明日は
千聖

皆さんこんばんは

沢山コメントありがとう



正解は

3番のうまい棒でした

正解者沢山いらっしゃいました



では質問に答えて行きますね



1.→うまいぼう??
質問→ちっさーが集めてるものとか欲しいものってある?
(集めてるのはイヤリングで欲しいものは洋服かな

お買物したーいっ
)


2.だと思います。
ちっさーが何か頑張る時に聞く曲を教えてください

(渡辺美里さんの☆いつかきっと☆とかよく聞きます
)


3.答え→
質問→男の子になったら何をしたいですか?
(男の子の声で歌いたい

でも今はめっちゃ女の子らしい声が一番ほしい。
)


4.質問は→ライブの時のヘアスタイルは自分で考えるの?
…同じ事3回書いてたら恥ずかしくなってきた

でも正解するまで変える訳には
(何回も書いてくれてありがとうございます
髪型はその時その時でマネージャーさんと話して合って決めますよ
)


5.正解は→3うまい棒ルマンドと言いたい所ですけどねw
質問は→岡井ちゃんはソロブログやりたいって思う?
(半年くらい前からやりたいって思ってますがナカナカね
)


6.答え→3、うまい棒
質問→娘。の10期メンバーと話した?
(まだ発表の日にしか会ってないんですよ
)


7.
質問→
普段から色々な髪型を魅せてくれる ちっさーですが、
毎日の髪型を、どのように決めていますか?
(その時の気分です

派手にしたい時は
髪の毛の色明るくするし、
落ち着きたい時は黒めにしたり…ちなみに今は黒め
)


8.うまい棒だと思います

そして質問です、
ブログを書くのに、
どの位の時間がかかりますか?
どんな場所で書いてますか?
(30分くらいかなぁ

基本電車の中で書いてます
)


9.正解は3
質問は、もし願いが一つ叶うなら何を願う?
(℃-uteが一人でも多くの方に知ってもらえるように。)


10.答え→3
質問→松浦亜弥さんの曲で好きな曲いくつか教えてください

(砂を噛むように…NAMIDAとか
ずっと好きでいいですかとか沢山好きな曲ありますよね
)


11.3番かな!
私の学校で今度体育祭があって、団長をやるんだぁ(*´∀`*)
でも私緊張しやすいんです(;_;)
ちっさーが緊張しないように何か心がけていること教えて欲しいな
…あともし何か一言応援メッセージくれたら、優勝しますうち!(千聖は緊張するととりあえずピョンピョンしてますよ

後、大きな声出したり
←爆
緊張を隠す必要は無いと思いますよ
団長頑張ってね

必ず優勝してねー
)


12.(正解→3で
こんな事聞いても良いか分からないけど、
ライブの「セットリスト」って
メンバーの意見って通る時
あるのかな?
例えば「僕らの輝き」歌いたいです!!とか)
(コンサートはつんく♂さんに決めていただいてて、リリースイベントはマネージャーさん。

ソロイベントはほとんど自分で決めてますよ
)



今日は12問答えました

明日は問題なしにしますので
いつも通りに質問だけ書いてくださいっ




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全339件)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/8 19:06

    おこんばんは (*'-')ノ 
    コメント遅れました(´・ω・`)  


    質問は先日と同じになります。  
    ℃-uteメンバーを犬の犬種に分けるとすると  
    どんな種類になりますか?  
    先日は千聖さんは「豆柴」かな?とも思いましたけど
    「ミニチュアダックフント」にも似てるかもしれない。 
    矢島さんは、シャープで活動的なので「ポインター」  
    中島さんは、小型ながら動きの機敏な「ジャック・ラッセル・テリア」矢島さんところのルーキー君と同じ犬種ですね。  
    愛理さんは、のほほんとしてるところが「ペングローブ・ウェルシェ・コーギー」ぽいかもしれません。  
    舞ちゃんは「トイプードル」かなー 
  • るん 
    10/8 19:25

    コメント遅くてごめんねm(_ _)m
    もし、ちっさー司会の冠番組をやることになったらどんなコーナーをつくりたい??( ´艸`)

  • ゆなち 
    10/8 19:27

    ちっさーはぶっちゃけセンター狙ってますか?やっぱセンターじゃないと悔しいんですかね⁈
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/8 19:41

    今晩は


    残念ながら外してしまいました


    うまい棒好きなんだ
    確かに美味しいです


    質問は→イギリスに行ってみたいという事でしたが、旅行に行く時の服装は?
    1.活動しやすいジーパンとかラフな服

    2.女の子らしい可愛いらしい服

    3.両方持っていく

    のうちどれにしますか?

