収録

  • ℃-ute 公式ブログ/収録 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/収録 画像2
おはようございます

舞美です



さー
今日は
新曲『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベントがあります



なんか、こういうイベント、久しぶりな気がする…




楽しみだー





さて、昨日は、ベリキュー(Berryz工房と℃-ute)で

テレビ東京の番組
『月刊MelodiX!』

の収録がありました



11/9リリースの
『甘酸っぱい春にサクラサク』


歌とダンスを披露するのは昨日が初めてでドキドキしました




でもでも楽しく収録できましたよ



トーク収録もみんなで盛り上がってしまい、カメラのテープが切れちゃうくらい



あの人が、今回も暴走してましたよ



気になる方は是非チェックして下さいねっ



それでは、昨日の写真を…


(
1)Berryz工房、須藤茉麻ちゃんと



(
2)はぎちゃんと



よーし
じゃあ今日も気合い入れて、たのばってきます



p.s.

矢島舞美、3作連続リリース企画のソロDVD、第3弾の注文受付が、昨日で締め切りとなりました



購入して下さった皆さん、どうもありがとうございました



無事に3作リリースする事ができ、
そして、いろんな矢島舞美を皆さんに見て頂けて、とっても嬉しかったです



第3弾はこれから届くと思いますが、
今までで1番時間をかけて撮影した作品なので、是非、楽しんで観て頂きたいです



今回、買えなかった
という方も、
またいつかこういう企画ができるように頑張りますので、待っていて下さい

 
  • コメント(全277件)
  • ありさ 
    10/10 23:43

    久しぶりのリリイベ、楽しかったですー

    相変わらず席の引きはわるかったですが
    も楽しめまし

    今回はイベントというよりもミニライブみたいでした

    『サークル』、大好きな曲なので聞けて嬉しかった!

    あの振り付けとか、前のツアーのお話になるけどその時の衣装とか

    ほんとに聞けてよかった

    カップリングも初披露でしたしね


    うー…テレビ東京みれない

    ゾンビデオの東京も行けなさそうだし
    ああやっぱり関東に住まないと色々厳しいです

    でも今月は大阪のイベントやコンサートがたくさんだ


    今日はほんとうにお疲れ様でした

    またコロンちゃんアロマちゃんに癒され
    眠ってくださ

    おやすみなさ

  • 熊Cozy 
    10/10 23:58

    舞美ちゃん、こんばんは
    日は赤では無く、なっきぃお勧めのせかハピTシャツで参加
    回目以降、せかハピTシャツ増えましたか?
    舞美ちゃんのDVDイベント、絶対行きたいなぁ
    ずは第3弾の到着楽しみで

    今日は舞美ちゃんにパワーとハッピー貰ったので、明日から頑張ります
    りがとう舞美ちゃん!お疲れさまでした

  • `祐_´;) 
    10/11 00:17



    舞美ちゃん今日1日お疲れ様(*´艸`)
    『月刊MelodiX!』楽しみ

    でもテープが切れるって相当やね
    また連続リリース企画できるといいね

    それじゃ明日も1日頑張っての\^^/



  • 千梨の道 
    10/11 00:20

    嗣永が、また、暴走してしまい…ご迷惑おかけしました( ̄∇ ̄*)ゞ

    リリイベというか、℃-ute単独のイベントが久しぶりな感じがして、楽しかった〜(o^−^o)


    俺やっぱり、℃-ute向きなんだよな〜(。-∀-)

    正直言うと、娘。とスマイレージ向きでもあるキャラなんだよな〜ヽ(・∀・)

    いまだに、現場のノリに合わせるのが若干大変なベリなのでした( ̄∇ ̄*)ゞ

    言ってしまった、、、また、本音を…( ´△`)
  • 将. 
    10/11 00:21


    テープが切れ
    それだけ長い時間盛り上がったんやなー
    ももちが暴走
    しかし大阪の俺は見られん

  • ユウジーニョ 
    10/11 00:22

    こんばんは〜

    CDリリースイベント、1回目のみだけど見に行ったよ〜。

    幸運にも席が前の方だったので、舞美ちゃんの笑顔もちゃんと見えたし短い時間だったけど楽しい時間を過ごすことができまし


    DVDのほうも予約済みなので楽しみにしてまー


    それでは、おやすみ

  • middle age hiro 
    10/11 00:26



    んばん


    リリイベ御疲れさま


    俺も、生でカップリング曲を聴きたかったな


    また、どこかで聴けるだろうか?


