あ〜!

  • ℃-ute 公式ブログ/あ〜! 画像1
中島早貴です。



戦国自衛隊・女性自衛官帰還セヨ

終わった〜!


なんか、実感があんまりない件。


だけど、

最後、演出家の早苗さんと

握手した時にふわって

一気に実感が湧きました。


それから、

タクシーに乗って涙が止まらなくて、

本当にもう1回だけでもいいから、

早苗さんとお仕事したいっ!

そのために頑張らなくちゃっ!


早苗さんの演出の仕方が

本当に好きでした。


ガチで厳しいけど、笑

怒るとかそんなんじゃなくて、

たくさん注意してくれるから、

毎回毎回の課題があって

良かったのも言ってくれるし、

とにかくわかりやすかったっ


帰還セヨ終わっちゃったけど、

この舞台で吸収したことは

絶対に生かしていきたいですっ!



写真は麟太郎くんとっ


りん君、お別れの時泣いてて、

もうね〜、

めっちゃ可愛かったですっ。


りん君、Blogみてるかわかんないけど

絶対絶対、コンサート来てねっ

♪(´ε` )




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全192件)
  • みらけんさんば♪ 
    10/2 08:07

    おつかれさまでした
    今回のお芝居では本当に細かいところまで神経が行き届いてるなって思いました
    なっきぃの演技はめりはりがあって芝居にいいアクセントをつけてた気がします

    千秋楽本当に素晴らしかったなぁ
  • マーク 
    10/2 08:14

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 舞台 「戦国自衛隊」 帰還セヨチーム 長きに渡っての舞台おっつー(お疲れ様)でした。
  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/2 08:23




    りん君かわうぃー(´ψψ`)



    なっきぃもかわうぃーです




    舞台おつカレーライスでし

  • Bell@(;´Д`)ハァハァ中 
    10/2 08:31

    りん君の追い出しMCはウケたw
  • ゴマ王 
    10/2 08:45

    お疲れ様でし

    テキサス生で見て感激しました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/2 08:59


    千秋楽お疲れ


    なっきぃ可愛

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/2 09:12

    なっきぃコメントくなってごめんね。


    戦国自衛隊 女性自衛官期間セヨ 全13公演本当にお疲れ様っっ!!


    うちもなんだか、もう終わっちゃったっていう感覚なくてまだこの舞台見れる気がするよ。


    って考えるとすごい寂しいし、すごい残念だけども。


    帰り時間なかったかたら、カーテンコールもすぐ終わっちゃったしなっきぃのコメント聞けなかったから、ブログで聞けてよかった。


    舞台はじまるとなっきぃいつもすごい悩んで、壁ぶつかったりしてるのブログとかでみるけど、それでもその悩んでること自体がすごい楽しそうに見えて
    うちもがんばんなきゃって毎回すごい思う。


    そんだけ泣いたってことは、やっぱりすごい思い入れあったんだねっ。カーテンコールで涙堪えてるの見てもらい泣きしそうになった


    "琴塚七海"ってちょっとなっきぃに似てるところあるけども、役入ってる中で、その時その時の感情というか、
    毎回少しずつ表現違ったりとかか変わってきたりしてて、毎公演少しずつ違う舞台見てる感じで、すごいよかったよっ!


    このメンバー、スタッフで期間セヨ千秋楽までやりきれて、本当よかったね。


    っと文字数多くなちゃってコメントできなかったから、2つに分けるね〜(笑)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/2 09:12

    同じメンバーでってことはもうないと思うけど、また同じ役者さんとかと共演して、またいい舞台一緒に作っていけるといいねっ!


    舞台やるたびにたくさん勉強して、たくさん吸収していってるなっきぃ。ホントすごいなって思うし、次へ次へって活かそうってするから、次の舞台が本当に楽しみだよっ!


    待ちに待った『1974』もあるし、これからもなっきぃの演技すごい楽しみにしてるからねっ!!(。・ω・)


    なっきぃ、本当にお疲れ様。"琴塚七海"めっちゃよかったよっ






    今日はモベキマスでHEYHEYHEY収録だね。本当舞台終わったと思ったら翌日から次の仕事って感じで忙しいけど、体調崩さないようにね。


    なっきぃごめん、観覧はずれちゃったから大阪残って死守組の公演見てきます。


    久しぶりのゴールデンタイムでの音楽番組、出演するのうちもうれしいよ


    たくさんの人に℃-ute知ってもらえるといいねっ!ってなっきぃと舞美ちゃんの二人しかいないのか(笑


    超見たかったんだけどね…(。-ω-)



    PS.Greeブログずっとコメントしてなくてごめんね。今日からちゃんとコメントするねっ(。・ω・)
  • ドレイン 
    10/2 09:29

    戦国自衛隊・女性自衛官帰還セヨ千秋楽おつかれさま
    次に生かせる素晴らしい舞台になったようですねー
    1974舞台も楽しみにしていますね
  • キティーホワイト 
    10/2 09:30

