徳さん特集

  • ℃-ute 公式ブログ/徳さん特集 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/徳さん特集 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/徳さん特集 画像3

こんにちは

舞美です




昨日は、10月22日からスタートするBerryz工房と℃-uteのコラボツアーリハーサルがありました



リハーサルを終えて、楽屋に入ると
Berryz工房、徳永千奈美ちゃんが、

ももち本人(Berryz工房、嗣永桃子ちゃん)の前で


『ちなちですっ



ってモノマネをしてました(笑)


楽しくなってきちゃった千奈美は、
そのまま桃の持ちネタ

『許してにゃん


をマネして

『許してワン



までやっちゃってました




そんな“ちなち”の写真



(
1)


写真を貼って思い出しましたが、

前も似たような写真を撮った事が…



(
2)桃と千奈美と3人で撮ったんですが、


桃のマネをしてみんなで小指、立てちゃお
って事に…


しかし撮った写真…
千奈美…それ人差し指だから…



(
2)


でね、でね、昨日のブログに千奈美のお菓子な鞄
について書いたら、コメントに多数


『その鞄見たい
』という意見が…



実はやじさん、ちゃんと写真、撮ってましたよ



昨日、載せようか迷ってやめたんですが、


『見たい
』と言うお言葉が多かったので、

千奈美に確認して許可をもらってきましたっ



ふふふ(*^^*)…コレです



(
3)お菓子だらけの鞄



本当、面白い子なんですよ




『ねぇねぇ、今何考えてる
』とか聞いてくるし(笑)



いつもは、千奈美の方から電話がかかってくるんですけど、一昨日は私からかけてみたんです



長々と話した後、

『あれ
舞美お風呂まだだったよね



『うん



(↑この流れ電話がそろそろ終わる雰囲気じゃないですか
)




『ごめんね
遅くまで

だけどさ〜―――』




時間経過





『じゃあ、とりあえず頑張ろうね



『そうだね



(↑この流れ、普通だったら電話が終わる流れだけども…)



『あ、後ね
――――』




時間経過





『あ
長くなっちゃったね
ごめんね




『ううん
ていうか、かけたの私だし
こっちこそゴメン



『いやいや私はいつでもwelcomeだからね


わたしゃ、嬉しいよー


しーあわせだー




そして、ようやく電話が終わりました(笑)


夜なのに超ハイテンションな千奈美
さすが、太陽みたいな子だ




私からかけたにも関わらず、実は後半、かなり睡魔と闘ってました(笑)


ウトウト〜(-。-)


千『―――だよね
(^o^)』

私『(゜゜;)ハッ!!!う…うん(・・;)』

(あれ?勢いで返事したけど、なんて言われたんだ?
)


みたいな事が多々ありました



でも、一生懸命喋る千奈美はとっても可愛いんですよ



あらら、長くなっちゃった


ではでは、今日も、そんな千奈さんに会ってきます



では、また明日の更新で







 
  • コメント(全267件)
  • おっさん 
    10/9 03:45

    ナイスやじさ
    きもOK

    なんかしっくりこないのでやっぱりまいみぃちゃん
    書きます〜

    こんばんは

    見たいとは書かなかったけど写真ないのかぁ

    とは思ってました

    やはり許可が無いと載せれないよ

    まいち
    っちの方がしっくりこないねっ

    が『許してニャン』
    ったら嗣永ちゃんに勝てると思います

    やらなくていいけど(笑)されると心臓が破れる

    今何考えてたか訊かれたら・・・
    結構焦りますよねー

    ここではないどこかに行ってる事が多くて。。。(笑)

    私だけですかねっ
    ふふ( ´艸`)
    あるある勢いで生返

    聞き返される

    上司でたまにいますがそういう場合は

    答えれないぐらい質問してさしあげますけどね

    終わる流れ・・・当方メールでありますね、最後返した方が良いの

    まいみ
    は聞き役なのかなっ

    ではまいみぃ
    話は私が聞いてあげますよ

    私にとってまいみぃ
    世界を照らす太陽ですからねっ

    ではまた〜

  • ゆり【スノーフレーク】 
    10/9 04:59

    舞美ちゃん

    お疲れ様でございま

    千奈美ちゃん
    、面白いな〜(o^∀^o)
    いつまでも、仲良し
    ☆いてくださいね

  • kenken76 
    10/9 05:03

    舞美ちゃん、おはようです

    ベリキューのツアーリハーサル、お疲れ様でした!
    「ももち」の呼び方もだいぶ広く浸透してきた感じだねぇ。にしても「ちなち」というのはどうなんだろう

    とりあえず、テンション高めの現場なんだなってことはよく分かったよ


    ちなみーさんも、何だかんだ言ってももちネタ楽しそうにやってるのね。
    でも、小指を立てないあたりはわざとなのか、天然なのか


    にしても、舞美ちゃんとちなみーさんのやり取りって面白いなぁ。
    自分からかけておいて眠くなっちゃう舞美ちゃんもかわいいけど、そんな様子、ちなみーさんは気づいてるのかな


