寒い日…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/寒い日…(あいり) 画像1
やほ!
鈴木愛理です



今日は
めっちゃさむい日ですね〜


さむい日は嫌いじゃないんだけど

さむい日にのる電車は嫌い


なんでかというと…

わけわからない汗をかくから


寒いなか重い荷物もってたり
走ってたりとかすると
電車乗った瞬間

変にジメジメするから
いやなんです…


おまけに今日は
雨の日でくせ毛になるし
やたら荷物が多くて
めちゃめちゃ汗かいた



そんなとき、
ないですか?


まあしょうがない!
こういうのも
人生経験です



さ、そんななか学校では
文化祭にむけての話が
だいぶあがってきてます


今年2年生は
被災地の方々へむけた
応援メッセージ
ショートムービーを
クラスでつくります!


新しい試み……



どんな内容になるかは
まだわかんないよう


とほほ。



いま笑ってるかたには……


明日いいことあるよ〜


なーんちゃって

(+∪+
)



楽しい文化祭にします!
がんばろっ



そして今日は
Buono!の新曲振り付け
していただきました



もうすぐ「ゴメンナサイ」の
試写会で初披露です


お楽しみに!!


よし

明日も寒いのかな?

マフラー活用しちゃいましょう



明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全363件)
  • ナッキー 
    10/6 13:35

    愛理まさか今日マフラーしてないよね?


    電車のなかムシムシしてるのわかる!


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 13:41

    確かに寒かったよね



    しかも満員電車は暑いし
    何だか息苦しいよね

  • まる 
    10/6 13:49

    今日なんだか暑いね
    暫く暑くなるみたいだよ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/6 14:02

    文化祭一般公開ないの?
    学校の話するのは 愛理だけだね なっきぃ ちさとまい は 学校行ってるん?通信かな


    電車荷物 みんないやな顔しない? タクシー乗った方いいかも 荷物あるとき

    マネージャー迎えに来ないの 売れっ子なの



    気付いたら秋だね
    ゆきむしが飛んでる
    今日は 秋晴れでポカポカ
    1453愛理最強
  • 千梨の道 
    10/6 14:16

    なんとなくわかるよ!電車での汗が出る・・・・な感じ。

    電車で移動すると暖房効いてるじゃない・・・。コート着てると暑くて汗が出るんだよ


    外に出て歩く時間が15分として、電車が1時間だったら・・
    寒いのは、15分だし 薄着で良いかな・・・と俺は思ってしまうんです

  • KIYO 
    10/6 14:25

    愛理ちゃん、こんにちは
    んだんと寒くなってきますね。愛理ちゃんも気をつけて頑張ってね

  • あーじん 
    10/6 15:03

    んちは〜 愛理ちゃん、秋の空は僕もずっと見てしまいます。昨日というか一つ前のブログでは、千葉の空が好きっていう更新がありましたがそういえば、愛理ちゃんがBuono!で歌ってるMy alright sky
    の 『東の空 微笑んでる
    』まさしく そんなイメージだね

    日は雨降らないみたい〜。


  • ささえさん 
    10/6 15:56

    こんにちは
    いり

    b(^〜^●)

    電車は冷房も暖房も極端だなってちょっと思うよね



    会社にこれまでもずっと半袖ポロシャツの人が居るよ

    「まだだいじょぶ」(`・ω・)
    って言ってま


    今日はあったかい汗ばむね



    文化祭メッセージVTRいい

    いいものつくってね


    ダジャレンジャーも
    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • かなぴん 
    10/6 16:09


     
     ゴメンナサイ行けるかわかんない(;_;)
     愛理に会いたいorz


  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/6 16:29

    あららw初披露いけねぇやwまぁいっか
  • アブラモヴィッチ 
    10/6 16:33

    あるあ

    弱冷車あるんだから強冷車も欲しいよね

  • 69℃ 
    10/6 16:35


    こんにちは


    そう言えば
    寒いの好き好き言ってたよね(笑)

    雨の日はクセ毛…

    良く分かります、それw


    今日は割と良い天気だから
    快適に過ごせてるのかなぁ



    Buono!新曲がめっちゃ楽しみ


    けっこうロックって
    言ってたので期待してます


    9日だけです
    汐留行くのでよろしくね


    風邪の様子はいかが

    長引かない様に早く治してねー

    ではで


    どうか素敵な午後を

  • 代表 
    10/6 16:37

    やほ!
    ふぁいふぁいです

    (意味不明ですが・・)

    中間期(今頃の季節)に電車に乗って汗かく事がある
    あるあるある


    傘マーク雨〜るてる〜て〜ず〜う〜ぼ〜の時に癖毛になる?
    ないないない

    髪の毛な〜い(笑)ではなく、髪の毛愛理みたいに長くな〜いから

    (決してハゲではな〜いので悪しからず)

