イベント(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
「世界一HAPPYな女の子」の
リリースイベントでした


楽しかった〜


3回公演、無事おわりました


カップリングの初披露もあって
ドキドキしたけど
盛り上がってくださって
カンドーです



そして久々の握手会


やっぱりいいね


舞台とか映画とかの感想を
直接言ってくれる方もいて
うれしかったです



来てくださったかた
ありがとうございました



今日は、
なっきぃと
同じ楽屋だったんだけど


わたしたち、
よく食べるひとだわあ…


差し入れでいただいた
チーズオムレットが

めちゃめちゃおいしくて!

2公演目の前に3つたべて

さらに終演後に1つ食べて

ほかのチーズの差し入れも
もってきて
チーズ晩餐会しました



幸せだった


また食べたいな
〜…


よし!明日は
学校とリハーサルと
もひとつ楽しみな仕事が



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全408件)
  • ボーイ 
    10/11 14:01

    デコ出し可愛い(^-^)
  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/11 14:11



    りりいべ楽しかった(・∀・)ノ


    次はコラボで(´ψψ`)


    ほのかの名前聞きますから(笑)
  • マーク 
    10/11 14:19

    あいりん、こんち真ワンピース、昨日は、「世界一HAPPYな女の子」 のリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 今日の学校
    リハともうひとつの仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 宿題
    だ残ってたら終わらせろよにゃ。 またまたまたP.S. あいりんってメイクしてる時と素っぴんほとんど変わらないにゃ。 メイクしてるあいりんも超超超超可愛いけど、 素っぴんのあいりんも超超超超可愛いにゃん
  • 代表 
    10/11 14:22

    こにゃにゃち

    ふぁいふぁいです



    昨日のセカピーリリイベ楽しかったにゃ

    偉大な力も仮面ノリノリダー系の曲で盛り上がったね

    (正男は、とんねるずの憲さんかいなってか)
    自分、正男といいま
    お手手くちゅくちゅ揉んだみん会(笑)の時間が、もう少し長ければジャン・ケン・ポイしたかったんだけど

    でも、愛理の笑顔見ると、嫌な事も忘れられるっちゃ



    なかなか仕事忙しくて揉んだみん会やライブに行けないけど、ふぁいてぃん野郎に会った時はヨロシクです(笑)
    11/5昼&夜、12/3昼ベリキューに行けるので楽しみです

    今日も1日ふぁいてぃん!
  • いそち☆ 
    10/11 14:58

    たのしかった!可愛すぎて言葉が出ず握手しただけになってしまった!すんごく楽しくて笑顔になれました
  • 千梨の道 
    10/11 15:25

    そうか、映画とか舞台の感想を言えば良いのか!?

    いまだに、握手について、勉強中な俺なんです


    ℃-uteみたいに、5人までなら なんとか5人に違うこと言えるのです
    (同じ事言ってしまうことも結構ありますが)

    それ以上の人数だと、どうも〜 になってしまいます


    握手って、難しいな〜 でも、おもしろ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/11 15:57

    愛理さ

    1日お疲れさまでし


    リリースイベント行ってきたよ〜
    久し振りの曲や初披露の曲もあって楽しかった

    なんと2回目に最前席来ちゃった

    滅多に無いけどやっぱり最前は世界が違うしちょっと緊張(笑)

    でもやっぱり握手会は難しいなぁ
    今回速度早めだったし会場出てすぐ握手の場所だったから心の準備が…


    1回目は早そうだから二言の予定を一言にした
    意外と時間があって愛理さんと見つめあう結果に(笑
    なんだ予定通り言えば良かったなぁと思ったし

    2回目はゴメンナサイの感想言うつもり
    思いの外早くて自分でも何言ってるかわかんないぐらい早口になってしまった
    笑)
    あぁこれ絶対愛理さん聞き取れてないよなぁ


    ただ3回目は過去の失敗を反省して(笑)上手くいったよ〜
    是非愛理さんに聞きたいことだったので嬉しかったぁ

    愛理さんちょっと考えてから答えてくれたので
    これについてはそんなに聞かれななかったのかなぁ

    内容については書きません
    (笑)
    折角愛理さんが直接教えてくれたので大事にしたいっ


    でもこんな舞い上がってる私の話に3回ともちゃんと耳を傾けてくれて
    いつもだけどホント愛理さんの優しさに感謝で

    愛理さんの全てに癒された1日でしたぁ


    写真アリガト
    あぁ3枚目の写真が可愛過ぎだぁ

    おぉこれが噂のチーズオムレットかぁ
    愛理さん美味しさを力説してたもんなぁ
    美味しいもの食べて仮眠をとるなんていやぁ健康的だね(笑
  • LOVE理ー愛理 
    10/11 16:03

