イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント栗 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント栗 画像2

こんにちは

舞美です



昨日は
新曲『世界一HAPPYな女の子』
のリリースイベントがありました



久々の℃-uteイベントでめちゃめちゃ楽しかったです



私たちも皆さんに楽しんでもらいたい
と思いながらステージに立つけど、


逆に皆さんからたくさんの元気をもらいました



もう世界一HAPPYでしたよ




来られなかった方もコメントなどでたくさん応援してくださって、


とっても嬉しかったです



いつもPowerをありがとうございます




イベントでは『世界一HAPPYな女の子』のカップリング曲

『偉大な力を!』

も初披露したんですが、もぅ、とにかく緊張したぁ



初披露っていつも緊張する

みんなもかなりドキドキしていて、

一昨日の仕事現場でも
丸くなって歌とダンスの確認をして、

『じゃあ各自完璧にしてこよう

と、


家に着いてからもビデオを見ながら確認



昨日の会場へ向かう車の中でもみんなで歌を確認し、


楽屋に着いてからも確認…



おかげで『偉大な力を!』が今日も頭の中をずーとグルグル回ってます



本番前は不安だったこの曲も、
本番ではすんごーく楽しくできました(*^^*)
よかったぁ―



そうそう、昨日は楽屋が2つに別れていたんですけど、


私は千聖と舞と同じ楽屋でした



なので、今日は千聖と舞との3ショットを


(
1)終演後で、髪の毛もボサボサですが、お気になさらずに〜(^-^;





そしてね

家に帰ったら祖母の家から栗が送られてきてました


わーい



一昨日の夜、電話で、
『栗送るからね
』って言ってたんですけど、早速届きました


(
2)

昨日の夜はボールに山積みになって入っていたのに、

朝起きたら、めちゃめちゃ減ってたぁ




我が家はみんな栗が大好きなんです



父も昨日の夜、栗を食べながら、

『いやー、これは止まらないね(^o^)/』って言ってたし…(笑)


『もう少ししたら、お餅とクルミのタレも送るからね


と言ってくれた祖母…


本当、いつもありがとう



さぁー

じゃあ今日も栗パワーでたのばるぞ


またね〜(^з^)-☆


 
  • コメント(全272件)
  • しゅう 
    10/12 01:52

    お疲れさま

  • すみれ* 
    10/12 02:02


    私も栗大好き!!

    イベントお疲れ様です^^


  • ゴラッソ 
    10/12 02:04

    一日
    お疲れ様でした。

    おやすみなさ



  • UNA 
    10/12 02:05

    リリースイベントお疲れ様でした。ラッキーにも参加できました。本当に楽しい時間をありがとうございました。
    歌,ダンス,笑顔,舞美ちゃん,そして℃-uteのメンバーは本当に世界一だと思います。カワイイ曲,カッコイイ曲,キュンとくる曲,どれも素晴らしかったですね。初披露の「偉大な力を!」は歌詞に合わせた振付とかもあって,見ていて楽しいし,サビはみんなで盛り上がってとてもいいですね。これからもライブで歌ってください。
    トークコーナーのテーマが世界一だったので,握手会の時に舞美ちゃんに「世界一美しいですね!」て言ったんですけど,舞美ちゃんは「そんなこと,ないですぅ」って謙遜してましたね。なんかそんなところも舞美ちゃんらしいなって思いますが,ファンのみんなは僕と同じ気持ちだと思いますよ。
    トークではお祖母ちゃんの話もされていましたが,タイミングがいいですね。今日はうちもクリご飯を食べました。前から舞美ちゃんが言っていたクルミのタレも楽しみですね。想像しただけで美味しそうですが,せっかく小さくなった胃袋がまた大きくなったりしませんかね?(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/12 02:23

