学校
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/学校(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学校(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は、
過ごしやすいだろうな〜って
思いながら朝登校したら


過ごしやすい気温すぎて
授業中、クラスみんな
気持ちよさそーに
スヤスヤ(σω-)。о゜




私も久々に
メガシャキ
で気合い入れました



今日ね、友達と
去年の今頃のこと
思い出したりしてたら


つい最近のことみたく
思えてきちゃって
時間すぎるのは早いなあって
思いました



来年の今頃は
もうすぐ卒業かあ…
とか
考えてたりするのかな



うわー、高校生活はやっ!


朝早い登校も
眠い授業も大変なテストも


卒業したら
なにもかも思い出になって
2度とできない
生活だもんね…



そうかんがえると
毎日なんとなく過ごしちゃ
だめだよね



いつか、大人になったとき
自慢できるような
学生生活おくります〜



今、学生のかた!


お仕事がんばってるかた!


なにかに夢中になってるかた!


精一杯
人生謳歌しちゃいましょ!


私もたのしむ!
みんなもたのしむ!

ね!



よし、ポジティブ愛理

明日もがんばろっ



そんななか今日は
お昼ご飯にはいってた
みかんの皮が
ありえないくらい薄くて
!!

えーー!へなへな!

みたいになって
ぷち盛り上がりがありました


写真◆

薄いよね?




よし、明日は
「ゴメンナサイ」試写会です


新曲初披露もあります!

明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全354件)
  • ★遊★ 
    10/8 14:54

    何もしてない

  • ○。shipo 
    10/8 15:07

    いつも あいりんのブログ
    見ると元気が出るよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/8 15:27


    愛理のブログ見ると本当に元気が出る


    愛理可愛い

  • 愛理 
    10/8 15:48

    試写会ふぁいとん


    あやめより
  • ティーエヌ 
    10/8 15:55

    今年ももう10月だし…早いよね

    でもまだまだイベントづくしで楽しみでもある

    みかん
    いな〜

  • サイクロン(ボケ♂) 
    10/8 16:02


    夢中になれる事があるって本当に良い事だよね


    歌にダンスにお芝居に頑張ってる愛理見てると本当に元気がでるよ


    これからも無理せず鈴木愛理を表現していって


    応援してます



  • えま@H!Pらびゅ 
    10/8 16:24




    あたしは愛理より
    1つ上だからまさにその通

    もう少しで卒業だよ

    友達と離れること考えるだけで
    涙が出てくる


    だから今って本当に大切。

    たまに学校嫌になったり
    することもあるけれ
    そういうときも大切
    感じられるようになってきたよ


    えま
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/8 16:30

    愛理ちゃんこんにちは(゚▽゚)/


    暖かい気温でクラスのみんなが授業中スヤスヤとかなんか自由な感じがしてイイネ('▽')♪♪


    いや・・・いいのか(;^ω^)


    でも将来自慢できるような学校生活かぁ



    僕は高校生活でそんな事思った事もなかったなぁ〜(;^ω^)


    愛理ちゃんの高校生活・・・


    すごく大変な事いっぱいあるけど、その分普通の高校生より何倍も充実した生活を送れると思うしきっと自慢できる高校生活を送れると思いますよ(*^ω^*)



    高校生活でも愛理革命起こしちゃってくださいo(^▽^)o


    僕もライダー♂☆Revolution・・・起こしてみようかなぁ〜d=(☆∨☆)=b

  • Y!kanako 
    10/8 16:35

    うちもたまに考える

    来年はもう進路とか卒業
    とかで忙しいんだろなって

    高2で止まりたいな(;_;)
    でも前に進まなきゃ


    愛理ちゃんから元気貰って
    頑張るよーっ\(^^)/

  • ろぼいち 
    10/8 17:02

    よく言われる例えに
    10代は10km/h

    20代は20km/h

    30代は30km/h



    ってあるけど
    まさにと思うわぁ。
    20代あっという間


    ワンライフ、1つの人生の中で、
    二度と経験出来ない過去を
    楽しかった、良い思い出が
    上回ってる日々を送りたいねっ


    ♪(´ε` )

    みかんの皮って、
    なぜか薄いほうがテンション上がるっ。

    美味しいそう

  • ZAN 
    10/8 17:03

    てぃす(`∇´ゞ
    それではダジャレ英会話正解発表

    「I'll devote this bamboo grass to you.」

    このダジャレ

    「この笹を捧げよう

    でした


    使えるシチュエーションはほとんどないこのダジャレ


    唯一、日の目を見るのは七夕の時くらいかな?

