ふふふ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふふ〜 画像1
中島早貴です。



今日は原宿らへんを

プラプラ〜って歩いてました。


そしたら、

SoftBankショップの前が行列!

なんだ?

っと思ったら、

iPhone4Sの予約開始だったのねんっ

みなさん、チェックすんのはやいな〜


中さん、

iPhone4Sど〜しよっ?

カメラ機能ってどんくらい

よくなるんでしたっけ?


あ〜、迷いどころ、

憧れの鈴木えみさんは

もうチェックしたみたいだし…

やっぱそこはマネしたいよねっ。笑


いつも憧れてる人が持ってるのを

マネしてます。私。


遊ぶ時たま〜にしかつけないけど、

香水も梨花さんが本で紹介してて、

入れ物も可愛かったから、

アニックグタールのプチシェリーだしねっ。


ふふふ〜♪(´ε` )


いつか、私も

マネされるような人間になりたい!


そのために、

ちゃんと自分磨きしないとっ。


まぁ、とりあえず、

お風呂大好きな人間になるようにしよっ!

私、お風呂20分ぐらいであがっちゃうのでっ。

まぁ、これは梨花さんがそーだからなんですけども。(^^)

ちゃんと長風呂しなきゃっ

しないから、

いつも肩凝ってんだよ〜ってね。


アイドルの現実っ。^^;







いや、

中島早貴の現実か〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • せすく 
    10/8 09:08

    俺が女の子に生まれてたらなっきぃーのマネしてたと思うよ。まぁ今だってなっきぃーが買ったお菓子とかゎ買ったりするけどー笑
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/8 09:10

    カメラ機能は500万画素から800万画素にアップするよ。

    まあ、いろんな方見習うのもいいけど、なっきぃらしさも大事にしてね(^_−)−☆
  • ℃級戦艦 
    10/8 09:14

    なっきぃ、おはようございます

    テレビでもiPhoneの行列やってましたねぇ〜
    なっきぃはカメラ機能に注目ってところなのかなぁ〜

    なっきぃは、憧れの女性習って女性磨きされてるんですねぇ
    でも、なんかいろいろ楽しそうなのでいいですねっ

    では、今日も女性磨きがんばってくださいねぇ〜(笑)

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    10/8 09:19

    ナキ子さんの心の叫び(・ω・)

    お疲れ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/8 09:26

    なっき


    一緒に原宿歩きたいです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/8 09:36

    なっき

    原宿、一緒に歩きたいです

  • つっちん 
    10/8 09:45

    iPhoneの購入列はニュースにもなってましたね。


    平日の原宿は歩きやすいよね、ゆっくり見るなら平日が良い
  • むるあか 
    10/8 09:52

    iPhone4S買って、いまの4にお風呂で使える防水アダプターつけて、音楽聞きながら長風呂が正解
  • まつじゅん 
    10/8 09:58

    最後のお風呂の話で吹き出したわ

    やっぱりなっきぃのブログは味がある。

    iPhone4sは、今持ってるのがiPhone3GSなら、買い換えるとお得みたいだよ
    キャンセル料金かからないから。
    カメラは、iPhone4よりiPhone4sの方がいいみたい。

    お風呂ねぇ。
    お風呂で楽しめることがあると長く入れるよ。

    自分はいつもお風呂でDVDみてたり、iPad持ち込んでネット見てたりする。

    いま、このコメントも、お風呂の中で打ってるし、
    昨日は、なっきぃのDVD見てたよ
    W Sakiのやつね。

    痩せるためおれも、長風呂しないといけないか
    色々工夫しているよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/8 09:59

    おはよ
    お疲れさま
    2人とも可愛すぎ
    憧れの人のマネするの良いと思う
    まねする事から、自分の形ができてくると信じてる。
    なっきぃも、早く憧れる人になってね。
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ドレイン 
    10/8 10:10

    iphone4Sはカメラ性能が良いみたいだねー
    カメラよく使うのなら買い替えも良いかもね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/8 10:29

    いやいや、なっちゃんの真似してる人多いよ(^3^)/

    と、言うことは、間接的にみんな鈴木えみさんやの真似してるって事か(笑)

    アイドルの現実ってなっちゃんwwwwww
    そこ内緒にしとこうかww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/8 10:37


    アイドルの現実ってそれは言っちゃダメでしょ

    なっきぃ可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/8 10:37


    アイドルの現実ってそれは言っちゃダメでしょ


    なっきぃ可愛

  •  
    10/8 11:03



    大丈夫、わたしなっきぃに憧れてるから\(^o^)/
  • マーク 
    10/8 11:13

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • つじやん 
    10/8 11:31

    中さん、頑張って

  • kenken76 
    10/8 11:38

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日からiPhone4Sの予約が始まっているんだよね。
    相変わらずスマートフォンとは無縁なkenkenさんには「あ、そう
    みたいな感じでございましたー(
    今の機種に替えてから1年だし、まだ替えるつもりはないなぁ。iPod touchとWi-Fiルータでネット機能は代用できるしねっ

    …気づけば「iPod touchとWi-Fiルータ」は愛理ちゃんと同じ組み合わ

    マネしたのかは定かではないっ!


