モベキマス

  • ℃-ute 公式ブログ/モベキマス 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/モベキマス 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/モベキマス 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
モーニング娘。さん
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜ちゃん
スマイレージの

ハロー!プロジェクト モベキマスで、HEY!HEY!HEY!の収録に行ってきました



全員での参加ではなかったんですが、それでも、もの凄い人数でした


ハロー!プロジェクトで曲をリリースするのは、確か2004年以来…



あれから、たくさんの先輩方が卒業され、新しいハロー!プロジェクトの仲間もどんどん増えて行きました



当時とはメンバーもガラッと変わっていますが、今のハロー!プロジェクトをたくさんの方に知って頂きたいです



7年前は、まだ℃-uteというグループ名もなく、ハロー!プロジェクト・キッズとして、何も分からず一生懸命、先輩たちを見ていましたが、


いつの間にか、私たちにも、たくさんの後輩ができ、


今度は、私たちがお手本にならなければいけない立場になりました



みんなで力を合わせて、これからのハロー!プロジェクトを盛り上げて行きたいです
(*^^*)


オンエアは10月17日になるので
是非チェックして下さい




それでは、ここで昨日の写真を…


(
1)楽屋が一緒だった真野恵里菜ちゃんと



空き時間にたくさんお話をしました
楽しかったです





それから遅くなってしまいましたが、もう1つお知らせが…


発売中の
『BIG ONE GIRLS』という雑誌に出させて頂いています



撮影の時の写真です


(
2.3)こちらも、是非チェックよろしくお願いします




では、今日も1日、たの張りましょう
行ってきまーす








 
  • コメント(全231件)
  • みゅうみゅう 
    10/4 03:21

    お疲れ

    絶対チェックするよ

  • ノブ 
    10/4 03:27

    オンエア楽しみ(´Д`)
  • オーガ 
    10/4 04:21

    自分の部屋はまだ半分くらいしか地デジ化してないので録画で見ることになると思いますが、とにかく『HEY!HEY!HEY!』のOA楽しみにしています。

    H.P.オールスターズの時は、「うたばん」でナカジマさんがそこそこフィーチャーされていたような記憶が・・・月日の経つのは早いものですねぇ


    ハローのリビング・レジェンドでいうと、中澤裕子さんなどは今でも「後輩に対して恥ずかしくない自分」であり続けようという意識がオーラのように全身から出まくっていて、その姿そのものに感動してしまいます。そっくり真似をしろといってできるものではないでしょうけど、後輩にいつでも自分の背中を見せられるような、「℃-uteを、矢島さんをお手本にしよう」と思ってもらえるような、そういう人になれたら素敵なことでしょうね


    『BIG ONE GIRLS』も必ずチェックしますよ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/4 04:43

    HEY!HEY!HEY!楽しみにしてます♪o(^o^)o
    モベキマスというくくりですし、死守組は出れなかったみたいですが、℃-uteがまたゴールデンの歌番組に出るというのがめっちゃ嬉しいです!!O(≧▽≦)O
    あと自分は、ダウンタウンの松ちゃんの笑いが好きなので♪

    ハロプロっていいな♪って沢山の人に思ってもらえるといいですね♪(^^


    BIG ONE GIRLS、まだチェックしてないので、チェックしたいと思います♪(^o^)ゞ
  • piro 
    10/4 05:02

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    HEY!HEY!HEY!のテレビ収録お疲れ様でした


    あぁ〜僕もHEY!HEY!HEY!の観覧に行きたかったなぁ〜


    まさか、死守組の千秋楽の日にモベキマスのベキが別れて仕事をするなんて思ってなかったので…
    前から決まってた死守組の千秋楽を観に行きましたよ


    ホント言うと死守組の千秋楽で帰還&守のオールキャストが登場してくれるのかと、淡い期待を抱いてましたがぁ



    あぁ…そんな事よりも前にハロー!のみんなで歌った時は、もう7年も前の事だったんですね


    本当
    美ちゃんが言うように今のハロー!のみんなと昔のハロー!のみんなとは、全然違いますよねぇ〜

    新しい、ハロー!プロジェクトのユニット『モベキマス』をこれから楽しみにしていますね(^ー゜)
    (
    1)の真野ちゃんも、この収録で舞美ちゃんとなっきぃの3人が同じ楽屋で楽しかったってブログに書いてましたね




    あと…『BIG ONE GIRLS』をチェックするのを忘れてました(・_・;)

    明日時間があれば、チェックしたいと思います


    (
    2.3)の舞美ちゃんの衣装がまた爽やかな感じで、大人っぽいですよねぇ



    それで、昨日のピグはどうして15番の部屋に来てくれなかったのぅゝ(≧ε≦)ノシ


    あぁ〜舞美ちゃんのピグに『グッピグ』したかったな



    まぁ、仕方ないので明日も元気にたの張るぞぅ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/4 05:39