    あの方が収録で暴走しましたか(笑)。

    良いですね〜



    あ、
    でも、俺は、けして℃-uteには、暴走を求めてはいませんから


    特に舞美には(笑)。
  • 原ちゃん 
    10/11 00:27

    こんばんは


    今日も楽しいイベントだったよ
    っぱ℃-uteのみんなと過ごす休日が1番だなあ

  • Love & truth 
    10/11 00:30

    舞美ちゃんお疲れさ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/11 00:35

    舞美ちゃんお疲れ様


    いやー、舞美ちゃんがんばってるねぇ


    色んな事に挑戦して行く℃-uteを応援していま

  • ロココ 
    10/11 00:37

    リリースイベントお疲れ様でした

    僕は今日は仕事で行けませんでした。

    ℃フェス秋は行けるので、それまでパワー貯めときます。
  • はっち 
    10/11 00:48

    あの人・・・きっとももちでしょうw
  • Tiger 
    10/11 00:59

    舞美さん〜

    DVDは 3作とも予約入れましたよ〜
    2作はもう 私の元に♪

    舞美さんの最後の言葉 いつも私が救われている言葉です
    舞美さんはいつも
    イベントやライブに来れなかった人の事も ちゃんと想っててくれ

    私はあんまりライブに行けないか
    いっつも いっつも 悔しい想いばかりしてるんですけど
    必ず舞美さんが  
    来れなかった方にもパワーを送ります!って
    優しい言葉を書いてくれるから♪

    今回DVD3作とも買えたけど
    買いたくても買えない人と
    あんまりお金の使えない学生の方も居るでしょうしね

    舞美さんは なんて心の奇麗な方なんでしょう

    あぁ〜〜〜 舞美さんが 大好きやぁ〜〜〜〜!!! ^^


  • とらちゃん 
    10/11 01:23

    茉麻好きだ!

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/11 01:34

    今日は本当にありがとう


    そしてお疲れ様(^^)

    なんか舞美ちゃんの優しさに感動したし、そんな舞美ちゃんが幸せでいることが何より大切だなって思いました。

    なんかね、舞美ちゃんは舞美ちゃん自身意識してるかわかんないけど、舞美ちゃんが思ってる以上に人に気を遣ったりしてると思うんだ。

    まぁそれが舞美ちゃんの優しさだから、きっと止めたりできないかと思うけど、無理はせずに心から幸せでいてほしいと思うよ

    ま、とにかくこれからもよろしく


    なんかまとまりないけど、今日はこの辺でf(^_^)

    おやすまいみ

  • るしふぁ 
    10/11 01:38

    舞美ちゃん こんばんは〜

    リリースイベント お疲れさま〜

    ℃-uteのイベントは久しぶりで、楽しかった〜。 ゾンビデオの上映会も行く予定です。楽しみ〜

  • うたか 
    10/11 01:57


    舞美さん、イベントお疲れさま。


    俺、舞美さんがくれた言葉が嬉しすぎて泣きそうだよ
    ↓の曲のタイトルを訳してみて。俺、℃-uteの応援企画の時とか、
    ずっとこんな気持ちだった。℃-uteのことが好きで、でもその中でも
    舞美さんが好きすぎて、ずっとろくに話せなかった。

    今もろくに話せないけど、今日はほんと嬉しかった…
    ↓の歌詞にもあるけど、舞美さんと話してると、世界の全てが輝いて見えるんだ

    I could go on just as I am year after year

    Yet with that one thing more I know I’ll reach the divine

    That’s to have you and hold you and now that I’ve told you

    Please make a positive sign

    Saying that you’ll be mine

    And we’ll have everything

    Oh, how my heart will sing

    Then I can say I’ve got everything I need

    Bob Dorough - I've Got Just About Everything  http://ow.ly/6SKkW
  • RT 
    10/11 01:57