    オシャレにしても何にしても、憧れの人をマネすることからスタートだって言うもんね。なっきぃさんスタイルいいんだし、その気になればマネされるような人になるのは遠い話じゃないんじゃないかなー


    「ナカジマ流」なんてのが世の中に出回るようになったらすごいよね。
    そんな妄想、絶賛展開中です(笑
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    10/8 12:04

    なっきー(´ω`)

    お久しぶりです(^^

    最近、なかなかコメント出来なかった…

    でもブログは全部チェックしてたよ(d゜ω゜d)


    昨日、原宿に行ったんだね

    可愛い秋服はあった(゜∇゜)??

    ぃや〜

    私も憧れの人が持ってるものとか真似するタイプだよーっヾ(゜д゜;)

    なっきぃが持ってる服とかハットとか似た感じないものがあると即買いw

    なっきぃは私の中で憧れの女性です(*/∀\*)


    このことが言いたくて久しぶりにコメントしました〜( ゜ω゜ )

    ぃや、これから毎日コメント出来るように頑張る!…多分ね!←


    んじゃ、今日も1日がんばろ〜ねんo(*'−'*)/″


  •  
    10/8 12:12


    nkskのくせに!nkskのくせに!


  • ポえ〜・・・。 
    10/8 12:43

    はろ〜


    なっちゃん原宿らへんプラプラ〜
    疲れ様でした
    (笑)

    ソフトバンクたしか無償交換してくれるそうですよ


    長風呂したいんですか〜
    (笑)

    しなきゃっ

    って思うから肩凝るんじゃないですか〜
    (笑)

    なっちゃんたまに語るね
    (笑)

    ばい

  • しー 
    10/8 13:35

    なっきぃのマネ私意外としてますよω・`)

    鈴木えみちゃんと梨花ちゃんブログ楽しいよね(人・∀-)
    梨花ちゃんの赤ちゃん誕生が待ち遠しいな〜♪
  • タナッキー 
    10/8 13:39

    憧れの方の真似をしていても、自分に合うようにだんだんアレンジされて、個性になってゆくもんじゃあないです


    音楽でも、コピーから入るっていうから


    でも、お風呂
    ゆっくり入ったほうがいいかもね

    特に冷え性、肩こりだったらなおさらですよ


  • SOUN℃-ONLY 
    10/8 13:46


    おはようございます!!


    iPhone4S予約開始のニュース、自分はテレビで見ましたよ!!なっきぃは絶対買ってしまうと自分は予想してますが…ってかすでに予約済だったりして!?
    (笑)

    それと、すでになっきぃに憧れている女性はたくさんいると思いますが
    もっとたくさんの女性に憧れられるように自分磨きがんばってくださいね




    でわ、また



  • ろぼいち 
    10/8 14:48

    めっちゃタイムリーな話題っ♪

    iPhone 4S、
    画質は4より上がるし、
    ビデオも綺麗に撮れるらしい!

    でも、
    来週からなっきぃの持ってるiPhone4でも、
    システムが新しくなって、

    ロック画面からカメラ起動させたり、
    ボリュームボタンがシャッターになったり、
    出来る事がいろいろ増えるよっ!

    まずシステムを新しくして
    なっきぃの持ってるアプリが、
    iPhone 4S対応するのを待つのも有りかも。

    長風呂ね〜、
    真野ちゃんみたいに
    防水ケースにiPhone、iPod入れて、
    お風呂に入ると長風呂出来るかも

    自分も持ち込んでるけど、
    めちゃくちゃ快適に長風呂出来てるっ

    ♪( ´▽`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 16:38

    なっキ
    なっキュと原宿デート、マジ。したいよ\(//∇//)\うん。憧れ、いいね!よっし〜‼自分も今まで以上になっキュから憧れられる人になりたい\(^o^)/頑張る、頑張るか
    風呂の入浴時間、なっキュ並みで高まった\(^o^)/写真。可愛い
    日も頑張ろうねo(^▽^)o
  • さよなライオン 
    10/8 18:05

    iPhone4S出ましたか。よし、買うか!!

