焼き肉

  • ℃-ute 公式ブログ/焼き肉 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/焼き肉 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/焼き肉 画像3

おはようございます

舞美です



大阪にやってきましたよー



大阪で、初めての舞台



そして、ついに
『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』は今日、千秋楽を迎えます



あと、3公演限りの
丸岡志穂(役名)です…



ちょっぴり寂しい…

けど、悔いが残らないように、
しっかりとやりきってきたいと思います



昨日は
『明日で千秋楽
最後までみんなで頑張りましょう


という事で、スタッフさんや、
演出家の鈴木早苗さん、
キャストの方たちと一緒にご飯を食べに行きました



Berryz工房のメンバーとご飯を食べに行くなんてなんか新鮮で…



とっても楽しかったし、ついつい食べ過ぎちゃいました




お母さんみたいな須藤茉麻ちゃん



食べ終わった後、食器を重ねる茉麻

片付けにやってきた店員さんが
『すみません。重ねてもらっちゃって…』

と頭を下げると

『いいんですよ〜。こちらこそ、おいしいご飯をどうもありがとうございました!!』

と言いながらテーブルをふきはじめました


(
1)


そして、ひたすら食べるなっきぃ


みんなが
『苦しい〜…もう食べれない
』といってる時に

『うそ
ごめんチヂミたのんじゃった
』といいながら1人黙々と食べてました


みんな、そんななっきぃにビックリ


そして、その奥に座る熊井友理奈ちゃんは、デザートの抹茶アイスに目を輝かせていました



自分のところにあったバニラアイスと茉麻の抹茶アイスを交換し、

さらに私の抹茶アイスも食べてもらっちゃいました



熊井ちゃんの抹茶好きは凄い



(
2)

そして、夏焼雅ちゃんは共演者の芝本麟太郎くんの面倒をずっと見てました



ケータイのゲームを麟ちゃんに教えてあげてました



兄弟みたいで微笑ましかったな…

いいお姉ちゃんだぁ




で、私の隣に座っていた菅谷梨沙子ちゃん


2人で
『ご飯も食べたいね
』という話になり、ご飯を注文することに…


『ライス中盛りでお願いしまーす
』と頼んだ後


共演者の勝野洋さんが
『じゃあ私は小で

茉麻『私も小で

『私も
』『私も


とみんな小ライスを頼んでいたから、『あれ
中盛り私たちだけ…
(^_^;)』

って2人で顔を見合せちゃいました




そんな感じで、とっても楽しい夕食でした


この焼き肉パワーで
今日の千秋楽まで全力投球で頑張ります




よし
行ってきまーす




 
  • コメント(全258件)
  • ハゲちゃん 
    10/2 03:08

    お疲れ
    千秋楽お疲れ
    今回の舞台で感じる事も多かったんじゃないか
    まぁ詳しくは明日のブログを楽しみにしときま
    焼肉、皆の楽しんだ感じ、空気感が伝わってきて凄く嬉しい気持ちになったよ
    あさちゃん凄いな
    璧にお母さん
    きっといいお母さんになるんだろうな
    れにしても個性の濃いメンバー達だね
    ントに楽しそ
    では、明日も一日頑張れ

  • おっさん 
    10/2 03:09

    Congratulation〜

    使い方合ってるかな

    『帰還組』
    秋楽お疲れ様でした

    無事帰還されましたか?

    明日も収録みたいですから油断せ

    怪我や体調に気をつけてね

    さてさて、今回の丸岡志穂ちゃん
    難しい役どころでしたねぇ

    今までとは正反対と言いますか

    おしとやかを通り越してましたね

    酔拳顔負けの演武面白かったですょ〜o(^-^)
    その後の志穂ちゃん
    成長ぶりが逞しくて

    もう少し落差強調しても面白かったかも

    この悲劇を契機に徳川家康が太平の世を築いていった

    という歴史の伏線は

    壮大ですねぇ

    東照宮から携帯でその後日談を連想させ

    手法と言うか趣向が凝らしてあって脚本家さん流石で

    いろいろ考えさせられる舞台でし

    DVD観たらまだまだ発見が出てきそう

    楽しみ

    では今日から100%アイドル全開
    進ある〜のみ

    たのばって


  • ラファエル 
    10/2 03:13

    こんばんまいみぃ〜

    まずは、『戦国自衛隊』お疲れ様!!
    千秋楽まで無事に終えられてよかったねっ!!

