今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
おつカレーライスっ



今日はIN大阪でゲキハロがありましたあ

やっふぅぅ〜〜〜


もうあっという間
だぬんっ


なんか、あと1日しか
ないと思うと相当悲しい

楽しいときって
すぐ、終わってしまうから絶対早いよっ


まぢで全力だすしか
ないねっ


がんばりますっ



今日紹介する共演者の皆さんは

まずは、不動役の
中川素州さん


絶姫のお父さんっ

舞の殺陣のシーンを
練習してくれたり、
でも面白い所もあり
とても楽しい方です


そして、谷猿役の
岡本龍太郎さん


いつも明るくて
いつもテンション高いですっ

殺陣のシーンになるとすごく顔が変わって
その変われる所がすごいなって思いますっ



そして、近藤八十重役の
横山一敏さん


横さんは殺陣まぢで
かっこいいですっ

見所満載ですっ


殺陣指導してくださって
ほんと感謝してますっ

あと横さんの笑顔癒されますっ




っなかんじで
今日は3名の方を
紹介しました





今日の私服っ

寒くなってきたから
ジャケットきました



でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全170件)
  • フレンZバニャー 
    10/1 06:40

    おつカレー秋

    最近肌寒いですからね〜〜
    私服も自然と着込んでしまいますわょね〜〜

    あ、昨日の私服も清楚な感じでキャワワっ♪♪
    美少女さもUPやねっ♪

    (ノ゚O゚)ノうぇ〜〜い♪

    それにひきかえ共演者の皆様の男臭さは素晴らしいですね(笑)☆ィイネ!
    萩さんの可愛さが引き立つけれども…

    がんばりふぁいと♪
  •  
    10/1 06:59

    お疲れさまです。
    もうジャケットの出番かぁ。風邪ひかないでね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 07:01

    昨日は初めて、死守組の舞台を大阪で観ました‼当日券があって良かった\(^o^)/楽しかったです
    きな音にはビビりまくりでした
    -ute、最高
    橋さん、卒業は寂しくなるね。今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/1 07:06

    おつカレーライス


    残すところ、あと2公演になっちゃった


    最後の最後まで、気を抜かず、怪我のないように頑張ってください

  • ゼルビス 
    10/1 07:13

    マイマイおつカレーライス〜!

    ゲキハロラスト1日頑張ってください!!マイマイが楽しく演技すれば皆元気になるよ
    八十重の殺陣見た時まじビビりましたよ!凄いぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/1 07:25

    舞ちゃんやっふぅぅ〜〜〜


    おつカレーらいすぅ


    だぬん


    舞ちゃん語、オモロ



    私服可愛い

    寒いと思ったら、昨日昼間は夏みたいに暑かったね

    着る服迷うね



  • KIYO 
    10/1 07:28

    舞ちゃん、おっはよ
    今日から10月!だんだんと寒くなっていくよ〜
    舞ちゃんも気をつけて頑張ってね

  • マキ 
    10/1 07:30

    観に行ったよ


    舞ちゃんの姫が可愛かった


    迫力あったし良かったよ

  • Atsu 
    10/1 07:35

    大阪公演お疲れ様


    ゲキハロもラスト一日か


    全力で頑張れ


    戦国自衛隊にはいろんな凄い役者さんがいるみたいだ


    寒くなってきたから気をつけてね

  • ☆EM0411☆ 
    10/1 07:43



    大阪1日目お疲れ様

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/1 07:45

    舞ちゃ
    おはよ

    ち〜さ〜と〜が舞ちゃん
    集をしてくれたヾ(^▽^)
    舞ちゃんの魅力を更に感じる事が出来た

    もう好きだぜっO(><;)(;><)O
  • sweet 
    10/1 07:46

    私服可愛い(*^^*)
    似合ってる!


