やっほっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やっほっ千聖 画像1
皆さんこんばんはっ

今日は質問コーナー
4日目ですねっ




では質問に答えます☆



1.暇な時なにしてますか?
後…チッサーからもファンのみんなに質問してみて(≧∇≦)

(暇な時〜
曲聞いてます

んじゃー皆さんに質問

℃-uteを好きになってくれたきっかけを教えてください
)


2.もうすぐ愛理との℃フェスがありますがどういったところに注目して聞いてほしいですか?
(ん〜とねっ
今は何も聞かずに楽しみにしててほしいです
)


3.では質問です!最近寒くなってきて、鍋の季節になりましたね
千聖ちゃんは何鍋(しゃぶしゃぶ、おでんetc…)が好きですか?(しゃぶしゃぶも好きだしめちゃくちゃ辛い鍋も大好きです
)


4.ちっさーの好きな男性のタイプ教えてよー

(一途な人がやっぱ一番ょね
)


5.質問→妹と弟にこれだけは負けない!っていうところある?
明るいカラーも黒髪少女千聖も両方スキちゃん

(妹と弟に負けない所はこの二人に比べたら千聖は空気読めると思いますハイ(笑)黒髪ですね

ありがとうございます
!)


6.最近使っている香水おしえてくださいm(__)m
(香水つけないのですよ
)


7.ちっさ〜は昔ウルトラマンが好き??だったとかききましたがなぜ好きだったのですか(;^ω^)
(弟の影響です
☆)


8.もし、海夕音ちゃんがアイドルになりたいと言ったらちっさ〜はまず何から教えてあげますか☆(-^▽^-)☆
(℃-uteになりたいって言ってくるんですよ〜(笑)どうしょ

ん〜歌の練習に付き合う
)


9.質問→飲み物系で好きな物、またははまっている物とかありますか?
(みかけたら必ず買ってしまう飲み物はコーレ
イチゴオーレ☆)
1(これはおいしい
)


10.質問→おむすびで好きな具はなんですか?あと味噌汁で好きな具はなんですか?
(おむすびは天むす
お味噌汁はサツマイモかな
)


11.てかてか、今月の言葉最近ないから今月は教えてほしいな(*^o^*)
(ああああ

ごめんなさい忘れてましたぁ

今月の言葉は、(責任を他に求めているうちは解決の糸口さえ見つからない)です

今月も頑張ろう
)


12.千聖ちゃんは絶叫系大丈夫なんですか!?ちなみに私は全然ダメです(´・ω・`)

(千聖は絶叫マシーン全然大丈夫なんです
女の子らしくない
女の子は絶叫マシーンが怖くても全然大丈夫ですよ
もはや可愛いです
)


13.質問!→千聖はみおんちゃんや明日菜ちゃんに
ついお世話を焼きすぎて
しすぎてしまったり
することってありますか??
(ありますあります

門限までに帰って来なかったり
携帯の充電がキレてたりすると
何かあったんじゃないかって
本当に心配になって
電話かけまくって
後々、心配しすぎ!って言われた事ある
)


14.来年2月に家族が増えるんだけど(女の子ネ)
現在、名前を考え中・・・。
家族の中では→「千聖」が
いぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜と
飛び交ってます。
(図々しくてごめんなさい名前って本当に悩むんです???
そこで、ちさとの好きな
漢字!ひらがな!カタカナ!
もちろん名前などあったら是非!参考にしたいから教えて下さい。★来年、生まれた子と連れ・・・ちさとへ会いに行くのが今から楽しみです。
(嬉しいいいい

泣きそうになりました

私なんかの名前を…
きゃああ
好きな漢字かぁ〜
字画とかはしっかり考えた方がいいですが、
「心」こころチャンとか可愛くないですかぁ
どうですかね
)