    自分と同じ様に愛理が大好きな髪の毛少々な友達がいるんだけど、いつも帽子被ってて・・・・・・・・・・見かけたら優しくしてあげてね


    文化祭か〜懐かしいな〜楽しんでちょ


    イレブンでカリカリダブルチーズのポテチ袋タイプが出たよ〜うわぉ〜
    63gで198円だよ〜ん
    グラスみたいなタイプの入れ物のは65gで100円だから、断然袋タイプのがお得!
    でもカロリーが566kcalだけど・・・・・・(笑)あとあとあとね〜たけのこの里宇治抹茶味があって、ちっちゃい袋タイプで37gだから楽々カバンに入っちゃうし、うまうまひひーん

    風邪ひかない様に、ふぁいてぃん
  • ばななんぼ 
    10/6 16:40

    昔セレンドでもきて
    マフラーだ

    懐かしい!!

    世界一HAPPYな早貴推し
    俊子◎としこ

  • KANA 
    10/6 16:44

    お疲れ様。

    「わけわからない汗」って(笑)
    でも、自分 判るな
    ちょうど今頃の時期って、ライブ観に行く時
    こっちは朝、一桁台の気温なんだけど そっちは結構
    暖かいこととかあって 羽田から会場に着くまでに
    わけわからない汗かきまく

    始まる前から「なんだ?この汗
    ってことが
    結構有ったりします

    ベリキュー合コン、楽しみだな

    『戦国自衛隊』では、新しく愛理の激しくカッコイイ一面を
    観れたけど(愛理、天才だな。いや、努力の結果か・・・)
    自分は歌ってる時の愛理が一番好きです


    風邪とか気を付けて がんばって


    それじゃ、ま


  • ちいちゃん 
    10/6 17:32

    雨の日は〜
    癖毛にな〜るの♪

    だねっ


    分かります、それ(^o^;
  • ピーチ 
    10/6 18:08

    俺もくせ毛に悪戦苦闘(--;)
    アイロンをも跳ね返す強力なくせ毛が雨の日には現れるからね…。
    てかマフラーはちょっと早くない??笑
  • ポえ〜・・・。 
    10/6 18:33

    はろ〜


    今そんな感じです


    走っちゃった
    (笑)

    ショートムービー
    いり出演する


    試写会いつ
    (
    )

    Buono!新曲披露&本編でした



    ふらわ


    ばい


  • ‡影道化師連合‡お前とおったらおもろいわ 
    10/6 18:42

    文化祭がんばって


    俺は明日、体育大会だわ

    頑張ろ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 18:44

    寒いね!走った後に電車に乗ると、汗をかくね(^-^)/ダジャレ、ナイス
    フラー、自分もしよっと‼学校、おつかれさま\(^o^)/今日も頑張ろう

  • BAT 
    10/6 18:57

    文化祭があるんだね

    被災地の方はまだ大変だと思うのでしっかり応援してあげて

    偶然ファンの人が愛理の姿を見れたら特に元気になれそう

  • ヒコ 
    10/6 19:07

    こんばんは。愛理さん。

    二度目のコメントです。
    今日は雨の休日なので、一日家でまったりモードだったのに
    昼前にはすっかり晴れて良い天気になったので
    つい出かけてしまいました。(笑

    雨上がりって山々や木々が洗い流されて
    空気まで澄み渡って、なんだかスッキリとして
    綺麗ですね。
    空を見ると、遠くの山並みにかすみ雲がさ〜とかかり
    わたあめ、みたいな雲が所々に浮かんでいます

    今日は温かっかたですね。
    明日も澄み切った良い天気みたいですよ

    Buonoの新曲、楽しみ、楽しみ、
    明日いいこと、何、何、
    みたいな感じの一日でした

    空気も乾燥しているみたいなので
    風邪や体調に気をつけて下さいね

  • ぐりこ 
    10/6 19:21

    自分も癖毛なんで雨の日だったり湿った日はカールかかっちゃいますよ
    ど男なんで余り気にしませんけど
    (笑)
    でも愛理の髪って毛先が少しカールしてるのがいいですね
    に編み込み掛けてる時が一番好きです
    けわからない汗ですか...余り電車乗ることないんで同感できないんだけど何となく分かりますね
    理の体内がファイア
    してたんじゃない
    (笑)でも汗かくってのはいいことだ
    人間の身体は循環しないといけないから
    地球と一緒っすね
    ことは愛理...体調管理はしっかりしてこうぜ
    ッコつけまし
    けど自分は結構食べ物や飲み物は気にしますね
    本的にはお菓子は自慢じゃないけど食べません
    達に勧められたら食べちゃいますけど
    (笑)夜更かしは何とも言えません...自分もしてますか
    (笑)若い内はいいってことで
    ど風邪引かないように気を付けてね愛理
    ゃあ今日の愛理のブログにもコメントしますね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/6 19:21


