夜分にごめんなさい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/夜分にごめんなさい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夜分にごめんなさい千聖 画像2
こちらは昨日のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありません。
STAFF


皆さん

更新遅くなってしまって
ごめんなさい(;_;)

只今、全部コメント
読み終わりました

頑張ったよ〜〜〜

またまた沢山質問ありがとう

どうせ選ばれない
って
思わないでね

ちゃんとコメント
読んでますのでっ



ではでは質問に答えます



1.質問です(^^)/

中華・和食・フレンチ・タイなどありますが、ちっさーは何料理が好きですか

(千聖はやっぱお米が好きだな
日本食大好き
でも最近は
韓国料理がスキちゃん
)


2.ちっさーはイヤリングを集めてるけどピアスは開けようと思わないの??
(パパが20歳まで開けちゃダメって言うから今は開けません
)


3.いま挑戦したいお仕事は?
(自分にお仕事が来たなら全力で全部やりたいんですが、
やっぱ℃-uteでの活動を中心にお仕事したいですねっ
)


4.うまい棒
なに味が好きですか?。
(明太子か〜タコ焼きか〜とんかつソース
が好き
)


5.買い物する時って、
悩むタイプ?
(かなり悩みますよ〜

だから一人でお買物はできない
千聖の優柔不断はガチ
)


6.うち今年受験なんですよ!
来月試験で(´;ω;`)
なかなか集中できないとゆうか
実感がなくて

直前に不安になるタイプです

ちっさーはどうやって
集中力とか高めてますか?
受験応援してください(^p^)
(受験の季節ですね

受験は人生に何回かしかないから今を全力に後悔しないように頑張ってくださいね

やっぱり何もやらずに後悔するのと全力で頑張って失敗した時じゃ全然気持ちが違うと思います!
ほんっとーに皆頑張ってね

そして集中力…千聖もないからなぁ…でも千聖が集中する時は、あまり喋らないようにする。!
ちゃんとしたアドバイスじゃなくてごめんなさい
←長い
)


7.もう一度同じ質問
→BOФWYでDreamin'という曲が大好きなんだけど…
ちっさーは、これだけは譲れないというBOФWYの好きな曲は何?
(何度もありがとうございます

千聖が最近好きな譲れないBOΦWYは、最近BEAT SWEETが好きです
)


8.質問→ビブラートって
どうやって習得しましたか?
ちっさーのビブラート、いつもかっこよくて大好きです

(ありがとうございます

う、うれしい

え〜小さい頃からビブラートの
かかったアーティストの方の
曲をビブラートできないのにできてるかの様に歌ってたからかな?
できなくても真似するといいと思います☆
でもまだまだそれほど上手ではないので頑張ります
)


9.ポケモーの
Q&Aで雅ちゃんが
ハロプロメンバーで
デュエットしたい人に
千聖の名前出してたよ!
よかったね

(沢山の方がコメントにこの事を書いてくれてましたぁ

嬉しいよ━━━

いつかほんっとーにデュエットしたいなんっ
)


10.質問→海夕音ちゃんの運動会は、終わった?
前に、千聖,あっすー,空翼くん時の運動会では…千聖パパがいるクラスの綱引きは負けない伝説話してくれたけど海夕音ちゃん時は、どうだったのかな?
(その事を覚えててくれてるなんて嬉しい

でもね今年は、綱引き負けちゃったんだって
パパずっと、情けない〜
って言ってたけど海夕音のクラスは優勝したみたいだからよかった
そんないつも全力なパパが好きだったりする(笑))


11.質問→ちっさーの好きな自分のソロパートは?
(うううう
沢山あるよ〜

僕らの輝きの出だしとか、
いざ!進めSteady goのパートとか全部好きだし
幸せやぁ
)


12.同じ質問書くけど
ブログのコメントっていつ読んでるの?
あと、いつもコメント見てくれてますかー?(^3^)/
(読んでますよ

信じてよ〜も〜
コメントは電車の中か、あき時間です
)