以上です

ではでは明日は
リリースイベントなので、
明後日、質問コーナーラストに
しまーす



では問題

私の愛犬は二匹いますが
ぱいんはチョコタン(カラー)
ではりっぷのカラーは

1.ダップル
2.ゴールド
3.ブラック


さぁーどれでしょう

 
  • コメント(全407件)
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/10 23:27

    好きになったきっかけは会いたいロンリークリスマスを見てちっさーの歌声に惚れたんだよ〜

  •  ゆき(16).  
    10/10 23:40



    ℃-uteを好きになったきっかけ
    舞ちゃんのきら☆ぴかかな〜?
    それからパソコンで検索し
    YouTubeみてどんどんハマった

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/10 23:44

    正解は3!

    最近眠れないんですけど快眠グッズがあったら教えてくださいヾ(´▽`*)ゝ
  • くまいぬ 
    10/10 23:52

    お疲れ様(^^

    おお

    また返すの大変だろうけどファンからすれば嬉しいだろうねo(^-^)o♪

    体調崩さないようにね(≧▼≦)
  • Atsu 
    10/10 23:54

    リリイベお疲れ様


    ちょっと勉強の都合で、夜にコメント出来なくなるかも知れなくなっちゃった


    だからその日更新したblogには、次の日の夕方くらいにコメントするね


    って事で質問(…って言うよりはお願いなんだけど
    )→もし良かったら勉強の応援してもらえませんか


    みんなが応援してもらってるの見てて羨ましくなっちゃって(人´∀`)


    答えは二番で


    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • めいめい 
    10/10 23:55


    ちっさ-お疲れ様!
    めいめいだよおwわかるかな?

    今日はすごい楽しかったよ
    あのね無駄情報なんだけど
    いま究極に足がやばいのw
    なんかもう歩けないくらいww
    ほんと情けないよね(・v・)←

    ちっさ-はめいと同じ状況
    ならないようにゆっくり
    休んでね(`;ω;´)←

    てか握手のときちっさ-ほんと
    優しいし可愛いし
    すごく元気もらったよ☆
    ありがとう\(^O^)

    これからもブログに
    めっちゃコメントするからねw
    読んでね♪って書こうと
    思ったけどちっさ-はちゃんと
    読んでくれてるもんね∩^ω^∩

    じゃ、またコメントするね:)

    ばいちゃーこ
  • 4k2k 
    10/10 23:55

    遅くなって、ごめんなさい
    好きになった切っ掛けは、後で書きます

    答え:2.ゴールド
    質問:リリイベで1,2,3回とセトリを変えたことはありますか?

    ほんとに、ごめんなさい。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/10 23:56

    ちっさ〜僕の質問・・・2問も答えてくれるとはありがたやぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    ウルトラマンは弟さんの影響でしたかぁ〜(;^ω^)


    2007年からずっと気になってました・・・



    あと、海夕音ちゃんは℃-uteになりたいのかぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    まぁ〜℃-uteは今の5人で海夕音ちゃんは℃-ute#か℃-uteVで・・・という方向にしてほしいかなぁ〜(;^ω^)


    でちっさ〜の質問答えますよぉ〜(*^ω^*)



    僕が℃-uteに最初に出会ったのはなっちのふれあいコンサートの時でした・・・その時はなっちの事をずっと推してて℃-uteはなっち先生のかわいい生徒達みたいな感じで見てました・・・そのあと℃-uteの事が気になりはじめてたかなぁ〜(;^ω^)


    でもって℃-uteの事がホントに大好きになったのは2006年に札幌で行われたこども未来博を見た時からかなぁ〜(;^ω^)


    あの時は仕事で北海道出張があって夏ハロ行けなくてかなり落ち込んでたけど℃-uteが札幌に来ると知りミニライブ観にいきました


    そこで℃-uteのパフォーマンスを観てから大好きになり今に至ってます・・・


    今まで℃-uteにはいろいろあったけどこれからも℃-uteの事ずっと応援していきますよ(*^ω^*)