    とにかく仲のいいふたり。
    「戦国自衛隊」では別のグループだったけれど、今度は全員でのツアーだもんね。今まで以上に一緒にいる時間が長いはずだし、楽しい時間が過ごせているんじゃないかな?

    仲良きことは美しき哉、ですね

    ではでは、また!
  • オーガ 
    10/9 05:07

    1)はピンク・レディーさんのモノマネかと思ってしまいました
    れにしても、徳永さんのカバンは冗談抜きでお菓子ばっかりだったんですね。おっかしぃ〜・・・失礼しまし


    ずいぶん昔に友人と8時間電話してたことがありますが、その時はけっこう沈黙が多かったり途中でカップラーメン食べたりしながらでしたが、徳永さんは飲まず食わずで一日中しゃべってそうなイメージがないでもない
    分が明るいだけでなく周りまで明るくするような、そんな魅力のある人だと思います。

  •  
    10/9 05:23


  • piro 
    10/9 06:07

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    連日のベリキュー合同コンのリハーサルおつまいみぃ



    うん〜(-"-;)
    Berryz工房の歴史をあまり知らない、僕には

    徳永千奈美ちゃんと嗣永桃子ちゃんの2人、ホントは

    仲が良いのか?悪いのか?

    この状況だと桃子ちゃんの反応が分からないから、一方的に千奈美ちゃんがカラカッテる様にも・・・


    まぁ、舞美ちゃんが一緒なので、和気あいあいと千奈美ちゃんが桃子ちゃんのマネをして楽しんでたんですよねぇ


    しかし、千奈美ちゃんムリヤリ『ちなち』にしなくても、『ちなな』の方が可愛いのに



    でも、(
    1)『許してワ
    』や(
    2)小指じゃなく人差し指を立てるのは、千奈美ちゃんのプライドが許さなかったの


    はたまた、アレンジしたの


    あぁ(
    2)は、前に見た記憶がありますねぇ




    それから、やじさん

    (
    3)徳さんのお菓子な鞄の写真ありがとう


    って言いたいところですがぁ…
    コレだっと、お菓子がいっぱいかイマイチ分からないよぅ〜



    あと…
    長電話
    、別に大した話しじゃないのに、ついつい話しちゃうよねぇ(^_^;)

    一生懸命喋る千奈美ちゃんも可愛いだろうけど


    それを、睡魔と戦いながらウトウト〜(-。 -)


    して

    (゜゜;)ハッ!!!う…うん(・・;)



    勢いで返事してる舞美ちゃんもカワイイヾ(≧∇≦)ノシ



    それじゃ〜今度のベリキュー合同コンで舞美ちゃんと千奈美ちゃんのラブラブ
    ところを小指を加えて、観客席から観てますよ



    今回も千奈美ちゃんのおのろけ話し、どうもありがとうございまし



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • いいちゃん。 
    10/9 06:19

    かわい
  • 翡翠 
    10/9 06:46

    ぐっもーにん
    ょっと夜中ってか朝方に走ってきました(笑)
    寒い寒い・・・
    ってたのであったかくなったとはいえ
    息もう白いですよ、こっちは・・・

    ってわけで、なんちゃら流星群を探しついでに散歩的に走ってきたわけだ
    流星さんは全く見えなかったけど(笑)星は
    っぱい見えた
    けどやっぱり、自分が子供の頃よりもオリオン座とか見えにくくなってる

    間にある大気や宇宙のゴミが邪魔なのかね〜。それとも何か他に・・・

    うわぉ。千奈美特集や〜!(笑)
    それはいいけど無駄に長い!(何 んで文章終わり・・・?まだか!って思ったより長かった(笑)

