昨日Blogあげなくてすみません。

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日Blogあげなくてすみません。 画像1

中島早貴です。



今日は、朝から眠くて眠くてっ

今も眠いっていうねっ

なんでだろ?

明日は、眠さ0にしないとな〜


そして今日は、

ユーストリームに参加しました。


戦国自衛隊・女性自衛官帰還セヨ

のベリキューメンバーでやったよん。


舞台の映像みながら、

その事について話したんだけど、

最後の話が重いシーンとか、

映像みちゃって話せなかったっ。笑


でも、改めて見てみて

いい話だな〜って思いましたっ


もう、やれないんだよね〜

なんか、不思議っ


まぁ、そんなこんなで、

ユーストリームまた出たいな〜

あ、話繋がってないのゆるしてね。

ははははは〜笑


今度は、

普通に誰かとお喋りしてるの

配信してみたいな〜

℃-uteの日常生活みたいなねっ。笑

ぐだぐだになると思けども…


いつかねっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • Joy To Sing♪ 
    10/5 02:43

    5時間は確保するようにしてるんだけど
    自分も毎日、眠かったりするので…気持ちわかります

    極端に眠い日は、
    体が休みたいって訴えてるんじゃないでしょうか。
    毎日忙しいとは思いますが
    あまり無理せず、寝たほうがいいですよー。


    普通に誰かとお喋りしてるの。
    イイね、ぜひ、見てみたいですよー。

    岡井ちゃん、寝る。でなっきぃゲストの回あったよね
    千聖となっきぃ、2人の加減のないトークに、
    仲の良さも感じるし
    ああ、これが日常なんだろうなって感じて楽しかったな。

    年末の忘年会とかも楽しかったなー。

    チャンスあればやってみたら♪
    楽しい反響あるんじゃないかな。
    中さん、よろしく。

    自宅にいながらで℃-uteと逢えるってのも、素敵だと思います。
    平日だとまず見れないのが残念ですが。=(
  • Tiger 
    10/5 02:59

    なっきぃ〜 お疲れさま

    ℃-uteとしてのユーストリーム 是非是非 お願いします! m(_ _)m

    モーニング娘。さんが毎週やって
    ユーストリー娘。みたく
    毎週やってくれたら もう 本当に本当
    天にも昇るような...ほど嬉しいです♪ (〃▽〃)

    昨年の忘年会ユーストリームみたいな
    あの時は愛理ちゃん居なかったけ
    あんな和やかな雰囲気の℃-uteが もう この上なく好きです! \(//∇//)\
  • Tina 
    10/5 03:04

    お疲れ様〜。

    普通に誰かと話してるのって見たいなぁ。すっごく盛り上がってそうだし、グダグダ感も相当なものだったりして・・・


    いつか配信できること心待ちにしてます
  • ハゲちゃん 
    10/5 03:04

    お疲れ
    昨日は疲れてたのか
    仕方ないよ
    丈夫
    UST残念ながら見れなかったけど、沢山の人が見てくれたみたいだね
    う今回の舞台ホントに見た
    DVD早くでないかな〜
    -uteの日常か、見てみたい
    是非ともやってよ
    は、明日も一日頑張

  • ひさちさ 
    10/5 05:30

    なっきぃおは


    気温的にぐっすり熟睡できる気温だと自分は思うなー


    眠いと1日テンション上がりきらないよ

    今日は雨だし眠気なくなっても上がらないかな


    やっぱいい作品は見入っちゃうよ

    少しでもユーストリームのこと聞けて嬉しいで

    なっきぃありがと


    今日もベリキューリハかな
    頑張ってね

    愛理ちゃん風邪気味みたいだし、なっきぃも気をつけてね


    ℃-uteなユーストリーム、考えただけでヤバイな

    ぐたぐた最高だべさ

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/5 06:01

    なっきぃお疲れ様。ブログいっぱいあるんだから、たまにはやすみでいいと思うよっ!
    もちろん全部更新見てるけど、マイペースでやってこっ(。・ω・)つ


    季節の変わり目って眠くなるよね。。。しかも、寒いから余計に布団から出たくなくなって、寝起きわるかったり(笑)


    今日はなんかあるのかな??ベリ℃リハ始まってるっぽいし、体調気をつけてね


    ユーストの雰囲気いいよねっ!
    それ超みてみたいかも(笑)最初から、ぐだぐだトーク前提で好きに話すみたいな\(^o^)/

    んで、見てるひととかとも、コメントとかで参加してーみたいなっ!(笑

    っとかかってに想像してみた(笑

    今日も寒いし、雨降ってるから足元気を付けてね(。・ω・)ノ
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 06:02

    番組見てないけど、なきさんの舞台は見たよ

    面白い舞台で良かったよ
  • JESTER 
    10/5 06:04

    よっ!
    なっきぃ久しぶり(笑)
    こっちではね


    ぐだぐだトーク聞きたいね
    前にリーダーがやった朝までハロプロやねんみたいな
    なっきぃ電話でちょっとだけ出たよね

  • ぴっち 
    10/5 06:04

    舞美ちゃんのところでも
    書いたけど
    スタッフに
    大 喝

    遅いって。
    DVD待ってます。
    早貴様

    眠いのは秋のせい

    遅刻に注意

    P・リーグ可愛い。

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/5 06:17

    お疲れ様。

    楽しそうです

  • しーそ(しおり)@そ 
    10/5 06:17

    おはよーございます
    ひやってください!! 楽しそうにライブとかトークとかしてる℃-uteが大好きです(*^^*)

  • ミト 
    10/5 06:37

    なっきぃ、おはよー

    『早貴ちゃん、寝る』とかお願いします

  • フレンZバニャー 
    10/5 06:43

    中さんおはようございます
    なんかお久しぶりの更新な気がします!
    戦国自衛隊の思い出話に花が咲いたみたいですね☆ィイネ!

