お土産

  • ℃-ute 公式ブログ/お土産 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お土産 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お土産 画像3
おはようございます

舞美です



すっかり秋ですね

こちらは生憎のお天気ですが、
昨日までの秋晴れは最高でした



天気がいいのに涼しいっ

秋スキだなぁ…






この前、愛理と千聖と舞と
Berryz工房、清水佐紀ちゃんが、


ユニバーサルスタジオジャパンに
行ったみたいなんですが、


私たちにお土産を買ってきてくれました



じゃーん



(
1)
マグカップは℃-uteメンバーから

クッキーは佐紀から

ペンケースはマネージャーさんから


どれもこれも可愛いっ(*^^*)

とっても嬉しかったです



(
2)ふふ



そうそう
この写真、一昨日撮ったものなんですが、


ルーズな三つ編みに挑戦してみました



私にしては珍しい髪型



不器用な私は髪型作っても
上手くいかず、いつも断念しちゃってたんですが、


今回は最後まで頑張ったよー



中さんが、
『やればできんじゃーん
』って褒めてくれた(^_^)v


(
3)イェイ
(笑)



ちゃんと自分でいろんな髪型作れるように、これからも頑張りますっ



ではでは、今日もたのばってきまーす



また明日〜




 
  • コメント(全273件)
  • ろぼいち 
    10/6 01:14

    (
    、3)
    似合ってるよ

    全然アリじゃんっ


    舞美ちゃんな
    たとえアフロでも

    たとえベリーショートでも

    可愛いと思うわぁ


    しないと思うけどっ。笑

    『SHOCK!』の頃の長さも
    好きだったな

  • とらちゃん 
    10/6 01:17

    舞美ちゃんも一緒に行きたかったんだね

    きっと

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/6 01:23

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • UNA 
    10/6 01:28

    今回,帰還組は大阪のオフがなくて残念でしたが,舞美ちゃんも遊園地好きだから,いつか行けるといいですね。でもお土産たくさんもらって,メンバーはやさしいですね。個人的にはマグカップが好みです
    三つ編みもゆるくすると,ウェーブがかかったようで大人っぽくなりますね。こうしたナチュラルな感じでもやっぱり舞美ちゃんは美しいなあと思います。またいろんな写真を上げてください。楽しみにしています
  • donkey 
    10/6 01:34

    こんばんみぃ〜^^

    もう、

    急に寒くなって風邪を引きそうだぁ〜

    仕事の帰りは雨が強かったので

    下着まで濡れてしまったよ〜( ;∀;)

    まさに「a rainy day」でっせ(^_~)V
  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/6 01:35

    マグカップはいいね

    ずっと使えるじゃん

    使う度に℃-uteメン思い出したりね


    三つ編みまいみぃかわいい


    いつき
  • りゅうな理由 
    10/6 01:39



    器用なまいみちゃん久しぶ

  • ロココ 
    10/6 01:44

    かわいいおみやげたちですね。

    しかも実用的


    みんなナイスチョイ


    編み込んだ髪型の舞美ちゃん珍しいですね。

    アンニュイな感じの舞美ちゃんもかわいいなぁ

  • Love & truth 
    10/6 01:45

    遅くなったけど昨日ユーストリーム見た

     
    久しぶりに動いてる舞美ちゃん見たけど
    相変わらず美し可愛いかったです


  • music lovers 
    10/6 01:58

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    今日は生憎の雨だったし…、寒かったよね!
    でもまぁ…!『雨の降らない星では愛せないだろう?』ってことで、雨も楽しんで…元気に過ごしていこうね♪(笑)

    でも、やっぱ…!澄み渡る青空で、過ごしやすい秋がいよね♪(笑

    三つ編みの舞美ちゃん…!ホント、美しいなぁ
    舞美ちゃんの三つ編みは、可愛いだけじゃなくて、気品も感じるよ

    てなことで…!寒い日が続くけど、体調に気をつけてね♪
    じゃあね!see you soon♪
  • くま314 
    10/6 02:09

    死守組でUSJ行ったんやね。舞美ちゃんも今度大阪に来る時は、行けると良いね。
  • 原ちゃん 
    10/6 02:11

    こんばんは


    三つ編み…良い、スゴク良

  • rs 
    10/6 02:29

    ヤバいカワイイ!! 思わず車の中で『カワイイ〜!!』って声が出ちゃいましたヽ(´▽`)/
  • みゅうみゅう 
    10/6 02:45

    お土産買ってきてくれたん

    三つ編みいい

    めっちゃかわいい

  • ロビンソン 
    10/6 03:14

    お疲れ

    メンバーからのプレゼントってやっぱり嬉しいものなんだね
    グカップ可愛くていいね、これからの季節、使用機会が増えそうだ
    髪型可愛いね、舞美ちゃんが可愛いから余計に可愛くみえるのかな
    ゃ、明日も1日頑張れー
  • piro 
    10/6 04:21

