大阪

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪 画像2

おつカレーライスっ



今日は、大阪
を満喫しやんしたあ

ちょ←(清水佐紀)
ちさと、あいり、まいで
ユニバーサルスタジオジャパンに行きました



楽しかったですっ

久々に、笑ったな〜〜


思い出作れて
よかったですっ


でも、絶叫系乗れなく
なってしまった


乗ることは出来るんだけど、うーん。なんか
めっちゃ怖かった

でも思い出ですっ


楽しかったです



明日でゲキハロ
終わってしまうのめっちゃ寂しい



でも後悔しないように
したいですっ


きゃー緊張する


どーしよっ


共演者のみなさん、
大好きです






明日がんばりますっ



今日の私服




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全187件)
  • 有透凪 
    10/2 08:06


    ユニバ私も昨日行けば良かった!
    まいまいに会えたかもなのにー…


  • みらけんさんば♪ 
    10/2 08:12

    USJいいなぁ

    でも絶叫系乗れなくなったってなんかもったいないね

    いよいよ死守ラスト
    寂しいような待ち遠しいような
  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/2 08:24



    ユニバいーな



    ほのかまだ一回も行ったことない




    舞台おつカレーライスでし

  • からあげ 
    10/2 08:27



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    朝とか寒いけど、体調崩したりしてないかな

    これからイベントやライブが立て続けにあるし、まぢ体調には気を付けて

    東京は凄く曇ってま

    結構寒いかな

    今にも雨降りそうだけど今日は1日大阪でよかった〜(笑)


    あ〜、いまからドキドキしてきた

    絶姫にきゅんきゅんできるのも最後なんだよね

    帰還、死守通してのゲキハロ最終

    その全てを楽しみま

    萩ちゃんも力をすべて出せるように、緊張しすぎず集中して頑張ってね


    でわで

    劇場も変わってるし、感覚間違えて怪我などありませんよう

    全員笑顔で終われるいい千穐楽にしよう


    ほな劇場で〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/2 08:38

    舞ちゃんおはよーかん


    舞台の合間を活用して束の間休息timeだ


    舞ちゃん久々に心から笑えるくらい楽しめたんだね

    絶叫系は好き嫌いが別れやすいけど参加したみんな大丈夫だったのかな


    私服の舞ちゃんもいつもよりテンション上がっている感じで見ているだけで高まります


    今日は『死守組』大阪公演千秋楽ですが肩肘張らずいつも通りに笑顔の花を沢山咲かせてくださいね

  • *M-ina* 
    10/2 08:44



    おつカレーライス
    &
    おはまいまい


    ユニバ楽しそうだな

    私服かっこいい系で好き


    まいまい可愛


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/2 09:13


    おつカレーライス


    舞可愛

    千秋楽頑張れ

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/2 09:15

    死守組今日で千秋楽だねっ

    初公演と、千秋楽だけ見るっていうなんかすごい贅沢な見方するんだけども、始まってからどんなふうに変わっていったのかなぁとか、どう完成してってるのかなって感じで、今日みるのがすごい楽しみ。

    最終日"絶姫"演じきってねっっ
  • アリオス 
    10/2 09:33

    行ったことまだないんすよ、そこ

    いいなぁ。

    死守組ラスト、がんばって
  • GK:mar. ジーケー 
    10/2 09:39


    ェットコースターやジュラシックパークもなかなかエキサイティングだけ

    はバックトゥ ザ フューチャーが密かに一番
    り心地がハードだという豆知識


    SJ満喫してリフレッシュしてもらえたんなら何よりだよ舞ちゃん



    残念ながら
    応援に行く都合がつかなかったけ
    いよいよの大千穐楽
    張ってきてね



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/2 09:59

    ユニバいいなぁ〜
    うちは絶叫系無理やな(^◇^;)

    ハリウッドドリームとかあれ1回乗って死にかけたし(-。-;
    あれはもう乗りたくないな
  • 埼玉のつめぞー 
    10/2 10:02


    お〜
    阪満喫


    私服カッコイイしカワイイ


    死守セヨ千秋楽、おもいっきりたのばってね



  • おっちゃんエース 
    10/2 10:04

    おはヨーグル

    いい思い出ができて良かったね

    USJって行ったことないから、いつか行ってみたいな


    舞台の千秋楽頑張ってね
    くことは出来ないけど、東京から応援してるよ



    私服まぢ可愛すぎる
    メッチャ好きやわぁ

  • ろぼいち 
    10/2 10:15

    おつカレーライス


    おおぅ

    遊ぶ時間があってよかった

    息抜きしないとねっ


    沖縄には遊園地が無いから
    羨ましいよ〜

    あっても、絶叫系には乗れないと思うけど。笑
    (υ>
    <)


    千秋楽
    ちゃんと身についてるよっ

    大丈夫っ大丈夫っ

    しっかとやり遂げて

    がんばって


    (
    )
    すげ〜

    そんなビビッとくる色のって、
    身につけた事無いわ

    黒のジャケットに合ってて
    めっちゃ良いと思う

    (
    )
    アップの写真を見て無くても、
    舞ちゃんはすぐ見つけられるっ

  • いとぅー 
    10/2 10:30

    昨日は終日オフを満喫できたということかな?

