生配信

  • ℃-ute 公式ブログ/生配信 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/生配信 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/生配信 画像3
こんばんは

舞美です



先程、ユーストリームの生配信で、Berryz工房のメンバーと一緒に

舞台『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』のオーディオコメンタリーをやらせて頂きました



『戦国自衛隊』はもう幕を閉じてしまいましたけど、


いろんな事を思い出しながら、みんなで舞台についてお話できてとっても楽しかったです



1人1人、キャラクターが全然違った役なので、場面によっては、考えてる事も違うんですね…



私が演じる丸岡志穂はこのシーンでは、こんな事を思っていたけど、

七海を演じたなっきぃは、こんな事を思っていたのか…
とか…知れば知るほど楽しくなりました



なるほどな
ってね…



それに、たくさんの方が観てくださっていたみたいで、とっても嬉しかったです



ありがとうございました




そして、遅くなってしまったんですが、


昨日は、Berryz工房、徳永千奈美ちゃんと
アメスタの『ワタ@アメ!』という番組に出させて頂きました



(
1)


こちらも生配信だったんですが、たくさんの方がアクセスして下さいました



クイズコーナーがあったり、
アメーバピグを使ったゲームがあったり…ご協力下さった皆さん、ありがとうございました


そしてなんと

ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)の
11/9リリースのシングル

『甘酸っぱい春にサクラサク』

のミュージックビデオも初公開しちゃいました



このミュージックビデオは
卒業式をテーマに撮影しました



Berryz工房、℃-uteが卒業生で、
合唱をしたり、卒業証書をもらったり…



すごく不思議だけど、みんながクラスメイトって感覚になりました



撮影も賑やかでとっても楽しかったな…
みんながクラスメイトだったらこんな感じなのかな
って思ったり



卒業ソングですが、前向きな曲

この曲なら、笑顔で明るくお別れできそうな、そんな曲になっています



是非、たくさんの方に聴いて頂きたいです



では、ミュージックビデオ撮影の時の写真もっ


(
3)袴…なんかテンション上がるよ



あ…


話がそれちゃいましたが、
そんな感じで、盛り沢山の内容でした



とっても楽しかったです


ゲームコーナーでは負けて、罰ゲームをやるはめになりましたけどね



イケメン『カッチカッチやぞ!』をカメラに向かってやり続ける…


そんな罰ゲームでしたf(^_^;


そう
MCはザブングルさんのお二人


そして、アシスタントMCにミシェレさん


最後に皆さんと写真を撮ったので、載せますね



(
3)どうもありがとうございました



…冒頭に
先程、ユーストリームの………


と書いたのに、気付いたら
先程とは言えない時間になってしまいました



遅くなっちゃってすみませんでした



いい夢、見てくださいね

おやすみなさい



 
  • コメント(全206件)
  • どんちゃん 
    10/5 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はの帰還組コメンタリー見ましたよ♪演じていた時の思いや裏話など聞くことができて楽しかったで
    最近は急に寒くなって来ましたね体調には気を付けてくださいね♪

  • まーらいおん 
    10/5 07:33

    おはよ


    昨日は『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』のユーストリームオーディオコメンタリーは観れませんでしたが、観た人のブログ等で、劇中使用した自動小銃には重いものがあり、それは舞美
    なっきぃが任されていたとか(^○^)

    舞美
    納得ですが(笑)なっきぃまでも…経緯は知りませんが、さすが℃-uteメンとか感心しちゃいました


    他にも裏話が聴けたのかと思うと残念で


    DVDには是非オーディオコメンタリーを付けて欲しいものです、と一応お願いしておきます(^∧^)

    さて、昨日は舞美
    真野ちゃんのリアルエチュード開催が発表されましたね!!
    平日開催のため悩みましたが、舞
    の新しい挑戦を見守りたい、という理由から申し込みました


    当選するよう祈るのみ、で


    今日も合同コンサートのリハーサルでしょうか!?

