ハロウィン

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン 画像1

中島早貴です。



昨日、家に帰ったら、

ハロウィンのチョコレートがっ!


そーだね〜、

ハロウィンですよっ。


お店とかもハロウィンの飾り付けをしていて、

ハロウィンって可愛いな〜

って改めて感じております。



あ!

そして、リーダーと私が出演する映画

「ゾンビデオ」

超!先行、完成披露上映イベント

10月15日、大阪

10月16日、東京

でやっちゃいますっ。


大阪の方は毎公演違うポストカードが特典でついてきます。

しかも、手渡しだって!笑

なんか、緊張するっ。



東京は℃-uteが世界一HAPPYな女の子歌っちゃうよ〜

ってな感じですっ(^^)


みなさま、

ぜひ遊びに来てください。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全162件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/10 05:26

    そういう季節ですね
  • Ja-ken! 
    10/10 05:30

    チョコ

    ちょこっと可愛い
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 05:52

    ゾンビデオも、ハロウィンに合わせて上映って感じかな?

    なんかアメリカコメディっぽくてハロウィンっぽいもんね


    両方行きたいなぁ・

    今年は仮装やらないんすか中さん
    ww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 06:10

    ハロウィンパーティーをなっキュと℃-uteのメンバーでしたいな\(^o^)/「ゾンビデオ」大阪と東京に、なっキュに会いに、行くからね\(//∇//)\今日も頑張ろう

  • まつじゅん 
    10/10 06:28

    なっき
    ハロウィン大好きだものな

    去年も℃-uteメンバーでハロウィンパーティーやりたいって、
    気合い入ってたし。

    なっきぃが多分、一番℃-uteに愛情を持っているんじゃないかな
    実は。

    ゾンビデオは、舞美ちゃんとなっきぃが出るなら全部見に行くよ。
    もちろん。

    心配は
    流石に五回みると、

    途中で寝そうで。。。。。
  • SOUN℃-ONLY 
    10/10 06:47


    おはようございます!!


    今年もハロウィンの時期がやって来ましたか〜、メンバーとのパーティー楽しみですねっ!!



    ってか【ゾンビデオ】の試写会、特典すごすぎっ!!


    参加される方がめっちゃうらやましいですよ〜
    あ自分は映画公開してから観にいきますね〜




    でわ、また



  • いとぅー 
    10/10 07:06

    大阪は行けないけど東京は行きます!楽しみにしてます!

  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/10 07:08



    おいしそー(´ψψ`)


    リリースイベント行きます(・∀・)ノ
  • いいちゃん。 
    10/10 07:20

    頑張ってね!
  • ゆり(スノーフレーク) 
    10/10 08:10

    なっき

    今、京都市内から、Zepp東京に、向かっておりま

    楽しみです

  • えり 
    10/10 08:10

    もちろん、和歌山に住んでいるから手渡し関係なく大阪にいきます

    二人に会えるのが楽しみです!
  • えり 
    10/10 08:22

    すみません、二回目です。

    ゾンビデオに反応してハロウィンの事書くの忘れました。



    ハロウィンって、行事としては、不思議な行事ですよね。

    日本のお盆にあたるのかな

    仮装はかわいいよね
    私、昔、日本の中で外国人と仕事していたから、ハロウィン詳しい



    なっきぃも、ハロウィン、楽しんで下さいね。

  • むるあか 
    10/10 08:27

    そういえば、ハロウィンの仮装してる人をチラホラ見るね(^∇^)大阪行けないけど試写会楽しんできてね(^∇^)
  • タナッキー 
    10/10 08:28

    なっき

    おはよ


    「ゾンビデオ」試写会大阪行くよ

    楽しみにしてますっ


    そして、今日は「世界一HAPPYな女の子」リリースイベント
    すね


    ℃‐uteの生歌見るの℃‐uteの日だから、久しぶりっていう感じです


    これから出発だよ〜


    素晴らしいパフォーマンスを期待してま

    ガンバってください



  • ℃級戦艦 
    10/10 08:45

    なっきぃ、おはようございます

    今年もハロウィンの季節が近づいてきましたねぇ〜

    なっきぃはハロウィンが好きなんですねぇ〜
    こないだのディズニー日記でもハロウィンの写真がたくさんでした
    お気に入りのハロウィンの顔はなっきぃらしいチョイスでしたが・・・(笑)

    ゾンビデオ、楽しみですねぇ〜
    なっきぃのちょっと変わったような役がどんな風に見せてくれるんでしょうかね

    では、今日のリリースイベント、がんばってくださいねっ

  • S携帯 
    10/10 09:21

    すごい可愛らしいチョコだなあ
  • ☆EM0411☆ 
    10/10 09:39


    16日はドリムス行くんだよ

  • ミト 
    10/10 09:45

    なっきぃは、ゾンビなんだよね・・・
  • ゆき 
    10/10 09:45

    しっかりみんなを幸せにしてあげて欲しいなと思います。

    ハロウィンまで楽しい日々になりますでしょうか。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 09:51

    仕事、終了なう〜。よし、今から、なっキュに会いに行くからね‼‼新幹線です
  • Franztvontutu 
    10/10 09:57

    大好き
    っきぃ

    ハロウィンってほんと僕が大人になってからこんなに騒ぐようになったんで、あんまりテンション上がらないんだけど
    も、いちどこの時期のディズニーには行って見たいな

