イベント!

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント! 画像1

中島早貴です。



今日は、

世界一HAPPYな女の子の

リリースイベントでしたっ!


そこでっ!

世界一HAPPYな女の子の

カップリング曲、

「偉大な力を!」

を初披露しちゃいましたよ〜ん

♪(´ε` )



あ〜、ぎんぢょうした〜

Σ(゜д゜lll)


でも、イベントは

楽しいですねっ(^-^)/


Powerもらいますっ!

Powerあげなきゃなんだけどねっ笑


それと〜、

やっぱ℃-uteだな〜って感じっ!

今は、Berryz工房とのLIVEを

全力で楽しみたいけど、

単独もやりたいっ!(^^)


でも、それぞれの楽しみがあるからね〜。


合同LIVEだと、

中さん、やけに力入っちゃうんですよっ


たぶん、必死なんでしょ〜ねっ笑


Berryz工房とのLIVEは

少し余裕もって出来たらなって思いやす!




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全240件)
  • S携帯 
    10/11 05:08

    いやぁナカジマサンのリキ入ったパフォーマンス僕は好きだな
  • ゆうこりん 
    10/11 05:15

    なっきぃ今日はありがとう
    たくさんなっきぃPowerもらいましたっ これでまた明日からがんばれるよー(^^)
    おでこお大事に…!
  • ☆EM0411☆ 
    10/11 06:06


    イベントお疲れ様〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/11 06:39

    おはよう(^-^)/今日も頑張ろう
    しい時間、過ぎるの早いよ
    週も頑張ろう

  • しんちゃん 
    10/11 06:49

    昨日はイベントの1回目に行きました。イベントは久々なのでとても楽しかったです。握手してもらって良い気分で帰れました
  • いいちゃん。 
    10/11 06:52

    かわい
  • ☆ほし 
    10/11 06:58

    久々の握手
    フルメイクだったので不思議♪
  • いとぅー 
    10/11 07:02

    偉大な力を!良かったですねえ!予想通りですが盛り上がっていました!

    ベリキュー合同コンサートでも良い感じで力が抜けると良いですね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/11 07:26

    かわゅぃ〜

  • ぺんぎん 
    10/11 08:09

    っきぃ、おはよう。
    イベント楽しかった(^^

    私は、次はベリキューコンサートになっちゃうんだけれど、楽しみにしてる!

    Berryz工房に負けないようにって気合い入ってるのかな〜
    私は℃-ute組なので、しっかり応援してるから〜(^^)

  • まつじゅん 
    10/11 08:42

    スマイレージと違っ
    Berryz工房は元々同期みたいなものだし、
    ℃-ute負けないって、なっきぃはすごく力はいっちゃうんじゃな


    昨日のイベントでやっぱり℃-ute単独は楽しいなって俺も思ったけど。うん。

    握手のなっきぃもとっても面白かったよ
    握手でも行ったけど
    スタイルの良さは、愛理にも負けてないよ、なっきぃは!
  • SOUN℃-ONLY 
    10/11 08:47


    おはようございます!!


    昨日はリリイベお疲れ様でしたっ!!ってか自分も【偉大な力を!】を生で観たかったですよ〜
    りとかめっちゃ楽しそうな感じがしますしね〜



    そしてベリ℃ライブももうすぐ始まりますね、単独ライブは来年までお預けと言うことで、今年はベリ℃ライブで年末まで突っ走ってくださいね〜!!




    でわ、また



  • ボノ 
    10/11 09:07

    なっきぃ、昨日はイベントお疲れ様!
    「偉大な力を!」楽しかったぁ

    CDで聴いた時から、これ絶対ライブでは楽しいだろうなぁ!って思っていたけど、本当℃-uteらしく元気で、でもダンスはキレキレで!!
    Bメロでジャンケンしたりちゃかしたりするのもいいよね

    本当℃-uteらしさが凝縮されているアクトで超好きッ


    うん、やっぱり℃-uteの単独ライブが一番だよ!毎年夏秋は℃-uteと突っ走って来たから今年は寂しい

    でもベリーズとやることで反面、新しい℃-uteが引き出されるんじゃないかなって楽しみな部分もあるんだよね
    ベリーズとの共演楽しみながら、でも負けないようにガンバ