    毎日楽しそうだね


    愛理可愛い

  • ゆうちゃん 
    10/6 19:32

    優菜は、文化祭昨日終わったよ

  • ベニー・アグバヤニ 
    10/6 19:48

    寒い日の満員電車は汗かいて恥ずかしいから途中降りて涼む羽目になる

    寒いの嫌いだけどマフラー巻いた可愛い愛理が見れる季節だなーとなんか嬉しくなりました

  • ドレイン 
    10/6 20:00

    おつかれさま
    雨の日は特に外は寒いのに電車内は蒸していて汗かくのはいやだよねー
    ショートムービー作成はすごいね
  • LOVE理ー愛理 
    10/6 20:09

    今日はあったかかったからよかったね!
    Buono!の新曲とゴメンナサイ楽しみだ
  • さきぷん( ・з・) 
    10/6 20:29




    愛理ちゃんこんばん

    私今笑ってたから
    明日いいことあるか
    (笑)

    文化祭楽しん


    雨の日はくせ毛になるの。
    通学ベクトルだいす

    では おやすみなさい☆ミ
  • ゆりりん 
    10/6 21:15



    コメント遅くなった(;_;)

    わかる
    わけのわからない汗かくよね!
    本当嫌だ(;_;)

    ゆりり


  • ともちゃん。 
    10/6 21:40

    雨で寒いと本当に大変だよ

    寒いからいっぱい着るけど、ジメジメしてて妙に暑いし…

    ショートムービーいいね!
    きっと被災地の方々も元気もらえると思

    もう文化祭の季節かー。
    学生時代が懐かしい(笑)
    愛理のダジャレに笑ったから今日はちょっとだけ良いことあったよ

    もうすぐBuono!の新曲が生で見れるのがすごい楽し

    あと1日の我慢(`・ω・´)
  • カルダモン 
    10/6 21:59

    コンコ



    今朝の雲は凄かった
    ラピュタが出現しても おかしくないくらいに・・・


    あいまい な表現ですいません



    でさ

    頭の中で 君をのせてが
    歌詞と共に流れ出したんだけど・・・


    の地平線〜 輝くのは〜 どこかに君を


    って泣けるわ これ[悲]

    でっ・・朝から涙目に[恥]


    それは置いといて

    あのさ

    文化祭の話を読んで
    めっちゃ笑顔になってる時

    今 笑ってる方には って書いてあったから


    ドキ〜ッ ってなった[笑]


    まさか

    性格よまれてる・・

    単純やからな〜[笑]



    って笑ってちゃ駄目じゃん



    けどホントに驚いた


    やばっ 寿命三年縮まったかも・・・[笑]



    ・・でね いい事はあったのかと 言いますと



    ・・・




    ありました〜



    従兄弟がなん
    めっちゃ高い店のバウムクーヘン買ってきてくれてん

    テンションMAX


    美味し過ぎて ほっぺが〜[笑]


    やっぱり単純やわ




    [微笑]またまた話 変わるけど


    わけがわからない汗も嫌やね〜
    ・・け

    冷や汗をかくのが一番嫌〜

    英語の先生が一日に10人ランダムにあてるだけど


    ほんま いきなりあてるから心臓に悪い



    でも一番 ダメージがでかいのは
    難しい問題の時 必要以上に ためんね


    みのもんた か〜って突っ込む入れたくなる時がある[笑]


    で心の中で当たらないように祈るんだけ

    この時間 めっちゃ心臓バクバクなんよ




    緊張が顔にでやすいのか
    よく当てられます[笑]


    こういう時 何故か頭の中でチーンってなるから不思議〜





    というわけで

    明日も頑張ろ




    あ〜愛理のくせ毛 見たかったな


    なんちって・・・さっきの お返し〜[笑][笑]




    GOOD NIGHT あい











    首筋にマフラーがあたると
    こそばくなって 顔がニヤケてしまう[笑]


    急いでる時は大変〜

    ニヤケながら必死に走ってるから


    不気味



    でその姿に また爆笑しちゃって[笑]・・・悪循環











    マフラー似合ってて かわいい〜[赤面]


    やっぱ こういうのって恥ずかしくなる

  • たつ 
    10/6 22:08

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    今日は夏日に成りましたね


    昨日から10℃上がったらしいです

    こうも気温差が激しいと
    、服
    びに困ります


    明日も週末も秋晴れ
    しいで


    『ジャコビニ流星群』(りゅう座流星群)見られると良いな


    では、御休みなさ愛理ませ

  • HIDE 
    10/6 22:20

    今日はめっちゃ暑かったね、愛理っ^^

    なんかすっごく汗かいちゃったよ^−^
  • マサやん 
    10/6 22:33

    マフラー、ほんと寒そうだね、ってそんなに寒い?寒いの苦手かな?僕も苦手?雨の日、くせ毛になるのは嫌だね

    あ〜めの日はぁ〜、くせ毛になるわぁ〜


    ↑これ、誰の歌でしょう〜
    そうです、愛理ちゃん君の歌だよ!〜通学ベクトル!

