踊りまくった件。

  • ℃-ute 公式ブログ/踊りまくった件。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/踊りまくった件。 画像2

おつカレーライスっ




今日午前中は
ベリキューコンサート
のリハーサルをして
午後は
リリースイベント
のリハーサルをして

踊りまくった日でした



いや〜〜〜〜
汗かいた

まぢ、今もう、眠いです

もう、目をつぶったら
一発で寝れます(笑)

そんくらい眠い(笑)

睡魔最近眠さがすぐ
来ます


まあ、いいこと
なんですけどねっ





明後日リリースイベント
楽しみっ
るんるん



今日の私服


スパイダーマン
最近すきっ

こないだスパイダーマンの指輪も買ったしね





でわでわ、明日も
がんばりますっ


さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全223件)
  • りん 
    10/9 09:30

    うん


    スパイダーマンだね

    てか、スーパーマンじゃな

    まいちゃんやってくれるね

    朝からテンション上がったぁー

  • いとぅー 
    10/9 09:31

    おつカレーライスです!

    スイマーが来たらあきらめるしかないですよね

    明日のリリースイベント楽しみにしてます!
  • カコ 
    10/9 09:32

    スパイダーマン?
    あれ?スーパーマンだね
    っくりしたよ

  • ℃級戦艦 
    10/9 09:40

    舞ちゃん、おつカレーライ

    ベリキューコンサートのリハーサル、お疲れ様でしたね〜

    私服、スーパーマンみたいだねぇ〜(笑)
    なっきぃに残
    って言われちゃいそうだねっ(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ〜ねっ

  • ひろ℃S 
    10/9 09:43


    ダンスおつかれーらいす


    更新したあと気づいてるかもだけ

    スパイダーマンじゃなくて

    スーパーマンだよね
    ww


    指輪も前に見たけど
    可愛いかった



    リリイベの一回目
    行きまーす(^3^)/


    頑張ってね



    ひろた
  • マキ 
    10/9 09:52

    スパイダーマンとか

    舞ちゃんセンス抜群だね^

    合同コンサート楽しみにしてるよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 09:59


    おつカレーライス


    舞可愛

  • はっち 
    10/9 10:00

    スパイダーマンじゃなくスーパーマンですね(笑)
  • マサやん 
    10/9 10:03

    まあ、たくさんの方がコメントで指摘しているので、ま、敢えて言わないが、スーパーマンとスパイダーマンの間違えは・・。狙い??(笑)私は、USJでスパイダーマンの菓子を買ったが、その菓子が入っている缶が、そのまま貯金箱として使えるんだよ。なんとも実用的な・・

  • ボノ 
    10/9 10:09

    舞ちゃんリハおつカレーライス

    ゲキハロが終わったと思えばもうすぐ合同ライブかぁ!!
    ライブは久しぶりだけど体なまってない
    って、それはファンも一緒。お互い合同ライブに備えて体鍛えないとね

    涼しくなったので、本当気持ちよく寝られるのでついつい睡魔が襲ってくるよネ

  • BAT 
    10/9 10:10

    相変わらず色んなリハが重なって大変だ

    明日は℃-uteとしては今年最後のイベントかもしれないか
    目一杯たのしむよ〜

  • からあげ 
    10/9 10:21



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あー、寒っ

    ちょっと油断してしまった

    風邪引きたくないな

    今からでも暖かくしとこう


    総ツッコミすげーw
    ネタみたいに分かりやすいもんなー(笑)

    でもそんなところも可愛いぞ(笑)(〃∇〃)

    睡魔と戦いながらの更新ありがとうっ


    でわで

    今日も笑顔満天な1日にしようっ
    (^O^)

    風邪にはまぢ気を付けて〜な(笑)

    ほなまたねー

  • 千梨の道 
    10/9 10:37

    まいまい ナイスボケ♪(〃^ー^〃)

    スパイダーマンなんて言ったら、

    スーパーマンにおこられるべ( ̄∇ ̄*)ゞ
  •  
    10/9 10:38

    お疲れさまです。
    スパイダーマンも仮面を取る時代なんだな・・・。
    しかし、いまさらながら舞ちゃんは可愛いと思ったよ(笑)
  • S携帯 
    10/9 10:51

    そんな、スパイダーマンとスーパーマンを間違えるような奴がおるわけ・・・




    ホンマや!
  • ろぼいち 
    10/9 11:08

    おつカレーライス


    ℃-uteは踊るからね〜


    リハーサルとはいえ
    容赦なく踊ってそう

    ほんと、おつかれさまっ


    疲れてるからだろうか…

    (
    、2)
    舞ちゃんそれ、スーパーマンよ〜
    Σ(ノд<)