    …っていうか、もう今年のは終わってるし(;∇;)/~~

    まぁ。何かの機会に使ってみて
    (←テキトー)

    続いてのダジャレは

    「A cat is lying down.」

    だよ


    正解は次のブログで(`∇´ゞ
  • ぬき 
    10/8 17:25



    楽しもうね\(^-^)
  • さよなライオン 
    10/8 18:01

    もうすぐ高校卒業なんだね。多分、だけど今10月でしょ。だからちょうど高校生活の一年半、半分が終わったんじゃないのかな。残りの半分もがんばってね。さよなライオ
  • ささえさん 
    10/8 18:03

    こんばんは
    いり


    学生時代は授業中寝まくってた僕です


    君に夢中で仕事も頑張ろう
    は(^_-)

    愛理が楽しんでると思うと僕も楽しめるよなんでも

    なーんてね


    みかん美味しそうだから


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆうちゃん 
    10/8 18:36

    中学生頑張る


    愛理も、高校頑張ってね


  • S携帯 
    10/8 18:42

    おっしゃ元気出たあああ

    謳歌するぜえええ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/8 18:50

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れました(´・ω・`)  

    時間が早く過ぎると思うのは、大人の証拠でもあるんだけど、  
    日々の変化の少ない証拠でもあると言われてます。  
    同じことのルーチングとか、似た作業の繰り返しとかですね。  
    逆に、楽しみなことを持つと時間はなかなか過ぎませんよ。  
    楽しみな事に指折り数えて待つってやつですね。  
    でも、不意にお仕事が入る事が多い環境の愛理さんの場合、  
    その楽しみな事がキャンセルってことになりがちかもしれませんね(´・ω・`)  
  • ヴィクトリー 
    10/8 18:55

    愛理〜



    今[ゴメンナサイ]のプレミアム上映終わった所だよ



    まさかラストがあんな事になるとは思わなかったよ〜


    でもとってもよかったよ


    詳しい感想は新しいblogに書くからね



    やっぱり愛理は1番輝いていたよ

  • LOVE理ー愛理 
    10/8 19:28

    ゴメンナサイ楽しみだぁ
  • ゆうも 
    10/8 19:31

    スゴイな!やっぱり社会に早くから出ている愛理さん!(^w^)
    おっしゃる事が いちいち おとな!

    人生残りの方が少なくなった私なんか 未だに お子ちゃまですよ!(^_^;)

    愛理様に比べたら!

    試写会行き損なった!(T_T)

    ダメなオジサンです!( ̄・・ ̄)
  • どばなつ 
    10/8 19:53

    愛理、俺がんばるよ
  • KIYO 
    10/8 20:23

    愛理ちゃん、こんばんは
    校生活早っ!って僕も思ってました(笑)。
  • ヒコ 
    10/8 20:24

    こんばんは。愛理さん。

    夕方、散歩に行くと水色の空に
    上弦の月が白く、淡くでていました。

    メガシャキって効くのかな
    本当に寝てはいけない時にかぎっ
    眠くなるんですよね

    愛理さん、てしっかりとした考えをもっているんですね。
    愛理さんのブログを読むと
    元気をもらえる。
    前向きになれそうな気がする。
    高校生活も残り半分ですね
    仕事との両立も、たいへんでしょうけど
    あまり無理をせず、楽しく、前向きに
    頑張って下さい。

    写真を見て、美味しそうな、みかんだな〜と思って
    コメントを読んでもう一度見ると
    確かに皮がペラペラですね(笑)

    「ゴメンナサイ」の試写会行きたかったけれど
    東京まではちょっと行けない。
    大阪でもやってくれるといいのにな〜。

    明日は「ヴァンパイア」を観にに行く予定です

    朝晩、冷えてきました。
    体調に気をつけて下さいね




  • たかさん 
    10/8 20:29

    愛理ちゃんは私とは違う世界を生きてるんだなぁって思うとなんか悲しい。いろんな人に愛されてて羨ましい。
  • 蜜柑 
    10/8 20:30

    私もさいきん病み病みだったけど、この日記読んで頑張ってみようかなっち思った´`



    新曲楽しみにしてま

  • ルックス 
    10/8 20:35

    ハロプロ好感度No.1

    鈴木愛理(^-^)/
  • ドルマン 
    10/8 20:53

    こんばんわ
    理ちゃ


    人生楽しまないともったいないよ


    自分も人生たのしむ


    試写会お疲れ
    明日もたのばってね


    2日間あるなら、名古屋か大阪にも来て欲しかったな

  • りゅうな理由 
    10/8 21:06



    よし!

