イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像2

おつカレーライスっ





今日は、世界一HAPPYな女の子のリリースイベント
でしたあ


楽しかったあ

楽しかったあ



久々にイベント
だったしねっ



にしても、
豚草の花粉に
萩原舞攻撃されました

もう、 完全に
負けてますっ


助けて〜〜〜〜
スパイダーマンか
スーパーマン〜〜
まあ、どっちでも
いいから助けてほしい
(笑)

握手会中でもたまに
くしゃみとかしてしまって

迷惑かけてしまった方
すみませんでしたあ


でも、ライブは
ほーーんとに
楽しかったですっ


有り難うございましたあ





今日の私服っ

これ、めっちゃ
お気に入りっ

リメイクしたやつで
見た瞬間どっきゅん
でしたあ〜〜〜



でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全271件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/11 07:27

    がんばって〜ね〜

  • smileアイランド。 
    10/11 07:42

    むっちゃカワイ


    おつかれさまです(^-^ゞ
  • ちーちゃん 
    10/11 08:00

    萩ちゃん可愛い〜


    2
    千聖は、何処向いてるの?(笑)
  • ぺんぎん 
    10/11 08:05

    いちゃんおはよう!
    イベント久しぶりで楽しかったよ

    花粉辛いよね。私はスギ花粉にやられるので毎年春先が大変なので、よく分かる

    USJのサメを怖がるまいちゃん、ピュアだね〜って思った
    このままのまいちゃんでいて欲しい(^^)


  • boo 
    10/11 08:10

    まいまいを助けに行かねばっ!
    ε=ε=ε=(っ`・ω・´;)っ□←ティッシュ
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    10/11 08:10


    昨日℃-uteリリイベ初参加だった

    スゲー楽しくて℃-ute会えてうれしくて握手できて夢見たいで

    握手ん時緊張ばくばくすぎてなに伝えればいーかわかんなくてありがとーございますしか言えなかったけどほんとに最高な日になった

    ℃-ute最高

  • まいんこ 
    10/11 08:15

    おつカレーうどん

    イベントでは
    トークコーナーが
    盛り上がったようで
    よかったです
    (行けなかったけど・・・次回は・・・

    豚草っ
    初めて聞きました
    けっこ
    手強そうな花粉です
    なんか
    スパイダーマンの方
    花粉に強そう

    こんなマイマイさん
    私服姿みたら
    どっきゅんす

    おやすみっつ
  • たっけぇ。 
    10/11 08:28



    おつかれーらいす♪


    昨日は世界一HAPPYな女の子のリリースイベント、ほんとお疲れ様!!

    僕もまじで楽しかったっ!!!!

    ほんっっっっっと楽しかったっ!!!!

    久々のイベントだったね〜

    なんかあんなに汗かいたのも久々かも(笑)


    とりあえず、

    ライブも楽しかったし、

    MCは舞ちゃん出しゃばてるし(笑)、

    久しぶりに舞ちゃんと握手出来て

    ほんと昨日は世界一HAPPYな男の子になれた気分ですっ!!(笑)

    昨日は本当楽しかったよ!ありがとう^


    てか、花粉症辛そうだったね(´・ω・`)

    そこはたっけぇが助けに行きたいけど。。ごめん花粉症治す事は出来ないわorz(笑)

    早く治るといいねっ


    おおっ!MCで言っていたリメイクってコレかぁ

    めっちゃ可愛いなぁ。。//

    すごく似合ってるよっ!


    昨日の舞ちゃん見て、思った以上に明るい茶髪だったから驚いた!

    千聖よりも明るかったね。

    うん、僕今の色のが好きかもo(^▽^)o

    とても似合ってたよっ♪


    んじゃこのへんで。

    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • まつじゅん 
    10/11 08:40

    舞ちゃ
    オツカレーライス


    二回目で思いっきり声裏返ったりしてたから、
    風邪?って心配したけど、
    花粉症って説明してくれて
    ちょっとだけ安心したよ。

    でも調子は悪いのはすごくわかった。

    といっても、舞ちゃんダンスは本当にがんばっていたよね。
    握手の時の舞ちゃんもすごくかわいかったよ


    あと舞ちゃん、スーパーマンとスパイダーマン間違ってかいたのが
    もうトラウマになってるね


    トークであれ?どっちだった?って混乱しちゃって

    私服は
    なんかアルプスの少女ハイジっぽくてカワイイ

    この服に一目惚れしたのもわかる
    靴は今日も買ったばかりのお気に入りのやつかな?
  • ボノ 
    10/11 09:02

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    ブタクサには相当やられてるみたいだね!喉の調子も悪そうだったもんね