    披露上映会行きたい

    じゃあ、今日も素敵な一日

    ーフランツフォンツーツーー

  • ナッキー 
    10/10 10:16

    手渡しいいな

    東京でも手渡しやっ

  • kenken76 
    10/10 10:50

    なっきぃさん、こんにちは

    お菓子屋さんもハロウィン色になってきましたなぁ。
    ジャック・オー・ランタンなんかが出てくると「秋ですなぁ」なんて感じるね。

    「ゾンビデオ」の上映会ももうすぐですな。
    うーむ、大阪に行く予定はないから手渡しは受けられないなぁ。翌日の東京で私は初見です。
    その東京公演、ある意味でホラーなゲストがお越しになると聞いてワクワクしとります


    その前に今日はリリースイベント
    楽しい1日を過ごしましょう!

  • Monkuma 
    10/10 10:57

    16日行くから

    今日もいくし

    それにしてもなんで映画はホラーばっかりなん

    うら若き乙女を捕まえて全

    なっきぃには二人の男の間で揺れ動く華麗な女性(弄ぶ小悪
    礼)を演じて欲しい

  • せすく 
    10/10 10:59

    手渡しか!行きたいなー うぅ(´・_・`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/10 11:10

    お疲れさまでした。ナイスフォロー(笑) いや'〜成長を感じるわ〜(笑)山ちゃんがほめるのわかるね。ゾンビもがんばってね♪
  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    10/10 11:18



    チョコレートうまそう


    でも、手渡しいいな



  • ちなゆず◢ 
    10/10 11:25

    よいよ

  • ピーチ 
    10/10 11:27

    大阪羨ましい
    ってか東京でも手渡しやって~笑
    ℃-uteみんなに会えるのはうれしいけどね(^-^)/
  • donkey 
    10/10 11:38

    こんにちなっきぃ〜^^

    リリイベ頑張ってやぁ〜(^_~)V

    チョコレートうまそうだぁ〜o(^-^)o
  • りゅうな理由 
    10/10 11:52



    ゾンビデオいきたいなぁ
  • HBK! 
    10/10 11:57


    二度寝からの

    またおはよ〜(^^)

    イベ行きたい

  • マーク 
    10/10 12:01

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日のリリースイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    10/10 12:14

    ハロウィンっ
    あんまり身近な事が無かったんで
    なっきぃのブログで
    プチ体験っ

    好きなオレンジ色がいっぱいで
    それだけでもテンション上がるわぁ♪
  • さよなライオン 
    10/10 12:27

    ハロウィンはいいよね。カボチャの目をくり抜いて、飾ってあって、とてもオシャレでいいよね。ハッピーな気分になれるよ♪
    「ハッピー」という番組名、これはパフュームの番組でありましたけどね。リーダーというと矢島まいみちゃんだね。まいみちゃんとの映画たのしみだね。面白そうだよね。できれば見るよ。

    さよなライオン!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/10 13:16


    ゾンビデオ見たいな


    リリイベ頑張

  • いわきち 
    10/10 13:28

    大阪の試写会行くよ

  • まいける☆ 
    10/10 14:58

    東京2回とも行きま

    大阪は仕事なんだよ

    東京はカード付かないのか
    念。。

    今日のリリイベ3回目行きます・
    楽しみだよ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 15:24

    イベント、久しぶりになっキュに会えて。嬉しかった‼握手会、ドキドキしたよ\(//∇//)\
  • 辞めます 
    10/10 17:04





    可愛い〜(*´∇`*)
  • ポえ〜・・・。 
    10/10 17:32

    はろ〜


    なんかみんなテンション高いね


    そりゃそうだよね〜
    てねイベントだもん
    (笑)

    ねむねむな感じできてしまった
    (笑)

    ばい

  • #.おすず(・∀・) 
    10/10 20:12


    ハロウィンのグッズって
    かわいいよね

    まぢハロウィン好き


    ★桃花


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 20:55

    新幹線です。今日は緊張したけど、楽しかった
    っキュ、めっちゃ可愛い過ぎる‼ありがとうね\(^o^)/
  • りんごじゅーす。 
    10/10 21:51

    今日はお疲れ様でした!なっきーイベント好きそうですもん
    メンバー皆が御菓子を持って来てくれるといいですね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/11 00:41

    ハロウィンのチョコかわいいのもあるんだねd=(^o^)=b
  • べる 
    10/11 17:13

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんとハロウィンの雰囲気とか
    色使いとかって可愛いよね

    ハロウィンチョコも可愛い

    ゾンビデオ大阪も見に行きますよ

    ポストカード手渡しはこっちが緊急するって〜(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • BAT 
    10/11 17:23

    なっきぃは本当にハロウィンを楽しみにしてるんだね

    今年こそメンバーみんな参加のパーティーができたらいいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/11 21:32

    かわいいし
    美味しそう


    あゆみ
  • リョウ 
    10/12 07:52

    よろしくね〜(^o^;)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 02:54

    リリイベでもいってたけど、ハロウィン超楽しみにしてるみたいだねー。

    みんなで楽しくパーティみたいのできるといいねっ(笑)

    もう日付かわって今日だねー。

    手渡し超楽しみなんだけど、うちも緊張するー

    二人のどっちかから渡されるのかな?なっきぃからうけとりたいなー。

    大阪も東京もみにいくからねーっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)