ラスト━━━━━☆☆☆


13.メンバー一人一人と旅行に行くなら誰と何処に行きたいデスか?
(舞美ちゃん→富士急ハイランドの近くに泊まって富士急ハイランドに遊びに行きた
)
(なっきぃ→ディズニーランドのホテルに泊まって次の日ディズニーシーに行きたい
)
(愛理→愛理とも富士急ハイランドに行きたいので舞美ちゃんと同じで(笑))
(舞→大阪とか京都に泊まって、またUSJ行って、次の日京都を巡りたい
)


1(髪の毛の色かなり明るい
)
2(黒髪だよ
)
どっちがいいかなー



ってな感じです

夜遅くにごめんなさいでした

今日で質問コーナー何日目だっけ(笑)?
では明日も問題無しの
質問コーナー行きますね

是非コメントした事ない方も
書いてみてね



ばいちゃーこ☆

 
  • コメント(全384件)
  • ゆかリーーん@玉井 
    10/9 23:45





    初めてコメントします


    ちっさーのお化粧
    似した
    いのでメイク記事
    いても
    らえませんか?(*δωδ*)


    ちっさーの歌声ダイスキです

    これからもふぁいてぃん

  • Atsu 
    10/9 23:50

    更新遅くなったって事は、さては千聖寝たな


    嘘だよ

    コメント読んでたんだよね


    多分今日で質問4日目か5日目だ

    あんなに沢山、本当にお疲れ様


    俺も今年受験なんだけど、あの質問しなかったけど、応援してもらったって受け止めて良いよ


    あと、俺的に千聖は茶髪の方が好きかも


    質問に何回も質問していいか書いたけど、もうこの際何回も質問しちゃえ!!←オ

    んじゃ質問→Berryz工房がエンディングを歌ってた、イナズマイレブン千聖知ってる

    明日のイベント頑張


    おやす

  • グー! 
    10/10 00:07

    こんばんちっさー、グー!です。

    質問コーナー、お疲れさま。まとめて読むとちさとちゃんと会話しているみたい。たたのブログに時々質問コーナーを混ぜてもらえるとちょうどいいみたい。
    質問が採用されないのは残念だけど続けていきますね
    では、明日はZepp東京で。ばいちゃーこ
  • まい 
    10/10 00:09

    『質問』です

    中学生の頃は、部活は入っていましたか


    また、中間・期末テストはいつもどのくらいの点数、順位でしたか



    知りたいです

  • fish 
    10/10 00:12

    超久々にコメント・
    ずーーーーーーーーーーーっと仕事バタバタで余裕なくて

    でも明日のリリイベには行けるっ!!!


    では質問! 誕生日にごちそうしてもらうなら何?
    手作りは無理だから外食で! 参考にするからよろしく


    あっと!髪の色は・・上がった2枚の写真だと茶色の方がカワイイ


    では、明日・・ってもう今日だけ

  • 龍馬LOVE 
    10/10 00:36


    得意な料理は(・◇・)?


    ちっさーの料理見てみたい

  • チキの神 
    10/10 00:40

    コメント読んでいただてけると思うとコメントしたくなりま


    質問です(`・ω・´)!
    前と質問を変えます
    冬になったらしたいことはありますか?
    スキーとかそういう感じの冬にしかできないことです


    お仕事頑張ってくださいねーっ

  • 材木屋HP 
    10/10 00:43

    今日、「ゴメンナサイ」のプレミアム上映に行ってきたよ。
    ちっさーにも注目するようにと、ももちが言ってたことを報告しておきま

    で、ちっさーが登場するシーンで場内がざわつき…というより笑いが起きていたような

    笑う場面じゃないのにね。

    このシーンの撮影にどのくらいの時間がかかりましたか?
    裏話などあれば教えてください。
  • 天ちゃん 
    10/10 00:47

    質問
    族の中でこれだけは治してって仕草とか癖はあります

  • 肯定ぺんぎん800号. 
    10/10 00:53

    心機一転,質問変えてみま


    岡井ちゃん自慢のベストコーディネートってどんな感じです

    アピールポイントと,出来れば写真付きでお願いしま

  • `祐_´;) 
    10/10 00:54



    ちっさーこんばんは

    質問
    ちっさーは前に豆腐の料理
    紹介してくれてたけ
    他に料理とかしないの?

