正解は
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/正解は千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/正解は千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/正解は千聖 画像3
1番の
酸辣湯麺でした━━━

私、トロミのある食べ物が
大好きなんです

って事で正解者の中から

選びましたのでお答えします




1質問は…
娘。とも合同コンサートやってみたいと思う?
(やってみたいっ
やっぱり
他のグループと合同コンサート
やると学べる事とか吸収できる
事が多くて楽しいんだ
)


2ちっさーのソロライブ
DVDを家族と見ましたか
「そして家族の感想」"
(岡井家は歌の事に関してかなりうるさくて
いつも褒められる
よりダメだしされるよ
でも
普段、ボイストレーニングの先生とかオブラートに包んで注意してくれるからすごい優しい方なんだけど家族の言い方は家族なだけあってドスッ!っと来るけど注意されるのはいいことだと思って頑張ります



3質問は、ちっさーは
母と父、どちらに似ているの??
私はよく父似と言われ
ます
女の子は「お母さん似」
と言われた方が嬉しいよね

(千聖は最近はママによく似てるって言われるよ
暑中お見舞い申し上げます。とか超似てるらしい←(笑)でもパパに似てるって
言われる事もある
千聖は
ママ似でもパパ似でもどっちでもなんか嬉しいけどなぁ
)


4質問は→空気が冷たくなり、
いよいよ季節は秋ですね。
今年の秋、ちっさーが一番楽しみにしていることは何ですか?

(秋に楽しみな事はやっぱハロウィン
今年はもしかしたら
Berryz工房のメンバーも来るカモカモ←
)


5質問は、女の子って尽くされたい??尽くしたい??
女の子としての意見を聞かせてください

(尽くしたいし尽くされたい
←わがままかな(笑))


6モチベーションが
下がったとき
どうやって上げてますか?
(とりあえず一回大泣きする

途中でどうして落ち込んでたのかわからなくなる事がよくある
)


7ラジオレギュラーぜひお願いします!FIVE☆STARS終わってしまったのでぜひ!質問とゆうか、要望ですw
(千聖もレギュラーでラジオ
やりたいっ
喋るのが大好きなので
お願いしますm(_ _)m)


8ちっさーに質問☆★
原宿渋谷でよく行くお店&
食べるものは何?
お気に入りなもの教えて

(原宿は竹下通りにある
パール レディって言うお店が
オススメ
チェーン店なので他にも沢山あるけど原宿行ったら必ず行きますね
)
1【スタンプ今年だけで65個のんでる
←やばば】


9質問→歌うときに気を付けてること(歌い方)、
意識してること(気持ち)が
あったら教えてー☆
(バラードだったら歌の語尾が
綺麗に聞こえる様に歌う事とか、盛り上がる歌なら来てくれた方にちゃんと言葉が聞こえる様に歌うとかです
)


10質問⇒ メンバーのそれぞれの好きな所と直してほしい所を教えて(*´`*)



舞美ちゃん→
好きな所/落ち込んだ時に優しく適切な正しい答えを話してくれる所

直してほしい所/何度説明しても理解できないとき←テンパってる感が可愛いんだけどね!笑



なっきぃ→
好きな所/口が堅いから安心して全ての事を素直に話せる

直してほしい所/テンション下がるといつものノリがなくなる所←誰にでもあるけどね(;_;)


愛理→
好きな所/いつも同じテンションでノリがいい

直してほしい所/相談メールを
してもメールを返して来ない所
←愛理



舞→
好きな所/沢山自分の事とか日常であった出来事を話して周りを明るくしてくれる事

直してほしい所/一人で抱えこむ所←(>_<)


ってな感じです



では

今日の問題



【今日、家族に買って帰った差し入れはなんでしょう

1ハーゲンダッツのアイス
2ドーナツ
3メロンパン
さぁ

お答えください




━━━━━━━━━━━━━━

USJのお話の続き

USJに到着したら、
まず頭につける物を探しに
行きました


...

かれこれ30分悩んだあげく
皆お揃いのスヌーピーに
しました

どう(笑)?
2【スヌーピーだょ

3【スヌーピー

そして次は千聖が一番思い出に
残っているあれに乗りにいきましたとさ...