    そして、ブログでは書ききれないないけどいろいろな事℃-uteに感謝してて℃-uteみんなが幸せになれるよう祈りつづけてますよ(*⌒▽⌒*)




  • `祐_´;) 
    10/11 00:00



    答え→

    質問
    ちっさーの尊敬する人は誰

    自分はモーニング娘。から
    ℃-uteを聞いてDanceでバコー
    を聞いて好きにになったよ



  • 千梨の道 
    10/11 00:01

    千聖に興味はあったけども、リップには、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

    過去の画像カンニングしてしまった…( ´△`)

    この子黒いよね…三番?


    質問…( ´△`)いいのかな…

    結局、髪の色は何色にするか決まりましたか?
  • よっじぃ〜 
    10/11 00:06

    こんばんは
    だコメント見てくれてるかな?千聖さんの質問に答えます、僕はそのころえりちゃん推しでした、2006コンサートで寒いから冬だもんを聞いた時だれか?滑舌の悪い子がいるな!と思い見た瞬間、何かビービーと来ましたね
    れがなんと
    聖さんでした
    その時から、千聖推しになりました。これからも℃-uteず〜と応援していくからね〜よろしく。
  • 龍馬LOVE 
    10/11 00:08


    ゴール
    かな



    ℃-ute好きになったキッカケは


    友達とももち可愛い

    Berryz工房いいね

    ももはBuono!もやってる

    あれ、あいりって子はBerryzじゃない

    えっ℃-ute
    検索)

    ℃-uteやべぇ(°□°;)


    岡井千聖って子やべぇ(°□°;)



    ですかね(笑)
  • 千梨の道 
    10/11 00:13

    ホットしました…

    千聖が俺みたいな一途な人を好きなんて( ̄∇ ̄*)ゞ

    一途に千聖応援してきて良かったな〜(o^−^o)


    ℃-uteを好きになるきっかけは
    まいまいの銭湯の娘。!?はじまりの…

    キューティービジュアルvol.1?の千聖のコメント見てからです…

    今で言うと、工藤遥ちゃん並の衝撃を受けました!!ヽ(・∀・)ノ

    これは、100%覚えてないと思うけど…℃-uteメジャーデビュー前のハロコン横浜アリーナで、退場時に千聖〜(o^−^o)って叫んだら、

    一生懸命探して、手をふってくれたこと…(T^T)

    まだ、道重さんも、桃子も冷たい頃で…あんな反応もらえたのは、初めてに近かったんです♪(〃^ー^〃)


    よかったね!?あのとき、俺に手をふってくれたことが、千聖推しになるきっかけだったし、いまだに俺は千聖ファンなんだから(^-^)v


    ちなみに、同じ日に紗季にも、紗季〜って叫んだらこっち見てくれて…(T^T)

    でも、握手会でその事話したら…紗季は全く覚えてないんだってf(^_^)
  • 4k2k 
    10/11 00:20

    ℃-uteを好きになったきっかけ


    ・ダンバコのCMで気になったが、短すぎてグループ名さえ分からず
     興味を持った程度
    ・千聖の踊ってみたは、見ていたんですが、本人て意味が分からず
     かわいい子が踊って人気があるんだなぁと繰り返して見てました
    ・ロンクリのダンスショットを見て、いい感じのグループ。
     実はダンバコとまだ一致せず。片足が入りそうな状態。

    ・Kiss meで完全にはまりヘビロテそして、千聖の完全な虜
     なりました。踊ってみたや、ダンバコとやっと一致

     気づくのが遅すぎたと後悔するが、
     いまからでも知れたことに感謝を覚える。

    ・後は深みへ落ちていきました。
     もう、千聖を考えない日はありえません。


    赤裸々に語ってしまったよぉ。(はずぅ〜)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/11 00:24

    ちっさ〜の問題は


    ▲粥ルド


    かなぁ〜(;^ω^)


