ぷぁああああ" 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぷぁああああ" 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぷぁああああ" 千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぷぁああああ" 千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はね

なっきぃと千聖と千聖の妹で
ディズニーランドに
行ってきました

千聖の妹とは4歳の海夕音ね

雨ザーザーだったから
大変だったよ(笑)←

改めて世界中のお母さん達の
大変さがわかりました



なっきぃいなかったら
もっとテンパってただろうな

もともとは最近千聖が海夕音と
遊べてなかったからどこかに
連れてってあげたくて
自分で計画を立てたの

だけど思ってた以上に
本当に大変だったーー(>_<)
勉強にはなりましたけどね



びっくりした事は、
ディズニーランドのほとんどの
乗り物は102cm以上身長があれば
乗れるんだけど海夕音は
すでに102cm越えてて、
スプラッシュマウンテンとか
ビックサンダーマウンテンとか
乗れたのよ

海夕音あまり怖がってなかったから4歳にしてすごいなって
思った

もはやなっきぃの方が
怖がってたかも(笑)


一番困った事はいきなり
トイレしたいっ!我慢できないっ!って言われた時(笑)
ダッシュでトイレ探した

でも本当に焦った

後、寒いって言われた時!
自分の洋服を着せたり、
カイロ貼ったり大変だったです


今日一日忙しいすぎて
今すんごい眠い(笑)
帰り海夕音が千聖につかまって
立ちながらウトウト眠たそうに
しててかわいかったです

また行きたいな

晴れの日にね(笑)


なっきぃも本当にありがとう

助かった



ではではばいちゃーこ


 
  • コメント(全259件)
  • §エ リ ナ§ 
    10/6 11:29




    おは喜び〜。



  • ちーちゃん 
    10/6 11:36

    千聖
    1
    右上の海夕音ちゃんが、ピンクのカッパ着てる画像欲しい


    2
    左上の岡井姉妹は、何を見てるの
  • ★まさとさま★ 
    10/6 11:42

    もうすっかりお姉さんだね〜!なっきぃ居て良かったな!
  • ☆ほし 
    10/6 11:54

    みおんちゃん
    質問→なっきぃお姉さんとちっさ姉ちゃん、どっちが好き
    答→・・・・お姉さ
  • 4k2k 
    10/6 12:10

    美女二人と一緒で、海夕音ちゃんがうらやましぃ。

    海夕音ちゃんのお気に入りはなんでしたか?



  • kutao9ribe 
    10/6 12:11

    千聖ママ、おつかれ様でし

  • せーじ 
    10/6 12:11

    こんにちはっ


    今週はコメントしないつもりだったんだけど今回は普通のブログなんでコメントします


    雨の中、ディズニーランドお疲れさまでし
    (笑)
    海夕音ちゃんも乗り物に乗れたみたいで楽しめて良かったね

    きっと海夕音ちゃん想い出に残る


    俺はディズニーランド何年も行ってないな

    名古屋にディズニーランド好きな友達いるから今度上京してきたら誘って行こうか



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 12:13

    お昼ご飯なぅなぅ


    千聖て海夕音ちゃんて言われないと姉妹に見えないよ

    若いお母さん

    にしては若すぎるしなぁ(笑)
    立ちながらウトウトする海夕音ちゃん想像したら、トトロでバス待ってるメイちゃん思い出し

  • 松竹梅 
    10/6 12:21

    なっきぃは部屋の掃除以外は頼れるお姉さんですね(^-^)

    頑張れちさお姉さん

    ヽ(´ー`)
  • マキ 
    10/6 12:34

    いろいろと大変だったみたいで

  • kenken76 
    10/6 12:41

    ちっさー、こんにちは。

    おぉ、みおんちゃんとなっきぃさんと3人で夢の国かぁ!

    今までも感じたことはあったけれど、実際はお姉ちゃんでも、ふとした時にお母さんのような感じを受けることがあるんだなぁ
    そりゃまぁ、13歳も離れた姉妹だからというのはあるけど、最近遊べていなかったから連れて行ってあげたかったっていう気持ちがもうね


    でもまぁ、4歳の子どもを連れて歩くって大変だよね
    自分だけで歩くのでは気づかない大変なこととか、あったんじゃないかな

    乗り物の制限って102センチなんだね。もはや自分の制限を気にすることがないから分からなかったけど、どうして100センチとかキリのいい数字じゃないんだろ?

