USJ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/USJ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/USJ千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は大阪をかなり
満喫しました



なんと

舞と、清水さきちゃんと、
愛理と千聖と
マネージャーのバッシーさんでユニバーサルスタジオジャパン
行ってきたよ

また詳しくいつか...
書きますねっ



今日はもう疲れたし、
明日、大阪で
【戦国自衛隊 女性自衛官
死守セヨ!】千穐楽なので
早めに寝ます



1【新しく今日買ったiPhoneのケース
可愛い(-^〇^-)】
これね舞と清水さきちゃんと
あの人とあの人とオソロなの

高まる━━━━━



2【全員集合




ではでは

おやすみ

ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全259件)
  •   大好きが止まらない。    
    10/2 10:40




    あの人って‥(笑)笑)
    言えない人‥!?(^O^)



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 10:48

    おはよ
    昨日は、休日満喫できて良かったね。
    あの人って誰だろう
    舞台千秋楽楽しく頑張って
  • 愛〆信長〆 
    10/2 10:52


    おっつ〜千聖


    ユニバ行ったんかぁ


    昨日やったら涼しいよりも寒くなかった



    どんな乗り物乗りよった

    スパイダーマンは絶対乗らなな



    去年、修学旅行で東京行った時にディズニーランド行った時は千聖、ディズニーシーおったみたいや


    シー行っとったら会えたんかな



    ってかユニバは1日で回れたやろ


    ディズニーと違ってそこまで広ないから(笑)

    あと、千秋楽の漢字間違えてんで!
    千聖はおっちょこちょいやなぁ



    大好きやで千聖(*^_^*)

  • ひろふみ 
    10/2 10:54

    千秋楽楽しみにしてるよ
  • ゴンシー 
    10/2 11:11

    ちっさー おはようございます
    USJに行ったんだね
    私は、近くに住んでいますが、一度も 行ったこと ないで
    今日の舞台 観に行きますから

  • donkey 
    10/2 11:17

    おはちっさ〜^^

    あぁ、あの人とあの人かぁ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    って、

    分かるかぁ〜ヾ(・∀・;)オイオイ
  • ナツ☆いちごの味 
    10/2 11:27

    千聖チャンおっはよ


    昨日はUSJに行ったとかオフは満喫出来たかな
    良しメンバーで行けて良かったね


    今日はゲキハロ千秋楽公演
    ・昼の公演両方入って、つぶらチャンを目に焼き付ける


    最後まで怪我がないよう頑張りつつ、たのばってや

    ‐しゃとる‐
  • ℃級戦艦 
    10/2 11:31

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大阪を満喫出来たみたいですねぇ

    今日は戦国自衛隊死守組の千秋楽ですね
    。ここまで来ると早く感じますが、共演者の皆さんと最後まで突っ走ってくださいねっ

  • kenken76 
    10/2 11:44

    ちっさー、こんにちは。

    昨日は大阪でのオフだったんだね
    今回は中1日という変則的な日程だったから、いつもならできないようなオフが実現したということで…うん、良かった良かった!


    全員集合の写真、バックのオブジェクトを入れようとしたのは分かるけどみんながちっちゃ過ぎてよく見えないじゃん


    iPhoneケース、ほかにオソロな人は…うん、やっぱりあの人かな

    でももう一人は誰だろう…


    さて、いよいよ今日が死守組の大千穐楽
    大阪2公演、しっかり演じきってきてくださいね。

    私は東京から、舞台の大成功を祈っています

    では、また。
  • し ん や 
    10/2 11:51

    がんばれい!!
  • くま314 
    10/2 11:52

    これから死守せよ!、を観ます。楽しみです。
  • ろぼいち 
    10/2 12:29

    思いっきり遊ぶ時間もないとねっ

    遊ぶ時間もあって良かったわぁ

    (
    )
    高まるーーー

    で、誰だかわかるのがっ。
    USJオリジナルケースかな

    お揃いとか良いわぁ


    舞台、千秋楽だもん

    全然待つから

    そんななか、
    写真も載せて更新してくれてありがとう

  • ポえ〜・・・。 
    10/2 12:34

    はろ〜


    ユニバーサルスタジオジャパンお疲れ様でした


    あの人とあの


    高まるということは、、、


    つぶらっち
    ぇけらっち
    (笑)

