ひっかけ問題
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ひっかけ問題千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひっかけ問題千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひっかけ問題千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日はUSJのお話は
しませ〜ん!
正解を書く場所は
千聖が問題を書いたblogに
書いてください

お願いします

そして、たまに数字部分が
?←これになってる時がありますのでお気をつけください

そして正解は!
【メロンパンでした

正解者がかなり少なかったょ



では質問に答えます
!
スタート



1、今年のハロウィンでしたい
仮装は?
これまでにしたことある仮装は?(仮装はあまりした事ないのですが去年はこんな感じに
仮装しました
1
仮装するなら魔女がいいな
)


2、質問→スマイレージサブメンバーとはお話しましたか
?
(全然です
人見知りだから話しかけて来てくれないと無理かもです(;_;))


3、質問→ハロプロ以外でどんな音楽をよく聴く?できればJPOPで教えてほしいな

(徳永英明さんの(輝きながら&最後の言い訳)とかすごくいいよ
)

4、質問→岡井家の決まり事とか約束事とかありますか?
(お泊り禁止

それはパパもママも同じ!だから人の家にお泊りした事ないの!


5、質問→海外旅行で一番行ってみたい国(場所)はどこですか?

【今は、イギリスに行きたい


6、質問→食欲の秋で最近お腹が減りやすいんですがどうすればいいですか?
(千聖なんて年中無休、
食欲の秋だよ←
)


7、質問→愛理ちゃんとのイベントで何を歌うか決まりましたか?(今日、愛理と話したけどすごい楽しくなりそう(笑)皆さん

愛理のblogにリクエスト曲書いてくださいお願いしますね
)


正解率がかなり少なかったので
7問にします

ちと難しかったですね



ではでは問題

【今日千聖が食べたお菓子はなんだ!】
1、ルマンド
2、アルフォート
3、うまい棒


皆さん

本当にくだらない質問でも
いいので質問してくださいね

岡井なんでも答えます

待ってます




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全362件)
  • しゅう 
    10/7 18:49

    かわい

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/7 19:00

    アルフォート

    質問♪
    メンバーと喧嘩したらどっちから謝る?
    舞美ちゃんと喧嘩するとか想像できないけど(^_^;)
  • #いずいず 
    10/7 19:07




    答え→

    質問→ちっさーのイメカラは黄緑だけど
    好きな色は何色ですか?


    そろそろ当たらないかなー


  • ‡さかはぶ‡ 
    10/7 19:08

    答え→2 質問→最近しているダイエット方法は?
  • けんと℃S@受験=放置 
    10/7 19:26


    お疲れ



    遅くなってごめん



    正解したのに

    選んでもらえない




    質問変えよ




    正解はのうまい棒




    質問はシャンプーと
    洗顔の種類教えて下さい




    ばいちゃーこ




    けんと
  • 太田 
    10/7 19:34

    答えは


    質問
    高校の友達と遊んだりしますか

  • ドルマン 
    10/7 19:53

    こんばんわ
    っさー


    メロンパンですか〜
    れた


    今回の答えは
    かな〜


    質問は
    ロウィンに℃-uteメンバーそれぞれにイタズラするとしたら何しますか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 19:55

    また外れた
    -uteとお話したいな\(^o^)/正解は→質問は→℃-ute、大好き(^-^)/今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/7 20:02

    おこんばんは (*'-')ノ  

    メロンパン当たったー。  
    でも、質問するの忘れてるー(゚∀゚)   

    食べたお菓子の問題は  
    2のアルフォート  
    理由はやはり具体的すぎるー。  

    質問は℃-uteメンバーを犬の犬種に例えると?  
    ちなみに千聖さんは「豆柴」っぽいかなー。
  • えふすり 
    10/7 20:09

    うまい

    メロンパンって外はカリカリ、中はモフモフなやつですよね

    あれ?うるさいうるさいうるさ(げふんげふん

    質問は
    秋の合同コンサートに向けての意気込みをどう


  • me(みぃ) 
    10/7 20:11

    答え:

    質問:今までプライベートで遊んだことがないハロプロメンバーで、一緒に遊んでみたいメンバーは
    (何処に行って何をしたいかもお願いします
    )



    ここからブログとは関係なくなっちゃうけどゴメンね


    リンチャレンジカッ


    日本 vs ベトナム 速報

    前半 24分 李ゴ〜


    日本 1vs0 ベトナム
  •  
    10/7 20:14

    答えは2、アルフォート!
    ちなみに2問連続正解なう

    質問は座右の銘や大切な言葉があったら答えてね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 20:16



