ゾンビデオ

  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、22日〜スタートするBerryz工房とのコラボツアーのリハーサルがあり、その後、いよいよ明日行われる

『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベントのリハーサルがありました



イベント楽しみだな


そんな昨日の楽屋では、千聖が
『いちご大福たべる
』って言いながらコレをくれました



(
1)めちゃめちゃおいしかったー

あんこはサイコーだし、いちごは大きいし…岡さんありがとう




他にも千聖は私と私の母が大好きな梅干し味のお菓子も袋ごと買ってきてくれて、


昨日会ったときに
『はい
これあげる

って言いながらくれたんです



もともと、千聖から1つもらったのがきっかけでハマったお菓子


だけど、なかなか売ってなくて


そしたら千聖がたまにこうして買ってきて、私にくれるんです(ToT)


ありがたや〜


早速、母と分けて食べちゃいました



さて話は変わりますが、


なっきぃと私が出演している映画の
『ゾンビデオ』ですが、もうすぐ
完成披露上映イベントがあります



15日は大阪の大阪市中央公会堂で行われるんですが、


実は私たちも、そこで初めて出来上がりを観るんです



きゃー
超キンチョー



私はアイコという役なんですが、
アイコ…めちゃめちゃ強いです



ゾンビをバタバタと倒していきます


ホラーとコメディーが混じりあった映画ということで、


きっとホラーが苦手な方も観て頂けるんじゃないかな
と思います



あー…どんな風に出来上がってるかなぁ…



来て下さる皆さん…一緒にドキドキしましょう




そしてね、大阪公演の為にメンバーが私たちにビデオレターを録ってくれたみたい



どんなメッセージをくれたのか、本番楽しみにしたいと思います



更に、公演替わりで、劇中ポストカードのお渡し会もあるそうです




内容盛りだくさん

楽しみなのと緊張とで、変な感じです



チケットはチケットぴあで発売中なので、お時間がある方は是非遊びに来て下さいね



みんなで観れば怖くない





そして翌日
16日には東京公演も

NEW PIER HALLにて行います



こちらには、℃-uteメンバーも駆けつけてくれて、

主題歌である
『世界一HAPPYな女の子』
も披露しちゃいます



ではでは、ここで、
そんな『世界一HAPPYな女の子』のジャケット衣装での写真をUP




さーて
では、今日もたのばってきます



みなさんも素敵な1日を




 
  • コメント(全229件)
  • UNA 
    10/10 01:47

    色々なお仕事が重なっていて、大変と思いますが、たのばっているようで何よりです。それだけ僕達の楽しみも増えるということですね。
    「ゾンビデオ」は大阪初回に行きますから、同時に初めて見ることに、なりますね。同じようにドキドキできるようでなんか嬉しいです。そして、今日のリリースイベ、めいいっぱい楽しいイベントにしましょうね

  • ロココ 
    10/10 01:47

    2枚目の写真いいな


    いちご大福とまちがえて食べちゃいそうなくらいかわいい


    目の保養できました


  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/10 02:05

    千聖優

    そうゆうのめっちゃうれしいよね


    アイコ舞美ちゃんに合ってるじゃ


    いつき
  • かぉる 
    10/10 02:12

    お疲れ様(*´∇`*)

    新曲イベント、めっちゃ楽しみヽ(*´▽)ノ♪
    今羽田空港に無事着いたけん、もうホントわくわくして寝れない(*^^*)

    久しぶりに舞美とお話し出来るけん嬉しいけど、多分緊張してテンパッとるかもしれんけん先謝っとく(´・ω・`)

    ゴメン(´;ω;`)


    千聖優しいね(*^^*)

    でも家に持って帰ってお母さんと分け分けする舞美も優しいと思う(*´∇`*)


    アイコ…めっちゃ強いんやね(*^^*)

    戦国自衛隊での志穂の泣き虫で甘えん坊な役の後に強い役かぁ…

    様々な性格の役をどれも演じきれて最高な舞台や映画を見せてくれる舞美はホントにすこい!

