お菓子な鞄

  • ℃-ute 公式ブログ/お菓子な鞄 画像1

こんにちは

舞美です




うーん(^o^)/
いい天気っ
サイコー




昨日は、
モベキマス(モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージからなるグループの名前です
)として、

日本テレビの番組

『ハッピーMusic』の
テレビ収録をしてきました



楽屋がみんな一緒だったんですけど、
…あ
ちなみに楽屋は和室でした



Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと、
テレビ用のダンスを確認していたら、


チョコチョコチョコ〜


っとスマイレージの和田彩花ちゃんがやってきて、


ニコニコしながら、
一緒に踊りだしたんです




はー(T-T)もぅ可愛い
(笑)
と思いながら3人で確認



『よし
OKだね


って確認が終わった後
チョコチョコチョコ〜
と…

和田ちゃん自分の席に戻ってったなぁ…

っと思っていたら、


再び、チョコチョコチョコ〜
って走ってきたんです



しかも、その手には座布団



ポンっと私たちの間にその座布団を置き、ちょこん
っとその上に座るんです…




なんて可愛いのかしら…(ToT)



千奈美も顔がとろーん
っとなっちゃって、


『ほら、いっぱい食べな
』って和田ちゃんの為にお菓子をバックからいっぱい取り出してました(笑)


そのお菓子の量と言ったら…

鞄は比較的大きめでしたが、開いた鞄の口から見えるのは、お菓子だけでした…( ̄▽ ̄;)



和田ちゃんも私も、そしてそこにスマイレージの福田花音ちゃんも加わり、みんなでビックリしているのに、

それでもニコニコニコニコお菓子を取り出す千奈美を見ながら



なんて愉快な子なんだろう

っと笑ってしまいました




人数が多いといろんな交流があって、楽しいですね



『ハッピーMusic』
オンエア日はまだ確定していないのですが、是非チェックして下さいね



それでは、昨日の和田ちゃんとの2ショットを…



(
1)


では、今日もたのばってきます



 
  • コメント(全257件)
  • Love & truth 
    10/8 01:34

    いや〜今日も素晴らしいブログですね

     
    リズム感いい
    内容も微笑ましくて
    ホント最高にいいですね

     
    願わくば舞美ちゃんのお美しいお写真をたくさん眺めたいな
    なんて思いますが贅沢は言いません ←言ってる笑

  • Norah 
    10/8 02:03

    そのお菓子の量といったら

    なんて愉快な子なんだろうっと笑ってしまいました。とさ。

    文体が童話みたいですね(笑)
    和やかな雰囲気が伝わってきます

    「ハッピーMusic」の収録おつかれさまでした
    「世界一HAPPYな女の子」は けっこうリクエストしたんだけどな
    タイトルがタイトルなだけに(笑
    今後は、℃-ute単独でも出演できるといいですね。

  • 涼人 
    10/8 02:08

    千奈美
    お菓子カバン
    載せてほしかったな

  • はっち 
    10/8 02:25

    なんとあやちょは癒やし系だったのかぁ

    ポケットを叩くとビスケットが1つもひとつ叩くとビスケットが2
    っていう歌を思い出しますねw
  • みおみお∵℃-ute愛 
    10/8 02:29

    ハッピーMusic

    楽しみです\(^o^)/◎

    あやちょも千奈美ちゃんも可愛すぎるエピソードですね(*´艸`)

    癒しやぁーっ



  • 130(いさお) 
    10/8 02:33

    カワイイ妹やね(^w^)
  • オーガ 
    10/8 04:45

    我が家近辺では本格的な秋の訪れを告げる山からの風が吹きました。これが吹くようになると日増しに寒くなってきます


    モベキマス全員が一つの楽
    和室にみんな集まるって修学旅行みたいですね


    和田ちゃんもさることながら徳永さん
    前勤めてた会社にもカバンから飴とかガムとか色々出てくる女性がいましたが、一般的な傾向なんでしょうかね
    トコどもの場合だと誰かがコンビニ行く時一緒に頼んだり、FCバスツアーではホテルに着くとみんなで仲良く買い出しに行ったりしますが
    さんの場合仕事中気安く外へ出るわけにもいきませんからね