    お早うございます頑張って下さい
  • アリオス 
    10/2 09:36

    帰還組、お疲れさま

    まぁさへのキック、いいのが入りすぎたみたいね(笑)

    この舞台を生かして、再び1974を作り上げていってください

    観に行きます

  • タナッキー 
    10/2 09:50

    なっき

    おはよ

    そして、舞台「戦国自衛隊 女性自衛官帰還せよ!」全公演終了、お疲れさまでした


    昨日は3公演とも見させて頂きました

    千秋楽に立ち会えてラッキーです


    なっき
    も、無事やり終えて、大きな達成感を噛みしめておられることと思います


    舞台って、一回一回が一発勝負なので、本当に心身ともに充実させて挑まなければならないと感じます。

    その状態を何日も維持させてゆかなければいけないのだから、そのプレッシャーは計り知れないものでしょうね。

    帰りのタクシーで、泣かれてたとのことですが、達成感と解放感からではないでしょうか。

    そして、この経験を経て常に成長してゆくなっきぃ
    あるのですね


    また一回り成長したなっき
    に、お会いできる機会を楽しみにしています

  • いとぅー 
    10/2 10:28

    千秋楽お疲れさまでした!

    戦国オタクで元気ななっきぃ姿がカッコ良かったですよ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 10:42

    なっきぃ可愛すぎ
  • kenken76 
    10/2 10:44

    なっきぃさん、こんにちは
    「帰還組」13公演完了、お疲れ様でした。

    千穐楽を終えての帰り道の涙、きっと次へとつながる気持ちなんだろうな

    鈴木早苗さんの演出でお芝居をしたのは今回が初めてだったと思います。
    演出家の意図を汲み取って、しっかりと自分の中で反映させてという作業は決して簡単なものじゃなかったはず。

    またお仕事ができるといいですね

    りんたろうくん、帰還組のBlogでもずいぶん寂しそうにしていたからね。
    7歳の小さな役者さんにとって、優しいお姉さんたちとのお別れはきっと寂しすぎたのでしょう。

    またコンサート会場なんかでみんなと再会できたらいいね。
    今度は死守組のお姉さんたちも一緒にいるから、ちょっとビックリしちゃうかもだけど


    本当にお疲れ様でし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 10:51

    おはよう\(^o^)/今日も収録、頑張ってね‼なっキュに会いたかったよ
    張ろう(^-^)/
  • donkey 
    10/2 11:02

    おはなっきぃ〜^^

    千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m

    2回見に行けたけど

    まだまだ、見足りないので

    DVDを楽しみにしてるよ〜(^_~)V

    そうそう、

    「1974」も見に行くからねo(^-^)o
  • yuji 
    10/2 11:14

    なっきぃ、お疲れさまっ (^_^)

    【帰還セヨっ】終わっちゃったね


    なっきぃの演じたキャラクターっ、好きだったなぁ
    っちゃ元気にしてくれるっつうかっ…お話しの内容で 暗く沈みそうな場面の雰囲気を一層してくれる大事なキャラクタ
    難しそうだったけど 見事に演じきってたよね
    た続編が みたいって ホンマ願います

  • ℃級戦艦 
    10/2 11:15

    なっきぃ、おはようございます

    戦国自衛隊帰還組、お疲れ様でした〜

    今回の舞台はいろいろ挑戦してみて手応えは感じてますかね
    演出家の鈴木さんからもたくさんご指導もらって、それがなっきぃにとって嬉しいことだったみたいなので、また次の機会が楽しみですねっ

    麟君には今度はダンスでカッコいいなっきぃをお見せ出来るといいですね

    では、ベリキューのコンサートは挟みますが、12月の塩田さんの舞台も楽しみにしておりますねっ

  • ろぼいち 
    10/2 11:32

    おつかれさま

    いっぱいいっぱい
    もちろん全てでは無いだろうけど
    稽古の時に悩んだ事
    そして
    終わった時の思った事を
    ブログに書いてくれてありがとう

    それを踏まえて、
    発売されるDVDを
    何度も見て楽しみたいっ。
  •  ** かおりん ♪゚ 
    10/2 11:32




        なっきぃ可愛すぎ





  • ヘルカスタム 
    10/2 12:26

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    大阪千秋楽、
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    毎回舞台で出逢う素敵な仲間達…
    また共に舞台を作る事もあるでしょう(bΘΘ)♪


    殿様、℃-uteコンサートに来たら
    ビックリするでしょうね(ΘΘ)b
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/2 12:44

    お疲れ


    りんく
    なっきぃ可愛


    あゆみ
  • まいける☆ 
    10/2 13:03

    舞台お疲れ様です


    コンサートで麟太郎君が盛り上がっている所見てみたいね

    今日のHEY!HEY!HEY! 楽しんできてね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 13:18

    自宅でゆっくり〜頑張ろう

  • まつじゅん 
    10/2 13:18

    なっきぃ千秋楽お疲れ様。

    今日はHeyHeyHeyの仕事あるから
    終わったらすぐタクシーで帰ってきたんだね。

    病院でみにいけなくて残念。。。。。。

    この舞台で吸収したのを、1974でまた、生かさないとね!
  • S携帯 
    10/2 13:41

    おー!かわええな
    ューしたい
    りん君
  • §エ リ ナ§ 
    10/2 15:58



    頑張って!