    初めての握手会でした。とてもかわいかったし、握手の力が強くてびっくりだったよ。ありがとう。
  • たきB- 
    10/11 02:03

    をを、歌衣装?が着物だぞ

    イイネ
    可愛いね^^

    今日のリリイベも楽しかったデス

    合同コンも良いけどやっぱ単独コンだよな〜
    ってつくづく思いました

    カップリングがやっぱ良かったよ〜^^ノ
  • ドレイン 
    10/11 02:35

    テレビ収録おつかれさまー
    OA楽しみにしていますねー
    袴衣装姿可愛いねー
  • みぅ 
    10/11 02:45

    こんばんはっ
    リリースイベントお疲れでしたっ
    名古屋でもやってくれないかなぁ〜と心待ちにしています(ノω・、) ウゥ・・・

    最近、昔の℃-uteのDVD見まくってま
    古い順から


    ちょっと1曲聴いてくださ
    とか
    FC3ヶ月連続イベントのとか


    メッチャ懐かしいヾ(≧∀≦*)ノ

    舞美ちゃんのソロDVD全部買ったかイベント行けるかな?
    楽しみですっ

    どんなイベントになるんだろ?
    抽選だから…当選しますように

    って舞美ちゃんからもお願いしてみてね
    逢いに行きたい〜!!!
  • あーじん 
    10/11 02:56

    んばんはリーダーさん、
    いつもだけど 優しい言葉をかけてくださる。ありがとうー。 DVD作品 今回とても日にちをかけて撮影されたみたいで、 すごい 良い作品になってると思いますし
    撮影もお疲れさまでした。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 03:45

    収録&リイベお疲れ



    DVD予約した


    早く家に届かないか



    って言うことで明日と言うより

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • オーガ 
    10/11 04:02

    リリースイベントお疲れ様でした。『桃色スパークリング』のイベントからは2ヶ月ちょっとしか経っていないのですが、思い出せるだけでお台場合衆国、夏ハロー、℃-uteの日、戦国自衛隊、・・・色々ありましたから、確かに久しぶりのように感じました。とっても楽しかったので開演中も終わってからもテンションが打ち上げ花火のようにドーン
    上がってしまい、なかなか寝付けないくらい


    『月刊Melodix!』も楽しみです。あの人が暴走したらしいのは山里さんもTwitterで話題にしてたくらいだから、どんなことになるのか楽しみやら恐ろしいや


    あやうく申込を忘れるところでしたが、『Imagine Classic』も注文しました
    の秋はリリースもイベントもコンサートも盛りだくさんで、まさに実りの秋です

  • S携帯 
    10/11 05:04

    おはようございます

    リリイベお疲れさま

    僕は今回参加出来なかったんだけど、
    皆さんのコメントを読むとなかなか盛り上がったみたいでなにより

    ヨッシ!今日もたのばりましょう

  • miw@.. 
    10/11 05:16


    イベントお疲れ様でした


    コロちゃんアロちゃんの最近のエピソードと
    それを話す舞美ちゃんがもぉ−可愛くて可愛く

    めちゃめちゃ癒されたから
    今日もたのばれそ−です


    TVとDVDも楽しみにしてる

    ではでは。舞美ちゃんもお仕事たのばってね−



  • ☆EM0411☆ 
    10/11 06:08


    あの人とは
    ももちの事か

  • piro 
    10/11 06:41

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    取りあえず、昨日の『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベント3公演おつまいみぃ
    でした


    そう言えば、リリースイベントは、おひさぁ〜ですよねぇ


    イベントは、おひさだったからか、なんだか変にテンションが上がっちゃって
    (≧∇≦)ノシ


    改めて℃-uteの和気あいあいとしたMCやカッチョ良くて、キャワイイ歌とダンスにパワーをもらいましたよ



    そして、一昨日にはベリキューで『月刊Melodix!』の収録だったんですねぇ


    『甘酸っぱい春にサクラサク』は、確か舞美ちゃんが生配信で出た『ワタ@アメ』で
    ミュージックビデオをチラリと観ただけなのでダンスは、よく分かりませんがぁ

    歌は、春らしくて可愛い曲だったし、それに(
    2)の様に舞美ちゃんのピンクの袴姿がキャワイイかったよヾ(≧ω≦)ノシ


    それに、誰かさんの暴走行為や盛り上がったトークも、放送が楽し


    って言いたいところですがぁ…

    こちら、関西では『月刊Melodix!』は放送して居ないんですよ(T∀T)


