千秋楽

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像3
こんばんは

舞美です



『戦国自衛隊』

千秋楽が終わってしまいました


昨日の千秋楽、
なんか全然実感わかなかったな…。


いつも
『戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜』と交互でやっていたので、


今日公演がなくても、また明日公演があるような気がしてしまう…



今回、私が演じた、自衛官の丸岡志穂は

泣き虫、末っ子キャラ


演出家の鈴木早苗さんに言われたのは

泣けば助けてもらえる
という末っ子らしいズルさをもっていて、

だけど、自衛官に入ったくらいなので、本当は心の中に強さも持っている



そんな女の子でした



いつも、誰かしらに引っ付いていて、恐がりで、すぐパニックになる…


今まで私が演じてきた役とは正反対の役でした



本読みで、初めて台本を読んだ時は、早苗さんの要求になかなか応えられずに、


『もっと泣き虫感出して
』って何度も何度も言われたな…



ドラマや映画から参考になるような役を探して研究したり、
なっきぃにも相談したな…



だけど、自分がそういう役を頂けた事、本当に嬉しかったです

新たなチャレンジになりました




日々が凄く楽しくて、
学ぶ事や刺激を受ける事がたくさんありました



劇場に足を運んで下さった皆さん
観に来れなかったけど、応援して下さった皆さん



そして、『戦国自衛隊』でお世話になった全ての方に、


感謝しています



本当にどうもありがとうございました




ではここで、最終日の写真を…




(
1)共演者の青山郁代さんがみんなにこんなプレゼントをくれました


メッセージも入っていて、めちゃめちゃ嬉しかったです



お別れ寂しくなっちゃいました



(
2.3)7歳の共演者、芝本麟太郎くんも写真とメッセージをくれました



いつもいつも癒されたよ

ありがとう



ではでは、また明日の更新でっ





 
  • コメント(全222件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 02:56

    こんばんは



    戦国自衛隊「女性自衛官帰還セヨ

    今までお疲れ




    今まで見たことのな

    女性 矢島舞美を見れて
    とっても新鮮でした



    なんだか舞美ちゃんと、なっきぃ

    入れ替わったかの様にも思えたよ





    こうやってコメント打ってる

    池袋の千秋楽でど真ん中の席で観てて

    あれから一週間経ったのに
    まだ頭から離れない




    でも舞台終わったら

    次はベリキュー合同ライブだ




    今回は中野と浜松は参戦するから



    今からめっさ楽しみだなぁ






    ってことで、もう日付変わっちゃったけ


    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • piro 
    10/3 03:24

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    改めまして

    舞美ちゃん、丸岡志穂ちゃん役ご苦労様でした


    舞美ちゃんは、千秋楽が全然実感がわかなかったんですかぁ



    そう言えば、千秋楽のカーテンコールでは、舞美ちゃんどちらかと言えば、出演者全員の名前を呼び上げる方に気が行ってた感じだったので、実感がわかなかったのかなぁ・・・?


    あぁ〜それかもしかして丸岡志穂ちゃんに入り込んでて、まだ我に返って無かったとか?( ´艸`)


    今回の丸岡志穂ちゃんの役は、舞美ちゃんが今まで経験した役とは、大きく違って居たので、たぶん人一倍悩み、苦しんで生まれた人物像だったんだよねぇ(^。^;)

    それになにより、なっきぃやBerryz工房のみんなからもアドバイスとかをもらって、みんなで作った舞台だったとか


    コレはまた1つ女優の矢島舞美として、大きく成長出来た舞台だったんでしょう
    (*^ー^)b



    次も、また違った役が来て、壁にブチ当たったとしても舞美ちゃんの持ち味で、その壁を全力投球でブチ壊して前に進んで下さいねぇ


    いつも、いつまでも応援して居ますよ


    (`∇´ゞ敬



    そして
    (
    1)
    青山郁代さんは、東京公演の時から、いつも芝本麟太郎くんと一緒に終演後、
    ロビーに出て来て下さっって『ありがとうございました』とご丁寧に挨拶をされてたので、こちらからも感謝とねぎらいの言葉を掛けさせて頂きました( ̄ー ̄)


    あと…大阪の千秋楽の後で麟太郎くんが1人でロビーに出て挨拶してくれて居たので、
    『殿、お疲れ様で御座いましたなぁ』と挨拶したり、友達と一緒に『どのお姉ちゃんが優しかった?』とか質問したら