    勿論、℃-uteファンもベリーズファンに負けないように頑張る

  • ピーチ 
    10/11 09:44

    リリイベお疲れさま!
    あぁ~マジ行きたかった~(>_<)
    ゾンビデオの試写会でも偉大な力を!歌って~m(__)m
  • すずきまりなちぃ 
    10/11 09:53



    まりなちゃんって
    呼んでくれてありがとう


    なっきぃかわいい\(^O^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/11 10:02

    なっきーおはよー



    イベントお疲れ様


    ℃-uteはファンからPOWER貰っ

    ファンは℃-uteからPOWER貰っ

    コラボしてる



    ベリキューの時力入るのは

    また違った緊張感があった

    より良いものにしようとするから

    だから、力はいるなっきー

    見たい


    全力のなっきー格好良いよ



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 10:35

    可愛す

  • Monkuma 
    10/11 11:04

    リリースイベント愉しかったよ

    偉大な力を!とっても良い

    みんなとても嬉しそうに歌っていて、それがよ〜く伝わってきた

    16日も行くからね

    お互い風邪ひかないように気を付けましょう

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/11 11:06




    なっき


    おはよ〜。




    昨日は世界一HAPPYな女の

    の発売記念イベントっ!

    お疲れさま〜





    世界一HAPPYな女の子の

    カップリング曲、

    「偉大な力を!」

    を初めて生で見れてめっちゃ嬉しかったし、

    すごく楽しかったよO(≧∇≦)o


    振り付けもそんなに難しくなかったし、

    ℃-uteらしい元気で可愛い曲でいいね



    あと、なっき


    えーい えーい お
    !!

    じゃーん けーん ぽーん
    !!

    のとこ好きっ(^o^)





    もうね

    久々の℃-ute単独のイベントと握手会

    俺も始まる前、ぎんぢょうしたよ〜Σ(゜д゜lll)


    でも、

    3公演ともめっちゃ楽しかったし

    3公演ともこちらこそいっぱい℃-uteからPowerもらって

    嬉しかったよっ♪(´ε` )



    こーゆー℃-ute単独のイベントやLIVEに遊びに行くと、

    改めて℃-uteっていいな〜!

    これからももっともっと応援してこ〜!

    って思うよっ





    毎年、この時期から℃-ute単独のLIVEが始まってたけど

    今年はBerryz工房と合同LIVEだから

    ℃-uteの単独LIVEがなくて寂しいな〜…



    けど、

    どんな合同LIVEになるか楽しみだし、

    ℃-ute、そしてBerryz工房のお互いのグループの良さを引き出し合って、

    さらに進化してく事を期待してるよっ




    なっき


    この合同LIVEでさらなる成長が出来るように応援してるん

    無理せずに頑張ってね(・o・)ノ






  • L★る 
    10/11 12:09

    おちゅ


    ベリちゃんとのライブ、力入ってしまうことは悪いことじゃないよ


    仲良しごっこしすぎても駄目だしお互い緊張感持って切磋琢磨していけばよろし


    頑張れ

  • YouDai 
    10/11 12:12

    お疲れ

  • ヒイロ 
    10/11 12:17

    なっきぃ、昨日はイベントお疲れ様!

    凄く楽しかったよ〜

    久々になっきぃに会えて嬉しかったよ!

    歌ってるなっきぃも、踊ってるなっきぃも、話してるなっきぃも、めっちゃキラキラしてたから今まで以上に好きになっちゃったよ

    何度か目が合った気がしたけど、俺の気のせいかな?


    3回目の時に、ちょっと疲れてるように見えたから、握手会の時『疲れてない?大丈夫?』って聞いたら、笑顔で『はい、大丈夫です!』って答えてくれて、その笑顔を見てこっちが元気もらっちゃいました

    今度はいつ会えるか分からないけど、これからもなっきぃの事応援して行くから色々大変だとは思うけど頑張ってね。

    なっきぃ、大好きだよ!!
  • kenken76 
    10/11 12:47

    なっきぃさん、こんにちは
    昨日はイベント3公演、お疲れさまでした!