    それから、矢島舞美3作連続リリース企画のソロDVDは、第3弾も無事に予約出来て良かったです(*^∀^)b

    今回の3作品目は、YouTubeの方で少し観させて頂きましたが、5種類?7種類?・・・5人?7人?(^。^;)

    とにかく、あの1人1人のダンスを1回1回撮影収録をしてると思うと、ホント大変な時間を掛けたんだと言うことが分かりますよ


    その辺の舞美ちゃんの大変だった部分を理解した上で第3弾のDVDを観るのも楽しみですo(*^^*)oワクワク


    また、新しい舞美ちゃんの魅力を引き出してくれる様な企画は、大歓迎なので楽しみに待ってますねぇ(^-^)v


    それでは、またベリキュー合同コンのリハーサルたのばってねぇ


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • 翡翠 
    10/11 06:55

    おはよ
    間は暖かいらしい!昨日も暑かったですが(笑

    リリイベオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    こけたらしいね?(笑)もう・・・気をつけないとー。何にすべったんだよぅ・・・
    まぁ矢島さんこけても、足首強そうだよね。捻挫とかしなさそう(*´∀`*)

    イエス!勝手なイメージです(笑)で、楽しくできましたか〜
    そうそう、HEY!HEY!HEY!来週だねぇ。録画しとかねば

    あぁ、Melodixですか。またももちが大活躍か!!って℃-uteも頑張らないとダメだよ〜
    喋れそうなキャラいませんけどね(´▽`*)アハハ。そこはまぁ割り込んで行ってもらって(笑)

    さて、今日はアレコレ動かねばだよ。自分のと友達のとー
    週末ゾンビかー。愛理の映画も始まってるんだっけね
    手紙でも書こうかな。アンケート一切出せなかったしね。真面目に書こ

    んじゃ、リハ頑張れ〜

  • いとぅー 
    10/11 06:59

    収録お疲れさまです!衣装もとてもかわいらしいですしこれは放送が楽しみですね!

    第2弾のDVDも舞美ちゃんのあまりの美しさにため息が出るほどでしたから第3弾も期待してます!
  • L★る 
    10/11 07:33

    昨日久々にはねとびしたから筋肉痛だわ
    美は大丈夫


    カップリングの曲も聴けたしお徳だった


    今日からまた嫌な仕事始まるけど、舞美からパワー貰ったから頑張れるか


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (*´∇`*)

  • ☆ほし 
    10/11 07:33

    久々の握手♪

    痩せてたのと
    フルメイクで
    綺麗さアップしてましたね

    声はおっとりしたヤジさんなんだけど
    ちょっと話かけずらかった
  • 舞美ちゃん大好き 
    10/11 07:49

    舞美ちゃんおはようございます
    日もたのばろうね

  • まーらいおん 
    10/11 08:03

    おはよ


    昨日はリリースイベントお疲れさまでした!

    ℃-uteの個人個人の素晴らしさ、グループとしての素晴らしさを再確認することができました。

    MCコーナーでは℃-uteらしいアットホームさや、舞美がメンバーに愛されてるのも感じられてホッコリできまし



    こちらは曇っていますが温かいです。

    今日も1日たのばっていきましょ

  • kenken76 
    10/11 08:12

    舞美ちゃん、おはようです
    リリースイベント、お疲れ様でした。

    イベントの件はまた次のエントリーで触れると思うのであまり書かないけど、ホントに楽しかったよ。やっぱり℃-uteが大好き!それだけは間違いない。

    さて、「Melodix!」の収録、お疲れ様でした
    テープがなくなるまでトークが盛り上がるってどんだけ…と思ったら、あの人の大暴走があったのね

    もちろん放送日を確認して、しっかり楽しませていただきますよ


    ソロDVDはしっかり3作品申し込みました!
    「3ヶ月連続DVDリリース」と聞いたときには、正直「また大変なことをやるなぁ」と思ったけれど、しっかり完遂した舞美ちゃんが素晴らしい!
    「Imagine Classic」はこれからだけど、不思議な映像世界を楽しみたいと思います


    ではでは、また!
  • まつじゅん 
    10/11 08:45

    昨日のイベントは、ファンにとっても久々な感じだったから
    盛り上がったね!