    まいみ 美脚だね

    ヘイヘイ まいみ初めて? ベリーはあるよね


    今ユニットブームみたいなカテゴリ流行りだけどハロ〜は実力備えた 老舗だから ポット出の アイドルとは 違うからね ダンスもハロ〜は なんとか48とかより 格段うまいし 歌も口パクじゃないしねベリー 須磨が アケビの 噛ませ犬な企画番組出されて さ 桃なんか 加藤浩次ににけとばされてさ 腹立たしかった なんとかクローバー SDNとかと一緒にすんなよってね 思う


    売れたら 勝ちなんて 意味ない キュートみたく 実力備えたユニットが 勝ちなんだよ

    だからキュートだけはオフザケ番組にはでないで欲しいなまいみ 第3弾DVD注文したよ ハロチャンDVD6とね

    いみバージョ
  • ユウ 
    10/4 05:45

    おはようございますm(_ _)m

    収録お疲れ様でした

    YouTubeでメイキングの一部を観ましたが、女の子があんなに集まると、その場が華やかになります


    昨日は千奈美ちゃんとの生配信も観ました。
    残念ながらピグはやってなかったので参加できませんでしたが、傘とてるてる坊主を持ってましたね

    最後に「カッチカチやぞ!」のネタをやる舞美ちゃん、おもしろかったです(笑
    本当にカッチカチなんだろうなぁって観てましたごめんなさいm(_ _)m
    それを見て笑う、千奈美ちゃんの笑い声も素敵でした


    ここの親友コンビ、見てるだけで癒されます。
    この配信があることをブログで教えてくれた佐紀ちゃんに感謝です


    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • ヘルカスタム 
    10/4 06:02

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    昨日はHEY!3の収録
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    劇ハロと被って、全員集合にならなかったのは残念でしたが…(ΘΘ;)


    恵里菜ちゃんも普段はひとりで活動しています(ΘΘ)b

    みんなと過ごせて、話せて
    リフレッシュできたでしょうし
    楽しかったと思いますよ♪
    (Θ∀Θ)v
  • なつみかん☆ 
    10/4 06:11

    舞美ちゃんおはよう


    今日もいい天気だよもうすっかり秋の陽気だけ
  • 翡翠 
    10/4 06:34

    おはご
    寒すぎる((´д`)) ブルブル…
    もう毛布出したよ。寒い〜!もう長袖着てないとだねぇ上も中も。

    モベキマスのその格好寒そうにしか見えな

    楽屋なのにずっとそのままだったのかな?それとも撮る為に脱いだの?
    なっきぃとは撮ってあげてないんですね・・・(笑)

    あ、千奈美とのアメーバどうだった〜?まぁ思いっきり仕事中なんで見てないです
    ベリキューのMV流したみたいだね(*´∀`*)あの袴みたいなので撮ってたんだ

    しかもどっかの学校っぽいとこで撮影ですか〜
    んで、ちょっとモベキマスのMVも見てて思ったけど。髪、梳かないの
    緩く巻いてたりしてるのばっかり見るけど・・・
    昔の長い時の髪形のがいいんじゃないのかなぁ?動くにしても。
    髪の量が・・・。ダンス見ててもあれだと汗で張り付いて邪魔そうだったし
    まぁ、来年二十歳だし。意識してそうしてるなら別にいいんだけど(笑)

    ん〜寒
    温まってきまっす!
  • しゅん℃S 
    10/4 06:40

    おはよー( ̄ω ̄)

    収録お疲れ様〜(^0_0^)

    2004年以来かぁ


    残念ながら俺はその時を知りません、、

    でも、今のハロを全力で応援するから、℃-uteがみんなを引っ張っていくようなグループになってほしいです



    舞美ちゃんふぁいとー!!


    真野ちゃん髪切った

    あと、茶色?
    w


    舞美ちゃんも髪のびたね〜(●^o^●)


    でわ、今日も一日たのばっていきましょ



    しゅん&℃S
    ↑↑↑
  • ナッキー 
    10/4 06:50

    真野ちゃんも今や仮面ライダーだもんね
    ビックリだな

    3枚目の衣装可愛い

  • いとぅー 
    10/4 07:15

    あれからもう7年ですか・・・ベリキューの皆さんはまだ小さかったですねえ!

    確かに今のハロプロをたくさんの人たちに知ってもらいたいですね
  • どんちゃん 
    10/4 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪HEY!HEY!HEY!のオンエア楽しみです
    のハロプロをたくさんの人に知ってほしいです
  • ミト 
    10/4 07:35

    やじまのキタァッー!!