    前のブログで質問しまくったからもうネタ切れですが・・・最


    ちっさ〜は福井に来た事がないと思いますが愛ちゃんの地元とか来てみたいと思いますか・・・


    また愛ちゃんのためにお菓子会社が作ってくれたaiってお菓子は知ってましたか(;^ω^)



  • まっちゃん#84 
    10/11 00:30

    答え→▲粥ルド
    問→最近一番笑った出来事はなに
    が℃-uteを好きになったきっかけは、去年の夏ハロで初めて生℃-uteを見てからかな♪元々℃-uteの歌好きだったけど、更に好きになっ
    で、半蔵門で踊ってみたに行って、完全にちっさーの虜になりまし

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    10/11 00:37

    ℃-uteを好きになったきっかけは...まっさらブルージーンズのノリの良さにまずハマったね。それから5人全員かわいすぎてドンピシャだった。今では℃-uteが好きすぎてLIVEがない週は寂しい気持ちになっちゃうな。早く会いたいよ〜
  • 鈴木 開司 
    10/11 01:44

    答え→
    質問→僕の将来の夢は、ボクシングの世界チャンピオンになることと、それで有名になって TVに℃-uteと一緒にゲストで出ることで

    岡井さんやメンバーの夢はなんですか

  • くま314 
    10/11 01:55

    答え→▲粥ルドです。きっかけは、「踊ってみた」ですね。いつも元気をもらっています。質問→ちっさーの最近の元気の元は何ですか?

  •  
    10/11 01:56

    ℃-uteを好きになったきっかけ

    まず私は中学入るまでものすごいハロプロファンでし

    キッズはオーディションがあったことくらいしか知らないまま、部活に集中するようになってテレビとかを見なくなってアイドルに興味がなくなってしまったんです


    月日は流れ、私が高3の受験のとき、ストレスをYOUTUBEやニコニコ動画で発散してたんですね。
    そしたらベリキューコンで歌っていた愛理と梨沙子のVERY BEAUTYの動画を見つけて、なんだ?この歌うまくて可愛い子は…?と思い調べてみたのです。
    まさか、あのときオーディションに受かったキッズの子たちだったとは…

    そこから私が見ていない時代のBerryz、℃-ute、Buono!、モーニング娘。のライブやメイキング系の動画を見て、一気に再燃しました\(^o^)/

    もちろん受験勉強はちゃんとしてましたよw
    休憩の合間や勉強していないときはハロプロの動画を見て励まされていました


    今は無事大学に受かって、キャンパスライフを満喫しています!
    まぁほとんど部活な日々ですが

    今もハロプロの曲を聞いて元気出してます。
    これからもよろしくお願いします


    ちなみに来月のベリキューライブ行くよ

    一般発売のチケットが数時間で売り切れになるほど人気だった 笑

    長くてごめん

    じゃ、お稽古頑張ってね(*'ω'*)ノ
  • けいぞう 
    10/11 02:13

    ちっさ−こんばんは
    まずはクイズの答え 正解は→2かな。。 そして ゚C-uteファンになったきっかけは 友達に 誘われて はじめて C-uteのイベントに行った時、キュ−ティ−ガ−ルズの ちっさ−をみて はまっちゃった
    まだ ちっさ− 男の子みたい だったけど なんか 可愛かったなあ
    それ以来 ゚C-ute&ちっさ−に はまり続けてる もう抜けられたいよ
    っさ−、これからも よろしくね
    ばいちゃ〜こ

  • たっつー 
    10/11 02:22

    ちっさーの質問に答えちゃいます

    ℃-uteを好きになったきっかけ
    正直なところBuono!が好きで
    あいりんが見たくて
    ℃-uteも見てみました

    そしたらはまりまし

    ちっさー推しだから



    正解は
    質問で
    ℃-uteで良かったと感じるときはどんなときですか
    ちっさーにとって℃-uteはどんな存在ですか?