    リリイベ行きたかったなぁ

    今日もがんばって
  • ろぼいち 
    10/11 16:08

    最近、
    愛理と食べ物の写真が多くて、
    ブログ見るたびお腹すくっ。笑
    (。-∀-)。。o

    リリースイベント、
    変調のところが好きな、
    『偉大な力を!』
    初披露かあ

    いつか見れる日が来るといいなあ


    握手会もおつかれさまでし

  • ずみーち 
    10/11 16:08

    お疲れ様です
    まだ愛理ちゃんに
    会ったことないので
    早く会いたいです(o^−^o)

    お仕事頑張ってください!
  • あやちゃんこ 
    10/11 16:31

    前髪上げてるの可愛すぎま
    すごい似合ってますよねぇ♪ライブでも見たいです

  • あいにゃん波動砲 
    10/11 17:05

    いつかイベントに当たってやる〜

  • BAT 
    10/11 17:37

    久しぶりに前の方で見れたから愛理の可愛さを堪能したよ

    いや〜本当に踊るの忘れちゃうぐらい見とれちゃうね

    そんな愛理をもっとたくさんの人に見てもらいたいな

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/11 17:49

    おこんにちは (*'-')ノ  


    先日のイベント楽しかったです。  
    いつもはゲーム主体だったのにトークのみ。  
    いかに面白い話をするかを各自が考えてたのが伝わりました。  
    しかも回を追うごとにトークが面白くなってましたねー。 
    3回とも参加してよかった。  
    広島からだと3回目参加すると帰りが非常に厳しくなるから迷ったんですけどね(笑  

    握手の際に「戦国自衛隊」の感動をお伝えするつもりでしたが、  
    ペース速すぎるし周りが騒がしすぎてムリでした (つд`)  
  • 大犬人 
    10/11 17:54

    愛理ちゃんこんばん


    昨日のイベント行くはずだったんだけど、急に夜勤になったから行けなかったん


    でもこうしてブログで伝えてくれるから嬉しい


    いつも通勤中に愛理ちゃんのブログを見て元気をもらうのが日課になってるかな


    チーズ美味しそう(笑)
  • Ma* 
    10/11 17:56


    リリイベお疲れさま


    じぶんも愛理
    握手したいよ


    そんな間近でみたら
    たぶん号泣だけど…


    受験おわったら行く

  • ウラタロス 
    10/11 18:00

    イベントお疲れ様でした
    でこ出し珍しいです
    かなりカワイイです

  • ゆうちゃん 
    10/11 18:13

    愛理お肌綺麗でいいなぁ

  • ゆたか(θωθ) 
    10/11 18:34

    リリースイベントお疲れ様でした!楽しかったよ♪
    偉大な力を!も聴けることができてよかったで

    握手の時にヴァンパイア・ストーリーズの感想をうまく伝えることが出来なかったけど

    映画ではまた違った愛理ちゃんが見れたのでよかったです!
    今日のお仕事も楽張ってね

  • Atsu 
    10/11 19:39

    コメント遅くなってごめん


    勉強しなきゃいけなくてこれから平日は、夕方くらいのコメントになっちゃうと思う


    リリイベお疲れ様


    行きたかった


    何より握手したかっ

    嘘だよ

    まぁ、本当だけど、初披露も見たかった


    っていうか愛理もなっきぃも食べ過ぎでしょ


    サッカー始まるね

  • ささえさん 
    10/11 19:55

    こんばんは
    いり


    昨日のイベント3回公演お疲れさまでし

    初披露の曲をする時はそんなにドキドキなんだ

    みんなでたくさん確認するってこと初めて知りました


    ℃-uteが僕達に楽しんでもらおうといつも工夫もして、そんな気持ちは、初めてのコンサートの時から感じていました

    最高で


    今日のたのしみなことって何だろう?

