今日〜〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜〜〜〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜〜〜〜 画像3

おつカレーライスっ


昨日はほんとに、
皆さんきてくれて
有り難うございましたあ

感謝していますっっ


今日は、なっきぃと愛理と舞でインターFM「76R」
にゲストで出させてもらいましたあ


楽しかったですっ

また出させてもらいたいですっ





そして、今日の共演者の
紹介は〜〜〜〜

まず、堀一等陸尉役の池田稔さんすごく、すごーーく真面目な感じでONとOFFがすごいわけられてすごい
なっていつも思っていました


そして神戸克夫役の
中神一保さん

かずさんがいる稽古場は賑やかでした(笑)
かずさんの演技すきです


そして、孫市役の木村庄司さん

きむしょーさんは
とても、殺陣が上手くて
「てぃす(劇中の挨拶)」の笑顔も素敵でした(笑)
最初きむしょーさんぢゃなくてずっときむ兄しか頭に出てこなくて大変でした(笑)


そして、文吾役の
南誉士広さん

みなみちゃんは
いつも舞が殺陣をするシーンの前に指導してくださいましたあ

ほんとにあれがなきゃ
気合いも入らなかったです
ほんとに有り難うございましたあ


きむしょーさんとみなみちゃんと時間が合わなくて写真撮れなかったので、
パンフレットですみません



今日の私服

寒くなってきたからね




んでは、では
さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全158件)
  • ゼルビス 
    10/4 07:09

    マイマイおつカレーライス〜!

    本当に素晴らしいメンバーな戦国自衛隊だね。改めて素晴らしい舞台を有難う!

    最近朝めちゃ寒くなってきたから、風邪には気を付けてください!
    では、今日も頑張ってください!
  • いとぅー 
    10/4 07:24

    ベリキューの皆さんと個性あふれる先輩方でコラボして出来上がった良い舞台でした!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/4 07:37

    かわゅぃ〜

  • M25 
    10/4 07:43

    おはヨーグルト!ラジオ楽しみにしてます(^-^)/今日も1日ガンバってねp(^_^)q
  • リョウ 
    10/4 07:44

    ツアー楽しみななんだよな(^o^;)
  • S携帯 
    10/4 07:52

    ネクタイがかわゆし
    ほんま寒うなったね

  • まいんこ 
    10/4 08:14

    おつカレーうどん

    ラジオまた
    忘れないようにしときます

    みなみちゃんさんは
    帰還にも出演してましたね
    いつも胸はだけちゃってた
    しかしみなさ
    いい笑顔しますね

    ほんと今日は
    かなり寒く感じまし
    マイマイさん風邪ひかないように
    気をつけてくだされ

    おやすみっつ
  • ぺんぎん 
    10/4 08:18

    はよー
    最近寒くなってきたね。もうすっかり秋
    今日も電車は混んでいるけれど、がんばるぞ〜

  • *M-ina* 
    10/4 08:35



    おはまいまい


    またまた寒いね〜

    気温の変化が激しいから
    体調崩さないように


    今日もたのばってこ



  • からあげ 
    10/4 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    だんだんと天気がよくても寒くなってきてるなあ〜

    でもこの秋の澄んだ空気感は嫌いじゃないのよね〜

    秋はほんと短いから、しっかり感じとこ


    あ、今朝コンビニによったら昔なつかしのはちみつレモンが

    もちろん買ってみた

    萩ちゃんの年代だと知ってるのか

    味変わってないといいなー(笑)


    でわで

    今日も1日、笑顔でエンジョイしちゃおうぜい

    ほなまたねー

  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    10/4 08:58

    みんなホントに仲良くなったんだねー♪
  • しゅう 
    10/4 09:10

    お疲れさまでした


    かわい
  • BLOND CAT 
    10/4 09:16

    おつ鰈、秋刀魚!これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • マーク 
    10/4 09:51

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、インターFM 「76R」 への出演おっつー(お疲れ様)でした。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 今年の12月10日から公開する映画 「仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ&ーズMOVIE大戦MEGAMAXに真野ちゃんが出るって知ってた。
  • ★ベルツリー☆ 
    10/4 10:08

    おつカレーライス

    絶姫やばかっ
    またコンサートとは違った舞ちゃんが見れて良かったです

    合同コンサートも頑張って

  • たっけぇ。 
    10/4 10:18



    おつかれーらいす♪

    昨日はラジオお疲れ様。

    からの、共演者紹介お疲れ様!

    池田さんと中神さんっていったら、"寝る子は℃-ute"に出て居たイメージが強いなあo(^▽^)o

    まぁ、中神さんはあんまし変わらない役だったけどね(笑)

    今回の舞台は知ってる役者さんばかり居て、観ててとても楽しかったっ!

