ゴメンナサイ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゴメンナサイ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゴメンナサイ(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は
Buono!主演映画
「ゴメンナサイ」
の先行上映会イベントでした


見に来てくださったかた
ありがとうございました!

どうでしたか?


映画見終わったあとも
心に余韻ができるような
フェイクドキュメンタリー!

ハラハラドキドキです…


イベントは
明日もあるので
楽しみたいと思います



ちなみに、
主題歌「DEEP MIND」も
本日初披露でした


こちらは、新曲
ですので

楽しみにしててくださいね



そんななか今日は
「ゴメンナサイ」
の漫画のイラストを
描いてくださっている方が
見に来てくださって


なんと!
Buono!3人の似顔絵を
描いてきてくださいました


めちゃめちゃ感動!


家宝にします!


(写真)

ちなみに左から
愛理、桃、みや



写真,
今日いただいた
シュークリーム

クリームたっぷりで
おいしかった!





さ、そしてそのあと
℃-uteのリリースイベント
リハーサルをして


ちさととのイベント…
セットリスト
やっときまりました!!



観にこれる予定のかた!

絶対たのしいイベントにします


待っててね!!



曲おぼえなくちゃ



よし、今日は
短いけど、この辺で



また明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全329件)
  • 赤いハチ巻のキング! 
    10/9 12:17

    似てないね(笑)


    3人は、もっともっと可愛いO(≧∇≦)o



    まだまだだな(笑)




    映画良かった

    俺、寝ちゃうだろうって思ってたけど

    最後まで楽しく観れたよ(^_^)v



    でもさぁ〜

    ホラー映画って聞いてたんだけど

    可愛い娘が遣るとホラーにならないって事が解ったよ


    みやびちゃん
    、めちゃめちゃ可愛いかった(
    ^.^
    )
  • *δωδ*舞香 
    10/9 12:25




    あいりちゃー



    行けなくて残念(>_<)

    でも楽しみにしてる




    リリイベ楽しみだよ





    まいか
  • あいにゃん波動砲 
    10/9 12:31

    絵がうますぎ

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/9 12:56

    愛理お疲れ様



    「ゴメンナサイ」上映会、凄い雰囲気だったけど‥トークで和んで楽しかったよ


    色んな意味で怖すぎ

    怖いし、悲しいし、DEEPだね(笑)

    新曲、
    格好良かった



    これから帰って仕事行ってきます


    また夜コメントする



  • Joy To Sing♪ 
    10/9 13:02

    やほ。

    ゴメンナサイ
    今日はこれか
    メイキングからの上映会と
    逆パターンで観にいけるの
    ある意味楽しみにしてます。はは

    新曲、どんな雰囲気かな〜


    あいちさコラボライ
    セットリスト決まったのですねー
    なんだかドキドキハラハラです。

    愛理&千聖
    二人で最高のステージを魅せてください
    自分は既にソワソワするくらい(笑)
    楽しみにしてます。=)

  • マーク 
    10/9 13:14

    あいりん、こんち真ワンピース、昨日は、Buono主演映画 「ゴメンナサイ」 の先行上映会イベントおっつー(お疲れ様)。 そしてその後の℃-uteのリリースイベントのリハもおっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 宿題
    だ残ってたら終わらせろよにゃ。
  • ろぼいち 
    10/9 13:17

    上映会イベントおつかれさまっ


    『DEEP MIND』
    初披露かぁ

    映画に合った感じなのかな

    早く聴いてみたいし
    見てみたいっ


    (
    )
    食べごたえありそうなシュークリーム

    口の中がシュークリームしてきた

    でも、
    見たのがこの時間で良かったよ〜
    買いに行けるっ。笑
    Σ(ノ▽<)
  • ピーチ 
    10/9 13:22

    似てるかは別として(笑)漫画家さんに似顔絵もらえるなんて感動だよね!
    新曲楽しみ!
  • ☆EM0411☆ 
    10/9 13:34


    似顔絵可愛い



    今日も頑張ってね

  • まる 
    10/9 14:05

    今日もポーノ誕生みました
    ほんとBuono面白いー!!!もっと活動増やしてほしいな

  • donkey 
    10/9 14:23

    こんにちり〜^^

    似顔絵・・・

    似てるようなそうでないような(;^_^A
  • micky 
    10/9 14:44

    愛理ちゃんの似顔絵めちゃかわいい?