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/8 19:52

    岡井ちゃんこんばん

    うまい棒かぁ
    てやられましたorz

    質問→先日のゲキハロ戦国自衛隊で、つぶら以外はの役をやれたとしたら誰の役をやってみたいですか?死守セヨ帰還セヨどっちの役でもいいから教えて


    ではで
    ばいちゃーこみかる

  • KIYO 
    10/8 20:21

    千聖ちゃん、こんばんは
    った〜
    正解しました!質問は前にしたかと思うけど、千聖ちゃん本人が踊る「踊ってみた」で、今後踊ってみたい曲は決まっていますか?
  • ☆ちさと☆が好きデス 
    10/8 20:22

    メンバー一人一人と旅行に行くなら誰と何処に行きたいデスか?

  • ☆ちさと☆が好きデス 
    10/8 20:25

    この前おんどるにいってみましたが、メニューに迷いました


    おすすめはありますか?
  • `祐_´;) 
    10/8 20:25



    ちっさーこんばんは⊂(^ω^)⊃
    ちっさーは℃-ute以外のハローの
    メンバーだとだれが1番
    仲が良いの?(´∀`*)



  • ドルマン 
    10/8 20:29

    こんばんわ
    っさー


    うまい棒か〜
    かなかあたりませんね〜


    でわ質


    ちっさーはファンの人にちっさーのこと好きって言われるのと℃-uteみんなのこと好きって言われるのどっちが嬉しいですか


    正直、自分は℃-uteみんなのことが好きなんだけど、ダメかな〜


    コメントいつも遅いけど、まだ間に合うかな〜


    おかしな質問でごめんね


  • たかさん 
    10/8 20:34

    ℃-uteで一番思い入れのある曲は何ですか?ちなみに私は忘れたくない夏で、聴くとなぜか泣きそうになります(>_<)

  • シンタロー 
    10/8 20:43

    千聖ちゃんこんばんは。
    質問の返事を読んでいると、やっぱり千聖ちゃんには「女の子らしい声が欲しい」って気持ちがあるみたいだね。

    僕は千聖ちゃんが「砂を噛むように…NAMIDA」を歌うのを聴かなけば、千聖ちゃんの歌声の素晴らしさに気づく事は出来なかったのではないか?と思う事があります。その事はソロライブでの「カントリーロード」や、ハロカバの「笑顔に涙」についても思います。
    これらの曲での千聖ちゃんの歌声は「女の子らしい」とか「可愛い」と形容できるものではないと思いますが、僕に生きる力をくれた、かけがえのない大切なものです

    僕の好きな歌手の話として、「自分の歌声は強すぎて、自分が死んでも生き続けていきそうなモンスターみたいなものに感じる事がある」と自分の歌声と折り合いをつけてやっていく事に時間がかかった、という話もあるのでもしかしたら千聖ちゃんもそれに近い気持ちがあったりするのかもしれません。
    でも僕はやっぱり千聖ちゃんが好むと好まざると今の歌声に生まれついたという事はとても奇跡的なことで、他の誰でもない自分自身、自分の歌声の事を本当に心から肯定できるようになってほしいし、僕も祝福したいと思っています
  • シンタロー 
    10/8 20:45

    また「歌は心」というような言葉があるけれど、それは歌詞の気持ちをどれだけ歌に込められるかではなくて、どれだけ歌で自分らしさを表現できるか、歌をどれだけ自分自身と同じようなものにできるか、という事だと思っています
    僕はそれを千聖ちゃんの「砂を噛むように…NAMIDA」や「カントリーロード」を聴いた時に感じます。あの歌声には握手会で手を繋いだり、言葉を交わす事が出来た時以上にコミュニケーションしたような、誤解を恐れずに言えばまるで千聖ちゃんの「魂」に触れたような、そんな感動があったからです。
    千聖ちゃんにはそんな歌を、これからいっそう多く歌っていってくれる事を期待しています。もしかしたら千聖ちゃんのやりたい事と僕が期待している事に今は距離があるのかもしれないけれど、僕の言葉から少しでも何かを感じてくれたら、という気持ちです

    色々書いてしまってごめんね。あとやっと最新の更新に追いついたから質問します(笑
    今日は僕は広島風のお好み焼きを食べたんだけど、千聖ちゃんはお好み焼きは広島風と大阪風だとどっちが好きですか?(大阪にはお好み焼きみたいな、ねぎがいっぱい入った「ねぎ焼き」ってのもあるけれど)
    そんな感じで(笑)
    それじゃあまたね。
    いつもありがとう。
    ばいちゃーこ
  • たん 
    10/8 21:11

    もうすぐベリキューツアー始まるけど、Berryz工房のことどう思ってる?(どんな印象?)
    Berryzで推しメンいる?
  • ★ゆかりん★ 
    10/8 21:39

    握手会の時に衣装とか真似してくる人のことどー思いますか(・・?)
    ちなみにあたしいつもちっさーの真似してます
  • XjumpKai 
    10/8 21:51

    ちさとちゃんは頭の回転の早いよ
    笑顔も可愛い
    ぜったい幸せになれるよ
    でわ またね
  • たきB- 
    10/8 21:52

    こんばんちっさー


    し、し、し、しまったぁっっっ!!!



