千穐楽
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千穐楽千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千穐楽千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/



【戦国自衛隊 女性自衛官
死守セヨ!】無事に、
千穐楽終了いたしました

誰も怪我をしなくてよかった

そして沢山の方が
観てくれて本当に幸せ物です。
皆さんありがとうございました


そして演出、脚本家、の
塩田泰造さん、
共演者の皆さんありがとうございました

皆さんに出会って
成長できました。


私はまだまだ人の気持ちを
大きくかえれるような人間では
ないですが、
℃-ute、岡井ちゃんの
演技や歌、パフォーマンスの
おかげで頑張れるって
思って頂けるように、、、
人の気持ちを大きく動かせるようにこれからも℃-ute、
岡井千聖と頑張って行きたいと
おもいます



そして、、、。
つぶら(役名)。
千聖にいろんな事を
教えてくれてありがとう。
もしも本当につぶらが、
つぶらみたいな気持ちの方がいたら伝えたい。
一人じゃないよ。って
ありがとうつぶら。


本当にどうもありがとうございました



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全263件)
  • なは@チーム白髪 
    10/3 06:38

    はい先


    まずは死守セヨお疲れ様。

    楽日は泣かないで頑張ろうと思ったけどダメねw


    つぶらは、何もわかってなさそうで、全部わかってる

    天真爛漫な姿と実はすごく考えてる内面が千聖に似てるのかなと俺も思っ

    たしかに上杉が来てなかったら、一人で考えて一人で悩んで、哀しい決断をしてたのか


    「一人じゃない」


    いいコト言いやがる


    その言葉、忘れない


    昨夜で死守セヨは記憶のなかのものとなった。

    その記憶を死守セヨ

    その記憶で永遠に「死守セヨ」を死守セヨ。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/3 06:43

    おちかれさま

  • 天ちゃん 
    10/3 07:00

    お疲れっす

  • まいける☆ 
    10/3 07:02

    おはようございます

    無事終了お疲れ様でした!
    DVDも発売日決まったし楽しみだよ


    自分はちさや℃-uteを始めハロプロの活動が楽しみで、仕事を頑張れてます


  • いいちゃん。 
    10/3 07:06

    かわいい。
  • マーク 
    10/3 07:25

    ちっさー、おっはー、舞台 「戦国自衛隊」死守セヨチーム大阪最終公演おっつー(お疲れ様)でした。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/3 07:26

    ちっさーおはよー



    ゲキハロ千秋楽お疲れ様でした。


  • いとぅー 
    10/3 07:26

    戦国自衛隊お疲れさまでした!

    つぶらを通じて学んだことをこれからのちっさーの活動に活かしていけると良いですね
  • 埼玉のつめぞー 
    10/3 07:31


    つぶら


    みっ、見るな


    泣いたし笑ったし、深い作品でし


    お疲れさまでした



  • リョウ 
    10/3 07:36

    頑張った(^o^;)
  • ミト 
    10/3 07:49

    ちっさー、千秋楽おめでとう&お疲れ様でした

  • ♂途 
    10/3 07:52

    お疲れ
    一枚目の表情好きだ

  • ボノ 
    10/3 08:02

    ちっさー、戦国自衛隊お疲れ様!
    死守は本当に胸の締め付けられるような内容だけど、中でもラストでつぶらが歌うシーンは本当に心が震えました

    演技についてはまだ向上の余地はあると思うけど、それでもちっさーの心のこもった演技は観ていて凄く感動したよ。
    塩田さんの本ってやっぱりいいよね!!
    1974も本当に楽しみにしてるね!!
  • ちさちさちっさー 
    10/3 08:10

    ちっさー おはよう、にかいめのコメントする
    ししゅせよのちっさーのえんぎ、ほんとうにすばらしかったよ、かんどうしたよ
    、いってよかったな
  • Help 
    10/3 08:11

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    戦国自衛隊、千秋楽が無事終了しておめでとうございます。お疲れ様でし


    今回はBerryz工房のメンバーと一緒に演技が出来たのが、良かったのではないでしょうか


    桃ちゃんとのシーンは素晴らしかったで


    次は合同コンサートですね。楽しみにしてます


    Have a nice day!!