    現実の愛理ちゃんの方がめっちゃかわいいけど

    あ〜


    早く新曲聴きたい

  • れいか 
    10/9 14:47

     

    似顔絵いいね


    漫画家さんっ
    やっぱり絵だけじゃなくて
    着色が上手いね(><)

     
  • LOVE理ー愛理 
    10/9 15:01

    ゴメンナサイも新曲も楽しみだぁ


  • 活動停止ちぅトミンボ【黒子】 
    10/9 15:21

    Buono!は超絶に凄いグループだと思ぅ

  • どばなつ 
    10/9 15:32

    みやだけ似て
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/9 15:49

    ゴメンナサイ、自分はホラーとかあんまり怖くならない人なので、ある意味ホラーは苦手なんですけど(笑)、そんな自分でも楽しめました

    新曲、間近で聴けて幸せでした♪

    イラスト嬉しいですねっ♪
    ってか「家宝」て!(笑)
    愛理ちゃんだけの宝物にとどまらず、家族までひっくるめちゃいました?(笑)
    よっ! 家族ぐるみ!(笑) ←なんじゃそりゃ(笑)


    リリースイベント楽しみにしてます♪
    握手会、何か言いたいことありましたら、苦情、ご要望、愛の告白、「これからもずっとずっとよろしくね♪」など(笑)、何でも言ってほしいです♪
    直してほしいところがあれば直したいです♪


    ちっさーとのイベント、セットリスト決まりましたかっ!

    愛理ちゃんは、「絶対」って言葉を軽々しく使う人じゃないと思うので、気持ちの強さを感じます♪
    めっちゃ楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o

    自分が一応書いた「浪漫〜MY DEAR BOY〜」は、あんな書き方じゃ選ばれたりはしないですよね〜(^-^;
    なんか書いてから、歌詞の意味とか考えながら何度も何度も聴いちゃって、聴きたい想いがめっちゃ高まっちゃったんですけどっ!(笑)(^-^;
    今からでもセットリストに入れてもらえませんかね?(笑)('-'*)
  • M.D 
    10/9 16:26

    雰囲気が似ている。

  • ドレイン 
    10/9 16:51

    先行上映会おつかれさまー
    似顔絵可愛いねー
    リリースイベントもコラボイベントも楽しみにしていますね
  • つじやん 
    10/9 17:02

    明日のリリースイベントを楽しみにしています
  • こびぃ 
    10/9 17:20

    愛理さん、はじめて書き込みます
    いつもいつも頑張ってる愛理さんやみなさんを見てて
    めっちゃ癒されて元気もらってます!
    ℃-uteもBuono!も大好き

    もちろんみなさんはもうメジャーとして活動してるんですけど、
    夢に向かってまだまだ、たくさん勉強中なんですよね
    アイドルとして長く頑張ってて、それでもいろんなことに挑戦して
    どんどん成長し続けてる姿、情熱的な毎日が素敵です

    自分が大好きなマンガに「本気!」(場違い・・・)って
    あって、その中に「メジャーを目指す情熱がマイナー」って
    言葉があって
    愛理さんたちはマイナーじゃないけど、夢はまだまだ先にあって。
    だから、夢に向かう情熱が伝わってくるんだろうな。。。

    急にこうやって書き込みしたくなったのは、
    実は「ちりとてちん」って大好きなドラマがあって。
    (ホント場違いでゴメンナサイ・・・)
    視聴率はあんまり良くなかったけど、めちゃめちゃいい作品で。
    なんか、℃-uteやBuono!のこと思い出しちゃって。。。
    失礼なこと書いてたら、ゴメンナサイ。
    ホントに毎日忙しいでしょうけど、もし見たことなかったら
    見てみて下さい、芸道に生きる人には元気をくれるドラマです。

    これからも、アイドルとして、アーティストとして、
    そして女性として、人間としても成長していく愛理さん、
    いっぱい応援してます!頑張れ〜

    明日のイベント、行きたかったな
    いっぱい楽しんで下さいね
  • マンコカパック 
    10/9 18:00

    シュークリームより愛理の方がうまそう


    食べさせて

  • さ湯 
    10/9 18:01

    おいしそうなシュークリーム。
    フランス語ではシュ・ア・ラ・クレムだって。

    シュはキャベツの意味。知ってた
    あぁ食べたくなってきた。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 18:33

    イベント、おつかれさま(^-^)/明日のイベント。楽しみ過ぎる‼寝れるかな\(//∇//)\?美味しそう♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 18:38

    イベント、頑張ってね‼今日もファイト(^-^)/
  • ともちゃん。 
    10/9 19:14

    漫画家さんに似顔絵描いてもらえるって貴重だなあ

    ゴメンナサイは今まで見たホラーよりは見やすかった内容かも。
    3人がしっかりそれぞれの役を演じきっていて良かった!
    本編以外での演出がまた面白い感じになってて、すごく気になったよ。
    新曲もかっこいい感じでBuono!っぽさもあって好き

