寒すぎます。

  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎます。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎます。 画像2

おつカレーライスっ



寒い。寒すぎる


まぢで、今日の
寒さにはびっくりっ


こりゃ、風邪引きそう
になりますわ



今日パーカーを
羽織って寝たんですが、
寒すぎたので、
モコモコパジャマに
しました(笑)

寒いともうー
やっぱり、夏がいい

って思う


舞超絶寒がりだから

冬はまぢで、気合いで
乗り越えるしか
ないですっ




今日はある意味
充実してました

ずーっと家に
いたけどねっ



でも、こんな日も
たまにはあって
イイネっ



んでわ今日の写メは
USJに行った時の写メを集めました
\(^o^)/

あと、モコモコパジャマ
写真っ




んぢゃ、さらばぢゃーあ


温かくして寝てくださいね


 
  • コメント(全207件)
  •  
    10/6 06:25

    お疲れさまです。
    部屋にエアコンないの?寒いときは無理しないほうがいいよ
    今年はそのパジャマでもキツそうだね。
  • 原田 
    10/6 06:30

    マイマイ佐紀ちゃん可愛い
  • えり 
    10/6 06:38

    パジャマ姿

    めちゃプライベートな写真をありがとうございます!
    かわいいです



    関東と関西の気温の違いがわからないけど、周りは「寒い」って言っていました

    私は、暑くても寒くても多少我慢できます。

    でも、周りが寒い寒い言う中、私はそれほど寒くなかったよ

    今までが暑かったからいきなり普通の気温に戻ってみんな寒く感じるんじゃないかと思います

    私は、どんなに寒くても11月か12月までは防寒しないつもりです

    真冬も手袋、マフラーいっさいなしよ。
  • いいちゃん。 
    10/6 06:49

    かわいい。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/6 06:59

    おつカレーライス


    今日は暖かくなるみたいだ


    体調気をつけ


    自分は、見事に鼻水が…。
  • しーそ(しおり)@そ 
    10/6 07:03

    脂肪がたくさんある私は暑がりです( ;∀;)笑 パジャマ可愛い!!
    冬は会いたいロンリークリスマス聞いてると心あたたまりますよー(*^^*) 悲しい歌なのに

  • ゼルビス 
    10/6 07:10

    マイマイおつカレーライス〜!

    夜は本当に寒くなってきたよね!沢山着こんで布団も沢山かけて寒さしのぎましょう!
    風邪には気を付けてください!!

    モコモコパジャマ温かそう

    では、今日も頑張ってください!
  • ソウシ 
    10/6 07:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃんには厳しい季節がやってきたねぇ…でもそんな可愛いモコモコパジャマを着られるようになるからいいじゃん!!(笑

    まぁ僕みたいな標準体重を大幅に上回っている種族にとっては今が一番活動しやすい季節!!桜で言えば開花状態!!セミで言えばミンミン騒いでる状態!!

    でも周りの友人には『寒いね!』ってホントはたいして寒くないのに言わないといけないのがちょっと心苦しい…痩せようっと!!
  • KIYO 
    10/6 07:16

    舞ちゃん、おっはよ
    夜になると寒くなって、僕もさすがに寒いと思い、長袖で寝ました。今日も寒いけど、頑張ろうね

  • S携帯 
    10/6 07:18

    ハハ、ほんまモコモコやで
    可愛らしいな

  • ☆EM0411☆ 
    10/6 07:30


    パジャマ可愛い!!
  • リョウ 
    10/6 07:40

    寒いの苦手〜
  • かれん 
    10/6 07:58

    おつカレーライス


    さむいなあかぜひかんとってな(´・ω・`)
  • kenken76 
    10/6 08:02

    舞ちゃん、おはようです。

    昨日はお昼休みにちょっと外に出てみたんだけど、いきなり息が白くなってビックリ

    お昼でも15度ぐらいしかなくてさすがに参ったわー


    ちょうど季節の変わり目だし、一気に気温が変動したりするから、体はついていけなくなっちゃうね
    風邪引かないように、暖かくして過ごしてね。

    舞ちゃんは寒いの苦手だもんね。
    私はどっちかって言うと寒いのがいいから、今からがkenkenさんの季節


    まぁね、寒いのが好きで好きでというわけじゃないけど、暑いのよりいいかなって。
    でも、これからの時期はイルミネーションとかがとっても綺麗だよ


    まぁ、昨日は寒いわ雨だわで在宅は正解だったかもね
    モコモコパジャマ、超かわいいぜ舞ちゃん!

