今日〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜 画像3

おつカレーライスっ



今日は、午前中
スマイレージの花音と
遊びました〜〜


まぢ、楽しかったあ


面白いっ


カラオケ言ったんだけど
声が可愛くてきゅんきゅん



また、遊びましょうね

にしても、また可愛い
服を見つけてしまい
買ってしまった。

また舞が着るとき
のせますねっ





でね、そのあとに
美容院に行って
髪の毛を染めました

いや〜〜〜久々
だし、
なんかね自分
的にはやっぱ染めてると気分上がりますねっ


あげぽよ〜〜〜〜



でね、そのあとに
ベリキューのライブのリハーサルをしましたあ


今日も踊った踊った


またまだ、リハーサルあるので、がんばりますっ


あっ話変わりますが
昨日のブログで
道重さんが「仲悪くみえる
」って言われて嬉しかったってゆうのは、
なんか、仲良いって思ってくれてるのかな?って思ったら、嬉しいって事で書きまし

文章力なくてすみません。
まあ、舞だけが
そー思ってたら寂しいですがね。(笑)




さて、今日の私服

この服やっぱ、
すきだな〜〜〜





でわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全194件)
  • いとぅー 
    10/8 11:32

    おつカレーライスです!

    かにょんも嬉しそうにブログにあげてましたよ
  • PICM 
    10/8 11:59

    私服がサンタクロースみたいで可愛い

  • ぬまっち 
    10/8 12:24

    黒髪が好き。
  • *AiRiN* 
    10/8 12:26


    まいちゃんお疲れ様


    私服 ハロウィンっぽくて
    かわゆす(*´ω`*)hshs//


    まいちゃんに憧れる



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/8 13:01

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんも花音ちゃんもお互い推しメン同士あっという間の楽しい時間だったんだろうなぁ


    ところで舞ちゃんがカラオケで最近よく歌うのはどんな曲ですか



    舞ちゃんまた髪の色明るい感じに戻したんだね

    自分は正直黒髪の舞ちゃんの方が好きですが今の舞ちゃんも可愛いと思いますよ


    私服はおとぎ話に出てきそうな雰囲気で舞ちゃんが小人みたいな印象を受けます


    最近のコーディネートとしてこの秋は舞ちゃんの中では赤がトレンドなんですかね(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • YOSI 
    10/8 13:22

    かわいい服ですね。
    すごく似合ってます

    花音ちゃんにも服選んであげてね

  • ゆうピー 
    10/8 13:45

    おつかれさま


    かにょんとカラオケいいな
    も混ぜてほしかったです。

    舞ちゃんは学校で髪の毛を染めたらダメとか言われないの
    も、染めてる舞ちゃんの方が好きですよ


    今日も1日ガンバってね

  • とーる 
    10/8 13:48

    3枚目のやつミッキーみたい⊂((・x・))⊃
  • ポッチャマ 
    10/8 13:49

    舞ちゃん、こんにちわんこそばー(。・ω・)ノ゛

    花音氏とカラオケっすか
    ちも舞ちゃんとカラオケ行きたいなあ(^3^)/

    髪、また明るくしたんだね

    機会がなくて、黒髪の舞ちゃんの活躍しか見た事ないっすよ


    ℃ベコンが楽しみ(^3^)/

    なんか、舞ちゃんは、赤似合いすぎウチ的には、赤がイメージカラーな気がしてきた。
  • kenken76 
    10/8 14:20

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    おっ、にょん様とカラオケかぁ。
    ふたりでどんな曲を歌ったのかしら?


    黒髪からちょっと明るくしました

    ちょうど舞台の期間中だけは黒髪モードだったんだね
    ビビッドなワンピースもあわせて鮮烈でございますよ


    ベリキューのライブは10月22日が初日だっけ?
    もうあと2週間かぁ。早いなぁ。

    ま、私の初日は11月3日ですがね


    前回の合同ライブから3年半。
    今回はどんな魅せ方をしてくれるのかなー。楽しみっ

    文章表現って難しいよね。
    さゆみんさんは「仲がいいのに、仲が悪そうに見えちゃう」っていうニュアンスで言ってくれて、それが舞ちゃんは嬉しかった、という解釈をしています

    …間違ってたらどうしよう(汗

    では、ちょっくらお出かけしてきます〜さらば

  • 千梨の道 
    10/8 14:42

    まいまいは、本当に色んなグループのメンバーと遊ぶよね〜

    でも、仲が良いのが、グループでの立ち位置が同じメンバーなのが おもしろい


    まいまいは、茶髪が似合うと思う
     グッバイ絶

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/8 15:04

    おつカレーライス♪ この服はかわいいね♪
    芸能人らしくなく、かわいくがポイント
  • §エ リ ナ§ 
    10/8 15:15




    お疲れライス〜





  • ポえ〜・・・。 
    10/8 15:21


    にょんさま
    遊び&ベリキューのライブのリハーサルおつカレーライス
    (笑)