    愛理もめっちゃかっこ良かった

    早くライブで観れたらいいなあ。

    シュークリームおいしそう

    クリームたっぷりが一番いいよ!
  • stac 
    10/9 19:21

    試写会行ったよ〜


    もちろん、愛理可愛かったけど、ももちの制服姿にま〜ったく違和感がないのに…笑っ

    むしろ、現役の愛理よりも似合ってた気がする


    映画も…これも愛理はもちろんだけど、雅の魅力やももちの魅力も出てて、ホラーではあるけど、Buono!ファンはかなり楽しめる作品になってると思う


    かなり面白かったよ


    内容については伏せときますけど

    ただ、全国ロードショー、いや世界で上映しないと…




    では、またあとでね

    (^_-)-☆

    お疲れ様でしたぁ




  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 20:08

    お疲れ


    めっち
    かわい


    美味しそう


    あゆみ
  • ささえさん 
    10/9 20:12

    こんばんは
    いり


    ここに来て演技作品がたくさんですけど
    監督さんとかとの関係がいい(すごく良さそうにみえる)ですもん

    いいものに出来てるのかなぁと思います


    もっと夢が広がる方向へ繋がっていくといいね


    少女漫画Buono!すごいね
    いね



    ℃フェスのチケット届きました

    いつもな席だったけど(笑)、楽しみで


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ヒコ 
    10/9 20:28

    こんばんは。愛理さん。

    今日は良い天気でしたね。

    上映会イベントお疲れさまです。


    試写会に行けた人、羨ましいな〜
    「ゴメンナサイ」も、Buono新曲
    早く観たい、聞きたい!
    楽しみに待っています。

    ところで、そのシュークリーム、
    シューとクリームのバランスが、
    いえ、とても美味しそうですね(笑)

    今日、「ヴァンパイア」観に行ってきました。
    ラストのミドリ、悲しすぎる(泣

    気温差が大きいので
    体調に気をつけて下さいね




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/9 20:35

    愛理ちゃん「ゴメンナサイ」の先行上映イベントお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    新曲も初公開されたみたいだし僕も観にいきたかったなぁ〜



    ところで地方での上映とかされるんでしたっけ(;^ω^)


    でからのリリースイベントのリハーサルお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    昨日は℃-uteみんな大忙しって感じだねぇ〜(;^ω^)


    ちっさ〜とのコラボライブのセトリ決まったみたいで行けないけどすごく気になるなぁ〜(o^∀^o)


  • 監督 
    10/9 21:48

    お疲れ


    会場には行ったんだけど、愛理ちゃんの元へは行けませんでした(泣)
    教育実習つかれたよ
    早く愛理ちゃんに会って癒された


    まだしばらく会えないけどなるべく早く会いたいよ

  • カルダモン 
    10/9 22:02

    コンコ



    昨日と今日
    イベントお疲れ様



    へぇ〜余韻に浸っちゃうほど良い作品なんだ

    ホラー系めっちゃ好きだから 楽しみ〜


    主題歌の『DEEP MIND』
    も楽しみにしてます




    そういえば

    最近 ゴメンナサイって言ってないな〜
    年齢を重ねる度に素直に謝まる事が出来なくなってる気がす


    感謝も大切だけど素直さも大切だって気づかさせられ






    似顔絵 漫画イラスト凄く綺麗だ

    お約束なんで 一応やっときます・・



    イラスト 本人より可愛い



    はい・
    です




    漫画家さんに似顔絵を書いてもらえるなんて羨ましい
    ほんまに家宝として安置して下さ






    話し変わるけ

    今日は神社で米の収穫を祝う収穫祭[秋祭り]やってて友達と行ってきました




    地元の祭は少し変わってて
    みこし担いでまわった後に神社の前にある溜池に みこしごと飛び込みま



    中学生の時に体験したけど
    水が冷た過ぎてヒィ〜ってなったの覚えてる[笑]



    でも今日は 暖かったから飛び込んだ子供達も楽しそうにしてて

    同世代くらいの子達も飛び込んでたから
    ノリで入っちゃった・・



    後悔さきに立たず?


    着替えないか
    びしょびしょで歩いて帰るはめに・・[笑]




    最後になったけど
    セットリスト決定おめでと




    というわけで


    明日からも頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    大きいシューだね


    美味そ

    半分・・・いや1/3




    一口でいいから下さい[泣]

  • ヒロ 
    10/9 22:29

    愛理今晩は

    昨日、今日と『ゴメンナサイ』のイベントお疲れ様


    行けなかったから、早くBuono!の新曲を聴きた気持ちでいっぱい


    早くCD発売してほしいな

  • かなぴん 
    10/9 22:31


    やっと明日会えるよ

    910の日以来会ってないから(T-T)
    早く明日になって!

