あいちゃん。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/あいちゃん。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいちゃん。(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です


そして……
高橋愛さん!
ご卒業、おめでとうございます



昨日のライブは、
これから前向きにがんばるために
最後のステージ
目に焼き付けなきゃ!って
思ってたんですけど…

いろいろ思い出したら
前がぼやけて、
うわぁーちくしょー!
みえないーー

ってなってました



オーディションに合格する
その瞬間から、わたしの
憧れ(当初はファン
笑)だった
高橋さん。


ミニモニ。の映画のとき
憧れのひとを目の前にして
感動してからもう9年…。


一緒に赤い日記帳うたって
途中で歌割りかわって
2人で会館で居残り練習して
帰りのバスが一緒で
高橋さんから
アドレスきいてきてくれて
マネージャーさんに許可もらって
教えてもらったときのこと
今でも鮮明に覚えてます



GOOD BY 夏男
をりさこと3人で歌った
ハロコンのときのことも、
大切な思い出です。


FOREVER LOVEの間奏のダンス
かっこいいって
言ってくれたときのことも。

ひとに初めてダンス褒められて
しかもそれが高橋さんで…

泣きそうだった



それに、最後の最後まで
ライブで場位置がとなりだったり
ハイタッチしてくれるだけで
嬉しかった



いまだに愛ちゃんって
直接呼べないのは
ずっと先をいく人でいてほしいからかもなって。

そうおもいます


前も同じこと書きましたね



そう思うのは変わらないけど
今は
高橋さんに学んだこと
もっと伸ばしていきながら
私自身もハロプロも成長しなきゃ
そうおもいます。

高橋さんは
卒業後のハロプロが楽しみって
言ってたから…


高橋さんがびっくりするくらい
のびのびやりたいと思います!


高橋さんみたくなりたい。


なんど想ったかわからないけど
あるときスタッフさんが

高橋が2人いちゃだめだからね

そういいました。
たしかに。
高橋愛=高橋愛だけど
鈴木愛理=高橋愛ではだめ。
だから高橋さんとは違う
なにかになっていきたいです

学んだことは
大切にしながらね


まだ実感わかないけど
本当に卒業してしまったから
今日からさらに
気を引き締めてがんばります!

高橋さん!いや、あいちゃん!

見ててください


そして……たまにアドバイス
ください


だいすきです!


今日は大阪から
武道館へ気持ち送ってました



あー、もういっかい
一緒にうたいたかった


いつか叶うといいな…


その時までに
本気で成長しなきゃな、私


ポジティブにがんばります!


そんななか私は今日は
舞台「戦国自衛隊」
大阪1日目やってきました


舞台も残すところ
あと1日



ラストまでがんばります!



写真は
,弔い砲ました!
ガリガリ君の抹茶味〜

熊井ちゃんにすぐ電話しました

どうも私のまわりには
抹茶好きのB型が多いと
最近わかってきた。。。笑

台本!
塩田さんが
1人1人の表紙に
名前を書いてくださいます

大切な台本です



よし、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全420件)
  • てごLOVE 
    10/1 16:51

    私もガリガリくんの抹茶味食べましたよ〜〜
    美味しかったです

    ちなみに私も抹茶好きのB型です
  • ろぼいち 
    10/1 17:13

    あ〜〜

    踏ん切ったと思ったけど、
    やっぱりダメだぁ泣けてくる。
    良い話や良い言葉が詰められてて
    何回もハッとさせられたよ

    前を向いて貪欲に進んで行って、愛理。
    応援してるから。
  • ソウシ 
    10/1 17:43

    お疲れ様!!あいりん!!

    僕はハロプロファンになったきっかけは℃-uteの桜チラリをテレビで観たからなのでモーニング娘。や高橋さんの事はあまり深く解からないけど、あいりんをはじめハロプロメンバーやファンの皆さんの憧れであったのは凄く解かる!!その想いを背負ってこれからステージに立つあいりんをもっともっと応援するね!

    そして日曜日はゲキハロ千秋楽!!30日は唯一いけない公演となってしまったけど、やっと仕事も終わったからゆっくりとゲキハロ千秋楽を楽しめるよ!!おぉ!!もう待ちきれない!!気を落ち着けるために滝に打たれよう!!