    ゾンビデオめっちゃ観たいのに試写会行けんくてホントにゴメンね(´・ω・`)

    春の公開?を楽しみにしとく(`・ω・)

    今日はゆっくり休んでね(*^^*)


  • 千梨の道 
    10/10 02:13

    今日のリリイベ3公演とも行くよ


    ゾンビデオは、東京の方を行きたいと思います

    でも、スマのリリイベとかぶってて・・・。
    部は・・・
  • おっさん 
    10/10 02:39

    あらら

    またお写真が

    忙しいから仕方ないよねっ

    もう言いませんね

    頑張って見ますー(^_^)ゞ
    白が良く似合ってますねっ

    あらら

    太らない様に

    梅干しのお菓子は若干気になるけれど・・・

    ではではイベントたのばってねっ

    遠くから応援してますね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 02:40

    リハお疲れ様



    ゾンビデオ
    大阪は行けないけど


    東京は2公演共行くからね



    どんな感じになってるんだ


    今からめっさ楽しみだなぁ






    っと言うことで明日からも1日

    お互いたのばって行きましょう

  • 所長 
    10/10 02:57

    リハーサルお疲れ様です!

    リリイベ13時のに初参加します。今までなかなか当たらなくて…。憧れの舞美ちゃんに会えるかと思うと今からドキドキ
     ではまた10時間後に…!!
  • piro 
    10/10 03:39

    おはまいみぃ〜たん



    ベリキュー合同コンと本日の『世界一HAPPYな女の子』リリイベのリハーサルおつまいみぃ〜
    した



    (
    1)のいちご大福美味しそうだねぇ(*^^*)

    そう言えば、いちご大福ってよく思い付きましたよねぇ〜
    最初、大福の中にいちご
    てΣ(°□°;)う゛

    なんて思って居ましたがぁ

    食べてみると、意外や意外になかなか美味しいですよねぇ(*^^)b


    千聖ちゃんもなかなかのグルメみたいなので、差し入れが有り難いよね


    それから、梅干し味のお菓子って、前に舞美ちゃんがお母さんと2人で沖縄に旅行した時に食べてたやつかなぁ


    うん〜(-"-;)
    どんなお菓子なのか、写真があれば、分かるんだけどなぁ


    こちらも千聖ちゃんグッジョブ
    す(o^∀^o)


    そして、15日の大阪は中之島中央公会堂『ゾンビデオ完成披露試写会』は、楽しみで
    しみで
    方ありません


    やっぱり、舞美ちゃんの演じる"アイコ"がゾンビをバタバタと倒して行くなんて、予想が℃真ん中で当たって居るので

    あとはコメディの部分さえ面白ければ大ヒット間違いナシですよねぇヾ(≧∇≦)ノシ



    それから、中之島中央公会堂は、歴史のある建物で世界の有名人が講演してたりするので、舞美ちゃんも『ゾンビデオ』で世界のカンヌを目指して『世界一HAPPYな女の子』になりましょ
    ( ̄∀ ̄)ニタ


    それでは、まずは今日の『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベントをみんなで楽しみましょうねぇo(^-^)oワクワク


    じゃ〜後でよろしくねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原ちゃん 
    10/10 03:48

    ゾンビデオ、コメディーの部分もあるの
    一体どんな感じなんだろう

  • Tiger 
    10/10 04:27

    舞美さん〜 コメント2個目です〜 ^

    実は
    「らん2010」と「らん2011」のDVD
    発注しました〜!!! ヽ(´▽`)/
    OFFICE BLUEのホームページから発注メールが送れるんですね!

