死守しぇよ!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/死守しぇよ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/死守しぇよ!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/死守しぇよ!(あいり) 画像3
こんばんは!
鈴木愛理です


終わってしまいました…

舞台「戦国自衛隊」死守組。
最後の最後まで
素敵な座組でした


もう涙でぐっしゃぐしゃです

最後の感想とか
泣きすぎてなに言ってるのか
ぐっちゃぐちゃです


うぅ……終わってしまった


一ヶ月半も経ったのか…
そんな気がしないです……

はやかった。今日まで


今回の舞台、今までで1番…
ひとに助けてもらった。
支えてもらった。
それに
演技してる自分が好きになった。
そして
ひとを好きになった。

こんなに素敵な大人って
いるんだなあって
なんども思いました。

ありがとう。

この言葉、なんども言って
会場を出てきたけど、
なんか足りないなあ…
そんな軽いもんじゃないな。

塩田さんをはじめとする、
死守組オールスターズ。
ほんとに
このメンバーでよかった

選んでくれてありがとう…

ってかんじです!

まだまだ演じたかったし
袖から見ていたかった…

みんなそれぞれに
好きなセリフ、表情とか
あったなあ…

もう聞けないなあ…


もも、ちさとの歌
頭にグルグル回ってます

ずーっと歌ってます…いま〜ぁ


だめね、年を重ねるごとに
涙腺が………

この話
昨日の食事会でもしたな

私も涙もろいけど
それ以上に佑介さんが
涙もろくて←笑
昨日大入袋もらって
1言ずつ話すとき泣きすぎて

将護さんに

メソ介とメソ理だな


って言われました

メソ理ってなんかやだー(笑)
まあ、それも思い出ですね


今日は
泣かないって決めてたのに…
心臓バクバクなってきて
なんか鼻水すえないくらいに
なってきて

けっかビービー泣きました


同じことは
もう2度とできないけど

次のステップにむかって
がんばらなきゃね


初めての殺陣。
不安でいっぱいだったけど
1人じゃなかったから
無事終えることができたよ

けどまだまだやりたかった

新しいことやるのが
楽しかったし、
アザができるのが嬉しかった

なんか挑戦してるかんじで


そして今回はとくに、
芝居も殺陣も
1つ1つ話し合って
気持ちにズレがないかとか
確認してやることができて、
芝居中は疑問がなかったです


おもいっきり演じれた


睨み合うとことかも
睨むって怒りだけじゃないなってわかった

言葉がなくても
気持ちは通じるんだね


睨みながら泣けちゃうとか
初めてだった〜

なんかグッときました…


次お会いするときには
もっともっと大きくなった姿で
いたいなって思います


また会えるかな。

こうやって一緒に舞台できたのも奇跡もしくは運命だよね。

絶対わすれない。
色んなこと。


私も素敵な大人になろう


決めた



若月陸曹長。
本当にありがとう!
そして大好きだ!!


まだやりたい気持ちは山々で
みんな、「映画化しましょ!」
とか言ってたけど…


明日からは
鈴木愛理として
完全復活していきます



明日からもよろしくね


写真は
〆鯑かいたエルモキティ

写真載せ忘れちゃった

泣きすぎたひとたち。笑
死守組オールスターズ!

また明日からも写真あげるかも


よし!明日は学校だあ〜

明日もがんばろっ


若月陸曹長こと鈴木愛理でした


I LOVE 死守組オールスターズ!

ばいばい


 
  • コメント(全444件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/3 13:04

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    最高の若月でした愛理さん

    千秋楽で私の目に映ったの
    陸曹長である若月という1人の人間だっ
    自分の階級に未熟ながらも必死で応えるための厳しさ
    でも心の中の優しさがそこかしこに現れてて…
    だからこそ後半の自責・後悔・怒り・悲しみが
    私の心に深く突き刺さってきたな
    昨日は特に若月から愛理さんらしさすら感じられたよ
    全く違う役柄なのに
    そんな若月の変化の過程を観続ける事が出来てホント良かっ

    昨日は愛理さん泣きっぱなしだったね(笑)
    「千秋楽」って言葉聴いただけで泣きそうだったし
    最終公演の挨
    愛理さんの気持ちしっかり伝わってきて泣けた