    「偉大な力を!」はホントに楽しい曲だね。
    賑やかだし、途中でリズムが変わったりしてカラフルでいいし、何より客席も一体になって思いっきり盛り上がれるのが好き


    昨日が初披露だったんだよね。
    でも、ステージ上でじゃれている℃-uteがホントにかわいくて…うん、かわいかった
    Powerっていうか、心にたくさんエネルギーをもらったよ


    「℃-uteの日」以来の℃-ute単独イベントだったから、余計にみんなのテンションも高かったんじゃないかな。ホントに「やっぱ℃-uteだな!」って気持ちは同じ。

    何かね、今日の気持ちはナカジマさんにすごく近いの
    合同には合同で楽しみがあるけど、やっはり単独ライブはあって欲しいのよ。
    でも、それは次の機会にオアズケだから、楽しみに取っておかなきゃね


    必死なナカジマさん、カッコ良くて好きだよ

    Berryzとのライブは「ベリキューアイランド」というタイトル。ふたつのグループがひとつの島で、という感じなのかな。楽しいライブになることを期待して待ちたいと思います

    ではでは!
  • ろぼいち 
    10/11 13:00

    「偉大な力を!」

    盛り上がる曲だもんね〜
    リズムも好きだし、
    変調するとこも好き

    合いの手もね〜♪

    リリースイベントおつかれさまっ

    単独無いのは寂しいけど、
    その分ベリーキューを楽しむよ〜

    舞台が終わったけど
    これから歌に映画に
    沢山の楽しみが待ってるし

    ♪( ´θ`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/11 13:01

    食事なう〜午後からも頑張ろう\(^o^)
  • たつ 
    10/11 13:13

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    昨日は3回共イベントに参加しましたっ


    一杯元
    貰いましたよ


    握手会では、残念乍ら早貴ちゃんに話し掛ける事は叶いませんでし


    一回目は超光速過ぎて「こりゃ話し掛けるのは無理だ
    。」と諦めました

    ですが、「此の儘3回共諦めたら絶対に悔いが残るっ
    」と思い、頑張って今度は舞美ちゃん一人に絞って話し掛けたら、意外と話せたので、3回目は出来るだけ多くのメンバーと話したいと、意気込んで行きましたっ


    …が、一人目の愛理ちゃんに、予想外に大きな反応を貰い
    、吃驚(びっくり)して焦った僕は
    、愛理ちゃんに気を取られ過ぎて、他のメンバーに話し掛ける余裕が無くなってしまいまし


    愛理ちゃんに大きな反応を貰えて嬉しかったんですが
    、早貴ちゃん達に話し掛けられなかったのが残念で、一回目の握手会が、本っ当に悔やまれました


    1回の握手会で2人以上に話し掛けるのは至難の業ですね


    早貴ちゃんに言おうと思ってたのは、「東京でのゾンビデオ観に行きます」でした

    まぁ、何の捻(ひね)りも無いですがね



    昨日は久々に皆に会えて倖せでしたっ


    素敵な時間を有難う御座居ました


    では、今週末又、会いに行きます

  • カズクン 
    10/11 13:15

    高め合いながら、進んで行こうね! 来週HEY×3 モベキマス放送するよ!
    楽しみにしてます!ももクロよりやっぱり℃-uteって世間の人に分からせたいな〜!
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    10/11 13:31

    なっきぃ(*'▽'*)
    中さんのblogはいつも安定してて読みやすいです(*^^*)
  • マーク 
    10/11 13:55

    なっきぃ、こんちワンコそば、昨日は、「世界一HAPPYな女の子」 のリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • おでんくん 
    10/11 13:57

    ベリーズの佐紀ちゃんもハロコン後に単独やりたいって熱望してましたが、単独と合同コンサートは特別違うとことかあるんですか?