また明日をお楽しみに




そして明日は質問コーナーを
いったんお休みして
違う記事を書きますね

明日が楽しみだあ

なので質問考えといてね

質問はこの記事にお願いします


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全336件)
  • あやんてぃ 
    10/5 19:41

    ドーナッツ!
    ちっさーが日頃気をつけていることを教えてください!!
  • カッパ♪ 
    10/5 19:43

    答え→

    質問→ゲームとかしますか?してるなら、どんなゲームをしてますか????????

  • ゴンシー 
    10/5 20:34

    ちっさー こんばん

    正解は⁇ 難しいよ

    質問は、今 ちっさーが、ハマっている事は?
  • さよなライオン 
    10/5 20:35

    そうなんだ。
  • もずく 
    10/5 21:03

    ちっさー、こんばん


    正解


    質問:秋はクリとか秋刀魚とか松茸とか美味しい物が多いですが、ちっさーの好きな秋の味覚は何ですか

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/5 21:26

    岡井ちゃんこんばん


    正解は
    質問は→ではタピオカは何味が好きですか?

    自分はシンプルにストレートティーで頼む事が多いで


    そうそう、10月からパールレディで新作が発売されたよ

    アップルシナモンティーとアップルシナモンミルクティー

    チェックしてみてね


    ではで
    ばいちゃーころっけぱん

  • 愛羅 
    10/5 21:35

    答え→

    質問→前から気になってたんだけど、pvのリップシーン?(一人一人のアップの映像)って、撮影ある前に家でCD流しながら鏡で練習していったりするの??

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/5 21:37

    今晩は

    正解は→ 3
    質問→海外旅行で一番行ってみたい国(場所)はどこですか

  • ★マールッ★ 
    10/5 21:43



    正解は
    質問はチッサーはいつも悩んだときにどう解決してるの

  • ぁぃ 
    10/5 22:05

    正解→

    質問→今舞台が終わったところだと思います!!オツカレサマデス!!次演じたい役柄は??
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 22:12


    正解は

    質問
    最近えりかと会っているの

  • Franztvontutu 
    10/5 22:17

    正解は
    質問は、まだ会って無いけど、会ってみたい有名人は誰?
    寒いけど、風邪ひかないようにね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ken 
    10/5 22:18

    ちさまい写メのちっさ-、こんなこと言うと申し訳ないんだけど、自分の妹とそっくり(○_○)!

    あはあは(´∀`)

    「2011年は℃-uteの

  • ともちゃん。 
    10/5 22:22

    パールレディのタピオカいいね!
    私も結構飲んでたりするよ

    スヌーピー姿可愛す

  • SUPER NATURAL 
    10/5 22:24

    答え→1

    ちっさーの一番好きな℃-uteのMVはなんですか??

  • たつ 
    10/5 22:25

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    3.メロンパンにします。

    一番無さそうだから

    『ジャコビニ流星群』(りゅう座流星群)知ってます


    今週末、13年振りに見られるそうです

    では、今日も一日御苦労様でした


    岡すみなさ井ま聖〜

  • まいける☆ 
    10/5 22:51

    2ドーナツ☆カナ

    なっきぃと真野ちゃんの関係を見てどう思いますか?
    何か本当は両思いなのに片思い同士みたいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 22:54


    ちさまい可愛

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/5 23:01

    ほぅ〜
    たしかに合同コンは学べることも多いよね・・・。

    でも、誰とやるよりも今度の合同コンが一番学べるようにしてあげるよ(笑w
  • ドルマン 
    10/5 23:35

    こんばんわ
    っさー


    やった
    当たってた

    全問正解目指してがんばろーかな


    今回の問題は

    正解は
    だと思います


    質問は
    ィズニーランドとUSJでは、ちっさーはどっちが好きですか


    ちなみに、自分はディズニーランドの方は行ったことがないので、おすすめスポットとかあれば聞きたいな

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    10/6 00:04



    解答→


    私も千聖とと同じ
    1男3女の4人兄弟です(^_^)!私も長女なんですが、
    やっぱり末っ子って可愛く
    ついお世話しちゃうよね…
    最近お世話しすぎて
    「自分でする!って
    いわれちゃいました(-_-;)

    そこで
    質問!→千聖はみおんちゃんや明日菜ちゃんに
    ついお世話を焼きすぎて
    しすぎてしまったり
    することってありますか??