    今回特にスケジュールがタイトだったか
    色んな人に支えられていたんだね
    それに凄く雰囲気が良い死守組だったか
    愛理さんがひとを好きになるって気持ちが良く解るよ
    ホントに寂しそうだったなぁ愛理さん

    そして殺陣は特に今回強い思い入れがあったんだよね
    もっとやりたいもっとうまくなりたいっていうのが伝わってきた
    横山さんと中川さんという素晴らしい方とご一緒できたから
    毎日本当に貴重な経験が出来たと思うよ

    目の演技と言えば景虎との対決シーン
    特に止めを刺すシーンは斉藤祐介さんと目だけで感情をぶつけあっていたよね
    あの短いシーンの中に若月のいろんな感情が渦巻いていてとても印象に残ってる

    「演技してる自分が好きになった
    私は愛理さんからこの言葉が聴けて凄く嬉しい
    若月にまた会えると良いな
    死守組の皆さん素敵な時間をありがとう

    いやぁメソ介観たかったな
    メソ理は一杯観れたけどねっ(笑
  • ぎーさん 
    10/3 13:04

    すごい成長してるね
    愛理ちゃんに関わるすべてのひとは幸せだろう!(b^ー°)
  • みょん 
    10/3 13:04

    舞台千秋楽お疲れさまでした!
    いやーほんとに寂しいね!あたしも昨日ずっとメソメソしてました
    もう若月陸曹長に会えないんだなーって

    今回の役をいただいて愛理ちゃんの幅が
    さらに広がったんじゃないかと思います
    表現者としてどんどん成長していってるんだね
    愛理ちゃんの鬼気迫る演技にいつも胸が苦しくなってました
    いい舞台をありがと

    泣きすぎて目が重いけど午後もたのばってこー
  • しゅういち。 
    10/3 13:11

    死守を観て涙腺がゆるくなった…

    みんなの熱い演技に心を打たれた


    わりかし席が近かったから愛理の目の演技がすごい良かった。目力があったよ!
    愛理をはじめベリキューのみんなの演技力がこの舞台に挑戦したことでレベルアップしたと思


    あといい共演者に恵まれてベリキューは幸せやと思う


    戦国自衛隊お疲れ様でした

  • オカにゃ 
    10/3 13:23

    舞台「戦国自衛隊」‥ぉ疲れさま でしたっ


    ぅち 結局、行きたかったケド、死守組も帰還組も回も行けなかったぁ
    そんな状況に日々怒りや投げやりな毎日でした‥(-_- )

    でも、ぃっも毎日、ぉすずサンの感動的な幸せ的な、或いは悩みとかのブログを見ていて、本当になんかぅちも救われる感じてがします‥一線ゎ超えずに何とか明日ゎ‥そんな思いデス


    今月末から、ベリキュ-アイランド ツアーが始まりますね
    ハーサルゎ始まってますか
    むばってくださぃ
    何回かゎ行けるよう努力するょ( ・∀・)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 13:50

    千秋楽お疲れ


    苦労した分楽しんだみたいだね



    次はベリキュー合同ライブだ

    今回も観に行くね

  • さ湯 
    10/3 13:51

    感動した気持ちがすごいね。心の熱気が伝わるよ。
    愛理が欲しかったものがそこにあったって感じですか
    単なる勉強になったとかじゃそこまでの気持ちにならない。
    よほど周りの人に恵まれてある意味惚れたんだろうね
    ステージの空間が若月陸曹長を通して現実の世界になった。
    没頭したストーリーに浸り心が動かされた。

    なんて勝手なこと言ってすみません。
    愛理が号泣するほど感動したことに嫉妬してしまいました。
    でもありがとう。率直に気持ちを話してくれて
    で、すーさん。の反応どうだった?^^