    ばい

  • ヘルカスタム 
    10/2 12:48

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    大阪お疲れさまデス(ΘΘ

    i-Phone作ったひとは、
    ケースがこんなに商売になるとは
    想像してなかったでしょうね(ΘΘ)b


    大阪千秋楽、すべてを出し切りましょうヽ(Θ∀Θ)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/2 12:49

    お疲れ


    オソロの人
    気になるw


    可愛い


    あゆみ
  • まいける☆ 
    10/2 12:59

    本日最終日だね!
    頑張ってね〜


    今日の舞台の話もUSJの話しもブログにアップして

  • ドレイン 
    10/2 13:06

    USJ楽しそう
    iPhoneスパイダーマンケースいいねー
    千秋楽がんばってね
  • まつじゅん 
    10/2 13:08

    USJいってきたんだ

    できた頃に仕事の関係でただで行ったことがあるけど
    その頃でもいろんなアトラクションあってびっくりしたものなぁ。

    今はそこまで混んではいないのかな。

    佐紀ちゃんはきたけど、
    桃子ちゃんと千奈美ちゃんは仕事があったのかな、
    Berryz工房の方は

    最近桃子ちゃんは
    ウザさがくせになると話題らしいから。

    今日もがんばれよ、つぶら
  • S携帯 
    10/2 13:28

    バッシーちゃんの写真PRZ

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    10/2 13:30


    USJ楽しそう

    まだ1回しか行ったことないからまた行きたいなー


    あの人って雅ちゃん!?

  • ロー 
    10/2 13:30




    うどん屋なう



    「戦国自衛隊」悔いの残らないよう演じきって

    行けないのが悔しすぎる



  • ドルマン 
    10/2 13:55

    こんにちわ
    っさー


    戦国自衛隊の会場な


    最近コメントしてなくてごめんね


    今日は2公演目に入ります

    めっちゃ楽しみにしてるのでちっさー悔いのない演技が出来るよう頑張ってね


    きのうはUSJ行けてよかったね


    自分も修学旅行で行ったよ

    楽しいよねUSJ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 14:00

    大阪、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったんだ‼自分も、昔に行ったよ(^-^)/今日も舞台。頑張って\(^o^)/今日も頑張ろう

  • くぼじい 
    10/2 14:37

    最終日1公演目お疲れ様
    日初めて見たけど、ほんとに素晴らしい、感動的な舞台だっ


    残すところあと1回になっちゃったけど

    うまく言えないけど、目一杯気持ちを込めて舞台をやり遂げてね。

    こっも最後の舞台、気を抜かず見させていただきます
  • リボン 
    10/2 14:42

    ちっさーお疲れ様

    ユニバ行ったんだね

    ユニバ楽しいよね

    舞台の千秋楽頑張ってね

    ばいちゃ〜こ

  • 4k2k 
    10/2 15:27

    死守なう_(^^;)ゞ
    まっさらな気持ちで見させていただきます。
    わくわくo(^o^)oが止まらない♪

  • ΣOΣO 
    10/2 15:40


    千聖


    USJ行ってきたんだ


    て事は白髭とエースのお墓
    見れたかな?