    あ、突然ですが、ちょっと思うところあって、しばらくの間コメント書くのを控えようと思っています。
    別に、コメント書くのがめんどくさくなったとかではありません。
    ブログは今後も読み続けますし、ファンもやめません
    ただ…いろいろ考え直したいことがあるのです

    これからも℃-uteや舞台などでのご活躍を期待しております
    それでは、ごきげんよう〜
  • kenken76 
    10/5 07:08

    なっきぃさん、おはよ。

    春になると「春眠暁を覚え
    」なんて言われて眠いことが多いけど、年中あちこちをお仕事で忙しく駆け巡っていると、眠さも季節関係ないんだよね

    今日はいかがかな?
    しっかり眠れたら少しは眠さも楽になるんじゃないか


    Ustream放送、お疲れ様でした。
    私はまだまだ会社でお仕事中だったので見れなかったけど…

    コメンタリーで解説をつけなきゃいけないのに、みんなで見入っちゃうってありがちだよね。
    先日の死守組のときは、それまで大暴走していたメンバー(主に桃ちゃん
    )までも終盤には黙って食い入るようにモニターを見つめていたんだよ。

    Ustream放送、℃-uteがただフリートークする放送っていうのは魅力的だなぁ

    放送事故になったりしないか若干の不安がないわけではないけど


    でもさ、℃-uteはグダグダでみんな笑ってるのがひとつの持ち味だと思うんだ
    いつか実現できたらいいなぁ。

    ではでは!
  • KIYO 
    10/5 07:17

    早貴ちゃん、おっはよー
    い時は無理しないで寝てもいいよ。僕もたまに眠くなるから(笑)。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/5 07:22

    なっちゃんの楽しそうに話してるところ大好き


    だからラジオお終わっちゃってさみしいなぁ

    ただ単に℃-uteメンバーで喋ってるところを、昔のグダグダCDみたいに、ユースとで流して欲しいなぁ(UvU*)

    ていうか、ぐだぐだDVD出してぇ(笑
  • いとぅー 
    10/5 07:30

    できることなら行ったり来たりしたいですよね
  • リョウ 
    10/5 07:46

    それ見てみたい(^o^;)
  • ℃級戦艦 
    10/5 08:15

    なっきぃ、おはようございます

    昨日のユーストリーム、お疲れ様でした

    私も途中からですたが見ることできましたよ

    いろんなお話聞けて面白かったですねぇ
    結構みんながその役で思った気持ちを大事にしてくれた演出だったんです

    そうですねっ、またどこかでみんなでワイワイお話できる番組できるといいですねっ

    では、コンサートのリハーサルも始まっているみたいなので、今日も1日がんばりましょう

  • S携帯 
    10/5 08:21

    ぐだぐだストリーム☆いいねえ〜
    楽しみにしてマス
  • ♂途 
    10/5 08:40

    まいちゃんねるでやって欲しいー
  • SOUN℃-ONLY 
    10/5 08:46


    おはようございます!!


    自分も最近たくさん寝ても朝めっちゃ眠い、ってか放っておけばいくらでも寝れそうな感じですね…
    そらく涼しくなって、布団の中にいるのが気持ち良すぎるからだと思いますが!?

    まあ気合いで起きるしかないですね〜、お互いがんばって起きましょう!!




    でわ、また



  • HBK! 
    10/5 09:14


    おはよん(σω-)。о゜

    眠い、

    うーむ同感(^_^;)

    あと寒いとか暑いとかってこんなに体調に影響するんだなって思うこの秋

    サンマ食って柿食って眠気飛ばしてくれぃ(=^_^=)

  • P 
    10/5 09:39

    お疲れさま〜


    ブログは何か事情があったのかもしれないし、単に忘れてただけかもしれないけど、無理をせずに書いてちょうだいな


    とは言っても2日連続なかったからあれ?とはなったけどね




    1日中眠たいのは同じだな

    こういうのは真似したくないのに(笑)

    季節の変わり目は睡眠不足てか食欲低下とかが起こりやすく、体の免疫力が低下して病気にかかりやすいって言うからね
    早く自分のペースに慣れればいいんだけ




    ユーストは℃-uteで何かやってくれればいいなぁ〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/5 10:29

    おはよ
    ℃-uteのおしゃべり配信面白そう。
    グダグダでも良いと思う
    ファン増えるかも
    今日も、楽しく頑張ってね
    風邪ひかないように温かい格好で居てね
  • kutao9ribe 
    10/5 10:49