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ホント
    うすっかり秋
    すねぇ(。^-^)

    こちらも生憎のお天気でしたよぅ(^_^;)
    一昨日の舞美ちゃんが生配信してたユーストリームの番組の後、外に出て夜空を観たら空気が澄んでいて星が綺麗だったのにぃ



    舞美ちゃん、他にも
    が好きな理由は、栗だとかモンブランとかが食べられるからだよねぇ?( ´艸`)



    そして

    おぉ〜( ̄○ ̄*)な・なん

    死守組のメンバーがユニバーサルスタジオのお土産を買って来てくれたんだぁ(*^O^*)v


    でも千奈美ちゃんは何してたんだ

    まぁ、それは”(ノ><)ノ置いといて…

    (
    2)さぁすがぁ〜℃-uteメンバー

    舞美ちゃんが好きなキャラクターのピンクパンサーのマグカップ
    ぁw


    (
    2)佐紀ちゃんからのクッキーは・・・

    まさかぁ〜1枚だけって事はないだろうから、他はもう食べちゃったとか


    そして、ペンケースは、僕も欲しくなるほど可愛いなぁ〜



    あぁ…僕は大阪に住んでるけど、USJにまだ一度も行ったことないからな


    それに、今USJではハロウィンで夜はゾンビが徘徊してるらしいから、是非ゾンビデオのコンビの舞美ちゃんとなっきぃにも行って欲しかったなぁ



    それから、(
    3)のゆるふわルーズな三つ編みは『ワタ@アメ』の時にしてた髪型だよねぇ


    一昨日のユーストリームでのストレートの髪型も素敵だったけど


    三つ編みもエレガントで秋のファッションにも合いそうですよねぇヾ(≧∇≦)ノシ

    自分で髪型を作るのは、慣れてないと難しいでしょうがぁ、舞美ちゃんは決して不器用じゃなく、やれば出来る娘だから


    チャームポイントの髪が傷まない程度で髪型をアレンジして、もっともっと女子力をUP
    て下さいねぇ

    これからも素敵な舞美ちゃんをお待ちしていますよ
    o(^-^)oワクワク



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ユウ 
    10/6 05:28

    おはようございますm(_ _)m

    雲ひとつない秋晴れの日があるかと思えば、昨日みたいに雨の日もあったり…。
    女心と秋の空、とはよく言ったものです


    こうやって、髪型できるようになったよ、って報告してくれるとこがたまらなくかわいいです


    個人的には、髪の毛おろしてるのも好きなんですけど、いろいろな髪型を見れるなら、とても嬉しいです

    a rainy dayの最後の白いワンピースのときみたいな、ふわふわした髪型がとても好きです
    まぁでも、どんな舞美ちゃんも好きです


    今日もお仕事頑張ってください


  • オーガ 
    10/6 05:33

    まさにa rainy day・・・ということでDVDを見る予定だったのですが、何かとバタバタしてしまって実行できず


    こういうセンスのいいお土産をもらうと嬉しいものですね
    き物に使うペンをこのペンケースに入れて持ち運んだりすると楽しくなっちゃいそうですね


    生まれてこのかた髪を伸ばしたことがないので(部活で野球やってた時は坊主頭でした
    髪型のことはよくわかりませんが、この
    髪型はステキです
    ワタ@アメ!』の時の髪型も評判よかったです

