お疲れ様でした。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした。 画像1

中島早貴です。



今日は、夜に

モベキマス全員揃いました〜


モベキマスでの活動、

最近多くて嬉しいっ(^^)


みんな女の子だからね〜。

ちょっとした事でも話せるし、

メイクとか色々ねっ?


あっ!

そうそうっ。

モベキマスの衣装って

2パターンあって〜

ドレスとヘソ出しがあるんだけど、

本日はずっとヘソ出しの衣装だったんですよっ。


だから〜

お腹が大変っ!


ぶにってなったら、

写真撮る時にお腹に線付いちゃうし

でもイスに座りたいし、

め〜っちゃ気にしなきゃだから〜


まぁ、愛理みたいに

超、綺麗なお腹だったら良いんだけどねっ?

もともとの体系とかもあるから〜

(^^;;


愛理のお腹本当に羨ましい日々です。


中さん、

頑張らなければっ!



っていいつつも、

みかん食べてるNOWっ笑





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全183件)
  • 強羅  
    10/7 05:04

    筋トレあるのみ!(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/7 05:17

    ぷにもそれなりにかわいいけどな…。
  • ひさちさ 
    10/7 05:49

    なっきぃおは


    夢の中みたいな現場だろうなー


    仲良くやってるみたいで、大変だろうけど楽しそうだ


    愛理ちゃんのお腹そんな綺麗なん

    なっきぃも負けてないんじゃない


    今日もあったかい1日みたいだよ

    頑張りましょ

  • ミト 
    10/7 06:36

    なっきぃは、腹筋が割れちゃうくらい、
    頑張っちゃう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/7 06:49


    十分細いと思うよ


    なっきぃはみかん似合うね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/7 06:55

    愛理のお腹はホントキレイだよね


    ・・・って、なっちゃんも負けてないっつーのー!(`・▽・)/


    女の子は大変だなー(∩∇`)

    冬のハロコンいけなさそうなんで写真だけでも助かります(ノ∀`

    なっちゃんありがと

  • ☆EM0411☆ 
    10/7 07:03


    おなかぺちゃんこに
    ならないかなぁー(´・ω・`)笑
  • ベリーB 
    10/7 07:06

    なっきぃ、お腹頑張ってスリムにして下さいね
    モベキマスのMV楽しみですね。
    食欲の秋だから、食べ過ぎ注意ですね。

  • (。・ω・。) 
    10/7 07:09


    わたしは、
    なっきぃの体
    すごく憧れてます

  • S携帯 
    10/7 07:12

    ナカジマサンおヘソの横にホクロあるじゃないです
    あれキュートっすわ
  • 菜月(完全放置) 
    10/7 07:24

    みかんはお肌に良いとか言いますから
    いので
  • KIYO 
    10/7 07:27

    早貴ちゃん、おっはよー
    理ちゃんはスタイルいいからね〜
    貴ちゃんも愛理ちゃんに近づけるように頑張ろ

  • ℃級戦艦 
    10/7 07:34

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はモベキマスでのお仕事、お疲れ様でした

    やっぱモベキマス全員揃うとお話も尽きないんでしょうね
    人数も増えてるから話題の幅も広いんでしょーね(笑)

    でも、揃うだけにいろいろな所も気になるみたいですねっ(笑)

    さっそくみかん食べてるんですね
    まだちょっとすっぱいですかね

    では、今日もお天気良さそうですので、1日がんばりましょ

  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/7 07:41

    モベキマス楽しみにしてます(・∀・)



    中さん頑張っ

  • リョウ 
    10/7 07:50

    いつでも完璧かい、愛理は(^o^;)
  • しまぬに 
    10/7 08:27


    愛理のお腹は俺もすごいと思う国宝レベルだね


  • まつじゅん 
    10/7 08:56

    なっきぃも十分痩せているし、いいスタイルなんだけどな。

    足も長いし
    (足の長さ分けてといったら即答で「いや」といわれたことがあるな)

    愛理は、くびれを一週間で作れるらしいよ。
    (確か、BuonoのMCでちょっと肉ついたから、一週間くらいで落とさないとといってたことがある

    ドンだけ簡単にカラダ作れるンダと感動したw

    ま、なっきぃも胸ちゃんとあるし、セクシーで十分
    細いと思うよ


    ま、おなかといえば舞美ちゃんの腹筋
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/7 09:13

    なっき


    俺、2回目コメント

    なっき

    おはよ

    みかん

    似合ってるよ


  • まいける☆ 
    10/7 09:16

    おはようございます
    久々なっきぃから『みかん』という単語が出た気がす

    そろそろみかんの季節だね

  • HBK! 
    10/7 10:02


    おはよ



    モベキマス一緒で良かったね(^_^)v
    こちらが思うより一緒に仕事するって貴重なんだね。

    お腹ぷにっ


    みかん久しぶりにきた!(笑)