    4歳の女の子の平均身長が102.8センチというデータがあったから、みおんちゃんは大きい方なのかもしれないね。でも、たくさん乗れて良かったじゃな


    そうかー、みおんちゃんは絶叫マシーン好きな子になれるかもしれないね。んで、なっきぃさんのヘタレっぷりはもう触れなくていい


    しかし、読むほどにちっさーの素敵なお姉さんっぷりがうかがえるね。
    自分をさておいて服を着せてあげたり、一日遊び疲れて眠そうな様子を見てかわいいと思える、そんな優しさが…うん、大好きだね


    もちろん、なっきぃさんのサポートもあってのお出かけだったろうね。たまのオフにハードなお出かけで疲れちゃったかもしれないけど、みおんちゃんと遊べなかった時間の埋め合わせはできたんじゃないか


    で、翌日スッキリ晴れてるとかね

    なかなか上手くいかないものだけど、今度はいいお天気の日に…!

    ばいちゃーこ

  • ☆のりお☆ 
    10/6 12:49

    仲良くてないいね(*´Д`*)
    うちも弟とカラオケ行ったりとか仲良いけどねwww
  • akane@℃スマヲタ 
    10/6 13:27


    お疲れ様(^o^)
    優しいお姉ちゃんがいて
    妹ちゃんが羨ましいよ〜!

    今度は晴れてる日に行けるといいですね
  • カズクン 
    10/6 13:32

    海夕音ちゃん、もう四歳なんて時が経つのは早いね!
    ナッキー優しいね!もちろんちさともだけどね
  • ナッキー 
    10/6 13:33

    雨降りじゃ大変だったね!

    なっきぃは頼りになるんだな(^w^)
  • ちさちさちっさー 
    10/6 13:33

    ちっさー あめのなかたいへんだったね、でもディズニーランドたのしんだみたいでよかった

    なっきぃにはほんとうにかんしゃだね


    こんどディズニーランドいくときはいいてんきだといいよね

    じゃあちっさー、またね
    ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 13:52

    お姉ちゃんお疲れ様



    海夕音ちゃん大きい



    夢の国一回行ってみたいわ

  • ぬりたん 
    10/6 14:01

    ちっさーはいいお母さんになれる
  • 千梨の道 
    10/6 14:23

    4歳で、102cm超えてるって平均より少し高いよね

    海夕音chanは、千聖
    違って、大きくなりそうだ


    そうか、千聖
    いいお母さんになると思う

    千聖
    未来の旦那様になるオレも 育児頑張るイクメンになるから大丈夫だよ
    心して


    ・・・旦那様になるって言ってる時点で、安心できないって


    なんなら、2番目の旦那様でも良いよ〜

  • KIYO 
    10/6 14:26

    千聖ちゃん、こんにちは
    題の答えが気になりますね。楽しみです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 15:12

    休憩なぅー

    ちかるぇたぁ

    リリースイベント行けるか微妙

    午後からもたのばろー!
    おー!