    大阪公演は昨日の3公演で最初で最後だったけ
    みんな最後まで自分の役になりきっていたね♪
    大阪公演も観劇できて本当によかった〜

    劇の詳しい内容は明日のブログで更新してくれると思うから
    明日にとっておきます。

    で焼肉のエピソード
    焼肉は性格が出るからおもしろいよね〜
    ちなみに、僕も焼肉にはご飯ないとダメなタイプです
    そして、ご飯は中ライスかな〜
    ビビンバとか最後のお茶漬けも食べたから(笑)

    それでは、明日はHEY!HEY!HEY!の収録だよね?
    よいチャンスだと思うのでたのばってきてね♪

    P.S.
    コメント遅くなっちゃいましたが
    ℃ーute友達の方と飲みながら語ってました。
    こうやって仲間と℃ーuteについて語えるのは
    幸せなことだね。
  • Sデカ 
    10/2 03:13

    なっきぃと熊井ちゃんか
     いいね


    いや、モグモグshotで
    あなたに敵うひとはいませんから

    よっ
     モグモグプリンセス



  • ありさ 
    10/2 03:24

    千秋楽お疲れ様でし

    今日は細かい表情の変化がよく見える席でいつもと違った見れ方がしまし

    18日以来の戦国自衛隊、ちょこちょこ最初とは違うセリフや動きやアドリブが入っていて見応えがありまし

    あと…やっぱり志穂ちゃん可愛くてすきだな〜
    日より志穂ちゃんが強くなっててカッコよかったです


    あ!そういえば今日会場でプレゼント箱にお手紙とお土産投函しましたっ

    はやく届きますよう


    焼き肉美味しそう&楽しそ

    雅ちゃん、弟がいるだけあって小さい子のお世話上手なのか

    千秋楽が終わった後だとすぐの打ち上げは難しそうな気がするので
    前祝い的な形でも皆とお食事できて良かったですね


    久しぶりにまいみに会えたし舞台は素敵だったし幸せな土曜日でし

    明日、HEY!HEY!HEY!の収録もまいみらしくたのばってくださいね

    いつも応援していますっ
    ァイティン


  • シロ 
    10/2 03:27

    帰還組はみんな面白いね!
    Berryz工房のメンバーのが多いチームだから、
    ℃-uteでご飯を食べる時とはまた違った雰囲気だっただろーね!
    熊井ちゃん抹茶アイス2個は食べすぎやで!笑
  • ピーチ 
    10/2 03:38

    レポートありがとう(^-^)
    凄く想像出来る!
    でも俺も焼肉ではライスは無しでいいくらいだなぁ。
    特に食べ放題だと肉を多く食べたいからね(>_<)
  • リョウ 
    10/2 03:44

    熊井と愛理どっちか部類の抹茶好き?
  • こば 
    10/2 03:48

    千秋楽お疲れ


    楽しい食事会レポありがと
  • L★る 
    10/2 04:32

    お疲れちゃん
    全燃焼できたかな


    無事怪我もなく千秋楽終えれたね


    今回はあまり演じたことのない気弱な役だったから、苦労もしただろうけど、最初の頃より表現力が成長しているのを観れたんで良かったよ


    ちゃんと伝わってると思います


    これを踏まえ更なる飛躍を

  • オーガ 
    10/2 04:50

    食事の時ってけっこう性格出ます
    よい雰囲気で最終3公演に臨めたことと思います。お疲れ様でした

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 05:22

    戦国自衛隊女性自衛官帰還セヨお疲れ様



    ついこないだ初日を迎えたと思ったら

    いつの間にか千秋楽を迎えてしまったね




    本当にお疲れ



    今までの「女優 矢島舞美」とは違って見えた



    またベリキュー合同で舞台やってくれないかなぁ(*_*)





