告知。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/告知。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/告知。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/告知。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
映画「ゴメンナサイ」の
先行上映会2日目でした


昨日今日、あわせて6公演
無事終了しましたよ


来てくれたみなみなさま!
ありがとうございました


本当の劇場公開は
10月29日から

ららぽーと豊洲内の
ユナイテッドシネマ豊洲から
全国順次公開予定です


ホラーが苦手なかたも
是非劇場に
足はこんでください


写真
3人ショット



そのあと、
ベリキューで、テレビ番組収録
してきました


番組詳細は、また後日…


今日はりーちゃんと
写真撮ったよ

写真
あいりさこ。



さ、ところで

知っている方もいると思いますが

映画
「ヴァンパイア・ストーリーズ」
も昨日から
ユナイテッドシネマ豊洲にて
上映中です!


一週間のみの上映なので
見逃さないように
してくださいね!!



グッズも販売されるらしい

要チェックです〜



そして今日は
お知らせがあります


Buono!がメインで
出演するライブ
が11月12日に開催されます



11月は子宮頚がん月間なんです

この機会に
男女問わずみなさんに
子宮頸がんのことを
知ってもらいたいなと思いますし
ライブでも盛り上がりたいなって
思いますので

遊びにきてください



(
)…TOKYO FM主催
子宮頸がん予防啓発プロジェクト
Hellosmile Live 2011 Autumn


(
)…出演:Buono! 
※スペシャルゲスト:LOVE

(
)…2011年11月12日(土)
(
)…。隠粥В娃鯵場
15:00開演
■隠掘В械鯵場
18:30開演

(
)会場…
ラフォーレミュージアム六本木

※東京都港区六本木1-9-9
六本木ファーストビルB1F
http://www.lapnet.jp/access/


(
)チケット料金:
前売り4,900円(税込)
当日 5,000円(税込)

(
)プレイガイド:チケットぴあ
・Pコード:146-986
・一般発売予約TEL:0570-02-9999(Pコード必要)
・web予約:
http://pia.jp/t/hellosmile2011/


※一般発売初日よりぴあ店舗/サークルKサンクス/セブンイレブンでの直販あり
※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・
IP電話・CATV電話からはご利用になれません


※オールスタンディング(整理番号付)
※前売りで完売した場合、当日券の販売は行いませんので予めご了承ください。
※女性&ファミリー(15歳以下のお子様同伴のお客様)エリアあり
※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。



会場でまってます


よし、なんか告知ばっかに
なっちゃったけど
今日はここまで


写真,
今日たべたカボチャアイス



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全344件)
  • りゅうな理由 
    10/10 11:53



    告知祭りだ!

  • ルンルンエイジ 
    10/10 12:09

    ハ―ゲンルンルンだぁ〜

    いいなぁ〜BUONO!だよね

    ルンルンも大スキちゃん

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    10/10 12:14



    あっ…


    よく見たら、りちゃ子が黒髪に戻ってる


    茶髪のりちゃ子も可愛いけど、やっぱり黒髪もいい…


    なんか、りちゃ子ってとってもエキゾチックな感じがして好


    すごく素っ気ないしイベントとかでは、あんまり目を合わせてくれないけどライブだとめっちゃ見てくれるんです


    りちゃ子もあいちゃんみたいにグリーでブログ始めてくれないかな


    セレンド無くなったし(;_;)

    それに、いつかあいちゃんと2人でユニット組んでほしい


    きっと世界最強だと思う


    あっぷふろんとサン、是非お願いします




  • ノノマルちゃん☆ 
    10/10 12:15

    ゆりかもめに乗って移動なう。東京湾の眺めは最高ですね


    乗車するお客様もカップルやファミリー、女の子が多いです


    窓から見る海の眺め、久しぶりだなぁ

    都内で一番いいスポットかもしれないな

  • BECK 
    10/10 12:21

    愛理ちゃんコンチワ

    昨日のイベント参加したよ〜。

    メイキング映像では昼ご飯のことばっか話してた愛理ちゃんが面白かった

    ちなみに今日は何?