    イベント行きました!
    沢山の幸せをありがとう♪

    「偉大な力を!」、いい感じでしたね♪
    楽しい感じで、盛り上がって、笑顔も見れて♪

    あと個人的には、サークルが嬉しかったです♪

    あと、リリースイベントって、いつもミニゲームなイメージがありますけど、今回はトークで、そのトークが全体的に良くって、楽しめましたし、℃-uteが楽しめるトークを届けてくれたことが嬉しかったです♪(^^

    握手会、「優しくて笑顔が素敵な舞美ちゃんが大好きです」的なことを言ったら、的なというかまんまなんですけど(笑)(/o\*)、まだ言いかけてる時に舞美ちゃん、「はぁーーー」って、コロンちゃんに胸キュンしてる時みたいな声出してましたよね?(笑)
    なんかめっちゃ嬉しかったんですけどっ!!O(≧▽≦)O
    でも舞美ちゃんが何て返してくれたのか全く憶えてないっていう(^-^;
    多分、「ありがとうございます」だと思いますけど(笑)
    少し前にラジオで3週連続でメッセージを紹介してもらえてたので、名前を言わなくても分かってくれたのかなって思えて、めっちゃ幸せでした♪(`-`*)
    そうじゃなくて別件かもですが、どちらにしても、嫌われてるから出た反応ではないと思うので、すっごく嬉しかったです♪(^^
    あと、舞美ちゃんに手をギューッと握ってもらうのが、ぼくができる大好きな舞美ちゃんへの精一杯の甘えなんです♪(/o\*)
    幸せでした♪(`-`*)
    だって舞美ちゃん、ぼくの時、言わないとギュッと握ってくれないんだもん(笑)(○`ε´○)

    舞台のことも、直接言えて嬉しかったです♪(^^

    短い時間でも直接ふれあえる握手会っていいなぁって改めて思いました♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/12 02:24

    舞美ちゃんのお父さん、「これは止まらないね(^o^)/」って、手ぇ上げてたんですか?(笑)
    舞美ちゃん、ちょいちょい顔文字の使い方おかしいですよね?(笑)

    くるみ餅めっちゃ食べたいです♪(^¬^)
    舞美ちゃん、くるみ餅めっちゃ食べたいです♪(^¬^) ←2回言っても無駄です(笑)

    あっ、舞美ちゃんの夫になれば食べれますかね?(笑)(`-`*)

    ♪目指すは〜 無料(笑)


    またね〜♪(^o^)ノ~~
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 02:37

    こんばんは



    リリイベお疲れ様


    まだカップリングどころか
    新曲すら聴いてないなぁ



    でも16日にゾンビデオの試写会行くか

    その時




    早く16日にならないかな





    ってことで明日からも1日

    お互いたのばって行きましょう

  • ろぼいち 
    10/12 02:46

    ℃-uteのみんなが
    『世界一HAPPYな女の子』になれたなら
    これ以上嬉しい事はないね


    楽しく盛り上がったみたい
    ほんと良かっ


    曲を披露するまでの流れも知れたし、
    背景を見れた感じで
    ゾクっとくるよ〜


    リリースイベントおつかれさまっ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    10/12 02:56

    イベントお疲れさまでした

    行きたかったですっ
    …(´・ω・`)笑

    栗大量だぁっ(゜∀゜)
    秋ですねぇ〜




  • ぴっち 
    10/12 03:19

    もっとぼさぼさがみたい

    たまには逆毛立ててみたら


    栗かぁ〜。
    10年ぐらい食ってないニャー

    実家に栗の木あったんだけ
    さるかに合戦おもいだした

    リハがんば

    OKI DOKI が聞きたい


    P.S しばちゃん毎週5時間の生放送
    今日も元気にしゃべってます。
    だてに10年もハローでがんばってきただけある。
    ニュース読んだり 天気予報やったり 
    地震速報にも対応してます
    引退されるのが一番ファンにはつらいものです
    NACK.5だから舞美ちゃん
    ゲスト
    出たら。さいたまガール

    共演する日をまってます。

  • piro 
    10/12 03:23

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    改めまして、『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベントお疲れさまでした。