    あと、舞ちゃんの紹介見る限り、共演者みんなにニックネームが付いてて(笑)
    ほんと良い雰囲気の中で舞台をしていたんだろーなというのと、この死守組には強い絆があるんだなって思う。

    また、このメンバーで舞台が出来るといいね♪


    んじゃこのへんで!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/4 10:24

    おはよ
    おつカレーライス
    舞ちゃん可愛すぎ
    私服可愛い
    今日も、楽しく頑張ってね
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/4 11:18




    お疲れさま


    ゲキハロお馴染みの
    顔ぶれですね

    今回は死守セヨ組は
    観れなかったのが
    すごく残念(*_*)
    昨日YouTubeの映
    ちょっと観たんだけ
    すごく気になって
    しょうがなかった

    だからDVD買ってゆっくり
    観たいと思います


    本当に今までお疲れさま

    来年のゲキハロも
    楽しみにしてます

  • 熊Cozy 
    10/4 11:22

    おつカレーライス!完全に秋モードだね。白のシャツ、マイブームなのかな?すごく似合ってるよ
    晩、寒いので、風邪ひかないようにね

  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/4 11:36



    おつカレーライス



    まいまいかわうぃー過ぎる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 11:46

    お疲れ

  • ChiNa★+゚ 
    10/4 11:55

    おつカレーライス(´ω`*)
    まいまいかわいいい

  • §エ リ ナ§ 
    10/4 12:02



    お疲れ〜ライス!(^o^)/



  • kenken76 
    10/4 12:40

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    日曜日は大阪まで行けませんでした。残

    その代わりに、自衛隊広報センターに行ってました(

    ラジオ番組、レギュラーラジオは先日の「FIVE STARS」終了でなくなってしまったけれど、ラジオって好きなんだよね
    表情は見えなくても、パーソナリティとのやり取り、ラジオでこそ喋れる裏話などの話題だけじゃなくて、テンションの高い声だったり、場合によっては喋れないほど爆笑していたり…そんな様子が感じ取れるから

    「76 Records」は土曜日放送の番組だね。
    次の土曜日の放送なのかな

    みのるさん・かずさんは以前の舞台でも共演したことがあったよね
    あの時舞ちゃんは11歳。お二人は今回共演してどんな感想を持っただろうなぁ

    先日「オトムギアワー」というインターネット放送で、みのるさん・かずさん・なみちょーさんが揃って(お酒を飲みながら
    出演していましたが、この舞台のことも熱く語ってくれていましたよ。
    本業の役者さんたちにしっかり認めてもらっているのが伝わってきて、ファンとしてもとっても嬉しかったなぁ。

    殺陣役者のお二人は、決して目立つ役じゃなかったけれど、ピリッとスパイス効かせた存在感が「さすが役者!」だったなぁ。
    特に南さんは、舞ちゃんにとっては殺陣の先生だったのかもしれないね。

    誰が欠けても死守組は成立し得なかったんだなって、改めて感じました。
    素敵な舞台だったんだね。

    おぉ、私服を身にまとった姿は美人さん

    もうすっかり秋モードですなぁ。秋から冬にかけての季節、女の子のファッションは、実は私好みになりま


    ではでは!
  • middle age hiro 
    10/4 12:50



    ふんわり感でてます

  • ぴっち 
    10/4 13:32

    中神さんと池田さん
    たぶんあってる?
    おもしろい。
    トイレ近いか
    絶対見にいかないけど!
    DVDが楽しみ。
  • ぴっち 
    10/4 13:55

    なんじゃこりゃ!
    大人の麦茶。
    おもしろい。
    劇団ゲキハロ1000回めざして

  • ろぼいち 
    10/4 14:14

    おつカレーライス


    ラジオ好きだから、
    出演情報は高まるっ

    3人がどんな話をしたのか
    今から楽しみだわ〜

    舞ちゃんがどう動くんだろ〜か

    想像するだけでも、
    殺陣の話しはワクワクする


    池田さんと、中神さん。
    そして並木さんを加えた3人は、
    舞台に縁の無かった自分を
    ここまで見たいって気持ちにさせてくれ
    3人だから、
    舞ちゃんが紹介してくれて嬉しい


    (
    )
    日が落ちてグッと寒くなるからね

    ぴしっと決めてくるねっ
    可愛さとカッコ良さがある

  • ☆EM0411☆ 
    10/4 14:17



    寒くなってきたから
    風邪には気をつけてね!!