    舞美ちゃんが、楽屋で舞ちゃんと千聖ちゃんにいじられた話
    もう少し詳しく聞きたかったけど

    なっきぃのギョカイねたをいったら、
    それはかわいそうですよ〜
    って真面目に答える舞美ちゃんは

    やっぱり優しくてリーダーらしいよ。

    舞美ちゃんと舞ちゃんの写真はいつも本当の姉
    みたいで癒される。

    いや、コロンは舞美ちゃんをいやして居るんだけど、
    コロンはコロンコロンてころがったりするころ、ん?

    あれ、なんかだじゃれになっちゃった。
  • ボノ 
    10/11 09:12

    舞美ちゃん収録とCDイベントおつかれさまいみぃでした

    CDイベントの感想はきっと今日の更新で書いてくれると思うから、楽しみにしてます

    月刊MelodiXも楽しみ!!℃-uteの歌収録久しぶりですもんね!!OA日決まったら教えて下さいね!
    DVDはぬかりなく3作品買いましたよ

    foggy dollは、なんか不思議な作品ですね!
    でもとても癒されました。
    3作目は矢島雨美さんとか姉美さんとか矢島オールスターズで出演ですよ

    めちゃくちゃ楽しみだぁ

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/11 09:34

    暴走する人って多分、小指が立ったり
    「許してニャン」って言ったりする人じゃない
  • たけりン 
    10/11 09:42

    舞美ちゃん、おはようございます
    MelodiX楽しみ。
    それでは、今日はもたのばっていきましょう。
  • どんちゃん 
    10/11 11:22

    舞美ちゃんおはよー

    昨日はCDリリースイベントお疲れ様でし
    ℃-uteが歌っているのを見るのは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね
    順には恵まれませんでしたが、行って良かったです

    今回、初披露したカップリング曲は振りも楽しくてすごく気に入りました
    れからのライブでもセットリストに入れてほしいです

  • マーク 
    10/11 14:03

    まいみー、こんちワンタン麺、昨日は、「世界一HAPPYな女の子」 のリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ドルマン 
    10/11 14:08

    こんにちわ
    美ちゃ


    リリースイベントきのうはおつかれ〜らいすでした


    それから収録もおつかれ〜らいす

    舞美ちゃんの袴姿、とっても美し

    でもって、暴走してたのって嗣永桃子ちゃんですね
    っと


    そして、3ヶ月連続で舞美ちゃんのDVDが届くたびに、ワクワクさせてもらってます

    3作目はまだですけどね
    しみに待ってます


    舞美ちゃんにはいつも元気もらってるからね

    こちらこそありがとうございます

  • いそち☆ 
    10/11 15:05

    目を見て握手してくれて女のアタシでもドキッとしてしまいました!楽しかったです!
  • BAT 
    10/11 17:28

    DVD3作目もしっかり申し込んだ

    色々と気合の入った作品になってるみたいだから届くの楽しみだよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/11 21:38

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • すみれ* 
    10/12 01:55



    オンエアが楽しみです!!


  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/12 02:53

    あの人の暴走よりも舞美ちゃん達が見たいですけど(笑)、楽しみにしてますねっ♪

    他のグループと合同ではありますが、℃-uteのパフォーマンスをテレビで見れる機会が増えて凄く嬉しいです♪(^^

    おそらくCDの売り上げも、℃-ute単独の時よりも増えますよねっ
    ランキングが上がれば、注目度も上がると思いますし、テレビだったり売り上げだったりから、次に繋がるといいな〜♪


    ソロDVD、こちらこそ色んな舞美ちゃんを見れて嬉しいです
    第3弾めっちゃ楽しみです♪o(^o^)o

    買えた人も、その「またいつか」を楽しみに待ってますねっ
  • ぴっち 
    10/12 03:52

    あのひとのでてる番
    まだ見てないなー

    二時間番組って録画してて
    あとまわしにしない

    おれだ

    舞美ちゃんおしえてニャー

  • ハル 
    10/12 19:32

    舞美ちゃん可愛いよ

    オンエア楽しみにしてます

  • リョウ 
    10/12 19:34

    わぁ〜(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)