    …シャワーだけどね
  • yuji 
    10/1 18:23

    そこにも す〜さん。がっ 笑っ

    それにしてもっ、抹茶〜ズっ、相変わらずのっ、抹茶のコリようでっ(^。^)…オイラも、抹茶味っ、探して食べてみたいっ(^0^)/

    あいりちゃんっ、こんばんはっ(゚-゚)


    〜想い出は ココロの中にっ、そして それは いつまでも 支えになってくれるっ


    たとえっ、ユニットが違ったとしても 一緒に 目差した道は みんな おなじ
    ましてずっと目にして目差した憧れの先輩の卒業って、感情もひとしおなんだと察しますっ

    愛ちゃんは、きっと そんな愛理ちゃんにっ 誰からも愛されっ、そんなふうに みんなから想われるような 素敵な 人生をハローで送って欲しいって 願ってるんじゃないかなってっ


    …お仕事っ、がんばってね

  • ゆうちゃん 
    10/1 18:39

    優菜が、ハロプロの事が好きになったのは℃ーuteがきっかけだ


    特に、愛理が好き


    あいちゃんを超えて、ハロプロの顔になってね

  • かなぴん 
    10/1 18:46


     
     これからのハロプロは
     愛理がひっぱってくんだね(;_;)(;_;)


     頑張ってね(;_;)(;_;)


  • ルンルンエイジ 
    10/1 19:26

    ガリガリ君の抹茶味

    なんてあルンルンだ

    ルンルンも抹茶大好きだか

    食べてミルンルンね

    だけど 愛理の方が

    スキちゃんかもw


    NEW女王蜂たのんだじょ〜

  • どいはっち 
    10/1 19:42

    ついに、卒業しちゃったね、愛ちゃん。

    でもあいりはしっかりわかってるから、俺はあいりの気持ちは素晴らしいと思う


    思い出は大切に、これからもたのばろ〜


    あいり、さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • ヒコ 
    10/1 19:59

    こんばんは。愛理さん。

    今日は涼しくて良い天気でしたね
    夕暮れ時に愛犬と散歩に行くと、田んぼの畦に彼岸花が赤く咲き、
    見上げると、水色の空 白いうろこ雲に
    夕日のグラデーション…秋ですね


    大丈夫。愛理さんは愛理さんだから。
    着実に成長していますよ。
    これからの新しいハロプロ
    今以上の素晴らしいハロプロを創り上げていくのは
    愛理さんだから。

    愛理さんが歌手を続けているかぎ
    高橋さんとの共演はいくらでもあると思いますよ。

    明日の大阪公演、観にいきます。
    愛理さんの舞台、楽しみにしています。

    明日の朝は気温が下がりそうです
    体調にわは気をつけて下さい。
  • まつじゅん 
    10/1 20:35

    昨日は、(今日病院で大阪いけないから
    自分も、高橋さんの卒業コンサートみてきたよ

    どの曲でも、歌もダンスもやっぱり凄いなぁと思った

    (卒業後のモーニング娘。は心配になったけど

    赤い日記帳は2005年の正月の話しだよね
    初日は愛理が一番多いパート割りなのが
    途中で高橋さんと入れ替わって、
    まだ愛理にはきつかったのかなぁ、悔しいだろうなぁ
    と思った記憶があったよ
    (前の年の夏ハロの乙女パスタに感動と34丁目の奇跡
    今の℃-ute面(愛理も勿論)覚えていたからね

    やっぱり高橋さんと愛理で練習してたんだね。

    まあ、高橋さんは岡井ちゃんと歌いたいらしいけど(苦笑)
    それは、多分愛理とは何度か歌ったことがあるからだとおもうよ。

    スタッフさんの高橋愛は二人いらないというのも深い言葉だよね。
    愛理は愛理の良さもたくさんあるから、
    いいところをまねするのもいいけど、
    最終的には「愛理の」ものにしないとね

    まずは目先の明日の千秋楽がんばらないと!
    ね!
  • ひさちさ 
    10/1 21:06

    愛理ちゃんこんばん


    3回読み返してからコメント書いてます


    愛ちゃんとのエピソード、いろんなことがあったんだねー(*^_^*)

    愛理ちゃんのダンスの良さをいち早く気づき、それを言葉にして伝えてくれる

    嬉しすぎだね

    ハロプロのリーダーだなぁと強く思った(o^o^o)

    誰でも最初は尊敬する人や先輩をお手本にだね

    そこから自分らしさ、輝きを見いだしてくるんだよね


    高橋愛さんを「愛ちゃん」って自然と呼べる時が、愛理ちゃんが自分に自信を持てた時なのか
    なんと思いました


    愛理ちゃんちさのライヴも楽しみだけど、愛ちゃん愛理ちゃん2人のステージも楽しみだ(o^o^o)