    合同コンサートまで2週間あるんで、しっかり治してね!
    でもトークでは舞ちゃん絶好調だったね!!
    いやーUSJネタ、特にジョージ(ジョーズ)は爆笑し

    また、爆笑絶叫マシーンネタ楽しみにしてるね

  • 波留南 
    10/11 09:12

    まいまい本当かわい

  • BCMTY 
    10/11 09:46

    リリイベ楽しかった
    まいまい ありがと
  • ピーチ 
    10/11 09:52

    お疲れさま!
    むしろ間近で舞ちゃんのくしゃみが見れるなんて貴重な体験だよ(^-^)
    辛い中ホントお疲れさま。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 10:39

    おはよ
    おつカレーライス
    皆可愛すぎ
    言葉を間違っても癒されてるよ
    私服可愛い
    お姫様みた
    楽屋楽しそ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • からあげ 
    10/11 11:01



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、今日もいい天

    …てことは豚草の花粉も絶好調かなあ

    雨はやだけど、花粉の時期は降ってくれると楽になるんだよね〜


    どっちを取るか…って感じやね〜


    でも昨日、ライブ中は花粉症感じさせないくらい気合い入れて頑張ってたもんな

    それが伝わってきて、俺もちょー気合い入ったもん

    あ〜、余韻がまだ残ってる


    でわで

    早く花粉の時期が終わって完全復活な萩ちゃんが見たいな〜

    やっぱ萩ちゃんには笑顔が似合うしっ


    今日も花粉、お大事にね〜

    ほなまたねー

  •  
    10/11 11:04

    おつカレーライス。
    あの手のヒーローは格闘が専門だから厳しいんじゃない?
  • Monkuma 
    10/11 11:09

    イベントどうもありがとう

    やっぱり楽し

    それにしても舞ちゃんトーク力上がった

    いつの間にか舞ちゃんが中心になっちゃって

    これからもどんどんいこう

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/11 11:13

    おつカレーライス\(^o^)
    めっちゃ楽しかったーーー!!!!!

    舞ちゃんかわいいわぁ〜
    ユニバのジョーズとかジェットコースターとか(*´ω`*)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/11 11:26

    握手の時、舞ちゃんのええやんかわいかったで(
    ´∀`艸)

  • ヒイロ 
    10/11 11:51

    昨日はイベント楽しかったよ〜!

    この前、なっきぃのブログで見たけど実際に生で見てまいまいの髪の毛の色すごく似合ってたよ。

    MCで服の話してたけど、あんまり買いすぎないように気を付けようね。

    まいまいの私服が見れるのは嬉しいけど…。

    花粉、大丈夫

    イベント中も何度か辛そうな顔してたから、握手会の時についつい『鼻、大丈夫?』って聞いちゃって、それに対してまいまいは『大丈夫です。』って答えてくれたけどその顔も若干辛そうだったからやっぱり心配だよ。

    早く治るといいね!

    長くなったけど、昨日はお疲れ様でした
  • L★る 
    10/11 12:01

    おつかレッサーパン


    ブタクサ大丈


    俺も鼻水クシャミ止まらんのだけどもしかして


    なにせ体調崩さないように

  • かぉる 
    10/11 12:11

    くしゃみ大丈夫ぅ(´・ω・`)

    握手会でなっきぃと握手しよる時、隣の舞ちゃんが激しくクシャミした瞬間かなりびっくりした(笑)

    イベント中もクシャミしよったけど今は大丈夫

    くしゃみ我慢したら身体に悪そうやけん激しくバーンってクシャミしちゃいなね(`・ω・)
  • YouDai 
    10/11 12:13

    おつカレーライス

  • kenken76 
    10/11 12:49

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日はイベント3回、お疲れさまでした

    秋の花粉症に思いっきりやられてしまっていたようで、ステージ上でもだいぶ辛そうだったよね。客席から見ててもちょっとかわいそうになるぐらい。

    今までもそんなにキツかったのかな。
    それとも今年デビューとか

    なるべく症状が軽くなるようにと祈ります。
    これからイベントやライブがたくさん入ってくることだし、花粉症炸裂状態では楽しむこともままならないもんね

    ℃-uteのステージはホントに楽しかったよ

    やっぱり私は℃-uteが好き。どのユニットのライブやイベントにもいいものはあるけれど、自分のHOMEは℃-uteなんだなって改めて感じたよ。

    間近で見た舞ちゃんの茶髪、とっても軽やかで似合ってたな

    お、これがMCで話していたリメイクの洋服なんだね。いやー、可愛いじゃん

    やっぱ舞ちゃんセンスいいんだよなぁ。

    ではでは、今日もいいことありますよう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/11 13:11

    おつカレーライス♪
    これは一目ぼれする服だね。合ってる!
    でヘアピンが可愛い
    買いたい気持ちを押さえるクセもつくしね(笑)