    麟太郎くんは
    "みんな"と答えた後に『これからもBerryz工房と℃-uteをよろしくお願いします。』っと少し照れながら言ってましたよ


    それを聞いた友達が『エライなぁ〜』って頭を撫でたので、
    僕が『殿
    無礼者と切り捨てて下さいませぇ〜』と突っ込んどきましたよ( ̄∀ ̄)ニタリ

    とにかく、麟太郎くんは、可愛くて最後まで僕も癒されたなぁゝ(≧∇≦)ノシ


    最後に舞美ちゃんや出演者の皆さんと大阪公演に関わったスタッフさん、ありがとう御座いました


    また、大阪公演で観劇出来る日を楽しみに待ってますねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ありさ 
    10/3 03:27

    9月はあまりに早かったので私も実感が

    でも大きな一仕事を終えたのですよね
    当にお疲れ様でした

    泣き虫で、だけど芯の強いところ。すごく伝わってきました

    キャーキャー逃げ回ってるところ可愛かった〜
    つもの戦闘シーンだと守られるより守るがわでしたもんね

    なんだか貴重な感じでした

    丸山志穂隊員、約3週間もの間お疲れ様でしたっ(`´)ゞ

    DVDで再び見れる時を楽しみに待っています


    麟太郎くんそんなお手紙をくれたんだ
    わいー

    みんなメロメロみたいでしたもん


    HEY!HEY!HEY!収録はどうでしたか?

    今週末は移動もあって特に忙しそうでしたが…明日はお休みできるのかな

    いきなり気温も下がったし身体に気をつけてね

    また明日の更新待ってます

  • ネゲレ~ション 
    10/3 03:44

    戦国自衛隊お疲れさまでした。
    また良い経験になったようだね。

    矢島舞美の「泣き虫末っ子キャラ」観たかったなあ。
    舞美ちゃん達の気持ちとは正反対に、
    なんとなく僕が今回のゲキハロに思い入れが持てないのは、
    やっぱり「死守セヨ」の方を1回観ただけだからだろうなあ
    台風のせいで「帰還セヨ」を観に行けなかった悔しさの方が
    勝ってしまっている
    観に行きたくても行けない人たちからすれば贅沢な話
    なんだろうけどね。
    とりあえず10月4日の「帰還セヨ」のユーストリーム
    観ておきたい

    麟太郎のメッセージを見て
    「よろセン!」の時に矢島先生が黒板に書いた
    「世界のオ
    カズ」
    を思い出したのは僕だけだろうか
  • おっさん 
    10/3 04:01

    改めて千秋楽おめでとうございま

    お疲れ様です

    価値観が緻密でメッセージ性が強くて演出は大変そうですね

    アドリブ入れるとキャラがぶれた

    物語の整合性がとれなくなりそう

    まぁ、日常に整合性なんて無いんだけれ

    丸岡志穂ちゃ
    について思いついたのは

    昨日指摘させて頂いた所ぐらいでした

    楽しそうに踊るまいみぃ
    や志穂ちゃん
    可愛いかった

    人前だと無理だけど二人き
    だったら私もやりた
    ラユラ〜(笑)
    なっきぃちゃんに・・・それって

    黙っとくよ

    あと個人的にはまいみぃ
    着物姿とか甲冑姿が見たかったかなぁ〜

    うん
    美御前
    冑は絶対映えるよ

    それで殺陣なんかあったら最高

    最後に共演者からのメッセージ

    嬉しいねぇ

    いや男性からだとちょっと嫉妬〜

    でも小虎ちゃんは許すっ
    (笑)
    では、また〜(^^)/
  • オーガ 
    10/3 04:24

    千穐楽お疲れ様でし


    『帰還セヨ』は、正直いって戯曲の段階で大失敗と感じた部分もあるにはあったけれど、劇場から帰っても何日か考えさせられたり、そこで新たに気づくこと(丸岡志穂の「強さ」にもその段階でようやく気づく自分の鈍さに呆れる
    、見た後で「効いてくる」芝居だったと思うし、それは皆さんの熱演が心に響いたからだと思っています


    今回の作品でも様々な出会いがあって、勉強になったこと、成長できたこと、また今の自分に足りないところが色々見えたと思います。そこでまた表現者として一回り大きくなった矢島さんはじめ℃-ute、Berryz工房の皆さんの今後の活躍に期待します。麟太郎くんがどんな青年に、役者になっていくかも楽しみです

  • S携帯 
    10/3 04:28

    舞台お疲れさ


    「a rainy day」観たよ

    観ながら何回綺麗かわいいとつぶやいたコトか(笑

    衣装や部屋も素敵

    女性ファンにもお勧めだわこれ

    家宝にします、ええ
  • ナッキー 
    10/3 04:32

    舞美ちゃんおつかれさま!

