おとぅかれっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/おとぅかれっ! 画像1

中島早貴ですっ。



前髪また伸びてきた今日この頃。

切らなきゃ〜

って思うけど、

いつも切り忘れてしまう。


だから、

前髪邪魔で

Lesson前髪あげちゃう件。


でもね〜、

やっぱり、前髪あげると

踊りやすさ100%っ!!


楽〜が1番なのねっ。



で、すご〜く遅れましたが、

TBS「ザキ神」の最終回

録画してたのやっと見れました。

ザキ神らしく、

あっさ〜り終わったわ〜笑。

サブメンバーだったけど、

この番組に関われて嬉しかったですっ


そんでもって

アメトーク3時間スペシャル!

裏切らないよね〜。笑

運動オンチ芸人がまずでツボ!

みなさん観ましたか?

あれはね〜

観ないと損よ!♪(´ε` )



ぷぷぷ〜



-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全157件)
  • Hiroki 
    10/9 02:50

    アメトークちょろっと見

  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/9 02:50

    わかる

    前髪あるとパカパカなっていらつくよね



    いつき
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/9 03:32

    なっきーお疲れ様



    アメトーク録画してまだ見てない

    そのうち見る



    なっきー前髪上げてるの多いね


    デコ出しのイメージが強い


    俺は前髪降ろした方が好きだな



  • ノブ 
    10/9 04:11

    お疲れさま〜
  • ゆり多忙※困難(スノーフレーク) 
    10/9 05:08

    なっき

    お疲れ様でございま

    わたく
    は、なっきぃ
    、テレ
    に、出演してくださると

    めっち
    うれしいです



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/9 05:42

    なっき


    俺、コメント遅くてすいません


    俺、アメトーク3時間観ました!
    野球面白かったです

    満塁から初め
    笑ったよ〜


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/9 05:58

    なっき


    俺、2回目コメント

    ハロプロTIME

    観ました。
    高橋愛ちゃん卒業
    感動して涙でちゃた


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/9 06:08

    なっき


    俺、3回目コメント

    前髪あんまり切らないで下さい

    ショートカットは、
    辞めて下さい

    お願いします

  • いいちゃん。 
    10/9 06:32

    アメトーク面白かったね!なっきい、かわいい

  • まつじゅん 
    10/9 06:51

    アメトーク、見逃したらダメなら事前に言ってくれw

    前髪、

    なっきぃはあんまり汗かかない印象だけど、

    やっぱりあげた方が楽なのかな。

    舞美ちゃんあたりなら、

    汗が垂れてくるから

    あげた方が楽そうだけど。
  • しーそ(しおり)@そ 
    10/9 06:54

    アメトーク見ましたW おもしろいというか、衝撃的でした
    (笑) なっきぃ前髪上げてるの好きです!! kiss me 愛してるカッコ可愛いかったです

  • (。・ω・。) 
    10/9 08:13

    お疲れさま♪

    アメトーク見ましたよ!

    超〜おもしろかったです

  • みゅうみゅう 
    10/9 08:20

    前髪ってちょくちょく切んなきゃいけないからめんどくさいよね

    ザキ神とアメトークどっちも見た

    絵心ない芸人が個人的に面白かっ
    (笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/9 08:24




    なっき


    おはよ〜。




    昨日もダンスLesson

    おとぅかれっ



    なんか最近、

    眠くて眠くて

    昨日
    ちゃイケ見て

    お風呂入ったあと、

    即寝てしまったよ…




    ってなことはさておき、

    なっき


    爪も前髪も伸びるの早いね


    まっ、そんな事言ってる俺

    早いんだけどね(^^;;


    で、今週の火曜日に髪切ったよ




    なっき
    も前髪伸びてきたな〜と思ったら

    すぐ切ってスッキリさせちゃお〜(^o^)


    明日のリリイベの時

    前髪切ったなっきぃ


    会えるのカナ


    それと

    楽さを選んで

    Lessonの時みたく

    前髪あげてくるカナ


    まぁ、どちらにせよ

    楽しみなのね〜♪(´ε` )




    ザキ神って終わっちゃったんだ


    知らなかった


    てか、なっき
    が出る回しか見てなかったからな〜(^^;;


    ザキ神のサブメンバーとし

    お疲れさまでしたっ




    アメトーク3時間スペシャル!