  • miki(teamAQUA) 
    10/11 02:28


    答え:

    質問:
    女性アイドルのコンサートやリリイベとかって、
    熱血な男の人しかいないイメージだし、
    周りの雰囲気についていけなさそうで
    すごく行きづらいのですが
    女の人も結構いますか!?(;▽;`)
    ちっさーに会いたいです!

    周りに女性アイドルファンが
    1人もいないので
    聞く人がちっさーしかいません

    この貴重な質問場所
    こんな質問をごめんなさい

  • けいぞう 
    10/11 02:49

    ちっさ−こんばんは
    さっき クイズの答えだけ書いて 質問書くの わすれたので 書いとく答えも、もういちど 正解は→2 。。。。。。質問は 親友のとまこちゃんは、 元気ですか???
  • あやもっち 
    10/11 04:30

    回答→▲粥ルド

    ★☆質問☆★
    もし、ちっさープロデュースでハロプロメンバー内でユニットを作るとしたら…
    メンバーを誰と誰にし、どのようなコンセプトのユニットを作りますか?

    ℃-uteメンバーも含めてもOKで

    回答お願いしま〜す(*^▽^*)/

    ※℃-uteファンになったきっかけは…
    2009年春に新生活が始まって、不安だった時に4枚目のアルバムを聴いて元気をもらったのがきっかけです


    特に『Big dreams』と『SHINES』に励まされました(≧∀≦)

  • パンだ! 
    10/11 05:13

    いちご(
    _
    )俺
    が大好き!!って\`〇'/やっほ
    やっほ
    いや〜嬉しいなぁ!夏ハロ思い出した。

    質問に答えます。
    答えは(^-^)に☆こ
    ℃‐uteが好きになったのは、ハロコンで♪FOREVER LOVEを聞いてからかな??あの名曲は
    ダンスがカッコ良くて…目が大きくなっ
    『♪マイ`〇'ダーリン』が嬉しいくて…耳がデッカクなっちゃうよ〜
    d(◎o◎)b最高だね!
    千聖ちゃんは、ケロビ隊の時に、元気で笑顔が輝いてる娘だなぁって(*^_^*)思ったよ
    それ以来`〇'密かに応援してるよ。
    うん(
    _
    )密かにね
  • 丁髷@team℃-ute 
    10/11 05:18

    ℃-uteを好きになったきっかけは、、、、

    岡井ちゃんの 踊ってみた を観て℃-uteを知り

    CDを 買ってみた らイベント応募券が入っていて

    応募してみた ら当たって

    リリイベ 行ってみた ら℃-uteにハマりました


           

  • ぬる 
    10/11 08:07

    ℃-uteを好きになったきっかけは・・・(すでにコメントしたけど・・w)
    千聖の踊ってみたを見て、です。
    それまでは℃-ute自体は知ってるけど、そこまで深くは知らない。って感じやったけど、踊ってみたを見てそれに感化されちゃって℃-uteにはまっていっちゃいました

    今じゃ1番大好きなアイドルです


    ではでは質問へ。

    問題の答えは
    2番のゴールド
    な?♪
    質問は
    ”ファンの人のブログとか見てる?”

    ”ギターの練習してる?”

    ”香水つけてない・・・みたいやけど、リリースイベントのときつけてなかった?つけてたなら何か教えてください♪”

    ”ネコ好きですかー?”

    以上の4つでお願いします
    なんか・・・内容がえらいバラバラやけど、堪忍して(笑)
    また学校で思いついたらコメントする(かも)

    じゃーばいちゃーこ

  • トミー 
    10/11 08:53

    ちっさーおはよう^
    顔色の件なんだけど、僕毎日フルーツのゼリー
    食べてたんだけど、その中にみかんが多く入ってるの
    あって、それが原因だったみたい
    食べるのを止めてみたらどんどん良くなってきたよ^
    よかったよかった〜

