今日っ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日っ 画像2

おつカレーライスっ



今日は、朝から勉強をして

Berryz工房のもも(桃子)とちー(千奈美)とまいで
雑誌「ハイパーホビー(ガンプラ女子部)」の取材をしましたあ


とても楽しかった

発売は11/1です




そのあとに
ベリキューで
ライブのリハーサル


今日も大分踊りました



今日の私服っ





んぢゃさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全178件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/12 05:58

    今日の私服も素敵ですね

  • まつじゅん 
    10/12 06:37

    珍しく二回目のコメント。

    おはヨーグルト!

    今日もリハーサルあるのかな。
    もうすぐ、二月生まれ組のイベントもあるし、
    大変だよね。

    あと、一昨日のイベントで
    サーク
    聞けて良かった!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 06:37


    おつカレーライス

    短パクでびっくりしたよ

    それだけ疲れているって事かな



    舞可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 06:39

    コメント、遅れてごめんなさい
    材、おつかれさま(^-^)/リハーサル。おつかれさま‼早くベリキューコンサートに行きたい
    今日もファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 06:41

    今日の私服、いいね
  • ☆EM0411☆ 
    10/12 06:50


    リハおつカレーライ

  • さよなライオン 
    10/12 06:59

    僕はココイチのチキン煮込みカレーが好き!!
  • ゼルビス 
    10/12 07:05

    マイマイおつカレーライス〜!

    ハイパーホビー楽しみです!ガンプラ造ったのかな?

    ライブリハも頑張ってください!
  • いいちゃん。 
    10/12 07:16

    お疲れさま。
  • まいんこ 
    10/12 07:21


    おつカレーうどん

    今のガンプラってすごそう
    どんな記事になってるか
    楽しみに待っとりま

    合同ライブは
    けっこうハードな感
    ケガないよう
    気をつけてくだされ

    今日の私服ちゃんも
    清楚でよさげですな

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    10/12 07:31

    おつカレーライスです!

    なかなか面白い組合せですね!まいまいさんもガンプラについて語ったのかな?
  • ミト 
    10/12 07:38

    おつカレーライス

    舞ちゃん、ガンプラ作るの

  • かおんさん 
    10/12 07:48






     舞ちゃんおつカレーライスです

     わあメンバー的に楽しそうだね(笑)
     いいないいなっ


     合同紺リハ毎日お疲れ様(*´`*)
     行けないけどグッズは買うよ

     頑張ってください♪彡





  • ソウシ 
    10/12 07:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!ガンプラ!!舞ちゃんのブログにガンプラの文字が出るとか!?

    ガンプラ大好きッス!!メッチャ語りたい!!

    …けど、舞ちゃん興味なさそ〜
    てか3人とも興味なさそ〜
    (笑)
  • est=est 
    10/12 08:04

    おつカレーライス


    ガンプラ女子部ですとぉ

    あれまたやるんだ


    しかも舞ちゃんがガンプラ女子部とは全く予想外だったわ


    ハイパーホビーはチェックしなきゃだね
    まぁ愛読者だから問題ない訳なんだけど

  • ☆ほし 
    10/12 08:04

    ハイパーボビーなら時々読んでます♪
    ぅちはゴジラやガメラ系ですょ♪
  • ボノ 
    10/12 09:28

    それはチェックせねば!
    ブタクサに負けないでね

  • HBK! 
    10/12 09:58

    まいまいおはヨーロッパ


    私服かわいいよ(^^)

    まきまいかわいいよなきまい(^O^)

    今日もたのばろうね
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/12 10:11

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    ガンプラ好きなの?



    私服超可愛い

    けどせっかくの可愛い蝶ネクタイ
    が見えないぞ
    (笑)


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/12 10:11

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    楽しそうなメンバーだね
    今日も,楽しく頑張ってね
  • からあげ 
    10/12 10:12



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    んー、今日もいい天気っ

    てことは〜花粉対策は必須だね

    大変だ


    お、リハ中もイメージカラーだ

    なんかテンション上がるわ

    そういや、前回のベリキューライブの時はイメージカラー変わってたけど今回は変わらずでいいのか

    ま、グッズ発表までのお楽しみーやね(笑)

    あ〜、色々楽しみ過ぎるわ


    でわで

    今日も1日頑張ろー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • おそまつ(´∀`) 
    10/12 10:12

    まだまだこれからの2日目

    今日のキーワードは「8」

    うん、頑張れ(・∀・)ノ
  • おっちゃんエース 
    10/12 10:22

    おはヨーグル

    ももとちなみとの仕事って珍しい



    私服は「THE 女子」って感じだ
    すごく可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/12 10:26

    私服秋っぽくてイイネ

    ステキです



    ちー(ちなみちゃん)と、ちょ(清水さん)と似てて間違わない?(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    10/12 11:01


    勉強&雑誌の取材&ベリキューでライブのリハーサルおつカレーライス


    あらはぎちゃん今日はたんぱくね
    (笑)

    ばいば

  • 朱音(´・д・){ In率低下← ] 
    10/12 11:05




     ちーとももちとまいちゃんって
     あまりない組み合わせだよねー
     ちーとまいちゃん推しのうちに
     とってはかーなーりうれしい






  • 風祭ヒューゴ'15 
    10/12 11:06

    おつカレーライス

    ガンプラですか。どんな話をしたのかきになります
  • かれん 
    10/12 11:51

    おつカレーライス


    その3人新鮮(´∀`)
  • YouDai 
    10/12 12:13

    おつカレーライス

  • kenken76 
    10/12 12:37

    舞ちゃん、こんにち


    うは!ガンプラ女子部の取材受けたの?
    ももちなでやってるのは知ってたけど、やっぱりガンプラって聞くとのっちさのが浮かんでしまうんだなぁ

    舞ちゃんはどんなトークをしてきたのかしら?