    舞美ちゃんは相変わらず食欲旺盛だね


    そんな舞美ちゃんも好きだ




    それにまあさちゃんは母ですなぁ(笑)

    もしかしたら将来女将さんになってたりして…。(^皿^)

    雅ちゃんも意外と小さい子好きなんだね






    今回の舞台は池袋の千秋楽しか入れなかったけ



    あれから一週間経ったのに頭から離れないよ


    まだまだ余韻残ってます







    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ユウ 
    10/2 05:41

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は千秋楽おめでとうございました

    舞美ちゃんの役は今までにない性格で新鮮でしたが、とってもかわいくて普段もあんな感じを見られたらいいなぁ、と思ってしまいました


    やっぱり女の子は、いっぱい食べるほうが見てるこっちも幸せになります

    麟太郎くん、みやびちゃんにゲーム教えてもらって、いいなぁ…


    あと、第二弾のソロDVDを拝見しました
    声入ってるほうがいいですね!
    「虫がいたら泣いちゃう」ってセリフ、かわいすぎで

    何度も繰り返して観てます

    今日の収録は残念ながら行けませんが、テレビでの放送を楽しみにしています。
    頑張ってきてくださ


  • piro 
    10/2 05:43

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    我が街『大阪』にようこそ
    らっしゃ〜ぃ


    舞美ちゃんが大阪で舞台をしてくれるのは、初めてだったので、記念すべき昨日は、本当に楽しみでしたよ


    でも、大阪での連日公演じゃなかったのが、ちと残念でした


    この次は、大阪でもっと公演数を増やして、やってくれる事を祈って居ますねぇ



    そして、昨日は千秋楽だったので、気合いを入れる為か?昨日までよく頑張って来たご褒美なのか分かりませんがぁ…

    Berryz工房や共演者の方々と焼き肉を食べたんですねぇ(o^∀^o)

    そんな中、茉麻ちゃんはお母さんっぽいと言うのか、女性らしいと言うのか店員さんへの切り返しがおもしろいですよね


    僕もテーブルの上にある、食べ終わったお皿とか気になる方なので、重ねる気持ちよく分かります…


    なっきぃは、みんなが驚くほど、ひたすら食べてたんですか


    それに、熊井ちゃんはデザートの抹茶アイスを舞美ちゃんの分まで食べたほどの抹茶好きなんですね


    ℃-uteの新曲『世界一HAPPYな女の子』のC/Wの『偉大な力を!』の歌詞みたいに《お土産 アイス 抹茶は渡さん
    って事にはならなかったんですねぇ(-^〇^-)


    雅ちゃんは、意外にも小さな子の面倒見が良いんですねぇ
    ( ´艸`)

    あと、梨沙子ちゃんは舞美ちゃんと一緒でご飯好きなのかな
    ( ̄ー ̄)

    とにかく、大阪で焼き肉を食べて、仲間と共に楽しいひと時を過ごして、舞台『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』の千秋楽までの3公演を頑張ってくれたのが嬉しいです


    舞美ちゃんをはじめ、共演者やスタッフの皆さん、お疲れ様でした



    明日ってか、今日は早速にもモベキマスで『HEY!HEY!HEY!』で収録があるそうですよねぇ


    ℃-uteは、5人の内3人も舞台の方で居ないので・・・


    モベキマスみたいに『キ』だけ小さくならない様に舞美ちゃんとなっきぃで℃-uteの存在感をアピールして下さいねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    10/2 06:27

    舞美ちゃん

    おはようございます(^o^)

    焼肉

    いいですね

  • フレンZバニャー 
    10/2 06:28

    舞美様おっはようございますぅ♪
    (THE 翌日

    大阪での公演はきっと素晴らしいものになったことでしょう
    DVD作品にもなるそうなので、そちらで見させてもらいます!