    沢山質問に答えてくれてありがおね^^
    ちっさーはほんとに音楽が大好きだねえ
    ℃-uteを好きになったきっかけか〜
    たまたま岡井ちゃん、寝るを見て、この世に
    こんなに素敵な笑顔の女の子がいるんだ、って思って
    ちっさーに興味を持ったのが大きなきっかけかな。
    うんうん、愛理ちゃんとのコラボ楽しみにしてるね^
    しゃぶしゃぶも辛い鍋もおいしいよねえ^^

    一途な人は素敵だよねえ。
    ちっさーはすごい空気を読めると思う。
    香水はまだつけなくてもいいと思うよ。
    へえ、ウルトラマン好きだったんだね。かっこいいよね^^
    海夕音ちゃん嬉しいこと言ってくれるね^^
    ちっさーと歌の練習したら絶対にうまくなるね

    イチゴオーレ美味しそうだね^^
    天むす美味しいよね。おみそ汁のサツマイモもよさそう。
    素敵な言葉をありがとう。この言葉、忘れないようにするね
    ちっさー絶叫マシーン大丈夫なんだね。いいことだ^
    おお、なんていいお姉ちゃんなんだ…嬉しかったと思うよ。
    心ちゃん、とってもいい名前だね^^
    質問は昨日書いといたよん

    ではでは今日も一日頑張ってくるね^^
  • ・・・・・ 
    10/11 10:10

    ℃-uteを知ったのは舞美ちゃんが新潟で持ってるラジオをたまた
    聴いたからだけど、涙の色とかFOREVER LOVEとか聞いてみるう
    に気付けばファンになってて、コンサートにも足を運ぶようになっ
    よ。(最初のきっかけがちっさーじゃなくてゴメン。でもみんなの
    こと大好きだよ)
  • ちさちさちっさー 
    10/11 10:25

    ちっさー こたえは2かな
    あとぼくはちっさにず〜っとひとすじだからね
  • あいちん! 
    10/11 13:01


    質問コーナーって千聖のこ
    色々知れるから好きだなあ


    ちょっと大変だと思うけど
    これからも続けてね!←



    答え→


    質問→目標にしてる人っている(*´`)

    質問→握手会って長い時間やってるけど目まわったり手が痛くなったりしない?


    質問→ファンに言われて1番うれしいことって何?



    今日で最後だから
    いっぱい質問してみたw


    んじゃばいちーんっ


  • 千梨の道 
    10/11 15:27

    ↑ >ちさちさちっさー さんは

    一途ではありませんw  昨日の夜も 千聖以外の女の子について熱く語られましたw  あと、土曜日は、りほりほについて、熱く語られました

  • 千梨の道 
    10/11 15:38

    タイム


    今パソコンから検索したら、 2.ゴールドっぽい気が・・・黒いのがぱいんだよね・・・。


    質問…( ´△`)

    結局、髪の色は何色にするか決まりましたか? ぱいん色? りっぷ色?
  • みーしゃ 
    10/11 16:42


    答え→2

    質問→ダイエット中なんだけどどうしたら続けられますか?ちっさーみたくかわいくなりたー

  • BAT 
    10/11 17:26

    今度のお子さんは5人目になるのかな

    ちっさーの姉妹だけでもユニットが作れそうだ

  • グー! 
    10/11 20:38

    こんばんちっさー、グー!です。

    問題の答えは2。
    さて質問です

    戦国自衛隊「死守組」公演から。
    つぶらは、長尾景虎から渡された和睦の書状を渡さなかったの?
    でも、上杉2士(清水佐紀ちゃん)に絶姫さまは景虎と結婚する!と言っていたけど。見ていてなぞだったので説明してほしいなあ。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • グー! 
    10/11 20:40

    ↑なぜ?が抜けてました。

    つぶらは、なぜ景虎からの書状をすぐに渡そうとしなかったの?
    それにしてはもう絶姫と結婚すると言っていたのがなぞなんです。
  • くわねる【リクオフ】 
    10/11 20:43

    こんばんわ。


    ℃-uteを好きになったきっかけは、たまたまYouTubeで見つけた「岡井千聖の踊ってみた」です


    『このコがいる℃-uteってどんなグループなんだろ
    って見つけたのが「会いたいロンリークリスマス」のDanceVer.