  • ピロシ 
    10/6 00:08



    質問↓

    千聖は好きな人できたら
    自分からコクるタイプ?
  • たきB- 
    10/6 00:17

    こんばんちっさー


    し、し、し、しまったぁっっっ!!!



    昨日の問題
    酸辣湯麺 ってわかってたのに…しくじった

    答えを読んでかなーりSHO…ショックでした


    歌はまず歌詞を飛ばし過ぎないように、でしょ



    で、今日の問題は家族への差し入れかぁ

    1.ハーゲンダッツのアイス

    では?

    前にも買って帰ったことblogに書いてたよね^^

    他のふたつもblogに書いてないだけであるんだよね、きっと



    正解だったらの質問です

    歌うときの事を答えてたけど、その舞台
    千聖が舞台で役を演じるとき常に気をつけることはなんですか?
    先日終わったばかりの舞台「戦国自衛隊」でのつぶら役での事を例に教えてください

    冬には「1974」もあるからちさの舞台での意識の持ち方とか知りたいと思って^^


    ダッツのアイス当たってればいーなぁ^^ノ

    では、ばいちゃーこ^^ノ
  • なみんちょ 
    10/6 00:23



    答え→2!

    質問→今までで1番感動した映画は何ですか?

    ユニバ良いなあ〜♪
    大阪に住んでるくせに最近
    全然行ってない(>_<)笑
  • るん 
    10/6 00:35

    今日もお疲れ様!!

    正解→
    質問→今の仕事をやってなかったら何してると思う??または何になってると思う??
  • 直也(なおや) 
    10/6 01:36

    買ってったのゎ1かなぁ


    質問ゎ…最近サッカーにハマッてるけど好きな選手、チームゎある
  • 橙吉郎 
    10/6 02:43

    愛理メール返してくれないんかい(笑)
  • ぴっち 
    10/6 02:58

    ちっさは菅井先生に習った事ある

    You tubeで
    先生ばっかり編集したえいぞうが
    あるんだけど
    すげー おもしろい

  • ちなゆず&#9698; 
    10/6 06:08

    いいね

  • ☆ほし 
    10/6 07:33

    答→
    質問→リバウンドしてない
  • るな 
    10/6 08:30

    答⇒1
    質問⇒最近みやびちゃんとはどう?笑
  • トミー 
    10/6 08:35

    ちっさーおはよう^
    なんだか昨日は疲れがたまってた気がしたんだけど、
    今日は元気になってきたよ

    今度酸辣湯麺食べよっと。
    僕も中華丼とかトロミのある食べ物好きだよん
    ほんとにたくさんの質問に答えてくれてありがとう^

    合同コンサートは更に成長するいいチャンスなんだろうね。
    うんうん、ちゃんと言ってもらったほうが改善につながるもんね
    厳しさの中にも愛があって岡井家はやっぱり素敵だなあ。
    両親どちらに似ててもうれしいなんて、ちっさーの
    お父さんとお母さん幸せだろうなあ。
    ハロウィンのパーティーみたいなのをやるのかな?
    雅ちゃんとか来てくれたらちっさーのテンション上がりまくり!

    うんうん、泣くって大事なこと。すっきりするよね。
    ちっさーのラジオ、僕も聞きたいなあ。
    パール レディ男子でも入れそうなら行ってみたいな
    歌の語尾か〜勉強になったよ。日本語がちゃん
    伝わってくるって大事だよね。
    メンバーについてのコメントありがとう
    深い愛が伝わってくるよ^

    写真かわいすぎる^
    スヌーピーちっさーもいいねえ。

    じゃあ質問するね。
    答え 1
    質問 子供に子守唄をうたうなら何を唄いたい

    ではでは、今日もゆっくりがんばろうね^^
  • まな 
    10/6 09:16

    今度USJ行くからこの耳かおうかなー


    実は今私もお歌を1番頑張ってるので参考になります

    歌で伝えるのは本当に難しいね


    昔はパパ似っていってたけどママ似へ
    もきっとどっちにも似てる


    地元なのにタピオカ未経験だよ(笑)