    い〜ん
    いや

    何をおっしゃる舞美さん


    舞美ちゃんたち℃-uteのみんなから、日々の生きるPower
    頂いてるのは、僕の方ですよぉ(o^∀^)b


    いぇいぇ、こちらこそありがとうございました。m(_ _)m


    そして、『世界一HAPPYな女の子』のカップリング曲の『偉大な力を!』


    CDで聞いた時から、楽しい曲なので、イベントが始まる前から、ドッキドキで楽しみにしてましたよ(*^^*)v


    舞美ちゃんも緊張して居たからか、フリを何度か・・・
    イヤ
    でもありませ


    そんなに一所懸命に練習してた舞美ちゃんがフリを間違うはずありませんもんねぇ〜( ̄ー ̄)ニタリ

    それと、舞美ちゃんが楽しんでるのが分かったので、僕も本当に楽しかったですゞ(≧∇≦)ノシ



    (
    1)楽屋が2つに別れるって珍しいですよねぇ

    でも、一番のいじめっ子の舞ちゃんと千聖ちゃんが一緒だったので、舞美ちゃんがいじめられてないか心配してましたがぁ…
    大丈夫でした



    あぁ
    して…
    イベントのMCの中、おばあちゃんからの電話で『℃-uteの日のDVDは、まだなの?』って言ってた時に『栗送るからね
    っておばあちゃんが言っておられたんですねぇ(*^▽^*)

    優しくて可愛いおばあちゃんですよねぇ



    そう言えば、この前テレビで栗の話をしてましたが、日本の栗は8種類あるそうですよ


    それに、舞美ちゃんが好きなモンブランなどは、だいたいヨーロッパ栗を使ってるらしいです

    果たして、舞美ちゃんのおばあちゃんが送ってくれた栗の種類は何かな?筑波かな?


    それから、くるみ餅も送ってくれるんだ

    舞美ちゃんの大好物だから楽しみだねぇo(≧ω≦)o

    明日も栗パワーでリハーサルをたのばってクリクリ


    みぃたん、ほなぁ〜バイビィ〜


    おやすみぃた

  • 強羅  
    10/12 03:32

    お疲れちゃん



    の味覚


    食べるのスキちゃんだけど…皮剥くの面倒なんだよね
  • ちなゆず◢ 
    10/12 03:39

    いいね

  • 原ちゃん 
    10/12 04:18

    こんばんは


    初披露の曲はこっちもドキドキだ
    りはどんな風かなあとか、どこで掛け声するとかね

  • オーガ 
    10/12 06:03

    リリースイベント3回目の公演にお邪魔しまして、最初から最後まで、握手会でも元気いっぱいの皆様で素晴らしい時間を過ごせました。

    『偉大な力を!』は、にぎやかで、聴いてて心が沸き立つ感じがしてとても好きな曲です。昔からこういうのを「おもちゃ箱をひっくり返したような」といいますが、個人的には「テンション上がっていきなりたくさん盛ったバイキングの皿みたいな」と呼んでいます(笑)

    分も大好きで、栗ご飯なら2〜3日続いても大丈夫なくらいです。
    近所の福祉施設に栗の木がありまして、先日横の道を通った時にイガが落ちてるのを見かけたので「中身入ってるかな
    と期待して覗いてみましたが、残念ながら誰かが収穫した後でした
    イミングが良ければゲットできるかも