  • まおたん 
    10/4 07:36

    おはよ
    アメスタ見たよ!ピグで5番の部屋にいたら、まいみぃ来てくれてグッピグできたっ

    まいみぃのピグそっくりだったね

    機械おんち…なんて言わないでピグやってみて

  • S携帯 
    10/4 07:39

    HEY!×3見る

  • L★る 
    10/4 07:52

    今日めっちゃ寒いけど天気いいね


    なにやら舞美が大阪で舞台やってた頃、ちぃはちゃっかり水族館
    ってたらしい(笑)ずるいよ

    サンシャイン水族館とかはもう行ったんかな


    HEY!×3楽しみにしてる


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (*´∇`*)

    P.S.
    絵文字あの人にしか見えなくなった(笑)
  • ボノ 
    10/4 08:00

    舞美ちゃん収録おつかれさまいみ

    舞美ちゃんや℃-uteメンバーがHEY!×3に出るのって桜チラリ以来かな?OA楽しみにしてますね!
    2004年はH.P.オールスターズですね!!あの頃はまだ℃-uteが無かった時ですね

    そう考えると随分前です。今回の曲も末長くハローのライブとかで歌われる曲になるといいですね!
    『BIG ONE GIRLS』は前号の舞美ちゃん新連載から見てますよ

    また色々な表情の舞美ちゃんが見られそうなコーナーでとても楽しみです

  • あきやま 
    10/4 08:04


    HEY!HEY!HEY!出演おめでとう

    17日みるよー



  • ぺんぎん 
    10/4 08:22

    いみちゃんおはよう\(´O`)
    HEY!HEY!HEY!のOAしっかり見ないとだな〜
    モベキマスのCDはきっちり予約したよん
    今日もちょっと寒い。風邪をひかないようにね

  • choko 
    10/4 08:28

    おはようございます

    久々のコメントになっちゃいまし


    HEY!HEY!HEY!のOAは再来週ですね

    絶対にチェックしますっ

    衣装も可愛いし、デザインやバリエーションも「ザ・ハロプロ」って感じ

    髪型も下ろしてて何だか新鮮だし似合ってて可愛い


    「BIG ONE GIRLS」も買いましたよっ

    ちょっと中身をチェック…と思いつつページを開いた
    舞美ちゃんがカワイすぎて

    そのままレジに直行してお買い上げしました
    (笑)

    今日は爽やかな秋晴れです

    でもここ最近、毎日気温差が激しくて
    くしゃみと鼻水ズビズビの風邪っぴきで

    舞美ちゃんも気をつけてね

    では今日も1日頑張りましょう

  • kenken76 
    10/4 08:49

    舞美ちゃん、おはよ

    ハロプロオールスターズは2004年冬に発表でした。あの日から7年
    加入の順番に歌い継いでいくのを見て感動したものでした。

    当時はまだ℃-uteという名前がなくて、順番はBerryz工房の前だったんだよね

    歴史を語ればいろいろあるけど、今や℃-uteはハロプロでも在籍期間はトップクラス、技術も目を見張るものがあります
    7年を経ての全員集合がどんな具合か、楽しみです。

    今回の収録はベリキューから6人、さらに療養中のみっつぃーも欠けてしまい、せっかくのTV出演なのに残念ですが…
    番組はしっかりチェックさせて頂きます

    では、今日も気持ち良い晴天の下、楽しく過ごせますように
  • みおみお∵℃-ute愛 
    10/4 08:57




    HEY!×3
    出演おめでとうございます
    お疲れさまで


    楽しみだぁぁぁっ
    …出来たらまた今度
    全員か℃-uteが見れますように(゜∀゜)
    (笑)

    雑誌の方も
    見てみますっ



  • たつ 
    10/4 10:05

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は良い天気です


    僕は風邪気味です


    舞美ちゃんも気を付けて下さい


    今日、「戦国自衛隊 帰還セヨ」のコメンタリーですね。

    僕はクレジットカードを持って無いので見られません
    、DVD
    入れて欲しいです

  • マーク 
    10/4 10:07

    まいみー、おっはー、昨日は、モベキマスでのHEY HEY HEYの収録おっつー(お疲れ様)でした。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 今年の12月10日から公開する映画 「仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAXに真野ちゃんが出るって知って
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/4 10:13

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    アメーバーの生番組見たよ
    クイズ少し難しいなって思った(途中からだけど)
    ピグに参加できなかった
    やろうと思ったら終わってしまっ
    でも、2人とも可愛すぎた
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/4 10:33

    罰ゲームをやってる舞美ちゃん可愛かったよ
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/4 11:33