    昨日の問題
    うまい棒 ってわかってたのに…しくじった


    と同じ事書いても仕方ない


    質問です。に合うかな?

    歌うときの事を答えてたけど、その舞台
    千聖が舞台で役を演じるとき常に気をつけることはなんですか?
    先日終わったばかりの舞台「戦国自衛隊」でのつぶら役での事を例に教えてください

    冬には「1974」もあるからちさの舞台での意識の持ち方とか知りたいと思って^^


    では、ばいちゃーこ^^ノ
  • ゆうき 
    10/8 22:08

    質問です(^^)/

    中華・和食・フレンチ・タイなどありますが、ちっさーは何料理が好きですか


    答えてくれると嬉しいです(≧∇≦)

  • つじやん 
    10/8 22:28

    質問→もし、ハロープロジェクトの中でユニットを組めるなら誰と組みたいですか? −uteは5人だから出来ればちさとさん入れての5人のユニットを考えてください。
  • ほぁ 
    10/8 22:30

    舞美ちゃんと結婚するにはどうしたらいいですか?(^O^) 18歳
  • くわねる【リクオフ】 
    10/8 22:35

    こんばんわ。


    今日、夢☆コラボのチケットが届いてドキドキしました


    その前に明後日のリリイベあるけどねー

    楽しみ



    質問

    一日の睡眠時間はどのくらい?

    て、つまらない質問しか浮かばなくてスミマセン


    あと出来たら元気がでるように、千聖の可愛い
    ヨロシクお願いしまっす

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/9 01:12

    ダンスがお気に入りの曲は何ですかヾ(´▽`*)ゝ
  • #いずいず 
    10/9 02:35



    ちっさーのイメカラは黄緑だけど
    好きな色は何色ですか?

    これ 最初から書いてる(笑)
    切実に知りたいっ!

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/9 03:10

    こんば


    明日、学会で発表があるんですが
    寝れないのでコメしに来ました(笑)

    明日の学会が終わればいよいよリリースイベン


    今回は関西でのイベントがないので、
    はるばる岡山から関東遠征です(笑)

    どんな歌が聞けるのか今から楽しみで仕方ないです


    新曲のカップリングは超お気に入りです


    ガンガン盛り上がっていきますね


    あ、では質問も。

    千聖さんが℃-uteの中で好きな曲は、これまでに何曲か聞きました

    これ以上”私”嫌われたくない、僕らの輝き、別れたくない、など

    そこで、本当の1番を決めて下さ


    お願いします


    では、
    ばいちゃーこ

  • けいぞう 
    10/9 03:57

    ちっさ−こんばんは
    日はもう寝ちゃったかな。。とりあえず 質問 書いとくね
    事とかで いろんな所行くと思うけど、ちっさ−オススメのお土産とかあったら 教えてほしいなあ
    日と同じ質問だけど よろしくね
    いちゃ〜こ

  • あんぱん 
    10/9 04:31

    ちっさー こんばんは(^^)
    質問答えてくれてありがとうね


    感想は次のブログに書くね(°∀°)b
  • おったま下駄! 
    10/9 05:52

    おはよう!質問です

    最近起きた「箸が転ぶだけで可笑しい」ような出来事

    あったら教えてね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/9 06:01

    ちっさ


    お久しぶりです(;^ω^)


    ちょっといろいろあってコメントしなくてごめんなさ



    で・・・


    毎回恒例になった質問コーナーイイネ('▽')♪♪


    今回もちっさ〜のいろいろな事が知れて楽しいなぁ〜◎^∇^◎


    今度は問題ないならいっぱい質問考えときますね( ̄▽ ̄〃)



  • グー! 
    10/9 06:09

    おはちっさー、グー!です

    夕べはまた飲み会で、帰宅後は眠気に負けました。

    さて、質問。

    ちさとちゃんから見てお酒のイメージは何?将来、飲みたいって感じですか?