    明日も頑張りますぅ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ぐりこ 
    10/11 20:11

    リリースイベントお疲れ様です
    日テレビ番組見て思ったん
    関ジャニ∞の錦戸亮くん知ってるかな?元々NEWSって言うグループにも所属してたみたいなんですが2つのグループに所属していた錦戸くんは両立が難しくNEWSを脱退して関ジャニ∞の方に絞ったそうで
    知ってたらごめんね
    分が言いたいのは愛理も℃-uteとBuono!2つのグループで活躍してます
    ごく嬉しい事なんですが
    の分大変なことでもあるんだと思うんで
    勝手に思ってごめんなさい
    ど両立するって事は普通の人の倍は動いてる事になるんじゃないか
    って思ってる自分で
    要するに頑張りすぎてるんじゃ...と思った
    想し過ぎっすね自分
    んかむさい事言ってごめん
    なんたってポディティブな愛理...心配しなくていいのかも
    (笑)会場には行けてないけど心から応援してます
    回思うんですが差し入れ美味しそうです
    いっぱい食べる女性は自分は好きです
    ど太らないようにお願いします
    (笑)もひとつ楽しみな仕事ですか?何だろ
    詳しくは今日の愛理ブログにて
    て感じですか
    いち速くチェックしますね
    回見るだけ見て寝てますけ
    コメント時間掛かっちゃうんです
    ので次の日の夜にコメントさせてもらってます
  • ヒコ 
    10/11 20:12

    こんばんは。愛理さん。

    リリースイベントお疲れ様です。

    今日は、一日曇り空でした

    美味しいものを食べると
    ほんとうに幸せですよね♪
    でも、チーズ系そんなにたくさん食べて
    胸やけしなかった?

    ところで、3の写真の愛理さん、でこ出し、
    かわいい♪♪

    大阪でもイベントとか、してほしいけれど、
    でも、そうなると忙しい愛理さんに無理をかけるし、
    う〜ん やっぱり愛理さんに無理をしてほしくない!
    遠くから応援しています。

    学校とリハと楽しみな仕事
    楽しみながら、がんばって下さい

    体調には気をつけて下さいね。


  • かト 
    10/11 20:20

    理、こんばんは。



    昨日の
    リースイベントお疲れ様。



    久しぶりの握手会楽しかったよ。

    ありがとう。


    少しずつだったけど、話しが出来て嬉しかったよ。



    一回目に話した事、意味が分からなかったかな


    俺が愛理と初めて逢ったのがZepp Tokyoでした。


    ℃-uteの最初のファンクラブイベントでした



    2006年まっさらが発売になった直ぐ後だったってとこまでしか記憶が無い



    愛理、ごめん

    大切な日なのに。


    で、二回目が
    帯の話しで。
    三回目が、愛理元気そうで良かったって言っただけなんだけど、愛理が聞き返してくれて、それが嬉しかったよ。



    今年、この後愛理に逢えるのか?
    今のところ分からないんだ



    ℃フェスは落選だし
    追加分は仕事で行けないし
    11月23日も仕事。


    12月に、もしかしたら逢えるかな


    ま、逢える様に努力して、仕事も頑張らんとな



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • なおちゃん 
    10/11 20:42

    イベントお疲れ様でした


    当選してたから行きたかったのに、映画観てから体調崩して断念

    ごめんね愛理ちゃん


    次は必ず会いに行くからね


    「ヴァンパイア〜」の映画はちょっとかわいそうな展開でした…でも愛理ちゃん沢山観れたから良しとしま


    愛理ちゃんもとても忙しそうだから体調管理には気をつけて

  • 辞めます 
    10/11 20:49




    昨日は楽しかったよ〜(*´∇`*)
  • グー! 
    10/11 21:12

    こんばんちっさー、グー!です、愛理ちゃん。

    昨日のイベ楽しかったです。久々の握手もね。
    イベのMCで愛理ちゃんが力説していたガリガリくんの抹茶味を見つけたので報告しますよ。
    ヤマザキのショップじゃなくて普通のローソンでした
    食べたら本当に美味しかったですね。氷で覆われた中身の抹茶アイスがたまりませんね。これは癖になるかも?
    当たりが出たらTシャツがもらえるというのも嬉しいです。

    さて、何本いけるかな?もし当たったらここで報告しますよ

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ヒロ 
    10/11 21:32

    愛理今晩は

    昨日はリリースイベントお疲れ様


    楽しいイベントになったみたいだ


    最近はなかなか愛理に会いに行けなくて本当にゴメン


    だからこそ、ベリキューの合同ライブが今から待ち遠しいよ


    早く愛理に会いたい

  • yuji 
    10/11 21:34

    お月さまが まんまるでっ、きれいだょ〜っ♪ 愛理ちゃん


    あ゙っ、また風邪ひいちゃうなぁ、こんなことしてたらっ


    こんばんはっ、あいりちゃんっ(^-^*)/

    連休三日間のイベントっ おつかれさまでした

    こうして みなさんのコメント見てても 体調崩してる方って 多いねっ
    それだけにっ ず〜っとお仕事がんばってる あいりちゃんっ、今日も学校行って、お仕事っ…心配ですっ