  • ぴっち 
    10/3 08:23

    DVDが待ちどうし

    ちっさの雄姿が見た

    おつかれさまでした

    少しゆっくりしなさ

    遊び過ぎ注意

    食べ過ぎはおまかせします

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 08:44


    千秋楽お疲れ


    ちっさーの演技好きだよ

  • なちおです 
    10/3 08:53


  • しー 
    10/3 09:45

    千秋楽おつかれさま
    つぶらのつぶらっぽさって絶対千聖にしかだせなかったと思うの!
    なんかすごいよかった!
    つぶらのわっち〜って話し方とかかわいくて

    あと一生懸命ですごい大好

  • ゆり★! 
    10/3 10:25


    おはよ

    千穐楽お疲れ

    結局1回も見に行けなかっ

    つぶらちゃん見たかった

    きっとたくさんの人が心動かされたと思うよ

    ちっさーにはそれだけの魅力が充分あると思います
    !
    私もたくさん感動もらってるよ

    ありがとう


    ほいじゃあ今日も頑張ろう


  • うい子 
    10/3 11:06

    岡井ちゃんお疲れさまです
    いつも岡井ちゃんのキャラクター・歌声全てに癒されてます

    舞台は見に行けなかったけど、DVDでつぶらちゃんを堪能させてもらおうと思ってます


    本当に岡井ちゃんが大好きです

  • kutao9ribe 
    10/3 11:12

    今更ながら、めっちゃ自衛官姿似合ってるすね
    当に居そうす


    お疲れ様でした、千聖さん
    はベリキュー合コンだ〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 12:19

    ごはんたべたなぅー(^ε^)♪♪

    千聖も言ってたけど、つぶらって千聖にちょっと似てるところもあったよ


    千聖かっこよかった



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 12:20

    今日はみんなベリキューコンのリハなのかなぁ
  • 近江千秋 
    10/3 12:46

    つぶらお疲れ
    かっこよくて、可愛くて、良かったよ。歌も泣けた
    人的に、和睦の書状をぶっきらぼうに扱うつぶらが面白かった。

    ちっさが頑張ってるから僕も頑張れるんだよ
    はベリキューコンだ
    楽しみにしてるよ

  • KIYO 
    10/3 12:51

    千聖ちゃん、こんにちは
    ログを見ると、“千秋楽”の“秋”の漢字が間違ってます。正しくは“千秋楽”です。
  • しゅういち。 
    10/3 13:16

    つぶらかわいかった


    なんかちっさーの素に近いまっすぐなキャラクターやった


    この舞台でベリキューの演技力がレベルアップしたと思うよ

    すばらしい舞台見せてもらってありがと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 13:42

    千秋楽お疲れ


    次はベリキュー合同ライブだ

    今回も観に行くね

  • ろぼいち 
    10/3 15:00

    千聖おつかれさまっ


    稽古中も公演期間にも台風の影響があったし、
    そんな中、無事に終了して本当によかった。

    千聖のいつも前をむいて、
    自分から動いて、
    やって行こうってい
    前向き気持ち
    大好きだよっ

    そんな千聖や℃-uteの
    少しでも力になれるよう
    応援してるからっ

    そして
    千聖のつぶらへの言葉。
    夜中にもう一回噛みしめて読んでみるよ
  • 辞めます 
    10/3 17:09






    お疲れさまでした(´Д`)

  • せーじ 
    10/3 18:48

    こんばんはっ


    改めて『戦国自衛隊女性自衛官 死守セヨ』千穐楽おめでと

    そしてお疲れさまでした


    公演を重ねるごとに成長したつぶらの姿が観れて嬉しかった


    俺は千聖の評価が上がるならいくら嫌われてもかまわないから。
    まぁ正直嫌われるのは辛いけどね
    (笑)