    大阪公演、ラスト1日頑張ってね
  • *M-ina* 
    10/1 08:05



    おはまいまい


    みなさん優しそうな顔だね

    まいまいも安心して稽古を
    することができたんだね


    まいまい可愛


    今日もたのばってこ


  • きびと 
    10/1 08:18

    おつカレーライスっ


    ゲキハロも、あと1日しかないんだね…
    楽しい時間ははやく過ぎる

    悲しい
    でも楽しい?
    いやだから、おわるのが悲しいの
    オーマイゴッドです

    でも、舞ちゃんが舞台を楽しんでるかんじが、ヲレちゃん的にもなんか嬉しいな

    これからも萩原さんを全力で応援しますよっ!
    ええ、まぢ応援します。
    まいまい大好きだー



    共演者のみなさんとも仲良さそうでいいですな

    それにしても、横山さんのあの強そうな見た目、てゆうかどう見ても強いだろ、とゆう演技、殺陣はさすがですな

    横山さんが毒キノコを食って、狂ったようにあばれるシーンは爆笑もんだった。
    って、そんなシーンはないだろ!

    すいません筆がすべりました…

    横山さんが出ていた舞美ちゃん主演の「らん」も見ましたが、とにかくナイスキャスティングですよ



    寒くなってきたから、ジャケットですか


    ヲレちゃんも寒くなってきたんで腹巻きしようかな


    そんじゃね!バイビ

    ラスト公演たのしんでね!
    I LOVE まいまいっ

  • ℃級戦艦 
    10/1 08:33

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台大阪公演、お疲れ様でした〜

    中川さんに横山さん、死守組の渋いところですねぇ〜(笑)
    横山さん、丁度舞台始まる前ぐらいのNHKの大河ドラマに加藤清正役で出られてたの見て私自身の中で燃え(萌え?)てたのですが(笑)
    期待裏切らぬ槍さばき生で見せてもらってやっぱかっこよかったっすね

    私服はカワイイお姉さんみたいな感じでいいですねっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/1 08:35





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    びじょんです!ゲキハロいよいよ大詰めだね!
    最後まで悔いのないようがんばってね!


    いい役者さんと共演できてよかったね!
    学ぶこともいっぱいあると思うし
    しっかり吸収できる
    いいチャンスだと思うよ!


    これからの舞ちゃん
    楽しみにしてるよ^^☆


    最近朝晩、涼しく
    なってきたね^^
    今日の私服もいいね
    これからは寒くなって行くけど
    ファッションを楽しむには
    いい季節だね^^


    じゃ、今日もたのばってね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好




    \(^o^)/びじょん


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/1 08:50

    舞ちゃんおはよーかん


    ゲキハロ『死守組』IN大阪公演おつカレ〜ライスでし


    舞ちゃんが初めての殺陣であれだけしなやかで格好良く動けているのは自身の努力と今回紹介してくれた共演者の皆さんのサポートのおかげなんだ


    こうやって舞台の裏側の表情を少し知れただけでもまた新しい発見があって嬉しいよ

    舞ちゃんありがとう


    今日の私服は自分の好きなフワフワ系で色も白だから凄く清楚な感じの舞ちゃんだし黒のジャケットも似合っているね(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ハルヒ☆出戻りするよぉー 
    10/1 09:10

    まいちゃんおはよー


    ゲキハロお疲れ様で

    今日も頑張ってー
  • BAT 
    10/1 09:25

    ゲキハロもいよいよ千秋楽だね

    共演者の方の助けも借りて新しいことにもチャレンジできたと思う
    最後まで怪我の無いよう気をつけて精一杯がんばって

  • かれん 
    10/1 09:35

    おつカレーライス


    お嬢様みたい(^q^)
  • 熊Cozy 
    10/1 09:40

    おつカレーライス!舞ちゃん、おはよう。可愛い〜いよいよ私服も完全に秋モー
    確かに寒くなってきたんで身体に気をつけてね

  • 紅足のシエル 
    10/1 09:56

    オツカレーライス

    ゲキハロ最後まで思いっきりたのばって

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 10:15

    戦国自衛隊大阪公演も頑張ってね

  • 博多ラーメン 
    10/1 10:17




    おつカレーライス


    ゲキハロ頑張ってね(´∀`人)

    私服
    かわい



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 10:25


    おつカレーライス


    舞可愛

    大阪公演頑張

  • ナオキ 
    10/1 10:35

    おつカレーライス


    大阪公演お疲れ様で


    共演者の方とも仲良くていいです


    今日も一日頑張ろう

  • いとぅー 
    10/1 10:45

    おつカレーライスです!