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/11 13:19

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    イベント楽しかったみたいで良かったね


    リリイベまだ一回も行った事ないから、いつか行って一緒に楽しみたい



    スーパーマンに、花粉がない所へ連れてってもらいたいね



    私服オシャレで可愛



  • 成仏タン 
    10/11 13:31

    おつカレーライス


    どうも…どんなアイドル戦国時代になろうとも舞ちゃんひとすじの僕です

    昨日はけっこう前の真ん中だったからしっかり観れた


    ぶた〜
    さ〜

    舞ちゃんまさかの症状でかわいそうだったぁ

    でもアレルギー検査ではっきりしてるならちゃんとした処置できるからとりあえず安心かにゃ


    いままで大丈夫でも突然アレルギーになるらしいしね
    僕もネコフケとかNGになったらニャンコにムチャムチャしたりスーハースーハーできなくなっちゃうから死活問題だょ(笑)

    …肥満細胞と関係があるらしい説もあるんだよね…
    ギックリンコン

    それにしても舞ちゃんかわいくて公演中ずっとヘブン状態だったw
    サークル聴けてしあわせの絶頂だったぁ


    握手会は例によって気の利いたこと言えずにパン工場のジャムパンのごとく流されていったけどしあわせでしたw

    ありがと絶ちゃん
    w

    P.S.
    じつは今日はお休み

    今月やってるという吉祥寺ねこまつり偵察してきます
    (笑)

  • マーク 
    10/11 13:50

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、「世界一HAPPYな女の子」 のリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • yuji 
    10/11 14:04

    ↑まいちゃんっ かわいい〜♪(^O^)


    あっ、こんにちはっ、まいちゃんっ(^-^;)/


    くしゃみ ツライよねぇ〜


    【くしゃみ一発18万円っ】
    無理に出かけて くしゃみした瞬間っ 車を擦ってしまったオイラの値段
    擦ったのっ、うん十年ぶりだったから、そっちの方がShockだったっス


    板金に出しに行ったら、板金屋のお兄ちゃんも花粉症だったという


    お薬もダルくなるしっ、だからって、お仕事は休めないし、お互いツライっスね〜って、二人してガラガラ声でっ、なんだか共感してしまっ


    ジコんなくて済んだからよかったのかもしれないっ
    業料っ、そう想って 今は深く反省っ
    やっぱっ、過信は イケナイね


    ツライけどっ
    を堪えられればっ
    がんばってっ、まいちゃん

  • さっちん★あいりん 
    10/11 14:53

    まいまいのこと助けに行きたいが、いまどこにいるかわから

    教えてくれたら、極力助けに行く



    あっ
    日、スーパーマンのTシャツ着てた者ですが(笑)
  • いそち☆ 
    10/11 15:02

    初めてeventいったけどお人形さんみたいでかわいかった!私服かわいいねって伝えたかったのにありがとうしかいえなかったー!応援してます!
  • 千梨の道 
    10/11 15:19

    オレも・・・豚草の花粉にめっちゃ弱いのさ・・・


    でも、鼻水・くしゃみとかは大丈夫なんだけども・・・・

    セキが出るの
      
    セキが出るとのどを痛める・・・・ のど痛めると声がすぐにかれてしまう・・


    大変なんです・・・。声が・・・

    そんなときは、 スパイダーマンか スーパーマン〜でなく・・・

    お医者さんのアレルギーの
    にたよるしかないべ


    握手会で言いたかったけど、1つ言えなかったこと。

    まいまいと 梨沙子って、握手苦手だよね〜
     と言いたかったけど、タイミングが合わなかったよ


    まぁ、まいまいよりも 梨沙子の方が握手苦手そうだけどw

    あれは、ハローで一番だな。 まぁ、しょうがないよね。
    それは、メンバーそれぞれ得意なこと、そうでないことがあるから

  • ろぼいち 
    10/11 15:56

    おつカレーライス


    カップリングの曲も
    初披露したみたいで

    あのリズム好きだわ

    リリースイベントも
    盛り上がっただろう


    ブタ草〜(つд;*)


    どちらのヒーローでも無いけど、
    助けてあげたいっ
    o(-`д´- 。)

    ブタ草の時期(?)が、
    早く過ぎるといいね



    へぇ〜上下で違う素材なのかっ

    どっきゅんだねっ

    めちゃくちゃ可愛いわあ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/11 17:18





    舞ちゃん、リリイベおつカレーライスでした!
    びじょんです♪昨日は三回とも楽しませ
    いただきありがとう!!