  • うすげ 
    10/3 14:31

    ご苦労様でした。

    ・・・まあ、色んな読み方をする人がいるってことと、何でも悪く解釈しようとする大人達がいるってことも勉強になったのかな。
    「ひと」を「みんな」にしとけば、良かったのかもね
    せっかくの感動と達成感に水を挿されちゃったかも知れないけど、
    大丈夫ですよ
    大多数の人はちゃんと読み取ってる筈ですから
    これからも、頑張ってくださいませ。
    ひとまずは、ゆっくりと疲れを取ってください
  •  
    10/3 14:32

    愛理ちゃん

    なんか2ちゃんねるで熱愛発覚とか彼氏に私信じゃないかとかで祭りになってる

    愛理ちゃんは絶対にファンを裏切ったりしないって信じてるからね

  •  
    10/3 14:32

    あと愛理ちゃんにお願いがありま

    僕を含めたファンの人達は愛理ちゃんを一人の女性として応援しています
    それなのに、ブログで共演者の男性陣と仲良くしてる記事を書くのは、ファンの人達への配慮を欠いた行動だと思います

    ファンの人達の気持ちを何も考えていません

    読んでいて辛いです


    もう疑われても仕方ないような記事を何の配慮もなしに書くのは止めてください
    願いします

  • ゴンスケ 
    10/3 15:16

    愛理ちゃん千秋楽お疲れさ

    今回はシリアスで難しそうな役だったけど二枚目全開で、
    殺陣も含めて格好よくて印象的だったよ

    あ、最近コメントさぼりがちでゴメンナサイ

    あまり力はないけどずっと応援してるよ

    若月駐屯地、愛理ちゃんらしく進んで行こう

  • ポえ〜・・・。 
    10/3 15:34

    はろ〜


    舞台「戦国自衛隊」死守組お疲れ様でし


    ははは

    あいり
    気持ちは伝わります


    ははは


    まだ17歳だ
    (笑)

    やっぱり今回の舞台あいり
    とって役者のあいりとして大きなことだったかもめ
    (笑)かも
    (
    )

    最後だから共演者の方々の言葉聞けると思ってたのに
    んねん

    ホントにちょとざんねん


    岡井ちゃんあいりにつられたのか

    岡井ちゃんの気持ちかな


    やっぱりちゃんとみないと
    こうかいしますから
    (笑)
    でもトオイとこはやめて〜
    (笑)
    とおくてもなごやあたりがいいな
    (笑)

    ばい

  • えな♪ 
    10/3 16:45



    大丈夫

    そんな一言で
    愛理ちゃんのファンの人たちは
    左右されないよ!


    人は間違うもの。

    そんな気にすることなし!


    えな
  • 辞めます 
    10/3 17:10





    お疲れさまでした(´Д`)

  • 蒼いイカズチ 
    10/3 17:16

    戦国自衛隊死守セヨ千秋楽お疲れさま&めでとう、愛理ちゃ

    いっぱい泣けたのはそれだけ全身全霊で舞台に打ち込んでいたからなんだろうね、迷って悩んでまた愛理ちゃんの演技の幅が広がったんじゃないの
    若月、よかったよう
    ントにお疲れさまでした

  • M.D 
    10/3 17:17

    お疲れ
  • タルタ 
    10/3 17:32

    お疲れさまでした。これからも鈴木愛理としてがんばってください(^w^)

  • ろーみ 
    10/3 18:52

    愛理さんにとって、とても大きな感動と成長を
    一部のファンの方で汚されるような気がして、本当に残念。
    愛理さんは、今回本当に素晴らしい経験を積めたんだと思います。
    そして、それが「今、経験する」という事に大変な意味があるから
    きっと神様が与えてくれたんだと思うから。
    気持ちぶれずに、愛理さんは、ひたすら感動をかみしめて欲しいです。
    みんな、分かってます。大丈夫ですよ。
  • ヒコ 
    10/3 18:57

    こんばんは。愛理さん。

    舞台、終わってしまいましたね。
    今回は難しい役柄でしたね
    でも難しいからこそ、やりがいがあったんではないでしょうか?
    色々な人と出会って、良い刺激を受けて、色々な経験をして
    それが愛理さんの成長につながっていくんでしょうね

    若月陸曹長、 凛々しくて、強くて、かっこよくて、
    本当に素晴らしかったです
    まだ若月陸曹長の余韻が体に残っているんでは、ないんでしょうか
    鈴木愛理も若月陸曹長も大好きですよ。