  • BAT 
    10/3 19:12

    殺陣とかもあったから怪我人が出なくて良かったよね

    これからも素敵な仲間と一緒に素晴らしいパフォーマンスしてくれることを期待してる

  • 千梨の道 
    10/3 20:20

    俺は、千聖
    笑顔があれば、人生頑張れるよ


    日曜日も 千秋楽と朝公演 見に行った


    千聖
    は俺がいるじゃないか!? 一人じゃないよね


    自分で良くないと思うのは、日によって気持ちの変化が激しいんだよね。
    気持ちってのは、メンバーを好きな気持ち。

    急に、千奈美大好きになったり、ももちかわいく見えたり、なっきぃがかわいくみえたり、千聖がかわいく見えたり・・・。

    日曜日は、千
    がスゴクかわいく見えた日でした


    あれ・・・俺。。。千聖ファンでこれから行けるかも
    たいな

    なんだか、いまだにあの水着写真の効果が俺にはあるみたいです


    でも、千聖もこの劇が始まる2週間前に比べて、演技も良くなってたきがする。。。

    歌も ダンスも 演技もそうだけども 長い間やらないと、カンてにぶるんじゃないかな。
    だから、舞台カンが戻ってきたのかもね。最後の方で

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    10/3 20:26


    舞台お疲れ様


    今回は残念ながら観に行けなかったけど、ちさと頑張ってて、勉強になったみたいで良かった




  • ともちゃん。 
    10/3 20:48

    死守セヨ千秋楽お疲れ様!
    久しぶりの塩田さんの脚本ですごく楽しめました。
    今回は今までと時代背景が違うから苦労したことも多いと思うけど、今回の経験を生かして1974も頑張ってください。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 20:58


    おつかれさま

    千聖がんばったね

    無事千秋楽終われて
    よかったね

    これからも経
    活かしてがんばって


    ★桃花


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/3 21:26

    岡井ちゃんこんばん

    そして昨日の千秋楽、本当にお疲れ様でした

    死守セヨは2公演観せていただいたのですが、2公演ともつぶらが小宮と上杉を忍び歌う場面で号泣してしまいました

    ストーリーの流れもあるけど、つぶらの歌声に心を動かされた人も多いのではないでしょうか。そんな気がします

    今回の役はいままでの役とは違い苦労した面もあったと思います。
    昨日の一言でも岡井ちゃんが語っていましたが、斬られた痛みなんてどう表現するかわからないというのを自分なりに考えて演じたのは本当によかったと思います。
    つぶらの役を演じた事でまた成長できたら幸いですね

    次の1974も期待していま


    ではで
    ばいちゃーこみや

  • ★マールッ★ 
    10/3 22:31



    お疲れ様でし


    チッサーこれからも頑張ってね

  • ★マールッ★ 
    10/3 22:35



    お疲れ様でし


    チッサーこれからも頑張ってね

  • ドレイン 
    10/3 23:13

    舞台千秋楽おつかれさまー

  • ドルマン 
    10/3 23:52

    こんばんわ
    っさー


    きのう、千秋楽見に行きました


    死守組の舞台見に行ってホントによかったです


    みんなの力でこんな素晴らしいものを作りあげたことがすごいし、感動しました


    ちっさーとても頑張ったんだなって思いました


    つぶらちゃんの最後の歌も感動でした


    ちっさーの歌声がまだ耳に残っていて、思い出すと涙が出そうなくらいで


    きのうは素敵な時間をありがとうございました

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    10/4 00:55

    相変わらず面白く無いですねえ。塩田氏
    僕の彼女たちに気易く触れないでくれませんか
  • くま314 
    10/4 02:28

    大阪に来てくれてありがとう!死守組、楽しませてもらいました。DVDのvol.2で家に帰ってから、
    もう一度楽しみました。
  • トミー 
    10/4 08:24

    ちっさーおはよう^
    またまた一仕事を終えてコメント打ってるなう
    昨日家に着いたのが23時過ぎだった…
    うひゃー。この2か月は大変そうだなあ
    まあ、自分を鍛えなおすいいチャンスだと考えるね。
    でも疲れすぎないよう、頑張りすぎないようにするね

    長い間戦国自衛隊の部隊ほんとにお疲れ様〜
    本当に誰も怪我しなくてよかったよ。
    千秋楽ではちっさーの演技がさらによくなってて、
    一生懸命稽古して、本番の一回一回を大事にしてたこ
    がひしひしと伝わってきたよ。
    もらい泣きしちゃいそうだったよ。でもちっさーの勇姿が
    ぼやけちゃいけないから、必死で我慢してた^
    歌声きれいだったし、感情がこもっててよかった。
    最後に最高の舞台を見ることができて、大阪に行って本当に
    よかった、と心から思ったよ。