  • miw@.. 
    10/6 06:05


    おはよ


    秋っていいよねぇ

    気温もちょうど良くて。
    晴れの日の夕焼けとかすごくキレイだし

    秋のファッションも秋の食べ物も大好き


    おっ!お土産いいね

    そしてゆる三つ編み可愛い

    三つ編みとかあみこみとか
    人のはできても自分のは難しいもんね


    DVD見てても思ったけど、だいぶ髪伸びたよね

    私2年間くらい伸ばし続けてるのに←←
    もう追い越されそう


    ではではっ
    今日もたのばりましょお



  • ちなゆず&#9698; 
    10/6 06:09

    いいね

  • L★る 
    10/6 07:13

    今日は暖かくなるみたい


    差が激しいから体調崩さんように


    うおっ
    つあみ可愛うぃ〜


    自撮り2枚もあるからご機嫌具合がよくわかる
    えい


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (*´∇`*)

  • KIYO 
    10/6 07:13

    舞美ちゃん、おっはよー
    っかり秋らしくなって、いい感じです
    日も1日頑張ってね

  • どんちゃん 
    10/6 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪三つ網!すごくかわいい
    今日もがんばっていきましょう!
  • S携帯 
    10/6 07:35

    おはよ

    ペンケースにボンボンがついとる

    てか、携帯のレンズくもってないかい?これ(
  • まーらいおん 
    10/6 07:38

    おはよ


    こちらは予報通り雨模様で

    午後には晴れて欲しいところです

    昨日はオフのメンバーが多かったみたいですが、舞美
    仕事だったのかな?
    お疲れさまです!

    合コンリハの合間となる10/10の新曲リリースイベント楽しみにしていま



    今日も肌寒いですが、たのばっていきましょう

  • リョウ 
    10/6 07:39

    やればできるじゃん(^o^;)
  • 舞美ちゃん大好き 
    10/6 07:44

    舞美ちゃんおはようございます
    日もたのばろうね

  • kenken76 
    10/6 08:00

    舞美ちゃん、おはようございます

    そうなのよ、天気が良くて涼しいっていうのがこの季節のいいところ!

    春と同じぐらいの気温なんだけど、南風の吹く春と、北風まじりの秋だとだいぶ違うものですね。

    USJ土産、メンバーだけじゃなくてマネさんからも貰ったんだね
    死守組は大阪での休演日に当たっていたからどうしているのかなー、なんて思っていたらまさかのテーマパークへ遊びに行くというね

    このエントリーの写真を見たときに「ん?」という感じがあったんだけど、やっぱり髪型が見慣れていなかったからなんだなぁ
    確かにあまりこういう髪型は見たことなかったね。

    ナカジマさんは髪形作るのも器用なのかしら。
    舞美ちゃんに対するコメントがそこかしこなく上から目線


    まぁ、舞美ちゃんはことさら髪型を作らなくても、ナチュラルにおろしているだけでも十分画になるからね

    でも、アレンジの技術が身についたら、さらに敵ナシかも!

    今日は雨は止むけど、お天気はパッとしないみたいね
    でも、元気に、楽しく過ごしていきましょう!

  • 翡翠 
    10/6 08:19

    おはよーござ
    やんだずら〜(*´∀`*)
    ちょっと寒いかなー。風邪気をつけてね。周りすごい風邪ばっかり(笑)

    おぉ。お土産いいなぁ!って3つも貰ってるし(笑)
    やっぱり、矢島さんiPhone持ってないということか。愛理もだけどね。
    スパイダーのケース誰が貰ったのやら〜。そういや、もうハロウィンか〜

    そろそろ準備しなければ〜。毎年恒例ハロウィンはUSJですから

    ホラーナイト今回は見れるかな(*´∀`*)ハロウィンマーチってパレードは参加したんだけどね


    ふぁー、(´ぅω・`)ネムイ。最近なんだか寝不足で
    今日は早めに寝ようかなと。んじゃ、あったかくしてね〜

  • choko 
    10/6 08:28

    おはようございます


    USJいいなー

    最近までモンスターハンターっていうゲームと
    USJがコラボした企画がやってたので行きたかったんですよ

    って舞美ちゃんが行ったわけじゃないんですが(笑)
    お土産嬉しいですね


    三つ編みも可愛いっ

    髪のアレンジって難しいですよね

    私も苦手なのでいつも下ろしてるだけのワンパターンです
    (苦笑)
    ハローの子達はみんなアレンジ上手いですよね

    ハロコンとかで髪型見たりするけ
    自分でやったとは思えない上手さ

    大変だろうけど髪の毛も長くなってきた
    色んなアレンジに挑戦してみて下さい


    ではでは今日も1日頑張りましょうっ

  • ミト 
    10/6 08:29

    千奈美ちゃんと出演したUSTREAM番組の時の
    髪型かな?
  • つじやん 
    10/6 08:29

    舞美さんおはようございます。 つ編み似合っていて良いですね
    れでは今日もたのばって。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/6 08:34