    なんでいちいちスペース使うんだよ〜(笑)それで倍増してるしね・・・
    ネタ他になかったのですか・・・。ちなちは面白いけどさ

    合コンとリリイベのリハーサルオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    どちらも良いセトリだといいんですが


    今日は℃フェスチケがくるようだ。大人しく待ってようっと

    あー、もう来週ゾンビデオ
    早っ
  • こば 
    10/9 06:47

    舞美ちゃんはやさし
  • トレンディとく 
    10/9 07:08


    ちなちオモロ


    盛り上がり 長電話は きりにくいぜ♪
    って感じだな


    そんなにお菓子食べたいんかな
  • L★る 
    10/9 07:17

    おはよ


    ハロプロメンバーの【○○特集】を定期的にやってくれたら嬉しい


    熊ちゃん特集とか面白そう


    明日あえるの楽しみすぎ


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (*´∇`*)

  • まつじゅん 
    10/9 08:23

    千奈美ちゃんのバッグをみて、ドラえもんの四次元ポケットを思い出したよ、舞美ちゃ


    それにしても、千奈美ちゃんも桃子はケンカするほど仲が良い、という言葉がお似合いだね。

    ちなみに、千奈美ちゃん、桃子ちゃんの物まねしているときは、
    小指立っているのかな?

    ま、千奈美ちゃんがどれくらい話が好きか、
    電話のエピソードでよくわかったよ!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 08:37


    お菓子しかないね


    舞美可愛い

  • マックッキー 
    10/9 08:42

    まいみぃーおはよう

    ちなちかわいいのう
    まいみぃーは千奈美ちゃんに優しいんじゃのう
    どうかいつまでも仲良うしろよ。
  • 天ちゃん 
    10/9 09:01

    千奈美と電話したい


  • いとぅー 
    10/9 09:02

    ホントにちなみちゃんと仲が良いですね
    やり取りも想像するだけで楽しいです!

    ももちの反応は如何でしたか?
  • 龍馬LOVE 
    10/9 09:09

    (°□°;)(°□°;)(°□°;)
  • しょう 
    10/9 09:15

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、晴れてはいますが寒い朝で


    朝晩と昼間の温度差が、けっこうあるから、風邪をひいたりしないよう気をつけつつ、今日もたのばりましょう


    じゃあまた今日の更新で

  • ℃級戦艦 
    10/9 09:16

    舞美ちゃん、おはようございます

    ベリキューコンサートのリハーサル、お疲れ様ですね

    最近はちぃーちゃんとご一緒なことも多いみたいで、楽しそうですねっ

    桃ちゃん、ちぃーちゃんの悪ふざけにふくれ気味ですかね(笑)
    合同コンサートでもお2人の漫才が見れますかね(笑)、楽しみですね

    舞美ちゃんもちぃーちゃんの鞄撮っておくなんてちゃっかりさんですねっ(笑)
    ホントお菓子いっぱいの鞄でちぃーちゃんらしさいっぱいですねぇ

    電話もちぃーちゃんらしい感じですねぇ
    話してる内に話題が沸いてきちゃうんですねぇ〜(笑)
    舞美ちゃんもつけ入る隙がないくらいみたいなので、ウトウトしちゃったのかな(笑)

    では、今日も1日たのばっていきましょうねっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/9 09:18

    おはよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • たけりン 
    10/9 09:45

    舞美ちゃん、おはようございます
    千奈美の事が本当に好きなんだなって、文章から伝わってきます。
    合同コンサート、凄く楽しみにしてます
  • 菜月(完全放置) 
    10/9 09:50

    アハハハ…徳永さん、イメージのまんまですね

    長電話お疲れ様でし

    お菓子いっぱいも予想を裏切らないかばんで


  • BAT 
    10/9 10:04

    ちーちゃんは本当に明るくて一緒にいると楽しそうだ

    今度はちーちゃんと舞美ちゃんの許してワンが見たい

  • ボノ 
    10/9 10:17

    やべー徳さんが面白過ぎる!!
    そんな徳さんを観察する舞美ちゃんの文章も強烈に面白い

    徳さんの笑顔って本当屈託のない笑顔ってこういうこというんだろうな!ってくらい全力の笑顔ですよね

    でも、ゲキハロでは正反対の顔も見せてくれて、ちょっとビックリしました。
    睡魔との格闘に奮闘した舞美ちゃんがよく伝わって来ました

    そうそう、長電話すると(あまりしませんが。。)、聞いている方は段々眠くなってきますよ

    申し訳ないと思いながらも、まぁ向こうも楽しそうだし、ガマンガマンみたいな。。
    ちなみに舞美ちゃんはどのくらい格闘したのかな?
    ま、舞美ちゃんも文章が長文だからおあいこってことですね