    はぎちゃんあげぽよぽよ〜


    はぎちゃんの文章好きです

    はぎちゃんの気持ちが入ってるからね


    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/8 15:32


    おつカレーライス


    舞可愛

  • しまかつ# 
    10/8 15:37

    おつカレーライスっ
    明るい髪色の舞ちゃん、
    やっぱ可愛いなぁ〜
    赤い服
    似合ってて可愛いね
  • おーおすずき 
    10/8 15:45

    舞美ちゃんやっぱり可愛いなあ

    だあいすき

  • おーおすずき 
    10/8 15:45

    舞美ちゃんやっぱり可愛いなあ

    だあいすき

  • コン 
    10/8 15:45

    昨晩久々にメジャーデビュー時のDVDを見た

    舞ちゃんめっちゃ可愛いかったって今も可愛いけど 今は女らしくなった感じだ


    これからも頑張って下さい応援してます

    追伸リーダーの舞美ちゃんって昔から汗かきなんです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/8 16:03

    舞ちゃんおつカレーライス(*^ω^*)



    久しぶりにコメントさせてもらいます(;^ω^)


    今まで休んでてごめんなさ



    で・・・

    昨日はかにょんとカラオケ行ってきたのかぁ〜(*⌒▽⌒*



    それはある意味舞ちゃんを間近で見れてかにょんも相当うれさかっただろうねぇ




    前も言ったかもしれないけどいつかFCイベントで℃-uteといっしょにカラオケしてみたいなぁ〜o(^▽^)o

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/8 16:20




    いやぁ1日充実してますな

    うらやましいぞっ

    そういえば花音は一
    舞ちゃんより1つ上なんだよね

    先輩だけど後輩、
    後輩だけど先輩…
    複雑な関係だけどそれでも
    仲いいのは素敵だね


    さゆとの写真
    そういうことだったのか

    確かに嬉しい


    今日もお疲れさま


    えま
  • ろぼいち 
    10/8 17:29

    おつカレーライス


    明るい

    復活きたっ


    気分が上がるのわかるっ

    こうでなきゃって

    染めてた時思ってたなぁ


    昨日のブログ見たけど、
    ちゃんと伝わったよ

    良い写真だったし


    (
    )
    ミッキーカラーで、
    前にポンポンと付いたポケット(?)が
    またグッとくるわぁ


    写真の加工のも可愛いっ

  • さよなライオン 
    10/8 17:59

    まぁ、仲悪く見えるといわれるよりは仲良くみれると言われる方がいいからね。だからさゆみちゃんは最高だね。
  • S携帯 
    10/8 18:43

    舞ちゃんほんまこういう服似合う

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/8 18:55

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れました(´・ω・`)  

    「かにょん」さんのブログでも書いてましたけど、  
    舞ちゃんは買い物の決断が早いとか、  
    自分は欲しいと思う洋服とか結構悩みます。  
    一週間考えて結局欲しくなって買いに行ったら
    「もう無い」ということはザラです。  
    悩むってことは欲しいことの裏返しだから即決しないといけない、とは判ってはいるつもりなんですがね(´-ω-`)   
    舞ちゃんのような、決断力が欲しいかも

  • 成仏タン 
    10/8 20:04

    おつカレーライス


    まいにょん遊びキタ(笑)
    カラオケ楽しそうにゃー


    かにょんの声色って特徴あるよね

    これで粘りっ気出されたりグルーヴ出されたりしたら今後ライバルにとっては脅威になるかも


    なきまいツーショッ
    w

    ℃-uteちゃんのユニゾンはなきまい歌声成分が重要な役割を担ってると思ってるよ

    だから別個に舞ちゃんとなっこで綿密なすりあわせしたらさらにクオリティー上るんじゃないかなぁって思


    私服かわゆす

    (*´д`)
    後ろ姿
    きゅんきゅんする〜
    クラクラする
    w

    P.S.
    舞ちゃんの絶対領域を決める仕事を僕にくださ
    (笑)
  • なっちぇる 
    10/8 20:34


    舞ちゃんお疲れ(*^^*)!
    舞ちゃんが仕事なく
    予定あいてたら遊ぼうねん\(^o^)/♪





  • ナオキ 
    10/8 20:54

    おつカレーライス


    かにょんちゃんとカラオケ行ったんだかにょんちゃんのブログにも舞ちゃんが忘れたくない夏歌ってくれたって書いてあった


    舞台が終わったから黒髪から茶髪に戻したんだねでも舞ちゃんは黒髪でも茶髪でも似合うからいいね


    私服可愛いね

  • ドルマン 
    10/8 20:59

    こんばんわ
    いまい


    カラオケいいな〜


    まいまいが買って来た私服のせてくれるの楽しみにしてるね


    髪染めたんだ
    いまい似合うよね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/8 21:44






    舞ちゃん、一日おつカレーライスでした
    びじょんです!今日も涼しかったね^^
    さゆの記事のこと、ちゃんと通じてるよ
    ほんとは仲いいのにってことでしょ?
    仲悪く見える写真ってどんなかなっ♪


    かにょんチャンとカラオケかぁ!
    楽しそうだね!!
    店員さんもびっくりしてたんじゃない?
    おお!!℃-uteとスマの本人登場!?って



    どんなかわいい服みつけたのかな??
    超たのしみ〜☆★
    舞ちゃんのセンスだからきっと
    ステキな装いなんだろうな^^
    秋冬はいろいろ組み合わせ
    楽しめるでしょ?!