    今年はいただきものの「栗の渋皮煮」を食べました。作るのが難しく、和風マロングラッセといった感じの味で、美味しかったです


    秋の味覚でますますパワーをつけて、最高のパフォーマンスにつなげてください

  • miw@.. 
    10/12 06:04


    『偉大な力を!』
    わちゃわちゃしてて可愛く
    でも揃えるトコなんかはばっちりキマってて‥
    まさに℃-uteらしさ全開

    って感じだったよ

    またLIVEやイベントで聴けるのを楽しみにしてます


    わ−!!栗いいな♪
    くるみもちも楽しみだね

    ほんと矢島家のお話はいつも心温まるなぁ‥


    よしっ!!
    ほっこりしたところで。
    今日もたのばりましょ−



  • かめかつ 
    10/12 06:07

    おはよ


    イベントお疲れさま

    今日も栗パワーでたのばってこう

  • ユウ 
    10/12 06:18

    おはようございますm(_ _)m
    最近バタバタしてて、なかなかコメントできずにすみません


    先日はイベントお疲れ様でした

    カップリング曲、本当に本当に聞きたかったです…。
    世界一HAPPYな女の子も好きですが、カップリング曲は特に好きな曲です
    CDで聴いたときからライブでは掛け声とか楽しいんだろうなぁと思っていたので、残念です…
    歌詞もメロディーも明るくて、自然と笑顔になれる曲ですね


    殻がついた栗はもう何年も食べてないかもな…

    小さい頃から殻を剥くのが苦手で、ハタチを過ぎた今でも上手に剥けませ


    ℃-uteのみんなには毎日元気をもらっているので、こちらこそ感謝です
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    今日もお仕事頑張ってください


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 06:31

    リリースイベント、めっちゃ楽しかった\(^o^)/℃-uteのイベントで、久しぶりに会えたから、嬉しかった‼栗、いいね!美味しそう♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 06:34

    コメント、遅れてごめんなさい
    日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 06:34


    リリイベお疲れ様

    今回行けなかったけど次こそ行ってやる


    舞美可愛い

  • さよなライオン 
    10/12 07:01

    ボサボサボヘミアンだったわけですか!!
    また何かスベッちゃったんじゃないの。これ。まぁ気にしな〜い!

    さよなライオン!!
  • ムラ蔵 
    10/12 07:10

    舞美さんおはようございます。遅くなりましたが一昨日のリリースイベントお疲れ様でした。舞台があったわりには久びさな気がしました。本当、℃-uteのファンで良かったなと感じられる温かい空間でしたね!握手会では相変わらず全力握手の舞美さんに釘づけで何も言えませんでした(^^;;
    でも本当いつも生きる力を貰っています、ありがとう!では長文になりましたが今日も楽ばっていきましょう。いってきます。
  • 翡翠 
    10/12 07:10

    おはようございます

    一気に元気をなくしたわぁ


    世界一HAPPYでしたか・・・。そうだろうね。
    行けなかったから、ブルーです。行きたかったな〜

    つっても、毎度関東リリイベは特別な事情がない限り行ってませんが
    いつぞやの、座間くらいかなぁ。女性限定あったしね
    またやって欲しいぞ
    楽しいもん(笑)女性限定
    次は地方でのイベントがもっとあるといいな。スマくらいして欲しいとは言わないにしても(笑

    おばあちゃんの自家製が
    ったね
    おばあちゃん元気そうですね(*´∀`*)LIVEは観に来てもらえないのかな?
    ってか、ちょっと心配だよね。汚染状況とかがね・・・関東のあっちこっちの汚染

    親族さんもいっぱいいるだろうし、気をつけてくださいな。

    舞ちゃん可愛いなぁ・・・。この前の2SHOTめっちゃ可愛かっ
    美人姉妹なまいまいみで
    たよろしくですよ

    んじゃ、周りが風邪だから気をつけますかね〜

    昨日寒いままだったしー!今日こそはちょっと暖かくなってほしい

  • 舞美ちゃん大好き 
    10/12 07:11

    舞美ちゃんおはようございます
    リースイベント行きたかったなぁ
    カップリング曲聴きたかったよ〜
    た、コンサートやイベントで披露してほしいです(≧▼≦)今日もたのばろうね
    美ちゃん大好

  • どんちゃん 
    10/12 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪カップリングの『偉大な力を』は、振り付けも楽しくてかなり気に入りました
    これからもコンサートで披露してほしいです!今日もがんばっていきましょう!
  • いとぅー 
    10/12 07:27

    リリースイベントお疲れさまでした!