    誘惑に弱くてむしろ安心したよ、完璧じゃ怖いじゃん

    ではでは、今日もyell 4 uイエッ(^^)/
  • L★る 
    10/7 10:03

    おなかで負けてもお○○で勝ってるから大丈夫


    エヘヘッ(o^v^o)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 10:39

    モベキマスの仕事、おつかれさま♪なっキュの体系はセクシーで可愛いよ
    のメンバーは知らないけど
    なっキュ、写真。可愛い過ぎだよ‼みか
    自分も好きだよ\(^o^)/よみうりランドのモベキマスのイベントに行きたいな
    日も頑張ろう(^-^)/
  • うたか 
    10/7 11:26

    中島が太ってると思ったことはないけどなぁ。

    筋トレはどういうメニューやってるんだい?
  • マーク 
    10/7 11:35

    なっきぃ、おっはー、昨日は、モベキマスでの収録
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • Monkuma 
    10/7 11:38

    乙女

    やっぱ日々の努力

  • ゆいっちご 
    10/7 11:53

    なっきぃのほうが
    くびれって感じで
    お腹細いと思うんだけど…

    あいりんは
    薄いって感じ!


    なっきぃは
    十分すぎるくらい細いよ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/7 12:32

    にゃにゃ〜

  • SOUN℃-ONLY 
    10/7 12:38


    おはようございます!!


    ってか愛理ちゃんもなっきぃもヘソ出しスタイル全然ダメダメでしょ…
    れに比べて
    のヘソ出しスタイル、なんて美しいこと






    って【ピ○ルの定理】かっ



    …失礼しました〜
    (笑)


    でわ、また



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 12:57

    買い物なう〜お昼ですな\(^o^)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/7 14:57

    なっきゅぅ〜頑張れp(^-^)q
  • レッティ 
    10/7 18:20

    あたしは、
    ℃-uteでスタイル良いっていったらなっきぃ思い浮かべるんだけ

    おつかれさま

  • りゅうな理由 
    10/7 18:43

    なっきナイスボディだよ

  • Joy To Sing♪ 
    10/7 19:08

    ℃-uteだけでも楽しそうなのに
    それに輪をかけて楽しそうだよねー。

    自分も女の子だったらモベキマスの輪に入りたいと、思ってただろうな。はは。

    愛理と中さん
    おへそ出てる衣装多いよね

    中さんもお腹キレイじゃないですか?
    努力の賜物ではないでしょうか。

    おへそ周りのホクロがキュートですよねって
    W Sakiみてて気づきました。はは。


  • ドレイン 
    10/7 20:03

    おつかれさま
    みかんは美味しいから仕方ないね
  • KIYO 
    10/7 20:30

    早貴ちゃん、こんばんは
    仕事お疲れ様でした
    日も頑張って

  • ともちゃん。 
    10/7 20:53

    腹筋してリーダーみたいなお腹になろうぜ!
    モベキマスはモベキマスで独特の空気感があるよね。
    そういうのも楽しんじゃってください!
  • donkey 
    10/7 21:25

    こんばんなっきぃ〜^^

    おなか冷やさないようにね(^_~)V
  • 辞めます 
    10/7 22:04





    わかるそれー(;∇;)/
    イスに座ると…(笑)
  • すけ 
    10/7 22:07

    なっきい絶対スタイルいいでしょ
  • あいな 
    10/7 23:16

    わたしファンなんです。
  • ピーチ 
    10/8 12:33

    愛理はくびれがキレイだよね(T-T)
    でもなっきぃのお腹を羨ましがってる女の子はいっぱいいると思うよ♪
    俺もなっきぃみたいな細身になりたい。
  • シンカメ 
    10/8 17:30

    しまりすげーのか
  • ヒロ 
    10/8 23:29

    なっきぃだって、スタイル抜群じゃん

  • BAT 
    10/9 08:41

    痩せたくとも食欲の秋になってきたから食べちゃうよ

    でもなっきいは気にするほどじゃ全然なくて
    むしろ羨ましいぐらいのスタイルだと思うよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:44

    お疲れ


    なっきぃもスタイル
    いいよ


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 21:41


    おつかれさま

    なんかの撮影

    なっきい充分
    お腹きれいだ


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 01:42

    CD予約したよ

  • ちなゆず◢ 
    10/10 11:17

    モベキマス

  • べる 
    10/11 12:50

    なっきぃおつかれさま〜


    かわいい女の子好きななっきぃな
    モベキマスはテンション上がるんだろうね(笑)
    いつも歌ってる真野ちゃんもいるしね

    モベキマスの活動楽しみですね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 02:35

    撮影お疲れ様

    年に数回しかみんな揃うことないもんね

    普段合わないメンバーもいるだろうし、めっちゃ話すことあって話たえなそう。。。といよりうるさそう(笑)

    衣装そういうたいへんさもあるんだねー

    それって痩せてても跡つきそうだし、ご飯も抑えないとでたいへんだねー

    でもなっきぃまじでスタイルいいから大丈夫だってっ

    っていっても気にするのが女の子だよね。(。・ω・)

    ってみかん食べてるのっ(笑)

    まーそんななっきぃが好きだよー(。-ω-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)