    楽しも!!
  • ☆ほし 
    10/8 21:12

    ゴメンナサイ

    引き込まれてしまいました
    あっと言う間

    ストーリーも
    流れも
    表情も
    セリフ
    声も
    良かった♪

    見入ってました♪

    ショートコント以外は♪

    なんか
    近すぎて不思議な時間だったぁ♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 21:41

    自分は、なっキュ、℃-uteを知って大好きになって、会いたくて、ずっと会いたくて、TVで見てから憧れて、2006年1月のハロープロジェクトのコンサートで初めて℃-uteを生で見て、感動して興奮したよ
    は大好きだし緊張ね‼℃-uteのメンバー、なっキュに感謝だよ\(^o^)/ありがとうm(_ _)mみかん、大好き\(^o^)/今日もファイト(^-^)/
  • XjumpKai 
    10/8 21:49

    薄い皮とかけまして薄い自分の人生w
    もっとやりがいのある仕事せんといかんような。。
    でわ またね
  • カルダモン 
    10/8 22:03

    コンコ



    今日も秋晴れ
    絶好の お出かけ日和だったね



    [笑]確かに昨日は気持ちのいい気温で眠気が襲ってきたけど

    クラスみんなでスヤスヤ
    て・・

    講師の先生 めっちゃ可愛そう〜[笑][笑]




    しかー

    昨日は授業中に 友達と時期ハズレの怖い話 & モノマネで盛り上がってたんで人の事は言えませ




    ホント
    学校生活は永遠にあるわけじゃないから
    一日一日を大切にしないと


    なかでも行事系は
    おもいっきり楽しま



    [笑]修学旅行の夜はおもいっきり楽しんだっけな〜



    枕投げでテンションあげて ⇒おねい系モノマネ ⇒ラブシーンの再現 やって笑い転げて

    ⇒恋バナ ⇒ 消灯後に脱走 ⇒捕まり 反省してないのに反省文を書かされ

    ⇒先に寝た友達の顔に落書き ⇒いびきのうるさい友達の顔に布団被せて ⇒寝


    みたいな感じ


    ・・けど こういうくだらない事が 案外 忘れられない思い出になって




    なんやかんやで楽しんでる気がします[笑]


    ってなわけで
    残りの学生生活&人生も謳歌しま





    れるとこだっ

    みかんの皮 うすっ
    ・・
    よくこんなに薄い皮 綺麗にむけたね

    笑いより凄さのほうが 勝ってる





    というわけで

    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    前から思ってたんけ
    愛理は文才があるよ





    全然関係ないんだけ
    今 EXILEの道 & SOMEDAYにはまってます

  • Mt.mori 
    10/8 22:19

    がんばりんしゃい。
    今はこんな気分でした。笑
  • Liar Liar 
    10/8 22:33

    昔にはもう戻れないからね。とにかく今を楽しんでください。特に学生のころにはどれだけ願っても戻れないよ。後悔しない学生生活を送ってください。僕も戻りたい過去はあるけど今を悔いの残らないように精一杯生きたいと思います。がんばってください!応援してます!!
  • ぐりこ 
    10/8 22:40

    ただいま大阪に帰ってきました
    日から2日休みです
    ど、予定がないんで暇しそう...
    分で言うのも何ですが寂しい男で
    愛理のようにポディティブに過ごすね
    業中みんなスヤスヤ
    持ちいのも分かりますが授業中は寝ちゃマズいよね
    生頑張れって言いたいです
    (笑)みかんの皮確かに薄いね
    れで盛上がる気持ち分からなくもないで
    自分もそうなんで
    (笑)些細なことでもブログに書いてくれるのが嬉しいで
    愛理の個性がわかるのでいいです
    ここらへんで今日の愛理のブログにコメントしますね
    て言いつついつも寝ちゃってます
    (笑)スヤスヤ

  • あーびん 
    10/8 23:39

    そうだね、高校生活を謳歌しちゃおうか

  • ゆうや 
    10/9 00:38

    僕も高校生活頑張ろ
    \(^o^)/

  • マー君 
    10/9 00:39

    学生時代ってホント大切な時間だったんだと、今になって思い知らされてるよー


    愛理は毎日しっかり生きてほしい
  • うたか 
    10/9 02:03

    いつか、村上春樹が村上龍のことをサメみたいだって言ってたんだけど、
    愛理もサメみたいな感じがする。いや、なんかそんな悪いイメージじゃ
    なくて、でもすべてを飲み込んで吸収してやろうっていう貪欲な姿勢を感じる。愛理がそういう姿勢になってから、愛理のことが好きになったような気がする。