    昨日の制服姿も可愛かったなあ。
    今日のイベントも楽しみにしてるよ。

    あいりさこで今回の合コンは歌うのかな
  • マーク 
    10/10 12:22

    あいりん、こんち真ワンピース、昨日は、映画 「ゴメンナサイ」 の先行上映会2日目おっつー(お疲れ様)。 そしてベリキューでのテレビ番組収録
    おっつー(お疲れ様)でした。 そして今日のリリースイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 宿題
    だ残ってたら終わらせろよにゃ。
  • さよなライオン 
    10/10 12:22

    あいりちゃんのホラー映画たのしみだね。僕はホラーは苦手なんだよね。こわいから。でも、あいりちゃんの映画は見てみたいよ。

    さよなライオン!!
  • kenken76 
    10/10 12:24

    あいちゃん、こんにちは


    「ゴメンナサイ」の先行上映、最後の6回目を観ましたよ。
    私は割と平気だったけど、一緒の回に観ていた友人は「普通に怖かった」と言ってました。何だか私「ホラー苦手
    」とか言っておきながら結構平気みたいだわ

    Buono!の新曲も聴けたし、噛み合わないBuono!のトークも聴けたことだし、満足満足!
    あいちゃんのトークも絶好調だったし、まさかの茶番(?)復活とか熱かったな


    10月29日からの公開なんだよね
    あら、つんく♂さんの誕生日じゃないの


    ベリキューの番組収録もお疲れ様ね。
    昨日の3回目のステージを降りてからそのまま収録に向かったんでしょ。忙しいなぁ


    「ヴァンパイア・ストーリーズ」は14日に観に行く予定です
    7月に行われたイベント上映には行けていなかったから、今回初めて観ることになるわけですが、やっぱりスクリーンで観るとさらに迫力満点だろうし。
    楽しみにしておきたいと思います

    11月は子宮頸がん月間だったのね
    そう言えばチケットの券面を見ると、後援に厚生労働省やら日本医師会やら、そうそうたる団体の名前がたくさんあってビックリでした。
    病気そのものは女性にしか起こりえないけれど、男性は無関係なんて絶対言えない種類の病気なんだよね。知れば知るほど、ってやつです。

    この日は夜の部に参加する予定でいます
    どんなイベントになるのかな。キティちゃんも参加するみたいだし


    この先も多様な活動が展開されるようで楽しみが多いです。
    その分忙しいことが多いでしょうけれど、体に気をつけてがんばってくださいね

    さ、今日はリリースイベント!
    楽しいイベント、一緒に過ごしましょう

  • 69℃ 
    10/10 12:27


    やほ


    昨日はイベント&収
    お疲れ様でし


    映画の感想は
    あいりが可愛すぎてすぎて

    呼吸困難に陥りました←

    メイキングやトーク
    めちゃくちゃ面白かった


    ちにみに、
    あいりの言葉
    俺はちゃんと聞き取れたよ


    新曲も格好良くって超最高


    やっぱAKIRASTARさんだね


    振りは真似しやすかったけ
    まだ盛り上げ方が足らなく
    申し訳ないっすm(__)m


    来月の六本木では
    はっちゃけさせて頂きます



    バンパイアは
    14日に豊洲へ行きま


    舞台挨拶も楽しみにしてま


    さてさ


    今日は℃リリイベ


    楽しみだ〜



    あと2ヶ月ぶりの握

    上手く伝えられる様
    がんばりまっ


    ではで


  • ☆ほし 
    10/10 12:29

    2回入って
    2回と
    入場時にもらった特典写真が愛理ソロでした♪
    凄いっしょ♪
  • 彼方 
    10/10 12:39

    お疲れ様(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/10 13:21


    お疲れ

    映画見たいな


    愛理可愛い

    今日のリリイベ頑張

  • まりっぺ 
    10/10 13:27

    ゴメンナサイ見たいけど地方だから見れないやあ(泣)DVD待ちますw← ハーゲンダッツいいなあ
    ちも食べたい

  • * かとぱん 
    10/10 13:32

    おつかれさまでしたヾ(*´I`)ノ 。゚ 三枚目のBuono!メンバーでの写メ待ち受けにしましたー(*´ェ`*)☆
  • M.D 
    10/10 13:37