    は、仕事だったから見れてないのよ〜

    けど、ちゃんと録画してあるから

    今度の休みの日に一気に見ようと思ってるよ




    じゃぁ

    今日も1日

    お互い頑張ろうねっ(・o・)ノ






  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 08:39


    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • 不適切系女子 
    10/9 09:14



    運動神経悪い芸人!
    あれは腹筋崩壊しましたwww
    ヒザ神が特にwwwww



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/9 09:19

    なっきぃ可愛いし、面白い
  • いとぅー 
    10/9 09:28

    確かに前髪上げてこそなっきぃですよね

    ブログもなっきぃらしくて良い!
  • ℃級戦艦 
    10/9 09:29

    なっきぃ、おはようございます

    私もアメトークみたよぉー

    運動オンチ芸人さんはいろいろ伝説を作ってくれますよねぇ〜(笑)
    絵心ない芸人さんも面白かったよねぇ〜

    では、今日も1日がんばりましょうねぇ

  • ひろ℃S 
    10/9 09:46


    中さん
    ショートにしてみたら?


    まぁなっきー
    ロングのほうが可愛いけど(・∀・)



    アメトーク
    試験中だったけど
    見ちゃった〜

    そして
    みなさんのおかげでした。も見ちゃった


    (´・ω・`)笑


    ひろた
  • BAT 
    10/9 10:07

    なっきぃはおでこ全開にしても可愛らしいし
    顔のバランスが素晴らしいよね

    これからも色んな髪型に挑戦してファンを楽しませて

  • ボノ 
    10/9 10:12

    やっぱデコ出しなっきぃが気合い入ってて好き

    「ザキ神」とその前の「あいまいな」はハロー以外の色々な人と絡めてなっきぃにとっても凄く刺激になったよね!!
    いつぞやなっきぃがプロデューサーにみまったビンタは強烈だったなぁ

    また、バラエティ番組になっきぃが出演するのを楽しみにしてるね

    アメトークは間違いないね!!
  • 千梨の道 
    10/9 10:33

    ザキ神 終わっちゃったね…( ´△`)

    今度は、早貴神 とか、冠番組できるといいんだけども♪(〃^ー^〃)

    俺昨日の夜は、ギリギリめちゃイケ見たよ〜ヽ(・∀・)ノ


  • ろぼいち 
    10/9 10:41

    髪を気にしない分、
    集中も出来そうっ

    アメトーク!
    録画しといたから、
    この3連休のどこかで見るよ〜
  • S携帯 
    10/9 10:46

    おお〜ナカジマサンのデコ画像
    光速で保存しますた
    まずでまずで
  • kenken76 
    10/9 11:17

    なっきぃさん、こんにちは

    髪を切りに行く時期って、なっきぃさんの場合は前髪基準なのかな
    確かに、前髪伸びてくるとうっとうしいんだよね。事務仕事していても書類が時々髪の毛で遮られたりすることもあるし

    レッスンのときは確かに前髪上げると楽そうね
    特にガンガン踊るような℃-uteの場合はそれが顕著かも。

    ザキ神、最後までお疲れ様でした
    サブメンバーであれ、テレビに出演できていたのは大きな経験だったんじゃないかな。
    またレギュラーの座をつかめる機会があるといいね!

    にしてもなっきぃさんはテレビっ子だよ

    最近はスペシャルが多くて、チェックも大変なんじゃないかしら?


    ほな!
  • Franztvontutu 
    10/9 11:21

    大好き
    っきぃ

    前髪の生え際の柔らかそうな感じが大好きよ

    写真は、なんか、ロッカーみたい

    ーフランツフォンツーツーー

  • KIYO 
    10/9 11:25

    早貴ちゃん、おっはよー
    が長いとダンスで邪魔になるんですから、ショートカットにしてみたらどうでしょうか
  • まいける☆ 
    10/9 11:42

    最近あんまりテレビ見なくなったよ。。
    けどP★LEAGUEは録画して見てますよ


    髪上げているなっきぃも可愛いね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 11:45

    さすがテレビっ子なっちゃんww


    こないだアメトークでpリーグやってたの見た?