    でもただ、もし愛理がその走るようなリズムの中で、こんな風にゆったりして歌っていたら最高だと思う。僕はリラックスしてゆったりした愛理の歌声が大好きなんだ…。 Days of Wine and Roses - Blossom Dearie http://ow.ly/6QYbN
  • BAT 
    10/9 09:59

    愛理は忙しいから特に時が過ぎるのを早く感じるかも

    でも濃度は濃いから思い出はたくさんできてるんだろうね

    ファンとしても℃-uteを知ってからそれまでよりたくさん思い出
    できてると思うからこれからも思い出を沢山作っていこうね

  • ピーチ 
    10/9 13:03

    高3の10月は…受験勉強頑張ってた!
    大失敗したけど笑
    愛理も受験するなら今のうちから勉強すべし(^-^;
    受験しないならあと半分の高校生活楽しみまくっちゃって♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:58

    お疲れ


    頑張っ


    かわい


    あゆみ
  • トミー 
    10/9 21:06

    愛理ちゃんこんばんは^^
    毎日イベントほんとにお疲れ様〜
    明日こそは遊びに行くからね。
    明日の握手会ではまずちゃんと自己紹介をして
    大事なことをひとつ伝えるね。
    明日会えるのが今からほんとに楽しみだ^^

    授業中眠っちゃうのは懐かしいなあ。
    どうしてもそうなっちゃう時ってあるよねえ。
    メガシャキ飲んで授業に臨むとはさすが、偉い!!

    時間が過ぎるのはほんとに早いよねえ。
    うんうん、僕も高校生活はほんとにいい思い出だな〜
    部活とか勉強頑張ったり、友達と色々遊んだり、修学旅行楽しかったり
    いい学生生活を送れたな。
    愛理ちゃんも日々を大事にして素敵な思い出がこれからも
    沢山出来ますように

    はいな、僕は今はお仕事を精一杯頑張るね^^
    その中で出来る限り人生を楽しむよ。
    僕もポジティブにいくね〜

    みかん美味しいよねえ。
    皮確かにうすいねえ。剥きやすそうだ。
    写真可愛すぎる^^いつもありがとね。

    ではまた明日会えるの楽しみにしてるね
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 22:31


    おつかれさま

    確かに早いよね〜時って

    うちあっという間に
    もうすぐ中学卒業だ


    大切にしなきゃね


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 02:01

    確かに時が進むのは早いよ



    気づいたら私も3ヶ月後には成人してるなぁ




    それに初めて℃-uteのライブに行ったのも

    今の愛理ちゃんと同い年ぐらいだったよ



    つい最近だと思ってたのに

  • むっぴー 
    10/10 08:27

    愛理ちゃん、おはで


    一時期はかなり寒かったですがここ数日は過ごしやすいですね。
    秋らしくていい感じです。

    授業中はついついそうなっちゃいますよね。
    ぼくも学生時代は寝てるか本読んでるかでろくに授業聞いてなかったよう

    そんな中シャキっと愛理ちゃんはエライです

    ぼくにもその気合いがほしかった


    もう愛理ちゃんも2年の後半なので高校生活も折り返し地点を過ぎたんですよね
    あっという間に高校生活の半分を駆け抜けた、という感じかも知れませんね。
    確かGREEのブログが始まったのが高校生になったばかりじゃなかったでしょうか。
    あっという間でありつつも日記を振り返れば色々なことがある、一つ一つがいい思い出ですね


    まだまだ先とはいえ少しずつ卒業を意識する時期になってきましたね。
    卒業後は進学するのかどうかが気になります。
    じっくり考えて決めてください。
    長いようで短い、短いようで長い高校生活残りの1年半を有意義に過ごしてくださいね

    夢中になっていることはもちろん愛理ちゃんの応援ですね。
    愛理ちゃんの笑顔・歌・ダンス・ダジャレはぼくの生きる活力です

    仕事も頑張らなきゃ



    薄皮みかんは剥きやすそうでいいですね

    昔は田舎から実家の方に大量のみかんが送られてきてよく食べてたんですが。
    最近は実家帰る機会が少ないのであまり食べてないですね。
    これからみかんがおいしい季節ですし食べたくなりました。

    試写会楽しみました

    特にメイキングビデオが面白かったですね。

    ではでは。
  • ちなゆず◢ 
    10/10 11:21

    いいね

  • 蒼いイカズチ 
    10/10 16:05

    高校生活3年間はめちゃくちゃ早いと思うよ、クラスメートのみんなと素敵な想い出
    くさん作って

  • 辞めます 
    10/10 17:10





    眠い〜時期だね〜(*´∇`*)
  • リョウ 
    10/11 01:22

    もうみかんの時期かぁ(-_-)

    早いよねぇ〜

    今年高校卒業だわw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)