    では明日も頑張って

    あと髪の色両方いいね\^^/
    自分あんまし茶髪好かんけ
    ちっさーとかやった
    茶髪好きやな(*´艸`)



  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    10/10 00:59


    ちっさ〜こんばん


    質問
    ちっさ〜ってゲーム機持ってるの


    じゃおやすみ(σω-)。о゚
  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    10/10 00:59

    黒がいいです


    それではばいちゃー

  • ゴンザレス 
    10/10 01:00

    好きなサッカー選手は?
  • あやたん(´∀`) 
    10/10 01:02

    うちは明るい方が好きかな


    質問!
    同じやつでごめんね(泣)
    ハマってるアイスはなんですか?


    明日ってか今日は
    リリイベだね


    楽しみにしてまーす

  • かぼちゃ 
    10/10 01:04


    千聖ちゃんが、モーニング娘。とBerryz工房の曲で1番好きな曲は何ですか?

    千聖ちゃん大好きで



  • miiiii.t 
    10/10 01:12

    初めてコメントしま



    私ちっさーと誕生日一緒なんです

    しかもイメージカラーが名前なんです

    そんな事もあってちっさーが大好きです


    ちなみに茶髪で二つ結びのちっさーがツボです

    ここで質問!
    一番お気に入りの髪型は

  • くぼじい 
    10/10 01:17

    今日リリースイベント頑張ってね


    今日も遅いのかな?
    無理しないでね。
  • あまゆり 
    10/10 01:20

    茶髪のほうが、ちっさーっぽいかな、と思います。
    元気っ!って感じ?

    質問

    ちっさーは小説の話はよくするけど、漫画やアニメ、ゲームは好き

    前に語っていたらごめんなさい

  • kenn 
    10/10 01:22

    BOΦWYだけでなく
    ニューカマーのロックもよろしくよ(笑

    ONE OK ROCKの「残響リファレンス」買ってくれ!
    「アンサイズニア」に「C.h.a.o.s.m.y.t.h」に
    イイ曲ばっかやで

    そこで今年リリースされた曲で
    好きな曲ある


    独りよがりの要求ゴメンナサイ

    でもみんなに聞いてほしすぎて


    ちっさーは茶髪だと色気が出て大人っぽくて
    いいよ

  • はるる。@きゃめ 
    10/10 01:31




    ベリキューの活動が最近多いと思います


    そこで、Berryz工房の中で今まで以上に仲良くなれた人っていますか



    くだらない質問でごめんね



    そして最後に


    岡井ちゃん大好き

  • ぬる 
    10/10 01:36

    おいーっす。
    夜行バスなう(ノ^^)ノ千聖の更新待ってるけどこなさそうだから寝まーす

    んーリリイベ…楽しみやー!待っててね


    ばいちゃーこ
  •  
    10/10 01:43

    髪の毛は茶色いほう
    似合ってますよ!
  • YouDai 
    10/10 01:50

    お疲れ

  • ああああ 
    10/10 02:06

    今日のブログの方に昨日のブログのコメントしようとしたらコメントするタイミングを失ったorz
  • 千梨の道 
    10/10 02:07

    本当のこと言うと黒髪が好きだけど・・・・

    千聖が茶髪が良いならそれで良いと思う

  • WEST 
    10/10 02:08

    一番最初に集めた事も有り、「オフサイド」と云う漫画が大好きなんですが。千聖は何の漫画が一番好きですか?

  • `祐_´;) 
    10/10 02:15



    ちっさーちょっと気になったから
    もう1回別の質問するね


    質問
    前にちっさーはメンバーの
    直してほしいところ
    好きなところを答えてくれたけど
    じゃあ好きなところとは
    ちょっと違うけどメンバー
    尊敬できるところは何?

