ベリキュー

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像2

おつカレーライス



今日、あつい暑い

寒くなったり
暑くなったり
まぢ、洋服迷うし
風邪引きそう


みなさん、気を付けてくださいね




そして、また
萩原やらかしました。

昨日のブログで
スーパーマンを
スパイダーマンって
間違えてしまいました

ほんと、いつも
間違えてすみません


たぶん、下に入力候補
が出てきたときに
間違えてスパイダーマンの方を押しちゃったんだと思いますっ。すみません


昨日寝る前にいつも
ブログのコメント見てから寝るんですけど、そしたらみなさんが「スーパーマンだよ」っか書いてくれててまた、やらかした
と思いました(笑)

いつも有り難うございますっ


ほんと今後はないようにしますねっ




今日もベリキューみんな集まりましたっ


テレビ東京「月刊MelodiX!」にベリキューで出させていただきましたっ

10/22オンエアですっ
いや〜〜〜〜〜〜
たのしかったあ



明日リリースイベント

たのしみいっ

きゃははー





ではでは今日の私服

靴NEW

お気に入りっ


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全216件)
  • 原田 
    10/10 05:52

    おつカレーライス!梨沙子ちゃん美しい。マイマイ可愛い。
  • 魔王 
    10/10 06:15

    リリースイベントいよいよ今日ですね!
    興奮のあまり昨夜寝る時から黄色Tシャツ着て寝てしまいましたよ(笑)
    さぁ今日はおもいっきり楽しむぞ
  • まつじゅん 
    10/10 06:35

    舞ちゃん、
    おはヨーグル

    からの

    がんばれんこ


    昨日はチェックのシャツに、ゴールドのパンツかな。
    ちょっとラフで、
    かっこいいかんじかな。

    靴は、かっこ可愛いかんじで、すごくいいんじゃないの?
    舞ちゃん結構使いそう。

    今日はCDイベントだ

    楽しみにしてるよーーーー

    P.S.
    ま、スパイダーマンは予測変換の選択ミスだってすぐわかったよ。
    眠いっていってたものね。

  • ナオキ 
    10/10 06:41

    舞ちゃんおは


    暑かったり寒かったりで着る服も迷うけど体調も崩しやすくなるから舞ちゃんも気をつけてね


    たまには変換ミスもありますよでもそんな舞ちゃんも可愛い


    ベリキューでの仕事お疲れ様です名古屋では番組見れないけど必ずどこかで見ますね


    今日はリリイベ久しぶりに舞ちゃんと話せるから楽しみまた後で会場で会おうね

  • ヨシティ 
    10/10 06:45

    今日のリリースイベント♪2回目&3回目に行きます

    楽しみです♪

  • しーそ(しおり)@そ 
    10/10 06:55

    おつかれーらいす! 舞ちゃん
    服いつも可愛い(*´∇`*)
  • いとぅー 
    10/10 07:04

    おつカレーライスです!

    かわいらしい間違いだから気にしない気にしない(笑)

    舞台の流れから引き続いてベリキュー合同ですね!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/10 07:06

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんがこんなに心配してくれているのに自分の不注意で風邪引いてしまいました


    文字の変換間違いは自分も結構やらかしているから仲間だね


    リリースイベントは仕事で行けないけどベリキューの出演する番組は必ずチェックしますね


    私服は落ち着いた感じでまとめていてさすが舞ちゃんコーディネート上手だね

    ところで新しい靴を履くとテンション上がりますよね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • いいちゃん。 
    10/10 07:15

    気にしない気にしな
  • ゼルビス 
    10/10 07:30

    マイマイおつカレーライス〜!

    スパイダーマンとスーパーマンややこしいぜぃ!(笑)
    リリースイベント一回目行くよ!応援します!
    頑張ってください!
  • 埼玉のつめぞー 
    10/10 07:38


    確かに、うん、オイラもなんも疑いもなく『スパイダーマンかっけ〜』ってコメしちゃったし


    今日会いに行きま〜


    私服見て元気元気



  • 活動停止ちぅトミンボ【黒子】 
    10/10 08:00

    マイマイおはょ(^-^)/スパイダーマンとスーパーマンの間違い逆に可愛いかったけど^^;そんなところも含めてマイラ

  • えり 
    10/10 08:09

    そのまま間違いに気づかなかった人がここに。


    それより、靴かわいい。

    良いな〜。どこの靴ですか
  • ℃級戦艦 
    10/10 08:29

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はTV収録お疲れ様でしたねぇ

    昨日のは、入力間違えだったんだぁ〜
    あれはあれで可愛らしいですよ(笑)
    写真ではお気に入りですといわんばかりにスーパーマンのTシャツ見せてくれてる横で、スパイダーマンって書かれてるのが可愛かったですねっ
    舞ちゃん的にはこうゆう褒められ方は嫌かもしれませんが・・・(笑)

    おNEWの靴、舞ちゃんはオシャレですな

    では、今日のリリースイベント、がんばってくださいねっ

  • ★まさとさま★ 
    10/10 09:11

    9:10なう☆ 今日行くからね!
  • S携帯 
    10/10 09:18

    舞ちゃんの書き間違えでは
    つんつべ見てくれたか?
    が最高だったなあ(

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    10/10 09:20

    おはようヽ(´∇`)ノ


    最近コメント、サボり気味ですが今日はちゃんと行きますよ(笑)