    塩田泰造さん、ちっさーに素敵な役を、そして考えさせられ
    舞台をありがとうございます。どうかこれからもゲキハロを
    さらに盛り上げていってください
    共演者の皆様も素敵な方々ばかりで、いろいろと吸収させて
    もらったと思う。

    僕はちっさーにとっても大きないい影響をうけて、いい意味
    変わることができた。これから℃-uteやちっさーを知って、
    僕みたいに救われる人が多く出てくることを願ってるよ。

    つぶらの一番の理解者として堂々と演じきってたね。
    僕もつぶらちゃんにいろいろ教えてもらったよ
    もう舞台は見れないけれど、決して忘れないよ

    ほんとに舞台お疲れ様〜
    そしていつもいつもありがとう^^心から感謝してるよ。
    今日も楽しい充実した一日でありますように。
  • つじやん 
    10/4 08:53

    千秋楽お疲れ様でした。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 21:12


    千秋楽お疲れ

  • ピーチ 
    10/5 09:31

    千秋楽お疲れ
    これからも岡井ちゃんがどんどん進化していくことを祈ってるね(^-^)
    でも最近岡井ちゃんの歌声に魅せられてるよ、俺☆

  • シンタロー 
    10/6 21:03

    千聖ちゃんこんばんは。
    遅くなりましたが、戦国自衛隊死守セヨ。お疲れ様でした。殺陣もありましたので、怪我をせずになによりでしたね。
    千聖ちゃんの死守セヨブログの方の最後の更新を待っていたという気持ちもありますが、この間に僕なりに今回の舞台について考える時間が必要になってしまってコメントが遅くなってしまいました。

    千聖ちゃんの演技について僕は一番最初の一度しか見る事ができなかったのですが、千聖ちゃんらしさを感じてそれがすごく嬉しくて、良かったです。
    と言うと、すごく役になりきって感情が入っていて良かった、歌が良かったなどと他の人に言われるのに比べて、もしかしたらよく分からない、喜べない事かもしれませんが、僕にとってはそれが一番大切な事だと思っています
    できれば最後の歌の場面も、役になりながら歌うのではなく、岡井千聖を開放して歌って欲しかった、という気持ちがあるのですがそれは元々の演出の話になってしまい、また塩田さんや嗣永さんのブログの内容にも触れる事になってしまうので、大人の麦茶の公演の際にでも直接お話させて頂く機会があれば、とも考えます。
  • シンタロー 
    10/6 21:03

    今回一番伝えたいのはなによりも、戦国自衛隊というものを通して僕にとって一番感動的だったのは、千聖ちゃんの今回のブログの更新だった、と言う事をどうか許して下さい。

    最初僕には千聖ちゃんがつぶらに話しかけるという事がどういう事なのか分かりませんでした
    しかし千穐楽を見に行った方から千聖ちゃんの挨拶の内容を聞いた時にその意味が、この文章が含んでいるメッセージが、僕なりに伝わってしまいました

    千聖ちゃんはつぶらと自分が一人で抱え込んでしまいがちなところが似ていると感じていた。
    そんな自分に似ている人に「一人じゃないよ」と言ってあげたいというのは、「私は一人じゃない。みんながいるから」と確かに思った経験がなければ出来ないことです。
    そんな千聖ちゃん自身の強く温かい気持ちをこんな形でブログの文章に含んでしまっている、表現されてしまっているというのは、本当にどんなお芝居のセリフやストーリーよりも感動してしまうことです。
  • シンタロー 
    10/6 21:03

    僕は思う事も書いている事もステージの見方も多くのファンというものから離れてしまっていると感じるので、僕が千聖ちゃんの応援になれているか分からなくなってしまいました
    でも千聖ちゃんのおかげで、千聖ちゃんを好きになる事で今人生を生きていられる事は本当です。
    そして僕の千聖ちゃんを好きな気持ちが一番満たされる時、それは千聖ちゃんの、千聖ちゃんらしい歌を聴くときです。今はまたその時を待っています。
    それまではこのブログというものを通して千聖ちゃんが自分を表現してくれる事に感謝と感動をしながら、毎日頑張ります。
    本当にいつもありがとう。
    大好きです。

    またね
    ばいちゃーこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)