    そのカッコ良さにビックリして一発でハマりました


    俺はハロプロの℃-ute以外のグループにはあまり興味ないです。
    ℃-uteを 千聖を これからもずっと応援する


    頑張れ

  • fish 
    10/11 21:08

    ℃-uteを好きになったきっかけ?
    コメントしたかも知れないし、
    以前手紙にも書いたと思うけど、
    「始まったよ!キューティーショー」のDVD・
    1曲目の「JUMP!」のちっさーの第一声を聴いてからだよ

    ちっさーにはまったきっかけ=℃-uteにハマったきっかけだった

    なっちのふれあいコンサートから℃-uteは知ってたけどね


    問題の答えは
    2.ゴールド

    当たってたとしての質問ね
    「二十歳になったら1番に何がしたい?
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/11 21:37

    お疲れ


    何となく2番かな


    かわい


    あゆみ
  • ★マールッ★ 
    10/11 21:38



    今月の言葉いい〜

    よしっ

    元気で

  • くわねる【リクオフ】 
    10/11 22:29

    あ、質問忘れてた



    答え 2 ゴールド


    質問

    今までにMVやライブ、イベントなどで着た衣装で一番のお気に入りはなんですか?



    一途な人…。

    そうなれるよう頑張ります
  • ThunderStorm 
    10/12 00:06

    ℃ーuteを好きになったきっかけは、高校1年の時に山手線の渋谷駅の階段に「都会っ子純情」のパネルが貼ってあって可愛い7人が気になったので、ネットで調べてPVなどを(ドアップで)見てたら完全にはまっ
    未だに抜け出せない(笑)

    質問の答えは、△ゴール

    質問:チッサーは、車やモータースポーツは好きですか?
    また、チッサーからファンの人たちに身近にどれだけ℃ーuteファン(ハロプロファン)がいるか質問してみて

  • まなたろう@岡山 
    10/12 00:30



    答えは2番かなっ


    質問☆
    ℃-ute単独ツアーで行って見たい都道府県は(*´ω`*)?


    また岡山来て



  • ThunderStorm 
    10/12 01:17

    答えは
    チッサー入れて3匹じゃなかった?(笑)

    質問:コメント読んでる?




    ↑嘘、反応するか聞いてみただけ(爆)
  • リョウ 
    10/12 07:57

    ℃-uteのファンになったきっかけはズバリMステo(^-^)o
  • なんだろう君 
    10/12 22:32

    ℃-uteを好きになったきっかけは、
    はじめは別のハロプログループのファンでしたが(笑
    ハロコンで生℃-uteを初めて観てすごく熱いステージパフォーマンスに魅了され又ファンの方の盛りあがりがすごく心地よくていつのまにかファンになってました☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:22

    こんばんは


    コメント大分遅れました



    海夕音ちゃんの10年後が楽しみだなぁ

  • まな 
    10/15 22:14

    昔ちさちゃんがパインの色を教えてくれた時のこと思い出し

    チョコタンって言葉がわたし実はすぐにわからなくて

    きっと覚えてないと思うけどすごく一生懸命何度も伝えようとしてくれて

    とっても可愛くて今でもよく覚えてるんだよ

    ちさちゃんが5年生の時?かな?
    もちろん今でもちさちゃんの可愛さは変わらないよー


    ℃-ute…というかキッズを好きになったきっかけはオーディションで

    それぞれ個性的な可愛いくて将来楽しみな子たちばっかりですぐファンになりました

    中でも1番可愛くて個性が目立っていたちさちゃんが好きになった

    だからもちろん℃-uteも大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)