    りんたろうくん可愛い弟みたいだ

  • ひさちさ 
    10/3 04:50

    舞美ちゃんおはよう


    戦国自衛隊帰還セヨ千秋楽お疲れさま


    舞台で演じるまで、舞美ちゃん色々苦悩があったんだ

    観ていてまったくそんなこと感じなかったよ←いいことだよ


    らんちゃんとはまったく違うキャラだったもん

    観ていてそのギャップに驚いたりしたよ


    自分は2回しか観てないけど、1回目より2回目と、なんだかスルメみたいに味が出てくる舞台に思えまし


    良い言葉が見つからないけど、やっぱ「ありがとう」です(*^_^*)

    麟太郎くん写真にメッセージくれたんだ

    ブログ読んでても思ったけどよい子だな


    今日もたのばってこうね

    昨日の観覧で元気貰えまし


  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/3 04:56

    舞美ちゃん♪舞美ちゃん♪('-'*)

    から
    ピラメキッドおも
    しろかったよ

    ねぇ癒された?(笑)(`-`*) ←癒されねぇよ!!(笑)

    …チッ、妬けるぜ麟太郎くん(笑)(○`ε´○) ←「チッ」じゃねぇよ!!(笑)


    戦国自衛隊、お疲れさまでした♪(^-^)

    丸岡志穂を演じきる舞美ちゃんを見て、いっぱい努力したんだろうなって思ってましたが、やっぱりいっぱい努力してたんですね♪
    凄く嬉しい♪(ρ_;)
    舞美ちゃんのファンで幸せです♪
    ファンとしても、舞美ちゃんが今回のような役をもらえて良かったです♪(^^

    前にも同じようなことを書きましたが、
    舞美ちゃんからは、自分自身の成長の為に頑張るというのもあると思いますが、「観に来てくれる人達の為に頑張る」 「期待や応援に応えたい」というような気持ちを、いつも凄く感じます♪
    観に来れない人からの応援も受け取って、頑張る力に変えて、「ありがとう」も届けてくれる
    自分は舞美ちゃんのそういうところが大好きです♪('-'*)

    今回の役も、自分は凄く期待しちゃってたんですけど、舞美ちゃんは期待以上のものを届けてくれました♪
    凄く嬉しくて幸せでした♪('-'*)

    舞美ちゃん、素晴らしい演技をありがとう♪
    期待や応援に応えてくれてありがとう♪
    いつも感謝の気持ちを届けてくれてありがとう

    あなたのファンで本当に幸せです


    また明日♪(^o^)/
  • ユウ 
    10/3 05:30

    おはようございますm(_ _)m

    なるほど、丸岡さんにはそんな細かい設定があったんですね

    たしかに、性格を詳細に設定すればするほど、舞台の中で役が生き生きとしますもんね
    常に誰かしらの服を引っ張っていて、非常にかわいかったで

    2人とも同じ末っ子だけれど、丸岡さんは舞美ちゃんとはまた少し違った甘えん坊なキャラクターで気に入っています


    麟太郎くんにとって舞美ちゃんは桃川桃子のイメージが強いんです

    ピラメキッドの影響力すごいなぁ


    それでは今日もお仕事頑張ってください


  • フレンZバニャー 
    10/3 06:01

    舞美様おはようございます

    泣き虫キャラは確かに、今まで舞美様が演じてきたキャラとは真逆ですね…。
    やっぱ舞美様はたくましいイメージがありますからねぇ…。

    でも今回また新しい表現方法を覚えたことで演技の幅も広がり、これから先も俳優業を続けて行くであろう舞美様にとっては、素晴らしい経験となったようですね☆ィイネ!