  • ニモ 
    10/2 16:07

    お疲れ様でし


    舞台って演じる人と見てる人の間には何もないから 演技でみせるのみ だけでなく心も必要なのですね
    舞台が終わって 演出家の人や役者さんスタッフさん達との関わりがなくなりますが
    さに心では繋がっているし
    も出来ました そしてこれからも人は成長するし なっきぃも大きく羽ばたくのでしょ
    そんななっきぃをいつまでも見て応援し 自分の力にもしたいので頑張ってください
    女の子には変な絵文

    そして

    戦国自衛隊女性自衛官帰還セヨ

    お疲れ様でした。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 19:12

    なっキュ、死守組の舞台。千秋楽を観ました‼帰還組と死守組。どちらとも感動したよ(^-^)/でも、死守組は音が大きく、たくさんあって、ビビりまくりでし
    笑いは、帰還組が楽しかった\(^o^)/なっキュ、最高だったよ‼死守組も帰還組も頑張ってたよ(^-^)/なっキュが1番だからね

  • べる 
    10/2 21:46

    なっきぃおつかれさま〜


    戦国自衛隊千秋楽まで無事に終了お疲れさま

    演出家の方とも良い出会いだったみたいですね

    自分を成長させてくれるのって
    努力はもちろんのこ
    出会いってとても重要だよ

    これからも良い出会いがたくさんあるといいね


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ☆EM0411☆ 
    10/2 22:02


    お疲れ様でしたー



  • ドルマン 
    10/3 00:06

    こんばんわ
    っきぃ


    帰還組千秋楽お疲れ様でし

    そして、ありがとう

    なっきぃの頑張ってる姿を見られてよかった


    これからも舞台をすると思うし、そしたらまた早苗さんとお仕事できるチャンスもあるかもしれませ


    それまでたのばっていきましょう

  • Joy To Sing♪ 
    10/3 00:37

    七海ん、お疲れ様でした。

    何度か見ていくうちに、
    誰かに似てる所に
    自分の中で、段々と気づけてきて
    より、七海に感情移入でき
    好きになりましたねー。

    昨日の今日で
    ちょっと気が早いかもしれないけど。
    中さんが吹き込む、
    新たな人格の子に
    早く会いたい気持ちです。
    映画もそうだし、1974、楽しみだな。

    今回…当初自分の予定をこえての
    公演数をみてしまうくらいっ、
    楽しかったです。
    ありがとう。

    七海を演じてる姿も素敵ですが
    中島早貴として歌ってる姿も素敵でしたよ。
  • ちなゆず◢ 
    10/3 00:54

    いいね

  • しー 
    10/3 10:01

    たくさん成長できたみたいでよかったね

    帰還おつかれさま

    行く気なかったのに大阪千秋楽まで行っちゃって!
    なんか私にとっても思い出深い舞台になったよ

    ありがとう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 13:25

    千秋楽お疲れ



    次はベリキュー合同ライブだ

    今回も観に行くね

  • 将. 
    10/3 13:48


    更新してないような
  • 辞めます 
    10/3 17:03





    可愛い(´・ω・`)
  • BAT 
    10/3 18:53

    舞台は始まっちゃうと終わるのが早いか
    共演者の方とゆっくり余韻に浸ることがなさそうなのが残念だよね

    DVD完成した時とかに、また集まれる機会があるとイイね

  • 千梨の道 
    10/3 19:45

    りん君 意外と 愛理推しだったりして


    また、早苗さんのお芝居にでられると良いね


    今回、なっきぃが、どれくらい印象的な演技が出来たか・・・。

    脚本を書いていて、あっ!?これ、なっきぃにやらせてみたいと思わせることができるかだよね。
  • ともちゃん。 
    10/3 20:19

    帰還千秋楽お疲れ様でした
    なっきぃのヲタクな演技よかったよ!
    りん君が今度コンサートに来てくれますように

  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 20:23


    おつかれさま

    ほんと
    頑張ってたもんね!
    なっきい忘れないで


    ★桃花


  • ぶーすか 
    10/3 23:31

    お疲れ様。USJはこの次行けばいいよね
    なっき
    kawaii

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 23:44

    なっキュ、おやすみなさい‼今日もありがとう\(^o^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/4 06:18

    なっきぃ 件とか JKやん スター☆って忘れてんな ( ̄ー ̄) (笑)

    あ なっきぃ1日以来更新ないや

    とか言ってみ


    どーん

    っきぃバージョン
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 07:02

    おはよー‼今日も頑張ろう

  • つじやん 
    10/4 11:59

    中さんお疲れ様でした。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 16:51

    仕事、終了なう〜月曜日はシングルイベント、楽しみ(^-^)/
  • 将. 
    10/4 21:51


    おい中
    なんで更新しやへんねん
    グリー嫌いか
    中島ラ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)