    ガリガリ君、抹茶とダジャレとか、愛理ちゃんプロデュースですか
    と思ったひさちさでした

    食べて見ます


    舞美ちゃんのブログも素敵だったけど、愛理ちゃんのブログも素敵でした


    愛ちゃんの人柄とかがあるからだけど、いっぱいの仲間に祝福されて、愛ちゃん幸せだなぁ(*^_^*)

  • 諏訪四郎神勝頼 
    10/1 21:17

    愛理の今後に期待し、楽しみにしている身ですが、一人で気張って背負い込んでしまわないか、不安です(>_<)
    ℃-uteは5人でのメンバーなんだから皆で協力&磋琢磨してハロプロを代表するグループになれたらいいなと思います
    偉そうですみません(;_;)
    とにかく、無理をせず目の前にあるできること、やらなければならないことを1つずつクリアして、がんばって下さい。
    ずっと、応援しています!
    愛理が、歌を歌い続ける限り(^-^)/
  • カルダモン 
    10/1 21:59

    コンコ



    今blog読んでて思ったんだけど


    こんなに長い
    憧れの人が前を走ってくれるってホントに幸せな事だ


    高橋さんに感謝しなくちゃ


    高橋さんへの恩返しの仕方


    高橋さんを身近で見て感じてきた愛理の思うとおりにやっていけば いいと思う




    がんば





    あぁ〜でもこうやって話してると


    陸上部の先輩を思い出して泣きそうになってます[恥]


    凄く優しくて勉強もスポーツもなんでもこなしてしまう先輩でさ


    めっちゃ憧れ・・・というより目標だっ



    人って追い詰められると どうしても 周囲に目がいきにくくなっちゃうでしょ


    でも先輩は 受験勉強&最後の大会に向けて頑張ってるんだけど
    なかなかタイムがのびない状態なのに


    後輩の悩み事を親身に聞いてくれて ちゃんとアドバイスしてくれんねん




    やばっ 思い出した

    涙が・・・・



    涙と共に お風呂にinしてきます[笑]






    橋さんになるのは無理だけ
    先輩の志を次は愛理達がうけついで後輩に示していかないと





    さっ
    というわけで


    舞台 お疲れ

    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい









    ガリガリ君 サンキューベリー抹茶 GET


    やっぱ抹茶とミルクは相性抜群や



    でさ セブンイレブンで

    スターバックスの抹茶ラテ売ってて買ったんだけど


    めっちゃめっちゃ美味しかった〜



    オスス

  • カモメ 
    10/1 22:01

    愛理ちゃんの気持ち嬉しいです!愛ちゃんファンとして嬉しいです
  • 浜ちゃん参戦有難うございました((o(^∇^)o)) 
    10/1 22:39

    愛理さんは愛さんとは違う魅力が満載で

    愛さんの卒業は寂しいですが…
    愛さん自身が決めた事なので応援したいです

  • ポえ〜・・・。 
    10/1 22:41

    はろ〜


    高橋愛さん卒業おめでとうございます


    卒業ライブちょといろいろ考えさせられますよ

    もうハロコンにいっても愛ちゃんはいないんですよね
    いりの好きな


    そうだ
    あいり
    のびのびしてないと


    鈴木愛理は鈴木愛理です


    大阪のみなさんどうだったかな
    見は特に辛いからね
    (笑)

    ガリガリ君まで抹茶ですか
    (笑)

    死守セヨほんとの千秋楽たのばるんば


    ばい

  • ジョニー改めゆきや団では娘。個では愛理 
    10/1 23:19

    コメント75日


    愛ちゃんの最後のステージ武道館で見送れて良かった


    これからは愛理がハロプロを引っ張るんだって言う気持ちで頑張っ


    東京から大阪への帰りのバスなう

  • ☆ほし 
    10/1 23:29

    ぅちはA型ですけど仲抹茶組ですよね♪

    高橋さん卒業式には隅っこで参戦
    からの
    まさかの高橋さん花道立ち位置正面でした♪
    愛理のTシャツ着てれば良かったね♪

    とても素敵な卒業式でした
  • I would like to die. 
    10/2 00:58


    あいりこんばんは


    今日はもう寝ちゃったかな?
    ゆっくり休んでね


    blogの更新は
    もうちょっとまってみるね

  • 萩原☆ミズキ 
    10/2 01:06

    ミズキも、愛ちゃんゎ1番の憧れ



    ガリガリ君の抹茶味
    めっちゃ美味しいよ

    ため買いしちゃった(笑)
  • 69℃ 
    10/2 01:09


    やほ


    USJ楽しめたかな?