  • マキ 
    10/4 14:47

    お疲れ
    終わっちゃったね


    また舞ちゃんに会いに行くよー^
  • ポえ〜・・・。 
    10/4 15:27


    インターFM「76R」おつカレーライス


    きむ兄って
    (
    )

    みなみちゃんって
    (
    )

    ちょと寒いね
    (笑)

    あったかくしてくださいな


    ばいば

  • いっしー 
    10/4 17:02

    今日もお疲れ様(^-^)


    ラジオ収録があったんだ
    楽しかったなら良かった☆
    ほんと℃-uteはいつも賑やかそうっ笑


    出演者の中でやっぱり好きなのは中神さん!
    明るくて一緒にいると楽しそうだし、なにより笑顔が素敵☆
    それは舞ちゃんにも当てはまってること(^-^)

    とかね、とか


    今日も朝寒かったね
    風邪引かないように気をつけて(>_<)

    バイト行ってきます
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 17:21

    舞台、良かった\(^o^)/大きな音にはびっくりしたけどね
    LIVEも行きたい( ̄▽ ̄)今日の私服、いいね!今日もファイト‼
  • フレンZバニャー 
    10/4 17:25

    おつカレーライス!

    萩さんお元気ですか〜♪

    あ、突然ですが、いつもコメント書いておりましたが、ちょっといろいろ考えたいことがございまして、しばらくコメントお休みさせていただきます〜。

    でもその間もブログはちゃんと読みます!!
    これからもお仕事しっかりがんばりふぁいと♪

  • ○。shipo 
    10/4 18:14

    おつかれさま

  • Aqua Timez 
    10/4 20:51

    なぜ芸能人であるあなたが僕の日記にコメントをくれたのかわかりません

    スペシャルのマークがついていたときはびっくりしました

    いまだに半信半疑ではありますが、これからもよろしくおねがいします(^O^)4274
  • . 
    10/4 20:52

    おつカレーライス



  • ナオキ 
    10/4 21:01

    おつカレーライス


    ラジオ収録お疲れ様です


    本当に舞台共演者いい人ばっかりでよかったねまた今回共演した人と舞台一緒にできるといい



  • 辞めます 
    10/4 21:41





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • ♂途 
    10/4 21:49

    さらばーじゃ
  • くまいぬ 
    10/4 22:16

    おつカレーライス(^^ゞ

    おお(≧▼≦)

    やっぱり共演者さん達も舞台を作っていった仲間でしょうから思い出もあるでしょうね(*^_ ’)♪

    これからも機会があるでしょうから次には更に成長した舞ちゃんを見せられればいいですね(*^^*)

    私服可愛い(∩∇`)

  • ともちゃん。 
    10/4 22:20

    確かに最近ホント寒くなってきた

    私達は舞台上でしか共演者さんを知ることができないから、こういう風に紹介してくれるのは本当に嬉しい

    みんな素敵な人ばかりだね

  • ぴっち 
    10/5 06:28

    中神さ

    おもしれー

    だいすきっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 06:44


    舞可愛

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/5 09:28






    舞ちゃん、おはよー
    びじょんです!朝晩、寒くなってきたねー☆
    秋冬はオシャレしがいのある季節だし
    舞ちゃんも組み合わせとか
    しっかり楽しめると思うよ^^



    ゲキハロ、いい共演者ばかりで
    よかったね!みんなそれぞれいいところ
    持ちあわせてるし、
    今回の経験が、舞ちゃんのこれからに
    きっと活かせるはず



    またいつか同じ舞台で演技できる
    いいね^^☆
    今度は、舞ちゃんの成長ぶりを
    みんなに見せてあげるといいよ!



    今日の私服もいいね
    ワンポイントの赤いネクタイが
    蝶かわいいよ^^☆



    じゃ、今日も一日楽しもうね!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





    じょん
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/5 10:31

    私服超絶カワイイ


    最近の中で一番スキか

  • りまっくす 
    10/6 01:05

    ラジオおつカレーライス
    (甘口)

    舞ちゃんが、共演者の皆さんをここまで話してくれるという事は、よほど楽しくて、良い人達だったんだね

    演劇見てても、なんかいい人達なんだろうな…ってのが、なんとなく分かるよ(笑)

    きむ兄wwwwww



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ
    『超ネクタイ』(笑)

    やっぱ寒くなって来たから長袖率高いね


    でもズボンが…(寒くない?笑)

    やっぱ今回のポイントは蝶ネクタイかな

    舞ちゃんは℃-uteで一番蝶ネクタイが似合うと思うよ
    (笑)
  • ピーチ 
    10/6 15:08

    つくづく、観に行きたかったなって思うよ!(--;)
    DVD買うね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    10/8 11:26


    おつカレーライス

    いい人がいっぱいな
    舞台だったね

    まいよかった


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:24

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)