    答え→
    (3が少ないよー違うかな
    )
    質問
    年のハロウィンでしたい仮装は
    れまでにしたことある仮装

  • jupiter 
    10/6 10:20

    問題の答え、いきまーす


    え→3

    問→
    普段の℃-uteの歌では、メンバーそれぞれにパートが割り振られていますが、
    新曲の時など、他のメンバーのパートの歌詞も覚えたり、
    練習したりするんですか



  • ★まさとさま★ 
    10/6 11:59

    のメロンパンで!質問は…愛理との℃フェスで歌いたい、℃-ute以外の曲は
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 13:23

    ハズレてしまった



    次はかな

  • ピーチ 
    10/6 15:27

    またまた乗り遅れたかぁ…(-_-;)
    てかキャプテン写真写りいいね!
    かわいい(^з^)-☆
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/6 18:07

    正解は2!

    みおんちゃんの成長を感じる瞬間は?ヾ(´▽`*)ゝ
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/6 18:42

    答え→

    質問→次に踊ってみたをやるとしたら何を踊りたいですか

  • BAT 
    10/6 18:48

    モーニング娘。との合同ライブぜひ見てみたい

    最近はすっかり後輩が多くなってきてるけど
    年齢は近いからすぐに仲良くなれるんじゃないかな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/6 21:49

    ちっさー1日お疲れ様でした


    今回はメンバーの事にも触れてくれたのがうれしかったです


    USJ珍道中は携帯小説風で早く先が読みたいで


    ちっさー質問の答えは△と思います

    理由はなくて自分が食べたいだけですけどね(笑)

    質問は
    最近ちっさーが覚えたまたは挑戦中の料理はあります

    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • みーしゃ 
    10/6 23:23

    答え→2

    質問→兄弟がいっぱいいて良かった事と悪かった事教えてください

  • 直也(なおや) 
    10/7 01:36

    今日食べたお菓子ゎ2のアルフォートか

    前にアルフォート大好きって言ってたし


    質問→今年も残り2ヶ月弱だけどやりたいことやり残したことある

  • マーク 
    10/7 11:54

    ちっさー、質問 ベリキューの皆と友達になりないんだけど、どうしたら良いのか教えて欲しいにゃん。
  • マーク 
    10/8 11:40

    同じ質問で、 御免、ちっさーに質問みやを好きになったきっかけを教えて欲しいにゃ
  • シンタロー 
    10/8 12:51

    千聖ちゃんこんにちは。
    質問にたくさん返事してくれてありがとう。千聖ちゃんの事を知れて、気持ちが伝わって来て嬉しいよ。
    一つづつ感想もあるんだけど遅くなっちゃったし、長くなるから書くのはやめとくね。また今日の質問を思い出した時に書こうかな(笑)今日も色々思い出したよ。千聖ちゃんの記憶が増えていく事がとても幸せです。

    USJの話はまず頭に着けるのを探しに行った、っていうのが面白いなあ。女の子ってそんな可愛い感じなんだね。舞ちゃんとの写真の千聖ちゃんの笑顔がすごく楽しそうで、何か僕も嬉しいな。今日の更新もありがとね。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/9 10:40


    答は “屬したか

    (-゜3゚)

    (って わざとらし
    )


    もう こんな日にね〜!? コメントしてりゃー 解るだろっ



    んでさ、女の子は お父さん似の方が、美人に成るって 昔から 言われてるよ


    ちっさーはもう 美人さんだけど(*^^*)ポッ!


    後、「℃−uteメンバーの好きな所、直して欲しい所」も いいね


    ちょっと知らない所が あったから、興味深いです


    ちっさーの問題に答えてる所も、色々知れて、面白いです


    続けて欲しいな、このコーナー


    まぁ ちっさーは、選択で大変そうだけ




    From ジョーカー&マルチャン


  • マーク 
    10/9 12:35

    ちっさーに質問、 漫画のワンピース、何巻が好き、 そしてその巻のどの場面が1番好きか教えて欲しいのにゃ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:32

    やっぱ1だったんだ

    迷ったんだよね…


    めっちゃかわ


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 20:44


    ちさとのいろんなことが
    知れた〜(*^^*)

    うれしいっす


    問題の答えわ2ばんかな?

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)