    秋は睡眠の秋
    て食べて寝て、また食べて寝て……こんなに立派に太っちゃいまし


    すいません

  • マーク 
    10/5 10:56

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ユーストリームおっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マーク 
    10/5 11:00

    書き忘れ、いつかファンの人とお喋りしてるのをユーストリームで配信するってどう
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/5 11:11

    この前に入ったお店
    BS-TBSカフェってのがあってね、そこのこだわり派の店長が多聞さん。

    新作メニューに『戦国自衛隊』帰還セヨ サンドが登場してた。期間限定メニューのオススメだった

    戦国武将バンズと女性自衛官バンズで青春恋愛ストーリーミックスをはさんでた

    それぞれのバンズの材料に特徴があって
    戦国武将バンズは材料に有名俳優粉で梨沙の実を練りこんでる。梨沙の実は甘酸っぱく味付けされてた。

    女性自衛官バンズは材料にベリキュー長身組粉
    でもくま粉ちょっと多めにしてる感じ。

    味はあっさりクセのないタイプで食べやすい感じ。少し塩味もきいてる。

    なき粉と舞粉が美味しいの知ってたからもっと多いの食べたいかなと思ったけど

    くま粉と梨沙の実を前から仕入れてるらしくて早く使わないといたむんじゃないかな。

    今度はなき粉と舞粉が多めに作ってるサンドがあったら、いっぱい食べたいけどね。早く出ないかな
    出さないならセンスないよね(笑)

    その材料の仕入れ先はハロプロ商事とか言うらしいね(笑)
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/5 11:51




    眠っても〜眠っても
    寝たりない
    たりな


    ってまさにこういうことだよね

    あたしも眠いなうで


    ユーストリームお疲れさま

    最後はやはり画面に
    見入っちゃいました

    あたしも麗のお父さんが
    切腹しちゃうシーンはもう
    舞台に見入りました

    みんなが涙を流してるとこ
    生で初めて見たから
    衝撃的でした


    ℃-uteの日常生活
    おもしろそうだねっ

    なっきぃとか特に
    面白い行動してそう(笑)

    えま
  • マソソソ・マソソソ 
    10/5 12:05

    きゃきゃわーーーー
  • しまかつ# 
    10/5 14:07

    ぐだぐだ配信
    是非おねがいします
    寒くなってきたから
    体調に気をつけてね
  • ☆EM0411☆ 
    10/5 15:21


    見てみたい


  • ろぼいち 
    10/5 16:12

    舞台での、
    ピンっと張りつめた空気が
    無くなったから、
    ボーッとする時間も無いとね〜

    あ〜〜なっきぃの、その配信案良いねっ
    絶対見るわぁ、絶対っ!

    応援、要望メール出したい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/5 16:22

    なきこ 昨日だけじゃないから ええよ ( ̄ー ̄)

    アメバは 欠かさず 更新してんのに わ

    グリー なきこソロブログ辞めたん
    っきぃ
  • タニンガー 
    10/5 16:32

    こんにちはー

    無理して更新しなくてもいいんじゃない

    まぁ楽しみにしてるけど…  
    気の向くままに、楽にいきやしょう!

  • しゅういち。 
    10/5 16:32

    月〜金の日替わりでモベキマスの各グループの番組やってほしいな
  • KIYO 
    10/5 16:34

    早貴ちゃん、こんにちは
    くなると知らない内に寝ちゃうもんね。僕も分かるわぁ〜〜

  • チャッピー 
    10/5 17:41

    ファンと℃-uteの交わる企画したいよね〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 18:10

    ブログ、ありがとう
    っキュ、待ってたよ(^-^)/コメント、遅れてごめんなさい
    分も眠いよ〜!舞台のDVDが発売したら、買おっと‼くっそー見たかったよ〜賛成\(^o^)/℃-uteの会話、楽しい
    っキュ、めっちゃ可愛いからね
    日も頑張ろうo(^▽^)o
  • 辞めます 
    10/5 19:13





    お疲れさまでした(´Д`)

  • さよなライオン 
    10/5 21:30

    さきちゃんも、ユーストリームがんばってね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 21:33

    眠いなう〜なっキュ、会いたいよ
  • べる 
    10/5 21:34

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日のユーストは見れなかった〜ごめんなさい

    戦国自衛隊のコメンタリーとか
    めっちゃ楽しそうだからどこかで見れないかな

    ほんと℃-uteで定期的にユーストして欲しいな〜

    ぜひ実現して

    それぢゃ明日もがんばってね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 22:34


    そのぐだぐだ感が℃-uteらしくて良いんだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 13:15

    ユーストお疲れ様

  • ピーチ 
    10/6 15:17

    そんななっきぃにラジオをオススメ!
    いつかまた始められるよう頑張ってね(^-^)/
  • BAT 
    10/6 18:41

    秋はゆっくりした空気が流れてる気がして何か眠くなるよね

    でもハロプロメンバーはみんな忙しいからノンビリできるときはしちゃっ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:27

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 19:35


    おつかれさま

    ユーストリームいえ

    ℃-uteだいすきだ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)