    愛理ちゃん、まさに今日はそんな感じ?
  • あーびん 
    10/6 22:59

    今日は暑かったから、マフラーで汗かいちゃったんじゃないかなー

  • ルンルンエイジ 
    10/6 23:02

    愛ルン 

    本当かわいいんだか


    BUONO!大好き♪
  • 浜ちゃん(^^) 
    10/6 23:16

    寒いですよね

  • ヨシティ 
    10/6 23:23

    今の季節、朝夕と昼の寒暖の差が激しいですから体調には、気を付けて下さいね


  • Mt.mori 
    10/6 23:36

    暑いのか寒いのかわからぬ。おぬし、風邪には気をつけるのだぞ。
    みたいな気分でした(笑)
  • ★マールッ★ 
    10/7 06:51



    もう寒いね{{(>_<;)}}

    愛理お疲れ(^-^*)/
  • トミー 
    10/7 09:37

    愛理ちゃんおはよう^^
    朝の一仕事でかなり体力をつかってしまった…
    今のとこは土日も仕事あるし、大丈夫かなあ。
    まあ、慣れるしかないやね
    それから明日のゴメンナサイの先行上映会なんだけど
    せっかく当選してたのに振り込み忘れた
    ゴメンナサイ、行けないや
    でも10日に愛理ちゃんに会えるし、ポジティブに考えて
    土曜日は仕事が終わったらゆっくりと休むね。

    うんうん、寒い日が増えたよねえ
    仕事場に歩いて行けるとこに住んでるから最近は電車
    乗らないけど、昔はよく寒い日の電車での汗はいやだった
    なあ。電車の中は暑いし、湿気がすごいものねえ。
    そして電車をおりると汗でぬれてるから余計寒い、と
    確かに汗はいつか乾くものね。あまり気にしないのが一番だね。

    文化祭か〜青春だなあ。
    被災地の方々へのメッセージ、素晴らしいね。
    心がこもったものなら被災地の方々はきっと喜ぶよ。
    愛理ちゃんギャグキターーーー
    お、いいこと期待しとこっと^^
    楽しい文化祭になりますように。

    試写会には行けないけれど、素敵なイベントになることを
    遠くから祈ってるよ
    写真とってもかわいい!いつもありがとう^^
    さあ、これからまたがんばってくるね〜
  • はむにゃむ 
    10/7 12:57

    新曲楽しみ(⌒‐⌒)♪
  • ディル☆ 
    10/7 19:23

    あいり指なが〜いね

  • 辞めます 
    10/7 22:08




    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
  • イシャマル 
    10/8 11:44

    愛理お疲れ

    Buono!新曲出るん

  • むっぴー 
    10/8 22:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒い日の電車は同感です

    外は寒くても電車の中は暖かいことが多いですもんね
    まだこの季節はマシかも知れませんが、これから冬になるにつれて暖房が入りますから
    この暖房はかなりの天敵で


    雨の日のくせ毛は神様の意地悪なのであきらめるしかないですね

    ぼくの場合雨の日じゃなくてもくせ毛なのでこれはもう神様からの試練ですね

    汗も出てるうちは健康的なんだ、と前向きに考えましょう。
    諦めも肝心ということで


    文化祭も近づいてるんですね。
    応援メッセージは励みになると思いますよ。
    まだまだ被災地の方々にとっては長いたたかいの途中ですからね。
    是非心のこもったメッセージを届けてください

    苦笑いですがいいことありますよ

    これからもダジャレをたくさん言い続けてくだしゃれ

    その他の出し物についても良ければ教えてくださいね

    新曲は早速本日の試写会で披露されたのを見てきましたよ。
    格好いいです

    次の新曲に決まったようなので楽しみにしています。
    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:39

    お疲れ


    かわいすぎる


    新曲楽しみ


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 21:25


    おつかれさま

    愛理かわゆす

    Buono!の新曲はや
    聴きたいなあ


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    10/10 16:14

    文化祭かまさに学校生活、青春の1ページって感じ。
    クラスのみんなと協力して素晴らしい作品作り上げて

    Buono!の新曲聞きたいなあ、イベント行けないのよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)