はっはっは〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はっはっは〜 画像1

中島早貴です。



今日は、

夢の国ディズニーランドに

千聖

千聖の妹、みおんちゃんと

3人で行ってきました〜(^^)



やっぱ、

さすが夢の国、

いつも通り楽しませて頂きました。


雨だったけど、

そんなん関係ないっ!

まぁ、多少、いや、だいぶ

雨めんどくさい

と口ずさみましたけども、


なんせ中さん、

雨の日にディズニー行く事多いんですよねっ

ディズニーに可愛いねカッパがありまして、

それを着たいがために。

今日はたまたまだったけどねっ


でも、本日わかってしまった現実。

カッパより傘の方が楽だという事。

カッパはね〜、

脱ぎ着がめんどくさいんですよっ。

残念!!

でも、ディズニーのカッパは

ポンチョになってるから

着やすいし、bagも一緒に

入れられちゃうっていう便利オシャレ

なんだけどもね〜。


可愛いをとるか楽をとるか…

残念ながら中さんは

楽を選びました、^^;


アイドルなのに、

楽を選んでしまう私を、

皆様、優しい目で見守って下さいやし



(^^;;

ははははは〜


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • いいちゃん。 
    10/6 06:55

    かわい
  • しーそ(しおり)@そ 
    10/6 07:00

    でもなっきぃがポンチョ着たら可愛いと思いま

  • KIYO 
    10/6 07:21

    早貴ちゃん、おっはよー
    も面倒くさがりで、傘はいるのかいらないかで迷うことあります。今日も頑張ってね

  • S携帯 
    10/6 07:21

    TDLもいいけどそろそろTDOの顔が見たいですナカジマサン
  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/6 07:23

    はい、見守ります(^_^;)


    ディズニー行きたいです(o^o^o)
  • sweet 
    10/6 07:23

    ディズニーランドに行ってきたんだねっ

    いいな
    確かになっきぃが行くときって雨だよね(*ToT)
  • ☆EM0411☆ 
    10/6 07:33


    たしかに脱ぎ着めんどくさいよね



  • リョウ 
    10/6 07:41

    そこはカッパ選ぼうぜ(^o^;)
  • しゅう 
    10/6 07:52

    お疲れさまでした

  • kenken76 
    10/6 08:03

    なっきぃさん、おはようです。

    ほほう、雨の中でみおんちゃんとちっさーと3人で夢の国でしたかー。
    でも、夢の国で「雨めんどくさい」とか言わないのー


    初めてディズニーランドに行った時、確かお正月あけてすぐの頃で、大雨でめっちゃ寒かった記憶があるなぁ。私もまだ小学生ぐらいの時で、さすがに状況が悪すぎて早めに引き上げてきた記憶


    今日はしっかり3人で楽しめたようですね。

    確かにカッパって脱ぎ着が大変なんだけど、両手をあけられるようになるのがいちばんの利点じゃないかなって思ったりするんだ。
    最近の夢の国のカッパって見たことないけど、ナカジマさん的には楽な傘をチョイス、と。

    まぁまぁまぁ、その辺込み込みでナカジマさんだなって感じですよ

    なんも問題なしっ!

    今度は、雨具の心配がないときに行けるといいね。
    ではでは!
  • えび*+.えり☆ 
    10/6 08:14

    お疲れ様(^-^)

  • タナッキー 
    10/6 08:15

    なっき

    昨日はTDLへ行かれたのですね


    ちっさ
    と妹の海夕音ちゃんと一緒ということで、楽しい時間を過ごすことが出来て何よりです


    あいにくの雨
    したが、雨の日なりに楽しめるみたいですね


    ちっさ
    も、なっきぃ
    一緒で何かと助かったと書いてましたね


    自分も一度は行ってみたあもので

  • ℃級戦艦 
    10/6 08:22

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はディズニーランドに遊びに行ってきたんですねぇ〜

    雨の中だったけど、楽しんでこれたみたいですねっ

    そっか〜カッ
    より傘
    ほうが楽なんだー(笑)
    まーたまには楽よりかわいいの方をとってあげてくださいねっ(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  • ミト 
    10/6 08:23