    出会いあれば別れあり…
    一期一会ですね…(゚ーÅ)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/3 06:02

    舞美さんゲキハロ『帰還組』大阪公演千秋楽お疲れ様でし


    最後の挨拶の時の舞美さんのやり切ったという充実した表情が今でも忘れられません


    そして舞台裏では舞美さんなりに沢山の悩みと向き合っていたんですね


    苦しんで産み出した丸岡志穂は本当に守ってあげたくなる程泣き虫末っ子キャラ全開でしたよ


    改めて素敵な舞台をありがとうございましたm(_ _)m

  • 原田 
    10/3 06:31

    まいみちゃん舞台千秋楽大阪公演おつカレーライス!麟太郎くんみやと食事して羨ましいな。
  • miw@.. 
    10/3 06:37


    今回演じた志穂ちゃん、
    難しい役だったと思うけど
    しっかり役をモノにしててさすがだなぁ−って

    改めて感心しちゃいました

    何回か観るうちに、
    すっかり志穂ちゃんファンになっちゃったよ


    本当にお疲れ様でし


    また舞美ちゃんのお芝居観に行ける日を楽しみにしてます


    ではではっ
    今日もたのばりましょ−



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/3 06:42

    おちかれさま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 06:44


    千秋楽お疲れ

    観に行けなくて残念


    舞美可愛い

  • さいかむ cyberkam 
    10/3 07:02

    舞美ちゃんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    新たな一面を開拓できてよかったね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/3 07:22

    舞美ちゃんおはよー



    ゲキハロ千秋楽お疲れ様でした。


  • いとぅー 
    10/3 07:24

    戦国自衛隊お疲れさまでした!

    舞美ちゃんのイメージにはあまりない役柄だったのでとても楽しく観ていました

    本音としては横山さんと殺陣をやって欲しかったというのはありますが・・・
  • 埼玉のつめぞー 
    10/3 07:28


    お疲れさまでした


    今までの役柄と違っててどんな感じになるんだ?って思ったけど、しっかり志穂でした


    舞美ちゃん、着々と成長してます


    これからもたのばっ



  • どんちゃん 
    10/3 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪今回の舞台で舞美ちゃんが演じた丸岡志穂にはそんな設定があったんですね!泣き虫な部分は良く分かりましたが、末っ子独特のズル賢い面は良くわからなかったな
    なり難しい役だったんだね!もう一度DVDでじっくりと見たいと思います
  • リョウ 
    10/3 07:36

    明日からはツアーに切り替えだね(^o^;)
  • かぉる 
    10/3 07:37

    コメントかなり遅くなってゴメンね(´;ω;`)

    ホントにホントにお疲れ様(*^^*)

    志穂はホントすごい泣き虫で帰りたいってずっと泣いてて何か起こると必ず誰かに引っ付いてて…でも自衛官になった理由である『いじめに負けない身体と強い精神を持ちたい』っていう思いがあって

    そんな志穂を演じるのってすごい難しい事やと思うんよね

    ただでさえ、今まで演じた事ない役で悩んだりしたかもしれん…けど舞美はそんな志穂を演じきった!!

    矢島舞美やなくて、ホントにそこに丸岡志穂がおった気がしたよ(*^^*)


    丸岡志穂を演じきる為に、アドバイスを聞いたり様々な事を研究して…そして初めての役で不安やったかもしれんけど、何よりも新たな挑戦としてたのばって志穂をものにしようとするその姿勢…ホントに心から尊敬します(*^^*)

    戦国自衛隊のお話自体もすごく心に刻まれるお話でもっと見たいって思った(*´∇`*)

    帰還セヨ、死守セヨで映画化とかされたらめっちゃ嬉しいんやけどなぁヽ(*´▽)ノ笑


    舞美、ホントにホントにお疲れ様でした(*^^*)
  • マーク 
    10/3 07:38

    まいみー、おっはー、舞台 「戦国自衛隊」帰還セヨチーム本当におっつー(お疲れ様)でした。 今日も1日お仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 次のゲキハロもベリキューで出来ると良いにゃ。
  • 翡翠 
    10/3 07:39

    ぐっもーにん
    い眠い〜(´ぅω・`)

    昨日は収録お疲れちゃーん
    うだったんでしょか
    全員揃わない状態で歌番組か・・・せつないなぁ。しましま2人で頑張ってきた?
    真野ちゃんと楽屋一緒だったとか(ΦωΦ)フフフ…昨日記事になってたねライダーなでしこ

    ま、また色々画像お待ちしてますよ〜

    そういや、モベキマスのメイキングが少し公開されたのを見たよ

    ユニットごとでやっぱり違うものだねぇ。早くMV見たいでござる

    ん〜、丸岡さんそんな設定あったのか。末っ子だけど意義を申し立て(笑
    本当は心に強さか・・・うーん(;´Д`)ハハハ
    ま、色んな役にチャレンジは必要だねぇ。幅が広がるのは大事

