質問コ-ナ-
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/質問コ-ナ- 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/質問コ-ナ- 千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



10月に入ったと言う事で

質問コーナーをやりたいと
思いますっ



質問に答えてる間は
大阪に行った時の写真と
解説を少し付けて質問に
答えていきますね



そして今回は少し違うやり方で質問を選びたいと思います(笑)
私が出す問題に正解した方の中から質問を選びたいと思います

でも正解したからと言って
確実に質問が選ばれるわけではないのでご了承くださいm(_ _)m
だから千聖に選んでもらえそうな質問を考えてくださいねっ




書き方は、正解は→

質問は→○◆◎□☆@&
って感じにお願いします



質問に答えるのは、5日間で、
一日10個答えます

では問題を出します

三択問題です



【私が最近はまっている食べ物は?】


〇尖綸鯡
△靴磴屬靴磴
お茶漬け
さぁ

どれでしょう




━━━━━━━━━━━━━━━そして大阪のお話

大阪のUSJに行ってきました
メンバーはBerryz工房の
清水佐紀ちゃん
℃-uteから千聖、舞、愛理で
行きました〜



なんと出発する時、
皆ソロって眼鏡(笑)

1【USJ

・・・つづく!



ではでは質問コーナー&大阪物語スタ→ト




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全390件)
  • うーちゃん 
    10/4 17:15

    答え→


    質問→生年月日が
    ちっさーと同じの
    麻里で

    ちっさーは毎晩寝る前に
    欠かさずやってる
    美容効果があるもの
    ってあります




  • フレンZバニャー 
    10/4 17:32

    岡さんこんにちは!

    最近はまっている食べ物?
    うーん
    い痢塩辛干しちゃいました」かな?

    質問は
    『いきなり他人をボケ呼ばわりする大人をどう思いますか?』にします。

    あ、突然ですが、いつもコメントしてきたのですが、少し考えたいことがあり、しばらくの間コメントをお休みさせていただきます〜

    その間もブログはしっかり読んでますので、お仕事がんばりふぁいとです!!
  • 4k2k 
    10/4 17:42

    正解は?←自分は1にしたんだけど。

    回答が入らないと思ったら、他にもいる〜。
    ?の人は環境に依存しているんで
    大目に見てやってください

    中華にはまりつつあるって言ってたこともあるから、
    酸辣湯麺かな、でもお茶漬け食べたのも
    読んだ気がする。

  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    10/4 17:48

    →いすかね

    →質問はセレンド復活はまだです

    どんな番組をみていますか

  • Rii 
    10/4 17:49

    正解はで、

    モベキマス各グループの
    中で好きな歌
    教えてください!

  • Joy To Sing♪ 
    10/4 17:53

    答えは
    お茶漬けと見せかけての
    【〇辣湯麺】と
    予想します。

    質問は〜そうだな
    【気分転換したいとき、
    何してる?】

    こんな感じで!
    ばいちゃーこ
  • KIYO 
    10/4 18:09

    千聖ちゃん、こんにちは
    題の方は△と思います。なんか家族もハマっていそうだから。質問は、もし家庭菜園するなら何を育てますか?
  • ああああ 
    10/4 18:20

    答えはのお茶漬け♪質問、ちっさーへの推し変また他のメンバーへの推し変についてどう思いますか?
  • なつき 
    10/4 18:24



    正解は


    質問!
    ソロでBuono!の歌を歌うとしたらどれにする



  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    10/4 18:47

    答えは


    質問は、女の子って尽くされたい??尽くしたい??
    女の子としての意見を聞かせてください

  •  
    10/4 18:51

    答えは 
    質問は大切にしてる言葉もしくは座右の銘はなに?
  • としのぶちゃん 
    10/4 19:19

    大阪に住んでいますが、USJ行ったことありません
  • あられ 
    10/4 19:26

    答えは
    質問は1番効果のあったダイエット方法を教え

  • みーしゃ 
    10/4 19:53

    正解は

    質問は→USJ行ったことないんだけど、オススメの乗り物とかオススメのお土産ありましたか?