  • §エ リ ナ§ 
    10/2 15:55



    相変わらず、多忙そうだね



  • あや 
    10/2 16:07

    ちしゃーーー♪おつかれさま♪

    USJ、私も2年前くらいに元彼と行ったなぁ。。。
    けどけどやっぱテーマパークは友達と行くのが一番楽しいよねっ←


    なんか最近舞ちゃんとさきちゃん仲良しだね

    さきちゃんはいろいろ相談とかのってくれそう


    寒くなってきたから風邪ひかないよーにね!
  • マキ 
    10/2 17:42

    大阪人なのにUSJに行った事がありません

  • 4k2k 
    10/2 17:52

    つぶら
    いろいろな思いを、ありがとうございました。
  • くぼじい 
    10/2 18:23

    千秋楽お疲れ

    千秋楽おめでとうございます。

    感想は後ほど
    ゆっくり休んで下さ

  • あやや 
    10/2 18:32

    UFJ ですか?
  • ヒデマル 
    10/2 19:30

    千聖

    千秋楽お疲れ

    今さっき新幹線乗り場で、オトムギの皆さんとすれ違いました。
    池田さんが自分の解りづらい、悪魔で℃-uteの時の千聖Tに気付いて、挨拶してくれました

  • けんと℃S@受験=放置 
    10/2 19:46


    お疲れ


    USJいいなぁ



    10月10日の1回公演行くから



    けんと
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/2 20:06

    岡井ちゃんこんばん


    ただいま大阪から帰りの途中の電車の中

    死守セヨの感想は次の日記にコメントしますね


    で今日はせっかく大阪にいるので有名な場所で食事
    と思ったけど時間なくて餃子の王将だった(笑)
    USJ行った事ないな

    いつか機会があったら行ってみた

    で、死守セヨ千秋楽の後の夕食は「くくる」のたこ焼きでし

    まぁいつもですけど


    ではではゆっくり休んでくださいね、お疲れ様

    ばいちゃーこづえ

  • ☆EM0411☆ 
    10/2 22:00


    USJとか行って見たぁい


  • ちさちさちっさー 
    10/2 22:22

    ちっさー USJたのしんだんだね

  • なき 
    10/2 23:59

    ユニバーサルいいな

  • ちなゆず&#9698; 
    10/3 00:54

    いいね

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/3 00:59

    こんば


    スパイダーマンのケースすごく可愛い


    ゲキハロはまえのりでUSJ行ってたんですね


    今日の舞台本当に素晴らしかったです


    あんなに泣いたのはいつぶりだろ

    千聖さんのソロイベは今日より号泣した記憶がありますが(笑)

    感想は今日のブログにコメントしました^^

    では、
    ばいちゃーこ

  • トミー 
    10/3 08:09

    ちっさーおはよう^
    今日から新しいとこで働いてるんだけど、6時半集合
    朝の空気が気持よかったよ^^一仕事終えてコメントしてるなう

    昨日までの舞台、ほんとにお疲れ様〜
    感想は次のブログのコメントに書くけど、大阪に行っ
    本当に良かったと心から思ったよ
    僕戦国時代結構好きなんだけど、大阪城観光したり、
    うどんとかタコ焼とかお好み焼きとか美味しいものをたっくさん
    食べてすっごいリフレッシュできたよ^

    ちっさーも大阪を楽しめたみたいで何よりだよ^^
    USJはわくわくするよねえ
    iPhoneのケースかわいいね!
    あの人って誰だろ。一人はだいたい想像がつくけどね^^

    ほんとにほんとに舞台長い間お疲れ様〜
    どうかゆっくり休んでね。
    10日にちっさーに会って話できること心から楽しみにしてるよ。
  • しー 
    10/3 09:53

    おそろいいいなー!( ´艸`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 13:30

    千秋楽お疲れ


    次はベリキュー合同ライブだ

    今回も観に行くね

  • 辞めます 
    10/3 17:05





    可愛い(´・ω・`)
  • BAT 
    10/3 18:59

    せっかく大阪公演だし舞台以外も楽しめて良かったね

  • 千梨の道 
    10/3 19:46

    だつて

    帰還セヨがあるし、USJ行けないよ・・・。

    一度もいったことないよ〜

  • ともちゃん。 
    10/3 20:27

    スパイダーマンかわいいね

    今までスパイダーマンってかわいいイメージなかったけどUSJ行ってからイメージ変わった!
    あの人ってあの人なのかなー?
  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 20:30


    おつかれさま

    満喫出来てよかった

    うち修学旅行
    行ったよ〜〜


    ケースかわいいね

    あの人ってだれ?(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)