決心した件

  • ℃-ute 公式ブログ/決心した件 画像1
おつカレーライス



今日から
始まりましたあ


ベリキューコンサートのリハーサル


結構踊った

しかも、汗かいた〜〜!


まぢ、始まった

って感じですっ



みなさん、
楽しみにしていて
くださいねっ



さいきん舞、
また太ってきた件。
まぢ、油断してしまった

ほんと、油断はだめねぇ〜

次に痩せたらもう
太りたくない〜〜

ってか、太りません!!!

今日から、
キャベツダイエット
始めますっ



こーやってブログに
書いたからには
絶対頑張りますっ
(笑)

前まで、誰かに
言われなきゃ、
太ってるか
わからなかったんだけど
最近わかるように
なりやんして


まあ、ママには
言われたんですがね
えへ

さすが、ママ(笑)(笑)


とりあえず、
萩原舞がんばりますっ





今日の私服




んぢゃ〜〜〜
さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全217件)
  • Tina 
    10/5 03:13

    おつカレーライス


    まいまいが太ったなんて信じられない
    こまで太ってるようには見えないけどなぁ。

    女の子はそこら辺敏感だから仕方ないけどね
    まり無理はしないように頑張ってくださ

  • ハゲちゃん 
    10/5 03:18

    お疲れ
    いよいよ合同コンサートも始まるんだね
    しみだ
    そして、舞ちゃんダイエットの必要なくない
    や、、、本人が言うなら必要なんだろうけど、痩せてるよ
    ぁやると決めたら頑張って
    だ舞ちゃんみたいに成長期の子が食事制限すると、栄養が足りなくなって低血圧とかで、貧血起こしたりしちゃうし、体調崩しちゃう
    ャベツダイエットじゃなくて、三食ちょっとずつ減らして、あとは有酸素運動が大切
    りづらく痩せやすい体質を作れる
    だからウォーキングとかがいいよ
    ントに
    、、体調には気をつけてね
    は、明日も一日頑張

  • リョウ 
    10/5 03:25

    さらばぢゃあ〜(^o^;)
  • パンだ! 
    10/5 03:37

    えーーーーー?(☆o◎)?
    舞ちゃん、太ってないよ!
    街を歩いてる人と比べてみて!

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/5 03:37

    キャベツダイエットかぁ
    痩せていこう

    りょうすけではなくよ→すけです

    こんばんは(・ω・)
    合同コンサート大阪以外はそれなりに行くよ(^O^)/

    さっき
    知り合いの舞ちゃんファンのマキから電話が来
    合同コンサート千秋楽の浜松回避して
    ももクロ 埼玉優先
    と伝え
    と言われたの
    伝えておきま

  • からあげ 
    10/5 03:41



    はぎちゃん

    今日も1日おつカレーライスっ



    お〜

    ついにリハーサル始まったかー
    (≧∇≦)

    初日からガンガン踊るんだね〜

    ベリキューでのライブまぢ楽しみだよ

    セットリストとか全然想像つかないしね


    俺たしか前の仲良しバトルコンサートは、横浜だけ行ったんだよな

    まだ当時は℃-uteにもBerryz工房にも推しメン居ない状態だったけど(笑)

    それが今や萩ちゃんにメロメロなんだから人生分からんよね(笑)

    あ〜、早くライブ行きたいずぇー




    え〜
    んな太ったって言うほどかあ〜

    んー…確かにゲキハロ千穐楽のとき目元とか、あら、若干むくんで
    って気はしてたけど(笑)

    でもちょー可愛かったし、まぁそんな思いは即吹っ飛んだよね(笑)

    でもでもまさかママさんが言ってるとはな〜(笑)

    流石すぎる

    そりゃ決心するわ(笑)(
    ω
    )
    やみつき塩キャベツで頑張って〜(笑)

    でもまぢ無理だけはしないでね〜



    今日の私服はTHE秋
    って感じだね

    落ち着いた色合いに、黒のクロスがマッチしてるわ

    インナーと色合わせたのかな〜

    いや〜、今日も癒しを有難うねっ



    でわで

    ダイエット宣言しかと見届けまし

    これからリハーサルで体動かすんで絶対痩せるさっ

    ファイト〜


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • ひさちさ 
    10/5 05:05

    萩ちゃんおは


    リハお疲れさ

    きたね

    ベリキュー、舞台見てからホント楽しみが増してさぁ

    ケガだけは気を付けてよっ


    萩ちゃん太ったって言っても、ほーんの少しでしょっ

    すこーし気づいてたけどさ

    けど太っても萩ちゃんは萩ちゃんだしなー(o^o^o)