    じゃ、明日もたのしもうね!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好




    じょん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 21:47

    自分は黒髪の方が好きです‼楽しくて、良かったね\(^o^)/リハーサル。おつかれさま‼ベリキューコンサート、早く行きたいな
    日の私服、いいね!今日もファイ

  • XjumpKai 
    10/8 21:48

    舞ちゃん可愛いね、にょんさんはコンサちょっとずつ表情
    良くなってきてるような今日コンサ行って思いました
    元気になれる曲が多いので助かります
    もち静かな曲もあったけど
    でわ またね
  • りゅうな理由 
    10/8 22:57



    にょ〜〜〜〜

  • マー君 
    10/9 00:40

    オレも冬休みとか茶髪にしてたから、普段よりテンション上がるのわかる

  • kenn 
    10/9 02:26

    花音と遊んでるって
    なんかいいわ

    そんなに仲良くなってると
    推しメン同士
    ニヤつくわ


    「仲悪く見える」って言ってるてことはそこか
    「仲良くいたい」って気持ちが感じられるもん


    わかる


    そんな舞ちゃんにキュンキュンしちゃう


  • BAT 
    10/9 10:02

    最近はすっかりスマイレージとも仲良くなったんだね

    スマイレージは年も近いしもっと仲良くなって
    お互いに助けあってハロプロ頑張ってね

  • KIYO 
    10/9 11:19

    舞ちゃん、おっはよ
    今日も涼しい1日ですが、いかがでしょうか?今日も頑張っ

  • ピーチ 
    10/9 13:06

    そのカラオケ楽しそう~!
    花音は何歌うんだろ
    やっぱアイドルかな
  • donkey 
    10/9 14:00

    こんにちまいまい^

    自分は髪の毛染めたことがないけ

    テンションが上がるってのは分かる(^_~)V

    でも、

    染めると髪の毛を傷めるみたいだから

    注意してよ〜(゚д゚)(。_。) ウン
  • ともちゃん。 
    10/9 18:52

    おー!髪の色良い感じだね

    ベリキューのコンサートまであと2週間だね!
    リハーサル頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 20:00

    おつカレーライス


    めっち
    かわい


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 22:34


    おつカレーライス

    花音といいね〜〜〜

    声かわいいよ2人と


    舞の言いたいこと、
    ちゃんと分かってる


    ★桃花


  • りまっくす 
    10/10 01:29

    カラオケやらリハやらおつカレーライス
    (甘口)



    ユニットの枠を超えて、プライベートで遊べるなんていいよ

    カラオケなら、お互いに得るモノとかありそうだし




    ベリキューの曲…ちょっとだけ告知で聴いたケド、楽しみにしてる





    りまっくすファッションチェック



    今回のテーマ

    『赤の絶対領域(3倍)』(笑)

    訳分かんなくてゴメンなさい(分かる人は分かってくれるかもだけど…笑)

    やっぱり、舞ちゃんはニーハイ(ニーソ)が似合うなぁ…

    ニーハイは、女の子の可愛さを引き出すアイテムだと個人的には思うから(笑)、ソレが似合う…履きこなせる舞ちゃんはさすがです


    お気にのワンピも、水玉柄?で可愛いし、黒い大きな襟と、ポケットがワンポイントで、幼く見えないのもイイね


    それに合わせて、黒いニーハイ…

    こんな可愛い子が、街を歩いてたら、みんな振り向いちゃうんじゃない?(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 02:04

    リハお疲れ様

  • ATSUSHI 
    10/10 09:37

    うらやましい
  • ちなゆず◢ 
    10/10 11:21

    いいね

  • 辞めます 
    10/10 17:09






    可愛い(´・ω・`)
  • リョウ 
    10/11 01:22

    いいじゃん(-_-)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 02:47

    かのんと本当仲良いよね〜。楽しそう(。・ω・)

    舞ちゃん、やっぱり茶色のがすきかも。前よりちょっとあかるくなったよね〜。

    大人っぽくもみえるし、可愛らしくも見えるしすごいにあってるよー(。・ω・)

    ベリ℃のリハファイトっ!
  • まい・まいみぃ 
    10/18 11:01

    今日の私服も

    星…☆☆☆です!!

    赤と黒はバランスがいいよね。

    まいまいとカラオケ行きたいな\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)