    茉麻さんはファンの妄想という名の期待を裏切らない、素晴らしいお世話焼きっぷりですね☆ィイネ!

    中さんは見かけによらず、意外とがっつり食べられるんですね〜!
    ま、食欲の秋ですし〜♪

    そして熊井さんは案の定、抹茶アイスを食べなさるんですね(笑)☆ィイネ!

    しかし…りん君がうらやましい〜〜〜
    ハーレム状態やんっ♪♪

    僕も〜♪(゜o゜)\(-_-)

    勝野さんにはイメージ的に大盛りを食べてほしい気も……
  • ぴっち 
    10/2 06:51

    武道館の様子いろいろ見てたら
    勝野さんの名前がないなーとおもってた
    テキサ
    大阪にいたのねっ

    長丁場おつかれさま

    帰還せよっ
    台場へ

    ファンクラブから観覧のお誘い頂いたけ
    乗り物苦手なんでごめんちょっと遠い。
    FCツアーも行きたいけど
    っすん

    考えてみたら 舞美ちゃんとなっきい スマイレージと9期
    HEY HEY HEY 初出演

    H.PオールスターズはFNS歌謡祭だったよ

    死守組の不参加は残念だけ
    モベキマス
    たのばって来

    放送日が首長
    ガオッ

  • カズ 
    10/2 07:26

    HEY!HEY!HEY!に『モベキマス』で、出演は、すごく嬉しいです。

    桃子が舞台で出演できないのが残念だけ

    一番HEY!HEY!HEY!に貢献しているのは、桃子なの
  • ナッキー 
    10/2 08:10

    舞美ちゃんおつかれさまでした!

    いいなぁその食事会にまざりたい

  • マーク 
    10/2 08:48

    まいみー、おっはー、昨日は、舞台 「戦国自衛隊」帰還セヨチーム大阪最終公演おっつー(お疲れ様)でした。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 確かにみやと麟太郎くんって兄弟みたいだよね、でもどのメンバーとでも兄弟に見えるにゃ、 それと話変わるんだけど、俺らも食べ終わった後に食器を重ねて片付けやすいようにしたりたまにテーブルを拭いたりするにゃ、それで店員さんどうもありがとうございますって言われた事もあるにゃ。
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    10/2 08:54

    舞美様
    おはようございます


    昨日は、戦国自衛隊:女性自衛官帰還セヨ:大阪公演お疲れ様でした。

    うちは、2回目見ました。
    今回初めて見たけど、舞美様。の演技っぷり凄すぎました。

    また、機会があれば見に行きたいです。

    今日もたのばってください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/2 08:55


    千秋楽お疲れ


    本当に楽しそうだね

  • middle age hiro 
    10/2 09:06



    はよう


    今朝は、寒いわ〜。


    昨日は3公演御疲れさまでした。

    そして、千秋楽を無事に終えられましたこと、心から御祝い申し上げます



    さーて

    今日は、今日で重要な日ですね


    期待感MAXです


    沢山映ってきてよ


    ファイトー


    一発

  • まーらいおん 
    10/2 09:18

    おはよ


    こちらは今日も良い天気ですが、そちらはどうですか!?
    ただ気温がこれまでで一番落ち込んで最低は9℃くらいになるとか・・・

    昨夜は厚めの布団を掛けて寝てましたし、今も寒くて靴下を履いたりタオルケットを足元に掛けたりしないと、ってくらいです


    昨日の舞台の千秋楽の余韻もあるでしょうが、今日は全国版のTV収録たのばってきてくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日を・・・