    なっちゃんのおかげで、予備知識あったからおもしろかったよー

    Buono!のjuicyheart流れてた(笑
    なっちゃんも出てくんないかなぁ・・


  • くぼじい 
    10/9 12:10

    中さん前髪上げるの似合ってるからOKでしょう


    おしゃれでやってるって言いきっちゃえばいいのに。

    アメトーーークは前の3時間スペシャルもまだ撮りっぱなしだから

    パスしちゃった。

    確かに運動オンチ芸人はほんと面白いよね。

    あと今までのアメトークで一番好きなテーマは人見知り芸人。自分も人見知りなんで気持ちが分かるんだよね。

  • マーク 
    10/9 12:52

    なっきぃ、こんちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ピーチ 
    10/9 13:16

    帰ってきたらアメトーク付いてたけどすでに運動音痴は終わってたんだよね…。
    ちょっと悔しかった
  • ☆EM0411☆ 
    10/9 13:41



    おとぅかれ!!笑
  • donkey 
    10/9 14:12

    こんにちなっきぃ〜^^

    自分はお笑い系は見ないんだ〜(;^_^A
  • ドレイン 
    10/9 16:47

    気合の前髪UPだね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 16:54

    ブログ、面白い(笑)最後のいいね!なっキュの前髪を上げるのは、昔から大好き\(^o^)/
    真、可愛い
    日も頑張ろう(^-^)/
  • ヒロ 
    10/9 17:47

    前髪上げてるなっきぃ、大好きだ


    『運動神経悪い芸人』は本当に裏切らないよね


    ヘディングシュートの顔面直撃とか衝撃だったもん(笑)
  • マンコカパック 
    10/9 17:55

    nkskはいつ見ても可愛いぜちくしょー

  • ともちゃん。 
    10/9 18:57

    確かに汗かくと前髪上げる方が楽だよね
    だけど下ろした姿もかわいいから好きだなあ。
    私は前髪は伸びたら切っちゃう派
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 20:03

    お疲れ


    見たよ

    面白かったww

    なっきぃかわ


    あゆみ
  • せすく 
    10/9 21:49

    ザキ神ゎ道重さんにゎ悪いけどなっきぃーが出てた時しか見てないんだよね〜(^^;; でもアメトークゎ見たよ(#^.^#)運動神経悪い芸人ゎ裏切らないよね〜
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 22:49


    おつか

    また楽な方選んだね


    テレビわ最近
    見ないなあ〜

    アニメとドラマと
    ハロプロTIMEぐらいしか
    (笑)

    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 02:07

    私も髪伸びてきたから美容院行こうか迷ってる



  • ちなゆず◢ 
    10/10 11:22

    いいね

  • * かとぱん 
    10/10 13:37

    前髪上げてるナッキーすきです(*´ェ`*)ポッ
  • 辞めます 
    10/10 17:08





    火傷は大丈夫っ?
  • べる 
    10/11 17:08

    なっきぃおつかれさま〜


    なっきぃのおでこ全開可愛いよね

    なっきぃもテレビのお仕事
    いっぱいあるといいんだけどな〜

    アメトークにもPリーグ芸人の時
    呼んでくれればいいのにな


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • リョウ 
    10/12 07:42

    確かに(^o^;)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 02:50

    なっきぃお笑い本当すきだねー(笑)夜仕事してるから、なかなかみれないんだよね〜

    ハロプロtimeも仕事中。(泣)

    踊ってると前髪長いと絶対邪魔になるよね。

    前髪あげてるとなっきぃ気合いいれてるなぁーって思う(笑)

    で、またイベントの間とかできるんでしょ?(笑)

    そんなマイペースななっきぃの性格すき!(。・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)