    『ハッピーMusic』楽しみに待っていま

  • ユウ 
    10/8 05:38

    おはようございますm(_ _)m

    気持ちのいい天気が続きますね

    三連休はどこ行こうかな


    あやちょ、すっかりお姉さん達のハートをつかんじゃいましたね

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんは、後輩にとって親しみやすい先輩なんでしょうね

    千奈美ちゃんは以前、オーバーオールのポケットからいきなりスーパーボールを次々に取り出したっていう話を聴いてから、何を持ってても不思議ではないなと思ってます(笑)

    大量にお菓子を持ち歩く千奈美ちゃん、優しいですね
    いつでもみんなに分けてあげられるじゃないですか

    彼女らしいなぁと思います

    テレビでのオンエア、楽しみにしています。
    今日もお仕事頑張ってください

  • ゆ〜き 
    10/8 05:57





    モベキマスでの収録おつかれさま


    オンエアが楽しみ



  • 死神代行 
    10/8 06:06

    あやちょもちなも可愛すぎるー
    うダイスキや

  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    10/8 06:22

    舞美ちゃん

    おはようございます

    ブルーレイに、録画して保存しま

  • かぉる 
    10/8 06:32

    コメントかなり遅くなってゴメン(´・ω・`)
    仕事終わってコメント打ちながら寝てしまってた(´;ω;`)

    モベキマス全員が同じ楽屋ってスゴイね!!
    何かワイワイしてて楽しそう(*^^*)

    そしてあやちょ…めっちゃ可愛いね(*´∇`*)

    ちょこちょこ…って走ってくるんも、ちょこんっ…と座ってくるんも何かあやちょらしくて想像したらめっちゃ可愛い(*^^*)

    千奈美がとろーん(*´∇`*)ってするんも想像出来るけど、そんなにカバンからお菓子出て来たんだ(笑)

    前モベキマスの誰かのブログでも千奈美のカバンの中身のお菓子の量はスゴイって言ってたけど…ホントにスゴイ量なんやね…

    何かあやちょも可愛い後輩やし千奈美も可愛い同期やしハロプロってホントに癒しの連続でホント大好きヽ(*´▽)ノ♪

    ハッピーMusic絶対チェックするけん(*´∇`*)!

    もう8日になってしまったけど今日も舞美らしく、たのばってね(*^^*)

  • kutao9ribe 
    10/8 06:52

    千奈美はお菓子ドラえもんかっ…


    ほな、今日もたのばって
    のヘアアクセ似合ってます

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/8 07:19

    泣くほどかいっ!(笑)

    かわいいですね♪('-'*)
    ってか、無言で来るってことですよね?(笑)
    好かれてるか、仲良くなりたいと思ってもらえてるように思えて、嬉しいですね♪(^^
    自分が知らないだけかもですが、彩花ちゃんって、そんなに人懐っこいイメージとかないから、余計に嬉しいですね♪(^^
    彩花ちゃん、サブメンバーの後輩ができて、自分も先輩に甘えたりもしたいな♪みたいな気持ちが湧いてきたりもするんですかね♪('-'*)

    舞美ちゃんはもう引っ張っていかなきゃいけない立場、甘えられる先輩もいなくなってきちゃいましたね
    いいですよ、ぼくに甘えても♪(笑)(`-`*)

    卒業した先輩も、頼りにされると嬉しいと思うので、遠慮なく相談とかしてほしいです
    先輩も、逆にパワーもらったりもすると思うので♪(^^

    ハッピーMusic、楽しみです♪
  • L★る 
    10/8 07:20

    3連休初日
    好のお出かけ日和


    ってことで大阪行ってきま


    リリイベ楽しみにしてる


    よし!今日もたのばろ〜
    (*´∇`*)

  • ナッキー 
    10/8 08:03

    舞美ちゃんおはよー

    なんてほのぼのとした楽屋なの


    もうただ楽屋の様子をひたすら流してるだけのDVD売ってほしいよ(≧∇≦)
  • 翡翠 
    10/8 08:07

    おはご
    さっき修学旅行生達が帰っていったらし
    「ありがとうございました〜!」って聞こえてきたから・・・そんな季節ですね

    千奈美もドラえもんみたいに色々持ってる子なんだった(;´∀`)
    にしても、ほとんどお菓子ってどういうことやろう(笑)
    それであの細さってすごいな。超人だな

    DAWAさんに懐かれたんですね、良かったのぅ。美術館の感想とか聞いてあげなよ(笑)
    かにょんはお菓子が食べたくて寄ってきただけにお見受けする!(笑)
    んで、色んな交流がって言うわりにメンツ少ないわけですが!