    質問 ちさは何才までキュートメンバーで居たい ? 卒業したら夢は?ソロとか 舞台女優 映画女優 一般人とか

  • ドレイン 
    10/7 20:21

    答え→
    質問→宝くじで2億円当たったら何したいですか?
  • me(みぃ) 
    10/7 20:35

    リンチャレンジカッ


    日本 vs ベトナム 速報

    前半終


    日本 1vs0 ベトナム
  • KIYO 
    10/7 20:36

    千聖ちゃん、こんばんは
    のうまい棒を選んだ理由は、なんか家族もハマってそうだから(笑)。
  • 三ツ矢サイダー 
    10/7 20:46

    答え質問→最近寒くなってきて、温かい食べ物が恋しい時期だよね(^o^)/なにかおすすめの温かい食べ物を教えて欲しいです(..)
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/7 20:49

    正解は3!

    氷室さんの曲で一番好きなのは何ですか?ヾ(´▽`*)ゝ
  • ともちゃん。 
    10/7 21:02

    イギリスいいね!行ってみたい

    ヨーロッパはいくつか行ったけどまだ行ってないんだよね(´・ω・`)
    クイズはうまい棒かな?
  • ‡さかはぶ‡ 
    10/7 21:14

    答え→1 質問→最近しているダイエット方法は?
  • くぼじい 
    10/7 21:24

    質問

    今日のポケモーのQ&Aェックしましたか?

  • なき 
    10/7 21:37

    二枚目のちっさーやばい

    きゅんってキタ!!!!!!!
  • me(みぃ) 
    10/7 21:41

    リンチャレンジカッ


    日本 vs ベトナム 速報

    試合終


    日本 1vs0 ベトナム

    勝ったことは勝ったけど、タジキスタン戦が正直不安です・・・

  • チキの神 
    10/7 21:45

    答えは1のルマンド
    ルマンドはただ私が食べたいので


    質問です!
    得意、苦手な科目はなんですか?
    その科目の分野もお願いします

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/7 21:47


    正解

    たこ焼き作るとき何を入れるのがオスス

  • BECK 
    10/7 21:54

    岡井ちゃんコンバンワ。

    正解は2とみた。

    質問はサッカー以外で気になるスポーツはないの?

    でわで
  • 辞めます 
    10/7 22:01




    可愛いねヽ(´∇`)ノ



    正解は 1 かな?



  • miya☆p 
    10/7 22:08

    イギリスはいいよー
    英語喋れないとちょっと不安だけど、まあ何とかなるさ。
    質問いっぱいありすぎなので質問できない。
  • 阿波っ子 
    10/7 22:11

    だと思います。集中したい時に聞く℃-uteの曲を教えてください

  • nick(ニック) 
    10/7 22:18

    3、うまい棒 
    あとは過去に苦い経験があったような、、、。

    岡井ちゃんが今一番やりたい事
    1単独ライブ
    2岡井ちゃんねる
    3踊ってみた
    4主演ドラマ
    スヌーピーいいねえ

  • 恵里森 
    10/7 22:23

    今晩は、ちっさー。今回の質問コーナー(?)、なかなか盛況の様ですね
    さて、今日食べたお菓子は、3の「うまい棒」と思いますがどうでしょうか。ちなみに、昭和のおじさんは、「三宝製菓」のせんべいを食べました
    ちっさーへの質問は、「アニメのヒロインになれるとしたら、誰になりたいですか?」です。
    ところで、日本対ベトナムのサッカー試合(後半部分しか観戦できませんでしたが)ですが、、何か物足りなさを禁じえませんでした。ちっさーは、どうでしたか?
  • るん 
    10/7 22:27


    正解→
    質問→もしちっさー司会の冠番組をもったなら!!どんなコーナーを入れたいですかっ??( ´艸`)
  • あやぱん 
    10/7 22:40

    正解は
    質問は→福岡と言ったら何が思い浮かびますか?(博多ラーメン以外w)あと、北九州で有名な『堅パン』是非食べてみてください!!( ̄∀ ̄)たぶん北九州しか売ってないと思うけど。。。
  • しょうや 
    10/7 23:00