    次はベリキューのライブですね。
    また成長した鈴木愛理をみせて下さい。応援しています。

    体調には気をつけてくださいね。



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 19:03

    ブログ、感動した‼自分も舞台。楽しかった\(^o^)/これからも℃-ute、応援だよ
    日も頑張ろう

  • BAT 
    10/3 19:24

    ステキな仲間に恵まれて新しいことにもたくさん挑戦できて
    充実した舞台だったんだね

    ライブにしても舞台にしても出演者やスタッフさんか
    魂が感じられると本当に感動する

    特に舞台は期間が短いから一瞬に完全燃焼する感じが
    見てる側にもヒシヒシと伝わってきてより感動がある

    これからまたたくさんのステージを一つ一つ頑張って
    成長した姿をステキな仲間たちに見せられるとイイね

  • 千梨の道 
    10/3 20:22

    千秋楽のMCでの愛理のナミダから

    この文章の気持ちが伝わってきました


    素敵な舞台にめぐり会えて良かったね

  • やっちゃん 
    10/3 20:52

    好きなものが終わっちゃうのって、辛いですよ

    分かります…!!
  • おとめ座 
    10/3 21:39

    愛理は書きたい事を書けばいいよ

    なんも心配する事はないから。
  • カルダモン 
    10/3 22:15

    コンコ



    すごく感動し



    いつも愛理の言葉からは
    巧言ではなく信念を感じる

    それに前から思ってたんだけど
    他の人より志気があって感受性も豊かだから もっともっとステップアップできる・・・必ず





    理が成長していく様をみる事が楽しくなってきた[笑]



    それから涙腺は 気にしない事


    さっきも言ったけど
    感受性が豊かなのは 愛理のいいとこなんだか



    前におばあちゃんが顔のシワ一つ一つが私の生きた証って言ってた



    この言葉はたくさんの事を経験してきたからこそ出る言葉だって思った


    でその


    面白かったら おもいっきり笑っ

    悲しかったら おもいっきり泣い


    悔しかったら がむしゃらに頑張らな


    って思った






    もう一つ言いたい事があっ


    これは前に父が言ってたんだけど



    一人の天才だけでは いい作品は作れな


    この言葉 心に響いたんだ




    どんなに才能がある人でも一人では人を感動させる作品は作れない


    たくさんの人のおかげで
    初めて天才と名作が生まれ


    ってその時に思った




    理のblogを読んで

    愛理の周りには ホントにいい 先輩方がいて

    愛理もそれに気づいてるでしょ


    そんなメンバーで

    作り上げた この舞台 凄かったんだろうな〜


    って想いつつ 観にいっていない事を 後悔してる自分がい





    というわけで


    お互い いい顔になれるように


    明日からも頑張ろ





    ういえば摩耶山の話 忘れてた[笑]


    必ず明日しま




    今から お風呂に入って今日の愛理blog[日記]をチェ〜ッ


    ・・・まだ読んでません



    お風呂 あがってからblogを見る事が
    今 一番の楽しみ〜




    GOOD NIGHT あい










    最後になったけど
    2回だけ呼ばせて〜・・・



    ゴホンゴホン






    メソ理
    ソ理
    [笑]

    これで明日もがんばれます[笑]



  • あーびん 
    10/3 22:27

    舞台千秋楽、おつかれさまでした。愛理ちゃんにとって大切な舞台がまた一つ増えたね。やるごとに課題がみつかって、それを乗り越えるのに苦労するんだろうけど、その分達成感はすごいんだろうなー。また素敵な愛理ちゃんをみせてね。本当におつかれさまでした

  • ★マールッ★ 
    10/3 22:38



    お疲れ


    悲しいけど切り替え

    鈴木 愛理がんばろ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 22:57


    おつかれさま

    今回の舞台わ
    ほんと愛理にとって
    いい舞台だよ

    いい経験が出来て
    よかったね


    ★桃花


  • ドレイン 
    10/3 23:22

    舞台「戦国自衛隊」おつかれさま

  • music lovers 
    10/3 23:33

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    『死守セヨ』の舞台は、もしかしたら愛理ちゃんにとって、
    ターニングポイントになるかもなぁ♪
    涙でぐっちゃぐちゃになる経験なんて、それほど多くないよ〜!