    HEY!HEY!HEY!出演
    おめでとう

    7年ぶりのハロプロシングルとは
    盛大だねぇ(^3^)

    どんな歌割りなのか気になる〜


    えま
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/4 11:35

    おはようございます


    天気いいね



    でわ、やじサンたのばって


    ブログ更新楽しみにしてま〜す

  • まーらいおん 
    10/4 12:14

    おはよ


    今日から数日間地元の祭りがあります。
    昨日まで毎晩囃子を練習する音が聞こえていました。
    先輩から後輩へ受け継がれていくもの…

    歴史のあるハロプロの姿も重なります…

    さて、この祭りは結構大きな祭りで露店も沢山出るんです


    チョコバナナ、りんご飴、焼き鳥、水ヨーヨーすくい、型抜き、射的、グレープ、金魚すくいetc...

    そして山車がメインなんですが、夜も提灯に火を灯して練り歩くんです。

    是非一度見に来て欲しいな


    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • くまいぬ 
    10/4 12:26

    お疲れ様(^^

    おお♪

    モベキマスでHEY!HEY!HEY!に出演でしたか!o(^-^)o♪

    なんやかやでやはりメディアに出てくれるのは嬉しい限りです(*^_ ’)

    まいみぃの美しさを見せつけちゃってくだされ(//∀//)


    オンエア楽しみにしてますね(*^^*)♪

    それと、DVD第二弾が届きましたo(^-^)o♪

    また時間のある時にじっくり拝見したいと思います(*^_ ’)♪

    体調崩さないようお身体にはどうかお気をつけて(*^^*)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/4 12:40

    放送すごい楽しみで


  • s.c 
    10/4 12:48

    放送日がっつり超楽しみです。
  • ★まさとさま★ 
    10/4 13:05

    コメント遅くなっちゃった!歌収録見に行ったよ!ほぼ最前列で見れたからこんなに近くで、しかもモベキマスというこんなに豪華なステージが見れて最高に感動した(>_<)!で、目の前が℃-uteの二人だったからカメラに写った時のことを考えながら冷静を装いつつ心中エキサイトしておりました(笑) にしても、まいみぃマジで美しすぎて他のグループもたくさんいる中で結局ずっと矢島舞美を見てました。
  • ぴっち 
    10/4 14:20

    台場 まで二時間
    収録何分?
    ごめんっ!

  • ☆EM0411☆ 
    10/4 14:28


    真野ちゃん雰囲気変わったよね

  • りょう 
    10/4 17:21

    矢島さん。お疲れ様です
  • KIYO 
    10/4 18:00

    舞美ちゃん、こんにちは
    17日、絶対に見ます!!頑張ってね

  • サブロウ 
    10/4 19:43

    この真野ちゃんとの写真は同い年に見えるね。前はどっちかが年上に見えたけど…、それは言えないけどね
  • つじやん 
    10/4 19:50

    舞美さん、お疲れ様でした。HEY!HEY!HEY!を見るのを楽しみにしています。 それでは、明日もたのばって

  • 日吉ゆの@Twitter 
    10/4 20:37

    HEY!HEY!HEY!楽しみです

    舞美ちゃん大好きだよ!!おつかれ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 21:14


    オンエア絶対見るよ


    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    10/4 22:09

    モベキマスの収録お疲れ様でした
    なかなか会える機会は少ないだろうし、真野ちゃんと同じ楽屋でよかった

    オンエアを楽しみにしてま

  • ピーチ 
    10/5 09:50

    HEY!HEY!HEY!楽しみ!
    しかも俺の誕生日だし(^-^)/
    これはいい誕生日プレゼントだなぁ♪
    バイトだから録画になっちゃうけど℃-uteだけ見てるね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/5 12:34

    舞美ちゃんお疲れ様


    そうだねー

    ここ最近また沢山後輩増えたよね


    あ、ていうか、芸歴で言うと、新垣さん以外みんな後輩ですよね



    小さい頃の映像見ると、今とは全然違ってて、最近の舞美ちゃんなんかすっかり大人のレディって感じですよね

    ハロープロジェクトは、知ったらきっとみんな夢中になるとおもうんだけど、あまり知られてないよねぇ

    だからオレも宣伝手伝うよ

    ハロープロジェクトねファンも、℃ーuteのファンも、たくさん増えるといいね

  • えり 
    10/5 17:09

    収録お疲れ様

    オンエアが楽しみだなぁ

  • すみれ* 
    10/6 16:46



    お疲れ様です!

    絶対見ます!!
  • #.おすず(・∀・) 
    10/8 11:08


    おつかれさま

    絶対見るからね〜

    ハロプロ知らない人
    知ってほしいよね


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 19:18

    お疲れ


    絶対見るね!


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)