    それじゃおやすみ




  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/10 02:20

    コメ読みお疲


    ちっさーゴメンナサイ出てるんだ
    びっくりした


    いつき
  • ましゃ 
    10/10 02:22

    写真からだと
    茶髪の方がいいかな


    服とか髪形、写りで変わるからね


    毎日コメ読みと今は質疑応答ご苦労様で


    やすみなさい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 02:30

    夜遅くまでお疲れ様



    やっぱり日本人の女の子は黒髪か

  • モノクロあずにゃん。 
    10/10 03:04

    みややサキチィ以外の推しメンっていますか?

  • いたやん 
    10/10 03:15

    ちっさーは髪明るい方が似合うと思うな(^ω^)

    瞳が茶色の人は茶色の方が似合う場合が多いみたいだよ!!


    質問!
    ちっさーの理想の歌声の持ち主は誰?
    やっぱり雅ちゃんなのかなあ?
  • onちゃん! 
    10/10 04:40

    岡井ちゃん、こんばんは


    黒髪いいですねぇ

    茶色もいいけど明るすぎるのはね


    質問・・・取ってみたい、資格とかありますか


    とりあえず、これだけです・・・

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 05:23

    千聖お疲れ様


    更新ないから千聖大丈夫かなって心配してたけど、コメント全部読んで、たくさんの質問に答えてたらきっとかなり遅い時間に更新しててスタッフさんもきっと寝ちゃってたんだね


    コメント全部読んだり、質問選んで考えて答えたりって、実際かなりエネルギー使うよ

    オレも千聖のコメント何度も全部読んだことあるから分かるよ・・

    でもまだ質問コーナーやるって、千聖はやっぱりすげぇなぁ(>д<)

    ホント、その根性と優しさ尊敬します(>д<)

    でも、あんまり無理すんなよ(>д<)


    そっかぁ・・全部読んだのに答えてもらえないのはきっと質問が悪いんだ

    やっぱその場でむりやり考えた質問より、本当に凄く聞きたい事の方が
    千聖の心に響くんだよね!きっと

    オレ、色々質問考えたけど、ぶっちゃけあんまり質問したい事ってなくって・・
    あっても個人的なことばっかりだから聞けなくて・・
    だから、本当に聞きたい事が出来たら、質問コーナーじゃなくなってもその時書きます

    今回は質問書きませんので本当に聞きたい人の質問に答えてあげてくださ


    ではでは、今日のリリースイベントファイトっ


    オレは外仕事がんばってく


    千聖愛しとるぞ〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 05:29

    あ、髪の毛は茶も黒も両方可愛いです(UvU*)

    いや、どっちか言ってほしいかもだけど、だってお世辞とかじゃなくて本当に、ガチで両方可愛くて選べないんだも――ん(>д<)

    気分に合わせて変えたらいいんじゃないかな


    千聖のパパが厳しい人で、なんかちょっと安心しまし

    千聖愛されてるなぁ(UvU*)

  • たっつー 
    10/10 05:38

    質問したいと思いま

    同じ質問4回目でごめんなさい

    ℃-uteで良かったと感じるときはどんなときですか
    ちっさーにとって℃-uteとはどういう存在ですか?

    お仕事頑張ってください


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/10 06:21

    ちっさーおはようございます


    ちっさー今日も沢山の質問に答えてくれてありがとう


    いつも楽しく読ませてもらっていますよ

    毎回同じ内容になってしまうけど今ちっさーがこんな事考えているんだなぁと知ることができて凄く身近に感じますよ



    自分は黒髪の女性が好きですがちっさーに関しては茶髪の方が似合っていると思います


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ちーちゃん 
    10/10 06:35

    答えてくれてありがとう


    やっぱ、千聖パパ
    カッコいいね



    千聖は、茶髪の方が好き



    質問→岡井家のみんなから、℃-uteメンバーは何て呼ばれてるの?(出来れば、具体的が良いなぁ
    (例えば:千聖パパからは…みたいな
    ))


  • いとぅー 
    10/10 06:56

    ちっさーと雅ちゃんのデュエット楽しみにしてます!
  • ウール 
    10/10 08:33

    髪色はどっちも好きですが髪型は△諒が好きです

    それでは質問します
    .錺ピースのアニメは見てますか?
    △發悪魔の実が本当にあったら何の実を食べたいですか?又は食べたくないですか?