    舞台を通じて出会った…心から尊敬できる人!
    当たり前のように稽古に付き合ってくれた仲間
    そして心が通じ合って築くことができた絆…♪
    大勢のファンに観てもらえた…皆の想いを込めて完成した舞台…!
    なにより…!“演技してる自分が好きになった” 舞台…♪

    愛理ちゃんにとって、ホントに大きな経験ができたと思うよ
    こりゃ、愛理ちゃんの成長に、絶対つながってくなぁ

    でも…!“年を重ねるごとに涙腺が………” のくだりは♪
    ちと、早いかも!(笑)
    でも、感受性のアンテナは…!めちゃ感度上げていてね♪
    ベールにくるまない、むき出しのハートのままでね!(笑)

    それいけ!愛理ちゃん♪
    明日も素敵な時を過ごしてね!
    “close to you♪” おやすみ
  • ドルマン 
    10/4 00:25

    こんばんわ
    理ちゃ


    きのう死守組の千秋楽見に行きました


    一日遅くなったけど、コメントしようと思って愛理ちゃんのブログ読みました。

    愛理ちゃんにとってこの死守組は思い入れが強いんだね。

    最後、愛理ちゃんがすごい泣きながら話すのを見てそう思いました

    この舞台を完成させるまでBuono!のライブなどもあって忙しいなか、演じる上で、色々大変なこともあったんだと思います。

    それでも、こうして千秋楽までやって来れたことは、愛理ちゃんにとって素晴らしい経験になったんだろうね。

    舞台を演じることって、自分が考える以上に愛理ちゃんの力になっているんだろうなって思いますよ

    ごめんなさい、なんか、長々と書いちゃったね

    感想書こうと思ってたけど、また明日にします

    最後、これだけ、言いたい
    きのうは素敵な時間をありがとうございました

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    10/4 00:53

    愛理、おつかれ。サンスター☆だぜべいべー♪。 歯磨けよーっ。風呂入れよーっ。じゃっまた、来週っ!!
  • ふか 
    10/4 04:25

    昨日のブログのことって何のことだろう
    そんな気になるとこなんてあったかな…?と思って、このブログまた見てみました。
    ‘ひとを好きになった’って、
    人間て良いな

    人ってあったかいな
    たいなことだと思う
    ひねくれてない普通の心で読めば、誤解を招くようなことはないと思う

    共演のみんなが助けてくれたのがうれしかった!というような気持ちで書いたんだと思うのに、誤解されちゃってビックリだよね

    この件で、今日一日、愛理ちゃんが傷づいていたと思うと、心が痛みます
    全然気にするようなことじゃないと思うので、いつも通り、明るく前向きでいて下さい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/4 06:00

    全然おかしくないよ 分かり易いブログじゃん
    愛理大丈夫 伝わったよ

    メソ理か (笑)

    理最強
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/4 06:18

    愛理さんおはようございます


    ゲキハロ『死守組』大阪公演千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m

    他のベリキューメンバーより稽古の回数が少ない中で愛理さんなりに若月陸曹長と向き合っての素晴らしい舞台を作り上げていました


    今回の舞台を通じて感じた様々な気持ちを今後の『愛理革命』に生かしてくださ

  • HBK! 
    10/4 06:55

    おはよ〜ございます(σω-)。о

    ちゃんと伝わってくる素晴らしい内容だったよ

    死守しぇよ本当におつかれさまでした(^^ゞ

    メソ理wwww
  • ロックバカ 
    10/4 07:30

    『死守セヨ』千秋楽観たよ
    完全復活した鈴木愛
    じゃなくて
    パワーアップした鈴木愛理
    でしょ
    d(⌒ー⌒)!
  • トミー 
    10/4 07:48

    愛理ちゃんおはよう^^
    昨日は6時半集合で、家に帰ったのが23時過ぎだった〜
    この2か月ちと大変そうだ…疲れすぎに注意しよう、っと。
    でも自分を鍛えるいいチャンスだ、とポジティブに考えるよん。