    絶対に観に行きます(^-^)v
  • ゆうちゃん 
    10/10 13:38

    愛理、かわい


  • ろぼいち 
    10/10 13:41

    イベントや、テレビ
    映画と盛りだくさん


    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
    って感じね〜
    Σ(ノ▽<)

    ℃-uteもBuono!もベリキューも
    見逃さないよにしなければ


    楽しむよ〜


    1)
    ハッピーハロウィン

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/10 14:23



    あいりちゃんかわい

  • まる 
    10/10 14:50

    りーちゃんどんどん顔かわってく
    昔のりーちゃんに戻ってほしいな
    Buonoのイベントいきたいー!!!そーゆーとこにも出演するぐらいBuonoが有名になったってことだよね!ほんと嬉しい
    Buonoが1番好きだよー!!
  • ふっくん 
    10/10 15:05

    コメント遅くなりました


    暑い日や寒い日の差が激しいので
    風邪に気をつけて




  • jk 
    10/10 15:36

    あいり〜〜〜↑↑↑↑↑
    やっぱりキミを愛しています♪♪♪♪♪♪♪

    忘れようとしたけど
    できなかった

    今日イベント会場に
    行ったけど、
    切なく、帰りました。。。
    キミのことなんて
    絶対に忘れることなんて
    できないよう〜〜〜〜〜↓↓↓↓↓↓↓
  • LOVE理ー愛理 
    10/10 15:46

    ゴメンナサイ絶対見るよー
  • 蒼いイカズチ 
    10/10 15:48

    ゴメンナサイ上映会ハズレちゃった、行けなかったごめんなさい

    今日はCDイベント
    2公演目だけだけど愛理ちゃんに逢いにいく

    映画は21試写会に行くね、愛理ちゃんに逢いにいくね、11月12日の公演もチケット取ったよ

  • ありちび 
    10/10 16:01

    女でも惚れる可愛さです(;o;)

    あいりちゃん大好きです(^o^)


  • ささえさん 
    10/10 16:06

    こんにちは
    いり


    3人ショットの愛理が可愛すぎるね


    ヴァンパイアは見逃すことに…
    DVDにはなりますか

    経済的に絞めております(泣)


    3回イベントが三日連続?
    大変ですね。
    疲れてないですか?

    明日も仕事頑張ろっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • サブロウ 
    10/10 16:34

    愛理、昨日ベリキューでテレビ収録があったんでしょ…?梨沙子とのツーショットも嬉しいけど、ベリキュー全員集合ショットもアップして欲しいな。お願いします。
  • 監督 
    10/10 16:46

    お疲れ


    ヴァンパイアストーリーズもゴメンナサイも見に行けないかな…

    ちゃんとこれからバイトして行けるように頑張ります

  • 辞めます 
    10/10 17:03





    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    10/10 17:47

    はろ〜


    先行上映会2日目&ベリキューでテレビ番組収録お疲れ様でした


    行けるものなら全部行きた
    (笑)

    劇場で観ます


    3人ショット


    あいりさこ
    々だね


    袴っていいね
    (笑)

    忘れてました
    も一週間は短いね
    。試写会で観た(
    )からいいです
    (笑)

    行くよ

    待っててね
    (
    )

    ばい

  • あやちゃんこ 
    10/10 18:11

    Buono!の新曲が楽しみすぎて

  • HIЯO 
    10/10 19:26

    ヴァンパイア・ストーリーズ観てきました(。・∀・。)

    ネタばれになるから多くは語れませんが、切ないですね(・ω・~)