    舞台で、泣いてばかりいたあいりちゃんを見ていたからかなのかなっ?
    いっ感情移入しちゃって…昨日 久々にっ 終始笑顔なあいりちゃんを見てっ なんだか ホッとしてしまいましたっ
    されたなぁ〜


    帰りのゆりかもめの中でも なんだか清々しい 一日ウキウキしたキモチに浸ってっ…明日からも がんばれるっ …そんな気分に させてくれましたっ
    りがと
    (^-゚)

    笑顔は ひとをシアワセにしてくれるっ


    いつまでも 変わらない笑顔でっ
    康に留意して、これからもっ…顔張ってねっ あいりちゃん

  • ℃-ute最高 
    10/11 21:38

    昨日愛理に会えて握手して話が出来て、やっぱり俺は愛理が好きなんだな〜っとしみじみ思いました

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/11 21:41

    お疲れ


    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • ★マールッ★ 
    10/11 21:43


    お〜いっぱいたべる


    愛理可愛い

  • XjumpKai 
    10/11 21:50

    イベントお疲れ様、
    愛理んテレビとかで自分を売る時
    おでこ出したほうがイイみたいね
    可愛いしあか抜けたカンジがする
    ベリキューコン1回だけおじゃまするよ
    愛理んはファンがいっぱいいるか
    自分の応援はいらんかもね
    しかも物凄く遠い存在だし
    ボーノかソロの時は行けたら応援しよう
    でわ おやすみん
  • じゅんちゃん 
    10/11 21:57

    イベントお疲れさまでした(・∀・)ノ
    手は久しぶりだったから、近くで見る愛理に緊張した
    ップリングはダンスが覚えやすいし、可愛いし、楽しかった
    〜早くコンサート行きたい
    て、かなり感じたなぁ(^ω^)

    楽屋の差し入れ、おいしそうでうらやましい



    今日の楽しみな仕事ってなんやったんやろ(^O^)気になる…

  • カルダモン 
    10/11 22:20

    コンコ



    秋のにおい ってホントに癒され


    理の文章やっぱ面白いや




    握手会ってさ

    来て下さったファンの方々の質問に対して即答しないといけないでしょ

    不安とか緊張はしないの?


    自分だったら イメージしただけ
    心臓がバクバク・・



    それを 楽しいって言ってる愛理 ホント凄




    前から気になってるんだけど熱狂的なファンの方々は

    盛り上げるためだとしても
    なんでオタク踊りをするのか不思議に感じる
    ・・あの踊りは ちょっと真似できない
    ・[苦笑]


    他に盛り上げ方ってあると思うけ



    それは置いといて

    今日
    講義の中で 心理学について少し学んだんだけ


    心理学って面白いよ



    手の動きで相手の心の内が解るんだって


    手をせわしなく動かす人は嘘をついていたり
    やましい事があるパターンが多く


    公衆の場で腕を組んでる人は警戒心の強い人で
    相手に心を開きにく


    逆に掌を 見せて話す人はリラックスして話しをしてるんだって


    でね先生に無茶な質問をしたんだけど

    腕を組んで[警戒]スキップ[リラックス]してる人の心境は?


    って聞いたら






    不審者・・・だって[笑][笑]


    しかも真面目な顔して言うから

    それにさ これって一般人の解答じゃん[笑]

    心理学 全く関係な〜い


    ホントに面白い先生です




    話し変わって

    差し入れのチーズハムレット美味しいそ


    って食べ過ぎ〜[笑


    も食べて幸せそうにしてる愛理が一番好


    それに よく食べる女子の方が可愛い



    べる愛理 想像してたら大変な事に(泣
    チーハム20個越えてますけど・・・


    どうしよう・・どんどん記録更新してる[笑]




    というわけで

    明日も一日頑張ろ





    GOOD NIGHT あい











    写メ


    なにげに男心 くすぐるよね愛理

    やばっ すんぱき数
    ・・
    今日は寝れないねこりゃあ





    [注]心拍数の打ち間違えで
    動揺してる[笑]



    けどほんまに

    あいりの支えになってくれる人が現れるといいな〜

    家族以外にも心を許せる人ってホントにホントに必要だから

    FIGHT
    いり

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/11 22:36

    昨日はリリイベお疲れさまぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    カップリング曲の偉大な力を!の初披露もあってドキドキもあったみたいだけど楽しいイベントになってよかったですね(*^ω^*)