    リハでめっちゃ動いてるみたいだし、無理なダイエットはダメだかんねー

    萩ちゃんに変化あったら書きます


    私服いいねぇ

    なんか愛理ちゃんっぽいな

    萩ちゃん色んな服似合うよ


    今日は雨らしいよ

    気温上がらないし、風邪引かないよーに



  •  
    10/5 05:32

    お疲れさまです。
    キャベツダイエットってホントに効くのか?あまりいい話は聞かないけど
  • くま314 
    10/5 05:55

    大阪公演で死守せよ!観ました。今が、ちょうど良いです。カロリーオーバーしないように心掛けるだけで充分ですよ。無理しないで
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/5 06:09

    おつカレーライス。

    ダイエット頑張って下さい
  • しーそ(しおり)@そ 
    10/5 06:24

    おつかれーらいす
    イエットしなくてもいいと思うんですけどね…(・・;) いつまでも可愛い舞ちゃんでいてください

  • ぴっち 
    10/5 06:24

    春ツアーのDVD見たけど
    ちっさのぽっちゃり具合が
    たまらなく可愛くって。
    秋冬が舞ちゃんになったら
    それはそれで楽しいんじゃないかな〜.
    ベリキューたのしみ

    先行予約で
    八王子おさえたから
    ぽっちゃり舞マイで逢いませう

  • 強羅  
    10/5 06:35

    単品ダイエットはリバウンドの元



    三食食べて運動して夜食べない

  • ミト 
    10/5 06:41

    おつカレーライス

    まぁ、無理しない範囲で頑張って、舞ちゃん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 06:45

    リハーサル。おつかれさま‼ベリキューコンサートLIVE、楽しみ(^-^)/舞台もイベントもコンサートも自分の人生の思い出\(^o^)/そして、舞美、愛理、千聖、舞にも出会えた‼最高な思い出
    して、何よりも、なっキュ
    好きな人に会えて感激、思い出
    -ute最高‼今日の私服、いいね!ダイエット、頑張ろう(^-^)/今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 06:46


    おつカレーライス


    さすがママだ

    私服似合って

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/5 06:54

    おはよう(^^)ノシ
    今日もベリキュ-リハかな頑張って下さいp(^-^)q

  • kenken76 
    10/5 06:59

    舞ちゃん、おはよ。

    「戦国自衛隊」が終わって息つく間もなく今度は「ベリキューアイランド」始動かぁ。
    今までと違って、次はベリキュー総勢12人が一丸となってステージに立つ機会。2008年春の「仲良しバトルコンサート」から3年半。℃-uteもBerryz工房も、それぞれ曲が格段に増え、大人っぽくなり、スキルも上がり…どんなステージを作ってくれるのかな。

    おぉ、舞ちゃんダイエット開始か
    いやね、舞ちゃんはここしばらく毎日私服の写真を載せてくれるけど、見ているごとにそのスリムさ加減をまぶしく見ていたわけですよ。これでも太ってしまったのか


    過度なダイエットだけはしないで欲しいけど、体型維持は大事なことだからね。
    自分で気づけるようになったっていうのは大きなことなのかもしれない!


    毎日見ていると緩やかな変化には気づきにくいハズなんだけど、母親にはバズッと見抜かれることが多いんだよねぇ。何なんだろうあの鋭さ(笑)

    さて、今日はちょっと寒いみたい
    寒いの苦手な舞ちゃん、あったかくして出かけてくださいね

    でわ!
  • KIYO 
    10/5 07:11

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日はおつカレーライス
    日も寒くなってくるけど、体に気をつけて頑張ってね

  • ゼルビス 
    10/5 07:14

    マイマイおつカレーライス〜!

    ベリキューリハお疲れ様でした。本番めちゃ楽しみだよ!

    キャベツダイエット頑張ってね!

    では、今日も頑張ってください!
  • いとぅー 
    10/5 07:25

    おつカレーライスです!