    次回は愛理の笑顔で終わる作品が観たいです。


  • たけはる522 
    10/10 19:56

    昨日観に行きました(^^)トークショー楽しかったですo(^▽^)o
  • ドルマン 
    10/10 20:17

    こんばんわ
    理ちゃ


    ゴメンナサイの上映会、無事終了できたようでよかったです

    2日間おつかれ〜らいすでした


    先行上映会には行けなかったので、本公開の方で見に行けそうであれば、行きたいと思ってま

    まずは、岐阜県近くの劇場で公開されるかチェックしなくて


    ヴァンパイア・ストーリーズ、情報収集は欠かさずしていたのですが、一週間は短いですね

    公開される劇場も限られているようで今回はちょっと見に行けそうにありません

    ゴメンナサイ、愛理ちゃんm(_ _)m

    Hellosmile Live 2011 Autumnは、FC先行でチケット手に入れました

    昼公演の方で整理番号が早いのが当たったので結構前の方で見られると思ってま

    スタンディングで前の方は怖いって聞くのでちょっと不安ですが

    楽しみにしてます


    こちらも、報告ばかりになってしまいましたが


    改めて、2日間おつかれ〜らいすでした

  • ヒコ 
    10/10 20:19

    こんばんは。愛理さん。

    今日、日中はちょっと曇りがちだったけど、
    夕方になると、うす〜いかすみ雲に夕日
    とてもキレイでしたよ。

    先行上映会イベント、お疲れさまです。
    試写会行けなかったけど
    劇場公開になったら、絶対に観に行くね

    ところで、写真の愛理さんどれも
    綺麗でカワイイ。
    Buonoのショットのももの顔、おもしろい(笑

    「ヴァンパイア」日曜日に観てきましたよ。
    ラスト、悲しかったです(泣)
    グッツ、GETしましたよ。

    11月12日のBuonoのライブ行きたいけれど
    東京まではちょと無理、大阪でもやってくれる
    なんとか行けるのに(悲)

    いえいえ、告知、大歓迎ですよ。
    もっと愛理さん関係の情報発信お願いします。

    毎日忙しい様ですけ
    体調には気をつけて下さいね。







  • #.おすず(・∀・) 
    10/10 20:20


    おつかれさま

    盛りだくさんな告知
    ありがとう\(^O^)

    行きたいなあ

    でも遠いからな〜…

    まぢ近かったらいいのに


    ★桃花


  • L★る 
    10/10 21:04

    お疲れチャン
    々の(2ヶ月ぶり?)握手めっちゃ楽しかった
    これで明日からの仕事また頑張れ


    今日は月が綺麗で星も見え

    体育の日って絶対晴れるから不思議だ


    めっちゃ汗かいたからゆっくりお風呂入って休みなね

  • カルダモン 
    10/10 21:59

    コンコ



    今日は 気温が高かったからか
    凄く風が心地好く感じた




    地域によってはどうだったかわかんないけど・




    11月は子宮勁癌 月間なんだね
    らなかった

    癌って聞いても自分から遠い存在に感じ
    ・・・
    駄目な人パターンで



    場所 チケット代 注意事項などを詳しく書いてくれてるから解りやす〜
    けど書くの大変だったでし




    あと間違ってたらゴメン

    少し元気ないみたい・・愛
    FIGHT


    肺がん 乳癌 胃ガンみたいに男性に関わる病気については 少しは知ってるけ


    子宮勁癌についての知識は全然 ない・



    だから

    ほんまに興味深い話なんだけど 学校ある日なんで[謝]



    その日 Buono!の曲 聞いて応援してるね

    雅 桃 あいり 頑張れ





    ・今日って体育の日だよね
    な〜んにもしてない気が



    てなわけで さっき20K ぐらい走っきまし




    走ってる途中
    あの名曲が頭の中で

    〜あ〜げて ごらん〜 夜の〜ほーしを



    って鳴り出し

    空を見あげたら星が一つもない状

    一応 空にツッコミ入れたんだけ


    凄ーく 心がさびし


    しかも こういう時に限って なかなか鳴りやまないんだよね〜[笑]


    でも良い曲だ



    というわけで

    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい











    カボチャ味のハーゲンダッツ・・・味がイメージできない


    バニラ味しか食べた事がないんだよね・・・[
    ]