    なっきぃと楽屋いっしょでチーズオムレットでチーズ晩餐会かぁ〜



    ステージも楽屋もいっぱい楽しめてよかったですね(*⌒▽⌒*)





    今日の楽しみなお仕事ってなんだろぅ〜(;^ω^)

  • あーびん 
    10/11 22:51

    リリイベおつかれさまー。行けなくって残念
    愛理ちゃんに逢いたいよぉ。で、デコ出し愛理ちゃんもかわいいっ

  • りょう@すーさん。ヲタ 
    10/11 23:20

    何回もしてる握手だったの
    久しぶりに見る愛理はとてもかわいくて話せなかった(笑)
    カップリングよかったよー!!
  • ヨシティ 
    10/11 23:30

    昨日はリリイベ2回目&回目に参加してとても楽しい一時でした

    秋ツアー♪も楽しみで期待してま


  • りゅうな理由 
    10/11 23:32



    昨日ちょー盛り上がりました!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/12 00:12

    食〜べすぎ♪ ハイ 食〜べすぎ♪(笑)
    愛理ちゃんが幸せなのは嬉しいけれど、食べすぎ報告されるのは若干不幸せなり(笑)

    握手会、困らせてしまってごめんなさい
    困らせるようなことはなるべくしたくないと思ってたはずなのに、残念なファンでごめんね(^-^;
    わがままもしちゃいましたけど、舞台のことも言えて良かったです
    嬉しそうな愛理ちゃんを見れて嬉しかったです♪(^^

    幸せな時間をありがとう♪


    でもなんか、愛理ちゃんにとってファンは大切な存在なんだろうけど、自分は大勢いるファンの内の1人でしかないんだろうなとか、寂しいことも考えてしまいました(^-^;
    …どうですこの残念具合(笑)
    なんか、溜め息ついちゃったりなんかしてね、でも、自分愛理ちゃんのことそれほど好きなんだなって思った(笑)
    ねぇかわいくね?(笑)('-'*) ←
    めっちゃ健気じゃね?(笑)('-'*) ←
  • あやちゃんこ 
    10/12 01:07

    すっぴん美人とゎ愛理ちゃんの為にあるような言葉ですね

  • ちなゆず◢ 
    10/12 03:38

    いいね

  • Joy To Sing♪ 
    10/12 11:16

    久々のミニライブ&久々の握手会
    やっぱりいいですね…。

    今回も参加できて、
    話したかったことも話せてーよかったです。
    久々で、あんまりうまく話せませんでしたが、はは。

    千聖がとった、楽屋で寝てる写真もみました。
    綺麗に寝てますねー
    対してなっきぃの寝相が正反対で笑えます。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/12 15:36

    どんなけ好きやねん チーズオムレット
    食べすぎてABCにならないでね?← by 岡

    理最強
  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 18:53


    おつかれさま


    イベント楽しそうだ

    いーな


    食べ過ぎわ注意だよ


    ★桃花


  • リョウ 
    10/12 19:37

    参加したい(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:28

    こんばんは


    コメント大分遅れました



    そして今更ながらリリイベお疲れ


    リリイベ行きたかったなぁ



    でも2日経てば久々に愛理ちゃんに逢え


    今からめっさ楽しみにしてます

  • むっぴー 
    10/14 08:46

    愛理ちゃん、おはで


    リリースイベントお疲れさまでし

    新曲初披露がハロコン名古屋、それからかれこれ20回以上見ているのでようやくリリイベなんだなぁ、という感じです

    でも何度見ても元気になれる振りですね
    衣裳も含めて改めて愛理ちゃんの可愛さにノックアウトされました


    カップリングは楽しく盛り上がれる曲ですね。
    特に3回目は目の前だったので近くで見れてカンドーでした

    今回はトークコーナーが短かったですね
    忙しくてリハの時間が無かったのかな。

    握手会は久々の感じがしました。
    最後は真面目なこと言ったつもりがうまく伝わってなかったぽいで

    滑舌よく話す練習しておきます

    あと、いつか若月隊に入れてください


    なきすずコンビは食いしん坊コンビだったのですね。
    美味しそうだから一度に3つの気持ちはよく分かります。
    舞台で踊ったらお腹すきますしね
    チーズ祭りを楽しんでいるようで良かっ


    楽しみながらお仕事できるって最高ですね。
    学校にリハにお仕事にと大変ですがたのばってください。

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    10/14 20:31

    CDイベント参加した

    大好きな愛理ちゃんと握手出来てめちゃくちゃ幸せだったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)