Mai特集
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Mai特集千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Mai特集千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Mai特集千聖 画像3
皆さんこんばんは

まずはっ

高橋愛さんご卒業おめでとう
ございますっ

いつか一緒に
歌えたら嬉しいです

それまでに成長できるように
日々頑張ります





さぁ━━━━━

今日は何の日

そう

萩原舞ちゃん特集

この企画blog始めてすぐに
やった企画なのですが、
久々に開催したいと思います

ではではスタ→ト



1【萩原舞

舞ソロ写真だょ

やっぱね〜舞との写真は
めちゃくちゃ多い

最近、
大人カワイイ感じになって来た

茶髪にしてさらに可愛くなった


2【ちさまいキター( ̄∀ ̄)】
ん〜とね

またまたちさまい写真多くて
どの写真使うか迷ったけど
選んで、頑張って加工した

コンサートで2人で
ツインテールしたり(笑)

オソロのワンピース着たり

仲良しちさまいです



3【ポッキー

いつかの撮影で二人で
ポッキーゲームをして
盛り上がってました(笑)
ちなみに撮影者はなっきぃ

これかなり照れるよね

最終的にどうなったかは
ご想像にお任せします



どうでしたか〜

楽しんで頂けてたら光栄です

次は誰特集にしようかな

ではでは皆様

10月も頑張ろ

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全254件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 16:56


    舞の裏情報でもあるのかと思ったけど違うんだ


    ちさまい可愛

    ℃-uteメンバーの特集やって欲しい

  • 原田 
    10/1 17:15

    岡井ちゃんマイマイの唇の味何味でした
  • ろぼいち 
    10/1 17:41

    待ってました

    (
    )
    髪を明るくしてからの舞ちゃんの可愛いさは
    まぢヤバいっ

    (
    )
    ツインテールのちさまいも飛び抜けて
    衝撃を受けたわぁ

    (
    )
    (つд⊂)ゴシゴシ
    ( ゚д゚)
    バヤバやばヤ

    。゜:(つд⊂):゜。
    舞ちゃん祭りキタコレっ

    (^ω^〃ミ彡〃^ω^)∩


    めちゃくちゃメロメロっ

    メロったわぁ

    目が乾燥するまでじっくり見てた

    しかもご想像にって。笑

    加工の感じも見やすくて、
    さらにトキメキ度が上がったわぁ

    ありがとう
    く楽しめたよ

  • チキの神 
    10/1 18:18

    画像の加工のレベルが高すぎてびっくりしました(°Д°)
    次は舞美ちゃんがいいです
  • おーちゃん@1300回 
    10/1 18:40

    ちさまいかわいいっ




    これで受験勉強はかどる


    by おーちゃ
  • PICM 
    10/1 19:06

    最後かくすな
    www
  • ルンルンエイジ 
    10/1 19:20

    岡井ちゃん、ナイス


    キタ!!!!!ツインテールンル

    これよ これが見たかったのよ


    うれし泣きルンルンさん

    なによ ポッキー

    だめでしょ岡井ちゃ

    AVより興奮しちゃったよ

    もう



    ジャな

    ばびぶべ ぼっきールン

    すんません

  • nick(ニック) 
    10/1 19:21

    可愛さにマイッタね

    並び方、いつも岡井ちゃんが右側なんだね。
    これからも仲良くね

  • ほぁ 
    10/1 19:29

    かわい

  • ほぁ 
    10/1 19:30

    次は舞美ちゃんがいいです
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/1 19:30




    ちさとちゃーーーーん!!!!

    ますます好きになったよ☆★^^
    ちさまい最高!!!