    怪我しないよう気を付けて今日も1日たのばってください

  • いとぅー 
    10/5 07:34

    どちらの生配信も見れませんでしたがたくさんの人が見てくれて良かったですね

    ベリキューのシングル発売楽しみです!
  • ラファエル 
    10/5 07:40

    おはようまいみぃ〜

    昨日はユーストリームお疲れ様でした。
    そんなのをやるなんて全然知らなくて…
    気づいたときは終わっていました。。。

    抜かったよ…
    千秋楽でもまいみぃ〜の感想聞けなかったから
    いろんな話聞きたかった。

    そして、『ワタ@アメ』のほうも
    昨日はバタバタしてまして見れなかった。。。

    ベリキューの曲は卒業ソングなんだね〜
    ちょっと季節が早すぎるような(笑)
    ミュージックビデオはYouTubeで公開したら
    チェックするね♪

    さて、今からお仕事いってきます
    お互い今日もたのばっていこ〜☆

    P.S.
    袴姿が似合ってるね
  • つぼ 
    10/5 07:40

    おはようございます舞美ちゃん。

    昨日のオーディオコメンタリー生配信はチケット購入が残念ながらできず見ることができませんでした。残念です・・・

    舞台にかける舞美ちゃんたちの想いを聴きたかったな

    月曜日のアメ@スタは見ましたよ!ニコニコして舞美ちゃんが楽しそうなのが伝わってきました。

    こういったネットの生配信ってどこにいても楽しめるので地方ファンとしてはすごく嬉しいです。

    それでは今日もお忙しいとは思いますがたのばって下さいね
  • リョウ 
    10/5 07:48

    よかったよ(^o^;)
  • ☆ほし 
    10/5 07:54

    めろめろ〜んぱん
    先日買いに行ったら売り切れでした♪
    話を聞いたら、会社帰りに買えるほど甘くない

    奥の手
    友人が開店時間にゲット♪
    感謝♪感謝♪

    と言うわけでブログにアップしました♪
  • GK:mar. ジーケー 
    10/5 07:57


    今出勤
    こちらこそ一晩明けてこんな時間になってスイマセン


    MV絶対チェックするからねぇ
    コメもご容赦



  • S携帯 
    10/5 08:15

    ワタ@アメ見たよ

    舞美ちゃんのピグかわいかったゼー
    てるてる坊主を持っていたね(笑
  • miw@.. 
    10/5 08:17


    おはよ


    生配信お疲れ様でし

    どちらも時間が合わず、見れなくて残念

    罰ゲームみたかったなぁ

    戦国自衛隊はまたDVDで見れるのを楽しみにしてます


    ではで
    今日は残念な天気だけど
    雨にもマケズ寒さにもマケズっ
    たのばりましょ−

  • ℃級戦艦 
    10/5 08:38

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日おとといと、2つの生配信お疲れ様でした

    どちらも途中からでしたが見ることできました

    おとといのは千奈美ちゃんと一緒だったし、ゲームは負けちゃったけど、罰ゲームなんか楽しそうだったので、面白かったですねっ(笑)
    ベリキューの新曲も一足早く見れて、袴姿がよかったですね

    昨日のコメンタリーも舞台のいろんなお話が聞けてよかったですねぇ〜
    麟君登場の時の盛り上がりは凄かったですねっ(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  • ありさ 
    10/5 08:57

    おはようございます

    生配信お疲れ様でし
    コメンタリーって瞬間瞬間に感想やその時思っていた事、聞けるのがいいですよね〜

    『a rainy day』届いたのです

    これもコメンタリーつきですよね
    るの楽しみだ


    アメスタでMV見れるとは思わなかったのでめっちゃテンションあがりました

    袴ってかわいいですよね〜
    リキューだけで歌ってるの見たのは久しぶりだったので…以前と比べてかなり皆大人っぽくなってるなあと…なんだか感慨?深い気持ちに

    時が経つのってホント早い

    あ!アメスタでの髪型すごい可愛かったですー


    それにしてもゲキハロが終わってもやっぱり日々忙しいのですね

    身体にはほんま気をつけて。。
    今日もたのばりましょっ

  • piro 
    10/5 09:18

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    コメントが遅くなりました


    昨日のUstream生配信での舞台『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』のオーディオコメンタリーおつまいみぃ〜でした


    始まる前からウキウキしながら観てましたが、想像以上に楽しかったよ


    僕もどうして舞美ちゃんだけ、GPSを右胸のポケットに入れてたの?とか
    あの場面では、どんな気持ちだったのかとか、いろんな裏話や楽しい情報を聞きながら観劇出来て良かったですヾ(≧∇≦)ノシ


    それから、一昨日の『ワタ@アメ!』もなっきぃのブログで舞美ちゃんと千奈美ちゃんの仲良しコンビがゲストで出ると聞いたので、さっそくアメーバーピグを用意して鑑賞させて頂きましたよ