    今日の千秋楽楽しみにしてますよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 10:45

    おはよ
    昨日は、休日満喫できて良かったね。
    舞台千秋楽頑張って
    舞ちゃんオシャレ過ぎる
    似合ってるよ

  • donkey 
    10/2 11:10

    おはまいまい^^

    千秋楽、全力で頑張ってや〜(^_~)V

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • kenken76 
    10/2 11:20

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日は本番もないことだしオフだったのかなと思ったら、4人でUSJだったのかぁ!

    実はUSJには行ったことないんだよねー

    絶叫系、舞ちゃん割と好きじゃなかったっけ?
    まぁ、乗れなくなっちゃう人もいるから不思議じゃないかな

    さて、いよいよ今日でゲキハロ・死守組の公演も最後
    残り2公演、一座でいいものを作り上げてください。
    大阪のお客さんに、最高の舞台を届けてきてください

    終わったときに、公開はしないようにね
    東京から、応援しています

  • ℃級戦艦 
    10/2 11:24

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪を満喫出来たみたいですねぇ

    今日は戦国自衛隊死守組の千秋楽ですねぇ〜
    寂しい思いはあると思いますが、絶姫をやりきってくださいねっ

    では、共演者の方々と心一つにがんばってください

  •  ** かおりん ♪゚ 
    10/2 11:31





          まいまい可愛い〜



          楽しめてよかったね






  • ポッチャマ 
    10/2 12:19

    萩ちゃん(^3^)/こんにちわんこそば


    大阪といえば、最近はそこに行く人多いね〜

    絶叫系楽しくなくなったのかな?

    千秋楽頑張って(^^)b

    今仕事終わって会場に向かってま

    体調はめっさ悪いです気持ち悪くて吐き
    うっ(Д`)
  • ポえ〜・・・。 
    10/2 12:20


    ユニバーサルスタジオジャパンおつカレーライ


    はぎちゃん絶叫系怖くなっちゃったの

    前は怖くなかったの
    (笑)

    絶姫

    ラスト演舞ぢ

    なんつってー
    (笑)

    ばいば

  • ヘルカスタム 
    10/2 12:34

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    大阪お疲れさまデス(ΘΘ

    絶叫マシンにもいろいろあって、
    相性があるんデス(ΘΘ)b

    すべてを諦める事はありませんよ(Θ∀Θ)

    無理に乗る必要もありませんけどね(Θ∀Θゞ


    ニーハイ、久しぶりに見た気がします(//∀//)b
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/2 12:46

    おつカレーライス


    めっち
    可愛い


    あゆみ
  • PICM 
    10/2 12:52

    わざわ

    (清水佐紀)

    って書くなら、「ちょ」は書く必要ないだろ
    は思うけど… まぁいいや(笑)

    千秋楽がんばってね

  • ドレイン 
    10/2 13:04

    おつカレーライス
    USJいいねー
    舞台千秋楽がんばってねー
  • まつじゅん 
    10/2 13:13

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ふと思ったけど、
    清水佐紀ちゃんの、ちょ、は長のちょかな。
    ほら、清水さんキャプテンだからさ。

    USJは絶叫系も結構あるから、
    乗るの怖いとちょっとつまらないよね。

    バンジーでままーままー言ってか
    怖くなったんじゃないの。
    なっきぃも舞ちゃんヘタレっていってた


    そういう舞ちゃんも可愛いけどね

    最近は大坂行っても℃-uteのコンサートや舞台だけで終わってるから
    たまには観光したいな。
  • まつじゅん 
    10/2 13:15

    あ、あと私服
    一昨日はお嬢さんぽくてコンサバな感じだけど
    昨日は、クールな感じでカッコい


    ブーツも似合ってる、ていうか靴も二足持って行ったのか
  • さつき(なこたん神推し) 
    10/2 13:35

    ユニバーサルスタジオジャパン行ってみたいな( ̄∀ ̄)いつかまいまいと一緒に行きたいな(≧∇≦)
  • S携帯 
    10/2 13:35

    よぅ!姫さま
    がんば

  • ドルマン 
    10/2 13:42

    こんにちは
    いまい


    コメント最近してなくてごめんね


    今日は戦国自衛隊見に来てます


    2公演目に入るのでグッズだけ買って待っているところです

    まいまいの日替わり写真ちゃんと買えてうれし


    舞台の方もすごく楽しみで


    USJいいな〜

    楽しい思い出作れてよかったね

    こんな機会あまりないもん

    私服もかわいいね


    自分はきのう帰還組の舞台を満喫できました


    まいまい、今日の舞台も頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 13:55

    大阪に来て、ありがとう‼ユニバーサルスタジオジャパンは大阪なので、昔に行ったよ(^-^)/楽しくて、良かったです‼舞台、千秋楽は寂しくなるね。頑張って\(^o^)/今日の私服。いいね!今日も頑張ろう(^-^)/
  • §エ リ ナ§ 
    10/2 15:57