    「らん」の秦建日子さんに教えて貰ったんですよ〜♪
    まぁ ツイッターでですけどね ^^
    んで 「明日は舞美さんリリースイベントがあるんですよ〜
    って言ったら

    「舞美さんに宜しくお伝え下さい!」
    って言ってはりましたよ♪
  • onちゃん! 
    10/10 04:48

    こんばんは


    コラボツアーのリハに今日のイベントのリハ・・・
    いろいろ覚えることがあって大変ですね


    気配りやでやさしい岡井ちゃんいいです

    イチゴ大福はあれだけど梅干し味のお菓子・・・どんなのだろう

    食べてみたい


    今日のイベントもたのばろうね

  • Love & truth 
    10/10 05:04

    いやー「ゾンビデオ」楽しみです

     
    ホラーコメディとかどんなふうになってんだろ

     
    基本ホラーは苦手ですが
    「遊星からの物体X 」(ジョン・カーペンター監督版)という映画は大好きで

     
    DVD持ってて
    たまに見返します

     
    これぜんぜんコメディタッチなところないんだけど
    なぜか見るたび毎回笑っちゃうんです

     
    ちょっとグロいところもあるのですが
    それほど酷くないの
    機会があったら後学のため
    舞美ちゃんにも見て欲しいです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 05:42

    舞美ちゃんお疲れ様です


    千聖ってそういうとこあるよね(UvU*)

    きっとアイツ、自分のおこずかい使って買って来てるんだぜ(笑
    そんでまたおこずかいたりな〜い(;д;)ってなってるんだろうなww
    ホント、バカだよね

    でもオレは千聖のそういう所に惚れちゃったんだけどもねー(笑←聞いてねーよ
    今もブログで質問コーナー毎日開いてくれてて、アレって結構エネル日―使うのに、ホントバカだなぁ(UvU*)



    ゾンビデオの試写会かぁ

    凄く楽しそうだし、両方行きたいいいい



    みんなで観れば怖くない


    って、舞みちゃんらしくて素敵なフレーズです

  • オーガ 
    10/10 06:03

    いちご大福
    れ考えた人って天才だと思います。あんこの甘さといちごの甘酸っぱさが絶妙に合いますよね
    かと面倒を見てくれてる
    井さんも素敵です


    『ゾンビデオ』の東京試写会は今から非常に楽しみです。公式ホームページを見た時から「これはホラーというよりコメディ色が強そうで、かなりハジケた映画に違いない
    と感じられて、「こういう映画を待っていた
    という気分で、10/16を待っています。

    そして今日は『世界一HAPPYな女の子』リリースイベントですね。3回目にお邪魔する予定で

  • L★る 
    10/10 06:30

    おはよ


    体育の日って大抵晴れるよ
    すげー


    今日リリイベ楽しみにして


    また後

  • ユウ 
    10/10 06:40

    おはようございますm(_ _)m

    ゾンビデオ、チラシを見たときからおもしろそうな作品だなぁと思ってました

    普通の映画館と違って、観客はみんな℃-uteのファンだと分かってるので、ホラー映画でもなんだか心強い気がします


    今日のイベントは、残念ながら行けませんが、頑張ってください


  • ちーちゃん 
    10/10 06:46

    本当、℃-uteは
    ンバー同士

    分の家

    ンバーの家族

    と仲良しだね



  • しーそ(しおり)@そ 
    10/10 06:59

    舞美ちゃん
    くてお姫様みたいな洋服似合っててめっちゃ可愛いです!! そんな舞美ちゃんのおかげで毎日幸せな日々送れてま
    りがとうございます(*^^*)わー映画楽しみ〜

  • いとぅー 
    10/10 07:01

    ゾンビデオいよいよ来週ですね!強い舞美ちゃん楽しみにしてます
    (丸岡志穂も良かったですよ!)