    雨だと待ち時間が短いのか

  • ☆ほし 
    10/6 08:34

    すっかり岡井家の姉の座に・・

    2人のお世話は大変だったみたいですね

    ぅちはまだ行ったこと無いのに
    みおんちゃんは4歳でTDLとか
    羨ましい♪
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/6 08:42

    おはようございます


    ディズニーいいなぁ
    最近行ってなーい


    確かに雨の確率高いかも

  • さいかむ cyberkam 
    10/6 08:43

    雨の中お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    ちっさーもみおんちゃんも喜んだでしょう。
  • HBK! 
    10/6 09:00

    なきこおはよ〜( ~っ~)

    アットホームなメンバーで夢の国

    リフレッシュだね(^^)


    こちらこそオフの時まで気にさせてしまって(>_<)な感じ。

    千聖のブログの写真達、見たよ(^^)

    ますます好きになってしまって困る(笑)

    今日はあったかいよ

    服チョイス気をつけてね(^^)
  • べる 
    10/6 09:09

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと雨の日に行ってること多いよね

    でも楽しかったみたいで良かったぢゃん

    ディズニーポンチョを着てるよう
    中さんを応援してるんで大丈夫ですよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • しー 
    10/6 10:26

    いいな

    雨のディズニー私も好き

    てか先週私はディズニーシー行ってきた

    ランドも行きたくなってきたよ

  • うたか 
    10/6 10:35

    で、どうしたの?(泣)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/6 10:36

    おはよ
    お疲れさま
    やっぱり楽な方が良いよな
    男だけど気持ちわかるよ
    俺も、カッコイイ物より楽な方を選ぶな
    でも楽しそう
    今日も、楽しく頑張ってね
  • マーク 
    10/6 11:08

    なっきぃ、おっはー、昨日は、DL楽しんで来たんだね、良かったにゃ。 話変わって今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. ちっさー&夕音ちゃんのお世話おっつー(お疲れ様)。
  • マーク 
    10/6 11:13

    なっきぃ、御免、コメントの最後の方のちっさーアンド海夕音ちゃんのお世話おっつー(お疲れ様)。の所記号アンドにしたら海が消えちゃったにゃ。
  • まつじゅん 
    10/6 11:33

    ナキジマさん、
    本当は雨の平日が一番空いていて、すぐ乗り物乗れるからじゃないの?

    でも、本当に怖い乗り物には乗れないというw

    きっとみおんちゃんにも、なんで中さんこわがっているんだろうと
    思われたはず

    ま、子守オツカレーライス

    ただ、

    可愛いをとるか楽をとるか


    これ、愛理以外の℃-uteメンバーは楽をとりそうw
    愛理だけは気合いでカワイイをキープするんじゃないかな
    ファンの前なら。
  • つじやん 
    10/6 11:46

    中さんおはようございます。ディズニーランドでは楽しめたようで良かったですね。
  • kutao9ribe 
    10/6 11:57

    俺はナッキーマウスに会いたいな〜〜〜


    ナッキーマウスやって欲しいな〜〜〜


    ほなね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 13:38

    可愛いより楽を取ってもいいじゃない

    だって人間だもの(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/6 14:08

    まいみ居なくても雨やん さすがに着ようとしたら止んで 脱ごうとしたら降るとかはなかったかな

    中さんは楽選ぶと思ったよ(笑) ランドトでアイドル出さなくても ´∇


    1454なっきぃ
  • KIYO 
    10/6 14:23

    早貴ちゃん、こんにちは
    さは大丈夫ですか?体調には気をつけてね。
  • Monkuma 
    10/6 16:53

    アイドルを超越した存在

    という見方は有り得るか

    ちょっと大袈裟過ぎ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 17:29

    仕事、終了なう〜タイトル、いいね!ディズニーランド、好きだね(^-^)/雨の中、おつかれさま‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 17:36