  • ハム買って刃向かった 
    10/4 20:16


    答えは1かな


    質問で

    ワンピースが好きみたいだけどHUNTER×HUNTERは読んだことあります

  • チカラのやま 
    10/4 20:44

    正解は

    質問は→ 最近泣いちゃった出来事は?
  • ゆいめろ 
    10/4 20:47


    答えは

    もう踊ってみたは
    やらないの(>_<)?
  • くまりしゃ 
    10/4 20:56

    正解は

    質問は
    握手会で、言われて嬉しい事は?
  • モグモゴロフ 
    10/4 21:00

    ,な

    イベントをプロデュース出来るとしたら、何がしてみたいですか?

    前にも、こんな質問あったかな?

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/4 21:02

    岡井ちゃんこんばん


    正解は
    質問は→先日千秋楽を迎えた戦国自衛隊死守セヨで、自分だけでなく他の役者さんも含めて、心に残ったセリフや場面を教えてくださ


    ではで
    ばいちゃーこ

  • グー! 
    10/4 21:14

    こんばんちっさー、グー!です。

    大予選大会の様相をみせていますね?
    とりあえず、参加しなくては。


    答えは、1。

    質問は、戦国自衛隊でちさとちゃんが歌った「戦争は知らない」の曲。誰の歌ったバージョンが好きですか

    舞台上では1番しか聴けませんでしたが、続きもどこかで歌ってほしいなと思います。

    ではでは。
    (鯛はどうしたのかな?)ばいちゃ〜こ

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/4 21:15

    正解は3!

    お気に入りの絵文字は何ですか?ヾ(´▽`*)
  • すずきゆりえちやん 
    10/4 21:20





     正解は→

     質問は→℃-ute皆の使ってる香水教え




  • toshi 
    10/4 21:37

    答えは→1質問はユニバ何乗ったんですか?
  • 辞めます 
    10/4 21:46




    正解は


    質問 乾燥してくる時期だけど
       やってるスキンケアとか
       教えてください(*´∇`*)
  • ΣOΣO 
    10/4 21:54


    千聖


    正解は




    次のうち、できるとしたら
    どっちでライブやってみたい?

    .罐バーサルスタジオジャパン
    東京ディズニーランド(シー)
    9霖無しのゲリラライブ


  • くまいぬ 
    10/4 22:10

    お疲れ様(^^

    お(笑)

    クイズですか(;^_^A

    んんん

    ,(≧▼≦)


    ユニバーサルは楽しめたみたいだよね(*^_ ’)♪


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 22:12


    正解は

    質問

    えりかとは最近会っている

  • ‡影道化師連合‡お前とおったらおもろいわ 
    10/4 22:13

    答えは→1
    かな?

    質問はワンピースの一番好きな名言は何ですか?



  • M_greeen 
    10/4 22:16

    正解は
    質問は→ちょのブログによると、お昼はピザやパスタを食べたみたいですが、タコ焼きミュージアムには行きましたか?ディズニーとかUSJに行くと、いつも有名人に会えるかなーと思うけど、見た事ないなー!めがね変装は案外わからないのかな。ちっさーはばれて声かけられたことあるのかなー?
  • ともちゃん。 
    10/4 22:18

    正解は2!
    気温が下がってきたし、何となく!(笑

    質問
    今度ベリキューで合同コンサートをやりますが、もしも二人で歌うなら誰とがいいですか?
  • くわねる【リクオフ】 
    10/4 22:31

    正解→
    理由 なんとなく(笑)
    つか、なんて読むんだコレ??



    質問


    千聖は何歳くらいで結婚したいですかー

  • もずく 
    10/4 22:43

    ちっさー、こんばん

    正解


    質問:秋は行楽のシーズンですが、ちっさーが行ってみたい国内の観光地はどこですか

  • 直也(なおや) 
    10/4 22:48

    質問

    今回のゲキハロ死守セヨのつぶら役で苦労したことゎ


    ちっさーゎ歌うのと劇やるのどっちが好




    はまってる食べ物ゎのお茶漬けかなぁ

  • *まろん* 
    10/4 22:55

    答えは

    理由は、なんか携帯で変換したらぱっと出てきたのかなあって(笑)
    普通あんまりわざわざ出さないかなって




    日曜日に、近所に吉本の芸人さんがたくさん来て、漫才&新喜劇を見てきて生っていい
    てのと、やっぱり面白い
    思ったんだけど、ちっさーは吉本の芸人さんで好きな人はいますか

    ちなみにピース、スリムクラブ、平成ノブシコブシ、しずる、中川家などなどがきてくれてました

  • きむにぃ 
    10/4 23:06

    正解→1
    質問→ちっさーのモベキマスの推し順で全員分ソートして欲しいな
    ちっさー、よろしくっす。
  • YOSI 
    10/4 23:12

    答えは1で
    質問で
    紗季ちゃんは元気ですか?
  • keimy 
    10/4 23:16


    解答→

    質問→℃-uteの曲でいっちゃん好きな曲はなんですか?