    特集ありがとう!!!!
    ずっといい仲間でいてね^





  • 4k2k 
    10/1 19:49

    千聖がUSTで「つぶらのお父さん
    帰還に出ているから、よろしくね。」
    って言ってたから。
    帰還を見に行ったよ


    まあさへのなっきいがの蹴りが、
    マジ凄いと思ったら
    後でホントに当たっちゃったって
    謝ってました


    明日が楽しみだぁー

  • さつき(なこたん神推し) 
    10/1 19:49

    まいまい特集ありがとう(≧∇≦)私は、ちさまいコンビが一番好きだよ(≧∇≦)
  • いいちゃん。 
    10/1 20:01

    そろそろ質問いーい
  • めいめい 
    10/1 20:05


    帰宅なうだよ\(^O^)/←

    あ、そういえ
    せかハピのリリイベ行くよ

    もう超楽しみ(*∩ω∩*)
  • まつじゅん 
    10/1 20:24

    1ヶ月くらい
    舞特集は明日
    で引っ張ったら面白かったのに


    舞ちゃん最近ますます美人になったよね
    ちょっと目に力入れすぎてきつめの表情の時は凄い美人だけ
    自然な笑顔の時はかわいい


    ちっさーはどんなときもニコニコしているから
    怒ったときの表情がきりっとしているけどごめんなさいしたいくらい(略


    まあ、舞ちゃんの方が年下だけど
    同級生みたいなつきあいが長いから(苦
    もう、どの写真見ても自然だよね。うん

    ちっさー、写真の加工お疲れさん
  • しまかつ# 
    10/1 20:40

    舞ソロ写真、いいね
    ツインテールちさまい、
    茶髪ちさまい
    かわいすぎる
    CHU、気になるーーー♪
    10月も、
    がんばりましょっ!
  • なぉ川*^▽^)|| 
    10/1 20:50


    まいちゃんかわいい

  • ひさちさ 
    10/1 21:14

    ちさこんばん


    愛ちゃん卒業しちゃったね

    早いな


    愛ちゃんと歌える時、楽しみにしてるぞ

    間違いなく聞いたからね


    萩ちゃん特集

    ちさ加工マジうまい


    いいな

    ちさま

    見てるだけで幸せになれるよ(*^_^*)

    3枚目のいちさの顔ったらないなー(//∀//)
    想像し

    萩ちゃんとブチューだった


    次の特集はもうすぎ愛理ちゃんとコラボライヴあるし愛理ちゃんかなー

    ℃-ute全員やって


    今日のブログも楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o

    パイナップル食べながらコメントなう

  • るな 
    10/1 21:30

    うひょー(/ロ゜)
    ほんと仲良しだねえ


  • もそもそ*桃625* 
    10/1 21:50

    ちさまいイイ

    可愛い(o^∀^o)
  • kenken76 
    10/1 22:09

    ちっさー、こんばんは。

    高橋さんの卒業、しっかり見届けてきましたよ
    愛あふれる空間での旅立ち、最高でした


    さてさて、舞ちゃん特集!
    何て言うか、画像編集が結構高度じゃないか!

    まずそこに驚いた画像編集ビギナーなkenkenさんで


    やっぱり舞ちゃんとのツーショットは一番多いだろうなぁ。
    加入当初から「ちさまい」って言葉ができたぐらいだし。

    ポッキーゲームねぇ
    やってるちさまいが盛り上がるのは分かるけど、撮影してたなっきぃさんはどうだったのかなー。
    きゃあきゃあ言いながら3人で盛り上がっていたのかしら?


    ちっさーの特集って毎回楽しみにしているんだよ。
    不定期開催、またネタができたらやってくださいね。

    では、楽しい10月にしましょう!

  • ささえさん 
    10/1 22:21

    ちさまい可愛いねぇ


    つぶら頑張れ

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    10/1 22:46


    おつカレーライス


    舞チャン特集さいこぉ

    舞チョスかわゆすぎる


    ちさまい仲良しだね

    さすが


    Neneはちさまい大好きだよぉぉぉ

  • くまいぬ 
    10/1 22:49

    お疲れ様(^^

    お♪

    なにやらホントに特集ですねo(^-^)o♪

    舞ちゃんは最近特にキレイになってきてますよね(*^_ ’)

    セクシーさと可愛さが際立ってます(*^^*)♪

    年齢的なものもあるでしょうがやっぱり可愛い(∩∇`)


    もちろんちっさーもかなり美人さんになりましたから℃−uteのビジュアルはかなり上がってるんじゃないかとo(^-^)o♪

    次も楽しみにしてます(*^_ ’)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/1 22:52


    ちっさー こんばん


    やや1日遅れのコメント ゴメン



    昨日は 愛ちゃんのモーニング娘。ラストステージ 見てきたよ


    やはり 最後の卒業セレモニーは 泣けるね


    涙は流さない様に我慢したけど
    (笑)



    さて、舞ちゃん特集 いいですね

    最近 舞ちゃん お姉さんっぽくなって、魅力的になりまし


    ´↓、どの写真も 可愛く、そしてカッコいいです
    作り方とかも


    どれも 欲しくなります

    ちさまい写真(-゜3゚)


    また 今夜も見せてくれるのかな!?