    久しぶりに歌って踊る℃-uteの皆さんを観ることができて大満足でした

    偉大な力を!とても良かったです
  • L★る 
    10/12 07:29

    おはよ


    なっきーのブログ読んだら結構リハがハードっぽいね
    はリリイベのあとの筋肉痛がまだとれてない

    身体に気をつけてリハたのばりな


    こちらこそ舞美からパワーを頂きマンモ
    w

    クリちゃんパワーで仕事行ってくる〜

  • ミト 
    10/12 07:40

    栗、美味しそうだ

  • kenken76 
    10/12 08:05

    舞美ちゃん、おはようです


    日曜日のリリースイベント、3回の3回とも参加できました
    ℃-uteとしてはちょうど1ヶ月ぶりだったんだよね。ここしばらくBerryz工房とのコラボが続いていたし、何よりゲキハロの公演期間だったからね。

    いや、ホントに楽しい時間を過ごせました。
    新曲のカップリング「偉大な力を!」はとってもほほえましいステージングでしたね。歌詞の内容に即してじゃれ合ったり、そんな様子を見るにつけ「あぁ、やっぱり℃-uteが大好きだ
    なんて思いを新たにしていました

    舞美ちゃん、もちろん℃-uteのメンバーみんなから、元気に生きるためのPowerをたくさん受け取りました。
    直接会場でそうして元気をもらう以上は、やっぱり大きな声援や、時間は短くても直接言葉を交わせる機会にお返しをしたくてね。

    でも、しっかり伝えられていないかもしれない
    改めて、イベントではPowerを分けてくれてありがと

    とっても感謝しています!

    さて、栗は秋の味覚のひとつですね。
    栗ごはんにしてもいいし、茹でて食べてもいいし…食欲の秋、満喫中ですね。おばあちゃんも、喜んで食べてくれる舞美ちゃんのところに送るのを楽しみにしているんだろうなぁ。

    さ、ベリキューのコラボライブのリハーサルも佳境に入ってきていると思います。だいぶハードみたいだけど、怪我とか体調には気をつけて過ごしてくださいね

    ではでは!

  • まーらいおん 
    10/12 08:11

    おはよ


    今日も舞美
    ℃-uteから貰ったパワーで頑張れそうです


    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • ばっち 
    10/12 08:22

    あ、偉大な力を!がMCで、緊張する曲が控えている、て言ってた曲だったんだ。イベント、楽しかったっす
  • ボノ 
    10/12 09:27

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまいみぃでし
    k
    ℃-uteみんなの笑顔と、舞美ちゃんのコロンちゃんやアロマちゃん、そしておばあさんの話が聞けて凄く癒されました

    偉大な力を!はCDで聴いたときに絶対ライブは楽しいだろうな!って思っていましたが、凄い元気貰いましたd(⌒ー⌒)!
    Bメロの舞美ちゃんの表情も最高だったなぁ!またライブで聴けるのを楽しみにしています!
    栗が美味しい季節になりましたね

    舞美ちゃんもお返しに℃-uteのひn日のDVD送ってあげないとね

    今日もたのばりましょう

  • HBK! 
    10/12 10:05


    まいみーおはよ〜(^O^)

  • ★まさとさま★ 
    10/12 10:26

    偉大な力を!は見てて楽しかったし、ノれるし、超気に入ったよ( ´ ▽ ` )ノ!おつかれさまっ
  • ノノマルちゃん☆ 
    10/12 10:32

    「偉大な力を!」そして「FARAWAY」は、年内にまた一度生で聴きたいですね


    12月の横浜のクリスマスライブで是非、セットリストに入っていたら嬉しいで

    ベリキュー合同ライブも、なかなかハードな内容になりそうですね。舞美ちゃんの汗の量もハンパなく飛び散る事でしょ


    では、リハーサルたのばってください


  • middle age hiro 
    10/12 13:33



    んにち


    こちらは、超爽やかなお天気です

    今日は、代休とって、授業参観に行ってきました(笑)。


    さて、
    このところ、℃-ute界隈が沈滞ムードで悲し


    俺だけかもしれないけど
    (汗)。
    (;^_^A


    舞美、ここらで一発、景気の良い、前向きな発言を頼むよ




  • ヒイロ 
    10/12 13:35

    遅ればせながら、月曜日はイベントお疲れ様でした!