    答えは2番か

    モベキマスでそれぞれで
    好きな歌は?(^ω^)
  • blue 
    10/7 23:05

    答え2


    質問→外国映画 日本映画

    どちらが好き


    やっぱ アクション

  • まな 
    10/8 00:50

    正解ー
    ったー
    えてくれてありがと

    ?に文字化けてたらどうしようって思ったよ

    3人ともかわいうぃ


    愛理ブログにリクエストしてくる

  • Ambitious! 携帯使えません 
    10/8 01:11

    3
    つんく♂さんと秋元康のどっちかと抱きつけるとしたらどっちに抱きつきますか
  • SAYUみんドール 
    10/8 02:14

    あえて一番じゃないかな

    ちっさのお気に入りの歌はキュートで

    私はForeverLoveがいぃなぁ

  • グー! 
    10/8 13:52

    こんにちっさー、グー!です。

    正解は3のうまい棒と思いながら、眠気に負けて寝てしまったな〜
    ああ、後悔。

    今日のは問題がないみたいだから質問書きますね、多分!?

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • シンタロー 
    10/8 17:38

    千聖ちゃんこんばんは。
    Wスヌーピーの表情面白いね(笑
    愛理さんとの二人のイベントで歌って欲しい曲と言えば、太陽とシスコムーンさんの「Everyday Everywhere」という曲です
    この曲は何年か前にハロコンで高橋愛さんと田中れいなさんが歌っていたので千聖ちゃんも知っているかもしれないですね。
    僕はその時の動画を見て、二人の個性が並び立つ感じがすごいと思ったので、千聖ちゃんと愛理さんだとどうなるんだろうなって思いました。ぜひ一度動画を見てみて欲しいな。
    質問は一番新しい更新に追いついたらします(笑)
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/8 20:36

    ちっさー1日お疲れ様でした


    ハロウィン仕様キュティーガールズ3者3様に可愛いですね


    に2枚目の写真のスヌーピーなちっさーのおどけた表情もかなりツボで面白くて好きですよ


    質問コーナーでは自分が聞きたいと思ったことにも答えてくれていたのでうれしかったです


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • トミー 
    10/8 20:59

    ちっさーこんばんは^^
    コメントがすっかり遅くなっちゃってごめんね
    最近周りの人に顔色が悪い、顔が黄色いって言われる
    目は黄色くないから肝臓は大丈夫だろうけど、
    睡眠と食生活に気をつけるようにするね
    でも体調は悪くないからね

    沢山質問に答えてくれてありがとう^^
    魔女ちっさー見てみたいなあ〜
    スマイレージのサブメンバーのみんな正式メンバーになれますように。
    徳永英明さんほんとにいいよねえ
    お泊り禁止なんだね。ご両親も守ってるのが素晴らしいね。
    僕もイギリスに行ってみたいなあ
    なはは^^お腹が減る事は悪いことじゃないよん。

    今日はもう無理せずにゆっくり休むね。
    お休みなさ〜

  • ぬる 
    10/8 22:15

    おいーっす

    風呂上りなう

    今日ずーっと忙しかったから凄い気持ちよかった〜
    で、質問ピコン!しました


    ”お風呂に入るとき、どこから洗う?”
    ちなみに自分は上から(頭から)です


    よーわからん質問でゴメンナサイ


    ではでは更新まってまーす

  • BAT 
    10/9 08:50

    ハロプロ以外で聞く曲はちょっと昔のになっちゃうか

    ちっさーも好きな渡辺美里さんで「BELIEVE」はぜひ歌ってほしい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/9 09:34


    ちっさー おはよう


    久々のコメントで、今日(日曜日)に、さかのぼって 一週間分まとめてコメントしてます


    うまい棒 おいしいよね

    (なんじゃ そりぁ
    )


    質問は 先ほど、この後の更新に書きました。(ややこしっ
    )

    徳永英明さんや、氷室京介さんより、十分若い、ちっさーのお父さんの年齢が 知りたいニャ




    From ジョーカー&マルチャン


  • ピーチ 
    10/9 11:39

    仮装かわうぃ~(>_<)
    今年もよろしく★
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:53

    お疲れ


    1と2
    迷うけど1かな…?

    かわい


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 21:57


    おつか

    ちさとの魔女姿、
    見てみたいなあ〜
    (笑)
    2ばんが答え
    あってるかな


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 01:50

    正解→2かな


    ってコメント遅すぎだよね

  • ちなゆず&#9698; 
    10/10 11:19

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)