    ただ…せっかく、ピグを用意して15番の部屋で舞美ちゃんたちを待ってたのにぃ
    一度も来てくれなかったのが悲しかったなぁ


    それと、舞美ちゃんの罰ゲームがザブングルのメガネの人が邪魔であまり見えなかった


    でも、楽しいひと時をありがとうございました


    あと…『甘酸っぱい春にサクラサク』のMVの舞美ちゃんの袴衣装がムチャクチャ可愛かった(≧∇≦)

    早くもっと観たい



    また、こういった生配信の番組にドンドン出て下さいねぇo(^-^)o



    それでは、ベリキュー合同コンサートのリハーサル頑張って下さい(*^o^)b

    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/5 10:33

    おはよ
    お疲れさま
    昨日は見れなかった
    残念だ
    べりキューシングル聴くの楽しみ
    MV凄く良かっ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/5 10:34



    ちなみちゃんと出たやつ見れなかったです(T-T)


    見たかった




  • kutao9ribe 
    10/5 10:55

    まだ秋なのに、先取り早っ
    リキューシングル楽しみにしてま


    ユーストやってたんだね。みなかった
    疲れ様でした


    ほな、今日もたのばって

  • ポえ〜・・・。 
    10/5 11:03

    はろ〜


    ユーストリームの生配信お疲れ様でした


    前回の死守セヨも今回の帰還セヨもみてない
    (笑)
    なんとかだれがなにいったかわからないもんで
    (・ε・)
    (笑)

    たのしそうだにゃ
    (笑)

    そちらもみてない
    (笑)



    舞美ちゃんカッチカチだもんね
    (
    )



    ばい

  • 紅足のシエル 
    10/5 11:08

    昨日はオツカレーチャン


    ベリキュー新曲PV楽しみ

    今日も1日たのばろ

  • マーク 
    10/5 11:09

    まいみー、おっはー、昨日は、ユーストリーム&アメスタの 「ワタ@アメ」 おっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/5 11:43




    久しぶりに仲良しの
    千奈美と楽しめたんじゃな

    まいみぃと千奈美のコンビ
    大好きだよ(^3^)

    ベリキュー紺では、
    2人の活躍に
    期待してるからねぇ


    遅くまでブログ書いてくれ
    ありがとう(^3^)

    感謝してます


    えま
  • 4k2k 
    10/5 12:02

    生配信、ほとんど仕事中。(>.<)
    テレビ見たいに予約したいー♪
    ℃ファンですが、
    ちなみちゃんかっこよかったぁ。
    まいみちゃんは、意外なキャラでビックリ。
    ストーリーや伏線を見直すために
    帰還、死守DVD予約しました。

  • つじやん 
    10/5 12:17

    舞美さんお疲れ様でした。仕事で見ることが出来ず悔しいです。 舞美がゲームに負けて悔しいで
    それでは今日もたのばっ

  • まつじゅん 
    10/5 13:09

    Ustreamはみれなかったけど、ワタ@アメはみれたよ

    自分のピグの部屋には最初千奈美ちゃんがきて
    次に舞美ちゃんがきたから、両方グッピグ出来たよ

    でも、舞美が負けて残念・・・・・・カッチカッチやぞ!みれたからいい


    上腕二頭筋、やっぱりしっかりしてるな

    筋肉といえば舞美ちゃんか真野ちゃんだものな、最近

    あ、今度舞美ちゃんと真野ちゃんがリアルエチュードやるんだって

    舞美ちゃんのは両方みたいなぁ


  • 千梨の道 
    10/5 14:15

    今の時期に、卒業ソングというのは、珍しい気もするけども


    ベリキューのメンバーが、集まると迫力が違うよね。

    もとキッズのすごさを感じるというか・・・・



    娘。は卒業ソングっていくつもあるけども、ベリキューはあったっけ・・・。
    (あったらやばいな
      ないような気がするから・・・。

    こういう曲もいいよ

  • ☆EM0411☆ 
    10/5 15:14


    おつかれさま



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/5 16:17

    ザ・ブングルには キュートの応援団長になってもらい 宣伝頼もう アケビを山里 エスケを有野 ナンバを陣内
    スーパーガールズを関根 フェアリーをISSA みたいに応援団長付いてるからさ