    愛理メイク濃いめだ



  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 22:56


    おつか

    似顔絵って
    描いてくれる
    めっちゃ嬉しいよね

    大切にしなきゃだね


    ★桃花


  • あーびん 
    10/9 23:15

    映画、怖いんだよね
    携帯彼女は大丈夫だったけど、こっちはどうかなー。で、シュークリームおいしそう

  • Atsushi 
    10/9 23:39

    イベントお疲れです

    あいりん大好

  • トシキ(としくん) 
    10/10 02:03


    リリースイベントもコラボイベントも行くよ


    絶対楽しませてもらいます


    新曲もBuono!ってかんじだし楽しみいっぱい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 02:10

    イベントにリハお疲れ様

  • イシャマル 
    10/10 07:43

    愛理お疲れ

    トーク編いったよ

    エビフライいいね

  • ちなゆず&#9698; 
    10/10 11:23

    いいね

  • りゅうな理由 
    10/10 11:41

    似顔絵いいな
  • さよなライオン 
    10/10 12:42

    シュークリーム美味しそうだね!!
  • 蒼いイカズチ 
    10/10 15:51

    イラスト凄い!超美形だね

    ちっさーとのイベントは追加公演に行く

  • ゆき 
    10/10 17:07

    楽しいイベントへの意欲感じさせていただきました。
    自分が満足するじかんにできますように
  • 辞めます 
    10/10 17:07





    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
  • トミー 
    10/10 22:14

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ガビーン!!今日ね、最寄駅が青梅駅だって書いてあったから、
    JRの青梅駅まで行ったら、全然違うとこだ、ってわかって、
    その後会場に行っても絶対に間に合わないから諦めたんだ…

    ほんとにごめんね。久しぶりに愛理ちゃんと話せるの
    本当に楽しみにしてたんだけど…ファンレターもプレゼントボック
    に入れたよ、って伝えたかったのに…

    でも仕方ないよね、こういうこともあるよ。
    僕もポジティブに行くね。明日からのお仕事頑張るよ

    「ゴメンナサイ」上映会ほんとにお疲れ様〜
    絶対映画館に見に行くね。
    映画の内容も、新曲も楽しみにしてるね
    おおおお、かっこいい似顔絵だね
    これは嬉しいねえ^^おめでとう

    シュークリームおいしそう^^
    そして愛理ちゃん可愛すぎる!
    ちっさーとのコラボイベント…間に合うといいんだけどなあ
    いや、意地でも間に合わせる!
    楽しみにしてるね^

    今日はほんとにごめんね。
    また会える日を楽しみに明日から頑張るね^^
    ではではおやすみなさい。
  • リョウ 
    10/12 07:44

    スゲー(^o^;)

    似てるぜ(^o^;)
  • むっぴー 
    10/13 03:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゴメンナサイプレミアムイベントお疲れさまでした

    この日はメイキング映像と上映会の2公演に行ってきました

    原作をあらかじめ読んでいたのですが、映画は原作にかなり忠実に作られてましたね。
    それでも十分に楽しめましたし、あそこまでホラー色が出てるとは思いませんでした。
    前半の山場とラスト間際での迫真の演技には胸を打たれましたよ。
    等身大の役は意外と難しいとは思いますが見事に日高由香役を演じ切っていたと思います。

    あと、最後のコント(
    )が素直に面白かったです

    メイキングかと思いきやあの展開

    コントといえば物販コントもありましたね。
    思わずクリアファイルとか写真とか買っちゃいました


    新曲は格好いいですね。
    夏ダカラとはガラリとかわってロックな感じがBuono!らしいです
    早くライブで見てみたいですね。
    初披露の場にいれて良かっ


    メイキング映像は食べ物の話ばかりする愛理ちゃんが面白い

    千春役の方とのやりとりも楽しそうでしたね。
    和やかな雰囲気のメイキングを最初に見てから本編見たので余計本編の怖さが強調されました


    似顔絵は嬉しいです

    かなり似てると思いますよ
    輪郭とか耳の大きさとか特徴をとらえてると思います
    大切にしてくださいね。

    シュークリーム美味しそうですね

    クリームは多いに越したことはないのですが、そうすると食べにくかったりしま

    うまく食べるコツ教えてください

    セットリスト決まったのですね。
    デュエット曲も楽しみですし、ソロ曲ももちろん楽しみです
    トークもちさとちゃんとの組み合わせは今まであんまなかったのでどんな話かわくわくしますね。
    平日ですが会社サボって見に行く予定ですのでよろしくお願いしま


    では、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)