    もっと演じ方が変わってればなぁ。全力でやりすぎやったかも(笑
    死守観てても、うわー別人みたい!!って子はそんなにいないからがんば(*´∀`*)
    あ、そうそう!死守のね!佐紀ちゃんが凄く美味しい役で!
    めちゃめちゃ可愛かった。あれは惚れる人多いだろうね〜(´∀`*)声援も多かったし
    あと、なんと言っても千奈美が!千奈美がかっこよかったあ

    三億円よりもググっと成長してたよ!ベリって叫ぶのとか声の通りが凄くいいね

    雅とりーちゃんも聞き取りやすいし。悲鳴とかめっちゃうまいし

    ってわけで、頑張って下さい( ´ノω`)コッソリ


    さ、次は合コンだねー。リハいつからかな〜((o(´∀`)o))ワクワク
    合コンを楽しみに、頑張って仕事しまー

  • ミト 
    10/3 07:50

    舞美ちゃん、千秋楽おめでとう&お疲れ様でした。
  • ボノ 
    10/3 07:57

    舞美ちゃん、戦国自衛隊本当におつかれさまいみぃでした

    千秋楽公演観劇させて頂きました!!
    最終日らしい遊び心溢れたアドリブも凄い楽しかったし、終盤のクライマックスでは舞美ちゃん達も渾身の演技で、舞美ちゃん涙を流しながらの演技でしたね!
    最後のメンバー紹介も和気あいあいとしていて、本当にいい千秋楽だなって思いました
    それにしても丸岡志穂ちゃんは本当に可愛かっ

    泣き虫キャラもとても面白かったのですが、恋愛大好きのロマンティストで、自分の中でどんどん妄想を膨らませちゃうキャラも本当に可愛かったです

    今回の作品を通して舞美ちゃんの成長を感じられました!!
    やっぱり舞台上の矢島舞美は輝いてまし

    また、女優矢島舞美に会える日を楽しみにしています!!

    そしていよいよ合同ライブも始まりますね!
    こちらも全力でたのばって下さい

  • L★る 
    10/3 08:05

    今日寒いけどいい天


    10月入り堂々と衣替えできるわ(笑)

    週の始まり月曜日。先週いろんなことあったから気持ち切り替えてたのばってね


    体調崩さんように寒さに負けずお互いがんばろ

  • マックッキー 
    10/3 08:33

    まいみぃーおはよう

    ゲキハロ舞台お疲れん〜
    次は合同コン頑張れよ。
  • ジニ 
    10/3 08:35

    まいみちゃん


    帰還組の千秋楽、お疲れ様



    残念ながら数回しか観に行けてないけど、千秋楽には参加することが出来て良かったよ


    最後の最後まで力を出し切って渾身の演技をしようとする意気込みがこっちまでちゃんと伝わってくる最高の出来だったと思う

    それに演技者としてのまいみちゃんの才能を改めて気付かせてくれた舞台になったんじゃないのかな

    これからも幅広い演技に挑戦して、いろんな舞台に立てるように頑張ってね〜


    沢山の感動を、本当にありがとう

  •  
    10/3 08:52

    お疲れ


  • ゆ〜き 
    10/3 09:13





    本当の千秋楽おつかれさま



    麟太郎君のメッセージ、凄いジーンとくるものがある



  • ぴっち 
    10/3 09:25

    戦国自衛隊おつかれさまでした

    トイレ近いか
    なかなか舞台と映画
    足を運びづらいんで...

    DVDでゆるしてニャン!ももこ降臨。
    発売が待ちどうしいっす!