    明日の千穐楽は行きます


    がんばってね


    ではで


    おやすーさん

  • masa 
    10/2 01:25

    こんばんは〜、愛理ちゃん


    今日はもう疲れて寝ちゃったかな

    明日は大事な舞台千秋楽だし、無理せずしっかりと休んでね

    おやすみ(σω-)。о゜
    理ちゃ

  • シュールレ(求ゴメスで随時設定中) 
    10/2 01:40

    寝オチだな
    わいい\(//∇//)\
  • ヴィクトリー 
    10/2 01:48

    愛理〜



    今日はUFJでかなり遊び疲れて寝ちゃたかな?



    それとも愛理自身は更新しているけど時間の都合で明日の朝に今夜のblogが更新されるな?



    ま、なんにせよ明日の舞台千秋楽悔いのない様に頑張って若月陸を演じ切ってね



    関東から大阪に向けてエールを送るからね



    それじゃーね


    愛理〜大好きだよ

  • あやちゃんこ 
    10/2 02:12

    愛理ちゃんゆっくり休んでくださいね
    日も頑張りましょー
    理ちゃんマイペースにブログを更新していいんですよ
  • あいたん 
    10/2 02:40

    あいりんが愛ちゃんを憧れてるように、Buono!結成から(℃-uteじゃなくてゴメンね)ずっとあいりんに憧れてるよ! 同じ千葉出身、B型、同い年ってだけでワクワクしちゃう/// 毎朝、世界一HAPPYな女の子きいてるよ
    Buono!だと、雑草のうたがだいすきだからいつも聞いてるんだあ(^-^)
  • トミー 
    10/2 03:00

    愛理ちゃんこんばんは。
    今日パソコンが使えなくて携帯からだから短くてごめんね。
    高橋愛さんへの熱い気持ち、改めて伝わってきたよ。高橋愛さんもこの文章読んで本当に嬉しかったと思う
    今日は愛理ちゃんの勇姿を見届けさせてもらうね。
    緊張しすぎずにのびのびとやってね。
  • うち子 
    10/2 03:19

    愛理ちゃんは今もこれからもハローを引っ張っていく上で大事な大事な存在だょ、無理しすぎずに楽しんで歌を届けつづけてほしいで

    愛理大好き〜

  • ピーチ 
    10/2 03:29

    愛理は愛理らしくね(^-^)
    俺もいつか愛ちゃんに会ってみたい…。
    うぉぉそのガリガリ君うまそー(-_-;)
  • リョウ 
    10/2 03:41

    何も言うことはない

    ただただありがとうそして卒業おめでとう(^o^;)
  • ひでお 
    10/2 04:48

    愛理ちゃん
    昨日のUSJで遊び疲れちゃったのとゲキハロ千秋楽の為に早めに寝ちゃったのかな?

    今日も一日たのばってね
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • I would like to die. 
    10/2 05:11


    あいりおはよ


    今日もがんばろー


    blogの更新は
    時間があったらでいいから

  • 69℃ 
    10/2 07:12


    おはようござ


    さてさ

    大阪に向けていざ出


    目標、若月駐屯地


    いざ、進め〜


    (*^^*
  • M.D 
    10/2 08:06

    お疲れ
  • stac 
    10/2 08:27

    ん?あれ?


    愛理、おはよ


    元気ぃ

    大千秋楽、全部出しきって、心残るがないよう、頑張ってね


    では…おいらは、ドリ娘。コン行ってきます。(笑)

    じゃね
    (^_-)-☆


  • アリオス 
    10/2 10:11

    高橋愛ちゃんを目標に、愛理ちゃんは愛理ちゃんでいてください。

    鈴木愛理というのは世界であなたしかいないのだから

    自分に自信を持って

  • Joy To Sing♪ 
    10/2 11:36

    びっくりするくらい
    のびのび…

    愛理らしくてイイんじゃないですか♪

    鈴木愛理=鈴木愛理だから好き。

    こう熱い、愛理の気持ち
    応援します。=)

  • 雅山 
    10/2 11:45

    愛ちゃんと目の前でよんであげてね!

    俺は武道館に行って祝ってきた
    最後だと思うと涙が止まらなかっ
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    10/2 16:12


    ひさコメっ。

    スタッフさんの言った通り
    愛ちゃんは、愛ちゃ
    愛理は、愛理
    真似は、出来るけど
    何時までたっても、追い抜く事は出来ない…
    ハロプロが、楽しみって言った。
    愛ちゃんの想
    鈴木 愛理として、頑張って。

    同じ、愛を名前にもつ…(笑)
    楽しみにしてる♪
  • 佐倉風希ドラコレ引退イベント(有) 
    10/2 19:38


    これ僕も食べました!!

