嬉しいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像3

おつカレーライスっ



今日は、朝から
すんごく汚かった部屋を
片付けました


まぢで、汚かった


史上初でした(笑)
まぢ、写メ撮れない
レベル(笑)

でもめっちゃ綺麗に
なりましたよっ


やばいやばいっ

キレイキレイですよ



そのあとに、
モベキマスで収録がありましたあ


みーんなで集まるの
久々でしたっ


でね

まず、道重さんと
とってもらったんですけど、最初に撮った一枚をみて道重さんが「なんか仲悪くみえる〜〜〜
」って言ってくれて、ちょっと嬉しかった萩原舞でしたあっ
(笑)


あとあと
花音が舞の好きな
スマイレージの曲を
くれましたあ

恋にBooing ブー!
有頂天LOVE
カップリングも好きでさ
花音がくれてまぢで
嬉しかったぬんっ


有り難うっ


なぜか、なっきぃが
もってくれたっ
(笑)ありがとよん




今日の私服っ



さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全162件)
  • ハル 
    10/7 07:05

    まいちゃん、おはよう。
    片付けお疲れさま。
    収録も。一杯いてすごそう
    今日も頑張ってね

  • ゼルビス 
    10/7 07:08

    マイマイおつカレーライス〜!

    史上初の汚い部屋見て見たかったぜぃ!(笑)
    でも、掃除ってやっぱ重要だよね

    マイマイもさゆも可愛いぜぃ!
    モベキマス楽しみにしてます。

    では、今日も頑張ってください!
  • sweet 
    10/7 07:12

    私服可愛い(*^^*)
    そういうスカート欲しいな

    今日も、頑張ってね
  • S携帯 
    10/7 07:16

    お掃除おつカレーライス

    部屋掃除すると空気までキレイになった気がするよね

  • KIYO 
    10/7 07:29

    舞ちゃん、おっはよ
    部屋の片付け、おつカレーライスです
    もたまには整理しなくては
  • かれん 
    10/7 07:36

    おつカレーライス


    かれんも部屋きたないけど、きたなすぎて掃除する気にならん\(^o^)/

    みんな仲良し〜いいな〜(´―`)笑
  • まいんこ 
    10/7 07:39

    おつカレーうどん

    片付けって
    やり始めたらけっこ
    すすみますよ
    うちも片付け

    重さん
    「仲悪くみえる〜」っての
    すごく仲いいのにーてことだから
    嬉しかったん
    なるほどー

    なっきぃさん
    パシリ力も素敵です

    マイマイさんウエストひきしまってる
    スカートがちょ似合いまするね
    おやすみっつ
  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/7 07:42

    モベキマス楽しみ(´ψψ`)



    萩さん片付けおつカレーライス

  • ℃級戦艦 
    10/7 07:44

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はモベキマスでのお仕事、お疲れ様でした

    お部屋凄かったみたいですねぇ〜
    でも、キレイにして気分一心って感じですかね

    道重さんらしい表現ですね(笑)
    そこで嬉しがる舞ちゃんもなかなかやりますなっ(笑)

    私服は秋の紅
    な感じのロングスカートがいいですねっ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • リョウ 
    10/7 07:49

    よかったね〜(^o^;)
  • ソウシ 
    10/7 07:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    もう!アイドルが部屋まぢ汚いとか言わないの
    !(笑)

    モベキマスにベリキューと、コラボいっぱいで楽しそうだね!!

    でも℃-ute単独も観たいよぉ!!
  • きびと 
    10/7 08:00

    おつカレーライスっ


    おっと? なにが嬉しかったのか

    うん。みっしげさんとの会

    さゆと舞ちゃ

    仲いいのか悪いのか
    悪くないんだよね? って、そりゃそう

    みっしげさん最高


    あと… かにょんからCDもらったの

    なかじまさん経由で


    ここだけのハナシ、ヲレちゃんも… 
    スマイレージのCDは、友だちからもらうコトが多いですっ


    いや、買ったのもあるよっ

    ℃-uteの場合は必ず買うし。もちろん

    あ、スマの♪タチアガール まだ買ってないや
    買います買います、ちゃんと買います



    きょうの私服も可愛いなー

    なんて可愛いんだ…  


    そんでもって、おそうじまいまい


    ご苦労さまで


    あと、かぜひかないように気をつけてください

    まぁ、注意してるよね。
    油断たいてき

    ヲレも気をつけます

    I LOVE まいまいっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/7 08:18




    舞ちゃん、おはよー
    涼しくなってきたね^^
    朝、起きるのつらいわ^^;;


    今日も私服見せてね^^
    楽しみにしてるよ!