    横さんの殺陣はらんでも観ましたがすごいですよね!

    大阪公演も楽しみにしてます!

  • ドレイン 
    10/1 11:00

    ゲキハロIN大阪おつカレーライス
    殺陣のシーンもすごく注目しています
    明日千秋楽楽しんでねー
  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 11:19


    おつカレーライス

    悔いのないよ
    がんばってね\(^O^)/
    いい人ばっかりだね


    ★桃花


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/1 11:36

    おはよ
    おつカレーライス
    楽しそうだし、良い人達で良かったね。
    私服大人っぽくて良
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ささえさん 
    10/1 11:37

    昨日はお疲れさまでした


    舞ちゃんの役、悲しい結末になる中で一途な想いを持つ。悲しい結末って分かってやることじゃないんだろうと思うけど、そこは、めいっぱい輝いてほし
    と思いました


    一つ一つは輝いてほしいと思いました


    頑張ってね(^_-)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 11:55

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • からあげ 
    10/1 12:00



    やっほー(^O^)ノ萩ちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日の東京はちょい曇りつつ、たまに陽射しって感じで結構涼しいかな

    俺的にはベストな気候だな

    大阪は寒くないか〜


    さてさて、今日はついに帰還組の大楽か

    ストーリーは違えど、二組とも同じ時期に稽古を始め、同じように苦労しながら作り上げた舞台。
    悔いの無いよう全部出しきってほしいね


    でわで

    今日は萩ちゃんなにするんだろ

    もしや大阪食い倒れまであ
    (笑)

    お仕事だったらごめーんね(笑)


    ほなまたねー

    は〜、今から明日が楽しみだー


  • ろぼいち 
    10/1 12:13

    おつカレーライス


    舞台って、
    本番までに何ヶ月も造りあげてきてるから、
    2週間で終わってしまうと
    ほんと一瞬だし、寂しいと思うわ


    横山さんを含め、
    殺陣のシーンがある方々なんだね

    舞ちゃんの紹介で、
    ますますDVDを見る楽しみが増えてくよ


    (
    )
    う〜〜わっ

    いろんなところが好きすぎ
    めっちゃ素敵


    秋服が一番好きなんで、
    これからの季節、
    舞ちゃんの私服がめちゃくちゃ楽しみだわ〜

  • kenken76 
    10/1 14:22

    舞ちゃん、大阪での「死守組」1公演おつカレーライス!

    いよいよ明日、10月2日の2公演だけで終わってしまうんだね。

    「楽しいときにすぐに終わる」は本当にそうだよなぁ
    あっという間に終わってしまい、おそらく二度と同じキャストでこのお芝居ができないからこそ、貴重な時間なのかもしれません。

    共演の男性俳優陣はそれぞれ濃い人だなぁ、という印象でした。
    不動さんの怪演っぷり、ヨコさんの圧倒的な存在感、殺陣役者最年少のオカモさんの懸命さ…脇を固めてくださる役者さんにも恵まれているなぁ、と思ってしまいました。

    今日は大阪でオフを過ごしているのでしょうか
    最終日に向けて、テンションを上げて準備してくださいね


    ではでは。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 15:19

    千聖もいってたけど、最近の舞ちゃんはホント大人可愛いね

    そう言う服装も似合うゎ

    明日見に行くからねーん

  • yuji 
    10/1 17:47

    まいちゃんっ、こんばんはっ(^0^)/

    大阪もっ…朝夕っ めっきり寒くなってキタね〜っ
    みいちゃんっ、ジャケット姿っ、似合う〜っ


    明日で まいちゃんのお姫様姿も 見納めかぁ〜〜
    ジサンたち(??)に囲まれてるまいちゃんっ、そのまま食べられちゃいそ〜っ
    なんだかっ、か弱そ〜なっ、それでいて気丈そうな役柄を彷彿とさせていてっ、かわいい〜けどっ
    ってあげた〜いっ(^O^)…勝てそ〜にないけど


    役者さんっ…出演者の方々ともっ せっかく仲良くなったのにっ、なんだか さみしくなるね


    明日っ ケガのないようっ たのばってねっ(^_^)

  • ソウシ 
    10/1 17:50

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    大阪公演…金曜日じゃあさすがに行けないよぉ
    !!頑張って遅くまで仕事してたよ…でもおかげでなんの心配もなく日曜日の千秋楽に向かえるぜ!