  • ちなゆず◢ 
    10/10 11:23

    腹減っ

  • りゅうな理由 
    10/10 11:46



    やるなぁちっさー!


    コメント全部読むなんて、泣けるぜ〜


    (笑)


    すいません!(笑)



    【質問】ワンピースで好きなキャラクターは? あと、スマイレージの前田憂佳ちゃんとワンピースの話しますか



    話をするなら僕も混ぜて下さい!(笑)

    なんちゃって



  • さよなライオン 
    10/10 12:39

    ぼくはイタリア料理が好きです!!
    ぺぺろんちーのとかね、トマトクリームスパゲティと
    そんな感じ。

    さよなライオン!!
  • たつ 
    10/10 13:06

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    写真
    、生粋の黒髪派の僕は、100対0で完っ全に写真
    2が良いですっ


    1.僕も和食が一番

    2.出来れば一生開けないで欲しい
    。ピアスが駄目なの

    3.℃-uteでCM遣って欲しいっ

    4.僕はコーンポタージュ味

    5.僕も優柔不
    …。何時も余計な物迄買ってしまいます

    6.僕は最近手を合わせて目を瞑ります。
    7.僕は「Dreamin'」と「マリオネット」(合ってたっ
    )かな
    8.何事も人の物真似から始まるものです
    9.言い続けてたら実現するかもね

    10.昨日運動会で綱引きの綱が切れて女の子が骨折する事故が有ったらしいから、気を付けないとね

    11.僕は「Kiss me 愛してる」かな

    12.多分、今もそうだけど千聖ちゃんが見ないであろう頃にコメン投稿
    てるから、僕のは見てないな。
    13.基本的に遊園地



    質問は、選ばれないから辞めときます。
  • 辞めます 
    10/10 17:07





    可愛い(´・ω・`)
  • トミー 
    10/10 22:27

    ちっさーこんばんは^^
    ウワーン(涙) 今日ね、最寄駅が青梅駅だって書いてあったから
    JRの青梅駅まで行ったら、全然違うとこだ、ってわかって、
    その後会場に行っても絶対に間に合わないから諦めたんだ…

    まあ、でもこんなこともあるよね。仕方ないよね。
    明日から切り替えて頑張るね^^


    沢山の質問に答えてくれてほんとにありがとう^^
    僕もお米大好きだよ〜韓国料理ではキムチが好きかな
    ちっさーはご両親の言うことを素直に聞いていて、ほんとに
    偉いと思うよ
    ℃-uteにひとつでも多くのお仕事が来ますように。
    最近うまい棒食べてないや。あれほんとに美味しいよねえ。
    僕も優柔不断だよ〜気持ちがよくわかる


  • トミー 
    10/10 22:27

    受験かあ、なつかしいなあ
    うんうん、ちっさーはいいこと言うなあ。ちっさーが集中す
    時はあまりしゃべらないんだね。受験上手くいくといいねえ
    BEAT SWEET今度聞いてみるね。
    僕もちっさーのビブラートほんとに素敵だと思う。
    ずっとやってきたからあんなに上手いんだよねえ。
    雅ちゃんからのラブコールおめでとう!
    おつかほんとに出来るといいねえ

    そうなんだ〜不敗神話崩れちゃったか…でもちっさーのその言葉
    お父さんが聞いたら絶対に心から喜ぶよ^^
    僕らの輝きの最初のちっさーかっこよすぎやね
    コメント読んでくれてほんとにありがとね^^嬉しいよ。
    メンバーによって予定が違って面白いね

    髪の毛の色はどっちも似合ってるなあ。
    ちっさーの気分で色々変えて、自分が一番しっかりくる色と
    髪型が見つかるといいねえ

    今日はほんとにごめんね。
    またいつか会える日を信じて明日から頑張るね
    ではではおやすみなさい。
  • ★マールッ★ 
    10/11 21:34



    いろいろ知れ

    お疲れさん

  • リョウ 
    10/12 07:48

    ちさとパパスゲー(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)