    変換候補に
    『ス』と『パ』が入ってると、
    気づかないかもね

    自分もiPhoneとかスマホになってから
    よくあるしっ


    (
    )
    靴も黒と白で
    全体的にモノトーンな感じだから
    カラーのスーパーマンが目立ってるわぁ


    アメコミのTシャツめっちゃ好き

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/9 11:27

    萩さん

    遂に明日だね

    なんかドキッがムネムネだよ☆ ̄(>。☆)
    今頃はリリイベ&ベリキュ-のリハをしてるのかな

    萩さん
    張ってねp(^-^)q

  • kenken76 
    10/9 11:37

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    リハーサル2本立てだったのかー
    もうね、1本やるだけでも大変なのに2本同時進行とか神がかりだ


    まぁ、それだけ動いていれば眠さMAXも仕方ないっしょ。
    kenkenさんなんか昨日は大して動いてもいないのに21時頃には寝落ちしてましたがな

    まぁ12時頃に起き出してそれからしばらく寝なかったけど


    でも、一時期眠れないって言ってたことがあったけど、今はスッキリ寝られるんだね。
    それはホントにいいこと


    明日ははじめてのZepp Tokyoでのイベントだね。
    新曲発売からは1ヶ月経ってしまったけれど、その分たっぷり聴いているから楽しみだ


    私服…うーん、SとMANだけ合ってるか

    みんなに突っ込まれてるからかわいそうだけど、面白いからやっぱ書く>

    でも、ラフな着こなしがとってもよろしいです

    それでは、明日会えるのを楽しみにしてます!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 11:41

    舞ちゃんおつカレーらいちゅん(人・∀-)


    最近ピグで、マイマイを宣伝しまくってるよー

    一人マイマイの事好きになった人いたから今度イベント連れてくね


    ではではさらばぢゃ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 11:47

    あ、んでんで、もう一人オレの友達で舞ちゃんのファンになった人が居る

    まだイベントとか行った事ないけど、まいまいのダンスに超惚れたって

    舞ちゃんの魅力は天井知らずやな


    今度そいつも連れて行くね

  • くぼじい 
    10/9 11:56

    リハ連ちゃんでおつカレーライス


    明日リリイベ頑張ってね。

    ベリキューコラボは見に行くから楽しみ


    舞ちゃんくらいの年頃だとスーパーマンはあんまり馴染みがないのかな。
    今じゃスパイダーマンの方が有名だからね。どんまいだよ


  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/9 12:18



    舞ちゃんこんにちは


    昨日はおつカレーライス




    ベリキューのライブも今日入れないであと13日で初日むかえるね

    早いな


    見に行けないけどDVD買うからね





    スパイダーマンいい




    また今日のblogでコメントする

  • マーク 
    10/9 12:45

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日もベリキューコンサートのリハおっつー(お疲れ様)。 そして午後からのリリースイベントのリハもおっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. マイマイの私服スパイダーマンじゃなくてスーパーマンだお、 だからこないだ買った指輪も多分スーパーマンだと思うにゃん。
  • LALALA〜幸せの歌〜 
    10/9 13:15

    おつかれっす



    スパイダーマンじゃなくて
    スーパーマンでわ?
  • ピーチ 
    10/9 13:19

    ん?スパイダー??
    2枚目の写真マジかわいい(^з^)-☆
    リリイベ落選したよぉ(T-T)
    行きたかった
  • ☆EM0411☆ 
    10/9 13:37


    スーパーマン

    違うかーww
  • donkey 
    10/9 14:16

    こんにちまいまい^

    スパイダーマンσ(^_^;)?

    いやいや、まいまいが言うんだか

    絶対スパイダーマンだ(゚д゚)(。_。) ウン
  • さきすきポッキー 
    10/9 14:31

    スーパーマンだよ!まいまい(^w^)
    そんな間違いがまいまいっぽくて昔と変わらない感じで大好きだよー(≧∇≦)
  • 成仏タン 
    10/9 14:34

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    スイマーに襲われた

    でも一日がんばった証拠だもんね

    スパイダーマン…
    ド
    そうだ
    プロテインだ
    全部スイマーのせいにしとこうね(笑)

    舞ちゃんがしてたSリングおしゃれだったなぁ

    御徒町いったらシルバー探してみようかにゃー


    私服コーデベリーキューチィーなのねん


    ありがとね舞ちゃん
    わりとまぢで舞ちゃんの私服姿で毎日を生き長らえているからさ(笑)