    まいまいさんダイエットはあまり無理しないでくださいネ!
  • まいんこ 
    10/5 07:30

    おつカレーうどん

    ベリキュー仲良しバトルか
    何年ぶりかな?楽しみですなあ

    まぁ自分の
    ベストウェイトてのはありますな
    でもくれぐれ
    過度のダイエットだけは
    気をつけてくだされ

    マイマイさ
    ロングスカートにあうかも

    おやすみっつ
  • s.c 
    10/5 07:36

    おつカレーライスです。
    自分もガムダイエット中です。お互いにダイエット頑張りましょう
  • ℃級戦艦 
    10/5 07:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    コンサートのリハーサル、お疲れ様でした〜

    なんかいよいよ感がたかまってる感じでいいですねっ
    私も早く見たくて、待ち遠しいっすね(笑)

    そっか〜ダイエットかぁ〜
    リハーサルも始まってますので、体力落とさない程度にがんばってくださいねっ

    私服もすっかり秋らしくなっていいですねっ

  • S携帯 
    10/5 08:46

    おー
    イエットがんばりや
    でも絶食ダイエットだけはあかん
    逆に肥満しやすい体質になっちま

  • ナオキ 
    10/5 09:16

    舞ちゃんおは


    昨日からベリキュー合同紺のリハーサル始まったんだ合同紺見に行けるだけ見に行くからね


    舞ちゃんダイエットあんまり無理してしないようにね


    今日も一日頑張ろう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/5 09:20






    舞ちゃん、おはよー
    びじょんです!え?!太ったぁ???
    写真見る限りじゃ全然そんなふうに見えないじゃん^^;
    くびれもいい感じだし^^
    まぁ、舞ちゃんががんばるんなら
    応援するよ!
    あ、でも無理しちゃいかんよ★


    自分の方がキビシイ>∀<
    ここ二カ月で3キロ
    よ〜☆
    早くベリキューライブ始まってくれない
    ほんまにヤバイw



    リハおつカレーライスです
    自分は、5日と13日の中野、渋谷
    行くよ
    ベリの曲はたぶんほとんど初めて
    聴く曲ばかりだと思うけど
    しっかり楽しみたいな!!
    舞ちゃんのソロなんかもあると
    いいけど、合コンだから無理かな^^?



    だんだん肌寒くなってきたね!
    うちも今日は長袖ですごすよ^^
    舞ちゃんも体調には気をつけてね



    今日の私服、
    スカートのデザインもいいね!
    この柄に似たシャツ持ってるよ^



    じゃ、今日も一日楽しもうね!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






    じょん
  • いっしー 
    10/5 10:04

    おはよう(^o^)ぽっ


    昨日はリハーサルお疲れ様
    今回はベリとの合同だった


    人数はハロコンほどじゃないんだけどその中でも舞ちゃんの個性が出せるように頑張ってね
    応援してるよっ!


    ダイエットは無理しない程度に(^-^)


    学校行ってくる☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/5 10:21

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    無理なダイエットはだめだ
    健康的に痩せるようにして
    ママさん凄い
    舞ちゃんを、良く見てるって事だね。
    今日も、楽しく頑張ってね
  • kutao9ribe 
    10/5 10:22

    太ってきた
    こらへ
    俺の事
    んませ


    最近、節約の為コンビニ弁当ばっかで太り気味……あ、期限切れ貰っちゃってるのねん。はっはーん。ボンビー


    ベリキュー合コン行くからね〜。ほなね〜、オシャレさん

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/5 10:28

    舞ちゃんが一番痩せてる件


    いやー、春ツアーのDVD見てビビった


    舞ちゃん顔に出やすいからわかりにくかったけど、ウエスト半端ないよー

    私服もキャワキャ


    体のライン出したらかっこいいと思うよ

  • マーク 
    10/5 10:49

    マイマイ、おっはー、昨日は、ベリキューコンサートリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ロッシ 
    10/5 12:18

    まいまいダイエット頑張っ
    今でも可愛いのに痩せたらもう凄いスキちゃんになっちゃう

  • ろぼいち 
    10/5 12:30

    おつカレーライス


    ベリキューもいよいよ始動だねっ

    もちろん楽しみにしてるよ


    う〜〜ん〜〜


    そんなことないよ〜

    って思うけど
    いつも見ているお母さんが言ってるし、
    こうやってブログで宣言した、
    舞ちゃんの決意っ

    応援するよっ


    でも、
    あまり無茶な方法はやめてねっ


    (
    )
    わぁ

    好きなタイプの組み合わせだわあ

    上下とも大好きすぎるっ

  • からあげ 
    10/5 12:56



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日は残念な雨模様だにゃ

    そしてめっさ寒い…

    そんなわけでお昼ご飯おでんいっちゃいやした

    はー温まるわー(笑)