    そっけなくて申し訳ないです…
  • しのぴぃ 
    10/4 23:37

    答え ,如


    質問!
    ダイエッターになったわたしですが、ダイエットの際ちっさーはなにが一番の誘惑ですか?
  • オカイッコ 
    10/4 23:40

    正解は1かな
    自分はまーらーたんめんがブームです。
  • ドルマン 
    10/4 23:57

    こんばんわ
    っさー


    正解は
    かな
    み方、分からないけ


    質問は
    近涼しくなって秋って感じですが、ちっさーにとって秋と言えば何の秋ですか


    平凡な質問でごめんだけど、ちっさーの面白い回答を期待してます

  • ぴっち 
    10/5 06:30

    なんじゃこりゃー

  • トミー 
    10/5 10:52

    ちっさーこんにちは^^
    朝の一仕事に時間がかかってコメントが遅くなって
    しまってごめんね。

    質問コーナーありがとう^
    今回の企画は面白そうだね
    10個も答えてくれるなんて嬉しいな^^

    僕はしゃぶしゃぶだと思ったんだけど、違ってたか…
    酸辣湯麺あんまり食べたことないんだけど、今
    食べてみよっと。

    USJ楽しかっただろうなあ
    仲のいいみんなときっとすっごい盛り上がったんだろうね。
    ちっさーは眼鏡も似合いそう^^
    最近コンタクトにしようか悩んでるんだけど、いろんなこと
    を考えるとやっぱりメガネを続けようと思うよ

    いつもかわいい写真ありがとね〜
    今日も快適な一日でありますように。

  • ★マールッ★ 
    10/5 18:34


    正解は→の
    質問はチッサーが好きな言葉は


    漢字2文字

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/5 23:05

    ちっさー1日お疲れ様でした


    ちっさーからの質問の答えはフライングしてしまいました


    皆さんの質問に対するちっさーの答えが楽しみです


    USJはみんな眼鏡で集合なんて笑えるね

    自分の会社に眼鏡部がありますけど仮入部してみますか…


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • ピーチ 
    10/6 15:05

    こんちは(^-^)
    乗り遅れた感満載…(-_-;)
  • シンタロー 
    10/7 18:19

    千聖ちゃんこんばんは。
    すごい遅れちゃったけど。。(笑

    クイズ形式ってまた面白い事やるね。千聖ちゃんはブログの才能があるなあ。
    同時にUSJの話もするって、いつもすごく内容いっぱいでありがとね。
    ここは全員眼鏡の写真にして欲しいところ(笑

    出遅れちゃったので追いついたら質問したいなあ。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/8 11:20


    1番か

    ちさとの好きな服の系統わ?\(^O^)/

    ★桃花


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/9 11:07


    はい はい、コメント遅れたので、もう この主題と違うコメントします

    (ゴメンね
    )


    ちっさーは、他のメンバーのやらない事をやって(例えば 質問コーナー)、エンターテイナー性があるよ


    これもひとつの才能ですね

    ファンに 喜んで貰おうとする所がいい



    …でも 途中で 疲れちゃってる感が見える所も、普通の女の子らしくて かわいい
    (笑)

    でも 若い内は、ありのままの自分を出した方が、かわいいんだよ
    (笑)

    ありのままと 言っても、限度はあるけどね


    不快にならない程度なら、自分の弱い所や、「おっちょこちょい」な所を たまに見せると、人間は 好感を持てるんだ



    なんて、ちょっと アドバイス的なコメントに なっちゃいました



    これからも、質問コーナーや、ありのままの ちっさーを見せてね




    From マルチャン


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:21

    3かな…?

    かわい


    質問するね

    千聖が欲しい
    秋服ゎ

    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)