    今日のリリースイベント楽しみにしてます!
  • チーク 
    10/10 08:00

    世界一Happyな女の子のリリースイベント頑張って下さい
    の前、会社の有線で世界一Happyな女の子が流れてたんです

    あたしは、仕事中はピリピリしてるんですけど、一瞬心が和みまし


    ありがとう


    ℃-uteの事を知ってから、幸せな気分になれる瞬間が増えました


    ありがとう




  • まーらいおん 
    10/10 08:25

    おはよ


    こちらは今日も予報通り天気が良いです
    お台場も天気が良さげでしょうか!?

    今日は待ちに待ったCD発売イベン
    です


    直接気持ちを伝えるにはあっという間の時間だけど、貴重な℃-ute単独のイベントだし、間近で会える貴重な時間なので、体全体からのオーラで日頃の感謝の気持ちなどを感じて貰えるように目一杯楽しみたいと思いま


    セットリストも毎回楽しみにしている部分です


    三連休最終日、素敵な1日になりそうで


    では後


    今日も良い思い出を作りましょう

  • 舞美ちゃん大好き 
    10/10 08:25

    舞美ちゃんおはようございます
    日はリリースイベントです
    観に行けないけど、頑張ってね
    援してます

  • KEN 
    10/10 08:43

    おはようございます


    今日のイベント・『ゾンビデオ』共に行かれないけど

    こちらも精一杯応援しています!
    たのばってきてね!!


    P.S.
    二枚目の写真の衣装、ジャケットでしかお目にかかれなかったので気になっていました
    清楚で似合ってます

  • どんちゃん 
    10/10 08:47

    舞美ちゃんおはよー♪今日はリリースイベントですね!℃-uteの歌を久しぶりに楽しみたいと思います
    週の『ゾンビデオ』もホラーは苦手だけどコメディも入っているということで楽しみで

  • S携帯 
    10/10 09:14

    イチゴ大福うまそう

  • middle age hiro 
    10/10 09:21



    早う


    今日は、リリイベだね。

    久し振りの
    ℃-uteの単独イベント


    遠くからですが応援してま


    頑張ってね♪

  • 翡翠 
    10/10 09:27

    おはご
    (´ぅω・`)ネムイ・・・寝すぎた・・・いや寝る時間ミスっ

    すごいねー。千聖っていっつもなんか差し入れ持ってきてるイメージ(笑)
    しかも基本甘いもの。大学いもとかそろそろまた来るな!!
    美味しそうだなぁ。矢島さんもそれをいっぱい食べてるイメージ

    なぜそれでそんなに細いのだ・・・
    ましいっすな(笑)

    ゾンビデオ1回目は一緒に観る感じなんですか・・・そうですか
    ポストカードもらえるとか。(*´∀`*)監督さんとの裏話を楽しみにしてマウス


    んで、9日でソロDVD第3弾締め切りだったねー。いつもなら宣伝するのに(笑
    もうちゃんと売れてたからかな〜?と思ったり


    ハピ子のそのジャケ写白衣装好きだなぁ!それで歌ってるのも観たかったよ
    ってわけで、今日はイベントですな!リリイベ頑張ってきて〜

    お友達に譲ったので楽しんできてくれると思います

    ま、ツアー前だし怪我とかしないように気をつけて。
    自分も仕事頑張りまーす

  • めろん☆彡 
    10/10 09:43

    まいみちゃんかわいーっo(^▽^)o

  • ミト 
    10/10 09:47

    舞美ちゃんは、ゾンビハンターなのか

  • Franztvontutu 
    10/10 09:53

    舞美ちゃん
    んばん

    舞美ちゃんは「なんじゃこりゃ大福」って知ってる?大福の中にいちご、チーズ、あんこ、くりなんかが「なんじゃこりゃ!?」っていうくらい入ってるんだけど・・・・今度ごちそうしたいな

    新曲イベ、当選しなかったので行けないけど楽しんで

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ゆき 
    10/10 09:56

    分けてたべるところとか、千聖さんがそうやって喜ばせてくれるところとか、わたしが大好きな気分にしてもらえます。
    いっしょに喜べることがとてもうれしいんです

    今日もいっしょにお互いを思いあっていることが感じられる幸せな時間を過ごさせていただきたいです。
  • ありさ 
    10/10 10:01

    おはよーございます

    今日はリリースイベントですね
    手するの久しぶりだから緊張してきた

    それに約1ヶ月ぶりに℃-uteの歌が聞けるし
    ットリストなにかな


    ゾンビデオは強い役なんですね

    わーっ
    いまいみ好き好き!