    花粉、大丈夫!?
    この時期もツラいよね^^;;;
    実は自分もやねん(*^^*)
    お互い気ぃつけよう


    昨日はかにょんチャ
    ネタでも笑わせて
    もらったよ^^♪
    仲良しなんだねー☆


    最近は℃-ute単独ライブ
    ないから、ミニライ
    感覚で三回とも弾けたよ!

    おかげで筋肉痛キターッ>∀<;;;;
    舞ちゃんのサークル!!
    サークルが三回も!!
    これは嬉しい
    これだけでも来た甲
    あったよ〜^^♪


    今日の私服も
    かわいいなぁ^^♪
    前言ってたヤツだね!!


    私服の写真集ほしぃ
    なって握手会で言っ
    けど難しそーだね┐('〜`;)┌


    いつかまとめ
    見たいな^^
    じゃ、1日お疲れさま!!
    ゆっくり休ん
    疲れしっかり取ってね!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好




    \(^o^)/びじょん
  • BAT 
    10/11 17:34

    舞ちゃんはブタクサのアレルギーなんだ

    せっかく過ごしやすい季節になったはずなのに
    秋も花粉症があるなんて困ったものだね

    お薬しっかり飲んで早く良くなるといい

  • 埼玉のつめぞー 
    10/11 20:18


    リリイベ楽しかった


    まさかの大好きなサークル来たし
    ←嬉しくて泣きまし

    豚草つらそうだった


    オイラもちょいツライっす


    まいまいと話しができたから、しばらくは頑張れそうです



  • ゆたか(θωθ) 
    10/11 20:49

    昨日はリリイベお疲れ様♪握手する直前でまいまいがくしゃみしたから少しビックリしたよ(笑)この時期の花粉症もツライよね(>_<)イベントではサークルが聴けて嬉しかったよ
    髪も似合ってて可愛かった
    私服もいつもオシャレで可愛いね

  • 辞めます 
    10/11 20:50




    昨日は楽しかったよ(*^^*)
    可愛かった〜(*´∇`*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/11 21:40

    おつカレーライス


    まいま
    めっちゃかわゆす


    あゆみ
  • ヨシティ 
    10/11 23:37

    ♪イベントめっちゃ楽しかったですよ

    秋ツアーも楽しみで期待してます


  • ATSUSHI 
    10/12 00:49

    おつカレーライス(・ω・

    楽しかった
  • ぴっち 
    10/12 03:43

    じゃないよ

  • ま〜やん《熊×萩》 
    10/12 06:35

    日曜日はお疲れさまです


    舞ちゃ
    ガチ恋だかんね(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/12 15:41

    まい
    萌え 萌え


  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 18:50


    おつカレーライス


    花粉対策しないと!
    この時期わつらいね


    ★桃花


  • リョウ 
    10/12 19:36

    可愛すぎる(^o^;)
  • りまっくす 
    10/13 02:34

    イベントおつカレーライス
    (甘口)

    おかげ様で3公演全て入れたケド、めっちゃ楽しかったよ


    最初、風邪引いてるかと心配だったケド、まさかの花粉だったんだね(笑)
    お大事


    握手会では、自分はいつもテンパって、舞ちゃんと上手く話せないのに(笑)、最後まで話を聴こうとしてくれてありがとね

    (話の途中で係員に流されたケド…泣)
    やっぱ、舞ちゃんをずっと応援してて良かったと思ったよ




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    『アルプスの少女』(笑)

    これがイベントの時に話してたやつだね(笑)

    もしかしたら、オーバーオール(サロペット?)を切って、下をスカートにしたのかな

    かなりオリジナリティがあって、可愛い


    ポイントはスカートの裾の星の模様かな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:26

    こんばんは


    今更ながらリリイベお疲れ


    そしてコメント大分遅れました




    あと2日経てば久々に舞ちゃんに逢える


    今からめっさ楽しみにしてます

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 03:02

    舞ちゃん言ってた私服ってこれ?

    すげーかわいいじゃんっっ(。・ω・)

    ちょっと鼻つらそうだったねー。大丈夫

    花粉はどうしようもないもんね〜。。。

    イベントめっちゃ楽しかったよ〜っ!(。・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)