    ゴクンッ あ・・



    味見を

  • まめ子 
    10/10 22:20

    カボチャのスイーツが美味しい季節です


    私の超イチ押しッ!!
    メイトーさんから出てる"とろけるカボチャプリン"です

    スーパー・コンビニで105円〜150円(3個パック)で売ってるの
    見かけたときはぜひお試しくださ

    プリン好きの私にはたまらんッ
    (*´ε`人)
  • あーびん 
    10/10 23:13

    ハーゲンダッツは、愛理ちゃんには抹茶のクッキー&クリームをオススメするよ
    で、りーちゃんとの写真、いいな

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/11 00:40

    愛理ちゃんゴメンナサイの先行上演会やら映画の告知やらいろいろお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    映画にイベントとたくさんの人が観にくるとイイネ('▽')♪♪
  • トミー 
    10/11 08:41

    愛理ちゃんおはよう^^
    顔色の件なんだけど、僕毎日フルーツのゼリー食べてたんだ
    けど、みかんが一杯入ってるやつもあって、
    それが原因かもしれない。
    試しに食べるのを止めてみたら、だんだん良くなってきたよ^^
    よかったよかった〜
    あ、アパレルで働いてる人に原宿のお手頃な古着屋さ
    聞いてメモしたんだけど、家に置いてきちゃったから
    次のブログのコメントに書くね^

    「ゴメンナサイ」先行上映会お疲れ様〜
    無事に終わってよかったよ
    絶対劇場に見に行くね〜
    「ヴァンパイア・ストーリーズ」も忘れずに
    チェックしなくちゃね。

    子宮頚がんに関する色々な知っておくべきことって
    あるものね。多分最後のに参加させてもらうね

    今日もたっくさんのかわいい写真ありがとう^
    カボチャアイスおいしそう
    さあ、今日も頑張ってくるね!
  • いず me@愛理してる 
    10/11 10:16

    おつかぁいり(^-^)/
    ゴメンナサイ上映会行ったよー

    ホラー苦手で黒羽さんが怖すぎで...あれ...なんか息苦しい......... 嘘です(笑)
    まだ自分の番じゃないみた
    ホッ

    確率を減らすために友達連れて映画行かなきゃだね

    告知すごいね

    俺はHellosmileには行けないけど、これでみんな来てくれるといいね


    カボチャアイス美味しそー

    俺も食べてみたいな


  • BAT 
    10/11 17:24

    映画が連発してるね

    近くでやっていたら見に行きたいなあ

  • ひなの 
    10/11 21:00


    ゴメンナサイ観に行
    つもりで小説読んでみた
    けどめちゃめちゃ
    怖かったよ〜(>_<)

  • ★マールッ★ 
    10/11 21:22



    お疲れ(^-^*)/

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/11 21:34

    近くでやって
    見れたら見るね!


    かわいすぎる


    あゆみ
  • リョウ 
    10/12 07:53

    色々楽しみにしてますo(^-^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/12 15:51

    ベリキューでも出たんだ TV パンパイア 二枚買ったやつナビだったんだ


    愛理かわいい
    理最強
  • むっぴー 
    10/13 08:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    上映会イベントお疲れさまでした

    この日も2公演行ってきました。
    メイキングの回が見れなかったのは残念ですが、主題歌ライブとトークを間近で見れて良かったです


    劇場には時間があれば見に行きますね。
    さすがに東京までは厳しいので大阪であれば行きます

    先行上映でのスクリーンがちょっとちっちゃかったので、映画館での大スクリーンで見てみたいですね。

    ちなみに最初見たときはちさとちゃんが出ていることに全く気付きませんでした

    エンドロールで名前が出てきてビックリでした
    2回目注意して見たらドアップになってました


    ベリキューの収録はMelodixですね。
    また収録時のエピソード教えてください
    着物姿の和風あいりんもいいです

    相方とは会話たくさんできました


    ヴァンパイア・ストーリーズは今週末舞台挨拶を見に行きます。
    本当は岸和田が近いのですが見に行く時間がありませんでし

    試写会以来なので楽しみですね。
    グッズもチェックしておきますね

    Buono!ライブも行く予定です。
    子宮頸ガンも勉強しなくちゃね。
    合同ライブの合間の開催で大変だとは思いますがプロジェクトを盛り上げてくださいね

    かぼちゃアイスを愛すかも、っちゃ。

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    10/14 20:47

    永遠の相方?ライバル?仲良しりーちゃんとツーショット、眩しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)