    じゃ、一日、がんばりましょ!!

    じょん
  • からあげ 
    10/7 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あらー晴天やーん(笑)

    でも相変わらず寒いの〜

    お昼頃にはもうちょい暖かくなってくれると思うけど

    それまでは日向移動やね(笑)


    ずっと口内炎が痛かったんだけどようやく治ってきた

    これでご飯も美味しく食べれる〜…と思ったのもつかの間、逆サイドに口内炎のなりかけが(笑)

    割れずにそのまま治まって欲しいなあ


    でわで

    今日もお互い頑張ろ

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    10/7 08:53

    オツカレーライス舞ちゃん

    二つ結び舞ちゃん普通にカワイイ

    ていうか私服も結構つぼ!
    赤のロングってこんなに似合うんだ。

    いっそ、Tシャツの色も舞美ちゃんと交換する



    道重さんって毒舌キャラの割にはみんなに気を遣ってるよね
    なんか舞ちゃんに似てる


    中さん、へたれっぷり全開だねw
  • 埼玉のつめぞー 
    10/7 09:54


    部屋掃除しなきゃ


    まいまい私服が毎日楽しみでしょうがないっす


    モベキマスイベ、行くぜよ



  • *M-ina* 
    10/7 10:00



    おつカレーライス


    赤のロングスカート似合ってる


    まいまい可愛



  • りまっくす 
    10/7 10:40

    片付けおつカレーライス
    (甘口)

    写メ撮れないレベルとか聞くとますます見たくなるなぁ(笑)

    でも片付けしてると、半分諦めてる(笑)探してたのが突然見つかったり、面白い昔の本とか出てきてついつい読んで中断しちゃうんだよね



    道重姐さんとの、仲悪そうに写った2ショットも見てみたいなぁ(笑)
    道重姐さんは、密かに色々なメンバーから人気あるよ




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ
    『お天気お姉さん』(笑)


    「では今日のお天気です…

    と言い出しそうな、お姉系ファッションで、ちょっとゆとりのあるブラウス?がリラックス出来そう


    ポイントの赤のロングスカートもバッチリ決まってま


    ホント何系でも似合う舞ちゃんがうらやましい…(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    10/7 11:21


    すんごく汚かったお部屋のお片付
    (笑)&モベキマスでの収録おつカレーライス


    キレイキレイいいね


    ほんとは仲いいんで

    ( ̄ω ̄)
    (笑)

    なぜかなっき
    (笑)

    ばいば

  • うたか 
    10/7 11:25

    俺もまいまいと仲良く見えるポラ撮りたぁーい…(泣)

  • マーク 
    10/7 11:29

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、朝から部屋の掃除アンドモベキマスでの収
    おっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マキ 
    10/7 11:48

    うひょ〜^^
    汚かった部屋が気になる(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/7 12:42

    舞ちゃんおはよーかん


    久々にこのフレーズから始まりました(笑)

    部屋のお掃除するとなんだか気持ちもすっきりするよ


    それにしても史上初の汚なさってのはどのくらいのものなのかな

    もし舞ちゃんが物が捨てられなくて困っているのでしたら『中間BOX』ですよ



    モベキマスでの撮影はいつも以上に賑やかなんでしょうね

    さゆみんや花音ちゃんとの絡みも見ていてホンワカしますね


    舞ちゃん私服は赤のロングスカートが凄く映えてすっきり見せていますね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 13:14

    収録。おつかれさま(^-^)/いや〜福田さん、いいな〜自分、負けないし\(^o^)/部屋の片付け、いいね!私服、いいね!今日も頑張ろう(^-^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/7 13:30

    こんにちは
    おつカレーライス
    私服良いね
    花音ちゃんから、CD貰って良かったね
    なっきぃ優し
    さゆみちゃんと仲良く見えるよ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 紅足のシエル 
    10/7 13:40