  • せーじ 
    10/6 15:12

    千聖へ
    コメントしないって言っても千聖のことが嫌いになったとかそういうことじゃないからね

    誤解しないで

    千聖を好きな気持ちがどんどん大きくなって辛いくらいだよ



  • ひーさん 
    10/6 15:25

    いいよ(*⌒▽⌒*)tdl楽しそう
  • KANA 
    10/6 16:21

    お疲れ様。

    久し振りの海夕音ちゃん登

    海夕音ちゃん 可愛いなぁ
    て言うのも
    あるけど海夕音ちゃんを見守る千聖の優しい瞳が好きです

    それにしても、お姉ちゃん エライなぁ

    小さい子って1分前まで平和だったのに突然テンパる場面が
    多いから大変だよね

    千聖、海夕音ちゃんのこと 本当に可愛がってるのが
    伝わってきて優しい気持ちになりました
    ありがとう


    なっきぃ も助けてくれて優しいよなぁ・・・


    最近、めっきり寒くなってきてるけど心が温まるコメント
    だったなぁ。ありがとう


    風邪とか気を付けて がんばれ!美少女

    したっけBye


  • Monkuma 
    10/6 17:07

    海夕音ちゃん、もう102cm以上あるんだ

    あっという間に千聖を追い越すんだろう

    でも心配いらないよ

    千聖への愛にそんなこと全く障害にはならない

    今度は晴れの日に行けます様に

  • ピーチ 
    10/6 18:12

    楽しめたみたいね(^-^)
    岡井ちゃんはすっかり冬の装いですな。
    もう冬服買うべきかぁ~
  • ポえ〜・・・。 
    10/6 18:38

    はろ〜


    ディズニーランドお疲れ様でした


    大変だけど可愛いからね


    なっきぃ頼りになる


    ばい

  • 白いペンライト 
    10/6 18:45

    いっぱい楽しめて良かったね。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 18:59

    雨の中、ディズニーランド、おつかれさま‼楽しかったみたいで、自分も行きたいな\(^o^)/なっキュ、可愛い
    よし、自分が守ってあげるぞ(笑)すいません。なっキュも千聖も海夕音ちゃんもいいね!良かった‼今日も頑張ろうo(^▽^)o

  • BAT 
    10/6 19:01

    昨日はちっさーとなっきぃが保護者がわりだったんだ

    でも海夕音ちゃんは4歳にして怯えることもなかったみたいでシッカリしてるね

    案外なっきぃの扱いのほうが大変だったりして

    でも二人とも楽しむだけでなくイイ経験できたみたいだし
    そのまま素敵な大人になってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/6 19:25


    お疲れ

    いろいろあるけど楽しそう


    やっぱ晴れの時に行きたいよね

  • ドレイン 
    10/6 20:06

    妹さん思いでえらいなあー
    海夕音ちゃんはビックサンダーマウンテンとか怖がっていないのは凄いね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/6 21:25

    岡井ちゃんこんばん


    小さなお子様にはほんと振り回されるよ

    うちには今、妹の子供(1歳半)が遊びにきてるんだけど、朝食で割り当てられたオカズが足りないのか、俺のをねだってきてオカズ取られた(笑)
    すぐ泣くしアンパン
    されるし(爆)
    部屋荒らされて岡井ちゃんの写真奪われないか心配で


    ではで
    ばいちゃーこどものくに

  • ともちゃん。 
    10/6 21:43

    良いお姉さんだね

    まだ小さいのにジェットコースター平気なんだ

    今度は晴れの日に行けるといいね

  • マサやん 
    10/6 22:19

    あれ?ちっさー、先日確か、大阪でUSJへ行ってなかったっけ?今度はTDLですか!!東西のテーマパーク制覇ですな!
  • HIDE 
    10/6 22:21

    いーーーなぁ、子供連れでディズニーって、けっこう夢だな
    いつかそうなりたいもんです^^


  • おーちゃん@1300回 
    10/6 22:48

    ま〜リア充してますねwww


    俺は受験勉強で缶詰め状態なう



    by おーちゃ
  • nick(ニック) 
    10/6 23:02

    岡井おねえちゃん。大変お疲れさまでした。

    自分が楽しめなかったでし

    でも妹想いの岡井ちゃん素敵だよね。

    何か車で迎えに行ってあげたいくらい帰りは疲れただろうね

    でも、妹は決してこのことを忘れない、素晴らしい思い出が
    出来たと思うよ。

    本当にお疲れさまでした。

    なっきいもやさしい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/6 23:17

    ちっさー1日お疲れ様でした


    なっきぃと海夕音ちゃんと3人で夢の国楽しい時間を過ごせたみたいだね


    それにしても妹の為に計画を立てたり嫌なところ見せずに世話を焼けるちっさーは本当に優しいお姉さんですね尊敬しま


    海夕音ちゃんも沢山乗り物に乗れるくらい大きくなったんですね(笑)

    帰り道ちっさーに寄り添いうとうとする海夕音ちゃんを想像して癒されています


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • 跳ぶ人。 
    10/6 23:30

    寝た子を抱っこすると重いので、た〜いへんです。
    姪のお守りで疲れたのを思い出します。
    可愛いけどね



    うふふふ。



    バイバ
  • グー! 
    10/6 23:57

    こんばんちっさー、グー!です。

    せっかくのネズミーランドだったのに雨は残念だったね。
    でも、ついこの間は大阪でUSJで遊んだばかりだから、このはしごは贅沢だよね。海夕音ちゃんのところを読むと、なんかほっとするけど、お母さん代わりになるのは大変。
    ちさとちゃんはいいママになれそうだよね。