    P.S.
    リリイベいくよー
    しみや

  • ドレイン 
    10/9 16:49

    リハーサルおつカレーライ
    スーパーマン?Tシャツかっこいいねえ
  • おーおすずき 
    10/9 16:55

    まいまいのお
  • さつき(なこたん神推し) 
    10/9 17:05

    スパイダーマンじゃなくてスーパーマンだよ( ̄∀ ̄)間違え方も可愛いね(≧∇≦)
  • かれん 
    10/9 17:10

    おつカレーライス


    ん?スパイダーマン
  • ヒロ 
    10/9 17:50

    まいまい可愛いなぁ

    これはスパイダーマンじゃなく、スーパーマンだよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 17:52

    リハーサル。おつかれさま‼めっちゃ楽しみで寝れないぞ、自分\(^o^)/いつも、スイマーがヤバイから、コメントは遅れてごめんなさい
    ベント、楽しみ(^-^)/今日も頑張ろう
    日の私服、いいね!
  • マンコカパック 
    10/9 17:54

    萩ちゃんおつライスカレー

  • ぱみゅ 
    10/9 18:21

    髪は縮毛かけてるの

  • ともちゃん。 
    10/9 18:58

    いっぱい運動すると眠くなっちゃうよね
    舞ちゃんがスーパーマンってちょっと意外だなあって指輪の時も思ったんだけど、最近はまってるんだね

    カジュアルな感じの服装かわいい

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 20:05

    おつカレーライス


    かわゆ

    多分スーパーマン
    じゃあないかな?

    あゆみ
  • たっけぇ。 
    10/9 21:17



    おつかれーらいす♪


    ごめん!!コメント遅れた><

    昨日まさに目をつぶったら一発で寝れる状態で、バイトから帰ってきてそっこう寝てしまった^^;

    とりあえず、昨日はベリキュー紺とリリイベのリハーサルお疲れ様

    今日もリハーサルだったのカナ?

    更新待ってるね(^ω^)


    そして。。。Tシャツかっこいいなぁ!

    スパイダーマン。。うん、誰だって間違いはあるさwww

    最近、舞ちゃんスーパーマンのグッズ集めてるよね〜

    指輪とか、ネックレスとか

    お台場でやった自転車イベントで、スーパーマンのネックレスしてたの知ってるんだぞ〜(笑)

    また増えたら載せてね☆


    明日はセカハピのリリイベ!!

    まじでこれが、ずーーーっと楽しみだった♪

    明日は一緒に楽しもうね^


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • 埼玉のつめぞー 
    10/9 21:52


    スパイダーマンかっけ〜


    まいまいのセンス好


    埼玉は雨が降りだしたね



  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 23:50


    おつカレーライス

    ダンスって
    ストレス発散にもなるから
    いいよ


    スーパーマンかわい


    ★桃花


  • りまっくす 
    10/10 01:50

    リハ三昧おつカレーライス
    (甘口)


    リリースイベント、踊りまくったって事は…
    替えのTシャツとタオルは必需品かな?(笑)

    リリースイベントは、マネージャーさんがセトリ決めてると聞いたケド、マネージャーさんにも期待してます(笑)


    もう、眠い時は素直にすぐ寝るのが一番だよ

    やる事やったらね
    (寝る子はキュー
    笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ
    『セイギノミカタ』(笑)

    あっ…「ソレ」については触れないケドwww、舞ちゃんが、ガッツリとキャラT着るのは、なかなか無いよね〜(笑)

    もしかしたら、原宿行った時、古着屋に行ったと言ってたから、古着屋で見つけたやつかな?

    寒いから、ショーパンだけどしっかり黒ストを…って、これも最近じゃ珍しいよね(笑)

    足元はスニーカーで、バランス考えてるし、ちょっとアメリカンな感じがグッド


    こういう時は、メジャーリーグの野球帽とかかぶると、さらに最高です
    (移動中何かしらキャップかぶってるとは思うケド…笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 02:09

    スパイダーマンじゃなくて
    スーパーマンじゃな

  • ATSUSHI 
    10/10 09:36

    リハーサルがんば
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    10/10 10:31

    スーパーマンじゃない?(笑)
  • ちなゆず&#9698; 
    10/10 11:23

    よっし

  • ゆき 
    10/10 11:46

    準備万全でしょうか
    準備の時間は楽しい時間なのでしょうか

    睡眠に悩まなくなって本当によかったですね!
  • 辞めます 
    10/10 17:08





    可愛い(´・ω・`)
  • リョウ 
    10/12 07:43

    斬新(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)