    オツカレーライス

    さゆと舞チャン仲良いのが伝わってるよ
    ちろんかにょんの舞チャンへの愛も
    なっきぃグッドジョ

    さゆ舞チャンかにょん超絶かわいす

  • しまかつ# 
    10/7 13:59

    おつカレーライスっ
    二つ結び&赤のスカート、
    かわいいっ♪
  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/7 14:57



    舞ちゃんこんにちは

    昨日はおつカレーライス

    また寝ちゃってコメントできなかった



    最近はモベキマスのお仕事増えて楽しそうだね

    うらやましい

    早くいろんなテレビのオンエア見たいな


    花音にもらえてよかったね

    私もその曲好

    あと有頂天LOVEのカップリングの「自転車チリリン」が大好き


    昨日は舞ちゃんの夢見たよ

    だからお手紙かくね




    舞ちゃんの私服可愛



    今日もふぁい

  • みゅうみゅう 
    10/7 15:47

    おつカレーライス

    みゅうもまいまい見習って片付けなきゃな〜...(笑)
    勉強するための机がいつの間にかパソコン置いたまま放置状態だよ...
    (笑)

    私服〜

    ロンスカもかわいいし髪型めっちゃかわいい

  • りゅうな理由 
    10/7 18:44

    可愛い

  • しゅう 
    10/7 18:47

    かわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/7 19:44


    おつカレーライス


    舞可愛

  • ドレイン 
    10/7 20:05

    収録おつカレーライ
    部屋の掃除すると気持ちいいよね
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/7 20:09

    おこんばんは (*'-')ノ  

    「かにょん」様、高橋さんの卒業ライブでは  
    赤い「鞘師」Tシャツ着てらっしゃいましたよ。  
    ヤツはDDすぎる・・・(^-^;)
  • KIYO 
    10/7 20:32

    舞ちゃん、こんばん
    綺麗になると心も晴れるよね〜

  • ともちゃん。 
    10/7 20:55

    私も部屋掃除しなき

    部屋って気が付くと汚れてるんだよね(´・ω・`)
    新曲の『タチアガール』ももらわないと
  • ナオキ 
    10/7 21:10

    おつカレーライス


    部屋の掃除すると綺麗になって気持ちもいいですよね


    モベキマスでの収録お疲れ様です


    かにょんちゃんからCD貰えてよかったね

  • donkey 
    10/7 21:36

    こんばんまいまい^

    スマイレージの新メンバー

    仲良くなれたかな?
  • 辞めます 
    10/7 22:02




    可愛い(´・ω・`)
  • miya☆p 
    10/7 22:22

    あー自分の部屋も片付けなきゃー
    めんどくさいけど、綺麗になるのは嬉しいよねー。
  • ピーチ 
    10/8 12:36

    俺は初恋の貴方へが超好き
    本人に直接もらえるなんて最高じゃないか(^-^)/
  • 成仏タン 
    10/8 18:40

    おちゅカレーライス
    バブー

    どうも…自転車チリリンお出かけしてサイゼに5時間いた舞ちゃんひとすじの僕です

    舞ちゃんの私服に癒されたぁ〜
    エヘ

    てかてか写メ見るととってもせつない気持ちになるのはナゼかしら…w

    サザエさんでいうとマスオさんのような気持ち
    (笑)

    小悪魔だゎ…絶ちゃんってば絶対小悪魔だゎ


    (笑)
  • BAT 
    10/9 08:42

    部屋はすぐ汚くなるから困っちゃうよね

    しかも一旦汚くなっちゃうと掃除する気にならないという

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:46

    おつカレーライス


    かわい


    良かったね


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 21:44


    おつカレーライス

    さゆがそう言ってくれて
    よかったね

    もうみんなかわいい


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 01:43

    自分も部屋片付けなきゃ

  • ATSUSHI 
    10/10 09:38

    おつ
  • ちなゆず◢ 
    10/10 11:18

    いいね

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 02:38

    舞ちゃん部屋きれいそうだけどなー。

    ビフォーアフターみたいな感じで観てみたかったかも(笑)

    舞ちゃんさゆと話してるイメージあんまりないかも。別に仲悪そうとかそういうんじゃないんだけど、そういうの言ってもらえるとうれしいよね〜(。・ω・)

    中島さんでしゃばっちゃったみたいね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)