    戦国自衛隊今までほんとにお疲れ様。
    千秋楽を見て、大阪に来て本当に良かった、と心から思ったよ。
    声の出し方もきっとすごい練習したんだろうね、今までにないよう
    強い声が出てたよ。そしてセリフも今までより更に聞きやすくなってた。
    殺陣も迫力がさらに出てきて、かっこよかったなあ。
    若月陸曹長の一番の理解者として立派に演じ切れてたよ。
    色々と考えて、本当に一生懸命稽古して、本番の一回一回を大事に
    してきたことがひしひしと伝わってきて、本当に感動した。
    素晴らしかった。僕も頑張ろう、小さなことで悩まないようにしよう、
    って強く思えたよ。ほんとにありがとう

    愛理ちゃんの最後の挨拶もよかったよ^
    涙はそれだけの思い入れの強さがある証拠だものね。
    ほんとに素敵な皆様と一カ月半作り上げてきたものだもんね

    Buono!もあって稽古の時間が少ない中、周りの共演者の
    方々の支えがあって、もちろん愛理ちゃんのすごい頑張りが
    あって、こんなに素晴らしい舞台になったんだよね。
  • トミー 
    10/4 07:48

    連続でごめんね。
    自分を好きになって、ひとを好きになった。
    とってもいい言葉だね^^
    人は鏡ってある意味かなり正しくて、共演者の皆様はたしか
    素敵な方々だけど、それを素直にいいな、と感じられるのは
    愛理ちゃんの心がきれいだからだと思うよ^^

    うんうん、今回はきっと更に大きく成長できたと思う
    僕も好きなシーン多くて、もう見れないけど、心に焼き付けたよ。
    あの歌、ほんとに心にしみる歌だよね。
    これを機に、日本の古き良き歌をもっと知ってほしいな。
    なはは^^涙腺がゆるむのは悪いことではないよ。
    斉藤佑介さんをはじめ共演者の方々のの演技や人となり、
    僕も好きになったよ。ほんとにいいメンバーだよね。

    殺陣すごいいい経験だったね!
    たしかに殺陣やっててアザできるのはなんだか嬉しいのかも
    本番とってもかっこよかったよ〜
    ああ、やっぱりちゃんと話し合ってたんだねえ
    みんなの息がぴったりと合ってたよ。
    うんうん、言葉がなくても気持ちは絶対に通じる。
    言葉以外のたとえば目とかの表現ってすっごい大事だよね。

    うんうん、みんなと不思議な縁でつながってるから、
    きっといつかどこかで出会えるよ。忘れずに、色々と吸収させて
    もらって、更に成長した姿でまた会えるといいよね。

    映画化か〜ちょっとだけ期待してるね^
    こちらこそこれからもどうかよろしくです。
    写真たくさんありがとう^
    さあ、今日も頑張る気力がでてきたよん。お互い無理せずがんばろね^^
  • ☆EM0411☆ 
    10/4 14:34


    写真泣いた後だって
    すぐわかるね

  •    ゆかち 
    10/4 17:02




    全然文章変じゃないよ愛理

    誤解をするヲタがいけない
    千秋楽お疲れ


    ゆか





  • うーちゃん 
    10/4 17:49

    この文
    勝手に嫉妬し
    中傷したり
    もう男性陣と
    書くなとか
    ガキだねww



    愛理は別に
    一人の男を
    好きになった
    とは書いてないのに
    勝手に勘違いして
    恥ずかしい人達ww


  • 大犬人 
    10/4 21:07

    愛理ちゃんこんばん

    コメント遅くなってごめん


    死守組2公演観にいったけど演技が素晴らしかったよ

    若月陸曹長はキリッとしてて仲間思いでいいリーダーだった

    愛理ちゃんいつも滑舌のこと気にしてるけど、聴き取りやすくて表情も相まってすごくカッコよかっ

    最後の殺陣のシーンは感動して涙が…

    年取ると涙もろくなるって言うけど本当だなぁとw

    いろんなことを学べたみたいだから、今回はいい収穫だったんじゃないのかな?