    ま 山里は 他にも桃クロやスマイレージも だけど

    ちなみにベリーは 岩尾だし 山里は昔は娘。応援してたのに


    いみ
  • KIYO 
    10/5 16:37

    舞美ちゃん、こんにちは
    甘酸っぱい春にサクラサク」ですね。あったら見てみます。
  • えり 
    10/5 17:09

    ユーストお疲れ様

    罰ゲームでやってた舞美ちゃんの「カッチカチやぞ!」がすごい面白かった(笑
    『甘酸っぱい春にサクラサク』のMVもいい感じだね

  • チャッピー 
    10/5 17:39

    ベリキューsingle楽しみ

  • おーちゃん@1300回 
    10/5 17:56

    新曲楽しみにしてる




    by おーちゃ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 18:19

    ベリキュー、ミュージックビデオ。見たよ‼めっちゃ良かった\(^o^)/罰ゲーム、面白かったです(^-^)/コメント、遅れました
    日も頑張ろうo(^▽^)o
  • me(みぃ) 
    10/5 19:09

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    昨日の『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』オーディオコメンタリー、一昨日のアメスタ『ワタ@アメ!』だけど・・・・・

    残念ながら両方とも見ることができませんでし


    昨日のオーディオコメンタリーでは、共演者が各場面ごとで どういう事を思っていたかを話したりしたんだね


    その話 聞きたかったなぁ




    一昨日の『ワタ@アメ!』では、11/9(水)発売『甘酸っぱい春にサクラサク』のMVも流れてたんだね


    後、ゲームコーナーもあって、その罰ゲームで『カッチカッチやぞ!』をカメラに向かってやり続けたということだけど、それも見たかったなぁ




    次 また 舞美ちゃんがPCで見ることが出来る番組に出るときには、必ずチェックしたいと思いま
    家にいる時は
  • 辞めます 
    10/5 19:12




    可愛い(´・ω・`)
    見たい
  • サブロウ 
    10/5 19:30

    マイミちゃん、ベリキューとのPV撮影の時の写真ならば、Berryz工房のメンバーとのツーショットとかにしてくれたら嬉しかったのに…
  • middle age hiro 
    10/5 21:08



    晩は


    とりあえず、ベリキューのサクラサクを予約したよ、今。
  • アミミ 
    10/5 21:38

    サスケ見たかったけど昨日ちゃんと見ましたよー♪舞美ちゃんが相変わらず美人だったのと、仲良しの千奈美ちゃんとの2ショットが見れて嬉しかった♪
  • Franztvontutu 
    10/5 22:14

    舞美ちゃん
    んばん

    袴姿、みんな激カワだよ==!!

    今年もあと3ヶ月になったけど、素敵な思い出をたくさん作ってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    10/5 22:16

    USTもラジオもお疲れ様でした。
    MV見ましたよー!
    ベリキュー揃ってのMVが久しぶりだったのでテンション上がりまし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 22:40


    MV見た

    良い曲だね


    舞美可愛い

  • なつみかん☆ 
    10/5 23:57

    ℃-uteとBerryzのコラボ曲聴いてみたいです

  • なつみかん☆ 
    10/6 00:03

    もうMV見れるのかな 見てみます。
  • もそもそ*桃625* 
    10/6 01:02

    CD予約しました
    く日が待ち遠しいです(o^∀^o)
  • なつみかん☆ 
    10/6 05:23

    舞美ちゃんおはよう
    さっきMVで℃-uteとBerryzの甘酸っぱい春にさくらさく見たよ
    姿が美しいですね

  • ちなゆず&#9698; 
    10/6 06:08

    いいね

  • ピーチ 
    10/6 15:20

    とりあえず王様ゲーム何回も見に行くね
  • BAT 
    10/6 18:45

    ワタ@アメ!途中から見たけど仲良しちーちゃんとのトーク楽しかったよ

    できたらピグで舞美ちゃんに直接話しかけてみたかったな

    そして罰ゲームのカッチカチは最高に面白かっ

    舞美ちゃんがああいう芸をすると不思議な面白さがあるね

    これからもどんどんトライしてね

  • ハル 
    10/7 18:21

    袴似合ってますよ

    やっぱ美人ですね!

  • すみれ* 
    10/8 20:13


    お疲れ様でした^^



  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:29

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 19:44


    おつかれさま

    ベリキューのMV、
    たのしみだな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)