    めちゃめちゃ楽しかったよ〜!

    『偉大な力を!』はスゴいノリが良くて、聞き応えのある曲だからめっちゃ気に入ったよ!

    舞美ちゃんと同じように耳から離れなくて、イベント行ってから毎日何回も聞いてる(笑)

    イベントのMCで舞美ちゃんがお祖母ちゃんの話してる時、今年亡くなったお祖母ちゃんの事思い出して少しウルッときちゃった。

    いつまでもお祖母ちゃんの事大切にしてあげてね。

    久々に℃-uteのメンバーに会えて嬉しかったよ!

    また、コンサートとか見に行くね
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/12 13:44

    こんにちは
    昨日もお疲れさま
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 千梨の道 
    10/12 14:25

    オレも 昨日の夜 栗食べました〜 
    でも、、、中国の栗だと思いますが・・・・。殻がむいてあるのだし・・・・。

    この季節は、絶対 栗おこわを食べたくなるんです


    おとといのイベントが終わると・・・・次のグループとしてのイベントは、、、12月になるのかな
     さびしいね・・・・

    って、、、、ベリキューコンサートはもちろん楽しみだよ


    全公演行く予定ですので
     
    全公演行くことで、ドリムス。が行けなくなるのが、つらいな・・・・。



    ちなみに、昨日のオレが ℃-ute・スマ・娘。向きのキャラだという事の補足をすると・・


    ℃-ute・スマ・娘。は、フルスロットル全力でいっても
    い雰囲気が、毎回あるんだよね。
    たぶん、メンバーが盛り上がるの大好きな子が多い気がするし。

    べりは、時と場合により、静かに見る時と 盛り上がる時があるんだよね。そう感じます。 
  • 所長 
    10/12 16:06

    ℃-uteのイベント初参加でしたが楽しかったです! 『偉大な力を』も振りがよかったですよ。本当に完璧なステージにするためにメンバーみんな努力してるんですね!感動しました!

    「胃袋が小さくなった」と言って舞美ちゃんは栗いっぱい食べたのかな…

    終わったばかりなのにまた℃-uteに会いたいな、って思います。今はライブDVD見て余韻に浸ってます…ではまた!


  • マーク 
    10/12 16:35

    まいみー、こんちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 19:06


    おつかれさま

    みんな可愛い


    栗美味しそう

    うち栗だいすきだよ


    ★桃花


  • Atsu 
    10/12 19:11

    遅くなったけど、リリイベお疲れ


    コメントくらいでしか応援出来なくてごめんね


    そのかわり必ずコメントしてくか


    …一日遅れになっちゃうけ


    初披露は何でも緊張するよ

    でも無事終了出来て良かったね


    それと栗も美味しそ



  • ハル 
    10/12 19:37

    イベントお疲れ様でした


    偉大な力を!生で聴きたい


    楽屋のメンバー割意外な感じです

    お姉ちゃんと妹たちって感

  • リョウ 
    10/12 19:40

    旨そう(^o^;)
  • まなみん@あかりナン民堀家(仮) 
    10/13 00:04

    来週、桃子姫のぷりぷりにゲスト出演楽しみにしています!
    ベリキューコンサートにも参戦します!今から楽しみです!
  • ピーチ 
    10/13 13:23

    リリイベお疲れさま!
    偉大な力を!はなんか雰囲気がいいよね
    俺も早く聴きたい!
    ゾンビデオの試写会でも歌って~m(__)m
  • えり 
    10/17 13:45

    栗おいしそう

  • まい・まいみぃ 
    10/18 11:30

    秋の味覚の季節になったね
    普通に食べるのもいいけど栗おこわにするのもいいかも☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)