    お疲れサマーって、とっくに秋深しだね





  • 成仏タン 
    10/2 17:22

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    大阪ラストがんばってね〜


    今日時間できて先輩ヲタ誘われたから急遽ドリムスコンに行ってくんね


    なんのTシャツ着てくかはナイシ
    w

    私服…絶対領域〜

    (*´д`)ヤバス
    きゅーとすぎますね

  • マキ 
    10/2 17:41

    大阪人なのにUSJに行った事がありません

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/2 18:57

    おつカレーライス


    USJいいなぁ〜

  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/2 21:18



    舞ちゃんおつカレーライス



    私も今月の24日〜28日まで高校の修学旅行で京都と大阪いくよ

    しかもUSJ

    おんなじところで写メ撮りたいな

    大阪のハロプロショップにもいくからね

    北海道から行くから楽しみなんだ




    今日は舞台最終日の千秋楽だった

    そのことはまた今日のblogにコメントするね

  • ☆EM0411☆ 
    10/2 22:01


    USJいいな

    私も行ってみたい



  • タクマ 
    10/3 00:42

    USJいいな
    近行ってないから僕もいきたい

  • ちなゆず&#9698; 
    10/3 00:54

    いいね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/3 02:23






    舞ちゃん、大阪千秋楽おつカレーライスでした
    びじょんです!USJ行ってきたの?^^
    いいなぁ!しばしの息抜き
    みんなで楽しめたようでよかったね★



    絶叫系、乗れなくなった?
    前は乗れてたよね??何かのイベントの
    張り出してあった色紙。
    へ〜☆
    ジェットコースターって
    ℃-uteのみんな大好きなんだな〜☆
    って思ってたしw



    自分は、昔っからダメ^^
    舞ちゃんとなら乗ってみてもいいよw
    自分が絶叫するかも^^



    今日の私服★
    待ってました!!
    もうすっかり秋の装いだね
    そんな中でもショートパンツの
    鮮やかなブルー★
    青い空、海を連想させるし
    とっても好きです!



    じゃ、今日一日お疲れだったと思うし
    ゆっくりいからだ休めて
    明日に備えてね^^



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好






    じょん
  •  @紅里 
    10/3 06:36




    よかったね

  • ゼルビス 
    10/3 07:03

    マイマイおつカレーライス〜!
    USJは行った事無いです。関西遠いぜぃ
    いずれ行ってみたいよ。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 13:27

    千秋楽お疲れ


    USJ行ってみたいわ

  • 辞めます 
    10/3 17:03






    可愛い(´・ω・`)
  • BAT 
    10/3 18:57

    USJ楽しんだみたいでよかったね

    でも絶叫系が苦手になったということで自分もそうだけど
    年を取るとそんなこともあるのか

  • 千梨の道 
    10/3 19:45

    USJ一度もいったことないなり・・・

  • ともちゃん。 
    10/3 20:22

    USJ行って絶叫系乗れなくなるとか一緒!(笑
    今まで平気だったのにUSJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを乗ってから若干恐怖症になった(´・ω・`)
    思い出できてよかったね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 20:28


    おつカレーライス

    ユニバいいなあ〜

    今年修学旅行
    行ったよ〜〜

    たのしいよね


    ★桃花


  • りまっくす 
    10/6 00:25

    USJおつカレーライス
    (甘口)

    いいなぁ…自分も行きたいなぁ…(まだ行った事無いんで…笑)

    大阪には何度も行ってるんだけど(遠征で…笑)、そのたびに行きたいと思ってたんだけど…

    ちなみに自分も絶叫系は苦手です(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ
    『つ…ついに…』(笑)

    何の事か分かりませんねwww

    いや…以前、舞ちゃんは、ニーハイ絶対似合うからぜひ…とリクエストしたんだけど、ついに…(偶然かもしれないケド…笑)

    やっぱり間違いない(笑)
    めっちゃ似合ってて可愛い


    ショッキングブルー?のズボンは今しか履けないので(笑)、まさに若さ全開のファッションだ


    舞ファッションコーナーの、ベスト10入りで


    とにかくありがとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)