    ベリキューのリハーサルはだいぶハードみたいだね。
    大変だけど、がんばって!
    リハーサルはめっちゃ疲れると思うけど、それを乗り越えたら本番のステージが待ってるよ!

    昨日の私服、これは街ですれ違ったら二度見してしまうかもしれないなぁ

    まさに「Simple is Best!」だね。モノトーンだけど、髪が明るくなったからコントラストもいい感じになってる…と、ファッションにまるで無頓着なkenkenさんの感想でした><

    じゃ、今日もがんばろうね

  • 原田 
    10/12 12:40

    マイマイ可愛
  • L★る 
    10/12 12:48

    今日の(も)私服めっちゃ可愛い


    なんかれーなchanぽ

  • ろぼいち 
    10/12 13:59

    おつカレーライス


    舞ちゃんとガンプラ(゜ロ゜)

    珍しい取材ね
    ガンプラ、、
    作らないで閉まってあるやつが、
    何個かある


    3人の出てる
    ハイパーホビー見て
    モチベーション上げよ〜。

    2)
    足下まで白だからかな(・・?)

    暗い色が入ってるのに、
    めっちゃホワイト感

  • 千梨の道 
    10/12 14:27

    まいまいって、、、

    平仮名 2文字以内のあだ名で呼ぶの好きだよ

  • マーク 
    10/12 16:21

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、雑誌 「ハイパーホビー(ガンプラ女子部)」 の取材おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 P.S. 質問、マイマイはガンプラ(ガンダムプラモデル)って好き、 もしくは、機動戦士ガンダムシリーズって見た事ってあるか教えて欲しいにゃん。
  • みゅうみゅう 
    10/12 17:25

    おつカレーライス

    朝から勉強

    見習わなくちゃ...
    (笑)

    私服、モノトーンも大人っぽいしかわい

    このコーデなんかツボだな

  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 19:09


    おつカレーライス

    チェックしとくね


    私服かわゆす


    ★桃花


  • Atsu 
    10/12 19:17

    勉強お疲れ様


    桃と千奈美と舞ちゃんも珍しい組み合わせだね


    でもなぜか写真はなっきぃなんだ


    ガンプラ女子部か

    なんか面白そ

  • リョウ 
    10/12 19:43

    いい感じのタンパク(^o^;)
  • BAT 
    10/12 20:20

    ベリキューは年齢差があっても敬語じゃないのがいいよね

    それにしてもガンプラは興味あるのかな

    どんな話になってるのか楽しみにしてる

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/12 20:43

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れました (´・ω・`)  

    今日も私服がステキですなー( ̄∀ ̄)  
    スカートは見覚えあるけれど、ブラウスはどうなのかな?  
    見覚えあるような、お初のような・・・。  
    今日も蝶ネクタイですねぃ('∇')b 
  • ♂途 
    10/12 22:10

    綺麗な足だ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/12 23:29

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライスでした


    忙しい合間で勉強なんてやっぱり舞ちゃんは頑張り屋さんですね


    自分も会社で商品勉強会があってこんな時間のコメントになってしまいました


    雑誌もベリキューライブも楽しみにしてますよ


    前にも書いたかもしれないけど私服の写真で舞ちゃんがスカートの裾を引っ張る仕草は本当に可愛らしいと思いますよ(笑)

    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りまっくす 
    10/13 02:51

    取材おつカレーライ
    (甘口)

    ガンプラ女子部って、まさか舞ちゃん達、ガンプラを作ったの?
    とりあえず楽しそうだから、買おうっと
    (ガンダム好きだし…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『℃レスアップ』(笑)

    お嬢様系な上品なファッションだ

    写真だとちょっと分かりづらいケド、赤い蝶ネクタイしてるよね?

    個人的なポイントの(笑)、このスカート
    舞ちゃん似合うし、可愛くて好きだなぁ

  • ピーチ 
    10/13 13:26

    俺その雑誌買ったことないんだよね(^-^;
    この機に買ってみっかぁ(^-^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/13 16:53





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    びじょんです☆ハイパーホビー楽しみに
    してるよ^^買います★


    おお!今日の私服は
    モノトーンで大人っぽくキメテるね^^
    でもで
    襟元のワンポイントネクタイ!
    赤をピリッとキかせてるとこ!
    いいね〜〜!
    やっぱセンスいいね!!


    イベントのリハやベリキュー合コ
    いっぱい予定が入ってるけ
    どれも楽しみにしてるからね!!


    あ、そうそう!FCのクリスマスイブの
    イベントも何とか当てたいよ!
    じゃ、ベリキューのCD予約してくるわ^^!





    じょん
  • 辞めます 
    10/13 19:53






    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:35

    こんばんは


    取材&ハお疲れ様



    ライブ参戦するから

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 08:44

    舞ちゃんお疲れ様。

    なんか作ったりしたの???(笑

    私服超好みなんだけどっ!めっちゃかわいっ(。・ω・)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:42

    おつカレーライス


    かわいすぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)