    もちろん‼なっキュに同感だよ\(^o^)
    楽の方がいいね!だって、なっキュはカッパが有無でも可愛いからね\(//∇//)\‼楽な方を選んで
    ブログ、面白い、可愛い
    っキュ、ずっと。大好きだよ\(^o^)/今日も頑張ろ

  • さとみぃ 
    10/6 17:54

    なっきぃってば!
    言ってくれれば、私 昨日ディズニーシーに居たのに

    ニアミスだわ


    私はカッパ着て、さらに傘さしてたよ

    服も顔も濡らさないために、完全防備


    雨だと確かに色々面倒で大変。
    でも、お客さんが少なくて
    アトラクションを沢山楽しめまし

    ランドも空いてたのかな?

    今度行くときは、早めに教えて下さいね


  • ピーチ 
    10/6 18:04

    ディズニー率高いね最近!
    充実してていいじゃん!
    俺は昨日はなんか普段の雨以上に濡れてイライラしてたわ(>_<)
  • Joy To Sing♪ 
    10/6 18:17

    楽しかったみたいだね。

    雨降りでも
    はしゃいでる姿が思い浮かぶ。笑

    逆に雨だからこそ
    落ち着いたり
    テンションあがる時もあるから、
    気持ちわかります。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/6 18:21


    なっきぃらしいよね

    傘を選ぶなん

  • hocky 
    10/6 18:22

    ディズニーって天気関係なく楽しいよね♪ 
    まあ晴れるに越したことはないけども(笑) 

    今回、岡さんの妹も一緒だったようだけど皆仲イイね! 
    別ブログの更新も期待してます^−^
  • ポえ〜・・・。 
    10/6 18:24

    はろ〜


    夢の国ディズニーランドお疲れ様でした


    雨めんどくさ

    雨めんどくさ

    雨めんどくさ


    (笑)


    ↑こんな感じでよろしいでしょう




    ばい

  • ゆりぽん 
    10/6 18:33

    ディズニーいいなあ

    あたしもポンチョ派\(^O^)/ミニーちゃんポンチョ愛用してるよ

  • BAT 
    10/6 18:54

    昨日は結構な雨になって残念だったかもだけど
    雨だと空いてて乗り物もたくさん楽しめたりもするよ


  • ミシガン 
    10/6 19:44

    ポンチョ姿をアップすれば優しい目で見守るよ
  • ドレイン 
    10/6 19:55

    遊ぶときは傘じゃなくて両手フリーなカッパもいいよねー
  • ともちゃん。 
    10/6 21:28

    昨日は寒かったけど大丈夫だった
    確かにランドみたいに動き回る場所だとカッパの方が楽だよ

    ランドいいなあ!
  • Sデカ 
    10/6 23:18

    そこにいくときゃテンションバリ高だねぇ〜

    ネイルまでカボチャ仕様と
    恐れ入ったぜ ナカさんよ



  • 辞めます 
    10/7 22:09




    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
    いいなあヽ(´∇`)ノ
  •  
    10/8 12:11

    nkskのくせに
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/8 15:37

    なっきぃもしかしてリーダーの雨女うつってきた・・・?(笑)


    岡井ちゃんとホント仲いいね(。・ω・)


    傘だと片手ふさがっちゃうから、カッパのが楽なんだよねっ


    室内はいる時めっちゃめんどくさいけど


    ある意味それもオシャレって思えば大丈夫っっ、、、だとおもう(笑)


    そんななっきぃのキャラ好きだよー\(^o^)/


    次行くときは雨ふらないといいね(。・ω・)

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:19

    なっき
    羨まし


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 21:17


    おつか

    いいなあ〜

    なっきい行き過ぎ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)