    さてと、休みだー。普通に2日間だけど

    まったりすごそうと思います。最近ダラダラしすぎだけどね
    運動すべきだなぁ・・・合コンもあるし

  • ☆EM0411☆ 
    10/8 08:54


    あやちょ可愛いー



  • ℃級戦艦 
    10/8 08:55

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日も青空がきれいで、秋晴れが続きそうですねっ

    最近は、モベキマス揃ってのお仕事が多いみたいで賑やかな毎日のようですねぇ

    彩ちゃん、ニコニコしながらそばで会話を楽しそうに聞いてるなんかそうゆう雰囲気持ってますよねぇ〜

    彩ちゃんのブログ見てきたら、ちぃーちゃんからねり梅にカリカリ梅貰ったぁーって書いてあったから、ちぃーちゃんの鞄の中も面白いっす

    いやーホントバラエティーに揃ってる感じですねっ(笑)

    では、今日も秋晴れ晴天気分で1日がんばりましょー

  • ありさ 
    10/8 09:55

    おはよーございます

    月曜日のリリイベのためもあり、三連休なのでちょっと早く東京に来まし

    時間がたくさんあるから渋谷に出来たダブルシーに行ってみます


    千奈美ちゃんほそいのに鞄にお菓子いっぱいと
    ぜひその鞄の様子見たかった〜

    和田ちゃんってそんな癒されキャラなのですね

    普段℃-ute以外あまり行かないのでそういうお話聞くとなんか新鮮に感じますね

    10期加入、そしてモベキマスでもベリキューでもリリースするし…いまハロプロ盛り上がってますよ

    色々わくわくです


    んではでは
    今日もたのばっていきましょうっ

  • まーらいおん 
    10/8 09:59

    おはよ


    こちらは今日も朝から天気がいいです。秋晴れって感じかな


    今日は家の用事を手伝ったりして過ごそうと思ってます。
    舞美
    ちは昨日もベリキューの合コンのリハーサルがあったようですね。
    初日まであと2週間
    今日もリハーサルがあると思いますがたのばってください

  • まつじゅん 
    10/8 10:01

    千奈美ちゃん、面白いね。

    お菓子だけしかないのかよ
    化粧品とかどうなってるんだよ!


    って突っ込みたいよね!


    でも、そんなにお菓子食べているのに
    千奈美ちゃんも細いよねー


    羨ましい。


    ま、舞美ちゃんがお菓子もってくる時はキャリーバック丸ごとくらいでいってみよう
  • つじやん 
    10/8 10:21

    舞美さんおはようございます。 ッピーMusicを見るのを楽しみにしています。れでは今日もたのばって

  • UNA 
    10/8 10:24

    あやちょのブログにもちぃにお菓子をたくさん貰ったことが描いてありましたが、そういうことだったんですね。合同ライブの時もそうでしたが、あやちょは舞美ちゃんのこと、お姉さんのように慕ってますね。優しくて、頼もしい舞美ちゃんなら当然でしょうけどね。3人に共通するのは、スタイルの良さと、スポーツが得意なところ、あと「館」が好きなところですね。舞美には映画館、ちぃは水族館、あやちょは美術館が好きですね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/8 10:31


    お菓子持ちすぎだろ


    舞美可愛い

  • kenken76 
    10/8 10:41

    舞美ちゃん、おはようです
    昨日はお昼休みに外に出ていたんだけど、風が少し強かった以外は最高のお天気でしたな!カラッとしていてあったかくて。でも、吹き抜ける風は少し冷たくて。この時期ならではのお天気だったね。

    モベキマスではたくさんテレビの収録がありますねー
    放送スケジュールちゃんと把握しておかないと見落としちゃいそう


    しかし、舞美ちゃんの書く日記ってとことん情景描写が上手いんだよね。
    後輩らしい愛らしさ満点のあやちょと、そんな様子にメロメロなふたりって、なんだか目に浮かぶな