    演技力・表現力は愛理ちゃんのハロプロNo.1の歌唱力をきっと引き立ててくれるからこれからも頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 21:12

    愛理可愛い

  • ハロプロマ 
    10/4 21:13

    暑いねあいり今回カッコよかったよまたよろしくなんかまたみたい
  • ピーチ 
    10/5 09:39

    千秋楽お疲れ
    俺はおそらく演劇なんか一生やらないと思うし、ぶっちゃけやりたくない
    でも色んな経験を積んだ愛理だから俺の想像を超えるくらい成長出来るんだね♪
    応援してるよ(^-^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/5 21:50

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • むっぴー 
    10/8 05:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなりましたが、戦国自衛隊全13公演本当にお疲れさまでした

    初日の驚き、笑い、感動から3週間、あっという間に過ぎ去った感じがします。
    最後の挨拶も涙・涙でしたね。
    東京千秋楽ですら涙ながらの挨拶だったので大阪千秋楽も絶対泣きながらの挨拶になるかと思ってたら案の定でし

    それだけこの舞台に対する思い入れが半端無かったということがよく分かりました。

    舞台稽古が始まった当初はBuono!ツアーと並行しての稽古で本当に大変だったと思います。
    その上重要な役どころでプレッシャーも人一倍、いや二倍三倍どころではなかったかも知れません。
    それを乗り越え無事千秋楽まで努めあげた愛理ちゃんにはいつまでも拍手を送り続けたいです
    本当にありがとう。

    舞台が始まった頃は正直滑舌が良くないかな、と思ったシーンが何度かあったのですが、千秋楽に近づくにつれ気にならなくなってきました
    このあたりも裏ではかなりの努力があったのではないですか
    表情や立ち振舞いも自衛官若月曹長そのもので、普段の可愛らしい愛理ちゃんとはかけ離れた役を見事に演じてましたね
    細かい仕草や表情まで演じ切っていた姿に感心しきりでした

    ちさまいの℃-uteメンバーはもちろんBuono!で一緒の桃子ちゃんとの絡みは想像できましたが、千奈美ちゃん佐紀ちゃんとの絡みは新鮮でしたね
    最後長尾勢との対決は愛理ちゃん千奈美ちゃん佐紀ちゃんの3人が中心となって展開していくシーンは息ぴったりで圧巻でした
    なかなか無い組み合わせなのでしっかりと目に焼き付けましたよ


    佑介さんの涙も見たかったです

    東京ではベリキューメンバ以外の挨拶もありましたが大阪は無かったのが残念ですね。
    誰が欠けても成り立たないこの舞台、一人一人の感想を聞きたかったなぁ

    食事会でも泣いてたんですね。
    そりゃメソ理って言われますわ

    まぁあふれる涙は苦労の証でもあり成長の証でもあると思いますよ

    殺陣も初めての経験だと思いますが、回を重ねるごとに上手くなっていくのが分かりました。
    技術的な面もそうですし、精神的な面でもいろいろ得るところがあったのではないでしょうか
    不安を安心に変えるために練習を積み重ねたと思うし、たくさん話し合いや確認したんですね
    ここで得たことをまた次の場で生かしてください。

    また続編があるといいですね。
    続きだと出られない人がたくさんいるので、曹長が別の選択をしたという前提で4人の自衛官の活躍見たいです


    とにかく今はゆっくり体を休めてください。
    若月陸曹長に会えない淋しさは鈴木愛理ちゃんに癒してもらいます



    やっぱりエルモちゃんアップ忘れてたんですね
    可愛いかどうかは疑問が

    ではでは。
  • ふろうしゃ君 
    10/10 22:50

    自分は演劇を見るのがはじめてでした。正直期待しないで見ました。でも実際は良かった。俳優が皆さんデカくて。好きなキャラは影虎です
    茶目なんだけど戦う武将★自分は愛理ちゃんに嫉妬しません。だって実際会うとまだ子供だからwお兄さん目線ですw
  • Cloud† 
    12/10 20:14

    ヲタクどもの解釈が幼稚かつ低脳ww

    愛理は男を恋愛対象として見れないから安心せよww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)