨の道 
    10/12 14:31

    エー〜〜〜ーっ・・・・


    それって、、、オレも大変じゃな


    ペットボトル 2リットル 毎回用意した方がいい?

    500ml →リリイベ・静かめのコンサート  1リットル→盛り上がり系のコンサート
    2リットル→ 超
    盛り上がり系 終了後瀕死状態のコンサート

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 15:30

    仕事、終了なう〜。頑張ろう(^^)/
  • ろぼいち 
    10/12 15:37

    ああ〜
    すっごいわかりやすい例え

    学校の周りを3周ぐらい走るやつも、
    途中で止まったほう
    疲れるし、
    タイムも遅かったわ
    (|||′ー‵).。oO

    …ってか、
    そんなヘトヘトになるのか
    Σ(゚д゚lll)

    それをツアーでって
    凄いなベリキュー合同LIVE。
  • マーク 
    10/12 16:27

    なっきぃ、こんちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • みゅうみゅう 
    10/12 17:29

    覚悟しとくね
    (笑)
    あー確かに

    変にとまっちゃうよりは続けてた方がまだ楽か

  • Joy To Sing♪ 
    10/12 18:10

    なっきぃがへろへろになってるの、意外かも!
    なにげに体力ありそうなイメージありますよ。

    セットリスト激しいのですね。

    それに加えて
    中さん自身が激しく燃えてそうだね!

    一つの見所として
    楽しみにしてますね

    合同ライブも気になります
    島島萩のイベント予定は進んでるのかな?

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/12 18:22

    お疲れさまでした。
    今回の合コンは℃-ute楽屋で生きたミイラが見つかるかもね(笑) 楽しみ(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 19:12


    お疲れ

    無理しすぎないでね


    ★桃花


  • Atsu 
    10/12 19:22

    そんなにヤバいの!?


    観客も覚悟するライブって

    どんだけ体力使うの


    とにかく相当凄いみたいだ


    なんか持久走の、分かる気がする

    確かに疲れるよね


    まずはリハーサル頑張れ

  • リョウ 
    10/12 19:44

    期待しちゃうぜ(^o^;)

    楽しみに(^o^;)
  • BAT 
    10/12 20:22

    Berryz工房と℃-uteの激しい曲がスラム組んでやってくるんだ

    想像しただけでも恐ろしい
    どすっごく楽しみにしてる

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/12 20:24

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れました(´・ω・`)  

    大変ハードなお稽古ということは、  
    逆に観る側にとっては楽しみなポイントが多いという事かもしれませんね( ̄∀ ̄)  
    08年の合同ライブがすごく楽しかったので、  
    とても期待しています。  
    その分、みなさんは大変なのかもしれませんけどね(^-^;)
  • ニモ 
    10/12 20:38

    超楽しみにしてるから〜

  • Franztvontutu 
    10/12 20:45

    大好き
    っきぃ

    それは、、、体力トレーニングしとかなきゃね

    白黒写真、いい女だ

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ♂途 
    10/12 22:11

    なっきぃ白黒でもべっぴんさんだ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 22:20

    食事なう〜今日はゆっくり寝れそうです\(^o^)/
  • ピーチ 
    10/13 13:29

    かのナカジマさんがそう言うなら盛り上がること間違いなしですな
    ただ俺Berryz工房の曲はあまり知らないからそこが心配だなぁ…
  • ☆あすかる☆ 
    10/13 18:05

    ムリしないで

  • 辞めます 
    10/13 19:53





    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:37

    こんばんは


    リハお疲れ様



    そこまで体力消耗するなら

    私も今から体力作りしなきゃ(笑)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 08:47

    なっきぃお疲れ様。


    なんか相当ハードなセットリストなのかな?(。・ω・)


    それはそれでめっちゃ楽しみなんだけど、うちも体力持つか不安(笑)


    覚悟きめていきます(。・ω・)


    とまったら一気につかれるのすごいわかる〜。


    そんだけ踊るんだねきっとっ。あー楽しみっ(。・ω・)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:43

    お疲れ


    あんま無理
    しないようにね!


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)