    さて、リリイベが近づいてきました。なんとか3回とも行けそうなんで楽しみです。

    ではでは。風邪には気をつけて。ばいちゃ〜こ

  • ★マールッ★ 
    10/7 06:54



    大変だったね

    でも、みおんちゃんは楽しかったはずだ


    チッサーお疲れ(^-^*)/
  • トミー 
    10/7 09:48

    ちっさーこんにちは^^
    朝の仕事で体力をかなり使ってしまった
    土日も仕事あるみたいだし、大丈夫かなあ。
    まあ、慣れるまで我慢するしかないやね
    休めるときにちゃんと休んでるから大丈夫だよん。

    おお、海夕音ちゃんほんとに嬉しかっただろうなあ。
    なっきーと一緒でさらに楽しそうだ^^
    雨の中ディズニーランドは大変だろうなあ。

    ちっさーはほんとに妹思いで素晴らしい^^
    忙しいとつい自分のことばかり考えちゃうけど
    ちゃんと家族のこととか考えられるちっさーを
    心から尊敬するよ。

    おお、海夕音ちゃん100cm超えてるんだね〜
    いろいろ乗り物に乗れてよかったよかった。
    怖がらないのはすごいねえ
    雨の中トイレ探したり、寒さ対策してあげたり
    ほんとにお疲れ様〜
    この経験は絶対将来役に立つからね。

    僕は小さい頃はディズニーランドに行ってたみたいなんだけど、
    記憶にないから、いつか行きたいな、って改めて思ったよ。
    ほんとにお疲れ様^^海夕音ちゃん絶対嬉しかったよ
    かわいい写真たくさんありがとう
    さあ、これからまたがんばってくるね。
  • 辞めます 
    10/7 22:07




    ちっさあは良いママになれるよヽ(´∇`)ノ
  • シンタロー 
    10/8 16:43

    千聖ちゃんこんにちは。
    雨ザーザーだったし(笑)、写真見てるともうダッフルコートとか着てるみたいでちょっと寒そうだけど、やっぱり楽しそうでいいなあ。
    さっきナッキーのブログの方に上がってた写真があるね。千聖ちゃんと海夕音ちゃんが二人で屈んでるやつ。正直ナッキーの解説読んでも意味は分からないんだけど(笑)、すごい面白可愛い二人だね
    海夕音ちゃんのお世話をする千聖ちゃんの事は、いつもすごく愛しいなって思います。千聖ちゃんは大変だったと思うけれどね(笑)楽しいブログありがとう。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/9 10:07


    おはよ


    この日は 雨で寒かったよ

    ゚ルプル

    海夕音ちゃんを ディズニーランドへ 連れて行ってあげて、ちっさー やさしいね


    あいにくの雨で 少し残念でしたけど、なっきーも 一緒で 楽しそうでしたね


    まぁ、小さい子と一緒だと、色々大変だよね


    気持ちは 解ります



    ボクも 姪っ子を どこか連れて行きたいな


    あっ、先週 姪っ子に、『ミュー』だっけ? 家庭ゲーム機を 買ってあげまし



    話は戻り、なっきーのブログに、ちっさーと海夕音ちゃんの ディズニーランドでの様子が たくさん載ってたね

    海夕音ちゃんも喜んでくれて よかった


    ちっさー、なっきー、お疲れ様でした
    (笑)


    そうそう、この日は雨なのに、ボクはカッパ着て、お外で 仕事でした


    寒かったな〜
    れで 少し風邪をひきました(苦笑)

    ちっさー・なっきーと、海夕音ちゃんは、風邪ひかなかった?(-゜3゚)



    From マルチャン


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/9 13:07


    ミューじゃないわ


    『Wii』だっ



    何か おかしいと思ったんだよ


    「Wii」の変換出来なかったし、今頃 気づくなんて…



    やーね、オヤジらしくなっちゃっ



    ば、ばいちゃーこ




    From ジョーカー


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:41

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 21:30


    おつかれさま

    いいね、ディズニー

    いいお姉ちゃんぢゃ

    4才にしてわ凄いね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)