  • 千梨の道 
    10/9 10:30

    千奈美らしいな〜ヽ(・∀・)ノ

    憎めないキャラクターというか、

    どこまでが、本当で、どこからが天然かわからないとことか♪(〃^ー^〃)

    見ていて、かわいらしいよね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 11:18

    舞美ちゃんは、徳永さんと、仲良しだね‼リハーサル。おつかれさま♪エピソード、楽しかっ
    コンサートも頑張ろうo(^▽^)o今日も頑張ろ

  • KIYO 
    10/9 11:23

    舞美ちゃん、おっはよー
    子ちゃんのマネをしている千奈美ちゃん、見たかったなぁ(笑)。長電話するほど盛り上がってるみたいでいいですね。
  • まーらいおん 
    10/9 11:30

    おはよ


    今日も予報どおり良い天気です

    昨日今日と予報が当たっているから、きっと明日も晴れます

    『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベントが楽しみです


    今日もベリキュー合同ライブのリハーサルでしょうか!?
    このブログの写真みたいに、ベリキュー合同での活動ならではの組み合わせの写真も見たいで

    もちろん、舞
    のソロショットもヨロシク


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • マーク 
    10/9 13:02

    まいみー、こんちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ピーチ 
    10/9 13:12

    徳さんいいね
    Berryz工房で徳さん推しになっちゃうかも(^-^)
  • マサやん 
    10/9 13:44

    徳永ちゃんのキャラ好きやわぁ〜

  • ☆EM0411☆ 
    10/9 13:45


    千奈美ホント不思議な子だね(笑
  • あかさ 
    10/9 15:28

    千奈美ちゃんは可愛い子だな。ほんとにバックん中おかしばっかだな。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/9 16:13

    わたしゃ、嬉しいよ
    しーあわせだ

    とか、嬉しいですね♪(^^
    言われたほうまで嬉しくて幸せな気持ちになっちゃいますねっ♪('-'*)
  • ドレイン 
    10/9 16:44

    コラボツアーリハーサルおつかれさまー
    千奈美ちゃんエピソードはいつもながら面白いなあ
  • つじやん 
    10/9 16:59

    舞美さん、リハーサルお疲れ様でした。 千奈美さんはかわいいですね
    それでは明日もたのばっ

  • どんちゃん 
    10/9 18:50

    舞美ちゃん、リハーサルお疲れ様です!千奈美ちゃんとのエピソードはこれかたくさん聞けそうだね!楽しみにしてますね♪
  • ともちゃん。 
    10/9 18:54

    本当にお菓子だらけだ(笑
    一人だけ人差し指ってさすが千奈美!
    二人は本当に仲良いよね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 20:01

    お疲れ


    千奈美らしい
    ww

    かわい


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 22:44


    ちなわ可愛いね〜ほんと

    舞美ちゃんから電話
    したのに眠いってい
    舞美ちゃんの天然さも可愛いよ
    (笑)

    ★桃花


  • ばっち 
    10/9 23:42

    …いい子だけど大変だ。読んでるだけで眠くなってきました
  • 原ちゃん 
    10/10 03:44

    舞美ちゃんの『許してにゃ
    』も見たいな

  • ちなゆず◢ 
    10/10 11:22

    千奈美

  • ゆき 
    10/10 11:54

    徳さんは話続けているのですね(^-^;
    聞いてあげないとなんですね。

    舞美さんらしくてありがたいです
  • ぴっち 
    10/10 15:44

    なかいい理由
    なんでだべっ
    倍さん降臨

  • 辞めます 
    10/10 17:09





    可愛い(´・ω・`)
  • ハル 
    10/10 17:49

    舞美ちゃんの千奈美ちゃん話は楽しすぎ


    これからもライバルだけど仲良しでいてくださいね

    この2人をみるとなんだかホッとします



    それにしてもお菓子いっぱいだ〜!
  • えり 
    10/10 21:30

    徳さんいいね
    (笑)
  • リョウ 
    10/11 01:25

    めっちゃ仲いいし(^o^;)

  • すみれ* 
    10/12 01:40


    ちなみちゃん
    本当面白いね^^



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)