    美味しいですよね


  • イシャマル 
    10/2 21:08

    愛理お疲れ


    前にも書いたけど
    愛ちゃ
    を継ぐのは
    愛理だとマジで思ってるか

  • (*^o^*) 
    10/2 22:00


    私も抹茶好きのB型です

    しかも姉も同じです


    ガリガリ君は
    愛理ちゃんより先に
    食べちゃいました〜
    おいしすぎますよね




  • 辞めます 
    10/2 23:31





    お疲れさま〜(*´∇`*)


    ファイティン(^^)
  • ちなゆず&#9698; 
    10/3 00:53

    いいね

  • mlapan 
    10/3 01:54

    そんな中、舞台に立てるってなんかすごいw
    まあ舞台のときは当然そういうあいちゃんへの気持ちは切り替えてると思うけど
    「そんな中」って接続詞の次に舞台の話だとそんな気持ちのまま
    舞台に立ちましたって勘違いもできるわけで、それですごいなと
    勘違いしちゃったってわけ

    あいりさんが挙げてくれた中ではGOOD BY 夏男は鮮明に覚えてるな。

  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 19:25


    愛ちゃん卒業おめでとう

    愛理と愛ちゃんって
    ほんといい関係だよ

    憧れの人が
    すぐそばにいるって
    そんなにない


    ★桃花


  • 千梨の道 
    10/3 19:27

    愛ちゃん卒業おめでとう


    愛ちゃんが卒業しても ハローは永遠でアリ続けられるように、メンバーは頑張っていけると思いま

  • パンだ! 
    10/4 03:43

    ♪( ^o^)\(^-^ )
  • むっぴー 
    10/6 00:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    とうとうこの日が来てしまいましたね

    ハロー!プロジェクトは卒業してしまいましたが、ソロとしてはスタートしたばかりなので応援したいですね。

    ハローとしてパフォーマンスするステージを見るのが最後と思うと色々な思い出が頭をよぎりますよね。
    思い返せば子犬ダンではなくてミニモニ。のほうの映画にキャストされたのは嬉しかったんじゃないでしょうか。

    赤い日記帳は2005年の冬のハロコン紅組ですね
    当時は3人に混じってちっちゃなかわいい子がいるなぁと思って見てまし

    久々にDVDを見返しましたが、歌割り変わったとかそんなエピソードがあったのですか
    それがきっかけでアドレス交換できたのは一生の思い出ですね。

    GOOD BYE 夏男は金色の衣裳のやつですね。
    大阪城ホールと代々木第一体育館に見に行きましたが、またああいった大きな会場で歌えるといいですね。

    憧れの人から褒められると嬉しいものです。
    その気持ちを大切にさらにより高いところを目指してください。
    隣同士とかアイコンタクトとか一つひとつがいい思い出ですね。
    この前の夏のハロコンでも雛壇が隣の時に話していたのをよく覚えてます

    高橋さんから得たことを愛理ちゃん自身はもちろん、後輩にも受け継いでほしいですね
    ハロコンがお互いに成長する場・お互いの成長を確認できる場になればいいと願っています。
    そしていつかは高橋さんを驚かせてやりましょう。

    愛理ちゃんは愛理ちゃんですから
    高橋さんを目指しつつも個性を出していけばいいのではないでしょうか。
    きっと高橋さんより魅力的な人になること間違いなしですよ

    次のハロコンもそうですし、モベキマスの歌でも高橋さんがいないので少し寂しいですね。
    でも卒業したといってもどこか遠いところに行くわけではないのでまたいつか近いうちに会えますよ
    それまでに自分磨きしなくちゃね

    ハロコンでも最近はなかなか一緒に歌う機会はなかったですね。
    そういう点ではまいみちゃんが羨ましかったかも知れません
    一度でいいからデュエット聞いてみたかったです。
    また今度一緒に歌う機会があればいいですね。

    戦国自衛隊この日も参加しました
    ただ仕事の都合で遅れてしまい申し訳なかったです。
    この時が一番近かったので短い時間だったですが舞台の迫力を間近で感じることができてよかったです。


    ガリガリくん抹茶出てたんですね
    最近アイスのコーナーに近づかないので知りませんでした。
    また比較的暖かい日に食べてみま

    新垣さんとか真野ちゃんとかゆうかりんは抹茶好きなんでしょうか


    台本は思い出になりますね
    自衛隊すーさん。とともに描かれている絵が気になります


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)