    おはようございます


    すっかり秋ですよね



    いっぱい、お土産貰ったんだ〜
    かった


    てか、かなりレアな髪型ですよね


    可愛いと思います(`▽´

    イベントとかでお願いしま



    でわ、やじサンたのばって

  • さいかむ cyberkam 
    10/6 08:35

    三つ編みも可愛いね( ´ ▽ ` )ノ
    やればできんじゃーん(笑
    流石舞美ちゃんだd(^_^o)
  • ありさ 
    10/6 08:48

    お土産よかったです

    赤いペンケースらぶりー
    ルモですよね

    今USJでは夜、ゾンビナイトっていってゾンビが徘徊してるみたい

    怖いけどちょっと楽しそうですよね〜


    昨日もコメントしたけど
    アメスタでのその髪型ほんっとに可愛いです
    嬢様ぽくてめっちゃ似合ってます

    自分で結ったんだ
    ごい

    最近結うの絶対上手になりましたよね
    んな髪型見れて楽しいです

    月曜日のリリイベもたのしみだな


    まいみに身体気をつけてねってゆってるのに自分が風邪引いちゃいました

    もっと厚着してかなきゃですね

    なんか元気でないので℃-uteの曲聞いて仕事に行きます

    今日もたのばりましょっ

  • しょう 
    10/6 09:15

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、ちょっと前に雨が止んで空が明るくなってきました


    今日も肌寒い1日になりそうですが、たのばっていきましょ


    じゃあ、行ってきま

  • 130(いさお) 
    10/6 09:29

    カワイイ(*^o^*)
  • ボノ 
    10/6 09:39

    舞美ちゃん、やればできんじゃん!!

    LIVE NEXTの時のなっきぃへの編み込みとか舞美ちゃんのセットって丁寧ですよね!性格です

    その髪型もとっても似合ってます

    秋らしい新作も期待してます!
    今日は昨日とはうって変わっての秋晴れ

    たのばっていきましょう!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/6 10:29

    おはよ
    お疲れさま
    今日も、楽しく頑張ってね
  • うたか 
    10/6 10:36

    確かに舞美さんの三つ編み写真って持ってないかも…
  • マーク 
    10/6 11:19

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ★まさとさま★ 
    10/6 11:54

    三つ編み似合うじゃんっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 13:29

    こんにちは


    こちらも昨日
    だった

    でも今日は晴れたね




    舞美ちゃんは全然不器用じゃない


    むしろ器用だ



    その髪型の舞美ちゃんも可愛いな





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/6 14:16

    あ まいみのみつあみ貴重やね ヘタレの中さんにやれば出来るじゃんなんか 言われたら ヤジー ヤバスよ

    まいみ行かなくてもランド雨ザーザーだったみたいだね なき ちさ ちさ妹 の話
    1456まい
  • ピーチ 
    10/6 17:52

    いやぁ昨日はびしょ濡れだったよ(-_-;)
    それにしても舞美かわいすぎ!
    色んな髪型見てみたいな(^-^)/
  • BAT 
    10/6 18:51

    舞美ちゃんたちはUSJには行けなかったんだね残念

    でもお土産は貰えて良かったね

    それにしても三つ編みかわいらし

    可愛らしいだけじゃなくて舞美ちゃんは本当に品があるなあ

    こんどイベントとかで直接見せて

  • ドレイン 
    10/6 19:51

    三つ編み可愛いねー
  • ハル 
    10/7 18:10

    お土産可愛いですね



    そして舞美ちゃんの三つあみ可愛すぎ

    舞美ちゃんのいろいろな髪型楽しみにしてます

    個人的には耳を出したほうがすきです

  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 21:02


    お土産かわいいね

    いいなあ〜(*^^*)


    舞美ちゃんかわいい


    ★桃花


  • すみれ* 
    10/11 00:24


    舞美ちゃんだんだん大人っぽくなっていくね!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)