    オフモードと言うか、明らかにおうちで超リラックスモード


    USJの時の写真もみんないい表情してるね。
    お仕事を離れて、自分たちのカメラで撮った写真って、写りのいい写真が多い感じような気がするん


    ではでは、今日もたのばりますか
  • ℃級戦艦 
    10/6 08:10

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は寒かったですねぇ〜
    私も今週から毛布を出して毛布にくるまって寝てます(笑)

    モコモコパジャマ、暖かそうでいいですねっ

    では、今日も暖かくして1日がんばりましょう

  • まいんこ 
    10/6 08:22

    おつカレーうどん

    また少し暖かくなるみたいですが
    暑いのも寒いのも苦手っス(´・ω・`

    しかしマイマイさんには
    受難の季節ですなあ
    体調に
    気をつけてくだされ
    気合い

    モコモコ最高っス!
    おやすみっつ
  • ミト 
    10/6 08:28

    おつカレーライス

    今日は暑くなるみたいだね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/6 08:39

    おつカレーライス


    毎日寒いね


    まぢ風邪に気をつけてね

  • からあげ 
    10/6 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雨やんだー

    しかも晴れ間

    昨日より断然暖かくなりそうでよかったー(^o^)ノ


    USJの写真、加工がんばったな〜

    俺もやったことあるけどかなり時間吸われるよね(笑)

    気付いたら30分経ってた〜とかざら(笑)

    ブログの為にありがとうね


    めちゃめちゃ楽しんでるのが伝わってくるわ

    どの舞ちゃんも可愛いけどー、スヌーピーな舞ちゃんが一番好きか

    色んな舞ちゃんが見れてちょー得した感じだわ


    でわで

    今日も充実した1日になりますように

    ほなまたねー

  • *M-ina* 
    10/6 10:00



    おはまいまい


    毎日寒いね〜


    でも今日もたのばってこー



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/6 10:32

    おはよ
    おつカレーライス
    そういう日も良いかもね
    パジャマ可愛
    俺も温かくしてるよ
    舞ちゃんも温かくしてね
    今日も、楽しく頑張ってね
  • うたか 
    10/6 10:36

    うちはサーバとプラズマテレビの熱で全然寒くないよ(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/6 10:39





    舞ちゃん、おはよー
    びじょんです!もこもこパジャマぁ!!
    あまりのかわいさにブログにも
    書いちゃったよ^^;;;;;


    今日もたのばりましょ!


    あとで、コメし直します!



    じょん
  • マーク 
    10/6 10:59

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • kutao9ribe 
    10/6 11:52

    パパパパパパパパ〜〜〜、パジャマ〜〜


    萌え尽きた
    なね

  • マキ 
    10/6 12:22

    寒くなって来たね…
    俺も暑い方が良いわ
  • ナオキ 
    10/6 12:38

    おつカレーライス


    本当毎日寒い


    モコモコパジャマ可愛いね


    たまには家でゆっくりするのもいいね


    舞ちゃんも寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてね

  • 成仏タン 
    10/6 12:42

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじ水玉貴族の僕です


    舞ちゃ〜ん

    最近いそがしすぎてなんかもう疲れた


    毎年10月になると秋のドナドナ感で仕事やめたくなる(笑)

    はやく舞ちゃんに逢いたいよぅ

    それまで耐えます
    絶ちゃんですw

    P.S.
    お店で酸辣湯麺たのんだらまさかのオーダミス発生
    スーラーじゃなくてスァンラーって発音しないと本場の人には通じてない時があ

  • 埼玉のつめぞー 
    10/6 12:44


    モコモコパジャマに疲れすっ飛ぶ


    今日は暑〜い



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 13:17

    寒いし。眠いよ〜。体調に気をつけよう‼ありがとう
    -uteに早く会いたいなう〜今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 13:35