    そんなわけで

    12月のベリキュー

    入金済ませました。

    あと舞美ちゃんのDVDも

    動画みてたらほしくなっちゃった

    宣伝
    効果ありだね

    入金して帰ってきた
    ポストにFCからのお手紙

    早いもので
    お正月のハロープロジェクトのコンサートの
    お誘い

    何回会いにいこうかな〜

    待っててニャ
    ももこ2回目

    すごしやすくなってきたけ
    寝過ぎに注意


  • まつじゅん 
    10/3 09:26

    あっという間の千秋楽だったんだろうな

    舞美ちゃん、本当は末っ子なのに上がお兄ちゃん二人だから
    あんまりそういう感じに見えないよね。

    ℃-uteでもリーダーだから長女みたいな感じになってるし

    でも本当は、甘えん坊の所もあるんだと思うよ
    写真とか見てるとひっつくの大好きみたいだし


    そういう普段出していないものをだすのは大変だと思うけど
    そういう舞美ちゃんも魅力的だというの
    今回の帰還組みて、思ったよ。

    でも、相談されたなっきぃもいろいろ考えただろうな

  • しー 
    10/3 09:50

    帰還おつかれさま!
    しほちゃんが一番表情細かくてなんか全体みてるはずがいつの間にか舞美ちゃんばっかりみてたよ

  • まーらいおん 
    10/3 10:58

    おはよ


    こちらは今日も寒いです

    うちの職場ではクールビズが終わり、10月に入って初の出勤日となる今日からは、スーツにネクタイも着用となります

    ネクタイしたくないなぁ

    まぁ、慣れるまで暫く我慢です


    今年もあと3ヶ月。
    そう考えると早いですね。
    次から次へと色々な仕事をしていく舞美
    ちは、特に時間の経過が早く感じられることでしょうね。

    俺としてはそんな舞
    たちのお陰で年末まで楽しみな予定が詰まってます


    急に寒くなったので体調管理に気を付けつつ、今日も1日たのばりましょ

  • kutao9ribe 
    10/3 11:07

    お疲れ様です、舞美


    また一段成長できたみたいで何よりす
    はベリキュー合コン燃えて下さい


    うちら、萌えるの楽しみにしてま
    ほな、たのばって

  • KIYO 
    10/3 12:49

    舞美ちゃん、こんにちは
    日の千秋楽、お疲れ様でし
    だいぶ涼しくなりましたけど、風邪には気をつけてね
  • 辞めます 
    10/3 17:09





    お疲れさま。
  • BAT 
    10/3 19:10

    今回の役は舞美ちゃんとしては新境地だったよ

    ラジオとかでの舞美ちゃんは案外ホンワカしてるけど
    ステージに立つと凛々しく感じられてたから雰囲気を変えるのは
    大変だったと思うけど、ああいった役も可愛らしかったよ

    いや元々カワイイんだけど

    これからも演技の幅も広げていって色んな舞美ちゃんを魅せてね

  • 千梨の道 
    10/3 20:11

    今までの まいみぃ
    役にはなかったよね

    丸岡志穂のキャラクターは

    でも、初日から、丸岡志穂のキャラクターがでていて、違和感なく見ることが出来まし


    今までの自分が演じたことのない役、自分の本来のキャラにない役は、

    研究して、その役を自分のものにしないといけないので、演技の幅は広がるし、女優としても成長出来たのではないかと思いま


    帰還セヨ、 本当に良い作品でした。 みなさんの演技に引き込まれまし

  • ともちゃん。 
    10/3 20:43

    帰還セヨ千秋楽お疲れ様でした。
    今までの役とガラッと変わっていたけれど、あれはあれで良かったなあって思います。
    殺陣はさすがというか他の誰よりも素晴らしかったと思いました

  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 20:51


    おつかれさま

    いい舞台でよかった

    共演者もいい人で


    舞美にとって
    沢山受けたものがあるなら
    大事に次に活かせるように
    してね\(^O^)/


    ★桃花


  • UNA 
    10/3 23:05

    「戦国自衛隊」最終日お疲れ様でした。大阪3公演すべて参加させていただきました。舞美ちゃんや,千秋楽であいさつした熊井ちゃんの
    涙に,このお芝居にかけていた意気込みをすごく感じて,感動しました。舞台っていいなとあらためて感じました
    志穂は泣き虫で,甘えん坊だけど,困ったときに,助けてほしいとか,泣きたくなる気持ちって,誰にでもあると思うんです。それを外に出すか出さないかの違いで,そういう意味では志穂は自分の感情に素直な人なんですね。普段落ち着いている舞美ちゃんがときどきテンパる時って,あんな風なのかなとも思いました(笑)。そうやって,自分のいろんな部分から役柄を取り出してきて,その表現をさらに磨いて役を作っていく,お芝居の醍醐味だと思います。舞美ちゃんもどんどん新しい役柄にチャレンジして,素敵な女優さんになってくださいね

  • ドレイン 
    10/3 23:11

    「戦国自衛隊」千秋楽おつかれさまー

  • つじやん 
    10/4 10:12

    舞美さん、おはようございます。 千秋楽お疲れ様でした。 舞美さん、戦国自衛隊楽しかったです。
  • ピーチ 
    10/5 09:26

    千秋楽お疲れ~(^-^)/
    初日に観たとき、絶対もう一回観たい!って思ったほどいい作品だったよ
    でも結局一回しか観れず(-_-;)あとはDVDで楽しむね(^-^)
  • すみれ* 
    10/5 16:05


    お疲れ様です!


  • えり 
    10/5 17:09

    千秋楽お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)