    自分はお酒は少々で、たばこは吸いません。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ちさちさちっさー 
    10/9 06:15

    ちっさー おはよう
    たくさんしつもんにこたえてくれて、ありがと
    ちっさーのことがまたまたよくわかった

    しつもんしていいかな?
    さいきんカラオケとかいったかな
    もしいったのならなにをうたったのかな
    じゃあきようもちっさーにパワーもらっていちにちたのばるからね
    ばいちゃーこ

  • L★る 
    10/9 07:30

    やびゃ
    質問遅れたあ


    もう間に合わんよね

  • BAT 
    10/9 09:06

    ソロイベントは自分で曲目を決めるんだ

    いつか複数メンバーでのイベントの時はコーラスワークとか凝ったりしても面白いかも

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/9 09:14


    マイ・ハニー おはよう


    ちょい 久々のコメントだ


    先週? 今週?は 忙しくて ぐったりしてた


    更新は 見てたんだけどね…、ゴメンね

    そう、℃−uteでは ちっさーのだけ 全部読んだ


    後で、コメントしとくね


    さて、質問だけど、答えてくれるかわからないけど、ちっさーの両親の年齢は?

    お母さんは無理ならいいけど、お父さんだけでも…


    … ダメ?




    では ちっさー、今日も たのばって




    From ジョーカー&マルチャン


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/9 09:28

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    疲れて寝ちゃたんだ
    無理しないのが1番良いよ
    いつでも更新待ってるよ
    コメント遅れるかも
    今日も,楽しく頑張ってね
  • コーキ 
    10/9 09:38

    ちっさーおはよー(*^^*)
    早速質問なり!!
    仕事で落ち込んだりしたときってどうしたりしてますかー?
    自分も最近仕事で落ち込んだりしたんでちっさはどう解決したりしてるのか知りたいなーヽ(・∀・)ノ
  • リボン 
    10/9 09:42

    ちっさーおはよう

    今日も頑張ろうね

  • めいめい 
    10/9 10:10


    ちっさ-おはよ((はぁと

    今日もがんばろうね

    ちなみにめいは今日友だち
    ファミレスで課題やるorz

    だけど明日ちっさ-
    会えるからがんばるよ(`・ω・´)

    じゃあまたコメントするね
  • ☆ほし 
    10/9 10:29

    ゴメンナサイを見ました♪
    知らなかったけど
    この声は千聖か妹さん♪
    すぐ分かったょ♪
  • ロー 
    10/9 11:05




    千聖おはよ

    昨日はお疲れ

    今日も頑張ろうね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 11:35

    千聖おはよー


    今日は休みだけど明日仕事なんだよねー(;д;)


    あーーーん(ノд<。)゜。明日リリイベ行きたいーーー(>д<)



    今日は車の備品買いに行ってきます(∩∇`)

    ではまたばいちゃーこー(^▽≦)☆♪
  • ピーチ 
    10/9 12:58

    俺も気分で髪色変えたいな
    でもお金もバカにならないからね(>_<)
  • ともちゃん。 
    10/9 18:49

    セットリストってリリイベはマネージャーさんなんだね。
    ライブとかイベントだとどうしても℃-uteの曲に偏ってしまうけど、ソロイベントだと色んな曲を歌うから、色んな一面を見れて楽しい

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:57

    3かぁ


    お疲れ


    あゆみ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/9 21:14

    うまい棒は昔よく食べてたなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • トミー 
    10/9 21:19

    ちっさーこんばんは^^
    やったあ、正解してた〜
    まあ問題文にひっかけ問題って書いてあったもんね。

    明日のイベントほんとに楽しみだ^^
    握手会では「いつもありがとう」くらいしか言えないけれど
    伝えたいことがあったらこうしてコメントに書くね。

    今日もたっくさん質問に答えてくれてありがとう^^
    イヤリング沢山の写真前にあったねえ。秋服今のうち
    着とかないとすぐに冬になっちゃうものね。
    渡辺美里さん素敵だよねえ
    声に恵まれてる人っているよねえ。僕はちっさーの声
    大好きだよん
    ちっさーのヘアスタイルもライブの楽しみの一つにしよっと
    まあ、ソロブログはいつかできたらな、くらいでいいんじゃないかな。
    10期メンバーの輝ける未来を願ってます

    へえ、そうなんだね。明日のちっさーの髪の色に注目しとこうっと
    毎日ブログ書いてくれてほんとにほんとにありがとね^^
    僕も℃-uteがもっと有名になるように願ってるよ。
    松浦亜弥さん歌すごくうまいよねえ。
    ぴょんぴょんしてるちっさー想像するだけでかわいい^^
    この前のソロイベントほんとに最高だったよ!

    質問次のブログのコメントに書くね。
    明日会えるのをほんとに楽しみにしてるね^^
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 22:25


    おつかれさま

    セットリストって
    ソロわやっぱ
    自分で決めれるんだ


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 01:56

    今回もハズれ

  • ちなゆず&#9698; 
    10/10 11:20

    いいね

  • 辞めます 
    10/10 17:11






    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
  • リョウ 
    10/11 01:20

    ライブのセトリはつんく♂さんなんだ(^o^;)

    しらなかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)