    楽しみにしてます



    ではでは、マタイセ






  • ATSUSHI 
    10/10 09:36

    おつカレーライス(`∇´
  • ☆EM0411☆ 
    10/10 09:40


    リリイベ頑張ってね



  • ミト 
    10/10 09:46

    おつカレーライス

    南海キャンディーズやまちゃんとの絡み
    期待できるな

  • ゆき 
    10/10 09:49

    あらっ(>_<)
    青いカジュアルルック珍しい。
    これまたうれしい写真を見られました。

    わたしは間違ったことばかり打ってしまっています。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/10 09:49

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    舞ちゃんも気をつけてね
    俺も気をつけるよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • マキ 
    10/10 10:13

    そいや…スーパーマンだ


    普通に間違いに気が付かなかったぜ(笑)


    舞ちゃんを信じてるからか

  • ナッキー 
    10/10 10:17

    どんまい!
    スーパーマソもスパイダーマンも似たようなもんだよ
  • kenken76 
    10/10 10:36

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    最近は朝晩涼しくて、お昼は結構気温が上がるんだよね。
    一応長袖で、お昼は腕まくりでもしておこうかな、という感じだね

    前回のあれ、スーパーマンが正解だったんだね。多分疲れてて、間違った変換候補で選んじゃったんだなー
    ま、みんな面白がって突っ込んでたけど、ちゃんと分かってるでよ


    昨日はベリキューでの収録だったかー。
    最近は大人数での収録が多いけれど、いかがでしたかしら?

    さて、今日はリリースイベントですね!
    今回はどんなことをやってくれるのかな。楽しみだなぁ!

    では、また後ほど会いましょう!
  • Monkuma 
    10/10 10:48

    ベリキューどんどん近づいてきた

    こっちもワクワクだ

    今日はイベントだし


    それにしても舞ちゃん"℃-ute"を地でいってる可愛さだよ

  • ちなゆず&#9698; 
    10/10 11:25

    ベリキュー十一月からだな

  • ピーチ 
    10/10 11:25

    そういうカッコ好き
    かわいいわ(^-^)
    リリイベがんばっ♪
    俺は来週の試写会で会えることを楽しみにしてるね♪
  • donkey 
    10/10 11:35

    こんにちまいまい^

    今日は暖かくていい天気だねぇ〜o(^-^)o

    リリイベハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • ひろりん 
    10/10 11:35

    Zepp Tokyoなう

  • ろぼいち 
    10/10 11:40

    おつカレーライス


    あまりにも堂々と間違ってたんで
    自分の勘違いかも
    思って
    何度もTシャツに描いてあ
    スペルを確認したよ〜。笑
    そういうデザインなのかなって


    2)
    クローズアップしてくれてありがとう

    わかりやすいよ〜

    シャツ似合ってるね

  • マサやん 
    10/10 11:43

    まぁ〜た、やっちゃったの舞ちゃんだあ!わーい!わーい!そんな舞ちゃんが可愛い!まぁ〜い!

  • りゅうな理由 
    10/10 11:51



    スーパーマン


  • マーク 
    10/10 11:56

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ベリキューでテレビ東京 「月刊Melodix」への出演おっつー(お疲れ様)でした。 今日のリリースイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • HBK! 
    10/10 12:00


    小さいことは気にしないまいまい(^^)

    靴かっこいいね(^_^)v
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/10 12:05


    おつカレーライス


    可愛い間違いだね

    舞リリイベ頑張れ

  • ルンルンエイジ 
    10/10 12:11

    ルンルンです

    まいル

    毎回洋服おしゃれだ


    ルンルンりーちゃん
    なのだぁ〜

  • からあげ 
    10/10 12:18



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    ちょーいい天気だー(≧∇≦)

    夜雨だったから止んでほしいと思ってたけど、見事に晴れたな〜

    今日も暑くなりそう

    ま、羽織るやつも帰りに備えて持ってく


    さー、久しぶりのZeppTokyo

    どきどきだけど楽しむぞー

    ほな会場で会おうっ

  • ☆ほし 
    10/10 12:25

    すっぱマンかと思いました
  • さよなライオン 
    10/10 12:31

    僕はココイチのチキン煮込みカレーが好きだね!!上の人が書いているのは梅干したべてすっぱマンかな。

    さよなライオン!!
  •  
    10/10 12:58

    お疲れさまです。
    まぁ暖かさを楽しみましょう。寒いのは嫌だしね。
  • ぴっち 
    10/10 15:17

    Melodix!も
    たいぶハローにやさしくなったかなっ

    きのせいか

  • 辞めます 
    10/10 17:04





    可愛い(´・ω・`)
  • まいまる 
    10/10 18:45

    まいまるです\(^o^)/
    がんばれー!3回目
    楽しみにしてんよ!
    カラコン入れてた?
    目気をつけて(*^^*)
  • ℃-ute(*´ω`)ε`*)love 
    10/10 19:04





    お茶目(//∀//)






  • おれんじ 
    10/10 21:19

    確かに今日気温が不安定だった(>_<)暑かった
  • みーしゃ 
    10/11 16:39


    こんにちは!
    まいまいには初コメです


    そうやってやらかしちゃうまいま
    面白い(*^o^*)

    年上だけど私服かわいくて
    参考にさせてもらってるよ


    これからもお仕事頑張って下さい


  • BAT 
    10/11 17:21

    イベントでもスーパーマンとスパイダーマンがごっちゃになってた

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/11 21:31

    おつカレーライス


    かわいすぎる


    あゆみ
  • リョウ 
    10/12 07:51

    なんか舞らしいよね(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)