    最後に、今日から 10月

    新たな気持ちで、お互い また頑張りましょう




    From マルチャン


  • ポえ〜・・・。 
    10/1 23:10

    はろ〜


    舞ちゃん大人カワイイです
    (笑)

    おか〜いちゃ〜ん
    近舞ちゃん仲良し多すぎると思いませんか〜
    (笑)

    3最終的にどぅなったの
    (笑)

    ばい

  • 龍馬LOVE 
    10/2 00:05

    (≧ヘ≦)ヤバい

  • 直也(なおや) 
    10/2 00:05

    愛ちゃんに成長した姿見せられたらいい


    えっ
    ょっ
    ッキーゲームって

    まいまいすごい大人になったよね

  • もも 
    10/2 00:21

    加工うますぎ

  • のん*momo* 
    10/2 01:01

    まぢかわええ

  • シンタロー 
    10/2 01:23

    千聖ちゃんこんばんは。
    そういえばメンバー特集って前にやってたの懐かしいね。写真加工あいかわらずすごく上手だなあ。
    茶髪vs黒髪って事だと僕は今は千聖ちゃん茶髪の方が好きかな(笑)
    ポッキーゲームもやってたねー。こんな漫画みたいな風に見せてくれるとは思わなかった。結末はジブリ映画の「紅の豚」の最後を思い出しちゃったりした。。(笑)
    とっても楽しかったよ。ありがとう。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • 姫路 
    10/2 01:41

    ポッキーゲーム羨ましい‥(>_<)

  • あやちゃんこ 
    10/2 02:15

    舞ちゃんってほんとツインテールがよく似合いますよ

  • ピーチ 
    10/2 03:33

    舞ちゃんかわいい(^з^)-☆
    岡井ちゃん、俺ともポッキーゲームを…いや、それじゃいろんな人に怒られそうだから俺の妹とやって!笑
    見守るだけで十分(-_-)
  • リョウ 
    10/2 03:42

    なんの気まぐれだ(^o^;)

    でも久々のちさまい感動(^o^;)
  • ☆のりお☆ 
    10/2 04:45

    ポッキーゲームやった事ないww
    舞ちゃんが積極的なんかな(*・ω・)ノwww
  • トミー 
    10/2 07:18

    ちっさーおはよう!
    今日携帯からだから短くてごめんね。
    高橋愛さんご卒業おめでとうございます
    これからもハロプロメンバーの相談とかにのってあげてくださいね
    舞ちゃん特集ありがとう!どんどん大人っぽくなっていくね
    ポッキーゲームドッキドキだね!
    緊張しすぎずにのびのびとやってね。
    見守ってるからね。
  • ★マールッ★ 
    10/2 07:31



    チュウしたの

  • アリオス 
    10/2 10:08

    ポッキーゲーム。

    勝手に想像します(笑)
  • Monkuma 
    10/2 10:44

    やっぱり"ちさまい"

    見ていると顔が自然と綻んでくる

  • 雅山 
    10/2 11:42

    愛ちゃん卒業式は武道館に行きました!
    愛ちゃんへの思いが溢れて号泣し
  • リボン 
    10/2 14:34

    ちさまいめちゃくちゃ可愛

    やっぱちさまいコンビが一番好き

    これからも舞ちゃんとずーっと仲良くね

    次はちさまい特集がいいな

  • ちなゆず&#9698; 
    10/3 00:53

    いいね

  • 辞めます 
    10/3 17:01





    可愛い(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    10/3 19:29

    俺も ポッキーゲームする


    やだ〜 ポッキーゲーム するんだも〜ん 



    まいちゃんと

  • 千梨の道 
    10/3 19:31

    うそです。。

    千聖
    いいで


    ふたくちで、ポッキーのハシからハシに行って見せま

  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 19:31


    愛ちゃん卒業
    おめでとう\(^O^)

    千聖、一緒に
    歌えるといい


    舞特集

    まぢ舞可愛い

    ちさまい、ほんとに
    仲良しでうらやまし


    ★桃花


  • パンだ! 
    10/4 03:48

    舞っちゃう〜ヽ('ー'#)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)