    完全なホラーというより、ホラーコメディなのですよ
    どんな展開で話しが進んでいくんだろう

    お渡し会っていうのも初めてだし、ほんとワクワクとドキドキです

    来週1番の楽しみですよう


    いちご大福おいしそ
    変わらずちっさーは優しい子です

    ではではまた後でっ



  • ナッキー 
    10/10 10:21

    舞美ちゃんがゾンビをバッタバッタと倒していくとか、想像しただけで面白いわ

  • kenken76 
    10/10 10:23

    舞美ちゃん、こんにちは。

    リハーサル2本立てお疲れ様でし

    今日はリリースイベントですね。発売からだいぶ経ってしまったけれど、その分しっかり聴き込んでいるから、楽しみにして行くね!

    先日のちなみーさんの「お菓子な鞄」ではないかもしれないけど、ちっさーもたくさん差し入れ持ってきてくれるね。いいコだなぁ…

    なかなか売っていないお菓子って時々あるよね。いつぞや愛理ちゃんが紹介してくれたのど飴もそうなんだけど、この間たまたま歩いていたときにお茶屋さんの軒先にあったのを見て買い込んでしまいました
    あったら即買いというのが鉄則ですね、こういうの。

    さて、今週末には「ゾンビデオ」の初公開になるわけですね
    昨日の夕方、ホラー映画に分類されていい「ゴメンナサイ」を観ても大丈夫だったんで、ゾンビデオもきっと大丈夫だと思います!

    でも、こっちは何だか楽しそうだもんね
    ゾンビをバタバタと倒していくって、まぁ舞美ちゃんらしいって言うか


    私は東京公演に参加します
    ℃-uteみんなが駆けつけるイベント、楽しそうだよね。

    さて、今日は久しぶりに歌手としての℃-uteに会える
    後ほど、お会いしましょう

  • ちなゆず◢ 
    10/10 11:24

    なるほ

  • りゅうな理由 
    10/10 11:50


    ゾンビデオいきたいなぁ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/10 12:03


    ゾンビデオ見たいな


    舞美可愛い

  • マーク 
    10/10 12:09

    まいみー、こんちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日のリリースイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • さよなライオン 
    10/10 12:37

    いちご大福おいしそうだね!!

    さよなライオン!!
  • いわきち 
    10/10 13:32

    ゾンビをバッタバッタと倒す舞美ちゃん、来週のイベント楽しみ

  • ぴっち 
    10/10 15:24

    スマん

    横浜が

  • ハル 
    10/10 16:57

    ちっさー優しいです



    ゾンビデオ披露試写会頑張ってください

  • 辞めます 
    10/10 17:05





    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
  • えり 
    10/10 21:29

    ゾンビデオどんな映画なんだろう
    見るの楽しみ

  • りんごじゅーす。 
    10/10 21:58

    16日見に行かせてもらいます!今から楽しみで
    一週間もしないうちにまた舞美ちゃんに会えるなんて

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 10:55

    おはよ
    日もお疲れさ
    いつか舞美ちゃんに会うぞ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • BAT 
    10/11 17:19

    ちっさーはいつもみんなのこと考えておすそ分けしてくれるんだね

    でももしかしたら自分が食べたかったりして

  • すみれ* 
    10/12 01:50


    苺大福美味しそう!!


  • リョウ 
    10/12 07:50

    世界一HAPPYな女の子(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)