    ちなみーさんの鞄からはお菓子がザクザク…いいキャラしてるなぁ
    みんなビックリするほどの量のお菓子って、いつもそれを持ち歩いているってことなのかなぁ
    先日まで舞台で超カッコイイ役をやっいてたけれど、今ではすっかり愉快なちなみーさんに戻っているんですね


    モベキマス全員集合だと、28人かな。娘。10期まで合わせると32人だから、女子高の1クラスみたいな人数だね

    今年の℃-uteはスマイレージとBerryz工房とはジョイントしているからモベキマスの中では他ユニットとの時間は長い方なんだよね。今回の活動を通して、娘。さんや真野ちゃんとの時間がたくさん取れるといいね。

    さ、今日も気持ちいい秋空が続くみたいですね
    今日もまた楽しく過ごしていきましょう

  • マーク 
    10/8 11:20

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/8 11:35

    おはようございます


    でわ、たのばってね

    ブログ更新楽しみにしてま〜す

  • どんちゃん 
    10/8 11:38

    舞美ちゃんおはよー


    最近はモベキマスやBerryz工房との活動が多くて、何だか楽屋が賑やかな感じですね
    つもと違って新鮮な感覚で仕事が出来そうです
    また楽しいエピソード期待してま

  • 原ちゃん 
    10/8 12:02

    こんにちは


    あ〜俺もとろ〜〜〜〜んってなっちゃうわそれ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/8 12:07

    こんにちは
    日もお疲れさ
    今日も,楽しく頑張ってね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/8 12:25

    ホント、ハロプロってかわいい子ばっかりだよ


    こりゃDDになるのもムリはない


    だーわーは、天才だから、たまにとんでもないことをしだすよね

    ホント可愛いわぁ゚+。(*′∇`)。+゚


    はっΣ( ̄□ ̄;)

    僕が好きなのは℃ーuteだけだからねぇ
    苦しい

  • ドルマン 
    10/8 13:31

    こんにちわ
    美ちゃ


    アットホームな感じがいいね〜


    心温まるお話ありがとう


    読んでるだけなのにこっちまでいいことあったときみたいに嬉しい気分になりました


    今日も残り半分、楽しく過ごして



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/8 14:48

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 16:26

    収録。おつかれさま‼メンバー、楽しそうでいいね
    く℃-uteに会いたいな\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • S携帯 
    10/8 18:18

    ハハハ、和田チャン可愛らしいね

    この子はいつも何かに戸惑っているような印象があるなあ
    目をかけてあげてね
  • ハル 
    10/8 22:57

    心があったかくなるエピソードですね

    自然と笑顔になっちゃいました


    またこういうエピソード楽しみにしていますね

  • ヒロ 
    10/8 23:35

    あやちょ可愛いなぁ

    そんな行動されたら、そりゃあ千奈美ちゃんもお菓子あげるわ(笑
  • BAT 
    10/9 09:00

    あやちょは本当に小動物みたいな可愛さがある

    でもきっと本人は普通のつもりなんだろうけど

    ちょうど3人ともスポーツ好きだと思うし一緒にスポーツもしたらどうか

  • たけりン 
    10/9 09:53

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    ハッピーMUSIC絶対観ます
    それにしても、あやちょのちょこちょこは想像しただけでも、可愛いですね?
  • ピーチ 
    10/9 12:49

    かわいいってのがすぐ想像出来る!(>_<)
    それにしてもオンエアが楽しみだなぁ♪
  • あかさ 
    10/9 15:16

    ほっこりする話だ。
  • ともちゃん。 
    10/9 18:40

    和田ちゃんも千奈美も面白いね!
    あの人数で楽屋が一緒だっと楽しそう

    色んな人たちとお話もできるね!
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:38

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 22:06


    おつかれさま

    あやちよ可愛いね

    まぢ行動とか
    想像つくし(*^^*)

    かわいすぎー


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    10/10 11:19

    いいね

  • ゆき 
    10/10 11:57

    ちょこちょことか、ニコッとか、ちょこんとか、なんかたまらない感じがしてきます。
  • えり 
    10/10 21:30

    お疲れ様ー

  • リョウ 
    10/11 01:16

    舞美の書き方可愛すぎるよ(-_-)
  • すみれ* 
    10/12 01:29



    ふわあああ
    可愛いいいい´`*

    癒されるね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)