  • しょう 
    10/2 09:24

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、曇ってて少し肌寒いです


    今日は『HEY HEY HEY』の収録ですよ
    まいみぃらしさ全開で、たのばってきてくださ


    じゃあ今日も更新楽しみにしています

  • アリオス 
    10/2 09:45

    帰還組、お疲れさま

    熊井ちゃんは、ホント抹茶大好きなのね


    まぁさがまぁさらしい(笑)お母さんですね。


    雅ちゃんと麟太郎くんのやり取りはブログとかからも分かりますが、ホントに姉弟みたいね。実際の弟さんとは…ま、いいか(笑)

    なっきぃは行動がなっきぃっぽくて光景が目に浮かびます。

    舞美ちゃんはいいとして、りーちゃんは少な目にしないと(笑)
  • あきやま 
    10/2 09:45


    舞台千秋楽おつかれさま

    最後の公演みにいったよ

    志穂役の舞美はいつもと違う感じやって
    あんな舞美もかわいかった


    次のゲキハロでも大阪来てね



  • kenken76 
    10/2 09:53

    舞美ちゃん、おはようございます
    大阪での千穐楽、いかがでしたか

    前夜のお食事会のエピソード、なんかいいですね。
    まぁさんの母っぷりは、いい意味で想定以上だったなぁ。お店の方にお礼の言葉まで…うん、流石としかいえない


    なきこさん、そんなによく食べるんだね
    意外と細い子がガッツリ食べることがあるけど、まさにその代表格みたいな感じかも?
    でも注文するタイミングが若干読めてなかったかな?


    熊井ちゃんの抹茶好きはホンモノですな
    大阪だとお茶の文化が盛んな京都にも近いし、抹茶モノも少なくなかったんじゃないかな?


    で、雅ちゃんと小虎さまのツーショットもよろしいですな

    以前にもツーショットがあったけど、雅ちゃんがいいお姉さんになっているんだなぁ。劇中では割とツンとしている雅ちゃんだけど、素顔はとっても優しいってところ、強く感じられるカットでした


    舞美ちゃんとりーちゃんはごはん中盛…まぁ普通じゃない?と思ってたらあとは皆さん小だったとか

    まぁまぁ、しっかり食べて、翌日の3公演に備えられればさ


    13公演、本当にお疲れ様でした。
    コメント遅くなっちゃってごめんなさい。今日は東京でお仕事ですね!

    では、また!
  • 翡翠 
    10/2 10:00

    ぐっもーにん
    ら曇ってる・・・

    昨日は千秋楽お疲れ様でー

    丸岡さん・・・ヘタレキャラなのに、演出なのか地なのか中途半端〜(笑
    殺陣うますぎるんだもの(笑)雅ちゃんもうまかったなぁ(*´∀`*)ビックリー
    茉麻面白かったよ茉麻。なっきぃ歴女歴

    熊ちゃん背ぇ高くてかっこいいー
    後挨拶クマクマトークしつつ泣いてたし
    りーちゃんは全部美味しいというか、もう可愛いよね!うまいね!いい声だな!
    皆さん、いい経験になったんでしょうか!よくわからないけど。
    確かに矢島さんには新しいキャラでしたねぇ。熊ちゃんがやってた役が今まで多かったし
    うん、みんな頑張ってたと思うよー。おもしろ要素が多くて、LOVE注入されたし(´▽`*)アハハ
    さて、今日は死守組見てきまーす。どんなんだろうなぁ( ^ω^)ワクワ

    焼肉いいなぁ。茉麻お母さんすぎ(笑)雅お姉ちゃんすぎる

    で、モベキマスでの収録頑張って喋ってこいよ!!
    負けるな〜〜
    ほんと、頼んだから

    ではで
    今日もはじけるぞ〜
  • 舞美ちゃん大好き 
    10/2 10:05

    舞美ちゃんおはようございます
    国自衛隊千秋楽お疲れ様
    日、1回公演観に行きまし
    笑いあり、感動ありで凄く良かったです(≧▼≦)また、再演やって欲しいなぁ

  • いとぅー 
    10/2 10:15

    戦国自衛隊お疲れさまでした!最後まで無事に終わることができて良かったですね!