    さよなライオン!!
  • S携帯 
    10/8 18:38

    人々に見てもらえる仕事が出来る人ってのはほんの一握りで
    多くの人々は誰にも見られないまま会社や工場に行って家に帰る毎
    お仕事がんばって

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/8 18:47

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れました (´・ω・`)  

    「iPhone4 S」は見送ってもいいかもしれません。  
    処理速度とメモリ容量、カメラの画素数が上がったくらいしか変化はありません。  
    自分も飛躍的に機能向上があった場合、買い替えも検討しましたが、 
    今回のVer.upでは、魅力を感じませんので見送り〜。  
    本体色がソリッドのピンクとかイエローでたら考えるかも( ̄∀ ̄)
  • Franztvontutu 
    10/8 18:58

    大好き
    っきぃ

    お風呂20分でも、男にとっては充分長いかと・・・

    原宿とかぶらぶらして、気づかれたりしないの
    いつもそのことが気になりますけ

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • はろはろちゃん 
    10/8 20:11


    うち なっきいがハロプロTIMEで着てた私服 似たようなの買ったよ 笑 まじ


    うち 既になっきいに憧れてるー


  • KIYO 
    10/8 20:17

    早貴ちゃん、こんばんは
    帯はだんだんと進化してるからね。新しいのが出たら、買う人多くなるよ。でも早貴ちゃんはゆっくり考えてから決めようね

  • ピロシ 
    10/8 20:47


    んじゃなきこの真似します
  • りゅうな理由 
    10/8 21:04

    なっきいリスペクト
  • XjumpKai 
    10/8 21:53

    じゃあ自分肩もむの上手いからもんであげよう、、
    ぐほっ、、グーパンされてしまうなw
    でわ またね
  • HBK! 
    10/8 22:32


    iphone、なっきぃのマネしようかな(笑)
    もうちょっと様子みようか


    …なっきぃに憧れてる女のコって少なくないと思うけど、その調子で貪欲にいってもらいたい

    写真、かわうぃーね(>ε<)
  • くま314 
    10/9 00:48

    iphone3だったので、4sを予約してきました。早く来ないかな?!
  • BAT 
    10/9 09:02

    もう最近はすっかりなっきぃもiPhone使いこなしてるみたいで凄いね

    せっかく新機種が出たみたいだから買ってなっきぃに追いつきたい

  • ピーチ 
    10/9 12:53

    俺はiPhoneの発表前に別のスマホ買っちゃったよ(-_-;)
    ちょっとだけ悔しかったけど今は満足★
    なっきぃはもうすでに憧れられるアイドルだと思うけど~
  • ともちゃん。 
    10/9 18:42

    私もiPhone4S購入検討中

    欲しいんだけど、色々考えちゃうんだよね。
    憧れの人をマネするっていうのはよくあることだし良いと思う(`・ω・´)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:54

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/9 21:22

    なっきぃ自分磨きして女子力アップとかするの☆(-^▽^-)



  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 22:12


    おつか

    憧れの人を真似しちゃうの
    結構当然だよね〜


    ★桃花


  • ℃-碧目 
    10/10 00:10

    4S予約してみた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 01:53

    私もあまり長風呂できないし凝り性なんだよね


    だから年中肩痛いん

  • ちなゆず&#9698; 
    10/10 11:20

    私はスマートフォンじゃな

  • 辞めます 
    10/10 17:11





    ウチも頑張ろう〜(*´∇`*)
  • リョウ 
    10/11 01:17

    なっきぃも大変だったんだ
  • べる 
    10/11 17:03

    なっきぃおつかれさま〜


    やっぱりiPhoneは5が出るまで
    待った方がいいんぢゃない

    半年もすればまた出るでし


    なっきぃもいつかなっきぃ発信の
    ファッション系のブランドつくれるといいね

    自分磨きがんばって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 02:44

    この日はのんびりすごせたのかなー?

    iphone4Sきになるよね〜。カメラの画質もあがってるし、処理速度はやくなってるらしいし

    写真いっぱいとるなっきぃにはすごいいいんじゃないのっ!

    なんか、好きな人のまねってみんなしたがるよねっ(笑)

    うちもなっきぃがiphoneのことブログ書いたり話したりしててほしくなったのもあるけど、なっきぃと同じのーってのもあって携帯かえたしっ

    なっきぃ変えたらうちも変える(笑)機種変したら教えてね

    なっきぃってお風呂短いのかっ。ちょっと意外かも。

    うち時間に余裕あったら、のぼせるくらいはいってる。(笑)でも基本出かける前とか寝る直前とかで早く寝たいからすぐ出ちゃうんだけどね〜。

    なっきぃおしゃれさんだから、マネしてる女の子いっぱいいると思うよっ

    まぁでも、生活習慣みたいのは、自分のペースで過ごすのが一番だと思うよーっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)