    あ、おでんもヘルシーなんで是非
    (笑)


    でもこれからリハやライブ本番も控えてて、沢山動くから自然とやせると思うけどね〜

    食欲の秋に負けなきゃだけど(笑)


    でわで

    ダイエット中でも沢山動く時はなるべくちゃんと食べてな〜

    あまりにもお腹空いてボーッとしちゃったりすると危ないし


    んぢゃ午後からもがんばろーん(^ω^)o

    ほなまたねー

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/5 13:00




    あたしもたぶ
    太っちゃったよ〜

    家にあった体重計古かったから
    捨てちゃったんだ

    だから自分の体重が
    わからないという一
    いけないパターン(笑)

    夏休みの終わり頃か
    かなり喰ってるんで
    下手したら3キロ以
    太ってるかもしれな


    だからあたしも本当
    ダイエットしなくち
    いけないんだけど
    やっぱりダイエットって
    めんどくさいよねぇ


    お互い頑張ろうね


    えま
  • ぴっぴ 
    10/5 14:57

    まいまいがダイエットするなら僕もする!
    頑張るよっ´∀`
    でも痩せすぎないでね;;
    体調には気をつけてね^^
  • ☆EM0411☆ 
    10/5 15:24


    ふぁいてぃん


    って私もしなきゃ
    ww
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/5 16:36

    あら まい たん 言われなきゃ 分からなかったんかい
    都合よすぎや
    (笑) ちさ見てたら 分からんかった件 か

    どうも 愛理 まいみ 以外は油断したら 行きそうな体質かと

    なきこもたまに どーんって時あるよん付いてないか

    件→ くだりってよむ件
    知ってるんかぁ?

  • L★る 
    10/5 18:44

    別に太ってない気が


    今日寒いから風邪ひくなよ

  • きびと 
    10/5 18:47

    え?ダイエットすか


    そうですか…
    そりゃつらい


    つらいよね?
    つるくない?食事制


    なかには、あたしご飯とか別に食べないしー、みたいなひともいるようですが…

    食事制限がストレスにならないようにがんばってね

    キャベツをヲレも食べるよ

    野菜サイコー


    I LOVE まいまいっ

  • さよなライオン 
    10/5 21:35

    がんばってねん。
  • りまっくす 
    10/6 01:19

    B℃コンリハおつカレーライス
    (甘口)

    汗をたくさんかく位、激しい曲が多いのかな?
    めっちゃ楽しみにしてるよ


    しかし、ダイエットって…舞ちゃんは、リハーサルでたくさん運動してるし、そんな太ったなんて全然思わないんだけどなぁ…(笑)
    ソコはアイドルとしてのプライドが許さないのかな?
    でも、そういうプロ根性…さすがだね


    実は、自分もかなりダイエットしなきゃならないので、効果あったら、ぜひ詳しく教えて下さい(結構マジです…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ
    『スペインの街娘』(笑)

    パーカーと今回のポイントのロングスカートが、秋の訪れを感じさせるファッションだ

    今回はかなり落ち着いた柄のスカートだけど、足元がどんな感じか、ちょっと気になったり…(足元まで厳しくチェックしてるんで…なんてね…笑)
  • ノノマルちゃん☆ 
    10/6 04:21

    ダンスでバコーンだ
    「あっ〜嫌だまたちょっと…」
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 13:08

    お疲れ


    舞ちゃん十分痩せてると思うんだけどな


    ダイエット無理しない程度に頑張ってね

  • ピーチ 
    10/6 15:11

    とりあえず、ガリガリよりはぽっちゃりのほうが好きだな(^-^)
    舞ちゃんは℃-ute1痩せてる気がするけど…
  • BAT 
    10/6 18:37

    ダンスのトレーニングしながらのほうが無理なく痩せられるんじゃないか

    リバウンドもあるから気をつけて頑張っ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:25

    おつカレーライス


    ダイエット
    頑張ろうね…


    かわい


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 19:26


    おつカレーライス

    舞がダイエットするなら
    うちもがんば


    ★桃花


  • ATSUSHI 
    10/10 09:39

    太ってないからダイエットする必要なくねー。萩原可愛いい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)