    じゃあ日曜日に会いに行くって絶姫によろしく言っといてね!!(笑)
  • ピーチ 
    10/1 18:34

    舞ちゃんお疲れ!
    死守組は見に行けなかったからDVDでチェックするね(^-^)
  • ルンルンエイジ 
    10/1 19:28

    まいル

    ジャケットで

    大人まいちゃんに

    見えルンルン

    いいルンね

  • まつじゅん 
    10/1 20:39

    舞ちゃんおつカレーライス

    今日は、帰還組だから舞ちゃんは何してたのか


    ひょっとしてショッピングかな(苦笑)

    横山さん、舞美ちゃんの「らん」にも出てたから知ってるけど、
    殺陣のプロフェッショナルだし、実際槍裁きとか凄いものね
    らんのときも感動したもの

    でも、ちっさーが「おじいちゃんみたいでいやされる」とかいってるみたいで

    凄い優しい人なんだろうな

    私服、凄くシックでいい感じじゃん!
    こんな舞ちゃんを連れてフレンチレストラン連れて行きたい!!!
    そのくらい美人でかっこいいぜ
  • ひさちさ 
    10/1 20:52

    萩ちゃんこんばんわ


    舞台明日の1日だけだね


    後悔ないよう燃え尽きてきてね

    東京から応援してま


    白と黒のジャケットいいね

    白のこの服、黒髪だから特に似合うと思った


    気になったこ

    横山さんら3人がハイテンションなのに、萩ちゃん冷静(笑


    素晴らしさ仲間がいて、萩ちゃんの演技が生まれるんだな
    感じたひさちさでし

  • ポえ〜・・・。 
    10/1 23:02

    はろ〜


    IN大阪でゲキハロおつカレーライ


    共演者のみなさんホント素敵だよ


    東京は若干暑かったかな
    (笑)

    ばいば

  • リョウ 
    10/2 03:37

    お疲れ様でした(^o^;)
  • アリオス 
    10/2 10:13

    中川さんと同い年、同学年のおっさんで


    でも、どう見ても、私より年上に見える

  • 成仏タン 
    10/2 12:04

    おつカレーライス


    30日は武道館行ってきたぁ

    レーザーとか凄かったぁ

    御社の本気を見たすばらしいライブでしたw

    愛ちゃん卒業は一つの歴史が終ったって感じ


    なんかね僕が少年の頃アニメで観たクリーミーマミ最終回のファイナルコンサートで涙したのと同じ感動だった

    あぁ〜ついに魔法が解けちゃう〜
    たいな

    えっ
    くてわかんな

    そうだねプロテインだね
    たぶん僕のアイドルヲタの原点はここなんだね
    将来は芸能プロダクションを設立したいって夢を持っていたヲタの卵だったんだねw

    まぁこーゆう気持ちをわかってくれるのはきっとかにょんくらいしかいないかもだけどね(笑)

    白ワンピきゃわきゃ

    うーんどうしようか
    シダックスの株主優待券あげるからこっちおい
    って誘惑してみようかな

  • 辞めます 
    10/2 23:30





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • ちなゆず&#9698; 
    10/3 00:53

    いいね

  • 千梨の道 
    10/3 19:25

    役者さんの表情は、舞台上と裏では全く違うもんね・・・。

    舞台上での役者さんの表情しか分からないから、こういう笑顔には癒されます

  • りまっくす 
    10/6 00:04

    ゲキハロおつカレーライス
    (甘口)

    横山さんの殺陣…
    ダイナミックで、いつも迫力あるなぁ…と見せて貰ってます


    機会があれば、また見てみたいので、次のゲキハロにも出演してくれるといいな




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『THE フォーマル』(笑)

    ワンピース?にジャケット着るだけで、グッと大人っぽくなるねぇ


    ちょっと画像だと分かりづらいんだけど、今回のポイントはまさかの足元(笑)
    靴下がめっちゃ可愛くて、きっと舞ちゃんのお気にだと思う


    スマホ?のケースが黄色になったね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)