    コンサートはコンサートで、合同コンサートなんかは人数多くてぃぃ気がするノンですが…(・ω・;)
  • ヒロシ 
    10/11 15:06

    おつかれさま
    楽しかった^

    もちろん単独も楽しいんだけど合同LIVEとかハロコンもこれはこれで楽しいよ
    ℃-ute以外も見れるからとかそういう意味じゃなくて℃-ute以外のファンにいろんな面で負けたくないからなんか熱くなる感じ?
    もうすぐ始まる合同LIVEもそういう意味ですごい楽しみにしてる!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/11 15:17

    なっき


    俺、2回目コメントです

    俺、合同コンサート
    葉行きます
    っきぃ

    応援するよ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/11 16:22

    仕事、終了なう〜水、木、金曜日をクリアしたら、なっキュに会える‼頑張ろう

  • はゆな(・ω・) 
    10/11 17:15




    昨日楽しかったよお

    なっきぃおでこ大丈夫?
    心配です(´・ω・`)


    昨日はなっきぃに久々会え
    ほんとに嬉しかったあ(^ω^)
    わたしの癒やしです(笑)

    また会いに行くからね〜(泣)




  • べる 
    10/11 17:16

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日のリリースイベントは
    久々だったしほんと楽しかった〜

    やっぱりライブはたのしい

    ベリキューライブは℃-uteファンとしても
    気合い入れて行きますよ

    中さんもがんばって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • BAT 
    10/11 17:31

    「偉大な力を!」は初披露だったんだね

    でも最初からノリノリだったかも

    イベントはトークも楽しくて本当に成長してるなって思うよ

    特になきちさのメンバーいじりは秀逸だ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/11 18:29

    お疲れさまでした。 偉力聞くと、なきちゃんがDLで遊んでるイメージが(笑)
    あと、この話かぶってます…で笑を狙いすぎかと(爆)
    Tはクリーム+えんじか茶なら男性もいけるけど(笑)
  • 埼玉のつめぞー 
    10/11 20:20


    楽しかった〜


    偉大な力を!イイネイイネ


    振りもイイネイイネ



  • ゆたか(θωθ) 
    10/11 20:26

    昨日はリリースイベントお疲れ様!楽しかったよ♪合同LIVEも楽しみにしてる

  • 辞めます 
    10/11 20:50




    昨日は楽しかったよ
    たま絶対に行きたい〜(*´∇`*)


    おでこは大丈夫っ?
  • XjumpKai 
    10/11 21:30

    超ワンダフルツアーBD見たけど℃-uteは
    もうかなり完成されてるよ
    たぶんハロで1番完成度高いんじゃない
    歌やDanceはもちろん目力がでて
    海外で英語で何か℃-uteの曲歌ったら超ウケルじゃな
    と思ってしま
    でわ 大阪コン騒ぎ系なんで1回だけ参戦しま
    あんま迷惑かけちゃダメだからね
    おやすみなさ
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/11 21:39

    お疲れ


    なっきぃかわゆす


    あゆみ
  • ぶーすか 
    10/11 23:31

    お疲れ様。なっきぃ
    kawaii

  • りゅうな理由 
    10/11 23:33

    中さん中さん中中さ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/12 15:43

    単独なら ソロも 是非 イベじゃなく ガチソロね

    っきぃ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 18:47


    おつか


    イベント楽しそうだ

    行きたかったなあ


    ★桃花


  • リョウ 
    10/12 19:35

    Berryzにまけるな(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:24

    こんばんは


    コメント大分遅れました



    今更ながらリリイベお疲れ


    あと2日経てば久々になっきぃに逢える



    今からめっさ楽しみにしてます

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 03:00

    リリイベめっちゃたのしかったよっ(。・ω・)ありがとねーっ

    いつものゲームみたいのなしで、曲全部フルってかんじで豪華に思ったっ

    コンサートとかだとハーフだったりするから、フルで聞けてすごいうれしかったり。こういうリリースイベントのがすきかもしれない

    「偉大な力を!」超すきかもっ

    あれいっしょにじゃんけんしたりして遊んでたっ(笑)

    ほとんどあいこだったから、ちょっと一緒って意味でうれしかったりもした(。・ω・)

    単独紺やりたいよねー。やっぱ℃-uteのコンサートいきたい

    合同コンは合同コンで楽しいし、新しい℃-uteみれるからそれはそれで楽しいんだけどねっ

    うちも気合い入れてべりのファンの人にまけないようにもりあげるからねっっ!
  •  
    10/26 00:29

    ちょっと気になるぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)