    あんなにか弱い舞美ちゃんを観ることはもうないのかもしれませんね。。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 10:41

    おはよ
    舞台千秋楽お疲れさ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • つぼ 
    10/2 10:44

    舞美ちゃん戦国自衛隊お疲れ様でした!

    自分も待ちに待った大阪でのゲキハロで昨日ははじめての帰還セヨ公演でした。

    1回目は運よく一番前の席のチケットがきたのでみなさんの迫真の演技を近くからよーく見ることができました。舞美ちゃんのかわいらしい役がよかったなー

    そして3回目の千秋楽も見ました

    舞美ちゃんがほんとうに目から涙をこぼして演技する姿に感動しました!

    次はゾンビデオの試写会で大阪に来られると思いますが楽しみにしてますね!
  • donkey 
    10/2 10:46

    おはまいみぃ〜^^

    「帰還セヨ」終わっちゃったね( ´Д`)=3

    志穂ちゃん可愛かったなぁ〜o(^-^)o

    も、も、もちろん舞美ちゃんも

    可愛いでっす(;^_^A

    話は変わって

    きのう、「a rainy day 」が届いたので

    これから、コーヒー飲みながら

    じっくりと見ようと思います(^_~)V
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/2 12:42

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • たつ 
    10/2 13:46

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    三投稿目です

    御免なさい


    観覧落選したから忘れてたけど
    、今日「HEY!HEY!HEY!」の収録だから、今日帰還するんだったね


    確り結果を残してきて下さい。
  • S携帯 
    10/2 13:49

    ははは☆カワイイくいしんぼが二

  • えり 
    10/2 16:51

    千秋楽お疲れ

  • マックッキー 
    10/2 18:08

    まいみぃーこんにちワン

    まぁさちゃんや友理奈ちゃん達と一緒に焼肉食べれてうらやましいのう。

    友理奈ちゃん抹茶好きなんかぁ。
    食べれて幸せだったと思う
    昨日は千秋楽お疲れん〜
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/2 19:53

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • ☆EM0411☆ 
    10/2 22:03


    中盛かぁ(笑

    遅れちゃったけど
    千秋楽お疲れ



  • ハル 
    10/3 00:29

    舞台お疲れ様でした



    見にはいけなかったけとDVD楽しみにしてます



    梨沙子との組み合わせ新鮮で最高っす!!
  • ちなゆず&#9698; 
    10/3 00:53

    いいね

  • 辞めます 
    10/3 17:02





    可愛い(´・ω・`)
  • BAT 
    10/3 18:48

    Berryz工房のメンバーもそれぞれ個性があるよね

    同じキッズだけどこういう機会はあまり無かったから
    より仲良くなれたという点でも有意義な舞台になった

  • 千梨の道 
    10/3 19:36

    これは、まいみぃ
    りげなく、茉麻をオチに使ってる


    茉麻が、 小で 何が悪い


    体型で、判断していない!?  茉麻えらいよ
     

    梨沙子
    ・・小にしときなさい・・・。  

    ちなみやまいみぃ、なっきぃは、食べても太らない体質なんだって・・・

    うらやましいです

  • ともちゃん。 
    10/3 20:14

    焼肉おいしそう!
    こういう風にベリキューでご飯食べに行く機会ってなかなかなかったし楽しそうでよかった

    今年の秋はこういう機会が増えるかな?
  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 20:18


    おつかれさま

    みやお姉ちゃんだね

    なんか可愛い


    ★桃花


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/4 06:22

    (笑) ライスないと
    やっぱ

    おいらなら大ライスかな

    又はクッパ


    みやは 弟居るんか
    扱いうまいな

    いみバージョ
  • すみれ* 
    10/5 15:54


    お疲れ様!

    みんなそれぞれいいね^^


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)