    確かに寒くなったよ


    体調崩さないように

  • k1234 
    10/6 13:55

    パジャマかわいい。風邪ひかないように気をつけてね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/6 14:12

    まい 寒いなら抱き締めてやんよ´?`

    電気毛布は?カイロユタンポとか埼玉の冬は 雪ないから寒いよね 北海道は雪が結果暖かさに代るし明るさもなるし 逆の論理だ


    1455萩
  • KIYO 
    10/6 14:21

    舞ちゃん、こんにち
    おつカレーライスで
    昼は日差しが出ても寒さは残ってます。夜も頑張って

  • ピーチ 
    10/6 17:58

    俺は未だにTシャツとパンツで寝てる笑
    ヤバいかな(>_<)
    確かにオフと超悪天候が重ならない限り俺も家にいることはないから貴重だね♪
    だいたい寝て過ごすけど~
  • ポえ〜・・・。 
    10/6 18:15


    ずーっと家おつカレーライ
    (笑)

    まだまだ寒くないですよ
    (・ε・)
    (笑)

    はぎちゃん乗り越えてくださいにゃ〜
    (笑)

    元がいやぁ〜
    になってるよ
    (笑)

    ばいば

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/6 18:17


    おつカレーライス


    舞可愛

  • いっしー 
    10/6 18:35

    おつかれっ


    パジャマあったかそうで可愛いね


    リリイベ何言うか迷ってるんだけど・・

    どうしたらいいかな(>_<)




    てか本人聞くとかアホ過ぎるよねっ(笑

    言いたいことはいっぱいあるけど(>_<)




    とにかく考えとく!

    ちょっと早いけど
    おやすみっ
  • BAT 
    10/6 18:52

    皮下脂肪のせいか暑いより寒いほうが良いかな

    でも急に寒くなってきたから体調には気をつけてね

  • ヒムロック 
    10/6 18:52

    舞ちゃんが
    使ってるピンクの携帯の機種なんですか?
  • ミシガン 
    10/6 19:36

    あったかそうなパジャマだね、寒がりぐあいが伝わってくるわ〜。
    舞ちゃんの携帯もこんな加工できるんだ、最新だな。
  • ドレイン 
    10/6 19:52

    おつカレーライス
    モコモコパジャマ暖かそう
  • おれんじ 
    10/6 22:24

    うちも冬苦手だあ!でも舞ちゃんと一緒に乗り越えるよっ♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/6 22:30

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライスでした


    舞ちゃんがいうように本当に昨日は寒くてこの秋初めて薄いジャンパーを着て通勤しましたよ(笑)

    1日家でまったりと充電できたみたいで良かったね

    そういえば『天国への階段』は全部見終わったのかな


    舞ちゃんのモコモコパジャマとっても暖かそうだね

    私服の写真もいいけどこんな風に部屋着の写真も沢山見たいなぁと思うのは贅沢でしょうか


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • お? 
    10/6 22:33

    おつカレーライス


    うわああああああああああ
    パジャマまで可愛い


    USJ楽しそうでイイネ!

    萩ちゃんも風邪に気をつけてね^^
    風邪引いたら俺が泣くから
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/7 08:21




    舞ちゃん、おはよー
    今朝も寒かったね^
    風邪ひかないようお互い気をつけましょ

    じょん
  • 辞めます 
    10/7 22:10





    可愛い

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/8 15:28

    ホント最近さむいよねー。
    舞ちゃん超寒がりなイメージある(笑)
    そろそろぽっちゃまの着るの丁度いいんじゃない?\(^o^)

    パジャマ完全におふもーどだね(笑)
    風邪めっちゃはやってるから気を付けてねっ(。・ω・)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 21:09


    おつカレーライス

    最近寒いよね

    朝も夜も!

    風邪引かないでね


    ★桃花


  • ATSUSHI 
    10/10 09:38

    パジャマいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)